[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
東海岸まっすぐさんの美人奥さんが日本から美味しいパンを持ってきてくれたので
次の日の朝はその日本パンをトーストして 目玉焼きとベーコンで楽しむことにしました
Dさんはこの日本の白い食パンが大好きなんですね~


お気遣いありがとうございます!
IMG_1673.JPG
米国に住んでいらっしゃる方はご存知かと思いますが
米国ではこのような白い食パンはあるにはあるのですが
全然美味しくない! 硬いし味がないし 人気もない

ですから 日本の食パンって段違いに大変美味しいものです
モチモチしていて 風味があって 味もいい でも簡単に手に入らない
こちらに住む日本人の方たちはホームベーカリー器でこの日本風食パンを作る人が多いそうです








美味しい食事の後は雨が降りそうだったのですが
何とか持ちこたえてくれそうなので 早めにCocoの散歩の方へ行ってきました
IMG_1678.JPG
ここは散歩紐なしで犬の散歩が出来るところなのでCocoも気に入っています
以前来たときは ヤギがたくさんいましたけど 今回はもういませんでした
一週間前にはとっても暖かかったSFベイエリアですが

ここ数日のうちにグッと気温が下がって マフラーにジャケットを羽織らないと
寒くて散歩もできないような感じになってきました
こう天候が激しく変わると体の調子を壊す人が出てきます

Dさんもそのうちの一人・・・
そこまで酷くはないみたいだけど しっかり温まって早く良くなってほしいものです









さて 今回の散歩でウォシュレットが必要な人がもう一人この家にいるのが判明しました!
ちょっと キタナイ動画ですので 覚悟してご覧ください♪







たま~に こういうことするんですけど
今回の散歩では頻繁にやっておりまして 笑っちゃいました







Dさんは女性のプライバシーを暴くひどい動画だ!と息巻いておりました(笑)
どうもCocoはちょっとおなかの調子が悪いらしく
散歩中何度も スクワット(ウン子すわり)するのですが何も出てきません
しかしながら 黄門さまがちょっと気になるんでしょう~こうしてキレイにしておりました(笑)










ついでにもう一本(笑)
ポケモンのピカチューみたいな感じが笑えます
こんなこと数回やっていたので ちょっとかわいそう
下手したら黄門様を傷つけてしまいますから 気をつけないとな~ 
食欲もあるし 便通も普通なので原因がまったくわからないのがつらいところ・・・


本気でをシュレット使わせてみようか・・・?(笑)
きっと暴れるだろうな~ ははは








先日の トイレ掃除のアンケートの結果はこういう形になりました
このグラフをクリックすると大きくなります
Toilet.jpg

僕の感覚が皆さんと同じような掃除感覚でホッとしました
しかしながら中には 便座もちゃんとはずして掃除して
タンクの中まで掃除する方もいらっしゃると知り 僕もたまにはそこまでやってみようかな~?

なんて考えてしまいました
掃除って 人それぞれに汚いまたはOKと感じるレベルが違うものなので
出来ればうえの水準を保っておきたいものです








さて 
先にも述べましたとおり SFベイエリアとっても冷え込んできて
その上雨も降り始めてしまいました
IMG_1622.JPG
こんな日は 温かい大根牛肉蕎麦を夕飯に作ってみました
付け合せに ワカメの酢の物 体が温まりました~
そろそろおでんも作ってみようかな?



おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
しぼり
犬族にはおしりに、肛門線というのがあって、それを使って犬族はナワバリににおいをつけたりしてるらしいです。
くっさい液が出るんですが、たまりすぎるとよくないそうで、飼い主が絞ってあげないといけないんだとか。
携帯からなので動画見れなかったんですが、(>_<)
おしりをずりずり地面につけてすりうごく仕草は、犬の、肛門線パンパンきもちわる〜、のサインだそうです。
私のとこのココちゃんは私におしりを触らせないため、私は獣医さんか犬のトリミングの店で、絞ってもらってます〜
くっさいのがたくさん溜まってるそうです、あんなにかわいい女の子なのに…f^_^;)
cocoさんも絞ってみては。
tommy 2011/11/06(Sun)10:58:08 編集
tommyさんへ~
>犬族にはおしりに、肛門線というのがあって、それを使って犬族はナワバリににおいをつけたりしてるらしいです。
>くっさい液が出るんですが、たまりすぎるとよくないそうで、飼い主が絞ってあげないといけないんだとか。
>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
今まで一度もやったことがありません!


>携帯からなので動画見れなかったんですが、(>_<)
>おしりをずりずり地面につけてすりうごく仕草は、犬の、肛門線パンパンきもちわる〜、のサインだそうです。
>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ~
知りませんでした


>私のとこのココちゃんは私におしりを触らせないため、私は獣医さんか犬のトリミングの店で、絞ってもらってます〜
>くっさいのがたくさん溜まってるそうです、あんなにかわいい女の子なのに…f^_^;)
>cocoさんも絞ってみては。
>>>>>>>>>>>>

はい!
それでは明日あたりしっぽりと絞ってみます~
どんなくさいのが出るのか楽しみです(笑)
2011/11/06 13:48
無題
こんにちは。

ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!

Cocoちゃんごめんなさい、でも面白すぎです!! (ちょっと母にも送って観てもらいます。ゴメンね、Cocoちゃん)
日本の実家で飼っているのゴールデンのばーちゃんなのですが今まで一度もこんなことしてるの見た事ありません!! (ラブといいます、なのでブー。)

トイレのお掃除もご苦労様でした。

ハイ、そうです。体操教室のカワイ。

ほんとにいつも美味しそうなもの作られますよね!!
写真ですが、ご馳走さまでーす!!

よい週末をお過ごしください。
ブー 2011/11/06(Sun)12:01:05 編集
ブーさんへ~
>こんにちは。
>ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!
>Cocoちゃんごめんなさい、でも面白すぎです!! (ちょっと母にも送って観てもらいます。ゴメンね、Cocoちゃん)
>>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕も大笑いさせてもらいましたもん!


>日本の実家で飼っているのゴールデンのばーちゃんなのですが今まで一度もこんなことしてるの見た事ありません!! (ラブといいます、なのでブー。)
>>>>>>>>>>>>>

犬によってやる犬とやらない犬があるのかな?


>トイレのお掃除もご苦労様でした。
>ハイ、そうです。体操教室のカワイ。
>>>>>>>>>>>>

カワイだったのか~♪


>ほんとにいつも美味しそうなもの作られますよね!!
>写真ですが、ご馳走さまでーす!!>
>よい週末をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
寒くなってきましたね
お互い風邪など引かないように暖かく過ごしましょう!
2011/11/06 13:51
cocoたん
こんにちは。

我が家ではトリマーさんに定期的に肛門線をしぼってもらっています。

コツをつかめば簡単という事ですが。。。
下記参考になればと思いました。

http://www.inukichi.net/trimming/anal_gland.html
8チワまま 2011/11/06(Sun)12:02:36 編集
8チワままさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>

こんにちは!
初コメントかな? ありがとうございます


>我が家ではトリマーさんに定期的に肛門線をしぼってもらっています。
>>>>>>>>

ほうほう~


>コツをつかめば簡単という事ですが。。。
>下記参考になればと思いました。>
>http://www.inukichi.net/trimming/anal_gland.html
>>>>>>>>>>>>>>>

肛門腺なんて初めて聞きました
リンクありがとうございます
大変参考にありました 今度是非試してみます♪
2011/11/06 14:07
おでん希望
寒くなりましたね。
待ってました、おでんの季節が来ましたね。(笑)
Sarahの旦那 2011/11/06(Sun)14:48:26 編集
Sarahさんの旦那殿へ~
>寒くなりましたね。
>待ってました、おでんの季節が来ましたね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
楽しんでくださいませ♪
2011/11/08 01:37
無題
あ~、食パンの味はやっぱり違うんですね。
きっと日本のパンを食べたら感動するんだろうな。。。

Cocoちゃん、気持ち悪そうですね。
この映像を見るとなんだかこっちもお尻がかゆくなってきます(汗)
ケン 2011/11/06(Sun)17:37:06 編集
ケンさんへ~
>あ~、食パンの味はやっぱり違うんですね。
>きっと日本のパンを食べたら感動するんだろうな。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの食パンって本当に美味しくないもんね~
あれでよく売れるよなって逆に疑問がわきますよ(笑)


>Cocoちゃん、気持ち悪そうですね。
>この映像を見るとなんだかこっちもお尻がかゆくなってきます(汗)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
でしょ~? でもこのあとなんともなかったように振舞っておりますのでおなかの調子が悪かったわけでもなかったみたいです
2011/11/08 01:39
うちの犬も・・・
うちの犬(ジャックラッセル)もやります、これ。
うちはバルコニーでう○ちさせるので、その後部屋に戻ってからカーペットの上で・・・(惨)
レイ 2011/11/07(Mon)03:36:59 編集
レイさんへ~
>うちの犬(ジャックラッセル)もやります、これ。
>>>>>>>>>>>>

 万国共通なんですね(笑)


>うちはバルコニーでう○ちさせるので、その後部屋に戻ってからカーペットの上で・・・(惨)
>>>>>>>>>>>>

ひゃ~!!それは参るな~
カーペットの色が明るい色だと思いっきり線が残りそう・・・
うちもカーペットなんですが もしかして正体不明の茶色い線はそれなのかもしれない・・・(涙)
2011/11/08 01:41
無題
お久しぶりで~~す!

Cocoちゃんのそれは、絶対肛門嚢がパンパンなんだと思います。。。

うちも9月からわんこを飼い始めました。
まだ生後4ヶ月で、バリバリ元気なおんなのこです。
先日、初めてトリミングしてもらいましたが、やはり肛門嚢がたまってたそうです。
大きいわんこは、排泄するときに肛門嚢にたまっている分泌液も排出できる子もいるらしいけど、小型犬は飼い主がやってあげないと溜まっちゃうらしいですぅ。
スカンクのあれ並みだそうですが、本当なのでしょうか?

ともあれ、Cocoちゃんも溜まってて、気持ち悪いのかも、ですね。
かっちママ 2011/11/07(Mon)21:09:21 編集
かっちママさんへ~
>お久しぶりで~~す!
>>>>>>>>>>

お久しぶりです


>Cocoちゃんのそれは、絶対肛門嚢がパンパンなんだと思います。。。
>うちも9月からわんこを飼い始めました。
>まだ生後4ヶ月で、バリバリ元気なおんなのこです。
>先日、初めてトリミングしてもらいましたが、やはり肛門嚢がたまってたそうです。
>大きいわんこは、排泄するときに肛門嚢にたまっている分泌液も排出できる子もいるらしいけど、小型犬は飼い主がやってあげないと溜まっちゃうらしいですぅ。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~
人間には想像もつかない器官が犬にはあるんですね~
今度ちょっと絞りに挑戦してみます!
貴重な情報ありがとうございます


>スカンクのあれ並みだそうですが、本当なのでしょうか?
>ともあれ、Cocoちゃんも溜まってて、気持ち悪いのかも、ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

普通のCocoのウン子もかなり臭いのですけど
それ以上の匂いってことなんでしょうかね?
それは恐ろしい・・・
2011/11/08 01:47
越後のちりめん問屋
いつも読み逃げで、申し訳ありません。 
でも、毎日必ず寄らせていただいております。

今回はなんとしてもココちゃまの名誉のためにも、
コメントさせていただきます。
やっぱ、この手のスリスリは、水戸様腺が原因と思います。
実は我が家にもアサちゃんというコーギーの孫犬がいるのですが、
胴長短足ゆえ、ご老公周辺が痒かったりしても
届かないわけで、
ここ一週間ほど悶々としておりましてね。 
で、先週の土曜日、見かねて獣医さんに連れて行って、ビッシリと絞ってもらってきました。

帰りの車の中は、越後のちりめん問屋腺の強烈な”ニホヒ”攻撃にあいましたが、
本犬、今はスッキリした表情をしております。

ぜひぜひ、ココちゃんも、獣医さん、あるいはトリマーさんへ連れて行って、絞ってもらってくださいませ。
サンホセのおばちゃま 2011/11/08(Tue)13:59:35 編集
サンホセのおねいさん~
>いつも読み逃げで、申し訳ありません。 
>でも、毎日必ず寄らせていただいております。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
よっていただけるだけでも幸せです
更新が少なくって申し訳ない!


>今回はなんとしてもココちゃまの名誉のためにも、
>コメントさせていただきます。
>>>>>>>>>>>

はい?


>やっぱ、この手のスリスリは、水戸様腺が原因と思います。
>実は我が家にもアサちゃんというコーギーの孫犬がいるのですが、
>胴長短足ゆえ、ご老公周辺が痒かったりしても
>届かないわけで、
>ここ一週間ほど悶々としておりましてね。 
>で、先週の土曜日、見かねて獣医さんに連れて行って、ビッシリと絞ってもらってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
大切なことなんですね


>帰りの車の中は、越後のちりめん問屋腺の強烈な”ニホヒ”攻撃にあいましたが、
>本犬、今はスッキリした表情をしております。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
やっぱり溜まるものは気持ち悪いんですね


>ぜひぜひ、ココちゃんも、獣医さん、あるいはトリマーさんへ連れて行って、絞ってもらってくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>

了解しました
機会をみて挑戦してみます
貴重な情報ありがとうございます!
2011/11/09 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/11 david]
[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest