彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
なぜかDさん・・・(・_・?)
ここ新宿小田急10階のこの喫茶店のパスタがお気に入り
その為 僕にここへ行ってパスタを食べてくるように!リクエストしてきました
ですからちゃんと行ってきましたよ~
昔 このデパートへ何か探しに来たときに ちょうどお腹がすいていたので
何の気なしにあまり期待もせずに入ったお店だったのですが
たいへん美味しく 特にDさんのツボに はまったらしくたいへん気に入った様子だったのです
カウンターに座ると新宿西口の駅前も見えて いい景色であります ヽ(^◇^*)/
今回僕はパスタサラダセットを頼んでみました
新鮮な野菜に あっさりとしたドレッシング これはいいですね~
お代わりしたくなったくらいです
メインのパスタは たらことイカのクリームパスタ
あ~うまい!
日本はこんな感じの何気ないお店でも本格的なパスタを味えるんですよね~
米国でこの値段でしたら きっと茹ですぎの柔らかパスタしか出てこないでしょう
いや・・・3倍の値段を出しても出てこないかも・・・
さて この日の夜
はデートの予定が入っていました
ここのブログにも時々コメントを残してくれる
イケメンMoo
さんが
御自分の庭である六本木を案内してくれるとのこと
SFという田舎町に住んでいる僕にとって六本木なんぞは未知の世界
こんな機会はそうそうないので お言葉に甘えて デート
させてもらうことにしました
連れて行ってくれたレストランはHona Azabu
何でも イケメンさんが揃っているレストランということなのです
僕のためにわざわざありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/ お店は お好み焼きやとは思えないような今風のインテリア
確かにかっこいいおにいさんがそろっています
Mooさんと一緒にイケメンチェックに余念がありません
でも・・・
ここのおにいさんたち・・・今風のイケメンすぎて ちょっと僕のタイプではないな~
僕は今風じゃなくてもっと田舎っぽい人のほうがいいかも・・・
僕は現実をしっかり見据え 高望みはしないタイプなんです(笑)
そんな馬鹿なことを考えながら~
最初に乾杯した後 突き出しで なんと!
僕の大好きなホタルイカの沖漬け
これめっちゃくちゃ美味しかったです~
この味は米国では味わえないね~
サラダは 温泉タマゴ付のシーザーサラダ
野菜大好きな僕にとってこれは頼もしく感じられる一品
野菜が沢山入っていてかなり食べ応えがありました!
ドレッシングと温泉タマゴのコンビネーションも良かった
これはおつまみで 牛筋の煮込み
スプーンですくって パンにのせて食べるものです
意外な組み合わせですが たいへん美味しかったです
こういうものも SFの片田舎ではなかなかお目にかかれないものですな~
次の写真は
これはお子様に見せられないな~なんて言ったら 呆れられてしまいました (-。-;)
ですから? それでも? モザイクかけてみました・・・ (*ノェノ)キャー なんかこの方が卑猥かも・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも これじゃあ 何がなんだかわかりません・・・・ので
思い切ってモザイク取ってみよう~
なんのこっちゃ!?ですよね
ではごらんください~
かなりしょっぱいです そのままで食べるのはちょっとつらいかも
それはいいとしても~ やっぱり結びつきません・・・?
上にのっかる ふさふさの紫蘇の千切り
上に一本 下に2つ まるで

のよう~
ま~年がら年中こんなこと考えているんですね 困ったもんです
メインのお好み焼きには ここのお店のお勧めの完熟トマトのお好み焼き
トッピングには お餅とアスパラガス 完熟トマトが上にのっかり濃厚なお味 フレッシュバジルがアクセント
新しいコンセプトのお好み焼きでしたが なかなか美味しいものでした
もう一品は ミックスねぎ焼き
こちらはポン酢ベースのたれでいただきます
濃厚な完熟トマトお好み焼きと違ってかなりあっさり系です
先ほどの
明太子を一緒に食べるとちょうどいい感じでした
イケメンさんの店員の素晴らしいサービスに
イケメンさんのMooさんとの一緒に六本木でのこじゃれたディナーデート
おまけに夕飯おごってもらってしまいました ありがとうございます~ <(_ _*)>
あ~これは本当に現実なのでしょうか? (゚O゚)’’’
楽しい食事の後は 河岸をかえます 電車で移動



いきなり盗撮ですが・・・
別にイケメンがいたわけだからの撮影ではなく
僕の視界のほぼすべての人が携帯&ゲームに興じていたんです
すさまじい光景に なんか思わず目が点になってしまいました
米国ではそれほど 携帯メールやゲームが普及していませんから
電車の中で皆さんが一斉に画面に向かう姿はなんとなく興味深かったです
それにしても皆さん 携帯電話好きですね~
僕なんか電話&メールなんてほとんど来ない 寂しい人ですので
ここまで携帯を活用している姿は羨ましくもあり
それでいて そこまで必要としていない自分としてはほっとするところでもあります
電車を乗り継いで 行き着いたところは
新宿2丁目
久しぶりだな~
あまり足を踏み入れるところでもないので Dさんと一緒だったり 一人だったりすると
どこへ行っていいのかわからないところですが
この日は心強い助っ人がいましたので 安心していろいろなお店をのぞくことが出来ました
それにしても 二丁目って外国人さん達が沢山いますな~
日本にいるような感じがしませんでした
ゆっくりお酒飲んで お仲間さん観察して あ~たまの息抜きもいいですね
イケメンさんに囲まれて 夢のようなよろめきのときめきな時間をすごさせていただきました
Mooさん 遅くまでお付き合いありがとうございました
おしまい★

ここ新宿小田急10階のこの喫茶店のパスタがお気に入り
その為 僕にここへ行ってパスタを食べてくるように!リクエストしてきました
ですからちゃんと行ってきましたよ~

昔 このデパートへ何か探しに来たときに ちょうどお腹がすいていたので
何の気なしにあまり期待もせずに入ったお店だったのですが
たいへん美味しく 特にDさんのツボに はまったらしくたいへん気に入った様子だったのです
カウンターに座ると新宿西口の駅前も見えて いい景色であります ヽ(^◇^*)/
今回僕はパスタサラダセットを頼んでみました
新鮮な野菜に あっさりとしたドレッシング これはいいですね~
お代わりしたくなったくらいです
メインのパスタは たらことイカのクリームパスタ
あ~うまい!
日本はこんな感じの何気ないお店でも本格的なパスタを味えるんですよね~
米国でこの値段でしたら きっと茹ですぎの柔らかパスタしか出てこないでしょう
(^▽^;)
いや・・・3倍の値段を出しても出てこないかも・・・
さて この日の夜
はデートの予定が入っていましたここのブログにも時々コメントを残してくれる
イケメンMoo
さんが御自分の庭である六本木を案内してくれるとのこと

SFという田舎町に住んでいる僕にとって六本木なんぞは未知の世界

こんな機会はそうそうないので お言葉に甘えて デート
させてもらうことにしました連れて行ってくれたレストランはHona Azabu
何でも イケメンさんが揃っているレストランということなのです
僕のためにわざわざありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/ お店は お好み焼きやとは思えないような今風のインテリア
確かにかっこいいおにいさんがそろっています
Mooさんと一緒にイケメンチェックに余念がありません
でも・・・
ここのおにいさんたち・・・今風のイケメンすぎて ちょっと僕のタイプではないな~
僕は今風じゃなくてもっと田舎っぽい人のほうがいいかも・・・
僕は現実をしっかり見据え 高望みはしないタイプなんです(笑)
そんな馬鹿なことを考えながら~
最初に乾杯した後 突き出しで なんと!
僕の大好きなホタルイカの沖漬け
これめっちゃくちゃ美味しかったです~
この味は米国では味わえないね~
サラダは 温泉タマゴ付のシーザーサラダ
野菜大好きな僕にとってこれは頼もしく感じられる一品
野菜が沢山入っていてかなり食べ応えがありました!
ドレッシングと温泉タマゴのコンビネーションも良かった
これはおつまみで 牛筋の煮込み
スプーンですくって パンにのせて食べるものです
意外な組み合わせですが たいへん美味しかったです
こういうものも SFの片田舎ではなかなかお目にかかれないものですな~
次の写真は

これはお子様に見せられないな~なんて言ったら 呆れられてしまいました (-。-;)
ですから? それでも? モザイクかけてみました・・・ (*ノェノ)キャー なんかこの方が卑猥かも・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも これじゃあ 何がなんだかわかりません・・・・ので
思い切ってモザイク取ってみよう~
なんのこっちゃ!?ですよね
ではごらんください~
ば~ん!
立派でしょ? ヾ(- -;)
いやいや なんてことはない 明太子を焼いた一品なんですけどね・・・かなりしょっぱいです そのままで食べるのはちょっとつらいかも
それはいいとしても~ やっぱり結びつきません・・・?
上にのっかる ふさふさの紫蘇の千切り
上に一本 下に2つ まるで


のよう~ま~年がら年中こんなこと考えているんですね 困ったもんです
(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
メインのお好み焼きには ここのお店のお勧めの完熟トマトのお好み焼き
トッピングには お餅とアスパラガス 完熟トマトが上にのっかり濃厚なお味 フレッシュバジルがアクセント
新しいコンセプトのお好み焼きでしたが なかなか美味しいものでした
もう一品は ミックスねぎ焼き
こちらはポン酢ベースのたれでいただきます
濃厚な完熟トマトお好み焼きと違ってかなりあっさり系です
先ほどの
明太子を一緒に食べるとちょうどいい感じでした
イケメンさんの店員の素晴らしいサービスに
イケメンさんのMooさんとの一緒に六本木でのこじゃれたディナーデート
おまけに夕飯おごってもらってしまいました ありがとうございます~ <(_ _*)>
あ~これは本当に現実なのでしょうか? (゚O゚)’’’
楽しい食事の後は 河岸をかえます 電車で移動




いきなり盗撮ですが・・・
別にイケメンがいたわけだからの撮影ではなく
僕の視界のほぼすべての人が携帯&ゲームに興じていたんです
すさまじい光景に なんか思わず目が点になってしまいました
米国ではそれほど 携帯メールやゲームが普及していませんから
電車の中で皆さんが一斉に画面に向かう姿はなんとなく興味深かったです
それにしても皆さん 携帯電話好きですね~
僕なんか電話&メールなんてほとんど来ない 寂しい人ですので
ここまで携帯を活用している姿は羨ましくもあり
それでいて そこまで必要としていない自分としてはほっとするところでもあります
電車を乗り継いで 行き着いたところは
新宿2丁目
久しぶりだな~
あまり足を踏み入れるところでもないので Dさんと一緒だったり 一人だったりすると
どこへ行っていいのかわからないところですが
この日は心強い助っ人がいましたので 安心していろいろなお店をのぞくことが出来ました
それにしても 二丁目って外国人さん達が沢山いますな~
日本にいるような感じがしませんでした
ゆっくりお酒飲んで お仲間さん観察して あ~たまの息抜きもいいですね
イケメンさんに囲まれて 夢のようなよろめきのときめきな時間をすごさせていただきました
Mooさん 遅くまでお付き合いありがとうございました
おしまい★


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
日本、楽しんだようですね
もうSFに戻られたのかな?
日本ではお婆ちゃん孝行を始めとして、おいしいものも一杯食べてイケメンも沢山見て有意義に過ごされたようですね。
今週末から今度は僕が日本に行きます。
少し時期がずれていれば東京で会えたかもしれないですね。残念ですが、いつかお会いできることを楽しみにしています。
新宿小田急10Fのパスタね。メモメモ
日本ではお婆ちゃん孝行を始めとして、おいしいものも一杯食べてイケメンも沢山見て有意義に過ごされたようですね。
今週末から今度は僕が日本に行きます。
少し時期がずれていれば東京で会えたかもしれないですね。残念ですが、いつかお会いできることを楽しみにしています。
新宿小田急10Fのパスタね。メモメモ
龍児さんへ~

>もうSFに戻られたのかな?
>>>>>>>>>>
はい!
もどってきました~
>日本ではお婆ちゃん孝行を始めとして、おいしいものも一杯食べてイケメンも沢山見て有意義に過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>
はい~
お蔭様で質のいい時間をすごすことが出来ました
>今週末から今度は僕が日本に行きます。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~!?
そうだったんですか!
>少し時期がずれていれば東京で会えたかもしれないですね。残念ですが、いつかお会いできることを楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>
ほんとうですね~
まさにタッチの差でした!
あ~残念だな~
でもいつかきっとお会いしましょうね!
>新宿小田急10Fのパスタね。メモメモ
>>>>>>>>>
ははは
一人ランチ程度ですよ
あまり期待しないでくださいね(笑)
>>>>>>>>>>
はい!
もどってきました~
>日本ではお婆ちゃん孝行を始めとして、おいしいものも一杯食べてイケメンも沢山見て有意義に過ごされたようですね。
>>>>>>>>>>>
はい~
お蔭様で質のいい時間をすごすことが出来ました
>今週末から今度は僕が日本に行きます。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~!?
そうだったんですか!
>少し時期がずれていれば東京で会えたかもしれないですね。残念ですが、いつかお会いできることを楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>
ほんとうですね~
まさにタッチの差でした!
あ~残念だな~
でもいつかきっとお会いしましょうね!
>新宿小田急10Fのパスタね。メモメモ
>>>>>>>>>
ははは
一人ランチ程度ですよ
あまり期待しないでくださいね(笑)
無題
お祖母ちゃま、お元気になられてよかったですね。
孫の力はスゴイ!(笑)
アラフォーでお祖母ちゃまが、ご健在なんて羨ましいです。
私も亡くなった祖母に、会いたくなってしまいました。(^^;
東京でのデートも楽しそうでしたね~。
私も来月、出かけることになりそうなので、パスタ屋さんチェックさせて頂きましたよ~。
二丁目…というか、夜の新宿自体がおのぼりさんにはハードルが高そうなので、今回も指をくわえて帰ることになりそうです。(笑)
孫の力はスゴイ!(笑)
アラフォーでお祖母ちゃまが、ご健在なんて羨ましいです。
私も亡くなった祖母に、会いたくなってしまいました。(^^;
東京でのデートも楽しそうでしたね~。
私も来月、出かけることになりそうなので、パスタ屋さんチェックさせて頂きましたよ~。
二丁目…というか、夜の新宿自体がおのぼりさんにはハードルが高そうなので、今回も指をくわえて帰ることになりそうです。(笑)
gingerさんへ~

>お祖母ちゃま、お元気になられてよかったですね。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>孫の力はスゴイ!(笑)
>アラフォーでお祖母ちゃまが、ご健在なんて羨ましいです。
>私も亡くなった祖母に、会いたくなってしまいました。(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
もう孫がいてもおかしくない年なのに(汗)
おばあちゃんもいるんですから~ははは・・・
>東京でのデートも楽しそうでしたね~。
>私も来月、出かけることになりそうなので、パスタ屋さんチェックさせて頂きましたよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~そうなんですか!?
楽しんで来てくださいね
パスタはとってもカジュアルですからあまり期待しないでね(笑)
>二丁目…というか、夜の新宿自体がおのぼりさんにはハードルが高そうなので、今回も指をくわえて帰ることになりそうです。(笑)
>>>>>>>>>>>>
別にあそこは行かなくてもいいですよ~
好き嫌いがありますからね
それよりも他の部分でしっかり楽しんで来てくださいね
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>孫の力はスゴイ!(笑)
>アラフォーでお祖母ちゃまが、ご健在なんて羨ましいです。
>私も亡くなった祖母に、会いたくなってしまいました。(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
もう孫がいてもおかしくない年なのに(汗)
おばあちゃんもいるんですから~ははは・・・
>東京でのデートも楽しそうでしたね~。
>私も来月、出かけることになりそうなので、パスタ屋さんチェックさせて頂きましたよ~。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~そうなんですか!?
楽しんで来てくださいね
パスタはとってもカジュアルですからあまり期待しないでね(笑)
>二丁目…というか、夜の新宿自体がおのぼりさんにはハードルが高そうなので、今回も指をくわえて帰ることになりそうです。(笑)
>>>>>>>>>>>>
別にあそこは行かなくてもいいですよ~
好き嫌いがありますからね
それよりも他の部分でしっかり楽しんで来てくださいね
日本ってやっぱりいいな
日本をしっかり楽しまれているようですね。
六本木ですか。いったことないなーーー(笑)このたらこは、ぜったい確信犯ですよね。すごい盛り付け方!!!
新宿2丁目もほとんど知らないし...ははは。
年末にナイロビの彼氏君を連れて日本里帰りを計画してるんですけど、東京はパスしようかな?と思っています。だって、東京のことほとんど知らないですからね(笑)
六本木ですか。いったことないなーーー(笑)このたらこは、ぜったい確信犯ですよね。すごい盛り付け方!!!
新宿2丁目もほとんど知らないし...ははは。
年末にナイロビの彼氏君を連れて日本里帰りを計画してるんですけど、東京はパスしようかな?と思っています。だって、東京のことほとんど知らないですからね(笑)
Samaita Westsideさんへ~

>日本をしっかり楽しまれているようですね。
>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり楽しみました!
>六本木ですか。いったことないなーーー(笑)このたらこは、ぜったい確信犯ですよね。すごい盛り付け方!!!
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~!?
ぜったいそうですよね~
僕が格別変態なわけではないですよねっね??(笑)
>新宿2丁目もほとんど知らないし...ははは。
>年末にナイロビの彼氏君を連れて日本里帰りを計画してるんですけど、東京はパスしようかな?と思っています。だって、東京のことほとんど知らないですからね(笑)
>>>>>>>>>>>>
それでは大阪京都神戸三都市遠征ですか!?!
それもおもしろそうですね
彼氏さんと一緒に楽しんできてくださいな~
>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり楽しみました!
>六本木ですか。いったことないなーーー(笑)このたらこは、ぜったい確信犯ですよね。すごい盛り付け方!!!
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~!?
ぜったいそうですよね~
僕が格別変態なわけではないですよねっね??(笑)
>新宿2丁目もほとんど知らないし...ははは。
>年末にナイロビの彼氏君を連れて日本里帰りを計画してるんですけど、東京はパスしようかな?と思っています。だって、東京のことほとんど知らないですからね(笑)
>>>>>>>>>>>>
それでは大阪京都神戸三都市遠征ですか!?!
それもおもしろそうですね
彼氏さんと一緒に楽しんできてくださいな~
Mooさんへ~

>こちらこそ、東京での貴重なお時間をありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>
楽しかったね~
お蔭様でしっかり二丁目を堪能できました!
>今度は素朴なイケメンがいるお店をさがしておきますねー。
>>>>>>>>>>>>
ははは!
よろしくお願いします
>>>>>>>>>>>>
楽しかったね~
お蔭様でしっかり二丁目を堪能できました!
>今度は素朴なイケメンがいるお店をさがしておきますねー。
>>>>>>>>>>>>
ははは!
よろしくお願いします
hitsujiさんへ~

>おっされーなお好み焼き屋さんですね!
>関西には絶対にないです。。。
>イタリアンなお好み焼きおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>
とってもオサレでイケメンがいて
お好み焼き屋とは思えない すごいお店でした!
>SFって都会のイメージですが、
>東京と比べるとそうじゃないんですか??
>>>>>>>>>>>>>
や~
東京に勝てる都市てないんじゃないですか!?
個人的には東京の前ではNYもかすんでしまうと思います~
>関西には絶対にないです。。。
>イタリアンなお好み焼きおいしそう!
>>>>>>>>>>>>>>
とってもオサレでイケメンがいて
お好み焼き屋とは思えない すごいお店でした!
>SFって都会のイメージですが、
>東京と比べるとそうじゃないんですか??
>>>>>>>>>>>>>
や~
東京に勝てる都市てないんじゃないですか!?
個人的には東京の前ではNYもかすんでしまうと思います~
どこかで・・・。
新宿に立ち寄っていたの?
・・・、高島屋か・・・。
超至近距離で遭遇していたかも・・・。
私も、小田急のこのパスタ屋さん、よく行くよ!
ちなみに、
この『お好み焼き屋』さんも、行った事があります・・・。
創作メニューが多いしね。
2丁目もしばらく行ってないな・・・。
・・・、高島屋か・・・。
超至近距離で遭遇していたかも・・・。
私も、小田急のこのパスタ屋さん、よく行くよ!
ちなみに、
この『お好み焼き屋』さんも、行った事があります・・・。
創作メニューが多いしね。
2丁目もしばらく行ってないな・・・。
花海さんへ~

>新宿に立ち寄っていたの?
>・・・、高島屋か・・・。
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~♪
>超至近距離で遭遇していたかも・・・。
>>>>>>>>>>>>
そう願って探したんですが
見つけることが出来ませんでした・・・(涙)
>私も、小田急のこのパスタ屋さん、よく行くよ!
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
値段のわりにはおいしいよね!
>ちなみに、
>この『お好み焼き屋』さんも、行った事があります・・・。
>創作メニューが多いしね。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね
意表をついたものが結構あったね(笑)
>2丁目もしばらく行ってないな・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
花海さんて行動範囲概要に広いな~
そのうち西海岸も進出!?(笑)
>・・・、高島屋か・・・。
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~♪
>超至近距離で遭遇していたかも・・・。
>>>>>>>>>>>>
そう願って探したんですが
見つけることが出来ませんでした・・・(涙)
>私も、小田急のこのパスタ屋さん、よく行くよ!
>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
値段のわりにはおいしいよね!
>ちなみに、
>この『お好み焼き屋』さんも、行った事があります・・・。
>創作メニューが多いしね。
>>>>>>>>>>>>>
そうだね
意表をついたものが結構あったね(笑)
>2丁目もしばらく行ってないな・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
花海さんて行動範囲概要に広いな~
そのうち西海岸も進出!?(笑)
無題
メンタイコにモザイクかけた人は
後にも先にもJapanさん一人ではないかと~
モザイクなしで、普通にメンタイコとシソの葉に見えますが・・・(^^;
塩辛いのは、きっとかぶりつき防止?笑
バラエティなメニューでお好み焼き屋さんじゃないみたい。
Dさんはパスタ屋さんの写真を見てもだえていませんでしたか?
後にも先にもJapanさん一人ではないかと~
モザイクなしで、普通にメンタイコとシソの葉に見えますが・・・(^^;
塩辛いのは、きっとかぶりつき防止?笑
バラエティなメニューでお好み焼き屋さんじゃないみたい。
Dさんはパスタ屋さんの写真を見てもだえていませんでしたか?
pekoさんへ~

>メンタイコにモザイクかけた人は
>後にも先にもJapanさん一人ではないかと~
>>>>>>>>>>>
そう!?(笑)
>モザイクなしで、普通にメンタイコとシソの葉に見えますが・・・(^^;
>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
絶対これって狙っているよ~
そのままでもかなりへんじゃない???
>塩辛いのは、きっとかぶりつき防止?笑
>バラエティなメニューでお好み焼き屋さんじゃないみたい。
>>>>>>>>>>>>
本当にそうでした
外見もお好み焼きやではないような感じでしたもん
>Dさんはパスタ屋さんの写真を見てもだえていませんでしたか?
>>>>>>>>>>>>
ああ~!と
写真をみて大騒ぎでした
でも 本人はタラコスパ好きじゃないので 興奮もあっという間に収まりました(笑)
>後にも先にもJapanさん一人ではないかと~
>>>>>>>>>>>
そう!?(笑)
>モザイクなしで、普通にメンタイコとシソの葉に見えますが・・・(^^;
>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
絶対これって狙っているよ~
そのままでもかなりへんじゃない???
>塩辛いのは、きっとかぶりつき防止?笑
>バラエティなメニューでお好み焼き屋さんじゃないみたい。
>>>>>>>>>>>>
本当にそうでした
外見もお好み焼きやではないような感じでしたもん
>Dさんはパスタ屋さんの写真を見てもだえていませんでしたか?
>>>>>>>>>>>>
ああ~!と
写真をみて大騒ぎでした
でも 本人はタラコスパ好きじゃないので 興奮もあっという間に収まりました(笑)
無題
モザイク画像、もっと卑猥(って何?)な物を想像した私って。。。笑
楽しい時間を過ごされたようで良かったです。新宿、小田急のパスタ、一人御飯に良さそうですね。10月に東京へ行くので覚えておきます。
楽しい時間を過ごされたようで良かったです。新宿、小田急のパスタ、一人御飯に良さそうですね。10月に東京へ行くので覚えておきます。
zaotjeさんへ~

>モザイク画像、もっと卑猥(って何?)な物を想像した私って。。。笑
>>>>>>>>>>>>
いや~ん!
zaotjeさんたら~(笑)
>楽しい時間を過ごされたようで良かったです。新宿、小田急のパスタ、一人御飯に良さそうですね。10月に東京へ行くので覚えておきます。
>>>>>>>>>>>>>。
女性一人のお客が多かったですよ
お一人で訪日ですか? 楽しんで来てくださいね
>>>>>>>>>>>>
いや~ん!
zaotjeさんたら~(笑)
>楽しい時間を過ごされたようで良かったです。新宿、小田急のパスタ、一人御飯に良さそうですね。10月に東京へ行くので覚えておきます。
>>>>>>>>>>>>>。
女性一人のお客が多かったですよ
お一人で訪日ですか? 楽しんで来てくださいね
ヨダレが・・・!
いや~ん、日本に住む私より、日本を満喫してらっしゃるようで



ヨダレが・・・!
「なぜかDさん・・・(・_・?)」この言葉を見て、Dさん我慢できなくなって、日本にいらしたのかと思っちゃいましたよ。
Dさんのいない所でイケメンMooさんまでゲットして、さっそく変態的写真爆発だし・・(笑)
これも、おばあ様の回復のおかげですね。
ここに、Dさんがいらしたら、もっと良かったんだけど。
ところで、SFOさんは今何処?
?
?




ヨダレが・・・!
「なぜかDさん・・・(・_・?)」この言葉を見て、Dさん我慢できなくなって、日本にいらしたのかと思っちゃいましたよ。
Dさんのいない所でイケメンMooさんまでゲットして、さっそく変態的写真爆発だし・・(笑)
これも、おばあ様の回復のおかげですね。
ここに、Dさんがいらしたら、もっと良かったんだけど。
ところで、SFOさんは今何処?
?
?
夏海さんへ~





>いや~ん、日本に住む私より、日本を満喫してらっしゃるようで



ヨダレが・・・!
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
実際住んでいると逆にこうは行かないんじゃないのかな?
>「なぜかDさん・・・(・_・?)」この言葉を見て、Dさん我慢できなくなって、日本にいらしたのかと思っちゃいましたよ。
>>>>>>>>>>>>
いくらなんでもそれはありえません(笑)
>Dさんのいない所でイケメンMooさんまでゲットして、さっそく変態的写真爆発だし・・(笑)
>これも、おばあ様の回復のおかげですね。
>ここに、Dさんがいらしたら、もっと良かったんだけど。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
おばあちゃんのおかげで楽しい時間をすごすことができました
おばあちゃんの調子が良くなかったらこうは行かなかったもんね
>ところで、SFOさんは今何処?
?
?
>>>>>>>>>>>>>>
もう戻ってきましたよ
でも日本日記はもう一回続きます~




ヨダレが・・・!
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
実際住んでいると逆にこうは行かないんじゃないのかな?
>「なぜかDさん・・・(・_・?)」この言葉を見て、Dさん我慢できなくなって、日本にいらしたのかと思っちゃいましたよ。
>>>>>>>>>>>>
いくらなんでもそれはありえません(笑)
>Dさんのいない所でイケメンMooさんまでゲットして、さっそく変態的写真爆発だし・・(笑)
>これも、おばあ様の回復のおかげですね。
>ここに、Dさんがいらしたら、もっと良かったんだけど。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
おばあちゃんのおかげで楽しい時間をすごすことができました
おばあちゃんの調子が良くなかったらこうは行かなかったもんね
>ところで、SFOさんは今何処?
?
?
>>>>>>>>>>>>>>
もう戻ってきましたよ
でも日本日記はもう一回続きます~
無題
遅ればせながら、数日分をまとめ読みさせて頂きました~。
海外にいると距離がある分、これから先の家族のこと、
自分の居場所を考えることは、避けて通れない課題よね。
私も日本に帰るたびに考えてしまいます...
家族優先でいられるフットワークは持っていたいものよね。
(経済力もね...出来れば)
そして都会を徘徊、いいな~!
私も案内なしでは何処へ行っていいのか分かりませぬ。
モザイク明太子はJapanさんのダーティマインドの象徴だわ。笑
海外にいると距離がある分、これから先の家族のこと、
自分の居場所を考えることは、避けて通れない課題よね。
私も日本に帰るたびに考えてしまいます...
家族優先でいられるフットワークは持っていたいものよね。
(経済力もね...出来れば)
そして都会を徘徊、いいな~!
私も案内なしでは何処へ行っていいのか分かりませぬ。
モザイク明太子はJapanさんのダーティマインドの象徴だわ。笑
momoさんへ~

>遅ればせながら、数日分をまとめ読みさせて頂きました~。
>>>>>>>>>>>>
あれあれ
それはお疲れ様でした&ありがとうございました
>海外にいると距離がある分、これから先の家族のこと、
>自分の居場所を考えることは、避けて通れない課題よね。
>私も日本に帰るたびに考えてしまいます...
>家族優先でいられるフッ
>>>>>>>>>>>>
あれあれ
それはお疲れ様でした&ありがとうございました
>海外にいると距離がある分、これから先の家族のこと、
>自分の居場所を考えることは、避けて通れない課題よね。
>私も日本に帰るたびに考えてしまいます...
>家族優先でいられるフッ
日本に帰ってたんですね!
キャァ~お久しぶりです♪
最近ホント、ブログから離れた生活を送っているもので、皆さんがどんな状況なのかも把握できずに、時代に取り残された感じ(汗)
日本に帰ってただなんて。。。
お知らせいただいたら、日本にいるアメリカ水兵さんを案内できたのに(笑)
もし次回帰省されるときはぜひご一報ください~♪
最近ホント、ブログから離れた生活を送っているもので、皆さんがどんな状況なのかも把握できずに、時代に取り残された感じ(汗)
日本に帰ってただなんて。。。
お知らせいただいたら、日本にいるアメリカ水兵さんを案内できたのに(笑)
もし次回帰省されるときはぜひご一報ください~♪
Tomoちゃんへ~

>キャァ~お久しぶりです♪
>>>>>>>>>>
まいど~♪
>最近ホント、ブログから離れた生活を送っているもので、皆さんがどんな状況なのかも把握できずに、時代に取り残された感じ(汗)
>>>>>>>>>>>
人生にはいろんな選択がありますからそれはそれで素晴らしいことだと思います
>日本に帰ってただなんて。。。
>お知らせいただいたら、日本にいるアメリカ水兵さんを案内できたのに(笑)
>もし次回帰省されるときはぜひご一報ください~♪
>>>>>>>>>>>>
ははは
今回は急遽決まったものですから・・・
次には会えるといいですね~
>>>>>>>>>>
まいど~♪
>最近ホント、ブログから離れた生活を送っているもので、皆さんがどんな状況なのかも把握できずに、時代に取り残された感じ(汗)
>>>>>>>>>>>
人生にはいろんな選択がありますからそれはそれで素晴らしいことだと思います
>日本に帰ってただなんて。。。
>お知らせいただいたら、日本にいるアメリカ水兵さんを案内できたのに(笑)
>もし次回帰省されるときはぜひご一報ください~♪
>>>>>>>>>>>>
ははは
今回は急遽決まったものですから・・・
次には会えるといいですね~
無題
絶対狙ってると思う。普通そんな盛り方しない(笑)!
もしくはJapanSFOさんの撮り方の角度が狙ってるのかも
しれない!!
私も今回山手線に乗ってみてビックリしました→ケータイ。
立ってる人もやってますよね。
もしくはJapanSFOさんの撮り方の角度が狙ってるのかも
しれない!!
私も今回山手線に乗ってみてビックリしました→ケータイ。
立ってる人もやってますよね。
あびままさんへ~

>絶対狙ってると思う。普通そんな盛り方しない(笑)!
>>>>>>>>>>
ですよね~
ぜったいそれ!!
>もしくはJapanSFOさんの撮り方の角度が狙ってるのかも
>しれない!!
>>>>>>>>>>>>
それはない!
こんなおしとやかで上品な僕がそんなことするはずがない!!
>私も今回山手線に乗ってみてビックリしました→ケータイ。
>立ってる人もやってますよね。
>>>>>>>>>>>>
あれはかなり驚きますよ~
僕も次回は一員になろうかな?
>>>>>>>>>>
ですよね~
ぜったいそれ!!
>もしくはJapanSFOさんの撮り方の角度が狙ってるのかも
>しれない!!
>>>>>>>>>>>>
それはない!
こんなおしとやかで上品な僕がそんなことするはずがない!!
>私も今回山手線に乗ってみてビックリしました→ケータイ。
>立ってる人もやってますよね。
>>>>>>>>>>>>
あれはかなり驚きますよ~
僕も次回は一員になろうかな?
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記