彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日仕事が休みだったので お時間がありそうなSaroさんを呼び出して
急遽 ランチデートをさせてもらいました♪
僕の知り合いが働いていて 美味しいよ~とのことでしたので
ちょっと遠出になるけど たまには違った場所に行くのもいいかも~と
Saroさんを無理やりここまで連れ出しました♪

Saroさんはランチコンビネーションでトムヤムクンとグリーンカレーのコンビネーション
両方スープもののように見えます・・・
僕はイエローカレーのヌードルスープ
僕としては美味しかったけど Saroさんはいまいちだったみたいです
ランチコンビネーションが$12というのは 確かにこのロケーションではかなり強気
夕飯のメニューを見ても決してお安い感じはないので
本当にタイが食べたくって~でもここの地域にはここしかないから
モノポリー状態なのでこの値段設定でもやっていけるのかもしれない
ここはお義理で一度来ればいいかな~と言う感じでした
ランチの後は近くにあった小高い山の方へ歩いていきました
こちらはあまり知られていない公園らしくほとんど人が歩いていませんでして
最初は どんなもんだろうか?と散歩紐つけて歩いていましたけど 他の犬も人もまったくといっていいほどいないのでその必要もなく
久しぶりに紐なし散歩をすることが出来ました~
この公園のてっぺんに登るといっぺんにSFべイエリアの3の橋が見渡すことが出来る絶景ポイント
これはCoco散歩にまた来てもいいかもしれないな~
Saroさん 新しい開拓地の提供ありがとうございます
またランチ&散歩デートしましょう♪ でも・・・
Cocoなんか嫌がっているようにも見えるんですけど・・・(笑)
この日の夕飯は ムール貝をワインバター蒸し煮してみました
付け合せはサラダとパン
急遽 ランチデートをさせてもらいました♪
僕の知り合いが働いていて 美味しいよ~とのことでしたので
ちょっと遠出になるけど たまには違った場所に行くのもいいかも~と
Saroさんを無理やりここまで連れ出しました♪
Saroさんはランチコンビネーションでトムヤムクンとグリーンカレーのコンビネーション
両方スープもののように見えます・・・
僕はイエローカレーのヌードルスープ
僕としては美味しかったけど Saroさんはいまいちだったみたいです
ランチコンビネーションが$12というのは 確かにこのロケーションではかなり強気
夕飯のメニューを見ても決してお安い感じはないので
本当にタイが食べたくって~でもここの地域にはここしかないから
モノポリー状態なのでこの値段設定でもやっていけるのかもしれない
ここはお義理で一度来ればいいかな~と言う感じでした
ランチの後は近くにあった小高い山の方へ歩いていきました
こちらはあまり知られていない公園らしくほとんど人が歩いていませんでして
最初は どんなもんだろうか?と散歩紐つけて歩いていましたけど 他の犬も人もまったくといっていいほどいないのでその必要もなく
久しぶりに紐なし散歩をすることが出来ました~
この公園のてっぺんに登るといっぺんにSFべイエリアの3の橋が見渡すことが出来る絶景ポイント
これはCoco散歩にまた来てもいいかもしれないな~
Saroさん 新しい開拓地の提供ありがとうございます
またランチ&散歩デートしましょう♪ でも・・・
Cocoなんか嫌がっているようにも見えるんですけど・・・(笑)
この日の夕飯は ムール貝をワインバター蒸し煮してみました
付け合せはサラダとパン
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Mussel
そうやってつけておくといいんですね。大好きなので数回試してあまりうまく出来なかったので諦めて最近作ってませんでしたが、早速試してみます。
ちなみに冷凍ですよね?草みたいなのがこびりついていて取れにくくありませんか?
私が買ったのに問題があったのかしら。
ちなみに冷凍ですよね?草みたいなのがこびりついていて取れにくくありませんか?
私が買ったのに問題があったのかしら。
Ricoさんへ~

>そうやってつけておくといいんですね。大好きなので数回試してあまりうまく出来なかったので諦めて最近作ってませんでしたが、早速試してみます。
>ちなみに冷凍ですよね?草みたいなのがこびりついていて取れにくくありませんか?
>私が買ったのに問題があったのかしら。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は生きているものしか使いません 冷凍は使ったことがありません
この方法も生きているものが温かめの海水に入れられる為急いで老廃物を出し味が良くなるということなので 冷凍により死亡しているものだとつかえない方法だろうと推測します・・・ごめんなさい~
もし手に入るのなら生きているものでお試しくださいね♪
>ちなみに冷凍ですよね?草みたいなのがこびりついていて取れにくくありませんか?
>私が買ったのに問題があったのかしら。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は生きているものしか使いません 冷凍は使ったことがありません
この方法も生きているものが温かめの海水に入れられる為急いで老廃物を出し味が良くなるということなので 冷凍により死亡しているものだとつかえない方法だろうと推測します・・・ごめんなさい~
もし手に入るのなら生きているものでお試しくださいね♪
SAROさんて
SAROさんてsaroseattleの名前でブログを書いていた方ですか?。いつも見ていたのですが、最近更新が無いので寂しく思っておりました。同じ方でであれば今はSFにお住まいですか?。彼のブログがあれば教えて下さい。私はSEAもSFも大好きな町でアメリカ旅行の際は必ず寄ります。こんなメールを出して御免なさい。
湘男さんへ~

>SAROさんてsaroseattleの名前でブログを書いていた方ですか?。
>>>>>>>>>>>
そうですよ~
そのさろさんです♪
>いつも見ていたのですが、最近更新が無いので寂しく思っておりました。同じ方でであれば今はSFにお住まいですか?。彼のブログがあれば教えて下さい。私はSEAもSFも大好きな町でアメリカ旅行の際は必ず寄ります。こんなメールを出して御免なさい。
>>>>>>>>>>>>
彼はもうブログやっていないようです
彼のブログっておもしろかったので僕も残念でなりません~
>>>>>>>>>>>
そうですよ~
そのさろさんです♪
>いつも見ていたのですが、最近更新が無いので寂しく思っておりました。同じ方でであれば今はSFにお住まいですか?。彼のブログがあれば教えて下さい。私はSEAもSFも大好きな町でアメリカ旅行の際は必ず寄ります。こんなメールを出して御免なさい。
>>>>>>>>>>>>
彼はもうブログやっていないようです
彼のブログっておもしろかったので僕も残念でなりません~
atfieldさんへ~

>本当だ、Coco嫌がってるー
>Saroさん、あのいつもの調子でCocoに迫ってったんでしょう(笑)。でもSaroさん、急にSeattleからいなくなってビックリですよ!
>>>>>>>>>>>>
あれ!?
Saroさんご存知でしたか!?
今はこちらに住みながらSeattleをMissingしているようです
>Saroさん、あのいつもの調子でCocoに迫ってったんでしょう(笑)。でもSaroさん、急にSeattleからいなくなってビックリですよ!
>>>>>>>>>>>>
あれ!?
Saroさんご存知でしたか!?
今はこちらに住みながらSeattleをMissingしているようです
ムール貝
塩や砂をはかせるのに温度も関係するんですね。
ふむふむ
今度、あさりで試してみよう
ムール貝って、決してフォトジェニックな素材じゃないのに
テーブルセッテイングのよさ(赤、緑、パンの黄色)ですごく美味しそうです。
ベルギーで見たときはバケツくらいのサイズのボール山盛りのワイン蒸しを皆さんわしわしと食べていてそれだけで戦意喪失でした・・・
ふむふむ
今度、あさりで試してみよう
ムール貝って、決してフォトジェニックな素材じゃないのに
テーブルセッテイングのよさ(赤、緑、パンの黄色)ですごく美味しそうです。
ベルギーで見たときはバケツくらいのサイズのボール山盛りのワイン蒸しを皆さんわしわしと食べていてそれだけで戦意喪失でした・・・
かっしおさんへ~

>塩や砂をはかせるのに温度も関係するんですね。
>ふむふむ
>今度、あさりで試してみよう
>>>>>>>>>>>>>
温かいと一生懸命呼吸するようになるみたいです
海水濃度は結構いいかげんで舐めてちょっと塩辛いな~くらいにしています(笑)
もちろん 活けアサリでやってもアサリの味が良くなりますぞ~
>ムール貝って、決してフォトジェニックな素材じゃないのに
>テーブルセッテイングのよさ(赤、緑、パンの黄色)ですごく美味しそうです。
>ベルギーで見たときはバケツくらいのサイズのボール山盛りのワイン蒸しを皆さんわしわしと食べていてそれだけで戦意喪失でした・・・
>>>>>>>>>>>>
あ~そうだったね~
なんだっけあの広場・・・ブルッセルのGrand-Placeのそばのスタンドでも
ムール貝が食べることが出来て 皆さんモクモクと食べていましたね♪
>ふむふむ
>今度、あさりで試してみよう
>>>>>>>>>>>>>
温かいと一生懸命呼吸するようになるみたいです
海水濃度は結構いいかげんで舐めてちょっと塩辛いな~くらいにしています(笑)
もちろん 活けアサリでやってもアサリの味が良くなりますぞ~
>ムール貝って、決してフォトジェニックな素材じゃないのに
>テーブルセッテイングのよさ(赤、緑、パンの黄色)ですごく美味しそうです。
>ベルギーで見たときはバケツくらいのサイズのボール山盛りのワイン蒸しを皆さんわしわしと食べていてそれだけで戦意喪失でした・・・
>>>>>>>>>>>>
あ~そうだったね~
なんだっけあの広場・・・ブルッセルのGrand-Placeのそばのスタンドでも
ムール貝が食べることが出来て 皆さんモクモクと食べていましたね♪
Ricoさんへ~

>冷凍ではありませんでしたか。失礼しました。生きているの探してみます。ありがとうございました。
>引き続き夕飯コーナー楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>
こちらこそ お役に立てませんで申しわけございません・・・(涙)
冷凍ものでも 美味しくできる方法を見つけたらご報告させてもらいますね~
>引き続き夕飯コーナー楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>
こちらこそ お役に立てませんで申しわけございません・・・(涙)
冷凍ものでも 美味しくできる方法を見つけたらご報告させてもらいますね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記