彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
ワイキキビーチで海水浴
Big Eventの直前!
僕たち結婚しました
Kahala Lunch
Agu Ramen@Waikiki
また年をとりました…














美味しいランチを食べた後は、またビーチに戻ります。
Dさんは例のごとく昼寝。新婚ほやほやの僕はビーチの青い海と空、そして白い砂浜を眺めます。
綺麗な浜辺の写真を撮ろうとしているのですが、ワイキキビーチは人が多すぎます!
浜辺だけを撮りたいのに、どうしても邪魔な被写体が写真の中に移りこんでしまい困ります。本当に邪魔だな~おにいさんたち♡ ちなみにこの星条旗の水着を着たおにいさんたちが沢山います、それは近所のお店でこの水着をセールしていたからです(笑)。 このあとは海に入ってビーチマットでぷかぷか浮いたり、泳いだりしてしっかり海水浴を楽しみました!
日が暮れて寒くなりましたので、ホテルの部屋に戻ってみると~シャンパンとイチゴチョコレートとカードがありました。
結婚式の日にDさんの友人から頂いたシャンパンは全て飲んでしまったのに誰からだろう?
添えてあるカードを開いて見てみると~この贈り物はハイアットリージェンシーワイキキのディレクターからでした!
ホテルにチェックインした後に、なぜか?この方から何か困ったことがあったら連絡してくださいとメールが来たのです。ですから僕たちは臆面もなく、このホテルにはバスローブがないのですか?と聞いたら、彼女は浴衣を従業員に届けさせてくれたのです。ですから、お礼のメールに結婚式の写真を添付して送ったら、返事が速攻で来て沢山のお祝いの言葉を送ってくれたのです。
その後、彼女は静かだったのですが、数日後こうして彼女からジャンパンが届けられたということなのです。
そのとどけられた日が奇しくも僕の誕生日でした(笑)!
ですから、こんな写真を撮って、”このホテルにしてよかったです!ホテルのスタッフは皆さん温かいし、親切だったのでいい結婚式になりました。そして今日は僕の誕生日でして、こうしてシャンパンでお祝いすることもできました~!本当にありがとうございます。”とメールに送り返しました。
すると、彼女はお祝いごとが続きますね~グットタイミングでシャンパンが届いて何よりです!とこれまたものすごいお祝いの言葉をたくさん添えたメールを送ってくれました。今までワイキキには20回くらい来ていますが、ハイアット系ホテルが好きなのに不思議なことに今までここには泊まったことがありませんでした。しかし~ここまでハイアットがしてくれるとは思いもよりませんでした。
確かに激安なホテルでもありませんが、激高でもありません。このホテルはコスパがいいし、従業員教育がすごくいい感じがしました。けっしてシャンパンをもらったから言っているのではありませんよ~(笑) 次の出張もその次の出張のホテルもハイアットにしましょう~!勝手に決定させてもらいます。ははは~
夕飯は丸亀うどんに行ったのですが、とんでもない行列にうんざり・・・
それじゃ~と牛角に行ってみたら待ち時間ゼロで席に着くことができました!
丸亀うどんから牛角・・・いったい何を食べたいムードなのかわからない2人です(笑)
誕生日だから食べ放題やっちゃいましょうか~?!と、食べ放題を選択しました。
いや~日本風の焼肉久しぶりで、肉が美味しい~!牛タンが美味しい~!最高でした。
ベイエリアでは牛角にはあまりいい印象がないのですが、ワイキキの牛角、いいじゃないですか~?!
おかげさまで食い放題のいい誕生日になりました(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
ワイキキビーチで海水浴
Big Eventの直前!
僕たち結婚しました
Kahala Lunch
Agu Ramen@Waikiki
また年をとりました…
美味しいランチを食べた後は、またビーチに戻ります。
Dさんは例のごとく昼寝。新婚ほやほやの僕はビーチの青い海と空、そして白い砂浜を眺めます。
綺麗な浜辺の写真を撮ろうとしているのですが、ワイキキビーチは人が多すぎます!
日が暮れて寒くなりましたので、ホテルの部屋に戻ってみると~シャンパンとイチゴチョコレートとカードがありました。
結婚式の日にDさんの友人から頂いたシャンパンは全て飲んでしまったのに誰からだろう?
添えてあるカードを開いて見てみると~この贈り物はハイアットリージェンシーワイキキのディレクターからでした!
その後、彼女は静かだったのですが、数日後こうして彼女からジャンパンが届けられたということなのです。
そのとどけられた日が奇しくも僕の誕生日でした(笑)!
ですから、こんな写真を撮って、”このホテルにしてよかったです!ホテルのスタッフは皆さん温かいし、親切だったのでいい結婚式になりました。そして今日は僕の誕生日でして、こうしてシャンパンでお祝いすることもできました~!本当にありがとうございます。”とメールに送り返しました。
確かに激安なホテルでもありませんが、激高でもありません。このホテルはコスパがいいし、従業員教育がすごくいい感じがしました。けっしてシャンパンをもらったから言っているのではありませんよ~(笑) 次の出張もその次の出張のホテルもハイアットにしましょう~!勝手に決定させてもらいます。ははは~
夕飯は丸亀うどんに行ったのですが、とんでもない行列にうんざり・・・
それじゃ~と牛角に行ってみたら待ち時間ゼロで席に着くことができました!
丸亀うどんから牛角・・・いったい何を食べたいムードなのかわからない2人です(笑)
いや~日本風の焼肉久しぶりで、肉が美味しい~!牛タンが美味しい~!最高でした。
ベイエリアでは牛角にはあまりいい印象がないのですが、ワイキキの牛角、いいじゃないですか~?!
おかげさまで食い放題のいい誕生日になりました(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そう言う細かいサービスって大事な事だと思います。
今の時代良し悪しに関わらず口コミがネットを通じてすぐ拡散するので、客足に大きく影響しますものね~。
そう考えるとユナイテッドを思ってしまう私(笑)。
そう言えばこちらにも牛角がオープンしたんですが、ちょっと遠いのでまだ行った事がないんですよ~。
行ってみたい!!
今の時代良し悪しに関わらず口コミがネットを通じてすぐ拡散するので、客足に大きく影響しますものね~。
そう考えるとユナイテッドを思ってしまう私(笑)。
そう言えばこちらにも牛角がオープンしたんですが、ちょっと遠いのでまだ行った事がないんですよ~。
行ってみたい!!
reeさんへ~
>そう言う細かいサービスって大事な事だと思います。
>今の時代良し悪しに関わらず口コミがネットを通じてすぐ拡散するので、客足に大きく影響しますものね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今はネットであっという間に広がりますので、以前のように企業や広告代理店が全てをコントロールできないくなっていますよね!
>そう考えるとユナイテッドを思ってしまう私(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~この企業はめちゃくちゃです
CEOでさえも火に油を注ぐことしかできない(笑)
>そう言えばこちらにも牛角がオープンしたんですが、ちょっと遠いのでまだ行った事がないんですよ~。
>行ってみたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
牛角が激ウマ~!!とは言いませんが、日本風の焼肉が食べたいときにはいいですよ~
是非試して感想聞かせてくださいな♪
>今の時代良し悪しに関わらず口コミがネットを通じてすぐ拡散するので、客足に大きく影響しますものね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今はネットであっという間に広がりますので、以前のように企業や広告代理店が全てをコントロールできないくなっていますよね!
>そう考えるとユナイテッドを思ってしまう私(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~この企業はめちゃくちゃです
CEOでさえも火に油を注ぐことしかできない(笑)
>そう言えばこちらにも牛角がオープンしたんですが、ちょっと遠いのでまだ行った事がないんですよ~。
>行ってみたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
牛角が激ウマ~!!とは言いませんが、日本風の焼肉が食べたいときにはいいですよ~
是非試して感想聞かせてくださいな♪
無題
ハイアットリージェンシー、いいホテルですね~
泊まったことあったっけな?
ダンナは出張用にカード持ってるみたいですが
是非泊まってみたいです
あ、なんかイベントがないとダメですかね?
(ってシャンペン狙いかよ)
丸亀うどん混んでますよね~
ワタシたちは朝ゴハン代わりに開店直後に行ってました
ダンナは朝からカレーうどん食ってましたけど
歯医者さんはアラメダにありますよ~
いかにも日本人って苗字の歯医者さんです
女性の歯医者さんが日本語話します
泊まったことあったっけな?
ダンナは出張用にカード持ってるみたいですが
是非泊まってみたいです
あ、なんかイベントがないとダメですかね?
(ってシャンペン狙いかよ)
丸亀うどん混んでますよね~
ワタシたちは朝ゴハン代わりに開店直後に行ってました
ダンナは朝からカレーうどん食ってましたけど
歯医者さんはアラメダにありますよ~
いかにも日本人って苗字の歯医者さんです
女性の歯医者さんが日本語話します
Snugglebuttさんへ~
>ハイアットリージェンシー、いいホテルですね~
>泊まったことあったっけな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ワイキキハイアットは初めて泊まりました~!
なんで今まで泊まらなかったのが不思議なくらいです
>ダンナは出張用にカード持ってるみたいですが
>是非泊まってみたいです
>あ、なんかイベントがないとダメですかね?
>(ってシャンペン狙いかよ)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ハイアットといってもいろいろありますからね~
ワイキキにも数件ハイアット系のホテルがあるみたいですよ
>丸亀うどん混んでますよね~
>ワタシたちは朝ゴハン代わりに開店直後に行ってました
>ダンナは朝からカレーうどん食ってましたけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
朝カレーは野球選手のイチローも実践していたからOKでしょう(笑)
>歯医者さんはアラメダにありますよ~
>いかにも日本人って苗字の歯医者さんです
>女性の歯医者さんが日本語話します
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽でいいですね~
僕の歯科医も一応日本人なので日本語と英語がごっちゃで話してくれます(笑)
>泊まったことあったっけな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ワイキキハイアットは初めて泊まりました~!
なんで今まで泊まらなかったのが不思議なくらいです
>ダンナは出張用にカード持ってるみたいですが
>是非泊まってみたいです
>あ、なんかイベントがないとダメですかね?
>(ってシャンペン狙いかよ)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ハイアットといってもいろいろありますからね~
ワイキキにも数件ハイアット系のホテルがあるみたいですよ
>丸亀うどん混んでますよね~
>ワタシたちは朝ゴハン代わりに開店直後に行ってました
>ダンナは朝からカレーうどん食ってましたけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
朝カレーは野球選手のイチローも実践していたからOKでしょう(笑)
>歯医者さんはアラメダにありますよ~
>いかにも日本人って苗字の歯医者さんです
>女性の歯医者さんが日本語話します
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽でいいですね~
僕の歯科医も一応日本人なので日本語と英語がごっちゃで話してくれます(笑)
ええ話やなあ
お客様の声って書いたのはいいけど、なーんも返事がないと、果たして読んでるのか?それとも文句つけるめんどくさい客リストとかにのっちゃってるのか?って思っちゃうけど、こういう対応っていいですね。
私も先日納得しない対応だったことがあってもう一度トライしてみたら納得しました。そうそう、べつにごり押ししようとか思ってないのよ。わたし。ただ納得したいだけなの。でもねえ、なんだか声あげる人はめんどくさい人扱いになっちゃうのよねえ。困るわ。
日本でなにかいうのにとっても気を使いますわ。クレーマーじゃなーい!っていいたいわ。私。
JAPANさんは普段ユナイテッドからひどい扱いうけてるんだから(マイル上級者でしょ?しかも!)いいんです。
でも帰りの飛行機で引きずり出されないでねえ!!飛び立つまでは自分の席かどうかわからないんですよ!!(怖)
私も先日納得しない対応だったことがあってもう一度トライしてみたら納得しました。そうそう、べつにごり押ししようとか思ってないのよ。わたし。ただ納得したいだけなの。でもねえ、なんだか声あげる人はめんどくさい人扱いになっちゃうのよねえ。困るわ。
日本でなにかいうのにとっても気を使いますわ。クレーマーじゃなーい!っていいたいわ。私。
JAPANさんは普段ユナイテッドからひどい扱いうけてるんだから(マイル上級者でしょ?しかも!)いいんです。
でも帰りの飛行機で引きずり出されないでねえ!!飛び立つまでは自分の席かどうかわからないんですよ!!(怖)
マッチョかーさんへ~
>ええ話やなあ
お客様の声って書いたのはいいけど、なーんも返事がないと、果たして読んでるのか?それとも文句つけるめんどくさい客リストとかにのっちゃってるのか?って思っちゃうけど、こういう対応っていいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
その典型なのはユナイテット航空!
乗るたびにカスタマーアンケートを送って来るのに、全く改善の方向になっていない。お客に時間を割いてまでフィードバックを聞いているのだから、真剣にその意見を聞くのが責任だと思います。
>私も先日納得しない対応だったことがあってもう一度トライしてみたら納得しました。そうそう、べつにごり押ししようとか思ってないのよ。わたし。ただ納得したいだけなの。でもねえ、なんだか声あげる人はめんどくさい人扱いになっちゃうのよねえ。困るわ。
>日本でなにかいうのにとっても気を使いますわ。クレーマーじゃなーい!っていいたいわ。私。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
難しいものですよね~
素直に聞いてくれればいいけれど、逆切れでクレーマーとして扱われる場合もありますもんね。。。クレームする方も引き際またはしても何もならない可能性が高いというのを前提でクレームしないといけないのかもしれません
>JAPANさんは普段ユナイテッドからひどい扱いうけてるんだから(マイル上級者でしょ?しかも!)いいんです。
>でも帰りの飛行機で引きずり出されないでねえ!!飛び立つまでは自分の席かどうかわからないんですよ!!(怖)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は全然上級メンバーではないのですよ
うちの教授が上級メンバーですが、ユナイテット航空の場合、それも全く意味がないとのことでした。
お客様の声って書いたのはいいけど、なーんも返事がないと、果たして読んでるのか?それとも文句つけるめんどくさい客リストとかにのっちゃってるのか?って思っちゃうけど、こういう対応っていいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
その典型なのはユナイテット航空!
乗るたびにカスタマーアンケートを送って来るのに、全く改善の方向になっていない。お客に時間を割いてまでフィードバックを聞いているのだから、真剣にその意見を聞くのが責任だと思います。
>私も先日納得しない対応だったことがあってもう一度トライしてみたら納得しました。そうそう、べつにごり押ししようとか思ってないのよ。わたし。ただ納得したいだけなの。でもねえ、なんだか声あげる人はめんどくさい人扱いになっちゃうのよねえ。困るわ。
>日本でなにかいうのにとっても気を使いますわ。クレーマーじゃなーい!っていいたいわ。私。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
難しいものですよね~
素直に聞いてくれればいいけれど、逆切れでクレーマーとして扱われる場合もありますもんね。。。クレームする方も引き際またはしても何もならない可能性が高いというのを前提でクレームしないといけないのかもしれません
>JAPANさんは普段ユナイテッドからひどい扱いうけてるんだから(マイル上級者でしょ?しかも!)いいんです。
>でも帰りの飛行機で引きずり出されないでねえ!!飛び立つまでは自分の席かどうかわからないんですよ!!(怖)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は全然上級メンバーではないのですよ
うちの教授が上級メンバーですが、ユナイテット航空の場合、それも全く意味がないとのことでした。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記