彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
業務連絡
毎月 一週末Bank of Americaのカードを持っている方に限って
美術館などが無料になるプロモーションがありまして
これは全米28州にまたがり 100以上の美術館 博物館などが対象になります
詳しくはこちら
















もう1つ業務連絡
左の様々な方のブログへのリンクを少し整理しました
一年以上 連絡の絶えてしまった方
ブログが休止 停止になってしまった方のリンクを外して
近頃親しくさせてもらっている方 僕が気に入ってしまった方のリンクを増やしました
連絡もなしに勝手に作ってしまいましたので
もしイヤだったら ご一報くださいませ~ すぐ外します!
また、”私もコメントしているのにリンクがないじゃない!?”と言う方もご一報ください
厳選な審査の上 判断させていただきます(笑)
この日の夕飯は~
毎月 一週末Bank of Americaのカードを持っている方に限って
美術館などが無料になるプロモーションがありまして
これは全米28州にまたがり 100以上の美術館 博物館などが対象になります
詳しくはこちら

11月はこの週末6日(土曜日)&7日(日曜日)になっています
秋が深まってきました~ せっかくの機会です
大切なお相手と一緒に芸術の秋を堪能してください~♪
秋が深まってきました~ せっかくの機会です
大切なお相手と一緒に芸術の秋を堪能してください~♪

















もう1つ業務連絡
左の様々な方のブログへのリンクを少し整理しました一年以上 連絡の絶えてしまった方
ブログが休止 停止になってしまった方のリンクを外して
近頃親しくさせてもらっている方 僕が気に入ってしまった方のリンクを増やしました
連絡もなしに勝手に作ってしまいましたので
もしイヤだったら ご一報くださいませ~ すぐ外します!
また、”私もコメントしているのにリンクがないじゃない!?”と言う方もご一報ください
厳選な審査の上 判断させていただきます(笑)
この日の夕飯は~
煮込みハンバーグと相成りました~
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふふふ。。
私もリンクに入れてくださってどうもありがとう~!
秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。
話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。
話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
なのはなさんへ~

>私もリンクに入れてくださってどうもありがとう~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
承諾もなく勝手に申し訳ありません~
>秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
煮込みハンバーグは2度手間ですが ソースと共にご飯を食べるといいものですね♪
>話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いったいどこまでが本当のファーストクラスなのかわかりませんが(笑)
こんな感じで台湾からいらしたお姫様なんです あははは~
>>>>>>>>>>>>>>>>
承諾もなく勝手に申し訳ありません~
>秋になると煮込みハンバーグが食べたくなります。ご飯にソースが絡むのがとっても好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
煮込みハンバーグは2度手間ですが ソースと共にご飯を食べるといいものですね♪
>話は変わりますが、Cocoちゃんは、ファーストクラスお嬢だったのですね~!結構前からSFOさんのブログは見ていたのですが、その記事は見逃していました。。考えれば考えるほど、Cocoちゃんは幸せな家庭にもらわれましたね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いったいどこまでが本当のファーストクラスなのかわかりませんが(笑)
こんな感じで台湾からいらしたお姫様なんです あははは~
ゲージュツ◎
あたくしも厳選していただいたのね^^;
ありがとうございまする◎
アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。
この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
バッファローにも再会したひ◎
あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
ありがとうございまする◎
アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。
この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
バッファローにも再会したひ◎
あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
たかねぇさんへ~

>あたくしも厳選していただいたのね^^;
>ありがとうございまする◎
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ勝手にリンクして申し訳ない~
>アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
>近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。
>>>>>>>>>>>>>>>
それは気にしないでね
僕は勝手にやって勝手に外したりしておりますから
別に相互リンクが基本とか思っていないし~
>この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
>っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
>De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
>バッファローにも再会したひ◎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
でも~たかねぇさん今 日本でしょ?
日本で楽しめることを十分堪能してくださいね
僕にとって日本に住んでいるってそれだけでとっても羨ましいことなんですよ~
>あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
>>>>>>>>>>>
ははは~
>ありがとうございまする◎
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ勝手にリンクして申し訳ない~
>アタクシの力不足でウチのblogのリンクは現在同じblogの方々のみ(>.<);
>近日中にリンクさせていただける様にがんばるワン。
>>>>>>>>>>>>>>>
それは気にしないでね
僕は勝手にやって勝手に外したりしておりますから
別に相互リンクが基本とか思っていないし~
>この6月に行ったAcademy of Sciences来年も行きたいな〜♪真ん中のRain forestも地下のAcuariumもLiving roofもすべてがスキ☆
>っていうかGolden gate parkに一日のんびり居てみたいなぁ〜♪
>De young museumなんてLadys room お借りしただけだし^^;Botanical gardenもTea gardenも昔バスツアーで数十分散策のみなんですもの★
>バッファローにも再会したひ◎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
でも~たかねぇさん今 日本でしょ?
日本で楽しめることを十分堪能してくださいね
僕にとって日本に住んでいるってそれだけでとっても羨ましいことなんですよ~
>あ〜また今夜Google map見入ってしまいそう(^^);
>>>>>>>>>>>
ははは~
あらっ、ないじゃない!(怒)
僕もリンクされた~~~い!
って、ブログやってませんでした。
日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
って、ブログやってませんでした。
日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
anuenueさんへ~

>僕もリンクされた~~~い!
>って、ブログやってませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
それじゃぁぁ~
anuenueさんの本名と住所と電話番号載せてあげるね!(笑)
>日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対大きな話題になるよね~
毎月は無理だとしても年に数回 やったら大きな企業イメージアップになると思います!
>って、ブログやってませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
それじゃぁぁ~
anuenueさんの本名と住所と電話番号載せてあげるね!(笑)
>日本でもBank of Americaのような粋なサービスがあったらいいのに。そうしたら、この重たい腰もあがろうというもの。
>>>>>>>>>>>>>>>
絶対大きな話題になるよね~
毎月は無理だとしても年に数回 やったら大きな企業イメージアップになると思います!
やっほ~ィ!
リンクしていただきまして、ありがとうございます。
犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
そのときはよろしくお願いしますね。
犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
そのときはよろしくお願いしますね。
ゆるりさんへ~

>リンクしていただきまして、ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>
断りもなく 勝手にリンクしてしまいました~
ごめんなさい!
>犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
>今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
>しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
>どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
>そのときはよろしくお願いしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
Cocoは顔出ししてますもんね(笑)
今度から モザイクかけておこうかな~ははは
EastBayにはたくさん出没しますのでぜひ声をおかけくださいませ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
断りもなく 勝手にリンクしてしまいました~
ごめんなさい!
>犬と食べ物が好きな私には、ここは見逃せない場所なんです。
>今までだったら、知らずにすれ違ってしまっていたかも
>しれませんが、Cocoちゃんがご家族に加わったので
>どこかで見かけたら声をかけちゃいますよ。
>そのときはよろしくお願いしますね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
Cocoは顔出ししてますもんね(笑)
今度から モザイクかけておこうかな~ははは
EastBayにはたくさん出没しますのでぜひ声をおかけくださいませ(笑)
無題
芸術の秋、いいですねえ。来週末から
SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
zaotjeさんへ~

>芸術の秋、いいですねえ。来週末から
>SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
っていうか~来週はもうこれやっておりませんのよ・・・奥様・・・
シカゴも5つの美術館が対象になっているみたいですから来月トライしてみてね!
>それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちは冷蔵庫の残り物整理でもとんでもない埋蔵量(?)がありますので
何でも作れてしまいます~(笑)
>SFへ旅行に行くのですが、そもそもBank of Americaのカードを持ってませんでした(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
っていうか~来週はもうこれやっておりませんのよ・・・奥様・・・
シカゴも5つの美術館が対象になっているみたいですから来月トライしてみてね!
>それにしてもいつも美味しそうな夕食!今は冷蔵庫の残り物整理にいそしんでいるので煮込みハンバーグ、作りたいけど、作れません。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちは冷蔵庫の残り物整理でもとんでもない埋蔵量(?)がありますので
何でも作れてしまいます~(笑)
こうじさんへ~

>僕のリンクがない!!怒怒怒怒怒
>>>>>>>>>>>>>
いや~怒らないで~
>って、僕もフログやってない人ですけどね。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>
写真送ってくれれば フロントページに載せてあげますよ♪(笑)
>僕は芸術より食欲の秋ですなー。
>うまいもんが食いたい!!ハンバーグ美味しそうです!!
>>>>>>>>>>>>>
天高く馬肥ゆる秋
しっかり食べてくださいませ~(笑)
>
>>>>>>>>>>>>>
いや~怒らないで~
>って、僕もフログやってない人ですけどね。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>
写真送ってくれれば フロントページに載せてあげますよ♪(笑)
>僕は芸術より食欲の秋ですなー。
>うまいもんが食いたい!!ハンバーグ美味しそうです!!
>>>>>>>>>>>>>
天高く馬肥ゆる秋
しっかり食べてくださいませ~(笑)
>
行ってきました
業務連絡ありがとうございました。
今日、日曜日に行ってきました。
本当に無料で入れました。
あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
本物の「星降る夜」を見ることができて
興奮しました。
いつも役立つ情報をありがとうございます。
今日、日曜日に行ってきました。
本当に無料で入れました。
あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
本物の「星降る夜」を見ることができて
興奮しました。
いつも役立つ情報をありがとうございます。
wind-cloudさんへ~

>業務連絡ありがとうございました。
>今日、日曜日に行ってきました。
>本当に無料で入れました。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか!
それはよかったよかった~
>あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
>ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
>本物の「星降る夜」を見ることができて
>興奮しました。
>いつも役立つ情報をありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>
ゴッホを見ることが出来たんですか!?
よかったですね~
僕もこの特典を毎月つかおうと思っているんですけど
なんとなくいつも逃してしまうんですよ
wind-cloudサンのように行ってくださってその上ご報告までいただけて
この上なく嬉しいです♪ ありがとうございました~
>今日、日曜日に行ってきました。
>本当に無料で入れました。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか!
それはよかったよかった~
>あいにく雨でしたが、たくさん来ていました。
>ゴッホの作品の前は特に混雑していました。
>本物の「星降る夜」を見ることができて
>興奮しました。
>いつも役立つ情報をありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>
ゴッホを見ることが出来たんですか!?
よかったですね~
僕もこの特典を毎月つかおうと思っているんですけど
なんとなくいつも逃してしまうんですよ
wind-cloudサンのように行ってくださってその上ご報告までいただけて
この上なく嬉しいです♪ ありがとうございました~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
クリックしてくださいな~
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記