彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
パスワードの申請 ありがとうございます
あまりの多さに驚きました お気にかけていただき光栄に思っております
もし 申請したのにまだ返事もらっていないよ~という方がいらっしゃいましたらご連絡ください
また すばらしいメッセージをいただいたにもかかわらず
どたばたしてしまいまともな返事もかけなかったこと 申し訳ございません
心よりお詫び申し上げます
今回の日記は一般公開日記です
ブログを書くのは楽ではありませんが
この作業で自分の中にたまったもやもやをつ紡ぎ出しているような気分です

















いろいろなスケジュールを考慮した結果 各位からの提案情報により
やはり早めに日本へ渡っておいたほうがいいだろうとのことでしたので
日曜日の便で日本へ渡ることを決めました
Dさんに送ってもらってサンフランシスコ国際空港のほうへ到着しました
通常スタンバイの場合でチェックインをすると チェックインカウンターでは席がアサインされず
ゲートへ行って始めて席をもらうという形なのですが
今回は夏休みの日曜日というあまり期待できない日にもかかわらず
今回は席が十分空いていたせいか チェックインしてその場で
一番前の席をもらうことができました! 美人奥様ありがとうございます
おかげで今回はチェックインからどきどきはなく
余裕な気分で空港内でDさんと最後の時間を過ごすことができました
Dさんは空港と居場所が好きなのでいろいろなところへ足を運んでいました そうそう サンフランシスコ国際空港博物館が国際線ターミナルの内部にあるんです
あとは どこかの航空会社のチェックインカウンターの仕方を比較してみていたり
わ~大韓航空なのインディアンだらけだ~~といった感じで 遊園地に来ているようなはしゃぎよう
逆に重い空気を感じさせないようにわざとやっているとも感じられました
おかげで最後の時間を楽しく過ごすことができましたが
御互いこれから僕が日本へ行ってどんな困難で難しい場面に直面するのだろうという
現実的な会話になると 涙腺がゆるくなってお互いの顔をなかなか見ることができませんでした
ありがとう!それで行って参ります
飛行機は順調に動き始め 食事の時間がやってき機内食はまた日本食
を選ばせてもらえました
日本食は需要が多いので選べないことが多いと聞いておりましたので
日本食選んでもいいのでしょうか?とCAさんにきいた SURE~!とのことでした
失礼な話Deltaってサービスが悪いとかいろいろあまりよくないうわさを日本人の間で聞くことがありますが
このフライトのクルー 嫌な感じがする人はひとりもおらず すごく心地よかった~
終始皆さんご機嫌で笑顔を振りまきながらのフライトサービス ものすごくいい感じでした
僕の担当はすごくいかつい感じの白人のおっさんでした
この人がね~もう プロフェッショナル!
いかつい顔と体とは逆に やさしい微笑みをたたえながら 返事もはっきり ちゃんと客がどんな物を必要としているのかアンテナを立てていて
必要ならすぐにでも用意するという至れり尽くせりのサービス
おまけに おっさんとはいえちょっとせくし~なので目でも楽しめました(笑)
食べ物だって 十分満足したし ギャレーにいた日本人の女性も
それほど愛想はよくないけど 客へのサービスはしっかりしていたし
物を頼め微笑んで対応してくれるし デルタさん!やればできるじゃないですか~すばらしいですよ~ もちろん正直いってANAはJALさんにはまだ追いついていない感もありますが(笑)
僕としては十分お勧めできる航空会社でした♪ 少なくともUAよりは確実によかった
強いて言えば 日本人クルーがいるにもかかわらず
変な白人男性が機内アナウンスで も~ローマ字のアナウンスメントを棒読み
最初はジョーク?と思ってしまったくらい笑ってしまいました
最近は見ないけど 昔大相撲の表彰式で外人さんが読むようなアクセントで
きょっうの~ てんきは~ ちょっとくもり あとで雨になるね~
でも だいじょうぶ あめ ふる かくりつは ひくいから という感じで
ひえ~こういうアナウンスOKなんだ~と大笑いしてしまい
彼がアナウンスするたびに どんな言い方するんだろう?と期待してしまい
ある種のエンターテイメントになってしまいました たとえばヘッドフォンでクラシックなんかを聞いていても
ちょっと飛行機が揺れ始めると クラシックを横切って彼の声で
ひっこうき~いま ゆれるね~ だっから~
シートベルト(←英語アクセント) ちゃんとしめてね~ といきなり入ってくるんですもん
悲しい気分をある意味吹き飛ばしてくれる素敵な素材発見しました そんなこんなで 睡眠導入剤を飲んだにもかかわらず今回はそんなに眠ることができず
でも 彼のエンターテイメントを楽しむことができ飛行機はようやく日本へ近づいてきました
今回のフライトは10時間半くらいだったかな?
朝ごはんは なんか妙にガッツリ肉な気分になってしまったので
一番重そうなチョイスをとってみましたけど とっても美味しかったです
牛肉とえびの冷製グリルといった感じなのでしょうか? ちょっと~デルタさん 結構いいもの出すじゃないですか!
いろいろなサービスと美味しい食事ありがとうございました
美人奥様 こんな席の用意ありがとうございました 心より感謝しております
さて 成田に 日本へ到着しました
これからが本番だ・・・
あまりの多さに驚きました お気にかけていただき光栄に思っております
もし 申請したのにまだ返事もらっていないよ~という方がいらっしゃいましたらご連絡ください
また すばらしいメッセージをいただいたにもかかわらず
どたばたしてしまいまともな返事もかけなかったこと 申し訳ございません
心よりお詫び申し上げます
今回の日記は一般公開日記です
ブログを書くのは楽ではありませんが
この作業で自分の中にたまったもやもやをつ紡ぎ出しているような気分です


















いろいろなスケジュールを考慮した結果 各位からの提案情報により
やはり早めに日本へ渡っておいたほうがいいだろうとのことでしたので
日曜日の便で日本へ渡ることを決めました
Dさんに送ってもらってサンフランシスコ国際空港のほうへ到着しました
通常スタンバイの場合でチェックインをすると チェックインカウンターでは席がアサインされず
ゲートへ行って始めて席をもらうという形なのですが
今回は夏休みの日曜日というあまり期待できない日にもかかわらず
今回は席が十分空いていたせいか チェックインしてその場で
一番前の席をもらうことができました! 美人奥様ありがとうございます
おかげで今回はチェックインからどきどきはなく
余裕な気分で空港内でDさんと最後の時間を過ごすことができました
Dさんは空港と居場所が好きなのでいろいろなところへ足を運んでいました そうそう サンフランシスコ国際空港博物館が国際線ターミナルの内部にあるんです
あとは どこかの航空会社のチェックインカウンターの仕方を比較してみていたり
わ~大韓航空なのインディアンだらけだ~~といった感じで 遊園地に来ているようなはしゃぎよう
逆に重い空気を感じさせないようにわざとやっているとも感じられました
おかげで最後の時間を楽しく過ごすことができましたが
御互いこれから僕が日本へ行ってどんな困難で難しい場面に直面するのだろうという
現実的な会話になると 涙腺がゆるくなってお互いの顔をなかなか見ることができませんでした
ありがとう!それで行って参ります
飛行機は順調に動き始め 食事の時間がやってき機内食はまた日本食

を選ばせてもらえました日本食は需要が多いので選べないことが多いと聞いておりましたので
日本食選んでもいいのでしょうか?とCAさんにきいた SURE~!とのことでした
失礼な話Deltaってサービスが悪いとかいろいろあまりよくないうわさを日本人の間で聞くことがありますが
このフライトのクルー 嫌な感じがする人はひとりもおらず すごく心地よかった~
終始皆さんご機嫌で笑顔を振りまきながらのフライトサービス ものすごくいい感じでした
僕の担当はすごくいかつい感じの白人のおっさんでした
この人がね~もう プロフェッショナル!
いかつい顔と体とは逆に やさしい微笑みをたたえながら 返事もはっきり ちゃんと客がどんな物を必要としているのかアンテナを立てていて
必要ならすぐにでも用意するという至れり尽くせりのサービス
おまけに おっさんとはいえちょっとせくし~なので目でも楽しめました(笑)
食べ物だって 十分満足したし ギャレーにいた日本人の女性も
それほど愛想はよくないけど 客へのサービスはしっかりしていたし
物を頼め微笑んで対応してくれるし デルタさん!やればできるじゃないですか~すばらしいですよ~ もちろん正直いってANAはJALさんにはまだ追いついていない感もありますが(笑)
僕としては十分お勧めできる航空会社でした♪ 少なくともUAよりは確実によかった
強いて言えば 日本人クルーがいるにもかかわらず
変な白人男性が機内アナウンスで も~ローマ字のアナウンスメントを棒読み
最初はジョーク?と思ってしまったくらい笑ってしまいました
最近は見ないけど 昔大相撲の表彰式で外人さんが読むようなアクセントで
きょっうの~ てんきは~ ちょっとくもり あとで雨になるね~
でも だいじょうぶ あめ ふる かくりつは ひくいから という感じで
ひえ~こういうアナウンスOKなんだ~と大笑いしてしまい
彼がアナウンスするたびに どんな言い方するんだろう?と期待してしまい
ある種のエンターテイメントになってしまいました たとえばヘッドフォンでクラシックなんかを聞いていても
ちょっと飛行機が揺れ始めると クラシックを横切って彼の声で
ひっこうき~いま ゆれるね~ だっから~
シートベルト(←英語アクセント) ちゃんとしめてね~ といきなり入ってくるんですもん
悲しい気分をある意味吹き飛ばしてくれる素敵な素材発見しました そんなこんなで 睡眠導入剤を飲んだにもかかわらず今回はそんなに眠ることができず
でも 彼のエンターテイメントを楽しむことができ飛行機はようやく日本へ近づいてきました
今回のフライトは10時間半くらいだったかな?
朝ごはんは なんか妙にガッツリ肉な気分になってしまったので
一番重そうなチョイスをとってみましたけど とっても美味しかったです
牛肉とえびの冷製グリルといった感じなのでしょうか? ちょっと~デルタさん 結構いいもの出すじゃないですか!
いろいろなサービスと美味しい食事ありがとうございました
美人奥様 こんな席の用意ありがとうございました 心より感謝しております
さて 成田に 日本へ到着しました
これからが本番だ・・・
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
不躾で申し訳ありませんが、お母様のお具合がお悪いのでしょうか?
実は私事ですが、私の父も危篤状態で(幸い前回は持ち直したのですが)今年の3月に帰国し、来月8月の末も帰国します(前回のパン焼き器の時にも書いたのですが)
ご事情が余りよく分からず、と言うのも毎日拝見しておらずご家族の誰かがご病気なのだと言う所でパスワードが必要になり、そのままブログを読ませていただいておりました。
お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら私宛にもパスワード頂けますでしょうか?
少しでも色々な心配事、苦しい事などを分け合えたらと思います。
又、Dさんや犬のココちゃんのことも気になりますよね、私も家族、猫4匹(犬もいたのですが、3年前に15歳で永眠しました、この3年間私自身の傷が癒えておらず新しい犬を飼う決心がつかなかったのですが今年になってやっと決心がつき、来週の土曜日に新しい犬が我が家にも来る事になりました、シェルターでアダプトしたんですよ、4匹の猫も同じです)
お互い今はつらい事ばかりですが、がんばりましょうね。
実は私事ですが、私の父も危篤状態で(幸い前回は持ち直したのですが)今年の3月に帰国し、来月8月の末も帰国します(前回のパン焼き器の時にも書いたのですが)
ご事情が余りよく分からず、と言うのも毎日拝見しておらずご家族の誰かがご病気なのだと言う所でパスワードが必要になり、そのままブログを読ませていただいておりました。
お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら私宛にもパスワード頂けますでしょうか?
少しでも色々な心配事、苦しい事などを分け合えたらと思います。
又、Dさんや犬のココちゃんのことも気になりますよね、私も家族、猫4匹(犬もいたのですが、3年前に15歳で永眠しました、この3年間私自身の傷が癒えておらず新しい犬を飼う決心がつかなかったのですが今年になってやっと決心がつき、来週の土曜日に新しい犬が我が家にも来る事になりました、シェルターでアダプトしたんですよ、4匹の猫も同じです)
お互い今はつらい事ばかりですが、がんばりましょうね。
花さんへ~
>不躾で申し訳ありませんが、お母様のお具合がお悪いのでしょうか?
>実は私事ですが、私の父も危篤状態で(幸い前回は持ち直したのですが)今年の3月に帰国し、来月8月の末も帰国します(前回のパン焼き器の時にも書いたのですが)
>ご事情が余りよく分からず、と言うのも毎日拝見しておらずご家族の誰かがご病気なのだと言う所でパスワードが必要になり、そのままブログを読ませていただいておりました。
>お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら私宛にもパスワード頂けますでしょうか?
>少しでも色々な心配事、苦しい事などを分け合えたらと思います。
>又、Dさんや犬のココちゃんのことも気になりますよね、私も家族、猫4匹(犬もいたのですが、3年前に15歳で永眠しました、この3年間私自身の傷が癒えておらず新しい犬を飼う決心がつかなかったのですが今年になってやっと決心がつき、来週の土曜日に新しい犬が我が家にも来る事になりました、シェルターでアダプトしたんですよ、4匹の猫も同じです)
>
>お互い今はつらい事ばかりですが、がんばりましょうね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
パスワードはメールにて直接申し込んでくださいね
>実は私事ですが、私の父も危篤状態で(幸い前回は持ち直したのですが)今年の3月に帰国し、来月8月の末も帰国します(前回のパン焼き器の時にも書いたのですが)
>ご事情が余りよく分からず、と言うのも毎日拝見しておらずご家族の誰かがご病気なのだと言う所でパスワードが必要になり、そのままブログを読ませていただいておりました。
>お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら私宛にもパスワード頂けますでしょうか?
>少しでも色々な心配事、苦しい事などを分け合えたらと思います。
>又、Dさんや犬のココちゃんのことも気になりますよね、私も家族、猫4匹(犬もいたのですが、3年前に15歳で永眠しました、この3年間私自身の傷が癒えておらず新しい犬を飼う決心がつかなかったのですが今年になってやっと決心がつき、来週の土曜日に新しい犬が我が家にも来る事になりました、シェルターでアダプトしたんですよ、4匹の猫も同じです)
>
>お互い今はつらい事ばかりですが、がんばりましょうね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
パスワードはメールにて直接申し込んでくださいね
無題
今朝、パスワードの返信を頂いた者です。ありがとうございました!!
私は毎日blogを楽しみに覗いています。
お母様のご容態はいかがですか?
「結果 」の記事を読んでいるうちに私にもこういう時が来ると思うと悲しくなりました。でも最後のお写真を見て、美人なお母様と可愛いベビちゃんの笑顔で癒されました(⌒‐⌒)
手術をして病気がどういう方向な結果にいくか不安でしょうが沢山沢山お母様とアメリカ=日本、募る話しも有るかと思います、その時間を大切になさって下さい(*^^*)
私は毎日blogを楽しみに覗いています。
お母様のご容態はいかがですか?
「結果 」の記事を読んでいるうちに私にもこういう時が来ると思うと悲しくなりました。でも最後のお写真を見て、美人なお母様と可愛いベビちゃんの笑顔で癒されました(⌒‐⌒)
手術をして病気がどういう方向な結果にいくか不安でしょうが沢山沢山お母様とアメリカ=日本、募る話しも有るかと思います、その時間を大切になさって下さい(*^^*)
レッチさんへ~
>今朝、パスワードの返信を頂いた者です。ありがとうございました!!
>私は毎日blogを楽しみに覗いています。
>お母様のご容態はいかがですか?
>「結果 」の記事を読んでいるうちに私にもこういう時が来ると思うと悲しくなりました。でも最後のお写真を見て、美人なお母様と可愛いベビちゃんの笑顔で癒されました(⌒‐⌒)
>手術をして病気がどういう方向な結果にいくか不安でしょうが沢山沢山お母様とアメリカ=日本、募る話しも有るかと思います、その時間を大切になさって下さい(*^^*)
>>>>>>>>>>>>
はい
質の良い時間を過ごそうと思っております
>私は毎日blogを楽しみに覗いています。
>お母様のご容態はいかがですか?
>「結果 」の記事を読んでいるうちに私にもこういう時が来ると思うと悲しくなりました。でも最後のお写真を見て、美人なお母様と可愛いベビちゃんの笑顔で癒されました(⌒‐⌒)
>手術をして病気がどういう方向な結果にいくか不安でしょうが沢山沢山お母様とアメリカ=日本、募る話しも有るかと思います、その時間を大切になさって下さい(*^^*)
>>>>>>>>>>>>
はい
質の良い時間を過ごそうと思っております
Mooさんへ~
>せくしーなおじ様のサービスを受けられて良かったですね。来月デルタを使う予定ですが、少し期待させて頂きますね。
>>>>>>>>>>>>>
このお方Mooさんのど真ん中ストライクゾーンだったと思います
来月 いいフライトにあたるといいですね
>>>>>>>>>>>>>
このお方Mooさんのど真ん中ストライクゾーンだったと思います
来月 いいフライトにあたるといいですね
無題
SFOさん本当に親孝行ですね、とても感動しました。全てがよい方向に向かいますように。。。
それにしてもSFOさん飛行機に乗る度にいい食事ばかりでうらやましいです~。私のエコノミー食とはえらい違いだ~。失礼しました。。。
それにしてもSFOさん飛行機に乗る度にいい食事ばかりでうらやましいです~。私のエコノミー食とはえらい違いだ~。失礼しました。。。
アラモさんへ~
>SFOさん本当に親孝行ですね、とても感動しました。全てがよい方向に向かいますように。。。
>それにしてもSFOさん飛行機に乗る度にいい食事ばかりでうらやましいです~。私のエコノミー食とはえらい違いだ~。失礼しました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
飛行機のご飯美味しかったです!
>それにしてもSFOさん飛行機に乗る度にいい食事ばかりでうらやましいです~。私のエコノミー食とはえらい違いだ~。失礼しました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
飛行機のご飯美味しかったです!
なのはなさんへ~
>お母様と楽しいときを過ごせますように。
>そして、ご自身もお疲れになりませぬよう。。体にはお気をつけ下さい!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
思ったより大変な日々です
>そして、ご自身もお疲れになりませぬよう。。体にはお気をつけ下さい!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
思ったより大変な日々です
無題
再度日本に帰国の事、心中お察しします。
何日か前のパンツの記事、もーお尻がプリっと素敵!!
目の保養をありがとうございました。
デルタ、やりますね!!
しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、お体にはお気をつけください。
何日か前のパンツの記事、もーお尻がプリっと素敵!!
目の保養をありがとうございました。
デルタ、やりますね!!
しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、お体にはお気をつけください。
ブーさんへ~
>再度日本に帰国の事、心中お察しします。
>何日か前のパンツの記事、もーお尻がプリっと素敵!!
>目の保養をありがとうございました。
>デルタ、やりますね!!
>しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、お体にはお気をつけください。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
予想以上に落ち着かない日々に戸惑っております
>何日か前のパンツの記事、もーお尻がプリっと素敵!!
>目の保養をありがとうございました。
>デルタ、やりますね!!
>しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、お体にはお気をつけください。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
予想以上に落ち着かない日々に戸惑っております
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記