[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末のある日 Cocoの名前を呼んでも上の空 全く反応なし






ある一点をじっと見つめていました・・・
CIMG6448.JPG
数分は全く動かずに 石の様になっていました


後ろからみるとこんな感じ~
横から後ろから写真を撮っても全く気にならない様子
CIMG6447.JPG
見つめる先には窓があり
その窓の奥には大きな杉の木があるのです








で~
このCocoさん 一体何を微動だにせず見ているのかと思い
視線の先を追ってみると・・・
CIMG6449.JPG
この写真だと見えにくいので 赤い矢印で見やすくしたのですが
木の枝に座っている 小さな物体がお解かりになるでしょうか?
どうやらCocoはこの小さな物体を一生懸命見ているようでした










このままだとまだ わかりにくいので 
この物体の方にフォーカスして写真を撮ってみてみると~
CIMG6446.JPG
木の枝にリスが 座って? ぶら下がっていまして 尻尾を振っています(笑)
これまたこちらさんもCocoの方をじっと見つめておりました~











このリスのCocoを見る姿がとってもおもしろいのでこの写真の拡大
CIMG6446.2.jpg
なんか~
ここまで来れるなら来てみんさい~!といっているような
Cocoを挑発しているようにも見える態度にも見えなくはない(笑)

こうしてこの2つの動物達はしばらくの間不思議なくらいじ~と見つめあったままでした
それでも3分以上はこのままの状態で見詰め合っていたんじゃないかな?






均衡が崩れたのは この見つめ合いに疲れたのか?
リスが木を下のほうへ降りて行き道路へ走っていったから・・・
一応 眼の飛ばしあいはCocoのほうに軍配が上がったようです(笑)











その後 道路を駆け抜けるリスを追いかけてCocoも移動~
c091e480.JPG
微かにしか見えませんが 赤いまるで囲ったあたりにリスが走っていきます~
このあたりは 車に轢かれてぺっちゃんこになったリスを良く見かけますので
Cocoが尻尾を振りながら興奮気味に見守っていました




そしてあっという間に リスの姿が見えなくなりました
CIMG6451.JPG
前にも書いたと思いますがCocoはリスのような小動物を見つけると異様に興奮します
今回は家の中で追いかけることができないのがわかっていたせいか?
とってもおとなしく じ~っとリスの観察に終始したようです

まあ、家の中で外でやるほどの興奮をされたら 
この家はぼろぼろになってしまいます・・・

また来てくれるといいですね Cocoさん。。。


 






 
ちなみにこの週末SFベイエリアは真夏のような大変暑い日になりました
あまりの暑さのため 家の近くのフローズンヨーグルト屋にカキ氷のチョイスもありましたので
早速 イチゴスペシャルを頼んでみました~
CIMG6440.JPG
暑い日のカキ氷とはとっても美味しかったのですが・・・
イチゴのシロップに練乳がかかり その下には餡子まで入っているこのカキ氷
美味しいことはおいしいけど かなり甘かった・・・

ここまで甘いものを食べたのはたいそう久しぶりでしたな(笑)
子供の頃からあまり甘いものを食べさせてもらえなかった僕は
甘いものが好きには好きなんですけど 度を越しての甘いものは意外と苦手かも~ 


ソーダとかジュース類ってダメなんですよ
激甘のアメリカ~ンなケーキとかクッキーもだめだなぁ~








この日の夕飯は 年に数回しかないこの暖かさを満喫するように
Dさんのアイディアでパティオで焼肉をしてみることにしました

メニューは焼肉 夏野菜(なす オクラ 玉葱 椎茸)
ワカメサラダに生牡蠣となりました~♪
CIMG6442.JPG
このパティオで夕食を食べるほど暖かいのは大変久しぶりです
確か2月か3月に不思議な熱波が来たような気がしますが
それを除けば本格的な夏の到来といった気温でした~♪








皮肉なことにここSFベイエリアでは 夏の到来と共に霧の到来
いくら良い天気になっても いったん霧が出てしまうと
真冬のような寒い気温になってしまいます~ 


あと何日ほどこのパティオで食事が出来るのだろうか?









そうそう~何故かDさんが
この牡蠣のアップ写真を部ろ部に載せて~といいますので一応載せておきます(笑)?
CIMG6441.JPG
味はもちろん申し分なかったのですが 
Dさんによるとこの牡蠣の美しさを残しておきたかったそうです・・・
僕からしてみると 牡蠣って美しいというよりはゲテモノに見えるんですけど(笑)









こうやって僕達が美味しい夕飯を外で堪能している時








Cocoは・・・








CIMG6443.JPG
家の中に閉じ込められて 一人静かに寛いでおりました~(笑)
それでもいじらしく 僕達の姿の見えるところにいるんですよね~
可愛いものです











しっかり夕飯を食べて しばらくすると9時近くになりましたが
カリフォルニアは夏時間のせいもあって あたりはまだうっすらと明るいので 
食後の運動にと散歩にDさんとCocoと3人で出かけました~









うちのすぐ裏にある 裏山の公園を歩いたのですが
結構高い場所になるので えっちらこっちら歩くとなかなかの景色が望めます
西の空にはまだ微かに夕日が残って大変きれいでした
CIMG6444.JPG
美味しい夕飯をお腹一杯食べて
家族3人(2人+1犬)で夕日をみながらの散歩 地味ではありますが 
僕にとって これも大きな幸せのひとつです


いつまでも続いてほしいものだ





おしまい

www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 ↑クリックして行って下さいね ~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
着きました〜♪
むふふグレイスクイルとcocoちゃんとの攻防(爆)

去年メンディシーノの友人宅でもたくさんリスみましたけどガラス越しなら全然平気で直だとスゴい勢いで逃げてました。海岸沿いで食べ物ねだってくるコ達とは大違いでした。

さっきSan JoseからScottsValleyの友人宅に無事到着しました。
友人に聞いたところSantaCruzのダウンタウンのパシフィックアベニューだけがリード付けていてもワンちゃんとは一緒にあるけないんだとか。
ほかはぜんぜん問題ないよ〜って言ってます♪
もしご予定大丈夫ならぜひ遊びにいらして下さいね☆
着付けショーは午後2時から禅センターって公園からちょっと歩いたとこでやってます。
それ以外の時間は中央の案内テントの裏でインチキ書道デモやってま〜す。
お逢いできたらうれしいな〜(^-^)v
たかねぇ URL 2010/06/15(Tue)15:37:58 編集
たかねぇさんへ~
>むふふグレイスクイルとcocoちゃんとの攻防(爆)
>>>>>>>>>>>>

オモシロ可愛かったです


>去年メンディシーノの友人宅でもたくさんリスみましたけどガラス越しなら全然平気で直だとスゴい勢いで逃げてました。海岸沿いで食べ物ねだってくるコ達とは大違いでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
ガラス越しだと結構近くまできますね
慣れてくると手からえさなんかをもらうリスもいるそうです


>さっきSan JoseからScottsValleyの友人宅に無事到着しました。
>友人に聞いたところSantaCruzのダウンタウンのパシフィックアベニューだけがリード付けていてもワンちゃんとは一緒にあるけないんだとか。
>ほかはぜんぜん問題ないよ〜って言ってます♪
>もしご予定大丈夫ならぜひ遊びにいらして下さいね☆
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか~
パシフィックアベニューってどこかわかりませんけどあまり気にしないで遊びに行ってみようかな~?(笑)


>着付けショーは午後2時から禅センターって公園からちょっと歩いたとこでやってます。
>それ以外の時間は中央の案内テントの裏でインチキ書道デモやってま〜す。
>お逢いできたらうれしいな〜(^-^)v
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
いろいろとお忙しいようですね
この日のためにわざわざこちらの国までいらっしゃるのですか!?
それってすごいな~
2010/06/16 15:38
幸せってなんだぁっけぇ~♪
全然地味じゃないですよ~。
どこで、誰に見せびらかしてもいいくらい、立派な「幸せ」です。たくさんのゲイカップルの理想の暮らしといってもいいくらいです。
「ずっとこの幸せが続いていきますように。」
僭越ながら、夕焼け空に輝く一番星(どこ?)に祈らせてもらいました。

リスを見送るCocoの、窓辺にそろえられた前足がかわいい~っ♡


anuenue 2010/06/15(Tue)17:41:02 編集
anuenueさんへ~
>全然地味じゃないですよ~。
>どこで、誰に見せびらかしてもいいくらい、立派な「幸せ」です。たくさんのゲイカップルの理想の暮らしといってもいいくらいです。
>>>>>>>>>>>>>>

え~とっても地味でささやかな幸せですよ~
他のゲイカップルっていろんな所へ行って スーパーエリートな仕事して大金持ちみたいな暮らしして~羨ましい限りです(笑)


>「ずっとこの幸せが続いていきますように。」
>僭越ながら、夕焼け空に輝く一番星(どこ?)に祈らせてもらいました。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
祈りが届いておりますよ~


>リスを見送るCocoの、窓辺にそろえられた前足がかわいい~っ♡
>>>>>>>>>>>>>>>

いつもこうやって揃えているようです♪
行儀のいい台湾犬です(笑)
2010/06/16 15:40
こんにちは。
りすの来る家って理想です!

cocoちゃんの優しそうな眼も可愛いし、
夕日も相変わらず素敵ですね~。

いいもの見せて貰いました。
ありがとうございます。
kotarou 2010/06/15(Tue)18:32:40 編集
kotarouさんへ~
>りすの来る家って理想です!
>>>>>>>>>>>

こちらですとどの家にもリスが来ますよ~(笑)


>cocoちゃんの優しそうな眼も可愛いし、
>夕日も相変わらず素敵ですね~。
>>>>>>>>>>>>

Cocoって遠くから見ると研ナオコふうなんですが(笑)
近くから見るとそこまで変でもないんですよ~
意外と可愛い顔しております・・・


>いいもの見せて貰いました。
>ありがとうございます。
>>>>>>>>>>

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうございます♪
2010/06/16 15:42
うちごはん♪
「しあわせぇ~ってなんだっけ?なんだっけ?~~」
懐かしいBGMが聞こえてきそうな夕暮れですね♪

でも、SFOさんはこのCMを知ってるんのだろうか?


めぐこ 2010/06/15(Tue)20:39:28 編集
めぐこさんへ~
>「しあわせぇ~ってなんだっけ?なんだっけ?~~」
>懐かしいBGMが聞こえてきそうな夕暮れですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>

大変きれいな夕日でした
Dさんはかなり感動しておりましたが
僕は山登りでヒーヒ~言っておりました(笑)


>でも、SFOさんはこのCMを知ってるんのだろうか?
>>>>>>>>>>>>>>

なんとなく覚えているって感じ?
うちはあまりテレビ見せてくれる家ではなかったので・・・
2010/06/16 15:44
無題
cocoちゃん、おうちだと強気!
かわいいね
リスのここまでおいで~風もかわいい。
いつも写真うまいよね!?

cocoちゃんが、ここは私のおうち!って思ってイバってるの、
なんかうれしかったな。
ほんとに今、幸せなんだって思った。
よかったね、いいおうちの子になれて。
tommy URL 2010/06/15(Tue)23:59:37 編集
tommyさんへ~
>cocoちゃん、おうちだと強気!
>かわいいね
>リスのここまでおいで~風もかわいい。
>いつも写真うまいよね!?
>>>>>>>>>>>>>>>>

今回はどれだけ写真撮っても微動だにしないCocoでしたから楽勝でした~♪


>cocoちゃんが、ここは私のおうち!って思ってイバってるの、
>なんかうれしかったな。
>ほんとに今、幸せなんだって思った。
>よかったね、いいおうちの子になれて。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
今ではしっかりこの家の一員です
一番待遇がいいといううわさもあります・・・(汗)
2010/06/16 15:46
ほのぼの
お久しぶりです。
「読み逃げ」常習犯です。

我が家には最近、バニー(小さいウサギ)が訪問するようになりました。
夜行性だと聞いてたんですが、
昼間、庭の片隅で見かけます。

ご家族仲良く、お幸せそうで何よりです。
ほのぼのしますね~、素敵。
miffy5769 URL 2010/06/16(Wed)00:13:14 編集
miffy5769さんへ~
>お久しぶりです。
>「読み逃げ」常習犯です。
>>>>>>>>>>>>

読み逃げだなんていわなくていいですよ~
来てくださるだけで十分ですから♪


>我が家には最近、バニー(小さいウサギ)が訪問するようになりました。
>夜行性だと聞いてたんですが、
>昼間、庭の片隅で見かけます。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
ウサギの訪問か~いいですね~


>ご家族仲良く、お幸せそうで何よりです。
>ほのぼのしますね~、素敵。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
この生活がいつまで続くのだろうか・・・?と心配になることもありますけどね・・・
2010/06/18 15:34
無題
私も家族でご飯を食べているときに幸せを感じます。みんなが元気で、一緒にいられるのって本当はなんでもないことかもしれないけれど、実は本当に幸せなことだと思います。
いいですね~~裏庭で焼肉。
うちの子供たちも焼肉大好きなんですが、うちは子供の焼肉です。
お肉と、ソーセージ、えび、もやし、キャベツ、ズッキーニ、サツマイモ、玉子焼き、マツシュルームなどにプラスして、焼きそばチャーハンで〆ます。こうやって書いてみるとうちの食欲もすっごいな~~
Luke's Mom 2010/06/16(Wed)01:59:11 編集
Luke's Momさんへ~
>私も家族でご飯を食べているときに幸せを感じます。みんなが元気で、一緒にいられるのって本当はなんでもないことかもしれないけれど、実は本当に幸せなことだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
たぶんこれは永遠に続かない 今のこの瞬間しかないからこそ平凡だけど大切に幸せに思えるんでしょうね


>いいですね~~裏庭で焼肉。
>うちの子供たちも焼肉大好きなんですが、うちは子供の焼肉です。
>お肉と、ソーセージ、えび、もやし、キャベツ、ズッキーニ、サツマイモ、玉子焼き、マツシュルームなどにプラスして、焼きそばチャーハンで〆ます。こうやって書いてみるとうちの食欲もすっごいな~~
>>>>>>>>>>>>>>

すごい!
個人的には焼きそばで〆るのっていいな~
それにチャーハンもとなるとちょっと食べられないかも(笑)
2010/06/18 15:36
☆幸せ☆

 ☆ジャパンさん☆

 Cocoちゃんって本当に愛らしいですね。
私の住むエリアは犬を飼っている住人が多く、犬たちを見ていると、犬がリスを追いかけようとするのは習性みたいですね。
それと、Cocoちゃんにはすごい集中力があるような気がします。

 私は狭いアパートに住んでいるので、ジャパンさんのような環境は本当に羨ましいデス。^^
今HGTVでサンフランシスコのHouse huntingを観ていたのですが、ジャパンさんとDさんが住んでおられるようなタウンハウスに住むのってなかなか難しいですよ~! 

 そうそう、雑誌でDさんとジャパンさんを拝見しました~☆★☆ 
二人とも背が高く見えて素敵だったよ!!!
あの雑誌けっこう好きなので嬉しかったデス♪

 私は一年に一度は日本に帰省するようにしています。
いつか東京で美味しいものを食べましょうね~♪
ルミ URL 2010/06/16(Wed)04:51:28 編集
ルミさんへ~
> ☆ジャパンさん☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい ☆るみさん☆


> Cocoちゃんって本当に愛らしいですね。
>私の住むエリアは犬を飼っている住人が多く、犬たちを見ていると、犬がリスを追いかけようとするのは習性みたいですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね
日本だと猫は小動物を追いかけるってよく言われたけど実は犬も同じようなものだったのですね~♪


>それと、Cocoちゃんにはすごい集中力があるような気がします。
> 私は狭いアパートに住んでいるので、ジャパンさんのような環境は本当に羨ましいデス。^^
>今HGTVでサンフランシスコのHouse huntingを観ていたのですが、ジャパンさんとDさんが住んでおられるようなタウンハウスに住むのってなかなか難しいですよ~! 
>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~HGTVか~
あのテレビの紹介ってたぶんかなり誇張されていると思いますよ(笑)
実際うちのはたいしたことないうちですから。。。(汗)


> そうそう、雑誌でDさんとジャパンさんを拝見しました~☆★☆ 
>二人とも背が高く見えて素敵だったよ!!!
>あの雑誌けっこう好きなので嬉しかったデス♪
>>>>>>>>>>>>>>>

あれ!?
見つかりましたか~
でも実際あの写真小さくて僕らの顔なんてわかりませんでしょ!?(笑)
だからこそブログに紹介できたというわけです・・・


> 私は一年に一度は日本に帰省するようにしています。
>いつか東京で美味しいものを食べましょうね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいね~
いろんな美味しいものを食べに行きたいものですね♪
2010/06/18 15:40
無題
最初の写真を見て思ったのですが、COCOちゃんの耳って長いですよね。ベースになっている犬種は何なのでしょうね。小動物に反応する、という点からラットテリア系かなとも思いましたが、真っ白ですし。

生牡蠣がとてもおいしそうです。ボン酢と大根おろしで食べたいです。
nyc 2010/06/16(Wed)10:54:44 編集
NYCさんへ~
>最初の写真を見て思ったのですが、COCOちゃんの耳って長いですよね。ベースになっている犬種は何なのでしょうね。小動物に反応する、という点からラットテリア系かなとも思いましたが、真っ白ですし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕達も最初はラットテリア&シェパードのミックスかな~?と思ったのですが
Cocoは台湾からですからラットテリアのいない国
たぶん 台湾犬とシェパードのミックスじゃないかな?


>生牡蠣がとてもおいしそうです。ボン酢と大根おろしで食べたいです。
>>>>>>>>>>>>>>

大根おろしと自家製のポン酢で頂ました♪
めっちゃくちゃおいしかったよ~ん
2010/06/18 15:41
ご親戚?
お久しぶりです。
↓↓↓は私の台湾の友人のブログなんですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/jellyfishkuo/43278783.html
この日のブログ一番最初に紹介されてる犬はcocoちゃんに似てると私は思ったのです。どっかで血が繋がってるかもしれません。が、JapanSFOさんちのcocoさん、すっかりアメリカナイズされたせいか、毛並みもすっかり綺麗になって随分と垢抜けなさったご様子。アメリカ到着当時とは見違えるようです。「↑↑↑の台湾の犬よりずっとうちの子のほうがカワイイ」とご立腹かもしれませんが、アメリカ移民後短期間の内に、とても幸せな境遇がcocoちゃんをそこまで変化させたのかもしれませんね。
micmac 2010/06/17(Thu)07:39:27 編集
micmacさんへ~
>お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>

まいど~♪


>↓↓↓は私の台湾の友人のブログなんですが、
>http://blogs.yahoo.co.jp/jellyfishkuo/43278783.html
>この日のブログ一番最初に紹介されてる犬はcocoちゃんに似てると私は思ったのです。どっかで血が繋がってるかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
本当に似ていますよ~
やっぱり同じ小さい島国で生まれ育ったものだからその可能性はありますね


>が、JapanSFOさんちのcocoさん、すっかりアメリカナイズされたせいか、毛並みもすっかり綺麗になって随分と垢抜けなさったご様子。アメリカ到着当時とは見違えるようです。「↑↑↑の台湾の犬よりずっとうちの子のほうがカワイイ」とご立腹かもしれませんが、アメリカ移民後短期間の内に、とても幸せな境遇がcocoちゃんをそこまで変化させたのかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>。。

そんなにかわりました?
ちょっと過去日記に戻って写真チェックしてみよう~(笑)
まあ、どうかわろうが しあわせであってくれればそれでOKですよね~
2010/06/18 15:44
はじめまして
毎回楽しみに読ませていただいてます。
SFOさんのお料理がとても美味しそうで盛りつけもきれいで私も見習いたいな~。といつも感心しています。
cocoちゃんは表情豊かなワンちゃんですね。
ちゃんと躾もされていて賢いですね。
家にはミニチュワピンシャーがいます。
もちろん可愛いわんちゃんなんですが
あまり言う事を聞いてくれず、性格もキツイので
cocoちゃんみたいなホンワカしてるかわいい子がうらやましいなー。とも思います(笑)
yu 2010/06/18(Fri)10:42:18 編集
yuさんへ~
>毎回楽しみに読ませていただいてます。
>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初コメントありがとうございます♪
心より感謝しておりますよ~


>SFOさんのお料理がとても美味しそうで盛りつけもきれいで私も見習いたいな~。といつも感心しています。
>cocoちゃんは表情豊かなワンちゃんですね。
>ちゃんと躾もされていて賢いですね。
>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
シェルター犬の割には言うこともしっかり聞くし
いけないことはしないし あまりにも聞き訳がよくて驚いているくらいです・・・


>家にはミニチュワピンシャーがいます。
>もちろん可愛いわんちゃんなんですが
>あまり言う事を聞いてくれず、性格もキツイので
>cocoちゃんみたいなホンワカしてるかわいい子がうらやましいなー。とも思います(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
でも 人も犬もいろいろあるからこそおもしろいものであって
それはそれでいいんですよ~
うちのブログでCocoを楽しんで そしてご自分の愛犬を愛してあげてくださいね♪
2010/06/18 15:47
目がいいんですね
犬って(しかもリスも)そんなに離れているのにガンの飛ばしあいを出来るぐらい目がいいのですね。感激。目が悪いのはネコだけだったんだ・・・。ガンの飛ばしあいなのか、それとも愛の始まりなのか、何だか楽しみですね。
K 2010/06/18(Fri)11:57:46 編集
Kさんへ~
>犬って(しかもリスも)そんなに離れているのにガンの飛ばしあいを出来るぐらい目がいいのですね。感激。
>>>>>>>>>>>>>>

そこまで目が良いとは思わないんですけど(Cocoの場合・・・)今回はちゃんと見えているようです
たまに 見当はずれなことをしたりしますから(笑)


>目が悪いのはネコだけだったんだ・・・。ガンの飛ばしあいなのか、それとも愛の始まりなのか、何だか楽しみですね。
>>>>>>>>>>>>>>

猫って目が悪いの?知らなかった。。。。
2010/06/18 15:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest