彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
前の日の夜遅くになって雷雨になり
稲妻と雷鳴 そして殴りつけるような激しい雨が降っていましたが
朝になるとそれも止み きれいに晴れ渡った天気になっていました~
天気予報は全くの嘘ではなかったものの
店内にはちょっとした土産物ショップも併設してある 日本でもよくありそうな
ごく普通のチェーン店みたいです(笑)
店内に入ると アンティーク調のでまとまっていて
弟さんの奥さんが好きそうなコレクションがたくさんありました
お店の中は見事に白人のみ!
この街には黒人ですら見かけない アジア人なんて全くいない街だからあたりまえか~
もちろん中華料理店が一軒もない 怖いくらい白じ~んばかりの町でございます
こういうところってゲイの人が住みにくそうだな~なんて印象があったのです
後になってDさんから教えてもらったのですが このレストラン・・・・実は
以前ゲイの従業員は採用しない!! と宣言して問題になったお店らしい
未だにこのお店の数件はゲイの人を採用していないとか・・・なんとなく納得~
だからDさんですら 僕と2人きりだったらまず入らなかったお店だろうな~と言っていました
こういうことが起こりうるのが 本当のアメリカの姿かもしれない・・・
でももちろんそんなこと つれて来てくれた弟さん夫婦に聞かせてもしょうがないので
黙って楽しむことにしたと言うことです えらいよな~ 大人です♪
ちなみにメニューはこんな感じ
このメニューの中から僕は左の欄で上から2番目のセットを頼んでみました
いろんなものがこまごまはいっている 目が卑しい僕にとってもってこいのセットです♪
食べた感想は~ 正直言って めっちゃ美味いよ~!というものでもない(笑)
ハムにベーコン それに目玉焼きじゃぁ~ それもしょうがないかな~と思ったら
別のものを頼んだDさんも いまいちだったみたいです ははは
量はとっても多いから 思いっきり食べたい人にはいいお店かも
そういえばお客さんはメガトン級の人が多かったな・・・(汗)
カリフォルニアではない 本当のアメリカがここにあります!
しっかり朝ご飯を食べた後は 一度家に戻って休憩の後
雨上がりの庭の探索 第二弾です♪
気温がたかいと言えども もう晩秋です
朝晩は結構冷え込みますから 様々な動物が冬支度をしているようです


Dさんが見つけたのは亀 娘さんが見つけたのは もう既に冬眠中のカエルみたいです
カエルは驚いてその後ノソノソと休める場所を求めて 逃げていきました・・・
起こされてしまっていい迷惑でしょうな~(笑)
弟さんが教えてくれた柿木
柿って アジアンなイメージがあるんですけど
アメリカのこんな田舎にも自然に生えているものなんですね~知らなかった!
1つつまんで 食べてみましたが ねっとりとしたかなり濃厚な味です
もの凄く甘くってもともと柿があまり好きでもない僕にとってはあまり好きじゃないな
干し柿系の食べ物が好きな人には美味しく食べることが出来るでしょう~♪
僕が好きなのは やっぱりアイスクリームかも(笑)
カリフォルニアでは見かけない Lion's choiceというファーストフード店で
1つ25セントと言う 驚くべき値段のソフトクリームを食べてみました~
あっさりとしてなかなか美味しかったです
既にSFの方に戻ってきております
コメント欄は開けておきます~コメントは大歓迎です
けど・・・旅行記中は 返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいね♪ ごめんなさい!
つづく★
稲妻と雷鳴 そして殴りつけるような激しい雨が降っていましたが
朝になるとそれも止み きれいに晴れ渡った天気になっていました~
天気予報は全くの嘘ではなかったものの
的中したのが真夜中でよかったです おかげでこの日もいい天気の下をすごせそうです
この日の朝ごはんは 弟さん夫婦が好きだと言う このレストランへ行ってみることになりました
週末になると長い列ができるくらいの人気のお店なのだそうでこの日の朝ごはんは 弟さん夫婦が好きだと言う このレストランへ行ってみることになりました
店内にはちょっとした土産物ショップも併設してある 日本でもよくありそうな
ごく普通のチェーン店みたいです(笑)
店内に入ると アンティーク調のでまとまっていて
弟さんの奥さんが好きそうなコレクションがたくさんありました
この街には黒人ですら見かけない アジア人なんて全くいない街だからあたりまえか~
もちろん中華料理店が一軒もない 怖いくらい白じ~んばかりの町でございます
こういうところってゲイの人が住みにくそうだな~なんて印象があったのです
後になってDさんから教えてもらったのですが このレストラン・・・・実は
以前ゲイの従業員は採用しない!! と宣言して問題になったお店らしい
未だにこのお店の数件はゲイの人を採用していないとか・・・なんとなく納得~
だからDさんですら 僕と2人きりだったらまず入らなかったお店だろうな~と言っていました
こういうことが起こりうるのが 本当のアメリカの姿かもしれない・・・
でももちろんそんなこと つれて来てくれた弟さん夫婦に聞かせてもしょうがないので
黙って楽しむことにしたと言うことです えらいよな~ 大人です♪
ちなみにメニューはこんな感じ
思いっきりアメリカンですよね~(笑)
このメニューの中から僕は左の欄で上から2番目のセットを頼んでみました
いろんなものがこまごまはいっている 目が卑しい僕にとってもってこいのセットです♪
食べた感想は~ 正直言って めっちゃ美味いよ~!というものでもない(笑)
ハムにベーコン それに目玉焼きじゃぁ~ それもしょうがないかな~と思ったら
別のものを頼んだDさんも いまいちだったみたいです ははは
量はとっても多いから 思いっきり食べたい人にはいいお店かも
そういえばお客さんはメガトン級の人が多かったな・・・(汗)
カリフォルニアではない 本当のアメリカがここにあります!
しっかり朝ご飯を食べた後は 一度家に戻って休憩の後
雨上がりの庭の探索 第二弾です♪
今回は Dさんが運転して このお2人が後ろの荷台に乗っての移動です
気温がたかいと言えども もう晩秋です
朝晩は結構冷え込みますから 様々な動物が冬支度をしているようです
Dさんが見つけたのは亀 娘さんが見つけたのは もう既に冬眠中のカエルみたいです
カエルは驚いてその後ノソノソと休める場所を求めて 逃げていきました・・・
起こされてしまっていい迷惑でしょうな~(笑)
弟さんが教えてくれた柿木
柿って アジアンなイメージがあるんですけど
アメリカのこんな田舎にも自然に生えているものなんですね~知らなかった!
1つつまんで 食べてみましたが ねっとりとしたかなり濃厚な味です
もの凄く甘くってもともと柿があまり好きでもない僕にとってはあまり好きじゃないな
干し柿系の食べ物が好きな人には美味しく食べることが出来るでしょう~♪
僕が好きなのは やっぱりアイスクリームかも(笑)
1つ25セントと言う 驚くべき値段のソフトクリームを食べてみました~
あっさりとしてなかなか美味しかったです
おまけ動画
既にSFの方に戻ってきております
コメント欄は開けておきます~コメントは大歓迎です
けど・・・旅行記中は 返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいね♪ ごめんなさい!
つづく★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お天気回復してよかったですね。
ほこりが落ちて、空気も洗われて、ジョギングやヨガなんかやったら気持ちよさそう~。なんなら素っ裸でやりた~い♡ ご近所の目もないし。
Japanさんは、柿はあまりお好きじゃないんですね。何を隠そう、柿は僕の好きな果物ベスト3に入ります。たぶんその木一本分食べられます!
アイスクリームをほおばるDさん、ミョーにカワイイです。
ほこりが落ちて、空気も洗われて、ジョギングやヨガなんかやったら気持ちよさそう~。なんなら素っ裸でやりた~い♡ ご近所の目もないし。
Japanさんは、柿はあまりお好きじゃないんですね。何を隠そう、柿は僕の好きな果物ベスト3に入ります。たぶんその木一本分食べられます!
アイスクリームをほおばるDさん、ミョーにカワイイです。
かめサン♪
おかえりなさ〜い。
楽しんで過ごされた様子upしてくださり、
カリフォルニアとは違うアメリカが見られて
楽しくでも考える時間をいただきました。
ありがとうございます♪
50エーカーに生きる生き物達はどれだけいるんでしょうかね〜(^-^)v植物も。
夏休みの宿題とか楽勝なカンジ...ってもう宿題とか関係ない歳でした^^;
はぁ〜やっぱり地面に暮らしたいな〜^^;
楽しんで過ごされた様子upしてくださり、
カリフォルニアとは違うアメリカが見られて
楽しくでも考える時間をいただきました。
ありがとうございます♪
50エーカーに生きる生き物達はどれだけいるんでしょうかね〜(^-^)v植物も。
夏休みの宿題とか楽勝なカンジ...ってもう宿題とか関係ない歳でした^^;
はぁ〜やっぱり地面に暮らしたいな〜^^;
なつかしい
大変ご無沙汰しております。前回コメントさせていただいたのは、多分cocoちゃんが来る前だったかと・・かなりまえですね。
高校時代。私ミズーリにいたんです!初めてのアメリカがこの白人以外全くいない、町民500人くらい町でした。(salemとかの近くです)
スーパーマーケットに行くにも、山道を車で30分行くほどの場所で。
意味もなく葉っぱの中を犬と散歩したりしたなぁなんて・・お写真をみて本当に懐かしい感じがしました。
リアルに人種差別を受けたり、いろんなつらい体験をしましたが、死ぬまでにもう一度、ミズーリに行きたいなぁなんて思っている次第です^^
高校時代。私ミズーリにいたんです!初めてのアメリカがこの白人以外全くいない、町民500人くらい町でした。(salemとかの近くです)
スーパーマーケットに行くにも、山道を車で30分行くほどの場所で。
意味もなく葉っぱの中を犬と散歩したりしたなぁなんて・・お写真をみて本当に懐かしい感じがしました。
リアルに人種差別を受けたり、いろんなつらい体験をしましたが、死ぬまでにもう一度、ミズーリに行きたいなぁなんて思っている次第です^^
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記