彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
何故か?
ここのところ 睡眠時間がおかしくなっています
夜中の1時ごろまで目が冴えていたかと思えば 10PMに眠くなったり
夜中の3時ごろにぱっと目が覚めたり 朝の5時に目が覚めてしまったり
仕事は確かに忙しいけど それほどストレスを感じているとも思えないし
なんとなく 不便でへんな日々を過ごしております
そんな日々の一日 目が冴えてしまってぼんやりと本を読んでいたら
東の空から 陽が昇っていく様子が見えてきました 深い青い色の空が少しずつ 明るくなってきて
赤から 淡いオレンジになっていきました
うろこ雲じゃないですよね~?
どちらかといえば ひつじ雲といった感じ
こういう秋の空ってなんか 物悲しさを感じさせるようです
朝っぱらから物思いにふけてしまいそうになりました
秋の空といえば なんとなく郷愁をそそるもの
そんな訳で 夕飯なとっても日本的なこんなものになりました
人恋しい季節になると やっぱり日本のものが恋しくなるようです
おしまい★
ここのところ 睡眠時間がおかしくなっています
夜中の1時ごろまで目が冴えていたかと思えば 10PMに眠くなったり
夜中の3時ごろにぱっと目が覚めたり 朝の5時に目が覚めてしまったり
仕事は確かに忙しいけど それほどストレスを感じているとも思えないし
なんとなく 不便でへんな日々を過ごしております
そんな日々の一日 目が冴えてしまってぼんやりと本を読んでいたら
東の空から 陽が昇っていく様子が見えてきました 深い青い色の空が少しずつ 明るくなってきて
赤から 淡いオレンジになっていきました
うろこ雲じゃないですよね~?
どちらかといえば ひつじ雲といった感じ
すっかり秋の空になったな~と実感することができました
そのうち 太陽の光が雲の方にも反射して 雲が白くなりましたこういう秋の空ってなんか 物悲しさを感じさせるようです
朝っぱらから物思いにふけてしまいそうになりました
秋の空といえば なんとなく郷愁をそそるもの
そんな訳で 夕飯なとっても日本的なこんなものになりました
塩鮭の炭火焼 インゲンの炒め物 春菊の酢のもの
ご飯に味噌汁~
ご飯に味噌汁~
人恋しい季節になると やっぱり日本のものが恋しくなるようです
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すっかり、秋めいて・・・
ってか、炭火焼って、マジ炭っすか?
(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)
いえいえ、ほんと炭を熾して~?
だったらスンゴイですねぇ~
それだけでも、ポイント100点Upですよ~
っつうか、何のポイントなのやら・・・
仕事疲れじゃないですか・・・?
でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~
温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
意外と、眠りに付きやすいですよ~
お試しあれ・・・
(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)
いえいえ、ほんと炭を熾して~?
だったらスンゴイですねぇ~
それだけでも、ポイント100点Upですよ~
っつうか、何のポイントなのやら・・・
仕事疲れじゃないですか・・・?
でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~
温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
意外と、眠りに付きやすいですよ~
お試しあれ・・・
駿さんへ~

>ってか、炭火焼って、マジ炭っすか?
>(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あら すてき・・・
>いえいえ、ほんと炭を熾して~?
>だったらスンゴイですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
小さな七輪がありますので それに炭を入れて火を起こしたんですよ♪
>それだけでも、ポイント100点Upですよ~
>っつうか、何のポイントなのやら・・・
>>>>>>>>>>>>
駿さんからもらえるポイントなら何でもOK!
>>仕事疲れじゃないですか・・・?
>でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~
>>>>>>>>>>>>>
そうかもね~
いろんなドラマが起こりすぎました・・・
>温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
>意外と、眠りに付きやすいですよ~>
>お試しあれ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
お気遣いありがとうございます
是非試してみます♪
>(チト、若ぶってみましたが、不釣り合い~)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あら すてき・・・
>いえいえ、ほんと炭を熾して~?
>だったらスンゴイですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
小さな七輪がありますので それに炭を入れて火を起こしたんですよ♪
>それだけでも、ポイント100点Upですよ~
>っつうか、何のポイントなのやら・・・
>>>>>>>>>>>>
駿さんからもらえるポイントなら何でもOK!
>>仕事疲れじゃないですか・・・?
>でなければ、自律神経が狂ってしまったのかも~
>>>>>>>>>>>>>
そうかもね~
いろんなドラマが起こりすぎました・・・
>温めたホットミルクをカップ一杯飲めば
>意外と、眠りに付きやすいですよ~>
>お試しあれ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
お気遣いありがとうございます
是非試してみます♪
無題
目覚ましで朝7時に起きたら、辺りはまだ暗くてビックリしました。 キレイな朝焼けですねー。 シェアして下さって、ありがと♪
ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪
ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪
るんさんへ~

>目覚ましで朝7時に起きたら、辺りはまだ暗くてビックリしました。 キレイな朝焼けですねー。 シェアして下さって、ありがと♪
>>>>>>>>>>>>>>
最近は7時でも暗いですね
何気なく過ごしている毎日でも 確実に季節は移り変わっているようです
>ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうかもしれないな~
最近 自分のことではないけれど かなり激しいドラマが職場で繰り広げられていましたもんね・・・
>我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪
>>>>>>>>>>
ほうほう~
これはまた覗きにいかなくっちゃ!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
最近は7時でも暗いですね
何気なく過ごしている毎日でも 確実に季節は移り変わっているようです
>ストレスって自分では、意外と大丈夫、だなんて気づかないものかもしれません。 ちょっとおかしいな、と思ったら「心の声」を聞いてあげる時なのかもしれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうかもしれないな~
最近 自分のことではないけれど かなり激しいドラマが職場で繰り広げられていましたもんね・・・
>我が家でも「秋の味覚」を堪能しています♪
>>>>>>>>>>
ほうほう~
これはまた覗きにいかなくっちゃ!(笑)
秋ですね
自然が産んだ美ほどきれいなものって無いですね。シアトルは朝は曇ってることが多いので、朝焼けは見れないんですが、夕焼けは晴れた日はとってもきれいですよ。
睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
queenanneboyさんへ~

>自然が産んだ美ほどきれいなものって無いですね。シアトルは朝は曇ってることが多いので、朝焼けは見れないんですが、夕焼けは晴れた日はとってもきれいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
シアトルの夕日ってとってもきれいそうだな~♪
>睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今週末はちょっと遠出しますのでそのときにリセットできるようにしてみます
ご提案ありがとうございます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
シアトルの夕日ってとってもきれいそうだな~♪
>睡眠のサイクルのずれ、ストレスかと拝察しますが。。。お忙しくても一度全部止める時間を作ってゆっくり静養されると元に戻るかと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今週末はちょっと遠出しますのでそのときにリセットできるようにしてみます
ご提案ありがとうございます♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記