彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらからどうぞ
仕事のことなんて書く気がないのでこのアトランタ旅行記
すっかり食べ歩き日記になっておりますが 一応働いてもおります(笑)
こういう日記って溜めてしまうと打ち切りになる可能性大ですから鞭打って連日アップ!
自分の為の日記ですからしょうがないです
それにしても疲労が~
先日朝起きて支度したらぎりぎりだったので
この日はもうちょっと早めに起きてみたら
朝焼けがもっときれいに見えましたので 1枚とっておきました♪ とってもきれいでしょ?
この日の仕事も7時半から みっしり入っていて
情報量もいろんな人に会うのも僕の能力ではもうアップアップの状態です
何とかすべてを終わらせて 部屋に帰ってお風呂に入ってゆっくりしたあとは
一人の夕飯を食べに行くことにしました
たまには一人きりでゆっくりするのも必要です ダウンタウンのホテルから電車で4駅くらい離れたMidtownのほうへ向かいました
ダウンタウンにも大きなビルがたくさんありますが
このMidtownの方は新しいモダンなビルが多くたっているようです
駅前のとおり4ブロックほど歩いていくとちょっとしたショッピングエリアがありまして
ゲイタウンとまでは行かなくても とってもゲイフレンドリーな地域となっているようで
レインボーフラッグがそこらじゅうにはためいていました この日は気温30度くらい
SFから来た者からしてみるとかなり暑いのですが
地元の人達にしてみると 湿気もおさまりとってもすごしやすい日だったようです
この日の夕飯にはこのお店にしてみました
前回のアトランタ滞在でもこのお店には来た事がありまして
基本的にはGayBarなんですけど~


まず最初はこのお店のお勧めのパイナップルモヒート
もちろん普通のやつもありましたし マンゴーもオレンジもいろいろありましたけど
とろけるとまでは行かないけどかわいいお給仕男子が勧めてくれたのでこれにしました パイナップイルモヒートって始めて飲みましたけど これがまたうまいんだな~
それにね・・・窓際の席に座ったのですが とっても景色がよくってね~
これまたお酒がよくすすむんですよ
どんなに景色がいいって?
もうほろ酔いには 自制心を失うくらいいい景色でした・・・
それでは よい景色をご覧くださいませ♪
こんなもの載せて またひんしゅく買いそうだ・・・(汗)
なんかね~体自慢系の人がたくさんいるらしく(?)
その上結構暑いから皆さん上半身裸で散歩やジョギングを楽しんでいるんですよ
写真は3枚だけだけど もうひっきりなしにこんな感じの人が行きかっていました
酔いはまわるし 景色はいいし (わかっていただけました?笑)
あぁ~ アトランタに食われたい♪ と言う気分になってしまいました (Dさんには内緒です!)
さて こんな感じで至極の時間をすごしていたのですが
料理の方が運ばれてきました 洋ナシとルッコラのサラダ
よく熟れたでもさくさく感の残る洋ナシに アーモンドの食感がよくあう一品でした
メインの方はポークテンダーロインをベーコンで巻いた物を頼んでみました
付け合せにはリゾットとほうれん草がついています
以前はこんなオレンジ色のソースではなく もっと別のソースだったような気がします ポークはとっても柔らかくって 美味しく仕上がっていて十分美味しかったけど
この甘辛ソース ちょっと僕は好きではないな~
できれば前のソースに戻してもらいたかった。。。
しっかり夕飯を目でも舌でも楽しんだ後はデザートのためにお店を変えました
と言っても 道を隔てた反対側 こちらは南部系のアメリカンカフェと言った感じのお店
ここでも以前夕飯を食べたことがあるのですが とって美味しかったのです♪
僕が頼んだのはこのお店のお勧めデザート
ピーチ&ビスケット ラズベリーソースがけ
出来立てのビスケットに炒めてしっとりしたピーチをはさみ
初めての方はこちらからどうぞ

仕事のことなんて書く気がないのでこのアトランタ旅行記
すっかり食べ歩き日記になっておりますが 一応働いてもおります(笑)
こういう日記って溜めてしまうと打ち切りになる可能性大ですから鞭打って連日アップ!
自分の為の日記ですからしょうがないです
それにしても疲労が~
先日朝起きて支度したらぎりぎりだったので
この日はもうちょっと早めに起きてみたら
朝焼けがもっときれいに見えましたので 1枚とっておきました♪ とってもきれいでしょ?
この日の仕事も7時半から みっしり入っていて
情報量もいろんな人に会うのも僕の能力ではもうアップアップの状態です
何とかすべてを終わらせて 部屋に帰ってお風呂に入ってゆっくりしたあとは
一人の夕飯を食べに行くことにしました
たまには一人きりでゆっくりするのも必要です ダウンタウンのホテルから電車で4駅くらい離れたMidtownのほうへ向かいました
ダウンタウンにも大きなビルがたくさんありますが
このMidtownの方は新しいモダンなビルが多くたっているようです
駅前のとおり4ブロックほど歩いていくとちょっとしたショッピングエリアがありまして
ゲイタウンとまでは行かなくても とってもゲイフレンドリーな地域となっているようで
レインボーフラッグがそこらじゅうにはためいていました この日は気温30度くらい
SFから来た者からしてみるとかなり暑いのですが
地元の人達にしてみると 湿気もおさまりとってもすごしやすい日だったようです
この日の夕飯にはこのお店にしてみました
前回のアトランタ滞在でもこのお店には来た事がありまして
基本的にはGayBarなんですけど~
意外としっかりした料理も出して 雰囲気もいいので
今回もお邪魔させてもらうことにしたのです
今回もお邪魔させてもらうことにしたのです
まず最初はこのお店のお勧めのパイナップルモヒート
もちろん普通のやつもありましたし マンゴーもオレンジもいろいろありましたけど
とろけるとまでは行かないけどかわいいお給仕男子が勧めてくれたのでこれにしました パイナップイルモヒートって始めて飲みましたけど これがまたうまいんだな~
それにね・・・窓際の席に座ったのですが とっても景色がよくってね~
これまたお酒がよくすすむんですよ
どんなに景色がいいって?
もうほろ酔いには 自制心を失うくらいいい景色でした・・・
それでは よい景色をご覧くださいませ♪
こんなもの載せて またひんしゅく買いそうだ・・・(汗)
その上結構暑いから皆さん上半身裸で散歩やジョギングを楽しんでいるんですよ
写真は3枚だけだけど もうひっきりなしにこんな感じの人が行きかっていました
酔いはまわるし 景色はいいし (わかっていただけました?笑)
あぁ~ アトランタに食われたい♪ と言う気分になってしまいました (Dさんには内緒です!)
さて こんな感じで至極の時間をすごしていたのですが
料理の方が運ばれてきました 洋ナシとルッコラのサラダ
よく熟れたでもさくさく感の残る洋ナシに アーモンドの食感がよくあう一品でした
メインの方はポークテンダーロインをベーコンで巻いた物を頼んでみました
付け合せにはリゾットとほうれん草がついています
以前はこんなオレンジ色のソースではなく もっと別のソースだったような気がします ポークはとっても柔らかくって 美味しく仕上がっていて十分美味しかったけど
この甘辛ソース ちょっと僕は好きではないな~
できれば前のソースに戻してもらいたかった。。。
しっかり夕飯を目でも舌でも楽しんだ後はデザートのためにお店を変えました
と言っても 道を隔てた反対側 こちらは南部系のアメリカンカフェと言った感じのお店
ここでも以前夕飯を食べたことがあるのですが とって美味しかったのです♪
僕が頼んだのはこのお店のお勧めデザート
ピーチ&ビスケット ラズベリーソースがけ
出来立てのビスケットに炒めてしっとりしたピーチをはさみ
ラズベリーソースで絡めたものなんですけど
これがね~本当に美味しいんです
ここのビスケットは店の名前になるくらいですからとってもいい味
冷蔵庫に入れておけば数日くらい持つでしょうし
こういう南部料理が好きなDさんですから彼へのお土産として
ここのお店から ビスケット グリッツ マカロニチーズを買ってみました
喜んでくれるといいんですけど・・・
さあ、明日は帰還だ!
おしまい★
これがね~本当に美味しいんです
ここのビスケットは店の名前になるくらいですからとってもいい味
冷蔵庫に入れておけば数日くらい持つでしょうし
こういう南部料理が好きなDさんですから彼へのお土産として
ここのお店から ビスケット グリッツ マカロニチーズを買ってみました
喜んでくれるといいんですけど・・・
さあ、明日は帰還だ!
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アトランタ
朝焼け、めっちゃキレイですね~~!これはSFOさんが選んでるからそうなるんだろうけど、料理も美味しそうなものばかり。いいですなぁ。ついでに男も目に麗しいのばっかり(☆▽☆)!! アトランタって行ったことないけど、一度くらい行ってみてもいいかな、と思ってしまいましたw。でも~、ブロックされてはいるけど、当のSFOさんも結構いい男?ぽくない??
atfieldさんへ~

>朝焼け、めっちゃキレイですね~~!これはSFOさんが選んでるからそうなるんだろうけど、料理も美味しそうなものばかり。いいですなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>
初日の変なカフェ以外はお蔭様で美味しい選択でした♪
>ついでに男も目に麗しいのばっかり(☆▽☆)!! アトランタって行ったことないけど、一度くらい行ってみてもいいかな、と思ってしまいましたw。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
コカコーラ&CNN本社などもありますから一度くらいは行ってもいいかもしれませんね!
>でも~、ブロックされてはいるけど、当のSFOさんも結構いい男?ぽくない??
>>>>>>>>>>>>
それはブロックでの目の錯覚のおかげです
実際の僕は豚クサ醜男子です♪
>>>>>>>>>>>>>>>
初日の変なカフェ以外はお蔭様で美味しい選択でした♪
>ついでに男も目に麗しいのばっかり(☆▽☆)!! アトランタって行ったことないけど、一度くらい行ってみてもいいかな、と思ってしまいましたw。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
コカコーラ&CNN本社などもありますから一度くらいは行ってもいいかもしれませんね!
>でも~、ブロックされてはいるけど、当のSFOさんも結構いい男?ぽくない??
>>>>>>>>>>>>
それはブロックでの目の錯覚のおかげです
実際の僕は豚クサ醜男子です♪
無題
ひんしゅくだなんてとんでもない。Japanさん、グッジョ~ブ!!
酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。
それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
Cocoに癒されてね~。
酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。
それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
Cocoに癒されてね~。
anuenueさんへ~

>ひんしゅくだなんてとんでもない。Japanさん、グッジョ~ブ!!
>酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。
>>>>>>>>>>>>>
とってもいい気分になりましたよ~
皆さん口では いい男もっと載せてって言うくせに 裏ではあのブログってほんと品がなくて最低ね!って言われておりますので気をつけなくっちゃいけませんの・・・(涙)
>それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
>Cocoに癒されてね~。
>>>>>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます♪
>酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。
>>>>>>>>>>>>>
とってもいい気分になりましたよ~
皆さん口では いい男もっと載せてって言うくせに 裏ではあのブログってほんと品がなくて最低ね!って言われておりますので気をつけなくっちゃいけませんの・・・(涙)
>それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
>Cocoに癒されてね~。
>>>>>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記