彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ちょっと体の調子があまりよくないんです
日記も書く気力もあまりないので さっくり短めに
たいしたことはないのですが たぶん風邪気味みたいです
頭がボーっとして くしゃみ鼻水 体のだるさ
いまいちシャキッとできないので体がホットになるものを作ってみました
麻婆豆腐 ワカメスープ キムチとなりました
うちでは麻婆豆腐の素みたいな高級(?)食材は使いませんので ははは~
赤味噌 豆板醤 醤油 ニンニク 生姜で味を調えて
なんとなく麻婆豆腐に近い味になるようにしてみました
これだけですと野菜が足りないので ワカメスープを作って
買ってきたキムチも添えてみました
風邪気味のせいか あんまり味がわからなかったのですが(汗)
Dさんがおいしいといって食べてくれたので まあ平気だったのでしょう~
かなりいい加減です (笑)
これで明日すっきり出来ているといいんですけどね~
おしまい★
↓

<
on
>


お帰り前に必ず~!
日記も書く気力もあまりないので さっくり短めに
たいしたことはないのですが たぶん風邪気味みたいです
頭がボーっとして くしゃみ鼻水 体のだるさ
いまいちシャキッとできないので体がホットになるものを作ってみました
麻婆豆腐 ワカメスープ キムチとなりました
赤味噌 豆板醤 醤油 ニンニク 生姜で味を調えて
なんとなく麻婆豆腐に近い味になるようにしてみました
これだけですと野菜が足りないので ワカメスープを作って
買ってきたキムチも添えてみました
風邪気味のせいか あんまり味がわからなかったのですが(汗)
Dさんがおいしいといって食べてくれたので まあ平気だったのでしょう~
かなりいい加減です (笑)
これで明日すっきり出来ているといいんですけどね~
おしまい★
↓
<
on
> 

お帰り前に必ず~!
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Mooさんへ~

>風邪気味なのに、しっかりご飯作るんですね。
>えらすぎます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ううんん・・・
この日はまだ作れる状態でしたが
次の日はダメでした・・・
仕事も休んで休業しました
>もし、風邪をこじらせたら、ちゃんとDさんに看病してもらってくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>
僕の場合看病されるとかえって疲れてしまうので放っておいてもらった方がいいのです
そうしてもらいました!(笑)
高熱も出なかったし風邪薬がなかったので ビタミン剤 鼻炎&頭痛薬飲んでごまかしてみましたが
ダメでしょうか?(汗)
>えらすぎます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ううんん・・・
この日はまだ作れる状態でしたが
次の日はダメでした・・・
仕事も休んで休業しました
>もし、風邪をこじらせたら、ちゃんとDさんに看病してもらってくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>
僕の場合看病されるとかえって疲れてしまうので放っておいてもらった方がいいのです
そうしてもらいました!(笑)
高熱も出なかったし風邪薬がなかったので ビタミン剤 鼻炎&頭痛薬飲んでごまかしてみましたが
ダメでしょうか?(汗)
大丈夫ですか?
里帰りやらたまったお仕事やらで忙しくてお疲れなのですね。
大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)
ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)
ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
モスキートさんへ~

>里帰りやらたまったお仕事やらで忙しくてお疲れなのですね。
>大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ちょっと疲れが出てしまったようです
>ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
>歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
>>>>>>>>>>
こんなものしか作れませんのでね・・・
もっとかっこいいものつれればいいんだけどな~
>大変ですね(>_<)頑張りすぎず体を大事にしてください!(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ちょっと疲れが出てしまったようです
>ごはん、いつもながらとってもおいしそう!!(^○^)
>歩いてきたので若干お腹が空いている…。(^^;)
>>>>>>>>>>
こんなものしか作れませんのでね・・・
もっとかっこいいものつれればいいんだけどな~
yukacanさんへ~

>文章からするとかなり調子悪そうなのに、こんなに美味しそうなご飯作ってすごい。麻婆豆腐の素よりもずっと高級そうです。お大事に、早く治してくださいね。
>>>>>>>>>>>>>
これを書いた日はそれでもまだ良かったのですが
次の日はしっかりダウンしてしまいました~
あ~つらい・・・
>>>>>>>>>>>>>
これを書いた日はそれでもまだ良かったのですが
次の日はしっかりダウンしてしまいました~
あ~つらい・・・
ラルフさんへ~

>わたしも風邪ぽっいのでキムチ買ったんですけど(奇遇ですね☆)、今度は胃が痛くてキムチどころでないです・・・
>最近寒いですよね。お互い体には気をつけましょう♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
なんかね~
変な陽気で体がまいってしまっているようです
>最近寒いですよね。お互い体には気をつけましょう♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
なんかね~
変な陽気で体がまいってしまっているようです
お大事に!
大丈夫ですか?
主婦(?笑)は、体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから大変ですよね。
SFOさんは、こんな時も料理は手を抜きませんよね。うーん、主婦(?)の鏡だ!
新型インフルエンザじゃなければ良いのですが・・。土日しっかり休んでくださいね。
なにもしてあげれませんが・・・。
お見舞いです!早く元気になってくださいね
↓
夏海さんへ~





>
大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>
結構大丈夫じゃなかったです・・・(涙)
>主婦(?笑)は、体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから大変ですよね。
>>>>>>>>>>>>
特に職業主夫はね~(笑)
>SFOさんは、こんな時も料理は手を抜きませんよね。うーん、主婦(?)の鏡だ!
>新型インフルエンザじゃなければ良いのですが・・。土日しっかり休んでくださいね。
>なにもしてあげれませんが・・・。
>お見舞いです!早く元気になってくださいね
> ↓
>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
お気遣いありがとうございます
幸い高熱も出なかったのでインフルエンザではなかったようです
でも この日記の次の日はもっとひどくなって仕事も休んでしまいましたけどね・・・(涙)
大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>
結構大丈夫じゃなかったです・・・(涙)
>主婦(?笑)は、体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから大変ですよね。
>>>>>>>>>>>>
特に職業主夫はね~(笑)
>SFOさんは、こんな時も料理は手を抜きませんよね。うーん、主婦(?)の鏡だ!
>新型インフルエンザじゃなければ良いのですが・・。土日しっかり休んでくださいね。
>なにもしてあげれませんが・・・。
>お見舞いです!早く元気になってくださいね
> ↓
>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
お気遣いありがとうございます
幸い高熱も出なかったのでインフルエンザではなかったようです
でも この日記の次の日はもっとひどくなって仕事も休んでしまいましたけどね・・・(涙)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記