彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
とっても天気がよくて 暖かな大変過ごしやすい一日
日本
から東海岸まっすぐさんの美人妻さんがこちらへいらしたので 週末のひと時を一緒に過ごしました
彼氏Dさんは その他の雑用で忙しいみたいですので家においてきました (笑)
美人妻さんとトレーダージョーズへ行ったり Targetへ行ったり
日系スーパーのNijiyaへ行ったり 積極的に買い物をしてみました
まあ、お互い買った物はたいしたものではなかったんですけどね~(笑)
そのあと それじゃあ マッサージを受けようと SF市内にあるマッサージ屋へ行ってきました
この国では マッサージは2通りの意味がありまして 1つは文字通り ごく普通のマッサージ屋
もう1つは 春を売るマッサージパーラーとあるので気をつけなくてはいけません \(*T▽T*)/
特に僕は 可愛いおねいさんに春を売られても 役に立てない人ですので (・・;) 余計慎重になります
もちろんここはSF 可愛いおにいさんが春を売るマッサージ師もいることは確かです
今回は
真面目にマッサージをしてほしかったので 知り合いに聞いてよかったよ~
という所へ行ってきました
2505 Judah Street
San Francisco, CA
写真のほかにも ちゃんと個室が用意されていて 清潔そうでなかなかよし!
こういう中華系のマッサージ店は時々とんでもなく汚い所があるので気をつけなくてはいけません
このお店は カスタマーサービスも悪くないし 店内も綺麗でOK
でもね・・・お店には なんと・・・
ぴち~と体の線のしっかり出るセクシーな服を着たマッサージ師の若くて可愛い美人なおねいさんがいまして
しきりに 僕のほうへ女性マッサージ師を勧めてくれるのですよ・・・ でも~
エクストラサービス
なんかされたら恐ろしいので 丁重にお断りいたしました m(-_-)m スマヌ
おばさんならまだいいけど それでもリラックスできそうもないので
僕は 頑なにしっかり男性のマッサージ師を頼みました ('ー') フフ
美人妻さんは あまりセクシーではない女性の方にマッサージをしてもらったそうで
とってもいいマッサージらしくて 途中で眠ってしまったくらいだったそうです
僕のほうは 体育会系のおっさん(でもね・・・下手すると年下?? 汗)が マッサージをしてくれたのですが
このおっさん! 親の敵のようにかなり強~いマッサージで 僕は悲鳴上げていました・・・
とてもじゃないけど 眠ってしまえる状態ではありませんでした o(iДi)o
でも~ なんて言うのかな? 気を感じたというか おっさんのてがすご~く熱くなっていて
ただ単にもまれているだけって感じではなくて 痛い中にもすご~く気持ちよかったのです!
頭の先 顔 腕 足 背中 腰 全てマッサージしてくれるんですよ~
普通これだけ強くもまれたら 次の日痛くなるんだろうな~なんて思ったけど
まったく次の日も問題なし! むしろ体が軽くなるくらいでした
値段も1時間$45で とってもお手ごろだし なかなかいい経験でした
2人ともマッサージでしっかりリラックスした後は お腹がすいてきましたので ご飯を食べに
街を移動して 僕のリクエストでもある 居酒屋メニューのある日本食レストラン
Kisaku
47 E 4th Ave San Mateo, CA 94401
このお店は 前に日本人の知り合いの方につれてきてもらったのですが
サービスもいいし 料理も美味しかったので是非また来たいお店だったのです
今回は いろいろ頼みました
アジのたたき 豚トロ焼き 鶏唐揚げ ハマチカマ 牛タンなどなど いろいろを ビール
と共に楽しみました
美人妻さんは幼い子供が2人いて いつも夕飯は忙しいそうで なかなかくつろげない
僕も毎回 仕事のあと慌しく夕飯を作っていたので 片付けのことも考えないといけない だから~
こうやって誰かが作ってくれて ゆっくり美味しく食べれるのっていいね~ と久しぶりにのんびりモード
いろんな話に花を咲かせ 貴重なこの時間を楽しませてもらいました
〆は らーめん
まあ、ラーメン専門店のラーメンではありませんので 特別美味しい!!というわけにはいきませんでしたが
こうして居酒屋料理に ビールを飲んで 〆にラーメンなんて なんかとっても幸せでした~
どの一品料理もとっても美味しくって また食べに来たいです!
美人妻さん お付き合いありがとうございました ('-'*)アリガト♪
お腹がいっぱいになったところで お店のほうからデザートを頂きました・・・
ライム味?の 緑のゼリーでした・・・
お気遣いありがとうございます・・・ (^▽^;)
美人妻さん 日本からまたお土産を持ってきてくれました
いつもいつもありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです
ゴルゴ13は 旦那さんが 日本人なら誰でも好きだからと強く勧めて持ってきてくれたそうです・・・
この漫画って 実は読んだことがないんですけど そんなに人気あるんですか?!
謎だ・・・
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓

<
on
>
クリックありがとう!
日本
から東海岸まっすぐさんの美人妻さんがこちらへいらしたので 週末のひと時を一緒に過ごしました彼氏Dさんは その他の雑用で忙しいみたいですので家においてきました (笑)
美人妻さんとトレーダージョーズへ行ったり Targetへ行ったり
日系スーパーのNijiyaへ行ったり 積極的に買い物をしてみました

まあ、お互い買った物はたいしたものではなかったんですけどね~(笑)
そのあと それじゃあ マッサージを受けようと SF市内にあるマッサージ屋へ行ってきました

この国では マッサージは2通りの意味がありまして 1つは文字通り ごく普通のマッサージ屋
もう1つは 春を売るマッサージパーラーとあるので気をつけなくてはいけません \(*T▽T*)/
特に僕は 可愛いおねいさんに春を売られても 役に立てない人ですので (・・;) 余計慎重になります
もちろんここはSF 可愛いおにいさんが春を売るマッサージ師もいることは確かです

今回は
真面目にマッサージをしてほしかったので 知り合いに聞いてよかったよ~
という所へ行ってきました写真はお店のものを拝借
Oriental Natural Healing Center2505 Judah Street
San Francisco, CA
写真のほかにも ちゃんと個室が用意されていて 清潔そうでなかなかよし!
こういう中華系のマッサージ店は時々とんでもなく汚い所があるので気をつけなくてはいけません
このお店は カスタマーサービスも悪くないし 店内も綺麗でOK
でもね・・・お店には なんと・・・
ぴち~と体の線のしっかり出るセクシーな服を着たマッサージ師の若くて可愛い美人なおねいさんがいまして
しきりに 僕のほうへ女性マッサージ師を勧めてくれるのですよ・・・ でも~
エクストラサービス
なんかされたら恐ろしいので 丁重にお断りいたしました m(-_-)m スマヌおばさんならまだいいけど それでもリラックスできそうもないので
僕は 頑なにしっかり男性のマッサージ師を頼みました ('ー') フフ
美人妻さんは あまりセクシーではない女性の方にマッサージをしてもらったそうで
とってもいいマッサージらしくて 途中で眠ってしまったくらいだったそうです

僕のほうは 体育会系のおっさん(でもね・・・下手すると年下?? 汗)が マッサージをしてくれたのですが
このおっさん! 親の敵のようにかなり強~いマッサージで 僕は悲鳴上げていました・・・
とてもじゃないけど 眠ってしまえる状態ではありませんでした o(iДi)o
でも~ なんて言うのかな? 気を感じたというか おっさんのてがすご~く熱くなっていて
ただ単にもまれているだけって感じではなくて 痛い中にもすご~く気持ちよかったのです!
頭の先 顔 腕 足 背中 腰 全てマッサージしてくれるんですよ~
普通これだけ強くもまれたら 次の日痛くなるんだろうな~なんて思ったけど
まったく次の日も問題なし! むしろ体が軽くなるくらいでした
値段も1時間$45で とってもお手ごろだし なかなかいい経験でした

2人ともマッサージでしっかりリラックスした後は お腹がすいてきましたので ご飯を食べに
街を移動して 僕のリクエストでもある 居酒屋メニューのある日本食レストラン
Kisaku
47 E 4th Ave San Mateo, CA 94401
このお店は 前に日本人の知り合いの方につれてきてもらったのですが
サービスもいいし 料理も美味しかったので是非また来たいお店だったのです
今回は いろいろ頼みました
アジのたたき 豚トロ焼き 鶏唐揚げ ハマチカマ 牛タンなどなど いろいろを ビール
と共に楽しみました美人妻さんは幼い子供が2人いて いつも夕飯は忙しいそうで なかなかくつろげない
僕も毎回 仕事のあと慌しく夕飯を作っていたので 片付けのことも考えないといけない だから~
こうやって誰かが作ってくれて ゆっくり美味しく食べれるのっていいね~ と久しぶりにのんびりモード
いろんな話に花を咲かせ 貴重なこの時間を楽しませてもらいました
〆は らーめん
まあ、ラーメン専門店のラーメンではありませんので 特別美味しい!!というわけにはいきませんでしたが
こうして居酒屋料理に ビールを飲んで 〆にラーメンなんて なんかとっても幸せでした~
どの一品料理もとっても美味しくって また食べに来たいです!
美人妻さん お付き合いありがとうございました ('-'*)アリガト♪
お腹がいっぱいになったところで お店のほうからデザートを頂きました・・・
↓
ライム味?の 緑のゼリーでした・・・
お気遣いありがとうございます・・・ (^▽^;)
美人妻さん 日本からまたお土産を持ってきてくれました
いつもいつもありがとうございます めちゃくちゃ嬉しいです
ゴルゴ13は 旦那さんが 日本人なら誰でも好きだからと強く勧めて持ってきてくれたそうです・・・
この漫画って 実は読んだことがないんですけど そんなに人気あるんですか?!
謎だ・・・
おしまい★
今日のおにいさん
↓
↓
<
on
>そうそう 美人妻さんの2歳の息子さん・・・
マウスを巧みに操って ケロケロ→おにいさん→ケロケロ→おにいさんと 喜んでいるそうです
それってまずくないですか 責任感じてしまいます・・・ (-_-;ウーン
マウスを巧みに操って ケロケロ→おにいさん→ケロケロ→おにいさんと 喜んでいるそうです
それってまずくないですか 責任感じてしまいます・・・ (-_-;ウーン
クリックありがとう!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Yukoさんへ~

>ごるご13日本人なら誰でも好き? えっ!?私も読んだことないです。それなら、今度読んでみようかな。
>>>>>>>>>>>>>
ですよね。。。?
僕もこの漫画がまだ存在していることにさえ驚きました・・・(汗)
>>>>>>>>>>>>>
ですよね。。。?
僕もこの漫画がまだ存在していることにさえ驚きました・・・(汗)
Mooさんへ~

>お土産の一つを「男づくし」と読んでしまった私は、やはり飢えているのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>
お~
そうきたか~
小説を読んで興奮するタイプ?(笑)
>ゴルゴ13ですか。私は床屋さんでの待ち時間でしか読んだことないです。
>基本的に、ノンケの方の読み物では?
>>>>>>>>>>>>>
そうだよね。。。
ゲイはあまり読まないかも 奥さんの旦那さん(のんけ)のお勧めですからね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
お~
そうきたか~
小説を読んで興奮するタイプ?(笑)
>ゴルゴ13ですか。私は床屋さんでの待ち時間でしか読んだことないです。
>基本的に、ノンケの方の読み物では?
>>>>>>>>>>>>>
そうだよね。。。
ゲイはあまり読まないかも 奥さんの旦那さん(のんけ)のお勧めですからね~(笑)
たえさんへ~



>羨ましいっ!
>気持ち良いですよね、マッサージ!
>>>>>>>>>>>>
痛かったけど 気持ちよかったです~
>南にも安くあるのだけど
>ちょっと遠いんですよぉ~(とほほ)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
探せばきっとどこにもあると思うよ~
南って?LA方面?SJ方面? まあどちらにしても
ぜ~ったいたくさんあるって~!
調べましょうか?!(笑)
>気持ち良いですよね、マッサージ!
>>>>>>>>>>>>
痛かったけど 気持ちよかったです~
>南にも安くあるのだけど
>ちょっと遠いんですよぉ~(とほほ)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
探せばきっとどこにもあると思うよ~
南って?LA方面?SJ方面? まあどちらにしても
ぜ~ったいたくさんあるって~!
調べましょうか?!(笑)
質問
いつも楽しく読ませていただいてます・・・。
旦那が今週サンフランシスコ付近へ出張中です。 日本の食パンなんかを売ってる店がサンフランシスコ空港の周辺にないでしょうか?? 1時間くらい離れてても大丈夫です(って私が運転するわけじゃないからね・・・)。 ここ、フロリダのジャクソンビルにはそーゆーのがないのです・・・。
旦那が今週サンフランシスコ付近へ出張中です。 日本の食パンなんかを売ってる店がサンフランシスコ空港の周辺にないでしょうか?? 1時間くらい離れてても大丈夫です(って私が運転するわけじゃないからね・・・)。 ここ、フロリダのジャクソンビルにはそーゆーのがないのです・・・。
Jammjさんへ~

>いつも楽しく読ませていただいてます・・・。
>>>>>>>>>>>>
初書き込みありがとうございます!
>旦那が今週サンフランシスコ付近へ出張中です。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか?
SF付近というと SFじゃなくて空港近辺?
>日本の食パンなんかを売ってる店がサンフランシスコ空港の周辺にないでしょうか?? 1時間くらい離れてても大丈夫です(って私が運転するわけじゃないからね・・・)。 ここ、フロリダのジャクソンビルにはそーゆーのがないのです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
SF空港近辺でしたら San Mateoへ行くといろんな日系ストアーレストランがあります
食パンでしたら 日系食料品店のNijiya
SAN MATEO STORE
1956 S. El Camino Real, San Mateo, CA 94403
TEL- (650) 212-7398
Mon ~ Sun 10:00am- 9:00pm
または
スルキ
71 E. 4th Avenue
San Mateo, CA 94401
(650) 347-5288 があります 個人的にはNijiyaのほうが新鮮で品質がいいと思います
空港からは 10~15くらいで着くのではないでしょうか?
あと このNijiyaの同じ敷地内にらーめんさん太があり
ラーメンといえば Himawari
202 2nd Avenue
San Mateo, CA 94401
(650) 375-1005 が結構美味しいですよ!
あとそのほかの情報はhttp://www.jinaonline.org/home.php?city=SF
の方にもいろいろのっているので参考にしてください
でも 聞きたい事があったらまた聞いてくださいね!
>>>>>>>>>>>>
初書き込みありがとうございます!
>旦那が今週サンフランシスコ付近へ出張中です。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか?
SF付近というと SFじゃなくて空港近辺?
>日本の食パンなんかを売ってる店がサンフランシスコ空港の周辺にないでしょうか?? 1時間くらい離れてても大丈夫です(って私が運転するわけじゃないからね・・・)。 ここ、フロリダのジャクソンビルにはそーゆーのがないのです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
SF空港近辺でしたら San Mateoへ行くといろんな日系ストアーレストランがあります
食パンでしたら 日系食料品店のNijiya
SAN MATEO STORE
1956 S. El Camino Real, San Mateo, CA 94403
TEL- (650) 212-7398
Mon ~ Sun 10:00am- 9:00pm
または
スルキ
71 E. 4th Avenue
San Mateo, CA 94401
(650) 347-5288 があります 個人的にはNijiyaのほうが新鮮で品質がいいと思います
空港からは 10~15くらいで着くのではないでしょうか?
あと このNijiyaの同じ敷地内にらーめんさん太があり
ラーメンといえば Himawari
202 2nd Avenue
San Mateo, CA 94401
(650) 375-1005 が結構美味しいですよ!
あとそのほかの情報はhttp://www.jinaonline.org/home.php?city=SF
の方にもいろいろのっているので参考にしてください
でも 聞きたい事があったらまた聞いてくださいね!
いいな~~
一時間45ドルは安いです。とっても安いです。
私も昔から肩こり症で、まあ毎月はいけませんが、年に3-4回あまりひどくなるとマッサージに行きますが、やっぱりお勧めはオリエンタル、アジア系ですね...
というのは私は強くぎゅーぎゅーと指圧のようにやってもらうのが好きなのですが、アメリカのファンシーなところへいくと、値段ばかり高くて、オイルかなんかを使って、リラクゼーションマッサージなのでぜんぜん肩こりも治るもんじゃありません。
やっぱり、力の強いひとにしてもらいたいです。最近のお気に入りは、チャイニーズのぐいぐいマッサージです...
ア~~マッサージ。。。。行きたい...
私も昔から肩こり症で、まあ毎月はいけませんが、年に3-4回あまりひどくなるとマッサージに行きますが、やっぱりお勧めはオリエンタル、アジア系ですね...
というのは私は強くぎゅーぎゅーと指圧のようにやってもらうのが好きなのですが、アメリカのファンシーなところへいくと、値段ばかり高くて、オイルかなんかを使って、リラクゼーションマッサージなのでぜんぜん肩こりも治るもんじゃありません。
やっぱり、力の強いひとにしてもらいたいです。最近のお気に入りは、チャイニーズのぐいぐいマッサージです...
ア~~マッサージ。。。。行きたい...
Luke's Momさんへ~

>一時間45ドルは安いです。とっても安いです。
>>>>>>>>>>
ですよね~?!
>私も昔から肩こり症で、まあ毎月はいけませんが、年に3-4回あまりひどくなるとマッサージに行きますが、やっぱりお勧めはオリエンタル、アジア系ですね...
>というのは私は強くぎゅーぎゅーと指圧のようにやってもらうのが好きなのですが、アメリカのファンシーなところへいくと、値段ばかり高くて、オイルかなんかを使って、リラクゼーションマッサージなのでぜんぜん肩こりも治るもんじゃありません。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
スパかなんかの肌をすりすりするくらいのマッサージなら 高いお金払って受けるのがばかばかしいですもんね~
>やっぱり、力の強いひとにしてもらいたいです。最近のお気に入りは、チャイニーズのぐいぐいマッサージです...
>ア~~マッサージ。。。。行きたい...
>>>>>>>>>>>
コロラドにもきっと力の強い 安いマッサージ師がいると思うよ~
コロラドのどちらでしたっけ? お調べしましょうか?
>>>>>>>>>>
ですよね~?!
>私も昔から肩こり症で、まあ毎月はいけませんが、年に3-4回あまりひどくなるとマッサージに行きますが、やっぱりお勧めはオリエンタル、アジア系ですね...
>というのは私は強くぎゅーぎゅーと指圧のようにやってもらうのが好きなのですが、アメリカのファンシーなところへいくと、値段ばかり高くて、オイルかなんかを使って、リラクゼーションマッサージなのでぜんぜん肩こりも治るもんじゃありません。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
スパかなんかの肌をすりすりするくらいのマッサージなら 高いお金払って受けるのがばかばかしいですもんね~
>やっぱり、力の強いひとにしてもらいたいです。最近のお気に入りは、チャイニーズのぐいぐいマッサージです...
>ア~~マッサージ。。。。行きたい...
>>>>>>>>>>>
コロラドにもきっと力の強い 安いマッサージ師がいると思うよ~
コロラドのどちらでしたっけ? お調べしましょうか?
無題
マッサージ、怪しいほうも健全なほうも両方経験がないpekoです。
('ー') フフ ←この顔文字が気に入ったわ♪笑
私もしてもらうなら、痛いけど気持ちいい~くらいのがいいな。
私もいつも作る側なので、誰かにserveしてもらうのはとってもうれしい
仲良しのお友達と日本食で楽しいひととき、最高だね☆
あ、お土産はドライ納豆が私の好物だわ♡
(催促しているわけではありません。笑)
こっちでは見かけないのよね。
あれ、五目豆だったのか~ (もしかして手作り?)
栄養のバランスもバッチリだね。
さすがです☆
('ー') フフ ←この顔文字が気に入ったわ♪笑
私もしてもらうなら、痛いけど気持ちいい~くらいのがいいな。
私もいつも作る側なので、誰かにserveしてもらうのはとってもうれしい
仲良しのお友達と日本食で楽しいひととき、最高だね☆
あ、お土産はドライ納豆が私の好物だわ♡
(催促しているわけではありません。笑)
こっちでは見かけないのよね。
あれ、五目豆だったのか~ (もしかして手作り?)
栄養のバランスもバッチリだね。
さすがです☆
pekoさんへ~

>マッサージ、怪しいほうも健全なほうも両方経験がないpekoです。
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
怪しい方はいいとして 健全な方はしたいと思ったことないんですか?!
>('ー') フフ ←この顔文字が気に入ったわ♪笑
>>>>>>>>>>>
かわいいいでしょ(笑)
>私もしてもらうなら、痛いけど気持ちいい~くらいのがいいな。
>>>>>>>>>>>
そうだね
ちょっと痛いくらいがちょうどいいかも!
>私もいつも作る側なので、誰かにserveしてもらうのはとってもうれしい
>仲良しのお友達と日本食で楽しいひととき、最高だね☆
>>>>>>>>>>>
そうだよね~
Dさんは外食があまり好きでなくて 作らなくてもToGoを買って結局準備片付けは僕になってしまうんですよね~
>あ、お土産はドライ納豆が私の好物だわ♡
>(催促しているわけではありません。笑)
>こっちでは見かけないのよね。
>>>>>>>>>>>>
このまえNijiyaにドライ納豆売っていましたよ!
チェックしてみてください~♪
>あれ、五目豆だったのか~ (もしかして手作り?)
>栄養のバランスもバッチリだね。
>さすがです☆
>>>>>>>>>>>
もちろん手作りですよ~♪
たんぱく質もこれでちゃんと補充です!
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
怪しい方はいいとして 健全な方はしたいと思ったことないんですか?!
>('ー') フフ ←この顔文字が気に入ったわ♪笑
>>>>>>>>>>>
かわいいいでしょ(笑)
>私もしてもらうなら、痛いけど気持ちいい~くらいのがいいな。
>>>>>>>>>>>
そうだね
ちょっと痛いくらいがちょうどいいかも!
>私もいつも作る側なので、誰かにserveしてもらうのはとってもうれしい
>仲良しのお友達と日本食で楽しいひととき、最高だね☆
>>>>>>>>>>>
そうだよね~
Dさんは外食があまり好きでなくて 作らなくてもToGoを買って結局準備片付けは僕になってしまうんですよね~
>あ、お土産はドライ納豆が私の好物だわ♡
>(催促しているわけではありません。笑)
>こっちでは見かけないのよね。
>>>>>>>>>>>>
このまえNijiyaにドライ納豆売っていましたよ!
チェックしてみてください~♪
>あれ、五目豆だったのか~ (もしかして手作り?)
>栄養のバランスもバッチリだね。
>さすがです☆
>>>>>>>>>>>
もちろん手作りですよ~♪
たんぱく質もこれでちゃんと補充です!
★さんへ~

>ゴルゴ、私も読んでます!面白いし勉強になります。
>>>>>>>>>>>
ははは!
初めて読者が現れた~♪
>しかも唐辛子の種という菓子、私も好きなんです!
>辛くて美味しいですよ~!
>>>>>>>>>>>>
めっちゃからかった・・・
>偶然にも昨日、私もドライ納豆食べました(笑
>こっちも美味しい~!
>>>>>>>>>>>>>
これは美味しかったです!
でも食べた後に会議があって・・・息が臭かった(汗)
>>>>>>>>>>>
ははは!
初めて読者が現れた~♪
>しかも唐辛子の種という菓子、私も好きなんです!
>辛くて美味しいですよ~!
>>>>>>>>>>>>
めっちゃからかった・・・
>偶然にも昨日、私もドライ納豆食べました(笑
>こっちも美味しい~!
>>>>>>>>>>>>>
これは美味しかったです!
でも食べた後に会議があって・・・息が臭かった(汗)
無題
このマッサージのお店って普通の方ですよね??でもセクシー系お姉さんがいるってことは、もしかして両方(オリエンタルマッサージも?)サービスしてるお店なんでしょうか???
旦那が坐骨神経痛になってしまったので、マッサージのお店(エロじゃないですよ)を探しているところなんです。
情報よろしく!!!
旦那が坐骨神経痛になってしまったので、マッサージのお店(エロじゃないですよ)を探しているところなんです。
情報よろしく!!!
ぴーこさんへ~

>このマッサージのお店って普通の方ですよね??でもセクシー系お姉さんがいるってことは、もしかして両方(オリエンタルマッサージも?)サービスしてるお店なんでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>
んん~
僕がみた限りではちゃんとしたマッサージみたいでしたよ
男性のマッサージ師は力強くてしっかりつぼを心得ているようでなかなかよかったです!
>旦那が坐骨神経痛になってしまったので、マッサージのお店(エロじゃないですよ)を探しているところなんです。
>情報よろしく!!!
>>>>>>>>>>>>>>
おねいさんじゃなくて男性マッサージ師をちゃんと指定すればここは問題ないと思いますよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
んん~
僕がみた限りではちゃんとしたマッサージみたいでしたよ
男性のマッサージ師は力強くてしっかりつぼを心得ているようでなかなかよかったです!
>旦那が坐骨神経痛になってしまったので、マッサージのお店(エロじゃないですよ)を探しているところなんです。
>情報よろしく!!!
>>>>>>>>>>>>>>
おねいさんじゃなくて男性マッサージ師をちゃんと指定すればここは問題ないと思いますよ!
お久しぶりで〜す。
SFOさーん、
いつも楽しく拝見させてもらっていますが、なかなかコメントできなくてごめんなさいね〜。最近はすっかり暖かくなってきましたね。うちの近所でも桜が咲いているのを見かけるようになりました。
居酒屋かぁ、いいなぁ〜。最近は私の帰りが遅いので平日は旦那はほとんど一人で食事をしています。今週末に一緒にYokohamaへ行ってみようかな?(こんなお店があったなんて知りませんでした。SFOさん、ありがとう!)
そういえば、殺人電車が大変なことに、、。被害はなかったですか?何も知らない私は乗り換え駅で黄色いテープを見て驚きました。
今日のお兄さん、結構好みです。ふふふ。
ちょっと、髪の毛が気になりますけどね...。
いつも楽しく拝見させてもらっていますが、なかなかコメントできなくてごめんなさいね〜。最近はすっかり暖かくなってきましたね。うちの近所でも桜が咲いているのを見かけるようになりました。
居酒屋かぁ、いいなぁ〜。最近は私の帰りが遅いので平日は旦那はほとんど一人で食事をしています。今週末に一緒にYokohamaへ行ってみようかな?(こんなお店があったなんて知りませんでした。SFOさん、ありがとう!)
そういえば、殺人電車が大変なことに、、。被害はなかったですか?何も知らない私は乗り換え駅で黄色いテープを見て驚きました。
今日のお兄さん、結構好みです。ふふふ。
ちょっと、髪の毛が気になりますけどね...。
Sarahさんへ~

>SFOさーん、
>>>>>>>>>>>。
お~
お久しぶり! お元気でしたか?
>いつも楽しく拝見させてもらっていますが、なかなかコメントできなくてごめんなさいね〜。
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
コメントは無理しなくていいですよ!
気にしないでくださいね!
>最近はすっかり暖かくなってきましたね。うちの近所でも桜が咲いているのを見かけるようになりました。
>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
おかげで僕は花粉症の症状が出てきています・・・(涙)
ご近所は桜ですか?!早いな~
この時期は 梅かアーモンドあたりが先ごろですよね
うちの周りでもこれらの花が咲き始めています~♪
>居酒屋かぁ、いいなぁ〜。最近は私の帰りが遅いので平日は旦那はほとんど一人で食事をしています。今週末に一緒にYokohamaへ行ってみようかな?(こんなお店があったなんて知りませんでした。SFOさん、ありがとう!)
>>>>>>>>>>>>>>
Yokohamaのとなりにも日本食レストランができたらしいです それもなかなかよさげでした
そこも行ってみたいな~
>そういえば、殺人電車が大変なことに、、。被害はなかったですか?何も知らない私は乗り換え駅で黄色いテープを見て驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は今日(火曜日) 車で仕事へ行ったのでまったく問題ありませんでした!
昨日は電車でしたががんがん遅れてまいりましたので うんざりして車使ったんですよ~
あの電車・・・つかえないね・・・
>今日のお兄さん、結構好みです。ふふふ。
>ちょっと、髪の毛が気になりますけどね...。
>>>>>>>>>>>>>
ケロケロ→おにいさん→ケロケロで楽しんでください~
ミリタリーヘアカットはお嫌い?(笑)
そうそう
たぶんSarahさんが好きそうな Elephant薬局が今日突然倒産して全ての店を閉じてしまいましたね~驚きました!
>>>>>>>>>>>。
お~
お久しぶり! お元気でしたか?
>いつも楽しく拝見させてもらっていますが、なかなかコメントできなくてごめんなさいね〜。
>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
コメントは無理しなくていいですよ!
気にしないでくださいね!
>最近はすっかり暖かくなってきましたね。うちの近所でも桜が咲いているのを見かけるようになりました。
>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
おかげで僕は花粉症の症状が出てきています・・・(涙)
ご近所は桜ですか?!早いな~
この時期は 梅かアーモンドあたりが先ごろですよね
うちの周りでもこれらの花が咲き始めています~♪
>居酒屋かぁ、いいなぁ〜。最近は私の帰りが遅いので平日は旦那はほとんど一人で食事をしています。今週末に一緒にYokohamaへ行ってみようかな?(こんなお店があったなんて知りませんでした。SFOさん、ありがとう!)
>>>>>>>>>>>>>>
Yokohamaのとなりにも日本食レストランができたらしいです それもなかなかよさげでした
そこも行ってみたいな~
>そういえば、殺人電車が大変なことに、、。被害はなかったですか?何も知らない私は乗り換え駅で黄色いテープを見て驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は今日(火曜日) 車で仕事へ行ったのでまったく問題ありませんでした!
昨日は電車でしたががんがん遅れてまいりましたので うんざりして車使ったんですよ~
あの電車・・・つかえないね・・・
>今日のお兄さん、結構好みです。ふふふ。
>ちょっと、髪の毛が気になりますけどね...。
>>>>>>>>>>>>>
ケロケロ→おにいさん→ケロケロで楽しんでください~
ミリタリーヘアカットはお嫌い?(笑)
そうそう
たぶんSarahさんが好きそうな Elephant薬局が今日突然倒産して全ての店を閉じてしまいましたね~驚きました!
あびままさんへ~

>いいすよね~、マッサージのイタキモ!
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
おっさんのはちょっと痛すぎたけど(汗) 痛みはそのときだけってことはちゃんとしたツボを押してくれていたんだな~って思います
>タイマッサージもアクロバチックでいいですよん。
>>>>>>>>>>>>
こちらってあまりタイマッサージ見かけないんですよ~
>ゴルゴ13未だ現役だったのはビックリ…。
>>>>>>>>>>>
みたいです・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
おっさんのはちょっと痛すぎたけど(汗) 痛みはそのときだけってことはちゃんとしたツボを押してくれていたんだな~って思います
>タイマッサージもアクロバチックでいいですよん。
>>>>>>>>>>>>
こちらってあまりタイマッサージ見かけないんですよ~
>ゴルゴ13未だ現役だったのはビックリ…。
>>>>>>>>>>>
みたいです・・・(笑)
無題
マッサージ、いいですねえ。私は以前してもらったら2、3日痛くて懲りました。
ご飯も美味しそうです。居酒屋系の食事が出来る所って貴重ですね。
「ゴルゴ13」私も仕事で日本から来てらした方が読み終わったのを頂いて初めて読みました。まあアクション映画を読む感じですね。暇つぶしにはいいのではないでしょうか。
ご飯も美味しそうです。居酒屋系の食事が出来る所って貴重ですね。
「ゴルゴ13」私も仕事で日本から来てらした方が読み終わったのを頂いて初めて読みました。まあアクション映画を読む感じですね。暇つぶしにはいいのではないでしょうか。
zaotjeさんへ~

>マッサージ、いいですねえ。私は以前してもらったら2、3日痛くて懲りました。
>>>>>>>>>>>>
あれま・・・
それはいいマッサージではなかったんですね 残念!
>ご飯も美味しそうです。居酒屋系の食事が出来る所って貴重ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
僕はこういう料理が好きなので とっても楽しめました!
>「ゴルゴ13」私も仕事で日本から来てらした方が読み終わったのを頂いて初めて読みました。まあアクション映画を読む感じですね。暇つぶしにはいいのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>
あの主人公の顔が・・・ 目が・・・ 眉が・・・ 頭にこびりつきました・・・
>>>>>>>>>>>>
あれま・・・
それはいいマッサージではなかったんですね 残念!
>ご飯も美味しそうです。居酒屋系の食事が出来る所って貴重ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですよ~
僕はこういう料理が好きなので とっても楽しめました!
>「ゴルゴ13」私も仕事で日本から来てらした方が読み終わったのを頂いて初めて読みました。まあアクション映画を読む感じですね。暇つぶしにはいいのではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>>
あの主人公の顔が・・・ 目が・・・ 眉が・・・ 頭にこびりつきました・・・
ご無沙汰~!!
こんばんは!!
PCが故障していたので、なかなか訪ねる事ができませんでした・・・。
記事を読んでいたら、私も久しぶりにマッサージを受けに行きたくなっちゃった。
腰痛が悪化しない内に行っておこう!!
あっ、そうだ!
まだ予定の予定なので『実行』に移せるか分からないけど、
夏から秋の間頃に、もしかしたらそっちへ行くかも~。
PCが故障していたので、なかなか訪ねる事ができませんでした・・・。
記事を読んでいたら、私も久しぶりにマッサージを受けに行きたくなっちゃった。
腰痛が悪化しない内に行っておこう!!
あっ、そうだ!
まだ予定の予定なので『実行』に移せるか分からないけど、
夏から秋の間頃に、もしかしたらそっちへ行くかも~。
花海さんへ~

>こんばんは!!
>PCが故障していたので、なかなか訪ねる事ができませんでした・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
また壊れたんですか?!(笑)
>記事を読んでいたら、私も久しぶりにマッサージを受けに行きたくなっちゃった。
>腰痛が悪化しない内に行っておこう!!
>>>>>>>>>>>>>
よかったよ~
一緒に行った友人の腰痛にもよく効いたみたいです
>あっ、そうだ!
>まだ予定の予定なので『実行』に移せるか分からないけど、
>夏から秋の間頃に、もしかしたらそっちへ行くかも~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
どれくらい滞在?
彼氏さんと一緒? いいね~♪
>PCが故障していたので、なかなか訪ねる事ができませんでした・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
また壊れたんですか?!(笑)
>記事を読んでいたら、私も久しぶりにマッサージを受けに行きたくなっちゃった。
>腰痛が悪化しない内に行っておこう!!
>>>>>>>>>>>>>
よかったよ~
一緒に行った友人の腰痛にもよく効いたみたいです
>あっ、そうだ!
>まだ予定の予定なので『実行』に移せるか分からないけど、
>夏から秋の間頃に、もしかしたらそっちへ行くかも~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
どれくらい滞在?
彼氏さんと一緒? いいね~♪
今更・・・
私も、週一でマッサージに通ってま~す・・・
と、いっても柔道整復師ン所ですが、G-menばっか・・・(垂涎)
特に、院長の上腕なんか私の大腿くらいあんだから・・・(萌)
院長は、終了後には必ず握手をしてくれんのよねぇ~
ただ、私が余りにもイイ声を出すから・・・(?)
と、いっても柔道整復師ン所ですが、G-menばっか・・・(垂涎)
特に、院長の上腕なんか私の大腿くらいあんだから・・・(萌)
院長は、終了後には必ず握手をしてくれんのよねぇ~
ただ、私が余りにもイイ声を出すから・・・(?)
健太郎にいさんへ~

>私も、週一でマッサージに通ってま~す・・・
>と、いっても柔道整復師ン所ですが、G-menばっか・・・(垂涎)
><<<<<<<<<<<
だから通っているんですね・・・
実のならぬ恋。。。
>特に、院長の上腕なんか私の大腿くらいあんだから・・・(萌)
>院長は、終了後には必ず握手をしてくれんのよねぇ~
>
>ただ、私が余りにもイイ声を出すから・・・(?)
>>>>>>>>>>>
いい声で泣きそうだね~ 健さんは~♪
のんけの男も惑わす魅力!
>と、いっても柔道整復師ン所ですが、G-menばっか・・・(垂涎)
><<<<<<<<<<<
だから通っているんですね・・・
実のならぬ恋。。。
>特に、院長の上腕なんか私の大腿くらいあんだから・・・(萌)
>院長は、終了後には必ず握手をしてくれんのよねぇ~
>
>ただ、私が余りにもイイ声を出すから・・・(?)
>>>>>>>>>>>
いい声で泣きそうだね~ 健さんは~♪
のんけの男も惑わす魅力!
花海さんへ~

>お仕事で行くのよ~!!
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
大変そうだね!
>相方とは一緒には行けないからね・・・。
>本当に行ければいいんだけど。
>>>>>>>>>>>>
なかなか一緒二時間取れないし 旅行も一緒に行けないなんて
ちょっとかわいそうだね ゆっくりとお2人が静かにすごせる日が来るよう祈っております!
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
大変そうだね!
>相方とは一緒には行けないからね・・・。
>本当に行ければいいんだけど。
>>>>>>>>>>>>
なかなか一緒二時間取れないし 旅行も一緒に行けないなんて
ちょっとかわいそうだね ゆっくりとお2人が静かにすごせる日が来るよう祈っております!
魅惑のマッサージ
今月の11日からナパに旅行で17日にサンフランシスコに移動して来ました。(帰国は12月22日)
ネットでマッサージを探していて「JapanSFO」さんの魅惑のマッサージ・・・がヒットしたのであなたをみつけました。
よくよく読んでみると2009年の話のようでなので
今、お店が有るか?分からないですね。
他のブログも楽しく拝見させていただきましたー
ネットでマッサージを探していて「JapanSFO」さんの魅惑のマッサージ・・・がヒットしたのであなたをみつけました。
よくよく読んでみると2009年の話のようでなので
今、お店が有るか?分からないですね。
他のブログも楽しく拝見させていただきましたー
KOJI KURACHIさんへ~
>今月の11日からナパに旅行で17日にサンフランシスコに移動して来ました。(帰国は12月22日)
>ネットでマッサージを探していて「JapanSFO」さんの魅惑のマッサージ・・・がヒットしたのであなたをみつけました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
ようこそいらっしゃいました(笑)
>よくよく読んでみると2009年の話のようでなので
>今、お店が有るか?分からないですね。
>他のブログも楽しく拝見させていただきましたー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん、名前は違っても似たようなお店が近くにあることでしょう!
>ネットでマッサージを探していて「JapanSFO」さんの魅惑のマッサージ・・・がヒットしたのであなたをみつけました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
ようこそいらっしゃいました(笑)
>よくよく読んでみると2009年の話のようでなので
>今、お店が有るか?分からないですね。
>他のブログも楽しく拝見させていただきましたー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん、名前は違っても似たようなお店が近くにあることでしょう!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記