彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ミズーリでの2日目は 奥さんの手作り朝ごはんから始まりました
その前に!
ミズーリ州をご存じない方が多いみたいなので 一応地図を載せておきます
しっかりチェックしておいてくださいね♪
あとでテストします(笑)
朝ごはんにはフレンチトーストにハム そして果物をカットしてくれました
コーヒーも僕たちが好きだからって ミズーリにはないPeet'sコーヒーを頼んでくれたのです
弟さんに言わせると いつもはこんなしゃれたもの食べないんだけどね~と(笑)
僕達が来たので 奥さんは張り切ってフレンチトーストを作ってくれたみたいです
心のこもった手料理 気遣ってくれたコーヒーとっても美味しかったです
さて この日 天気予報では雷雨となっていましたが
そんなこともなく かなりいい天気になりまして ホッとしました~
先日の日記でも書いたように この弟さんの家は東京ドーム4個分
池もあるし 林もあるし 周りの家もかなり離れているのでとっても静か
紅葉の季節としてはピークをすぎてしまったみたいですけど
季節感のないSFから来てみると このくらいの紅葉でも立派にきれいです
これが全部自分の家の敷地なんて~
アメリカ~ンな田舎の方って本当に土地が広い
と言っても 東京ドーム4個分ですから そう簡単に歩いて探索と言うわけにも行きません
そうい訳で この家には数台のトラクターと こういったゴルフカートみたいな乗り物があります
弟さんが運転して案内をしてくれました

弟さんはハンティング 大工仕事が趣味 でも性格がとっても穏やか
この2人似ているといえばとっても似ているような気がするけど
正反対と言えばそんな気もしてしまいます
枯葉を敷き詰めた 紅葉のまだ少し残る雑木林で
この家には二匹の犬がいて
黒のラブラドールがチャンプ とっても穏やかな性格だけど頭が弱いそうです(笑)
頭が茶色いのがブリアナ 雑種犬でとってもデブッています~
前回 7年前にこちらに来た時に若かりしブリアナと会いましたが
性格がきつく ずっと吠えまくっていましたが 歳をとったせいか?
とっても温和な性格になっていたブリアナでした
この家のは泉もあり そこでこうして犬たちが嬉しそうに泳いだりします
そうこうしているうちに 家の仕事を終えた奥さんが
バギーに乗って娘さんと登場しました~
それに 息子さんも加わって 一家総出てこの家の雑木林を案内してくれます
杉の樹があったり 柿の樹が集まった場所があったり 野生の葱が生えている場所があったりと
みるもの見るもの全くシンプルなものなんですけど なんか妙に楽しいんですよね~
せっかく皆さんが集まったんだから~と もう恥らいも無く 記念撮影をしましょう~と頼んで
この後は池で釣りをしたり 枯葉の山で遊んだりしたのです
でね~この17歳になる息子さんがとってもいい子なんですよ~
最初は緊張していたのですが 不器用なりに一生懸命


アバクロのモデルみたいな彼はアメフトの選手なんだそうです
普通17歳ともなると いくらおじさんが来たからって そうそう付き合ってもくれないものじゃないですか?
まして 黒人さんさえもいない白人ばかりの街で生まれ育ってきた彼
ゲイのおじさんが これまたゲイの日本人の彼氏を連れてきているんですよ~
絶対躊躇しますよ~(笑)
それなのに彼はいつもさりげなくそばにいてくれて ボソボソっと話したり 釣りの付き合いをしてくれたり
僕達がいる時は彼女とのデートも断って ずっと家にいてくれたんですよね 僕だったら 人生の中でそれほど頻繁にあったことがないおじさんが来たら
面倒くさくて逆に予定を一杯詰め込んで家に寄り付かないのにな~と
弟さんの子供の育て方がよくって その上彼の性格の優しさなんだろうなと感心してしまいました
そんな感じで 家の探索 休憩 お昼 家の探索を繰り返すうちに
それにあわせて 奥さんが夕飯の準備を着々と進めていってくれました


2本目のビールをあけようかな~という時に 夕飯の準備が出来ました
チキンの丸焼きに カブの炒め物 えんどう豆 その他もろもろ
奥さんは僕達がいろいろなものをいろんな所へいって食べ歩いているのを知っていて
自分の料理が僕達の口に合うかどうか 気が気でなかったそうです(笑)
もちろん全部美味しかったですよ~
デザートにはパンプキンロールまで焼いてくれて至れり尽くせり
こうやって自分の出来ることができる料理を僕達のために一生懸命作ってくれました
こういうのって嬉しいじゃないですか~
僕も家庭料理を作る人間として 見栄えのいい料理を一生懸命作る人とその料理
食べてくれる人の楽しんでくれる顔を浮かべながら一生懸命作る人の料理の違いはわかるつもりです
奥さんの料理は後者の料理で食べていて みんなとの話がはずむ温かい料理
心から歓迎してくれているんだな~と思うと 嬉しくて嬉しくてたまりません
あ~来てよかったな~と彼女の手料理を食べて思い
とっても美味しいのでたくさん食べて驚かれてしまいました(笑)
他人の家でも食い意地のはっている僕でした~
ははは~
実はもうSFの方に戻ってきております
コメント欄は開けておきます~コメントは大歓迎です けど・・・
旅行記中は ばんばん書くつもりですので返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいね♪ ごめんなさい!
つづく★
その前に!
ミズーリ州をご存じない方が多いみたいなので 一応地図を載せておきます
しっかりチェックしておいてくださいね♪
あとでテストします(笑)
朝ごはんにはフレンチトーストにハム そして果物をカットしてくれました
コーヒーも僕たちが好きだからって ミズーリにはないPeet'sコーヒーを頼んでくれたのです
弟さんに言わせると いつもはこんなしゃれたもの食べないんだけどね~と(笑)
僕達が来たので 奥さんは張り切ってフレンチトーストを作ってくれたみたいです
心のこもった手料理 気遣ってくれたコーヒーとっても美味しかったです
さて この日 天気予報では雷雨となっていましたが
そんなこともなく かなりいい天気になりまして ホッとしました~
先日の日記でも書いたように この弟さんの家は東京ドーム4個分
池もあるし 林もあるし 周りの家もかなり離れているのでとっても静か
山間のリゾートにでも来たような気分になります
紅葉の季節としてはピークをすぎてしまったみたいですけど
季節感のないSFから来てみると このくらいの紅葉でも立派にきれいです
これが全部自分の家の敷地なんて~
アメリカ~ンな田舎の方って本当に土地が広い
もちろん 維持するのも大変なんだろうけど こういう家にすむのってなかなか素敵ですな~
メインはブナの樹 そのおかげで様々な色の紅葉を楽しむことが出来ましたと言っても 東京ドーム4個分ですから そう簡単に歩いて探索と言うわけにも行きません
そうい訳で この家には数台のトラクターと こういったゴルフカートみたいな乗り物があります
弟さんが運転して案内をしてくれました
弟さんはハンティング 大工仕事が趣味 でも性格がとっても穏やか
この2人似ているといえばとっても似ているような気がするけど
正反対と言えばそんな気もしてしまいます
枯葉を敷き詰めた 紅葉のまだ少し残る雑木林で
とりあえず 3人で記念撮影
この家には二匹の犬がいて
黒のラブラドールがチャンプ とっても穏やかな性格だけど頭が弱いそうです(笑)
頭が茶色いのがブリアナ 雑種犬でとってもデブッています~
前回 7年前にこちらに来た時に若かりしブリアナと会いましたが
性格がきつく ずっと吠えまくっていましたが 歳をとったせいか?
とっても温和な性格になっていたブリアナでした
この家のは泉もあり そこでこうして犬たちが嬉しそうに泳いだりします
そうこうしているうちに 家の仕事を終えた奥さんが
バギーに乗って娘さんと登場しました~
それに 息子さんも加わって 一家総出てこの家の雑木林を案内してくれます
杉の樹があったり 柿の樹が集まった場所があったり 野生の葱が生えている場所があったりと
みるもの見るもの全くシンプルなものなんですけど なんか妙に楽しいんですよね~
せっかく皆さんが集まったんだから~と もう恥らいも無く 記念撮影をしましょう~と頼んで
一家総出+2人の客人+2匹の犬で 枯葉の雑木林で一枚撮ってもらいました♪
左から 僕 Dさん 息子 娘 弟さん 奥さん それに犬が2匹!
左から 僕 Dさん 息子 娘 弟さん 奥さん それに犬が2匹!
この後は池で釣りをしたり 枯葉の山で遊んだりしたのです
でね~この17歳になる息子さんがとってもいい子なんですよ~
最初は緊張していたのですが 不器用なりに一生懸命
アバクロのモデルみたいな彼はアメフトの選手なんだそうです
普通17歳ともなると いくらおじさんが来たからって そうそう付き合ってもくれないものじゃないですか?
まして 黒人さんさえもいない白人ばかりの街で生まれ育ってきた彼
ゲイのおじさんが これまたゲイの日本人の彼氏を連れてきているんですよ~
絶対躊躇しますよ~(笑)
それなのに彼はいつもさりげなくそばにいてくれて ボソボソっと話したり 釣りの付き合いをしてくれたり
僕達がいる時は彼女とのデートも断って ずっと家にいてくれたんですよね 僕だったら 人生の中でそれほど頻繁にあったことがないおじさんが来たら
面倒くさくて逆に予定を一杯詰め込んで家に寄り付かないのにな~と
弟さんの子供の育て方がよくって その上彼の性格の優しさなんだろうなと感心してしまいました
そんな感じで 家の探索 休憩 お昼 家の探索を繰り返すうちに
陽が西の方へ傾いてきました
お風呂に入ってすっきりして 夕暮れの中で僕はビール Dさんはワインで寛がせてもらいました
大自然の中 のんびりと夕暮れ時をほろ酔いの気分で楽しめ 文句なしですね~
お風呂に入ってすっきりして 夕暮れの中で僕はビール Dさんはワインで寛がせてもらいました
大自然の中 のんびりと夕暮れ時をほろ酔いの気分で楽しめ 文句なしですね~
それにあわせて 奥さんが夕飯の準備を着々と進めていってくれました
2本目のビールをあけようかな~という時に 夕飯の準備が出来ました
チキンの丸焼きに カブの炒め物 えんどう豆 その他もろもろ
奥さんは僕達がいろいろなものをいろんな所へいって食べ歩いているのを知っていて
自分の料理が僕達の口に合うかどうか 気が気でなかったそうです(笑)
もちろん全部美味しかったですよ~
デザートにはパンプキンロールまで焼いてくれて至れり尽くせり
こうやって自分の出来ることができる料理を僕達のために一生懸命作ってくれました
こういうのって嬉しいじゃないですか~
僕も家庭料理を作る人間として 見栄えのいい料理を一生懸命作る人とその料理
食べてくれる人の楽しんでくれる顔を浮かべながら一生懸命作る人の料理の違いはわかるつもりです
奥さんの料理は後者の料理で食べていて みんなとの話がはずむ温かい料理
心から歓迎してくれているんだな~と思うと 嬉しくて嬉しくてたまりません
あ~来てよかったな~と彼女の手料理を食べて思い
とっても美味しいのでたくさん食べて驚かれてしまいました(笑)
他人の家でも食い意地のはっている僕でした~
ははは~
実はもうSFの方に戻ってきております
コメント欄は開けておきます~コメントは大歓迎です けど・・・
旅行記中は ばんばん書くつもりですので返事がかけないと思います
それをご了承 納得の上ご利用くださいね♪ ごめんなさい!
つづく★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記