彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
土曜日は これといって用事もなくのんびりと過ごすことになりました
何も予定のない土曜日って久しぶりなので 嬉しい限りです
朝 Cocoは起きるととってもハイパーでもの凄いエネルギーを持っていて
相手にするのが大変です(笑)

それがいきなり静かになってじっとしているので何かと思えば
例のごとく 窓の外に見える杉の木の枝にリスがいて
それをじっと見つめている様子でした
そのリスが樹を降りて 道路の方へ向かうや否や
Cocoのほうもその動向を追いかけて 窓を移動~ どこへ行くのか しっかり見届けます
それにしてもどうしてここまでリスが気になるのか 不思議なものです~
家着のDさん あっちへ行ったりこっちへ行ったりのCocoに呆れています(笑)
その後 洗濯したり 掃除をしたりしてお腹がすきはじまして
Dさんの提案で 寿司を食べようじゃないか~ということになりました!
おお~いいね~ 寿司なんて久しぶりじゃないか~♪もちろん僕は大賛成♪
高級寿司屋ではないのですが 値段の割りになかなか美味しい寿司を食べさせてくれるこのお店
最近行かなかったけど 久しぶりにしっかり堪能させていただきました!
この他にも もろもろたくさん食べまして 幸せ一杯な2人になりましたよ~
カリフォルニアは日曜日より冬時間に入りました
日本との時差は16時間から17時間になったのかな?
そんな訳で いつもどおり冬時間用のデザインに変えてみました♪
一年があっという間だな~
ハロウィンが終わると あっという間にサンクスギビング クリスマス 新年となるんだろうな~
せわしない時期になりますが 皆さん暖かくのんびりとおすごしください♪
何も予定のない土曜日って久しぶりなので 嬉しい限りです
朝 Cocoは起きるととってもハイパーでもの凄いエネルギーを持っていて
相手にするのが大変です(笑)
それがいきなり静かになってじっとしているので何かと思えば
例のごとく 窓の外に見える杉の木の枝にリスがいて
それをじっと見つめている様子でした
そのリスが樹を降りて 道路の方へ向かうや否や
Cocoのほうもその動向を追いかけて 窓を移動~ どこへ行くのか しっかり見届けます
それにしてもどうしてここまでリスが気になるのか 不思議なものです~
家着のDさん あっちへ行ったりこっちへ行ったりのCocoに呆れています(笑)
そんなせわしないCocoをがっちり捕まえたDさん~
Cocoの後ろでなんか嬉しそうなので あんまり意味がないけど(笑)
一緒のところを写真とってあげました~
その後 洗濯したり 掃除をしたりしてお腹がすきはじまして
Dさんの提案で 寿司を食べようじゃないか~ということになりました!
おお~いいね~ 寿司なんて久しぶりじゃないか~♪もちろん僕は大賛成♪
最近行かなかったけど 久しぶりにしっかり堪能させていただきました!
この他にも もろもろたくさん食べまして 幸せ一杯な2人になりましたよ~
カリフォルニアは日曜日より冬時間に入りました
日本との時差は16時間から17時間になったのかな?
そんな訳で いつもどおり冬時間用のデザインに変えてみました♪
一年があっという間だな~
ハロウィンが終わると あっという間にサンクスギビング クリスマス 新年となるんだろうな~
せわしない時期になりますが 皆さん暖かくのんびりとおすごしください♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Cocoちゃん可愛いですねー♡
リスの代わりに、うちの犬は最近Wiiで遊んでる向かい側の
隣人宅が気に成る様で、ソファーに立ち上がって覗いてます。。。
動物って不思議ですよね(笑) なにしても可愛いけど!
お寿司美味しそ〜ぅ。
そんな綺麗な魚は山に囲まれたこの国では入手出来ません(涙)
いいな〜〜〜〜(笑)
ところで、リンク足して頂いてありがとうございます!
僕のところにも貼らせてもらいますね(^_^)
リスの代わりに、うちの犬は最近Wiiで遊んでる向かい側の
隣人宅が気に成る様で、ソファーに立ち上がって覗いてます。。。
動物って不思議ですよね(笑) なにしても可愛いけど!
お寿司美味しそ〜ぅ。
そんな綺麗な魚は山に囲まれたこの国では入手出来ません(涙)
いいな〜〜〜〜(笑)
ところで、リンク足して頂いてありがとうございます!
僕のところにも貼らせてもらいますね(^_^)
Yasさんへ~

>Cocoちゃん可愛いですねー♡
>リスの代わりに、うちの犬は最近Wiiで遊んでる向かい側の
>隣人宅が気に成る様で、ソファーに立ち上がって覗いてます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんだそりゃ~!?(笑)
>動物って不思議ですよね(笑) なにしても可愛いけど!
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
いったい何に興味があるのかわかりませんけど
何しても可愛いものです
排泄時はあまり可愛くないけど・・・(汗)
>お寿司美味しそ〜ぅ。
>そんな綺麗な魚は山に囲まれたこの国では入手出来ません(涙)
>いいな〜〜〜〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ああ~そうか~
Yasさんの奥にでは山の幸はありそうですが
海の幸はそんなにはないんだ~
でも お寿司屋はあるんでしょう?
>ところで、リンク足して頂いてありがとうございます!
>僕のところにも貼らせてもらいますね(^_^)
>>>>>>>>>>>>>>
勝手に頂いてしまいました~
これからも末永くよろしくお願いいたします
>リスの代わりに、うちの犬は最近Wiiで遊んでる向かい側の
>隣人宅が気に成る様で、ソファーに立ち上がって覗いてます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんだそりゃ~!?(笑)
>動物って不思議ですよね(笑) なにしても可愛いけど!
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
いったい何に興味があるのかわかりませんけど
何しても可愛いものです
排泄時はあまり可愛くないけど・・・(汗)
>お寿司美味しそ〜ぅ。
>そんな綺麗な魚は山に囲まれたこの国では入手出来ません(涙)
>いいな〜〜〜〜(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ああ~そうか~
Yasさんの奥にでは山の幸はありそうですが
海の幸はそんなにはないんだ~
でも お寿司屋はあるんでしょう?
>ところで、リンク足して頂いてありがとうございます!
>僕のところにも貼らせてもらいますね(^_^)
>>>>>>>>>>>>>>
勝手に頂いてしまいました~
これからも末永くよろしくお願いいたします
おいしそ~
他のネタに比べて
ウニとイクラの量の多さに驚いてンだけど
単なる、手前に映っているから?
どっちにしろ、極自然なお寿司屋さんの様で
美味しそうですねぇ~
たまに、アボガドや変わった種がネタの
お寿司屋さんを、良く見聞きするのですが
まとも・・・って言っちゃ変だけど
ちゃんとしたお寿司屋も存在するのね・・・
にしても、CoCo-mouseくん・・・
リスを何と思ってンだろうネ?!
ウチに居たワンコは、
檻から逃げ出したウサギを
口に咥えて、せっせと一か所に集めてました
アレも意味不明だったけどなぇ~
嗚呼、懐かしや・・・
ウニとイクラの量の多さに驚いてンだけど
単なる、手前に映っているから?
どっちにしろ、極自然なお寿司屋さんの様で
美味しそうですねぇ~
たまに、アボガドや変わった種がネタの
お寿司屋さんを、良く見聞きするのですが
まとも・・・って言っちゃ変だけど
ちゃんとしたお寿司屋も存在するのね・・・
にしても、CoCo-mouseくん・・・
リスを何と思ってンだろうネ?!
ウチに居たワンコは、
檻から逃げ出したウサギを
口に咥えて、せっせと一か所に集めてました
アレも意味不明だったけどなぇ~
嗚呼、懐かしや・・・
駿さんへ~

>他のネタに比べて
>ウニとイクラの量の多さに驚いてンだけど
>単なる、手前に映っているから?
>>>>>>>>>>>>>
確かに大きかったけど これは写真によるトリックですね~
>どっちにしろ、極自然なお寿司屋さんの様で
>美味しそうですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
そう
ここは肩肘を張らなくていい気軽な寿司屋です♪
>たまに、アボガドや変わった種がネタの
>お寿司屋さんを、良く見聞きするのですが
>まとも・・・って言っちゃ変だけど
>ちゃんとしたお寿司屋も存在するのね・・・
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
ここでもそういう寿司やっていますよ~
アメリカ人の大半はそういう巻物系の寿司が大好きみたいなんで
営業面では欠かせない品なんだとおもいます
>>にしても、CoCo-mouseくん・・・
>リスを何と思ってンだろうネ?!
>>>>>>>>>>>>>>>
リスはリスで 自分の獲物と考えているようです(笑)
>ウチに居たワンコは、
>檻から逃げ出したウサギを
>口に咥えて、せっせと一か所に集めてました>
>アレも意味不明だったけどなぇ~
>嗚呼、懐かしや・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
それもすごいな~
そのうさぎって殺されちゃったんですか?
それとも生かして一箇所に?
>ウニとイクラの量の多さに驚いてンだけど
>単なる、手前に映っているから?
>>>>>>>>>>>>>
確かに大きかったけど これは写真によるトリックですね~
>どっちにしろ、極自然なお寿司屋さんの様で
>美味しそうですねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>
そう
ここは肩肘を張らなくていい気軽な寿司屋です♪
>たまに、アボガドや変わった種がネタの
>お寿司屋さんを、良く見聞きするのですが
>まとも・・・って言っちゃ変だけど
>ちゃんとしたお寿司屋も存在するのね・・・
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
ここでもそういう寿司やっていますよ~
アメリカ人の大半はそういう巻物系の寿司が大好きみたいなんで
営業面では欠かせない品なんだとおもいます
>>にしても、CoCo-mouseくん・・・
>リスを何と思ってンだろうネ?!
>>>>>>>>>>>>>>>
リスはリスで 自分の獲物と考えているようです(笑)
>ウチに居たワンコは、
>檻から逃げ出したウサギを
>口に咥えて、せっせと一か所に集めてました>
>アレも意味不明だったけどなぇ~
>嗚呼、懐かしや・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
それもすごいな~
そのうさぎって殺されちゃったんですか?
それとも生かして一箇所に?
寿司、食べたい・・・。
こんばんは~!!
『消されてしまったかもぁ~』
なんて思いながら、恐々やって来ました・・・。
Cocoちゃんって、
お顔立ちや体形から思うに、
『ハンティング犬』の血筋なのかな?
だから、リスやら『動く動物』を追っかけてしまう習性?
あぁ~、お寿司食べたい。
画像のアングルのせいか、
とても大きな握りにみえるね♪♪
私は、
年一回の2週間の休暇が終わってしまって、
明日からお仕事です・・・(涙)。
日本では急に寒くなったためか、
風邪が流行っています。
SFOさんもDさんも、
体調にはご注意くださいね!!
『消されてしまったかもぁ~』
なんて思いながら、恐々やって来ました・・・。
Cocoちゃんって、
お顔立ちや体形から思うに、
『ハンティング犬』の血筋なのかな?
だから、リスやら『動く動物』を追っかけてしまう習性?
あぁ~、お寿司食べたい。
画像のアングルのせいか、
とても大きな握りにみえるね♪♪
私は、
年一回の2週間の休暇が終わってしまって、
明日からお仕事です・・・(涙)。
日本では急に寒くなったためか、
風邪が流行っています。
SFOさんもDさんも、
体調にはご注意くださいね!!
花海さんへ~

>こんばんは~!!
>『消されてしまったかもぁ~』
>なんて思いながら、恐々やって来ました・・・。
>>>>>>>>>>>>>
おねいさん・・・
消すわけないでしょうが~
>Cocoちゃんって、
>お顔立ちや体形から思うに、
>『ハンティング犬』の血筋なのかな?
>だから、リスやら『動く動物』を追っかけてしまう習性?
>>>>>>>>>>>>>>>
まさにその通り!
こういう小動物の狩用に飼育されてきた犬みたいですね
いつもはおとなしいのに こういうときだけ本能むき出しです(汗)
>あぁ~、お寿司食べたい。
>画像のアングルのせいか、
>とても大きな握りにみえるね♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当ですね~
実際はここまで大きくなかったけど ウニの量は結構入っていましたよ♪
>私は、
>年一回の2週間の休暇が終わってしまって、
>明日からお仕事です・・・(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
頑張ってね~
>日本では急に寒くなったためか、
>風邪が流行っています。
>SFOさんもDさんも、
>体調にはご注意くださいね!!
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
ありがとうございます
しっかり手洗いうがいをして乗り切りますよ~
>『消されてしまったかもぁ~』
>なんて思いながら、恐々やって来ました・・・。
>>>>>>>>>>>>>
おねいさん・・・
消すわけないでしょうが~
>Cocoちゃんって、
>お顔立ちや体形から思うに、
>『ハンティング犬』の血筋なのかな?
>だから、リスやら『動く動物』を追っかけてしまう習性?
>>>>>>>>>>>>>>>
まさにその通り!
こういう小動物の狩用に飼育されてきた犬みたいですね
いつもはおとなしいのに こういうときだけ本能むき出しです(汗)
>あぁ~、お寿司食べたい。
>画像のアングルのせいか、
>とても大きな握りにみえるね♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当ですね~
実際はここまで大きくなかったけど ウニの量は結構入っていましたよ♪
>私は、
>年一回の2週間の休暇が終わってしまって、
>明日からお仕事です・・・(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
頑張ってね~
>日本では急に寒くなったためか、
>風邪が流行っています。
>SFOさんもDさんも、
>体調にはご注意くださいね!!
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
ありがとうございます
しっかり手洗いうがいをして乗り切りますよ~
無題
Cocoちゃん、嬉しそう~!うちもリスに反応がすごいです。。ブラインドを開けていたら、その隙間から覗きまくって壊されたので、今ではブラインドを閉めています。うちは餌の頃がハイパーのピークで餌をあげるまで20分位踊ってますよ。。(汗)餌でこれだけ喜べるなんてあんた幸せやねって思ってます。。
私も土曜日はバークレーにお寿司を食べに行きました~!うちの辺には美味しいお寿司屋さんが無いのでなかなか食べに行けません。。SFは色々選択があっていいですね~!
私も土曜日はバークレーにお寿司を食べに行きました~!うちの辺には美味しいお寿司屋さんが無いのでなかなか食べに行けません。。SFは色々選択があっていいですね~!
なのはなさんへ~

>Cocoちゃん、嬉しそう~!うちもリスに反応がすごいです。。ブラインドを開けていたら、その隙間から覗きまくって壊されたので、今ではブラインドを閉めています。うちは餌の頃がハイパーのピークで餌をあげるまで20分位踊ってますよ。。(汗)餌でこれだけ喜べるなんてあんた幸せやねって思ってます。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
似たようなものですね~
うちもえさの時はとっても嬉しそうで 人に媚売って可愛いんですけど
食べた後はぐったり寝入っています
>私も土曜日はバークレーにお寿司を食べに行きました~!うちの辺には美味しいお寿司屋さんが無いのでなかなか食べに行けません。。SFは色々選択があっていいですね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バークレーの美味しい寿司屋ってどこですか~?
是非知りたいです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
似たようなものですね~
うちもえさの時はとっても嬉しそうで 人に媚売って可愛いんですけど
食べた後はぐったり寝入っています
>私も土曜日はバークレーにお寿司を食べに行きました~!うちの辺には美味しいお寿司屋さんが無いのでなかなか食べに行けません。。SFは色々選択があっていいですね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バークレーの美味しい寿司屋ってどこですか~?
是非知りたいです♪
無題
こんにちは!
いつ見ても、無駄のない身体つきのココちゃんで、ほれぼれです〜。
この3枚目のツーショットは良いですね!!
私も最近お寿司を食べていないので、食べたいな〜と思っていたところでした。。。
このお寿司、本当に新鮮で美味しそう・・・
お店の雰囲気も感じ良さそうですね〜。
もしや私の一番好きなGETAに似ているかも。。
いつ見ても、無駄のない身体つきのココちゃんで、ほれぼれです〜。
この3枚目のツーショットは良いですね!!
私も最近お寿司を食べていないので、食べたいな〜と思っていたところでした。。。
このお寿司、本当に新鮮で美味しそう・・・
お店の雰囲気も感じ良さそうですね〜。
もしや私の一番好きなGETAに似ているかも。。
KUMAさんへ~

>こんにちは!
>いつ見ても、無駄のない身体つきのココちゃんで、ほれぼれです〜。
>>>>>>>>>>>>>>>
散歩に行くと肥満体な犬たちをよく見かけます
あれって犬のためにもよくないし 見た目もよくないので
あ~ならないようにと気をつけております!
>この3枚目のツーショットは良いですね!!
>>>>>>>>>>>>>
いまいち意味がわからないショットですが可愛いですよね~(笑)
>私も最近お寿司を食べていないので、食べたいな〜と思っていたところでした。。。
>このお寿司、本当に新鮮で美味しそう・・・
>お店の雰囲気も感じ良さそうですね〜。
>もしや私の一番好きなGETAに似ているかも。。
>>>>>>>>>>>>>
大正解~(笑)
>いつ見ても、無駄のない身体つきのココちゃんで、ほれぼれです〜。
>>>>>>>>>>>>>>>
散歩に行くと肥満体な犬たちをよく見かけます
あれって犬のためにもよくないし 見た目もよくないので
あ~ならないようにと気をつけております!
>この3枚目のツーショットは良いですね!!
>>>>>>>>>>>>>
いまいち意味がわからないショットですが可愛いですよね~(笑)
>私も最近お寿司を食べていないので、食べたいな〜と思っていたところでした。。。
>このお寿司、本当に新鮮で美味しそう・・・
>お店の雰囲気も感じ良さそうですね〜。
>もしや私の一番好きなGETAに似ているかも。。
>>>>>>>>>>>>>
大正解~(笑)
研ナオコ改め。。
スフィンクス cocoさまと 呼ばせていただきましょう。
Dさんとのショット、気品たっぷりではありまんか。素敵。
古代エジプトから王家に愛されてきた由緒あるワンコさんのオ〜ラが、ありませんか?
ところで、窓が気なるcocoさんですが、
うちのユキさんもしょっちゅう外を立見しています。
今の季節は、野鳥に加えて、風に舞う落ち葉が気になって仕方が無い様子。
cocoもユキも、たっぷり若いという証拠でしょうね。
Dさんとのショット、気品たっぷりではありまんか。素敵。
古代エジプトから王家に愛されてきた由緒あるワンコさんのオ〜ラが、ありませんか?
ところで、窓が気なるcocoさんですが、
うちのユキさんもしょっちゅう外を立見しています。
今の季節は、野鳥に加えて、風に舞う落ち葉が気になって仕方が無い様子。
cocoもユキも、たっぷり若いという証拠でしょうね。
luca7さんへ~

>スフィンクス cocoさまと 呼ばせていただきましょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
格上げだ~(笑)
>Dさんとのショット、気品たっぷりではありまんか。素敵。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
ははは~単に寝起きな2人って感じでもない(汗)
>古代エジプトから王家に愛されてきた由緒あるワンコさんのオ〜ラが、ありませんか?
>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと~luca7さん持ち上げすぎ!
前回の研ナオコ発言への罪悪感からですか?!(笑)
>ところで、窓が気なるcocoさんですが、
>うちのユキさんもしょっちゅう外を立見しています。
>今の季節は、野鳥に加えて、風に舞う落ち葉が気になって仕方が無い様子。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
ユキさんもそうなんだ~
うちのも外が気になってしょうがないみたいです
雨は別ですけどね~
>cocoもユキも、たっぷり若いという証拠でしょうね。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
まだまだエネルギーあふれているんですもんね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
格上げだ~(笑)
>Dさんとのショット、気品たっぷりではありまんか。素敵。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
ははは~単に寝起きな2人って感じでもない(汗)
>古代エジプトから王家に愛されてきた由緒あるワンコさんのオ〜ラが、ありませんか?
>>>>>>>>>>>>>>
ちょっと~luca7さん持ち上げすぎ!
前回の研ナオコ発言への罪悪感からですか?!(笑)
>ところで、窓が気なるcocoさんですが、
>うちのユキさんもしょっちゅう外を立見しています。
>今の季節は、野鳥に加えて、風に舞う落ち葉が気になって仕方が無い様子。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
ユキさんもそうなんだ~
うちのも外が気になってしょうがないみたいです
雨は別ですけどね~
>cocoもユキも、たっぷり若いという証拠でしょうね。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
まだまだエネルギーあふれているんですもんね♪
あれ?
Cocoたん。。成長しましたか?気のせいでしょうか?
なんだかご主人が一緒の写真のCocoたんが大きくなった感じがします〜。
お寿司!良いですね〜。ラスベガスはホテルの中の高級寿司かローカルの中華韓国寿司のどっちかです〜。日本人経営のローカルお寿司は本当に少ないな〜
なんだかご主人が一緒の写真のCocoたんが大きくなった感じがします〜。
お寿司!良いですね〜。ラスベガスはホテルの中の高級寿司かローカルの中華韓国寿司のどっちかです〜。日本人経営のローカルお寿司は本当に少ないな〜
アレクサママさんへ~

>Cocoたん。。成長しましたか?気のせいでしょうか?
>なんだかご主人が一緒の写真のCocoたんが大きくなった感じがします〜。
>>>>>>>>>>>>>>>
体重的には大きくなっていないみたいですけどね~
たぶん写真の写し方でどでかく見えるのかもしれない(笑)
>お寿司!良いですね〜。ラスベガスはホテルの中の高級寿司かローカルの中華韓国寿司のどっちかです〜。日本人経営のローカルお寿司は本当に少ないな〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
日本食もなかなか手頃でおいしいところって見つけるのが大変ですよね
いいところに住んでラッキーです♪
>なんだかご主人が一緒の写真のCocoたんが大きくなった感じがします〜。
>>>>>>>>>>>>>>>
体重的には大きくなっていないみたいですけどね~
たぶん写真の写し方でどでかく見えるのかもしれない(笑)
>お寿司!良いですね〜。ラスベガスはホテルの中の高級寿司かローカルの中華韓国寿司のどっちかです〜。日本人経営のローカルお寿司は本当に少ないな〜
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
日本食もなかなか手頃でおいしいところって見つけるのが大変ですよね
いいところに住んでラッキーです♪
はじめまして
はじめまして。
ぐらんと申します。
先日、ココを見つけてから
ちょくちょくのぞかせてもらっています★
なんだかあったかい感じでよいですね〜。
以前、何ヶ月かだけSFにいたことがあるので
それも懐かしいです!
これからも遊びにきます。
よろしくお願いします★
ぐらんと申します。
先日、ココを見つけてから
ちょくちょくのぞかせてもらっています★
なんだかあったかい感じでよいですね〜。
以前、何ヶ月かだけSFにいたことがあるので
それも懐かしいです!
これからも遊びにきます。
よろしくお願いします★
ぐらんさんへ~

>はじめまして。
>ぐらんと申します。
>先日、ココを見つけてから
>ちょくちょくのぞかせてもらっています★
>>>>>>>>>>>>>>>>。
はじめまして~
初コメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪
>なんだかあったかい感じでよいですね〜。
>以前、何ヶ月かだけSFにいたことがあるので
>それも懐かしいです!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか!?
お仕事?留学か何かでしょうか?
楽しい思い出ができたのでしょうか~?
>これからも遊びにきます。
>よろしくお願いします★
>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いいたします~
コメントありがとうございました♪
>ぐらんと申します。
>先日、ココを見つけてから
>ちょくちょくのぞかせてもらっています★
>>>>>>>>>>>>>>>>。
はじめまして~
初コメントありがとうございます
とっても嬉しいです♪
>なんだかあったかい感じでよいですね〜。
>以前、何ヶ月かだけSFにいたことがあるので
>それも懐かしいです!
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか!?
お仕事?留学か何かでしょうか?
楽しい思い出ができたのでしょうか~?
>これからも遊びにきます。
>よろしくお願いします★
>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いいたします~
コメントありがとうございました♪
無題
久しぶりです☆
CoCoも家族の絆が強くなっているのがわかりますわ!
同じアメリカでネタの違いがありすぎる。。。海がある場所に住みたい。。。うにとイクラ!メンフィスでは考えられん盛り方じゃ!!!
CoCoも家族の絆が強くなっているのがわかりますわ!
同じアメリカでネタの違いがありすぎる。。。海がある場所に住みたい。。。うにとイクラ!メンフィスでは考えられん盛り方じゃ!!!
LLbeerさんへ~

>久しぶりです☆
>CoCoも家族の絆が強くなっているのがわかりますわ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
たかが犬されど犬!
Cocoのおかげで囲炉裏おな面で家族の形が変わってきました
特にDさんはべた惚れです♪
>同じアメリカでネタの違いがありすぎる。。。海がある場所に住みたい。。。うにとイクラ!メンフィスでは考えられん盛り方じゃ!!!
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そちらに行くとかなりの内陸部になるのかな?RIが懐かしい?
たまに海岸線へ行って海の幸堪能して来てくださいね
>CoCoも家族の絆が強くなっているのがわかりますわ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
たかが犬されど犬!
Cocoのおかげで囲炉裏おな面で家族の形が変わってきました
特にDさんはべた惚れです♪
>同じアメリカでネタの違いがありすぎる。。。海がある場所に住みたい。。。うにとイクラ!メンフィスでは考えられん盛り方じゃ!!!
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そちらに行くとかなりの内陸部になるのかな?RIが懐かしい?
たまに海岸線へ行って海の幸堪能して来てくださいね
無題
Cocoちゃんがリスを見てる写真を見て思ったんですけど、こんなにたくましかったんですねー。筋肉とかを見て、マッチョなイケメンを一人勝手に連想してました。笑 Dさんとのつーショットも可愛い!!
寿司美味しそうですねーー!!ウニがとけてなくて新鮮って感じですね。旬の季節(そちらでウニの旬な季節っていつですか?)ではないのかもしれませんが美味しそうです。他のネタも一つ一つが大きくて普通に寿司って感じに盛られてますしね。見た目も合格ですね。
アメリカでは見た目も味もとことん酷い所ありますもんねー。僕の住む内陸部にはこんな美味しそうな寿司出す店ありません。。それに僕の味覚が寿司に対しては凄く敏感なせいか、ロールでいろいろソースとかかかっていても魚自体の味(生臭い)はわかるのでロールも好きではありません。。。 本当に羨ましいです。泣
寿司美味しそうですねーー!!ウニがとけてなくて新鮮って感じですね。旬の季節(そちらでウニの旬な季節っていつですか?)ではないのかもしれませんが美味しそうです。他のネタも一つ一つが大きくて普通に寿司って感じに盛られてますしね。見た目も合格ですね。
アメリカでは見た目も味もとことん酷い所ありますもんねー。僕の住む内陸部にはこんな美味しそうな寿司出す店ありません。。それに僕の味覚が寿司に対しては凄く敏感なせいか、ロールでいろいろソースとかかかっていても魚自体の味(生臭い)はわかるのでロールも好きではありません。。。 本当に羨ましいです。泣
こうじさんへ~

>Cocoちゃんがリスを見てる写真を見て思ったんですけど、こんなにたくましかったんですねー。筋肉とかを見て、マッチョなイケメンを一人勝手に連想してました。笑
>>>>>>>>
そうなんです
Cocoって結構筋肉質!
密かに僕たちはレズビアンCocoとよんでおります(笑)
> Dさんとのつーショットも可愛い!!
>寿司美味しそうですねーー!!ウニがとけてなくて新鮮って感じですね。旬の季節(そちらでウニの旬な季節っていつですか?)ではないのかもしれませんが美味しそうです。他のネタも一つ一つが大きくて普通に寿司って感じに盛られてますしね。見た目も合格ですね。
>>>>>>>>>>>>>
ここのおすしは値段もてお頃でお勧めなんですよ~♪
>アメリカでは見た目も味もとことん酷い所ありますもんねー。僕の住む内陸部にはこんな美味しそうな寿司出す店ありません。。それに僕の味覚が寿司に対しては凄く敏感なせいか、ロールでいろいろソースとかかかっていても魚自体の味(生臭い)はわかるのでロールも好きではありません。。。 本当に羨ましいです。泣
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ?
こうじさんって 東海岸にお住まいかと思っていたんですけど違うんだ!?
内陸部に住んでいらっしゃるんですね~
そうなると アジア人の人口も減りますから新鮮で手軽な寿司って言うお店も少ないかもね
>>>>>>>>
そうなんです
Cocoって結構筋肉質!
密かに僕たちはレズビアンCocoとよんでおります(笑)
> Dさんとのつーショットも可愛い!!
>寿司美味しそうですねーー!!ウニがとけてなくて新鮮って感じですね。旬の季節(そちらでウニの旬な季節っていつですか?)ではないのかもしれませんが美味しそうです。他のネタも一つ一つが大きくて普通に寿司って感じに盛られてますしね。見た目も合格ですね。
>>>>>>>>>>>>>
ここのおすしは値段もてお頃でお勧めなんですよ~♪
>アメリカでは見た目も味もとことん酷い所ありますもんねー。僕の住む内陸部にはこんな美味しそうな寿司出す店ありません。。それに僕の味覚が寿司に対しては凄く敏感なせいか、ロールでいろいろソースとかかかっていても魚自体の味(生臭い)はわかるのでロールも好きではありません。。。 本当に羨ましいです。泣
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれ?
こうじさんって 東海岸にお住まいかと思っていたんですけど違うんだ!?
内陸部に住んでいらっしゃるんですね~
そうなると アジア人の人口も減りますから新鮮で手軽な寿司って言うお店も少ないかもね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記