彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
自慢してもいいですか?!
今回は思いっきり自慢日記です♪(笑)
前々から家は2つあったほうが良いな~と思っていたのです
外へ出た時など そのまま別荘の方で休んだりすることが出来る!
わざわざ 本宅の方へ戻る手間も省けて より快適な生活が望めそう♪
そうかといっても値段のこともあるし
きれいで新しい理想的な家は それなりの値段がするでしょうし
中古の場合 手ごろで簡単に手に入れることが出来ても 古いため修理をしなくてはいけない
帯に短し襷に長しのような物件ばかり
いろいろと探しているうち あきらめかけて 半年近くたっていました
そんな時ふと立ち寄った 何でも便利情報サイト Craigslist.orgで
大変手ごろな物件を見つけることが出来 即オーナーに連絡を取ってみました
余談ですが
このはCraigslist.orgはとっても便利で ”中古品の電化製品 売ります買います”から
即日OKのセックスの相手まで無料で調達できる(笑) 超優れもの
知る人ぞ知る!とんでもない情報サイトでございます ははは~
もちろん僕は・・・
健全な利用の仕方しかしませんけど~(笑)
話を戻して・・・そうなんです!
そんな訳でこのサイトから大変手ごろな別荘物件を見つけ出すことが出来たのです
写真を見ると高い天井に 真っ白に塗られた壁 白亜の御殿のようです~♪
強いて言えば ちょっと古い物件なので多少の修理が必要だと言うこと
オーナーさんいわく
この物件は以前ここで住んでいた方が亡くなってしまったので
この物件はもう必要ないとのこと 引き取ってくれるのなら無料でご提供しましょう~
まあ、ここで死んでいても 多少古くても 無料なら~ と言うことで
Dさんと一緒に 物件見学兼出来ればもらってしまおう~と
虎視眈々と物件所有者を訪れることのしました
実際この目で見てみると 天井もちょっと修理が必要だし
壁の方も結構ぼろぼろでしたが それほどひどいものでもない!
そんな訳で 即購入してしまいました~
それがこちら
はい・・・
オーナーさん手作りの家でして
以前この家に住んでいた犬もこの家が大好きで
この家の中でなくなったわけではないですが 天寿を全うしたということです
捨ててしまうのも忍びないので
他のこの家を必要としている人に提供したかったと
なんか じんわりくるいい話ですね~ きっといいことがありそうな気がしてきます
僕の家には家の中用のCocoハウスがあるのですが
外用 つまりバックヤード用の家がありませんでした
やっぱりこれから天気がよくなって バックヤードの方に一日いて
たとえ雨が降っても こうして外用の家があれば安心です♪
これね~
結構古くて 中もそこまできれいじゃないので
掃除機かけて ちょこっと拭いてみたのですが
やっぱり前に住んでいた犬のにおいまでは取れないもの・・・
Cocoさん
かなり警戒しながら においを嗅ぎ回りの様子を見ますが
自分からは絶対 中に入ろうとしません~
僕たちが ほら~中に入ってよ~と促しても
なんとなく嫌そうな感じで遠回りからこの家を見るだけ
ね~本当にこの家入らなくっちゃいけないの~?と言っているような
悲しい瞳で家からちょっと微妙な距離を保っています・・・(汗)
Dさんが一緒に家に入ったりしてみると
少しずつ恐怖心も薄れて 興味を持ち始めてくれたようです
中にえさがあれば もちろん!@
いつもお腹をすかせたやせ細った 十分に餌を与えられていないCoco (冗談です!)
餌さえあれば問題なく わずかな餌を求めて入っていきます~
中に低反発マットを敷いて毛布をかけてみると
それほどまんざらではないような様子
この後 僕達は少し外へ買い物に行って Cocoに気づかれないように帰ってくると・・・
気持ちよさそうにこの新しい別荘の中で眠っておりました~
気に入ったようで よかったよかった♪
その後 やっぱりこれは修理&化粧直しが必要だと思いまして
ホームセンターで この環境に似合いそうな色のペンキを購入して
外側も内側もきれいに塗りなおしてみました
ペンキ塗りってほとんどしたことないんですけど結構疲れますね。。。
しっかりほこりを取らないといけないし
一度だけだと いまいちペイントがしっかり留まらないらしく 二度塗りしたし
ペンキ塗りの後は 数日腰痛&筋肉痛になった老体です(笑)
それでは~
僕が一人で色を選んでペンキを塗りなおして 天井もちょっと補修した
僕にしたら珍しく力の入った作品(笑)
Coco別邸をご覧ください~♪
クリックすると大きくなりますので 見てやって下さい
名前も入れて 足跡も飾りでつけてみました~
日曜大工等 ストレートの男性が好むような仕事を全く好まない僕としては
これはこれでかなりのビックプロジェクトでした ははは
結構イケてるじゃん?! と自負しております(笑)
ペイントって結構重要ですね~
これだけでかなり見た目が違ってきます もちろん僕たち人間の別荘生活なんて当分ありえそうもないですけど
これで 少なくともCocoさんは 楽しい別荘生活が送れそうです
思いっきり自慢の日記終了です(笑)
お宅様でも別荘ひとついかがでしょうか?
おしまい

今回は思いっきり自慢日記です♪(笑)
前々から家は2つあったほうが良いな~と思っていたのです
外へ出た時など そのまま別荘の方で休んだりすることが出来る!
わざわざ 本宅の方へ戻る手間も省けて より快適な生活が望めそう♪
そうかといっても値段のこともあるし
きれいで新しい理想的な家は それなりの値段がするでしょうし
中古の場合 手ごろで簡単に手に入れることが出来ても 古いため修理をしなくてはいけない
帯に短し襷に長しのような物件ばかり
いろいろと探しているうち あきらめかけて 半年近くたっていました
そんな時ふと立ち寄った 何でも便利情報サイト Craigslist.orgで
大変手ごろな物件を見つけることが出来 即オーナーに連絡を取ってみました
余談ですが
このはCraigslist.orgはとっても便利で ”中古品の電化製品 売ります買います”から
即日OKのセックスの相手まで無料で調達できる(笑) 超優れもの
知る人ぞ知る!とんでもない情報サイトでございます ははは~
もちろん僕は・・・
健全な利用の仕方しかしませんけど~(笑)
話を戻して・・・そうなんです!
そんな訳でこのサイトから大変手ごろな別荘物件を見つけ出すことが出来たのです
写真を見ると高い天井に 真っ白に塗られた壁 白亜の御殿のようです~♪
強いて言えば ちょっと古い物件なので多少の修理が必要だと言うこと
オーナーさんいわく
この物件は以前ここで住んでいた方が亡くなってしまったので
この物件はもう必要ないとのこと 引き取ってくれるのなら無料でご提供しましょう~
とまで言ってくれておりましたので
まあ、ここで死んでいても 多少古くても 無料なら~ と言うことで
Dさんと一緒に 物件見学兼出来ればもらってしまおう~と
虎視眈々と物件所有者を訪れることのしました
実際この目で見てみると 天井もちょっと修理が必要だし
壁の方も結構ぼろぼろでしたが それほどひどいものでもない!
そんな訳で 即購入してしまいました~
それがこちら

はい・・・
Cocoの別荘です(笑)
ちなみに無料でしたので手数料で$20渡しました(笑)
オーナーさん手作りの家でして
以前この家に住んでいた犬もこの家が大好きで
この家の中でなくなったわけではないですが 天寿を全うしたということです
捨ててしまうのも忍びないので
他のこの家を必要としている人に提供したかったと
なんか じんわりくるいい話ですね~ きっといいことがありそうな気がしてきます
僕の家には家の中用のCocoハウスがあるのですが
外用 つまりバックヤード用の家がありませんでした
やっぱりこれから天気がよくなって バックヤードの方に一日いて
たとえ雨が降っても こうして外用の家があれば安心です♪
これね~
結構古くて 中もそこまできれいじゃないので
掃除機かけて ちょこっと拭いてみたのですが
やっぱり前に住んでいた犬のにおいまでは取れないもの・・・
Cocoさん
かなり警戒しながら においを嗅ぎ回りの様子を見ますが
自分からは絶対 中に入ろうとしません~
僕たちが ほら~中に入ってよ~と促しても
なんとなく嫌そうな感じで遠回りからこの家を見るだけ
ね~本当にこの家入らなくっちゃいけないの~?と言っているような
悲しい瞳で家からちょっと微妙な距離を保っています・・・(汗)
Dさんが一緒に家に入ったりしてみると
少しずつ恐怖心も薄れて 興味を持ち始めてくれたようです
外から 少しづつ餌をおいて中への誘導を試みます(笑)
いい感じですね~
いい感じですね~
中にえさがあれば もちろん!@
いつもお腹をすかせたやせ細った 十分に餌を与えられていないCoco (冗談です!)
餌さえあれば問題なく わずかな餌を求めて入っていきます~
中に低反発マットを敷いて毛布をかけてみると
それほどまんざらではないような様子
この後 僕達は少し外へ買い物に行って Cocoに気づかれないように帰ってくると・・・
気持ちよさそうにこの新しい別荘の中で眠っておりました~
気に入ったようで よかったよかった♪
その後 やっぱりこれは修理&化粧直しが必要だと思いまして
ホームセンターで この環境に似合いそうな色のペンキを購入して
外側も内側もきれいに塗りなおしてみました
ペンキ塗りってほとんどしたことないんですけど結構疲れますね。。。
しっかりほこりを取らないといけないし
一度だけだと いまいちペイントがしっかり留まらないらしく 二度塗りしたし
ペンキ塗りの後は 数日腰痛&筋肉痛になった老体です(笑)
それでは~
僕が一人で色を選んでペンキを塗りなおして 天井もちょっと補修した
僕にしたら珍しく力の入った作品(笑)
Coco別邸をご覧ください~♪
クリックすると大きくなりますので 見てやって下さい
名前も入れて 足跡も飾りでつけてみました~
日曜大工等 ストレートの男性が好むような仕事を全く好まない僕としては
これはこれでかなりのビックプロジェクトでした ははは
結構イケてるじゃん?! と自負しております(笑)
ペイントって結構重要ですね~
これだけでかなり見た目が違ってきます もちろん僕たち人間の別荘生活なんて当分ありえそうもないですけど
これで 少なくともCocoさんは 楽しい別荘生活が送れそうです
思いっきり自慢の日記終了です(笑)
お宅様でも別荘ひとついかがでしょうか?
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
anuenueさんへ~

>Japanさん、グッジョ~ブ!
>素晴らしい仕上がりですねぇ。美的センスが光ってます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お世辞でも大変うれしゅうございます
>新居前に座るCocoもとてもご満悦に見えま~す。
>>>>>>>>>>>
はい!
写真撮影のため
無理やり座らせました(笑)
>素晴らしい仕上がりですねぇ。美的センスが光ってます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お世辞でも大変うれしゅうございます
>新居前に座るCocoもとてもご満悦に見えま~す。
>>>>>>>>>>>
はい!
写真撮影のため
無理やり座らせました(笑)
無題
ほぼ毎日BLOGを読ませていただいています。(東と西では生活がかなり違うので楽しいです)
犬は他の犬の匂いがするものは嫌がるので、洗えるCrateとかでないとリサイクル難しいのですが、COCOちゃんには大丈夫だったようでよかったですね。ペンキを塗り替えた後の別荘はとてもキュートです。ペンキで前のオーナーの匂いも薄れ、丁度良かったかもしれません。
NYと同じく地価の高いSFでお庭のあるおうちのお住まいのようで、非常にうらやましいです。
犬は他の犬の匂いがするものは嫌がるので、洗えるCrateとかでないとリサイクル難しいのですが、COCOちゃんには大丈夫だったようでよかったですね。ペンキを塗り替えた後の別荘はとてもキュートです。ペンキで前のオーナーの匂いも薄れ、丁度良かったかもしれません。
NYと同じく地価の高いSFでお庭のあるおうちのお住まいのようで、非常にうらやましいです。
NYCさんへ~

はじめましてかな?
はつこめんとありがとうございます~♪
>ほぼ毎日BLOGを読ませていただいています。(東と西では生活がかなり違うので楽しいです)
>>>>>>>>>>>
それはそれはありがとうございます
もっと頻繁に更新しなくっちゃね~(笑)
>犬は他の犬の匂いがするものは嫌がるので、洗えるCrateとかでないとリサイクル難しいのですが、COCOちゃんには大丈夫だったようでよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
それほど問題なかったみたいです
今では気に入ってすぐに中に入ってくれます♪
>ペンキを塗り替えた後の別荘はとてもキュートです。ペンキで前のオーナーの匂いも薄れ、丁度良かったかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今回は内部もしっかり塗りましたので
前任者の匂いもかなり薄れたのかもしれないです
>NYと同じく地価の高いSFでお庭のあるおうちのお住まいのようで、非常にうらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり庭のある生活っていいですよ~
別荘もあればもっといいのですが・・・(笑)
はつこめんとありがとうございます~♪
>ほぼ毎日BLOGを読ませていただいています。(東と西では生活がかなり違うので楽しいです)
>>>>>>>>>>>
それはそれはありがとうございます
もっと頻繁に更新しなくっちゃね~(笑)
>犬は他の犬の匂いがするものは嫌がるので、洗えるCrateとかでないとリサイクル難しいのですが、COCOちゃんには大丈夫だったようでよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
それほど問題なかったみたいです
今では気に入ってすぐに中に入ってくれます♪
>ペンキを塗り替えた後の別荘はとてもキュートです。ペンキで前のオーナーの匂いも薄れ、丁度良かったかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
今回は内部もしっかり塗りましたので
前任者の匂いもかなり薄れたのかもしれないです
>NYと同じく地価の高いSFでお庭のあるおうちのお住まいのようで、非常にうらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり庭のある生活っていいですよ~
別荘もあればもっといいのですが・・・(笑)
またまた失礼しまっす。
犬小屋素敵。犬の足跡がこれまたイイ。シャネルのマークはどこに?(笑)
うちのゆきさんはちっとも入ってくれなくて困っています。柴犬は外犬と言われ、お天気がいい日は外に居る方が幸せだと思って、犬小屋をなんと日本から買って持ってきたんですよ!!それだけでは急な雨のときに可哀想と思って、オットがさらに犬小屋が置ける大きさの屋根付きゲージを作ったのに、、。さっぱり。(涙)
cocoさん素直だわ〜。この夏なんとか入って欲しいと思っているわたしです。
うちのゆきさんはちっとも入ってくれなくて困っています。柴犬は外犬と言われ、お天気がいい日は外に居る方が幸せだと思って、犬小屋をなんと日本から買って持ってきたんですよ!!それだけでは急な雨のときに可哀想と思って、オットがさらに犬小屋が置ける大きさの屋根付きゲージを作ったのに、、。さっぱり。(涙)
cocoさん素直だわ〜。この夏なんとか入って欲しいと思っているわたしです。
luca7さんへ~

>犬小屋素敵。犬の足跡がこれまたイイ。シャネルのマークはどこに?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
うちはシャネル~って感じじゃないですよね(笑)
中古品で十分です ははは
>うちのゆきさんはちっとも入ってくれなくて困っています。柴犬は外犬と言われ、お天気がいい日は外に居る方が幸せだと思って、犬小屋をなんと日本から買って持ってきたんですよ!!それだけでは急な雨のときに可哀想と思って、オットがさらに犬小屋が置ける大きさの屋根付きゲージを作ったのに、、。さっぱり。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
犬に詳しい友人に聞いたら犬の中にはやっぱりいうやがる種類もまたは個々もいるそうで
そういう場合ちゃんとクレートレーニングというものがあって
そのトレーニングによって徐々に慣れてくるそうですよ♪
オランダにもあるのかな???
>cocoさん素直だわ〜。この夏なんとか入って欲しいと思っているわたしです。
>>>>>>>>>>>>>
がんばってね~
応援してますわ~
>>>>>>>>>>>>>>>
うちはシャネル~って感じじゃないですよね(笑)
中古品で十分です ははは
>うちのゆきさんはちっとも入ってくれなくて困っています。柴犬は外犬と言われ、お天気がいい日は外に居る方が幸せだと思って、犬小屋をなんと日本から買って持ってきたんですよ!!それだけでは急な雨のときに可哀想と思って、オットがさらに犬小屋が置ける大きさの屋根付きゲージを作ったのに、、。さっぱり。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
犬に詳しい友人に聞いたら犬の中にはやっぱりいうやがる種類もまたは個々もいるそうで
そういう場合ちゃんとクレートレーニングというものがあって
そのトレーニングによって徐々に慣れてくるそうですよ♪
オランダにもあるのかな???
>cocoさん素直だわ〜。この夏なんとか入って欲しいと思っているわたしです。
>>>>>>>>>>>>>
がんばってね~
応援してますわ~
騙された!
おっひさぁ~
ってか、ずーっと覗き見はしているので
全日記は読ませて頂いておりまするぅ~
チト、忙しくてレスする暇もない・・・
ってのはウソですが、久々にレスしま~す!
っつうか、Cocoちゃんが登場してからは初めてレス(汗)
でも、完璧に騙されますた・・・
まぁ、オチが良いだけに騙されまひょ!
Cocoちゃんを見ていると
十年前に居なくなった愛犬の事を思い出して~
だから、なかなかレスれなかったのも一つですが
嬉しいですよね・・・
ご本犬も・・・
ってか、ずーっと覗き見はしているので
全日記は読ませて頂いておりまするぅ~
チト、忙しくてレスする暇もない・・・
ってのはウソですが、久々にレスしま~す!
っつうか、Cocoちゃんが登場してからは初めてレス(汗)
でも、完璧に騙されますた・・・
まぁ、オチが良いだけに騙されまひょ!
Cocoちゃんを見ていると
十年前に居なくなった愛犬の事を思い出して~
だから、なかなかレスれなかったのも一つですが
嬉しいですよね・・・
ご本犬も・・・
健太郎改め駿にいさんへ~

>おっひさぁ~
>>>>>>>>>>>>
あら?
改名ですね
>ってか、ずーっと覗き見はしているので
>全日記は読ませて頂いておりまするぅ~
>チト、忙しくてレスする暇もない・・・
>ってのはウソですが、久々にレスしま~す!
>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
全然気にしないでください
コメントしようのない日記ばかりですから
無理にコメントをいただこうなんて思っておりませんよ~(笑)
>っつうか、Cocoちゃんが登場してからは初めてレス(汗)
>でも、完璧に騙されますた・・・
>まぁ、オチが良いだけに騙されまひょ!
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
何をだまされたの!?(笑)
>Cocoちゃんを見ていると
>十年前に居なくなった愛犬の事を思い出して~
>だから、なかなかレスれなかったのも一つですが
>嬉しいですよね・・・
>ご本犬も・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
少しでも快適に過ごすことが出来たらいいな~って日々努力しております
犬の人生は短いですから その分大切にしてあげたいものです
>>>>>>>>>>>>
あら?
改名ですね
>ってか、ずーっと覗き見はしているので
>全日記は読ませて頂いておりまするぅ~
>チト、忙しくてレスする暇もない・・・
>ってのはウソですが、久々にレスしま~す!
>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
全然気にしないでください
コメントしようのない日記ばかりですから
無理にコメントをいただこうなんて思っておりませんよ~(笑)
>っつうか、Cocoちゃんが登場してからは初めてレス(汗)
>でも、完璧に騙されますた・・・
>まぁ、オチが良いだけに騙されまひょ!
>>>>>>>>>>>>>>
ええ?!
何をだまされたの!?(笑)
>Cocoちゃんを見ていると
>十年前に居なくなった愛犬の事を思い出して~
>だから、なかなかレスれなかったのも一つですが
>嬉しいですよね・・・
>ご本犬も・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
少しでも快適に過ごすことが出来たらいいな~って日々努力しております
犬の人生は短いですから その分大切にしてあげたいものです
またもやタイトルにつられ・・
御無沙汰してます。
ブログタイトルが日に日に秀逸に磨きがかかってますね。
SFOさんやっぱセレブだわー、と思いっきりダマされ(?!)ましたもの。
クレイグリスト、日本でもIT系の人たちには有名なサイトですよ。これのお陰で地方新聞の収入がめっきり減ったとかで。
COCOの別荘・・・やっぱりセレブですね。
ブログタイトルが日に日に秀逸に磨きがかかってますね。
SFOさんやっぱセレブだわー、と思いっきりダマされ(?!)ましたもの。
クレイグリスト、日本でもIT系の人たちには有名なサイトですよ。これのお陰で地方新聞の収入がめっきり減ったとかで。
COCOの別荘・・・やっぱりセレブですね。
えどみんさんへ~

>御無沙汰してます。
>>>>>>>>>>>>
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
>ブログタイトルが日に日に秀逸に磨きがかかってますね。
>SFOさんやっぱセレブだわー、と思いっきりダマされ(?!)ましたもの。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
一体何にだまされたんですかぁ~?
全然わからないな~(笑)
>クレイグリスト、日本でもIT系の人たちには有名なサイトですよ。これのお陰で地方新聞の収入がめっきり減ったとかで。
>>>>>>>>>>>>>>
日本のセクションもあるよね!
やっぱり日本でも活用されているんだな~
それって英語?日本語でもOK?
>COCOの別荘・・・やっぱりセレブですね。
>>>>>>>>>
そうですよ~
シャネルだし シェルター犬だし(笑)
>>>>>>>>>>>>
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
>ブログタイトルが日に日に秀逸に磨きがかかってますね。
>SFOさんやっぱセレブだわー、と思いっきりダマされ(?!)ましたもの。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
一体何にだまされたんですかぁ~?
全然わからないな~(笑)
>クレイグリスト、日本でもIT系の人たちには有名なサイトですよ。これのお陰で地方新聞の収入がめっきり減ったとかで。
>>>>>>>>>>>>>>
日本のセクションもあるよね!
やっぱり日本でも活用されているんだな~
それって英語?日本語でもOK?
>COCOの別荘・・・やっぱりセレブですね。
>>>>>>>>>
そうですよ~
シャネルだし シェルター犬だし(笑)
無題
わーお!!
途中しっかりバッチリ騙されちゃいましたぁ♬
でもすっげい良いですねぇ〜Cocoのお家めちゃんこ可愛くなってるじゃないですかぁ〜!!!足跡めちゃんこ可愛い可愛い!!それにしてもCocoはガリマッチョですね♬綺麗
途中しっかりバッチリ騙されちゃいましたぁ♬
でもすっげい良いですねぇ〜Cocoのお家めちゃんこ可愛くなってるじゃないですかぁ〜!!!足跡めちゃんこ可愛い可愛い!!それにしてもCocoはガリマッチョですね♬綺麗
仁美さんへ~

>わーお!!
>途中しっかりバッチリ騙されちゃいましたぁ♬
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
だまされたって?!いったい何に?(笑)
>でもすっげい良いですねぇ〜Cocoのお家めちゃんこ可愛くなってるじゃないですかぁ〜!!!足跡めちゃんこ可愛い可愛い!!
>>>>>>>>>>>>>>>
アート専門家の人にそういってもらえると嬉しい限りです
僕は美的センスが全くない人なのでどうなることかとひやひやしましたが
何とか ここまでこぎつけてホッとしている状態です
>それにしてもCocoはガリマッチョですね♬綺麗
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かにね~
良く食べるけどシッカリ運動させますので筋肉だけついているようです♪
>途中しっかりバッチリ騙されちゃいましたぁ♬
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
だまされたって?!いったい何に?(笑)
>でもすっげい良いですねぇ〜Cocoのお家めちゃんこ可愛くなってるじゃないですかぁ〜!!!足跡めちゃんこ可愛い可愛い!!
>>>>>>>>>>>>>>>
アート専門家の人にそういってもらえると嬉しい限りです
僕は美的センスが全くない人なのでどうなることかとひやひやしましたが
何とか ここまでこぎつけてホッとしている状態です
>それにしてもCocoはガリマッチョですね♬綺麗
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かにね~
良く食べるけどシッカリ運動させますので筋肉だけついているようです♪
無題
もう、しっかり騙されちゃいましたよ。
Craigslistってとこまで読んで、そうかそうか、Craigslistで別荘探しする人も居るんだねって思っちゃったじゃないですか(笑)。
私も、家具売ったり、レント物件見たりしてますよ。
素敵な別荘ですね。SFOさんのペイントジョブ、綺麗ですよ。まるで、新品のお家のようですね。
Cocoちゃんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
Craigslistってとこまで読んで、そうかそうか、Craigslistで別荘探しする人も居るんだねって思っちゃったじゃないですか(笑)。
私も、家具売ったり、レント物件見たりしてますよ。
素敵な別荘ですね。SFOさんのペイントジョブ、綺麗ですよ。まるで、新品のお家のようですね。
Cocoちゃんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
KaoriNGさんへ~
>もう、しっかり騙されちゃいましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>
むふ!
何を~?(笑)
>Craigslistってとこまで読んで、そうかそうか、Craigslistで別荘探しする人も居るんだねって思っちゃったじゃないですか(笑)。
>私も、家具売ったり、レント物件見たりしてますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろあってみるだけでも面白いし
実際売ったこともあるけどあっという間に買い手が見つかりました!
>素敵な別荘ですね。SFOさんのペイントジョブ、綺麗ですよ。まるで、新品のお家のようですね。
>Cocoちゃんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
>>>>>>>>>>>
はい~!
お褒めのお言葉ありがとうございます
Cocoもすっかり気に入ったようでほっとしております
>>>>>>>>>>>>>>
むふ!
何を~?(笑)
>Craigslistってとこまで読んで、そうかそうか、Craigslistで別荘探しする人も居るんだねって思っちゃったじゃないですか(笑)。
>私も、家具売ったり、レント物件見たりしてますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろあってみるだけでも面白いし
実際売ったこともあるけどあっという間に買い手が見つかりました!
>素敵な別荘ですね。SFOさんのペイントジョブ、綺麗ですよ。まるで、新品のお家のようですね。
>Cocoちゃんも気に入ってくれたようで、良かったですね。
>>>>>>>>>>>
はい~!
お褒めのお言葉ありがとうございます
Cocoもすっかり気に入ったようでほっとしております
無題
別荘購入おめでとうございます!
そしてJapanさん、お誕生日おめでとう☆
それからJapanさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます☆
おめでた続きですね~
Japanさん、今、日本に居るんだ。
いっぱい楽しんで来てください(^^)
そしてJapanさん、お誕生日おめでとう☆
それからJapanさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます☆
おめでた続きですね~
Japanさん、今、日本に居るんだ。
いっぱい楽しんで来てください(^^)
pekoさんへ~

>別荘購入おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>そしてJapanさん、お誕生日おめでとう☆
>それからJapanさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます☆
>おめでた続きですね~
>Japanさん、今、日本に居るんだ。
>いっぱい楽しんで来てください(^^)
>>>>>>>>>>>>
はい
いいことがたくさん続いて嬉しく思っております
お蔭様で日本滞在も楽しいものになりました♪
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>そしてJapanさん、お誕生日おめでとう☆
>それからJapanさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます☆
>おめでた続きですね~
>Japanさん、今、日本に居るんだ。
>いっぱい楽しんで来てください(^^)
>>>>>>>>>>>>
はい
いいことがたくさん続いて嬉しく思っております
お蔭様で日本滞在も楽しいものになりました♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記