彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
時間が経つのはあっという間
先週の出来事を書くのをすっかり忘れていましたので
サクッと簡単に残しておきましょう
今週は霧深く寒いSFベイエリアです
昨日の朝は布団に包まりながらも寒いな~なんて感じたので
温度をチェックしたら11℃って表示があって本気で驚きました
それでも先週末は結構いい天気に恵まれまして
青い空が広がっていました~
といっても20℃いくかいかないかくらいの温度だったと思います

せっかく天気もよかったので近所の街並みを散策してきました
霧が多いとどんよりしてしまうこの街も
霧が晴れるとカリフォルニア~という気分な街にみえてきます
Cocoの方は最近裏庭に頻繁に現れる鹿に興奮したり
たぶんうちの近所に住み着いているであろう七面鳥を怖がったり
毎日充実した時間をすごしているようで元気一杯な様子です
この散歩の時たまたま前を通りかかったレストラン
僕はそれほど気にしていなかったのですが
Dさんがあぁ~ここHappy Hourやっているってよ~と嬉しそうに発見
天気もいいし 散歩してのども渇いたし 小腹もすいてきたところだから
ちょこっとよってみようか~ということになり
急遽予定していなかったHappy Hourタイムとなりました

僕が頼んだのはトロピカルなんちゃらカクテル ウォッカベース
Dさんはパッションフルーツマティーニだったかな?
どちらもなかなか美味しかったです おつまみにはイカのスパイシー揚げ 鳥の手羽先(名古屋風のやつな感じ)を頼みました
基本的にこちらはベトナムレストランなのでアジアンフレーバーのおつまみ
これらが意外と美味しくて それにHappy Hourなので一皿$6くらいだったかな?
とってもお得で楽しむことが出来ました
近いうちにまたこちらに行きたいものだな~
それにしても最近毎週僕はお酒を飲んでいるようです
日頃あまり飲めない僕がこうして積極的に飲むって
やっぱり諸事情のストレスが溜まっているのかな~?なんて思ったりしました
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
先週の出来事を書くのをすっかり忘れていましたので
サクッと簡単に残しておきましょう
今週は霧深く寒いSFベイエリアです
昨日の朝は布団に包まりながらも寒いな~なんて感じたので
温度をチェックしたら11℃って表示があって本気で驚きました
それでも先週末は結構いい天気に恵まれまして
青い空が広がっていました~
といっても20℃いくかいかないかくらいの温度だったと思います
せっかく天気もよかったので近所の街並みを散策してきました
霧が多いとどんよりしてしまうこの街も
霧が晴れるとカリフォルニア~という気分な街にみえてきます
Cocoの方は最近裏庭に頻繁に現れる鹿に興奮したり
たぶんうちの近所に住み着いているであろう七面鳥を怖がったり
毎日充実した時間をすごしているようで元気一杯な様子です
この散歩の時たまたま前を通りかかったレストラン
僕はそれほど気にしていなかったのですが
Dさんがあぁ~ここHappy Hourやっているってよ~と嬉しそうに発見
天気もいいし 散歩してのども渇いたし 小腹もすいてきたところだから
ちょこっとよってみようか~ということになり
急遽予定していなかったHappy Hourタイムとなりました
僕が頼んだのはトロピカルなんちゃらカクテル ウォッカベース
Dさんはパッションフルーツマティーニだったかな?
どちらもなかなか美味しかったです おつまみにはイカのスパイシー揚げ 鳥の手羽先(名古屋風のやつな感じ)を頼みました
基本的にこちらはベトナムレストランなのでアジアンフレーバーのおつまみ
これらが意外と美味しくて それにHappy Hourなので一皿$6くらいだったかな?
とってもお得で楽しむことが出来ました
近いうちにまたこちらに行きたいものだな~
それにしても最近毎週僕はお酒を飲んでいるようです
日頃あまり飲めない僕がこうして積極的に飲むって
やっぱり諸事情のストレスが溜まっているのかな~?なんて思ったりしました
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
美味しそう!
JapanSFOさん、おはようございます
前回のコメントのアドバイスで ジャケットを一枚持っていくことにしましたが 今日の記事を見させていただいたら ヒートテックのアンダー上下もカバンにしまいました 明朝パッキングをして出発をします
私も どこかでHappy Hour店を見つけて楽しみたいです。
前回のコメントのアドバイスで ジャケットを一枚持っていくことにしましたが 今日の記事を見させていただいたら ヒートテックのアンダー上下もカバンにしまいました 明朝パッキングをして出発をします
私も どこかでHappy Hour店を見つけて楽しみたいです。
ヨッシーさんへ~
>JapanSFOさん、おはようございます
>前回のコメントのアドバイスで ジャケットを一枚持っていくことにしましたが 今日の記事を見させていただいたら ヒートテックのアンダー上下もカバンにしまいました 明朝パッキングをして出発をします
>>>>>>>>>>>>
昼間はヒートテックいらないかもしれないけど
日によったら夕方から夜にかけての行動の場合着ていった方がいいかも
楽しい時間をおすごしください
>私も どこかでHappy Hour店を見つけて楽しみたいです。
>>>>>>>>>>>
http://www.yelp.com/c/sf/restaurants
のサイトは地元のレストランをいろいろ紹介しています
必ずしも毎回正しい情報だとはいえませんが参考にはいいですよ
>前回のコメントのアドバイスで ジャケットを一枚持っていくことにしましたが 今日の記事を見させていただいたら ヒートテックのアンダー上下もカバンにしまいました 明朝パッキングをして出発をします
>>>>>>>>>>>>
昼間はヒートテックいらないかもしれないけど
日によったら夕方から夜にかけての行動の場合着ていった方がいいかも
楽しい時間をおすごしください
>私も どこかでHappy Hour店を見つけて楽しみたいです。
>>>>>>>>>>>
http://www.yelp.com/c/sf/restaurants
のサイトは地元のレストランをいろいろ紹介しています
必ずしも毎回正しい情報だとはいえませんが参考にはいいですよ
無題
おひさしぶりです♪
休みの日の、こういうのんびりした時間は
とても大切ですよね。
ここのハッピーアワー、いいですね!
おつまみもお手頃で、とても美味しそうです。
私のブログ、容量がいっぱいになってしまったので、少し前に引っ越しをしました。また時間があったらチェックしてみて下さいね♪
http://brooklynda.exblog.jp/
休みの日の、こういうのんびりした時間は
とても大切ですよね。
ここのハッピーアワー、いいですね!
おつまみもお手頃で、とても美味しそうです。
私のブログ、容量がいっぱいになってしまったので、少し前に引っ越しをしました。また時間があったらチェックしてみて下さいね♪
http://brooklynda.exblog.jp/
fumiさんへ~
>おひさしぶりです♪
>>>>>>>>>>>
あれま~
お久しぶりでございます~
>休みの日の、こういうのんびりした時間は
>とても大切ですよね。
>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
ここのところストレスが溜まっていて頭痛が多いので
息抜きの回数が増えてしまいました
>ここのハッピーアワー、いいですね!
>おつまみもお手頃で、とても美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>>
ここ意外とよかったです
つまみ類も 名古屋風のニンニク生姜の効いた手羽先みたいなものあってしっかり楽しめました!
>私のブログ、容量がいっぱいになってしまったので、少し前に引っ越しをしました。また時間があったらチェックしてみて下さいね♪
>http://brooklynda.exblog.jp/
>>>>>>>>>>>>>
おお~
是非遊びに行かせてもらいます
リンクの方もアップデートしておこう♪
>>>>>>>>>>>
あれま~
お久しぶりでございます~
>休みの日の、こういうのんびりした時間は
>とても大切ですよね。
>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
ここのところストレスが溜まっていて頭痛が多いので
息抜きの回数が増えてしまいました
>ここのハッピーアワー、いいですね!
>おつまみもお手頃で、とても美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>>
ここ意外とよかったです
つまみ類も 名古屋風のニンニク生姜の効いた手羽先みたいなものあってしっかり楽しめました!
>私のブログ、容量がいっぱいになってしまったので、少し前に引っ越しをしました。また時間があったらチェックしてみて下さいね♪
>http://brooklynda.exblog.jp/
>>>>>>>>>>>>>
おお~
是非遊びに行かせてもらいます
リンクの方もアップデートしておこう♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記