[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末はのんびり過ごしました
写真を撮るのを忘れましたがこの前の日
焼き肉火鍋食べ放題のレストランへ行ってめちゃくちゃ二人して食べてきました

一人$19.99という割にはサービスもよかったし
品揃えもよかったので調子に乗りすぎました
今日はもう昼過ぎまで消化不良で何も口に入らないくらい食べたようです・・・

美人奥さん次回はこちらかブラジリアン食べ放題レストランへ行きましょう~
Saroさんはブラジリアン試したから 今度は火鍋焼き肉食べ放題に行きましょう♪









お昼を過ぎた頃からやっと胃が正常に戻り始め
それでも2人とも外食という気分にはなれなかったので
家でオムレツを作って ランチとしました
IMG_3391.JPG
オムレツの中身は シメジ 葱 ブロッコリーの芯 ピーマン ズッキーニのベジタリアンオムレツ
付け合せはルッコラのサラダとエアルームトマトになりました
写真だとなんかとんでもなく大きく見えるけど 実際はそんなに大きくありませんので・・・(笑)

Dさんの写真撮影中は”待て!”といわれているようなフォークの持ち方が笑えます
実際はそんなこと言ってませんから!










さて Cocoは通常 僕たちがいないWeekdaysほぼ眠りとおしているようです
この週末 前日は散歩へいったり 外への買い物なんかも一緒に行ったため
いつも取れる睡眠が取れなかったようで 今日は家でマッタリ睡眠モードでした

Cocoは日差しの下で寝るのがお気に入りらしく
家の中にある日差しを探して それを追いかけるように昼寝をしている模様です
たまに 寝言なんか言ったり 体をぴくぴく動かしたりして見ていてなかなか面白いものがあります










↑上の写真は両手足を伸ばしておりますが
これは大分眠りが深くなった状態のときになるポーズなようです
こういう状況での寝言はかなり大きな頻度で起こります(笑)
IMG_3370.JPG
この↑寝姿はどちらかというと寝始めのときによく見られる形です
この時は比較的浅い寝むりなようで ちょっとした音でさっと目を開けます
やっぱりすぐに起き上がれる体勢は浅い眠りなの表れなのでしょうか?












幸せそうな顔をして 軽やかに草原でも駆け抜けている夢でも見ているのでしょうか?
それとも台北の街中を我が物顔で走っているときの事を思い出しているのでしょうか?
IMG_3387.JPG
微笑んでいるようなこの寝顔を見ると
疲れて荒んだような心持になっていても ほっこリとした気分になり
なんとなく癒される気がしますね~









Cocoは眠っていてもしっかり日差しを追いかけていて
日差しがなくなると敏感に気がつくらしく 日差しにあわせて寝返りを打ったり
寝る位置を少しずつかえたりしてなかなか器用に昼寝します
IMG_3372.JPG
寝言は主にいきなり吠えたり 唸ったり体を動かしたりしますが
ひどい時になるとあまりの寝言 寝相の悪さに自分で驚いてしまい
眠りから覚め 一瞬自分が今どこにいるのかわからないといった顔をすることもあります

よく人間が高いところから落ちるような夢を見たとき
想像以上に体を動かして その動きのために眠りから覚めてしまうことがありますが
犬もそういうことってあるようです(笑)








しょっちゅうではないのですが 周期的にCocoはおしっこが漏れることがあります
意図的に漏らすというよりは 自分でも気がつかないうちに零れ落ちてしまっているという状態
半年に1回くらい?そういうことが起こりまして ご存知の通りうちは白いカーペット・・・
IMG_3392.JPG
Cocoがおしっこ漏らすと黄色い水玉模様のカーペットになってしまいますので
というか スポットが出来てしまいそのたびにスチームクリーナーで掃除しますので
お漏らし周期になるとオムツをはいてもらっております(笑)

この姿にはいつ見ても笑ってしまう・・・











 

白いまつげがとってもかわいい
Cocoさんの寝姿七変化でした~
IMG_3393.JPG
いい夢見ろよ!
さて僕も寝ることにしようか・・・





おしまい

a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 



_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぷにぷに
いやーん、COCOちゃんのぷにぷに触りたいー。

乙女の寝姿はとっても安心してる様子が伺えますわ。JAPANさんところに引き取られて本当によかったですー。あんな平和な寝顔をみると、心が落ち着きますよね。
寝言も聞いてみたいですー。JAPANさんは寝言いわなさそうだなー。夢とかも見ますか?私はよく見るし、寝言もハッキリいうみたいです。2割引とか、5%引きとか、おひとりさま2個とかそんな貧乏くさーい寝言ばかり言うみたいです。もっとゴージャスな寝言をいってみたいわー。
RIE 2012/08/21(Tue)20:20:16 編集
RIEさんへ~
>いやーん、COCOちゃんのぷにぷに触りたいー。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いつでもどうぞ~


>乙女の寝姿はとっても安心してる様子が伺えますわ。JAPANさんところに引き取られて本当によかったですー。あんな平和な寝顔をみると、心が落ち着きますよね。
>>>>>>>>>>>>

なんかね~
見ているとこちらも温かくなる気分です


>寝言も聞いてみたいですー。JAPANさんは寝言いわなさそうだなー。夢とかも見ますか?私はよく見るし、寝言もハッキリいうみたいです。2割引とか、5%引きとか、おひとりさま2個とかそんな貧乏くさーい寝言ばかり言うみたいです。もっとゴージャスな寝言をいってみたいわー。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は寝言も言うし 寝相も悪いし いびきもかくし~なんでもありです♪
最近はあまり眠れていないのが実情かな・・・
2012/08/22 15:48
幸せいっぱい♪
Cocoちゃん、幸せいっぱいで眠ってますね。
ステキな夢を見てるんだろうな。
Cocoちゃんにつられて穏やか気持ちになります。

オムレツも、とっても美味しそう(^-^)




ようこ☆ 2012/08/22(Wed)00:05:24 編集
ようこ☆さんへ~
>Cocoちゃん、幸せいっぱいで眠ってますね。
>ステキな夢を見てるんだろうな。
>Cocoちゃんにつられて穏やか気持ちになります。
>>>>>>>>>>>>>>>

この犬はよく夢を見るようです
きっと台湾でブイブイ言わせていた頃の夢でも見ているのでしょう!


>オムレツも、とっても美味しそう(^-^)
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
形は悪いけど味の方はまずまずでした
2012/08/22 15:49
美味しそう♪
ヘルシーなオムレツ♪
美味しそうです^^
ブロッコリーの芯好きです❤
Cocoちゃん画像に癒されました。
さぁ。。。二度寝しようかしらん?(笑)
Paganini 2012/08/22(Wed)08:42:45 編集
Paganiniさんへ~
>ヘルシーなオムレツ♪
>美味しそうです^^
>ブロッコリーの芯好きです❤
>Cocoちゃん画像に癒されました。
>さぁ。。。二度寝しようかしらん?(笑)
>>>>>>>>>>>>

僕も毎日二度寝したい~
あぁ~週末が待ち遠しい
2012/08/22 15:50
涼しい?
JapanSFOさん、おはようございます
日本は今朝もお日様大活躍です
COCOちゃんが ひなたで寝るほど涼しいのですか?
我が家のワンコは日陰に穴を掘って寝ています
ワンコと遊ぶのも楽しいですが
私は スヤスヤと眠っている姿を眺めるのが癒されます
来週からサンフランシスコに遊びに行きます
涼しさを期待して楽しみです。
ヨッシー 2012/08/22(Wed)09:18:09 編集
ヨッシーさんへ~
>JapanSFOさん、おはようございます
>>>>>>>>>>>

こちらは今こんばんわです


>日本は今朝もお日様大活躍です
>COCOちゃんが ひなたで寝るほど涼しいのですか?
>>>>>>>>>>>>

今日はそれほど寒くなかったけど
あまり暖かくもないですね
さっき14度って書いてありました


>我が家のワンコは日陰に穴を掘って寝ています
>ワンコと遊ぶのも楽しいですが
>私は スヤスヤと眠っている姿を眺めるのが癒されます
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
暑いところだと穴を掘ればそこで寝れば涼しくなるもんね
でも穴掘りが一苦労で暑くなってしまいそう・・・(笑)


>来週からサンフランシスコに遊びに行きます
>涼しさを期待して楽しみです。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
こちらに来られるんですか?
SFは毎日きり深く寒いのでジャケットを忘れずにもって来てくださいね
2012/08/22 15:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest