彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
13日の金曜日とヴァレンタインズディが隣り合わせになっている今日この頃
甘く 恐ろしい こんな日にぴったりも物を見つけました!
それは 皆さんも大好きな 美味しいケーキ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まず最初は バレンタイン用でしょうか?
ろまんちっくな ショッキングピンクのスポンジケーキに 嫌がらせのようにクリームがのっかっています
日本では決してお目にかかれない 繊細さのかけらもない アメリカらしいケーキです
たぶんスポンジとクリームだけで中には何も入っていないと思われます Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
食べる人よりも 作る人の利便性を第一に考えた作品ですね!
お次は お子様がとっても喜びそうな 蜂の巣ケーキ?
自然界では絶対に作れないような鮮やかな黄色と
意味不明に血のように流れている赤いものが 不気味さをそそります (^▽^;)
どういうコンセプトでこれを作る気になったのか? 謎です・・・
そして今 このブログを書いていて気がついたのですが
後ろのケーキも 結構 逝っちゃっています・・・
ミミズの入った泥ケーキ だそうです・・・
特に 一番手前の赤いミミズのがでろ~んと でているところが あえて何とは言いませんが
そこのおにいさんがお好きなもののよう・・・まさに 職人芸です! ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
最後は 芋虫ケーキ? かと思ったのですが
ネームタグには 亀と書いてありますね・・・
これを亀というのはかなり無理があるだろうし~
このみどり・・・
この国の 甘いもの市場って いったいどんなマーケティングをもとに作り上げているのか?
本当にこのような需要があるのだろうか? 大変不思議に思います
あま~く でも 畏怖の念を抱く 13日の金曜日とバレンタインズディを祝えるこのケーキ
お宅にもおひとついかがでしょうか?
いらねぃよ~って声が聞こえてきそうです・・・(汗)
こんな日の夕飯は
シュリンプスキャンピを作ってみました
にんにくとバターの味に 胡椒の辛味を効かせてみました!
たいへん美味しかったです~♪
さて
本日ここ米国はまだ13日の金曜日ですが 明けて14日バレンタインズディ
に
新しいスーツケースも買ったし 新しいパスポートも入手したし というわけでもありませんが (・・;)
ちょこっと 旅行へ出かけてこようと思います~
ここのところSFベイエリアは寒くてたまりませんので 常夏の暖かいところへ!
あなたの街へもお邪魔するかもしれませんが その時は よろしく御願いいたします m(-_-)m
優雅な素敵な旅
ができるといいな~と思っていますけど
まあ、どうなることやら・・・ ははは~
PCを一応持っていきますので 現地中継できるようがんばってみます!
おしまい★
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!
甘く 恐ろしい こんな日にぴったりも物を見つけました!
それは 皆さんも大好きな 美味しいケーキ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まず最初は バレンタイン用でしょうか?
ろまんちっくな ショッキングピンクのスポンジケーキに 嫌がらせのようにクリームがのっかっています
日本では決してお目にかかれない 繊細さのかけらもない アメリカらしいケーキです
たぶんスポンジとクリームだけで中には何も入っていないと思われます Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
食べる人よりも 作る人の利便性を第一に考えた作品ですね!
お次は お子様がとっても喜びそうな 蜂の巣ケーキ?
自然界では絶対に作れないような鮮やかな黄色と
意味不明に血のように流れている赤いものが 不気味さをそそります (^▽^;)
どういうコンセプトでこれを作る気になったのか? 謎です・・・
そして今 このブログを書いていて気がついたのですが
後ろのケーキも 結構 逝っちゃっています・・・
ミミズの入った泥ケーキ だそうです・・・
特に 一番手前の赤いミミズのがでろ~んと でているところが あえて何とは言いませんが
そこのおにいさんがお好きなもののよう・・・まさに 職人芸です! ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
最後は 芋虫ケーキ? かと思ったのですが
ネームタグには 亀と書いてありますね・・・
これを亀というのはかなり無理があるだろうし~
このみどり・・・
この国の 甘いもの市場って いったいどんなマーケティングをもとに作り上げているのか?
本当にこのような需要があるのだろうか? 大変不思議に思います
あま~く でも 畏怖の念を抱く 13日の金曜日とバレンタインズディを祝えるこのケーキ
お宅にもおひとついかがでしょうか?
いらねぃよ~って声が聞こえてきそうです・・・(汗)
こんな日の夕飯は
シュリンプスキャンピを作ってみました
にんにくとバターの味に 胡椒の辛味を効かせてみました!
たいへん美味しかったです~♪
さて
本日ここ米国はまだ13日の金曜日ですが 明けて14日バレンタインズディ
に 新しいスーツケースも買ったし 新しいパスポートも入手したし というわけでもありませんが (・・;)
ちょこっと 旅行へ出かけてこようと思います~
ここのところSFベイエリアは寒くてたまりませんので 常夏の暖かいところへ!

あなたの街へもお邪魔するかもしれませんが その時は よろしく御願いいたします m(-_-)m
優雅な素敵な旅
ができるといいな~と思っていますけどまあ、どうなることやら・・・ ははは~
PCを一応持っていきますので 現地中継できるようがんばってみます!
おしまい★
クリックが多くなると 更新も多くなるかも?!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記