[1]  [2
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
3.ホノルル到着!




カリフォルニアとハワイには3時間の時差があります
そのため時差ボケといっても3時間なのですがこの3時間が曲者
普通に起きたつもりでもハワイ時間ではまだ朝の6時半だったりします

どうせ起きてしまったのだから~と散歩をして
海へ出る支度をして ビーチにさっそく出向いて横になります
ロイヤルハワイアンの前のレンタルパラソルを借りました
ワイキキビーチは年々ビーチの砂が流されてしまったようで
ビーチといってもわずかな幅しかありませんでしたが 
今回は改修工事の甲斐あってビーチがとっても広くなっていました!







やっぱりビーチは広い方が気持ちもゆったりできていいものです
暫くのんびりしているとお腹がやっと空いてきたので朝食を取りにレストランへ
Dさんは早速ブラッディーマリー 僕は朝から飲めませんのでコーヒーのみ!
しっかりお腹を満たしたところで またビーチパラソルの方へもどります












戻ってみると日差しが朝の陽ざしから ワイキキの日差しにかわっていました
人出もおおくなってきて少しでもいい場所をとろう皆さん必死!
僕たちはビーチパラソルがありますので海の目の前のなかなかいいな所を確保
パラソルのおかげで直射日光も避けることができのんびりを周りを見る余裕もあります









景色をよくしてくれるかっこいいお兄さんたちがうようよしている僕たちのまわり
しかし一番近くにいたおじさん・・・強烈です!
タバコはガンガン吸うし おならもするし なんか参ってしまいました(笑)









まあ、それでも海に出てしまえば煙草の煙もおならからも避難することができます
ビーチマットに乗っかりのんびりと何もしない時間 いいですね




Dさんの方もしっかり海遊びを満喫しているようです
SFベイエリアに住んでいるとこの30度を超す気温が大変気持ちいいもの
常夏のハワイとは言うもののやはり夏に来ないとこの解放感は味わえませんね!










この日のランチは日系のお店のお弁当で済ませました
ここのお弁当クオリティーいいです 大変おいしいお弁当でしたが
これで味噌汁またはサラダがついて$5ちょっとというのはコストパフォーマンスが高い!
朝昼晩ここのお弁当でも満足できますって感じ(笑)
Musubi & Bento Iyasume:2427 Kuhio Avenue,
Pacific Monarch Hotel Ground Floor
Honolulu, HI 96815







お昼ご飯を食べて昼寝をした後はまた海に入ります
Dさんはボディーボードに挑戦 サーフィンよりも手軽にできるこのボディーボード
波に乗って長いこと滑っていくのは爽快です
けっこういい運動にもなりますね~







しっかり海を堪能した後は バーによってカクテル
Dさんはマイタイ 僕はハワイ産のビール まあまあ美味しかったのですが
このビールかなり癖のある味でして たばこの吸い殻のような後味がありました(笑)









海遊びで疲れた体にアルコールがずっしりと染み渡ります
2人とも本当に脱力して 綺麗なハワイアンの音楽に耳を傾け
綺麗な夕日を堪能しました~








この日の夕飯は以前行った これまたコストパフォーマンスの良いお店
ワイキキのはずれにあるいまいちパッとしないダイナーなのですが
値段の割に出しているものが美味しくて満足いけるものなのです~
2375 Ala Wai Blvd
Honolulu, HI (808) 922-4744

こちらで前菜で少しスパイシーなマグロの刺身をいただき
メインに僕はロコモコ Dさんはポークチョップをオーダーしました
すべてが満足いくお味でした B級グルメが好きな人にはお勧めのお店です♪





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪
2.ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!



怖いユナイテッドのおねいさんはもう忘れて 空港からタクシーでホテルへ向かいチェックイン
その後着替えてさっそくワイキキビーチの方へ向かいました
人によったらハワイは静かな カウアイ島が好きとかマウイが好きと聞きますが
僕たちはあのワイキキの雑踏が好きなんですね~なんででしょうかわかりませんけど 
ハワイといったらやっぱりワイキキに行かないと始まらない(笑)
イースター島やパラオなど静かな超田舎の離島に行き楽しんだこともあるので

ハワイに行ったらわざわざ 他の離島の中途半端な田舎な場所よりも
どうしてもこのワイキキに行きたくなってしまいます チープな僕たちは
このチープ感&日本的なもの満載のコンビネーションが僕たちは好きなのでしょう(笑)



 




8月の終わりということもあって気温が高く水温も高い水遊びにはもってこいの状態でした
この日の午後は一日海に入ってそれ以外何もしないでのんびりと過ごさせてもらいました~
Dさんは子供のように喜んで海に入っていました









しっかり遊んだあとは こちらのホテルのバーでカクテル休憩
トロピカルイッチとぴなこらーだで乾杯します
ウェディングの写真撮影はかわいかったです♪
おつまみにアヒポキをつまみながら2人でリラックスしてゆっくり時間を過ごすと






西の空が茜色に染まり 綺麗な夕焼けと共に太陽が西の海の彼方へ沈んで行きました
いや~UALをのぞいて いい一日だった
こんな一日を過ごすことができ 皆様に感謝
このおバカブログへのご訪問感謝しております






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
この日記は続きものです 初めての方はこちらからどうぞ
1.そうだ!ハワイへ行こう~♪




ユナイテッド ファーストクラスで行くハワイ!
と書くと~
またアンチの読者いろいろといわれそうですが開き直りましょう(汗)
ファーストクラスなんていうと聞こえが大変いいのですが 

皆さんご存知の通りUALのサービスは最悪 たぶんハワイアンエアラインのエコノミー以下
客を客とも思っていない従業員が多いので両手放しで楽しめる空の旅とはないことは必至
僕たちのフライトはそれでも時間通りに出発 連休初日だけあってほぼ満席のフライトでした







飛行機は小さいボーイング737 サウスウェスト航空が使うのと同じ飛行機
実はこのひとつ後の便ですとボーイング777と大型の飛行機になり
180度のフルフラットシートのファーストクラスの席に座ることができるのです
しかしながら小さい飛行機の便ならホノルル到着が午後1:30 
ですから到着した後も十分ハワイを楽しめる時間がありますが
このつぎの便となると到着が午後6時過ぎくらいになってしまいもう一日の終わり

フルフラットのシートとホノルル半日を天秤にかけた時 
2人はやはりホノルルの半日をとりたいと一致 まして飛行機がUALだったらなおさらのこと
ですから結局狭いながらも小さい飛行機の方を選びました その選択肢賢明だと思っています(笑)







皆さんもご存知の通り 今は電波を出さない電子機器なら離発着でも使用が終始認められているので
こういう離着陸時に写真を撮りたい僕にとっては大変うれしい改善
思いっきり写真を撮ることができました
飛行機は定刻通り滑走路に向けてプッシュバック小さい飛行機なので あっという間に飛び立ちます~
さようなら~サンフランシスコ~また会う日まで~
多少霧が出ているものの 快晴といえる空が広がるサンフランシスコでした










飛行機が水平飛行に安定した後 シートベルトのサインが消えて飲み物サービス
このフライトはハワイ行なので 他のフライトではないこのフライトの売りといえる
マイタイカクテルのサービスがあるはずなのに・・・ 

UALのこの便マイタイを作る材料を積んでいないことに気がついたそうです
ですからこの便でのマイタイサービスは無し! さすがUALですな~
そしてエコノミークラスの方では発泡スチロール製の温かい飲み物用のカップを積み忘れたらしく
コーヒー&紅茶等の温かい飲み物のサービスは全面中止 なんか冗談みたいなフライトです
その上 ファーストクラスのアテンダント 虫の居所が悪かったのか? 病気なのか?
理由は定かではありませんが 眉間にしわを寄せ 明らかに苛立っている怒りの表情

言葉も最小限 もちろんのことながら微笑むなんて一度もありませんでした
まあ理由は定かではありませんので一概にどうこう言えませんけど 
仕事なのですから 割り切ってちゃんと接客してほしいものです

そんなに客と接するのが嫌なのなら 他の仕事すればいいのにね~と思ってしまうほどでした
正直言ってすごく怖かったです この彼女・・・
こういう人を平気で雇ってしまうのもUAL この会社どうなっているのでしょうね・・・?
 




食事のサービスは至って普通 ドリンクではワインを選択してとナッツと楽しみます
メインの食事は軽いランチですのでチキンを選びました
味の方は別に不味くもないけど それほど美味しいといえるものでもありませんでした・・・
でもね・・・デザートが凝っていました アイスクリームのパフェを客の要望で作ってくれるのです
僕はもちろんストロベリーパフェ! Dさんはキャラメルパフェを頼んでみました
アイスクリームはハーゲンダッツとまではいきませんけど まあまあ質が良かったので

全体としては美味しくいただける楽しいデザートでした





サンフランシスコを発って4時間半以上たったところでアナウンスが入り
間もなく飛行機はホノルル国際空港へ到着とのこと 気温は30度!
極寒のサンフランシスコからですと嬉しい気温ですね~

オアフ島が見えてきて きれいな海が広がります あぁ~ハワイだ~
ちょっと激しい着陸でしたけど 無事到着
ダイアモンドヘッドともお久しぶりの再会です
ここでもUALひと悶着 せっかくハワイに到着しても滑走路待機 30分ほど(涙)
ゲートがまだ準備できていないということでした
到着時間っていったん飛び出してしまえば数時間前から予測できると思うのです

まあ、ゲート準備もいろいろと簡単にうまく回すことができないのかもしれないけど
UALに乗って何か不具合があるとどうしても もうパブロフ犬状態で
即 仕事いい加減だな~とサボってんだろ~!?言う反応になってしまいます









さ~って羽をしっかり伸ばさせていただきます
Kさん Cocoの世話を引き受けてくださってありがとうございます!










クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
先日行った お馬鹿丸出しの脱力系のハワイアンカレンダーイケメンアンケート調査の結果を発表します
皆さんお忙しい中 僕のくだらないアンケートにお付き合いありがとうございました
おかげさまで140票以上もの投票をいただき信頼を置くことができる投票数になりました!






さて栄えあるNo.1の輝いたのは一月の彼でした~!
断トツの一位で32票を獲得
短髪で無駄のない肉体美 アジアン系の顔が人気だったようです
若い かわいい かっこいい 綺麗 こんな風に生まれたら人生楽しいことでしょう…
ちなみに僕はそれほど惹かれなかったので
僕の美的感覚はあまり一般的でもないのかもしれません(笑)






そしてこの日記を書いている時点で同着2位だったのは~お互い20票ずつを獲得した
8月と9月の彼たちでした! 面白いのはこの2人1月の筋肉ムキムキの彼とは違い
筋肉的には自然的で少し控えめな印象のある2人です
8月の彼も一月同様アジアン系の顔立ちをしています
9月の彼はどちらかというとハパ?アジア人と白人のMIX系のような顔立ちです
確かに綺麗な顔立ちだけど 僕はあまり興味ないな~(笑)

 


そして残念極まりなかったのが11月の彼 一票も獲得することができませんでした(涙)
肉体的には大変均衡のとれた素敵な体の持ち主でしたが
顔がかなり濃いめ アジア人とも白人とも黒人ともいえぬなんでしょう~?
強いて言えばアラブ系の顔立ちをしておりまして それがここの読者には気にいってもらえなったよう
不思議なことにこの11月の彼 このカレンダーの表紙を飾っているんですね・・・
12人いるうちの2度目の登場 それも表紙 いわゆるセンター的なポジション!

出版社は事前に人気調査をしてこのセンターポジションと決めたのでしょうか?
それともここの読者以外には11月の彼はとっても人気があるのか?
はたまた 出版社のお偉いさんと親戚筋の彼? 甘い関係の彼?

いろいろな想像を掻きたててくれるシチュエーションです(笑)








さて米国は勤労感謝の日の連休!そんな訳で?どんな訳かわかりませんけど 
ハワイでは今いったい本当にどんな彼が人気なのか現地調査に行ってきます!
たぶん個人的に見て楽しむだけで日記には載せないかもしれませんけど ご了承ください(笑)
あぁ~楽しみだ(笑)






空港では素敵な殿方もこの連休を利用して旅行へ行くようです
彼らはラスベガス行の便に乗り込んで行きました
どんな旅行になるのか興味津々です(笑)





それでは行ってまいります~


クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest