彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日 Dさんからメールが仕事場のほうに来ました
まあ、お互い仕事しているときは個人的なメールアドレスではなく
仕事の方に送って会話していますのでなんてことはないのですが。。。
今回のメールは違いました!
タイトルがなしで 本文を開けて見ると 一行だけ・・・
すっかり忘れていた(汗)
来月かとばっかり思っていたのですが 今月だったようです・・・
そんな訳で全く何も用意していなかった忙しいこの日
どうしたものかと考えた挙句 この日の夕飯は急遽
ちょっと豪華なフレンチを自宅で食べることにしました♪ なかなかいい案でしょ?
まず前菜に
パンは近所の美味しいフレンチバゲットを買って来ました
そしてメインの方なんですが 豪華に三点盛りとしてみました!
Chicken Chasseur
Rocky Jr. chicken (1/2 leg, 1/2 breast) in a white wine, cognac,
and tarragon sauce, with potatoes, carrots, green beans, and mushrooms
家でのんびりとこんな素晴らしいフレンチ料理がいただけるなんて~
もちろん食後のデザートも欠かせません!
ミルフィーユ フルーツタルト ストロベリータルト チョコレートケーキ
察しのよい方はもう既にお気づきでしょうが
もちろんこれ全部 お店で買ってきたもの♪
近所にフランスはParisで料理人として働いてきて
USAに移り住んでこちらでもレストランのシェフをやっていた方が
うちの近所に持ち帰り専門の手頃なフレンチレストランをオープンしたんです
全て この手の込んだ料理はこのシェフの手作りで 真空パックになって売っていて
家に帰ってお湯を沸かして15分くらいかけて温めれば すぐに食べられるようになっています
一人分ではちょっと多いかな?くらいの量がはいって$8~$15なんです
この味で この量でこの値段では文句もありませんよ~
本格的なフレンチの他にもキッシュやクロアッサンなどもあり
ご覧のとおりのデザート系も充実しています
最近 このお店を偶然見つけたのですが これはなかなかいいですね
真空パックになっていますから数日は日持ちするし
前もって買っておいて忙しい時にさっと温めて食べれるなんて忙しい主夫の味方です!
名前と住所を載せたいところですが うちの近所とあってバレバレになってしまうので
教えてほしい方はメールでこっそりお聞きください(笑)
ちなみにサンフランシスコ郊外でしてSF市内にはありません♪
ヒントはSolanoです わかる人はわかるよね~?
そんな訳で 家でのんびりマッタリの14年目の記念日を迎えることができました
今年は初めて家族が一人? いや一匹増えたので
全くオサレでない 家着のままでいいから~と 一応写真を撮っておきました
さて 僕達に15年目は来るのでしょうか? ははは~
おしまい★
まあ、お互い仕事しているときは個人的なメールアドレスではなく
仕事の方に送って会話していますのでなんてことはないのですが。。。
今回のメールは違いました!
タイトルがなしで 本文を開けて見ると 一行だけ・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すっかり忘れていた(汗)
来月かとばっかり思っていたのですが 今月だったようです・・・
そんな訳で全く何も用意していなかった忙しいこの日
どうしたものかと考えた挙句 この日の夕飯は急遽
ちょっと豪華なフレンチを自宅で食べることにしました♪ なかなかいい案でしょ?
まず前菜に
Pâtés and Terrines & House Smoked Salmon
パテの方は全て手作り! サーモンの方も自家製のスモークサーモンですパンは近所の美味しいフレンチバゲットを買って来ました
そしてメインの方なんですが 豪華に三点盛りとしてみました!
Chicken Chasseur
Rocky Jr. chicken (1/2 leg, 1/2 breast) in a white wine, cognac,
and tarragon sauce, with potatoes, carrots, green beans, and mushrooms
Pork Loin
Beef Cheek Stew
Braised beef cheeks in a red wine sauce,
with carrots, potatoes, green beans, and mushrooms
どれも本格的に出来上がっていて大変美味しかったですwith carrots, potatoes, green beans, and mushrooms
家でのんびりとこんな素晴らしいフレンチ料理がいただけるなんて~
記念日万々歳です(笑)
もちろん食後のデザートも欠かせません!
ミルフィーユ フルーツタルト ストロベリータルト チョコレートケーキ
激ウマです♪
察しのよい方はもう既にお気づきでしょうが
もちろんこれ全部 お店で買ってきたもの♪
近所にフランスはParisで料理人として働いてきて
USAに移り住んでこちらでもレストランのシェフをやっていた方が
うちの近所に持ち帰り専門の手頃なフレンチレストランをオープンしたんです
全て この手の込んだ料理はこのシェフの手作りで 真空パックになって売っていて
家に帰ってお湯を沸かして15分くらいかけて温めれば すぐに食べられるようになっています
一人分ではちょっと多いかな?くらいの量がはいって$8~$15なんです
この味で この量でこの値段では文句もありませんよ~
本格的なフレンチの他にもキッシュやクロアッサンなどもあり
ご覧のとおりのデザート系も充実しています
最近 このお店を偶然見つけたのですが これはなかなかいいですね
真空パックになっていますから数日は日持ちするし
前もって買っておいて忙しい時にさっと温めて食べれるなんて忙しい主夫の味方です!
名前と住所を載せたいところですが うちの近所とあってバレバレになってしまうので
教えてほしい方はメールでこっそりお聞きください(笑)
ちなみにサンフランシスコ郊外でしてSF市内にはありません♪
ヒントはSolanoです わかる人はわかるよね~?
そんな訳で 家でのんびりマッタリの14年目の記念日を迎えることができました
今年は初めて家族が一人? いや一匹増えたので
14年も経つとこんなものでしょう・・・(笑)
さて 僕達に15年目は来るのでしょうか? ははは~
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
14年目のアニバーサリーおめでとうございま〜す!!
すごい手づくりだとビックリして読んでいったら、なんとお店のお料理だということ。
でもこんなお店があったら便利ですね。何かの時には、お家でくつろぎながら特別なディナーができるのですから。。いいな〜。
このケーキは食べてみたいです。
やっぱりフレンチ料理は手が込んでますね。
すごい手づくりだとビックリして読んでいったら、なんとお店のお料理だということ。
でもこんなお店があったら便利ですね。何かの時には、お家でくつろぎながら特別なディナーができるのですから。。いいな〜。
このケーキは食べてみたいです。
やっぱりフレンチ料理は手が込んでますね。
KUMAさんへ~

>14年目のアニバーサリーおめでとうございま〜す!!
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>すごい手づくりだとビックリして読んでいったら、なんとお店のお料理だということ。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
こんなの作れませんよ~(笑)
>でもこんなお店があったら便利ですね。何かの時には、お家でくつろぎながら特別なディナーができるのですから。。いいな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
家で普段着で手の込んだフレンチですもん
なかなかいいものですよ♪
>このケーキは食べてみたいです。
>やっぱりフレンチ料理は手が込んでますね。
>>>>>>>>>>>>>
ケーキはお勧めです!かなり美味しかったよ~
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>すごい手づくりだとビックリして読んでいったら、なんとお店のお料理だということ。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
こんなの作れませんよ~(笑)
>でもこんなお店があったら便利ですね。何かの時には、お家でくつろぎながら特別なディナーができるのですから。。いいな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
家で普段着で手の込んだフレンチですもん
なかなかいいものですよ♪
>このケーキは食べてみたいです。
>やっぱりフレンチ料理は手が込んでますね。
>>>>>>>>>>>>>
ケーキはお勧めです!かなり美味しかったよ~
おめでとうございます!
Happy Annivrrsary おめでとうございます!
ココちゃんも加わった和やかな家族写真、いいですね~こちらまで癒されます。
これからもますます仲睦まじいお三方でありますように!
(余談ですが、きほどのデモフライトは、正確に言うと航空機メーカーの売り込みの一環によるものでした。)
ココちゃんも加わった和やかな家族写真、いいですね~こちらまで癒されます。
これからもますます仲睦まじいお三方でありますように!
(余談ですが、きほどのデモフライトは、正確に言うと航空機メーカーの売り込みの一環によるものでした。)
dingdongさんへ~

>Happy Annivrrsary おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>ココちゃんも加わった和やかな家族写真、いいですね~こちらまで癒されます。
>これからもますます仲睦まじいお三方でありますように!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう少しいいかっこしろよ~と突っ込みたくなるだらしのない服装で申し訳ない!
>(余談ですが、きほどのデモフライトは、正確に言うと航空機メーカーの売り込みの一環によるものでした。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~そうなんだ~
そうするとシアトルであったのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>ココちゃんも加わった和やかな家族写真、いいですね~こちらまで癒されます。
>これからもますます仲睦まじいお三方でありますように!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう少しいいかっこしろよ~と突っ込みたくなるだらしのない服装で申し訳ない!
>(余談ですが、きほどのデモフライトは、正確に言うと航空機メーカーの売り込みの一環によるものでした。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~そうなんだ~
そうするとシアトルであったのかな?
Happy Anniversary!
こんにちわ そしてHappy Anniversary!\(^^\)≡(ノ^^)ノオメデトーございます♪
美味しそうなフレンチにσ(^┐^ )ヨダレを出していましたら
最後のCocoさんも加わった家族写真にカンドー( ;▽;)してしまいました
こちらまで幸せにさせて頂き有難うございました<(_ _)>
ちなみに今月は我が家もケコーン記念日でした^^;
拙者 達磨大師を名乗らせて頂いておりますが力士の様なオバサンです(^┰^;)>
力士もダルマも体型おなじ・・・(_ _;)
家族からダルマと呼ばれております (^-^;)>"あぁ要らんコトまで・・スミマセンm(_ _)m
これからも 仲良くお幸せにヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ▽゚♀゚▽ ワン♪
お邪魔しましたノ(_ _ノ)
美味しそうなフレンチにσ(^┐^ )ヨダレを出していましたら
最後のCocoさんも加わった家族写真にカンドー( ;▽;)してしまいました
こちらまで幸せにさせて頂き有難うございました<(_ _)>
ちなみに今月は我が家もケコーン記念日でした^^;
拙者 達磨大師を名乗らせて頂いておりますが力士の様なオバサンです(^┰^;)>
力士もダルマも体型おなじ・・・(_ _;)
家族からダルマと呼ばれております (^-^;)>"あぁ要らんコトまで・・スミマセンm(_ _)m
これからも 仲良くお幸せにヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ▽゚♀゚▽ ワン♪
お邪魔しましたノ(_ _ノ)
達磨大師さんへ~

>こんにちわ そしてHappy Anniversary!\(^^\)≡(ノ^^)ノオメデトーございます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
>美味しそうなフレンチにσ(^┐^ )ヨダレを出していましたら
>最後のCocoさんも加わった家族写真にカンドー( ;▽;)してしまいました
>こちらまで幸せにさせて頂き有難うございました<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あんな汚い格好で申し訳ない!
>ちなみに今月は我が家もケコーン記念日でした^^;
>>>>>>>>>>>>>>
おお~
おめでとうございます♪
>拙者 達磨大師を名乗らせて頂いておりますが力士の様なオバサンです(^┰^;)>
>力士もダルマも体型おなじ・・・(_ _;)
>家族からダルマと呼ばれております (^-^;)>"あぁ要らんコトまで・・スミマセンm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ~僕も似たようなものですよ~ははは~
>これからも 仲良くお幸せにヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ▽゚♀゚▽ ワン♪
>お邪魔しましたノ(_ _ノ)
>>>>>>>>>>>>>>>>
温かいお言葉ありがとうございます♪
心より感謝しております!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
>美味しそうなフレンチにσ(^┐^ )ヨダレを出していましたら
>最後のCocoさんも加わった家族写真にカンドー( ;▽;)してしまいました
>こちらまで幸せにさせて頂き有難うございました<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あんな汚い格好で申し訳ない!
>ちなみに今月は我が家もケコーン記念日でした^^;
>>>>>>>>>>>>>>
おお~
おめでとうございます♪
>拙者 達磨大師を名乗らせて頂いておりますが力士の様なオバサンです(^┰^;)>
>力士もダルマも体型おなじ・・・(_ _;)
>家族からダルマと呼ばれております (^-^;)>"あぁ要らんコトまで・・スミマセンm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ~僕も似たようなものですよ~ははは~
>これからも 仲良くお幸せにヽ( ^▽^)人(^0^ )ノ▽゚♀゚▽ ワン♪
>お邪魔しましたノ(_ _ノ)
>>>>>>>>>>>>>>>>
温かいお言葉ありがとうございます♪
心より感謝しております!
無題
おめでとうございまーす!
うちはお付き合い8年ですが、いつの間にか2人一緒になっていたので、付き合いを始めた記念日っていうのがないんですよねー。
JapanさんDさん、素敵な1年をお過ごしください。
うちはお付き合い8年ですが、いつの間にか2人一緒になっていたので、付き合いを始めた記念日っていうのがないんですよねー。
JapanさんDさん、素敵な1年をお過ごしください。
Mooさんへ~

>おめでとうございまーす!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございま~す!
>うちはお付き合い8年ですが、いつの間にか2人一緒になっていたので、付き合いを始めた記念日っていうのがないんですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちもそんなものですよ
うちの記念日は一応 出会った日ということになっていますし
ドメスティックパートナーを結んだ日でもあります♪
>JapanさんDさん、素敵な1年をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございま~す!
>うちはお付き合い8年ですが、いつの間にか2人一緒になっていたので、付き合いを始めた記念日っていうのがないんですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちもそんなものですよ
うちの記念日は一応 出会った日ということになっていますし
ドメスティックパートナーを結んだ日でもあります♪
>JapanさんDさん、素敵な1年をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
めぐこさんへ~

>「絶対に来る!」に一票!
>>>>>>>>>>>>
あれま!
>おめでとうございます。
>オサレでない日常写真からこそ、真の姿が垣間見えると思います。
>満ち足りててとってもお幸せそう♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ありがとうございます
2人とも日々の忙しさにぐったりしていて何も出来なかったというのが本音です(笑)
>>>>>>>>>>>>
あれま!
>おめでとうございます。
>オサレでない日常写真からこそ、真の姿が垣間見えると思います。
>満ち足りててとってもお幸せそう♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ありがとうございます
2人とも日々の忙しさにぐったりしていて何も出来なかったというのが本音です(笑)
無題
14年目の記念日おめでとうございます!!
すっかり忘れていた、ってウケました。
写真を見て料理凄く手が込んでるなーって見事にだまされました。凄く美味しそうですね。デザートのストロベリータルトが火山みたいで美味しそうです。
15年目も来るに僕からも一票。これからもお幸せにーー!!
すっかり忘れていた、ってウケました。
写真を見て料理凄く手が込んでるなーって見事にだまされました。凄く美味しそうですね。デザートのストロベリータルトが火山みたいで美味しそうです。
15年目も来るに僕からも一票。これからもお幸せにーー!!
こうじさんへ~

>14年目の記念日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>すっかり忘れていた、ってウケました。
>>>>>>>>>>>>>>
僕はね~だめなんですよ~記念日とか覚えるのが・・・・
Dさんはそういうのがすごくしっかりしているんですよね~
>写真を見て料理凄く手が込んでるなーって見事にだまされました。凄く美味しそうですね。デザートのストロベリータルトが火山みたいで美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここの料理Goodでした!
特にデザートの方が僕の好みでしたよ~
>15年目も来るに僕からも一票。これからもお幸せにーー!!
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
そうなるといいね~(他人事のよう~笑)
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>すっかり忘れていた、ってウケました。
>>>>>>>>>>>>>>
僕はね~だめなんですよ~記念日とか覚えるのが・・・・
Dさんはそういうのがすごくしっかりしているんですよね~
>写真を見て料理凄く手が込んでるなーって見事にだまされました。凄く美味しそうですね。デザートのストロベリータルトが火山みたいで美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここの料理Goodでした!
特にデザートの方が僕の好みでしたよ~
>15年目も来るに僕からも一票。これからもお幸せにーー!!
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
そうなるといいね~(他人事のよう~笑)
素敵だぁ〜♪
うわぁ〜14年目(^-^)/
おめでとうございます。
幸せShareしてくれて
ありがと〜(^-^)v
今夜はイイ気分で眠れそうです(笑)
お料理すごいがんばったんだと思い、デザートはさすがに買ったのか〜と思ったら!!
すっかりダマされた〜(笑)
お二人&Coco嬢がいつも笑顔で過ごされますように、お祈りしています♪
おめでとうございます。
幸せShareしてくれて
ありがと〜(^-^)v
今夜はイイ気分で眠れそうです(笑)
お料理すごいがんばったんだと思い、デザートはさすがに買ったのか〜と思ったら!!
すっかりダマされた〜(笑)
お二人&Coco嬢がいつも笑顔で過ごされますように、お祈りしています♪
たかねぇさんへ~

>うわぁ〜14年目(^-^)/
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>幸せShareしてくれて
>ありがと〜(^-^)v
>今夜はイイ気分で眠れそうです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんな~
汚い格好をお見せして申し訳ない!
これがありのままの姿です(笑)
>お料理すごいがんばったんだと思い、デザートはさすがに買ったのか〜と思ったら!!
>すっかりダマされた〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~
全て買ったものでした(笑)
>お二人&Coco嬢がいつも笑顔で過ごされますように、お祈りしています♪
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
たかねぇさんもいつも笑顔で幸せにおすごしくださいね
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♪
>幸せShareしてくれて
>ありがと〜(^-^)v
>今夜はイイ気分で眠れそうです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんな~
汚い格好をお見せして申し訳ない!
これがありのままの姿です(笑)
>お料理すごいがんばったんだと思い、デザートはさすがに買ったのか〜と思ったら!!
>すっかりダマされた〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~
全て買ったものでした(笑)
>お二人&Coco嬢がいつも笑顔で過ごされますように、お祈りしています♪
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
たかねぇさんもいつも笑顔で幸せにおすごしくださいね
Re:記念日
>Happy Annivrrsary ~
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~♪
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~♪
記念日
途中でコメントが行ってしまいました(^_^;)。 仕切りなおし!
こんなふうにお家でステキに記念日を迎えるお二人は、14年目の余裕とゆうか、貫禄を感じます。
『いつもの何もない普通の今日に感謝』
これ、昨日の日めくりカレンダーの言葉でした。
こんなふうに穏やかに時間が流れる日々をこれからも大切にしていきたいですね。
私たち夫婦は、来週、結婚1周年を迎えます♪
こんなふうにお家でステキに記念日を迎えるお二人は、14年目の余裕とゆうか、貫禄を感じます。
『いつもの何もない普通の今日に感謝』
これ、昨日の日めくりカレンダーの言葉でした。
こんなふうに穏やかに時間が流れる日々をこれからも大切にしていきたいですね。
私たち夫婦は、来週、結婚1周年を迎えます♪
るんさんへ~

>途中でコメントが行ってしまいました(^_^;)。 仕切りなおし!
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういうことだったのか~
>こんなふうにお家でステキに記念日を迎えるお二人は、14年目の余裕とゆうか、貫禄を感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>
貫禄というか 日々の生活に追われて余裕がないとも言えなくもない・・・(汗)
>『いつもの何もない普通の今日に感謝』
>これ、昨日の日めくりカレンダーの言葉でした。
>こんなふうに穏やかに時間が流れる日々をこれからも大切にしていきたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
多忙の毎日の中でそういう感謝する心って忘れてしまいがち
平凡に過ごせるからこそいいものなんだってたまに思い出さなくっちゃ!です
>私たち夫婦は、来週、結婚1周年を迎えます♪
>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんだ!?
新婚さんだったんだね~知らなかった~
初々しいカップルだな(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そういうことだったのか~
>こんなふうにお家でステキに記念日を迎えるお二人は、14年目の余裕とゆうか、貫禄を感じます。
>>>>>>>>>>>>>>>
貫禄というか 日々の生活に追われて余裕がないとも言えなくもない・・・(汗)
>『いつもの何もない普通の今日に感謝』
>これ、昨日の日めくりカレンダーの言葉でした。
>こんなふうに穏やかに時間が流れる日々をこれからも大切にしていきたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
多忙の毎日の中でそういう感謝する心って忘れてしまいがち
平凡に過ごせるからこそいいものなんだってたまに思い出さなくっちゃ!です
>私たち夫婦は、来週、結婚1周年を迎えます♪
>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんだ!?
新婚さんだったんだね~知らなかった~
初々しいカップルだな(笑)
Happy Anniversary
SFOさん、
おめでと〜っ!それにしても14年も一緒って、すごいなぁ。今朝、夫と「あのブログを始めた頃の不仲はなんだったのか」話込んでしまいましたよ〜。(まぁ、勝手に想像しただけですが...)
お料理も美味しそう〜、これ何処のお店かこっそり教えて下さい。私もどこかへ行くよりも家でまったり〜がいいなぁ。
とってもお似合いのお二人だと思います。これからもお幸せに!
おめでと〜っ!それにしても14年も一緒って、すごいなぁ。今朝、夫と「あのブログを始めた頃の不仲はなんだったのか」話込んでしまいましたよ〜。(まぁ、勝手に想像しただけですが...)
お料理も美味しそう〜、これ何処のお店かこっそり教えて下さい。私もどこかへ行くよりも家でまったり〜がいいなぁ。
とってもお似合いのお二人だと思います。これからもお幸せに!
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>おめでと〜っ!それにしても14年も一緒って、すごいなぁ。今朝、夫と「あのブログを始めた頃の不仲はなんだったのか」話込んでしまいましたよ〜。(まぁ、勝手に想像しただけですが...)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだよね~
ここのブログを始めた頃は最悪な状態でしたね
よくもまぁ~ここまでもったものだ(笑)
Sarahさんっちって全く喧嘩しなさそう~♪
>お料理も美味しそう〜、これ何処のお店かこっそり教えて下さい。私もどこかへ行くよりも家でまったり〜がいいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはSolanoにあるお店でギフトカードをお渡ししたイタリアンレストランの向かいにあります♪
お手頃フレンチでいいですよ
デザート系もおすすめ!
>とってもお似合いのお二人だと思います。これからもお幸せに!
>>>>>>>>>>>>>>>
そちらのカップルのようにお互いにやさしくなれるといいんだけどな~
>おめでと〜っ!それにしても14年も一緒って、すごいなぁ。今朝、夫と「あのブログを始めた頃の不仲はなんだったのか」話込んでしまいましたよ〜。(まぁ、勝手に想像しただけですが...)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだよね~
ここのブログを始めた頃は最悪な状態でしたね
よくもまぁ~ここまでもったものだ(笑)
Sarahさんっちって全く喧嘩しなさそう~♪
>お料理も美味しそう〜、これ何処のお店かこっそり教えて下さい。私もどこかへ行くよりも家でまったり〜がいいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはSolanoにあるお店でギフトカードをお渡ししたイタリアンレストランの向かいにあります♪
お手頃フレンチでいいですよ
デザート系もおすすめ!
>とってもお似合いのお二人だと思います。これからもお幸せに!
>>>>>>>>>>>>>>>
そちらのカップルのようにお互いにやさしくなれるといいんだけどな~
umeさんへ~

>おめでとうございます!これからもラブラブに
>過ごしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>
温かいおことばありがとうございます~
ご期待に沿えるよう日々精進していきたいと思います(笑)
>過ごしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>
温かいおことばありがとうございます~
ご期待に沿えるよう日々精進していきたいと思います(笑)
無題
Happy Anniversary! すごいですね、14年って。どんな感じなのか長過ぎて、想像もつかない(汗)フレンチでto goにできるお店って珍しいですね。フレンチマニア的にはベイエリアに住んでたら足繁く通っちゃいそう。お店の名前、後でこっそりメールで伺います(笑)
queenanneboyさんへ~

>Happy Anniversary! すごいですね、14年って。どんな感じなのか長過ぎて、想像もつかない(汗)フレンチでto goにできるお店って珍しいですね。フレンチマニア的にはベイエリアに住んでたら足繁く通っちゃいそう。お店の名前、後でこっそりメールで伺います(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのお店ってなかなかいいですよ
日持ちするからちょっと忙しくなりそうだったら前もって買っておけばいいしね♪
庶民的なフレンチ料理もあるのがいいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのお店ってなかなかいいですよ
日持ちするからちょっと忙しくなりそうだったら前もって買っておけばいいしね♪
庶民的なフレンチ料理もあるのがいいです
無題
記念日おめでとうございます~☆
14年ってすごーいって思ったんだけど、ウチも
考えてみたら15年目でした。あははは。
もちろん!?うちは、1年目から記念日のお祝いも
なーんも無しです、とほほ。
ケーキが特においしそう! こういう繊細な
ケーキがアメリカにもあるんですね。
昔々、ミルズに通っていた頃、Japan Townで
生クリームのショートケーキを見つけて
涙を流して大喜びしたものです(笑)。
14年ってすごーいって思ったんだけど、ウチも
考えてみたら15年目でした。あははは。
もちろん!?うちは、1年目から記念日のお祝いも
なーんも無しです、とほほ。
ケーキが特においしそう! こういう繊細な
ケーキがアメリカにもあるんですね。
昔々、ミルズに通っていた頃、Japan Townで
生クリームのショートケーキを見つけて
涙を流して大喜びしたものです(笑)。
ごんさんへ~

>記念日おめでとうございます~☆
>>>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~
>14年ってすごーいって思ったんだけど、ウチも
>考えてみたら15年目でした。あははは。
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
それってすごい~
>もちろん!?うちは、1年目から記念日のお祝いも
>なーんも無しです、とほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま・・・
日本の男の人ってそういうの気にしない人が多いみたいね
>ケーキが特においしそう! こういう繊細な
>ケーキがアメリカにもあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ここのはめっちゃGoodでした!
アメリカンなケーキでは全くない(笑)
>昔々、ミルズに通っていた頃、Japan Townで
>生クリームのショートケーキを見つけて
>涙を流して大喜びしたものです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たしかにね~
アメリカのケーキを見ると日本のケーキの段違いの美味しさが身をもってわかりますよね
>>>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~
>14年ってすごーいって思ったんだけど、ウチも
>考えてみたら15年目でした。あははは。
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
それってすごい~
>もちろん!?うちは、1年目から記念日のお祝いも
>なーんも無しです、とほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま・・・
日本の男の人ってそういうの気にしない人が多いみたいね
>ケーキが特においしそう! こういう繊細な
>ケーキがアメリカにもあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ここのはめっちゃGoodでした!
アメリカンなケーキでは全くない(笑)
>昔々、ミルズに通っていた頃、Japan Townで
>生クリームのショートケーキを見つけて
>涙を流して大喜びしたものです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たしかにね~
アメリカのケーキを見ると日本のケーキの段違いの美味しさが身をもってわかりますよね
Happy Anniversary !
15年目突入、おめでとうございます。
PC越しに伝わって来るお二人の仲睦まじい姿に癒されています。
それにしても、Japanさんエライっ!
急に何かしら祝いの食事を作らなければいけないっていう(面倒くさい)事態になっても、機転をきかせてこんなに華やかな食卓を演出できるなんて! この才覚が14年つづく秘訣ですね。
「それじゃあ、いつもの焼肉屋予約しておきま~す」って、まちがいなく返信しそうな僕は、是非とも見習わなければ。
これからも僕たちカップルの前を行く大きく温かい背中でいて下さい。
PC越しに伝わって来るお二人の仲睦まじい姿に癒されています。
それにしても、Japanさんエライっ!
急に何かしら祝いの食事を作らなければいけないっていう(面倒くさい)事態になっても、機転をきかせてこんなに華やかな食卓を演出できるなんて! この才覚が14年つづく秘訣ですね。
「それじゃあ、いつもの焼肉屋予約しておきま~す」って、まちがいなく返信しそうな僕は、是非とも見習わなければ。
これからも僕たちカップルの前を行く大きく温かい背中でいて下さい。
anuenueさんへ~

>15年目突入、おめでとうございます。
>PC越しに伝わって来るお二人の仲睦まじい姿に癒されています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に癒されますか~?(笑)
>それにしても、Japanさんエライっ!
>急に何かしら祝いの食事を作らなければいけないっていう(面倒くさい)事態になっても、機転をきかせてこんなに華やかな食卓を演出できるなんて! この才覚が14年つづく秘訣ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はたまたま最近この店を見つけたので是非試さなくっちゃ~と思っていただけですよ(笑)
>「それじゃあ、いつもの焼肉屋予約しておきま~す」って、まちがいなく返信しそうな僕は、是非とも見習わなければ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
個人的には焼肉の方がいいんだけどね~
Dさんは外食があんまり好きじゃないのでこうなってしまいます。。。
>これからも僕たちカップルの前を行く大きく温かい背中でいて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別れないように頑張ってみます。。。(汗)
>PC越しに伝わって来るお二人の仲睦まじい姿に癒されています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に癒されますか~?(笑)
>それにしても、Japanさんエライっ!
>急に何かしら祝いの食事を作らなければいけないっていう(面倒くさい)事態になっても、機転をきかせてこんなに華やかな食卓を演出できるなんて! この才覚が14年つづく秘訣ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はたまたま最近この店を見つけたので是非試さなくっちゃ~と思っていただけですよ(笑)
>「それじゃあ、いつもの焼肉屋予約しておきま~す」って、まちがいなく返信しそうな僕は、是非とも見習わなければ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
個人的には焼肉の方がいいんだけどね~
Dさんは外食があんまり好きじゃないのでこうなってしまいます。。。
>これからも僕たちカップルの前を行く大きく温かい背中でいて下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別れないように頑張ってみます。。。(汗)
tommyさんへ~
>アニバーサリーおめでとうございます^^
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>cocoちゃんも一緒に、
>おうちでおいしいものを食べてお祝い・・・
>うらやましい!
>ほんと素敵で、あこがれカップル&犬ちゃんです。
>>>>>>>>>>>>>>>
いや~実際はそんなに素敵なカップルでもないかも(汗)
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>cocoちゃんも一緒に、
>おうちでおいしいものを食べてお祝い・・・
>うらやましい!
>ほんと素敵で、あこがれカップル&犬ちゃんです。
>>>>>>>>>>>>>>>
いや~実際はそんなに素敵なカップルでもないかも(汗)
おめでとうございます!
14年目の美味しい記念日だったのですね(≧▽≦)♪
お付き合いが長くなるとシンプルな言葉だけで通じちゃうことも増えて行くのでしょうね♪
これからも健康で穏やかにお過ごしになれますように♪
お付き合いが長くなるとシンプルな言葉だけで通じちゃうことも増えて行くのでしょうね♪
これからも健康で穏やかにお過ごしになれますように♪
あや吉さんへ~
>14年目の美味しい記念日だったのですね(≧▽≦)♪
>お付き合いが長くなるとシンプルな言葉だけで通じちゃうことも増えて行くのでしょうね♪
>>>>>>>>>>>>>>
それはあるかも
おたがいかんがえていることがわかったりしてね~
>これからも健康で穏やかにお過ごしになれますように♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
>お付き合いが長くなるとシンプルな言葉だけで通じちゃうことも増えて行くのでしょうね♪
>>>>>>>>>>>>>>
それはあるかも
おたがいかんがえていることがわかったりしてね~
>これからも健康で穏やかにお過ごしになれますように♪
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記