彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先週月曜日が休みだったので 週4日の勤務で済み
忙しいながらもあっという間に週末を迎えることができました
あぁ~ホッとします
Coco用のクッションが必要だったので買いに行ってきまして
とりあえず テレビの前にぽ~んと置いてあったのですが
Cocoは目ざとくそれを見つけ 自分のものを教えられてもいないのに~
ちゃっかり 新しいクッションを満喫しているようでした(笑)
この角度からの写真 Cocoの体形 色 しっぽといい・・・
なんか本当にでかいハツカネズミがクッションの上にのっかっているようです~
まあ、どちらにしてもCoco用に買ってきたものだし
言われるまでもなく ちゃんと使ってくれて
その上 気に入ったようですからめでたしめでたしです♪
さてこの日のランチはDさんが
豆腐チゲを食べたいとのことなので
近所の韓国料理屋の方へ行ってきました

僕が頼んだのは手前の
スパイシー冷麺 甘辛いタレと
麺がシコシコでとっても美味しかったです
Dさんは奥の豆腐チゲ
まぁぁ~普通に美味しいって感じかな?(笑)
ここの韓国料理店では
たくさんの付けあわせが出てくるので
それがとっても気に入っています
目が卑しい僕にとって
こういう小鉢でたくさんの品数が出てくるのって
と~っても嬉しいんですよね~
おまけにお代わりOKなので
キムチなんかはいつもお代わりしてしまいます
この日はこれといって特別なこと何もしなかったんです
忙しいながらもあっという間に週末を迎えることができました
あぁ~ホッとします
Coco用のクッションが必要だったので買いに行ってきまして
とりあえず テレビの前にぽ~んと置いてあったのですが
Cocoは目ざとくそれを見つけ 自分のものを教えられてもいないのに~

この角度からの写真 Cocoの体形 色 しっぽといい・・・
なんか本当にでかいハツカネズミがクッションの上にのっかっているようです~
まあ、どちらにしてもCoco用に買ってきたものだし
言われるまでもなく ちゃんと使ってくれて
その上 気に入ったようですからめでたしめでたしです♪
さてこの日のランチはDさんが
豆腐チゲを食べたいとのことなので
近所の韓国料理屋の方へ行ってきました
僕が頼んだのは手前の
スパイシー冷麺 甘辛いタレと
麺がシコシコでとっても美味しかったです
Dさんは奥の豆腐チゲ
まぁぁ~普通に美味しいって感じかな?(笑)
ここの韓国料理店では
たくさんの付けあわせが出てくるので
それがとっても気に入っています
目が卑しい僕にとって
こういう小鉢でたくさんの品数が出てくるのって
と~っても嬉しいんですよね~
おまけにお代わりOKなので
キムチなんかはいつもお代わりしてしまいます
この日はこれといって特別なこと何もしなかったんです
家で のんびり本読んで 過ごしました
今回読んでいるのはこの本
この日の夕飯は こんな感じで日本食
日系スーパーで新鮮そうな秋刀魚が入っていたのでそれを購入!
Dさんは青魚が苦手なので彼には鮭の塩焼き
両方とも炭焼きグリルで焼いたので魚くささがなくって美味
付け合せには 冷奴トマト和え(Dさん用) 僕にはオクラ和えにしてみました
後はご飯に味噌汁 こういう食事もたまには必要です(笑)
今回読んでいるのはこの本
|
【送料無料】天国旅行 |
心中をメインテーマに織り成す短編集
結構重い けどあっさり読める小説
そのあとちょこっとCocoのおしっこ散歩に出かけたら もう夕飯の時間でした結構重い けどあっさり読める小説
この日の夕飯は こんな感じで日本食
日系スーパーで新鮮そうな秋刀魚が入っていたのでそれを購入!
Dさんは青魚が苦手なので彼には鮭の塩焼き
付け合せには 冷奴トマト和え(Dさん用) 僕にはオクラ和えにしてみました
後はご飯に味噌汁 こういう食事もたまには必要です(笑)
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
始めまして!僕は日本に住んでいる18歳の高校生です。ゲイです。
以前からこのブログを拝見させていただいていましたが、コメントを書くのは初めてです。よろしくおねがいします。
韓国料理おいしそうですね!僕も大好きです!(もちろん、日本食も好きです!)
僕は以前韓国に8年ほど住んでいた事がありますが、サービスの付け合せはどこのお店でも出てきましたよ!!よくキムチ、大根のキムチ、うずらの卵のフライ、キュウリなどが出てきたのを覚えてきます。(でも付け合せのメニューは店によるからこれは個人的なイメージですね^^;笑)
でも最近は残飯の問題などもあって、出てくるお店が減ったといううわさもききます。
僕もゲイであり、これはマイノリティーであると思うし、また回りには隠して生きているので、自分がこれからどのように生きていくのか不安な気持ちがあります。
だから、このブログのようにゲイの方々のブログは僕にとって参考になります。(でもそれだけでなく、ゲイのカデゴリーである部分を抜きにしても、管理人さんの日々の記事からたくさんの幸せや元気をもらってます!)
特別な用はありませんでしたが、管理人さんの書くブログは僕の知らない世界を見せてくれるし、それは僕にとって参考になり、だから管理人さんに感謝をしています。
それを伝えたくてコメントをさせていただかいました!
ありがとうございます!
また、管理人さんと彼氏のDさんとcocoちゃんとの幸せな日記がこれからも見られることを祈ります。
ではでは!
以前からこのブログを拝見させていただいていましたが、コメントを書くのは初めてです。よろしくおねがいします。
韓国料理おいしそうですね!僕も大好きです!(もちろん、日本食も好きです!)
僕は以前韓国に8年ほど住んでいた事がありますが、サービスの付け合せはどこのお店でも出てきましたよ!!よくキムチ、大根のキムチ、うずらの卵のフライ、キュウリなどが出てきたのを覚えてきます。(でも付け合せのメニューは店によるからこれは個人的なイメージですね^^;笑)
でも最近は残飯の問題などもあって、出てくるお店が減ったといううわさもききます。
僕もゲイであり、これはマイノリティーであると思うし、また回りには隠して生きているので、自分がこれからどのように生きていくのか不安な気持ちがあります。
だから、このブログのようにゲイの方々のブログは僕にとって参考になります。(でもそれだけでなく、ゲイのカデゴリーである部分を抜きにしても、管理人さんの日々の記事からたくさんの幸せや元気をもらってます!)
特別な用はありませんでしたが、管理人さんの書くブログは僕の知らない世界を見せてくれるし、それは僕にとって参考になり、だから管理人さんに感謝をしています。
それを伝えたくてコメントをさせていただかいました!
ありがとうございます!
また、管理人さんと彼氏のDさんとcocoちゃんとの幸せな日記がこれからも見られることを祈ります。
ではでは!
shさんへ~

>始めまして!僕は日本に住んでいる18歳の高校生です。ゲイです。
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪
感謝感激です!
>以前からこのブログを拝見させていただいていましたが、コメントを書くのは初めてです。よろしくおねがいします。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか
お付き合いありがとうございます~
>韓国料理おいしそうですね!僕も大好きです!(もちろん、日本食も好きです!)
>僕は以前韓国に8年ほど住んでいた事がありますが、サービスの付け合せはどこのお店でも出てきましたよ!!よくキムチ、大根のキムチ、うずらの卵のフライ、キュウリなどが出てきたのを覚えてきます。(でも付け合せのメニューは店によるからこれは個人的なイメージですね^^;笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~!
韓国に8年?18歳ですから人生の約半分は韓国だったんだ~国際的だ♪
ウズラの卵のフライは今のところこちらでは見かけたことないですな~
食べてみたい!
>でも最近は残飯の問題などもあって、出てくるお店が減ったといううわさもききます。
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~
そういうニュースもあったね・・・
>僕もゲイであり、これはマイノリティーであると思うし、また回りには隠して生きているので、自分がこれからどのように生きていくのか不安な気持ちがあります。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
確かにマイノリティーとして生きていくのってマジョリティーよりは風当たりも強いし大変なことも多いね
でも だからって幸せになれないって保障はないんだよね~マジョリティでもマイノリティでも大変なときは大変なものだし ですからお互いしっかりいい人生を送れるように頑張りましょう!
>だから、このブログのようにゲイの方々のブログは僕にとって参考になります。(でもそれだけでなく、ゲイのカデゴリーである部分を抜きにしても、管理人さんの日々の記事からたくさんの幸せや元気をもらってます!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけるととっても嬉しいです
ゲイだけど。。。でもそれを抜きにしても普通に暮らして
セレブ生活とは程遠いけどでも普通の生活の中の普通の幸せもいいじゃない?と思う今日この頃
>特別な用はありませんでしたが、管理人さんの書くブログは僕の知らない世界を見せてくれるし、それは僕にとって参考になり、だから管理人さんに感謝をしています。>
>それを伝えたくてコメントをさせていただかいました!
>ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんな~
こちらこそありがとうございます
哲学もない 伝えたいこともなんなのかわからない
たれ流し的なブログですけどそういっていただけると本当に嬉しいものです
>また、管理人さんと彼氏のDさんとcocoちゃんとの幸せな日記がこれからも見られることを祈ります。
>ではでは!
>>>>>>>>>>>>>>
またちょくちょく遊びに来てくださいね
大歓迎しますよ~♪
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪
感謝感激です!
>以前からこのブログを拝見させていただいていましたが、コメントを書くのは初めてです。よろしくおねがいします。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか
お付き合いありがとうございます~
>韓国料理おいしそうですね!僕も大好きです!(もちろん、日本食も好きです!)
>僕は以前韓国に8年ほど住んでいた事がありますが、サービスの付け合せはどこのお店でも出てきましたよ!!よくキムチ、大根のキムチ、うずらの卵のフライ、キュウリなどが出てきたのを覚えてきます。(でも付け合せのメニューは店によるからこれは個人的なイメージですね^^;笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~!
韓国に8年?18歳ですから人生の約半分は韓国だったんだ~国際的だ♪
ウズラの卵のフライは今のところこちらでは見かけたことないですな~
食べてみたい!
>でも最近は残飯の問題などもあって、出てくるお店が減ったといううわさもききます。
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~
そういうニュースもあったね・・・
>僕もゲイであり、これはマイノリティーであると思うし、また回りには隠して生きているので、自分がこれからどのように生きていくのか不安な気持ちがあります。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね
確かにマイノリティーとして生きていくのってマジョリティーよりは風当たりも強いし大変なことも多いね
でも だからって幸せになれないって保障はないんだよね~マジョリティでもマイノリティでも大変なときは大変なものだし ですからお互いしっかりいい人生を送れるように頑張りましょう!
>だから、このブログのようにゲイの方々のブログは僕にとって参考になります。(でもそれだけでなく、ゲイのカデゴリーである部分を抜きにしても、管理人さんの日々の記事からたくさんの幸せや元気をもらってます!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけるととっても嬉しいです
ゲイだけど。。。でもそれを抜きにしても普通に暮らして
セレブ生活とは程遠いけどでも普通の生活の中の普通の幸せもいいじゃない?と思う今日この頃
>特別な用はありませんでしたが、管理人さんの書くブログは僕の知らない世界を見せてくれるし、それは僕にとって参考になり、だから管理人さんに感謝をしています。>
>それを伝えたくてコメントをさせていただかいました!
>ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんな~
こちらこそありがとうございます
哲学もない 伝えたいこともなんなのかわからない
たれ流し的なブログですけどそういっていただけると本当に嬉しいものです
>また、管理人さんと彼氏のDさんとcocoちゃんとの幸せな日記がこれからも見られることを祈ります。
>ではでは!
>>>>>>>>>>>>>>
またちょくちょく遊びに来てくださいね
大歓迎しますよ~♪
anuenueさんへ~

>Cocoの目、完全にイッてますね~!
>ちょっと恐いかも~・・・。
>>>>>>>>>>>
ははは~
日本人が温泉に入っているような表情ですよね(笑)
>ちょっと恐いかも~・・・。
>>>>>>>>>>>
ははは~
日本人が温泉に入っているような表情ですよね(笑)
無題
犬ってクッション好きですよね^^
暑いのに颯太がやけにくっ付いて来ると思ったら、お気に入りのクッションをお父さんが使用中で・・・私に「どいて!」とアピールいていたようです(そんな事わかんない!)
お父さんがどいたら、大慌てでクッションにしがみついていました・Cocoちゃんのように
今の時期、秋刀魚なんですね
暑いのに颯太がやけにくっ付いて来ると思ったら、お気に入りのクッションをお父さんが使用中で・・・私に「どいて!」とアピールいていたようです(そんな事わかんない!)
お父さんがどいたら、大慌てでクッションにしがみついていました・Cocoちゃんのように
今の時期、秋刀魚なんですね
メルロンさんへ~

>犬ってクッション好きですよね^^
>>>>>>>>>>>>
そうですね~♪
>暑いのに颯太がやけにくっ付いて来ると思ったら、お気に入りのクッションをお父さんが使用中で・・・私に「どいて!」とアピールいていたようです(そんな事わかんない!)
>お父さんがどいたら、大慌てでクッションにしがみついていました・Cocoちゃんのように
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
言葉にできない分 ちゃんと策を立てていたようで
なかなか賢い颯太ですね~
>今の時期、秋刀魚なんですね
>>>>>>>>>>>
とっても新鮮そうなものが2匹で$3だったんですよ~
本当に美味しかったです♪
>>>>>>>>>>>>
そうですね~♪
>暑いのに颯太がやけにくっ付いて来ると思ったら、お気に入りのクッションをお父さんが使用中で・・・私に「どいて!」とアピールいていたようです(そんな事わかんない!)
>お父さんがどいたら、大慌てでクッションにしがみついていました・Cocoちゃんのように
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
言葉にできない分 ちゃんと策を立てていたようで
なかなか賢い颯太ですね~
>今の時期、秋刀魚なんですね
>>>>>>>>>>>
とっても新鮮そうなものが2匹で$3だったんですよ~
本当に美味しかったです♪
無題
クッション、完全にわが物ですね(笑)
なにより気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
秋刀魚やオクラって、普通に日本食ですね~。アメリカじゃないみたい。
そういう僕もやっぱり殆どが日本食ですが^^
なにより気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
秋刀魚やオクラって、普通に日本食ですね~。アメリカじゃないみたい。
そういう僕もやっぱり殆どが日本食ですが^^
ケンさんへ~

>クッション、完全にわが物ですね(笑)
>なにより気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
教えることなく 自分のものと理解してくれて何よりです(笑)
というか~床に敷いてあるものは全て自分のものと思っているような・・・
>秋刀魚やオクラって、普通に日本食ですね~。アメリカじゃないみたい。
>そういう僕もやっぱり殆どが日本食ですが^^
>>>>>>>>>>>>>>>
日本人ですもんね~
やっぱりこういう食事がホッとします♪
>なにより気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
教えることなく 自分のものと理解してくれて何よりです(笑)
というか~床に敷いてあるものは全て自分のものと思っているような・・・
>秋刀魚やオクラって、普通に日本食ですね~。アメリカじゃないみたい。
>そういう僕もやっぱり殆どが日本食ですが^^
>>>>>>>>>>>>>>>
日本人ですもんね~
やっぱりこういう食事がホッとします♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記