彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この週末の土曜日はからりと晴れあがり 半袖でも全くOKというくらいに気温が上がり
家の中にいるのがもったいないほどのいい天気でしたので 車で橋を渡って
いろいろな目的を達成させるために RichでオシャレなMarin Countyの方へ行ってきました~
最初の目的はこちらのマートで開催されるファーマーズマーケットに出店している魚屋!
魚介類を買うつもり出来ましたのでしっかりクーラーBOXに保冷剤を詰めて車に積んできました
この日は前回よりもずっと早い時間に到着したので前よりも沢山の種類の魚介類があり大興奮
今まで見たことないような魚が揃い 真鯛のような魚もありました 1パウンド$9.99は安いのではないでしょうか?
これで鯛めしとしてごはんと一緒に炊いてみたり アクアパッツアにしてもいいかもしれない
新鮮な魚がこんなにたくさんあると試してみたい料理の幅も広がるのでワクワクしますね~
この日はあまり見かけない新鮮なイイダコがありましたのでこれに生牡蠣を1ダースと
Black codと鮭の燻製を購入 鮭の燻製はカマが美味しいとのことでしたので
普通の部分と鮭のカマの部分も一緒に手に入れてみました いい香りだ~
次の目的地は前回来た時にKellyおじさんがひとりでのんびりとお店を開いていた刃物研店
ここに刃物を預けるとものの10~20分くらいでこのおじさんがしっかりと研いでくれるのです
僕たちは前回この店を見つけ 次回には家にある包丁を持って来よう~と話してました
僕は母の愛用していた刃渡り30センチくらいの包丁を2本実家からもらってきてそれを使っています
一応自分でも研ぐことはできますけれどそろそろ研ぐ頃だな~とは思っていましたがなかなか実行せず
このおじさんのお店を見た時 あぁ~!ちょうどいい ぜひ今度お願いしてみようと思っていました
刃渡りの長さによって値段が違うようですが30㎝くらいで1本$3.45で研いでくれました 安い!
出来上がって取りに行ったらおじさんがと~ってもいい包丁だね~こんなの久しぶりに見たよ♪と言ってくれました
Dさんが得意になってこの包丁は日本の彼の母が使っていた彼女の名前入りの特注品なんですよ~と
あたかも自分が褒められて喜んでいるかのようにおじさんに言っていたのがかわいかった(笑)
おじさんは手入れの仕方も教えてくれました 2本頼んで$7ちょっとだったらこれからもちょくちょく頼めますね
おじさん~いい切れ味になりました ありがとうございます!
このおじさんのお店のすぐそばに有名なベーカリーの出店がありまして
このお店ではチョコレートクロワッサンが美味しんだよ~と皆さんからお聞きしましたが
個人的にチョコレートよりもアーモンドクロワッサンの方が好きなのでこちらを購入
もうこれ激ウマですね~今までここまでのレベルのアーモンドクロワッサンは味わったことがない!
いや~本当に美味しいアーモンドクロワッサンでした♪ でも高いので貯金が貯まったらまた買いに来よう(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
家の中にいるのがもったいないほどのいい天気でしたので 車で橋を渡って
いろいろな目的を達成させるために RichでオシャレなMarin Countyの方へ行ってきました~
最初の目的はこちらのマートで開催されるファーマーズマーケットに出店している魚屋!
魚介類を買うつもり出来ましたのでしっかりクーラーBOXに保冷剤を詰めて車に積んできました
この日は前回よりもずっと早い時間に到着したので前よりも沢山の種類の魚介類があり大興奮
2257 Larkspur Landing Circle
Larkspur CA 94939
今まで見たことないような魚が揃い 真鯛のような魚もありました 1パウンド$9.99は安いのではないでしょうか?
これで鯛めしとしてごはんと一緒に炊いてみたり アクアパッツアにしてもいいかもしれない
新鮮な魚がこんなにたくさんあると試してみたい料理の幅も広がるのでワクワクしますね~
この日はあまり見かけない新鮮なイイダコがありましたのでこれに生牡蠣を1ダースと
Black codと鮭の燻製を購入 鮭の燻製はカマが美味しいとのことでしたので
普通の部分と鮭のカマの部分も一緒に手に入れてみました いい香りだ~
次の目的地は前回来た時にKellyおじさんがひとりでのんびりとお店を開いていた刃物研店
ここに刃物を預けるとものの10~20分くらいでこのおじさんがしっかりと研いでくれるのです
僕たちは前回この店を見つけ 次回には家にある包丁を持って来よう~と話してました
僕は母の愛用していた刃渡り30センチくらいの包丁を2本実家からもらってきてそれを使っています
一応自分でも研ぐことはできますけれどそろそろ研ぐ頃だな~とは思っていましたがなかなか実行せず
このおじさんのお店を見た時 あぁ~!ちょうどいい ぜひ今度お願いしてみようと思っていました
Dさんが得意になってこの包丁は日本の彼の母が使っていた彼女の名前入りの特注品なんですよ~と
あたかも自分が褒められて喜んでいるかのようにおじさんに言っていたのがかわいかった(笑)
おじさんは手入れの仕方も教えてくれました 2本頼んで$7ちょっとだったらこれからもちょくちょく頼めますね
おじさん~いい切れ味になりました ありがとうございます!
このおじさんのお店のすぐそばに有名なベーカリーの出店がありまして
このお店ではチョコレートクロワッサンが美味しんだよ~と皆さんからお聞きしましたが
個人的にチョコレートよりもアーモンドクロワッサンの方が好きなのでこちらを購入
2017 Larkspur Landing Cir
Larkspur, CA 94939
1つ$3.95は僕としてはかなり強気な値段設定なので 買うのに勇気が要りましたが~(笑) 買って納得 もうこれ激ウマですね~今までここまでのレベルのアーモンドクロワッサンは味わったことがない!
いや~本当に美味しいアーモンドクロワッサンでした♪ でも高いので貯金が貯まったらまた買いに来よう(笑)
クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ドミニクサブロン
ちょっと高かったけどドミニクサブロンのクロワッサン、好きだったのにな。
アーモンドもそうだし、チョコ味も甘すぎず、よかったのに。。
日本から事業撤退したそうです。かなしい。
ハワイのまらさだ?まさらだ?揚げパンみたいなのとか、パンケーキとかカップケーキはすたれてもよかったけど、クロワッサンは悲しい。。
アーモンドもそうだし、チョコ味も甘すぎず、よかったのに。。
日本から事業撤退したそうです。かなしい。
ハワイのまらさだ?まさらだ?揚げパンみたいなのとか、パンケーキとかカップケーキはすたれてもよかったけど、クロワッサンは悲しい。。
RIEさんへ~
>ちょっと高かったけどドミニクサブロンのクロワッサン、好きだったのにな。
>アーモンドもそうだし、チョコ味も甘すぎず、よかったのに。。
>日本から事業撤退したそうです。かなしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ごめんなさい そのお店知りません~ので何とも言えません
RIEさん いろいろなお店知っていますね どんくさい僕にはついていけないくらいセレブだわ~
>ハワイのまらさだ?まさらだ?揚げパンみたいなのとか、パンケーキとかカップケーキはすたれてもよかったけど、クロワッサンは悲しい。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれって素朴な味わいが沖縄の揚げドーナッツのサーターアンダギー と似ていますね
100gあたりのカロリーはクロワッサンが400kcal サーターアンダギー 370kcalなのであまり変わりませんね(笑)
>アーモンドもそうだし、チョコ味も甘すぎず、よかったのに。。
>日本から事業撤退したそうです。かなしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ごめんなさい そのお店知りません~ので何とも言えません
RIEさん いろいろなお店知っていますね どんくさい僕にはついていけないくらいセレブだわ~
>ハワイのまらさだ?まさらだ?揚げパンみたいなのとか、パンケーキとかカップケーキはすたれてもよかったけど、クロワッサンは悲しい。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれって素朴な味わいが沖縄の揚げドーナッツのサーターアンダギー と似ていますね
100gあたりのカロリーはクロワッサンが400kcal サーターアンダギー 370kcalなのであまり変わりませんね(笑)
無題
相変わらずハイソな生活で羨ましい。マーケットで新鮮なお魚が買えるなんて、こちらではあり得ないし。
ただ刃物を研ぐのだけは、仕事場に専門家さんが定期的に来てくれて、会社がお金を払ってくれるので助かります。こちらの調理人の中ではグローバル社のナイフ(高い)が人気ですが、僕は築地の刃物専門店で買った安めの包丁を愛用しています。で、やっぱりこの刃物研ぎの人からも「いい包丁だね。」と褒められました。
ただ刃物を研ぐのだけは、仕事場に専門家さんが定期的に来てくれて、会社がお金を払ってくれるので助かります。こちらの調理人の中ではグローバル社のナイフ(高い)が人気ですが、僕は築地の刃物専門店で買った安めの包丁を愛用しています。で、やっぱりこの刃物研ぎの人からも「いい包丁だね。」と褒められました。
TKGREGさんへ~
>相変わらずハイソな生活で羨ましい。マーケットで新鮮なお魚が買えるなんて、こちらではあり得ないし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
魚屋で魚かってどこがハイソなんだ~!!(笑)
本当にハイソな奥様は日本から空輸便の日本の新鮮なお魚を購入するんですよ♪
>ただ刃物を研ぐのだけは、仕事場に専門家さんが定期的に来てくれて、会社がお金を払ってくれるので助かります。こちらの調理人の中ではグローバル社のナイフ(高い)が人気ですが、僕は築地の刃物専門店で買った安めの包丁を愛用しています。で、やっぱりこの刃物研ぎの人からも「いい包丁だね。」と褒められました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすが業界!そういう業者がちゃんと来てくれるのですね♪
日本の包丁はこちらの一般的なものに比べると切れ味もいいのですがやはり作りもいいのでしょうね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
魚屋で魚かってどこがハイソなんだ~!!(笑)
本当にハイソな奥様は日本から空輸便の日本の新鮮なお魚を購入するんですよ♪
>ただ刃物を研ぐのだけは、仕事場に専門家さんが定期的に来てくれて、会社がお金を払ってくれるので助かります。こちらの調理人の中ではグローバル社のナイフ(高い)が人気ですが、僕は築地の刃物専門店で買った安めの包丁を愛用しています。で、やっぱりこの刃物研ぎの人からも「いい包丁だね。」と褒められました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすが業界!そういう業者がちゃんと来てくれるのですね♪
日本の包丁はこちらの一般的なものに比べると切れ味もいいのですがやはり作りもいいのでしょうね~
無題
包丁を研ぐのにそのお値段は安い!!
自分ではなかなかいい感じに研げないんで、今度日本から砥石を持って来ようかな、って思っているんですよ。
タコ、いいなぁ~。
大きいと下処理がちょっと大変ですけど、おいしく食べれそうですね。
タコの酢の物が食べたい!!←あ・・・また食べたい発言しちゃった(爆笑)。
自分ではなかなかいい感じに研げないんで、今度日本から砥石を持って来ようかな、って思っているんですよ。
タコ、いいなぁ~。
大きいと下処理がちょっと大変ですけど、おいしく食べれそうですね。
タコの酢の物が食べたい!!←あ・・・また食べたい発言しちゃった(爆笑)。
reeさんへ~
>包丁を研ぐのにそのお値段は安い!!
>自分ではなかなかいい感じに研げないんで、今度日本から砥石を持って来ようかな、って思っているんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本の砥石で特報がいいかもよ!
僕もいつもは日本から持ってきた砥石で研ぐのですが今回はこのお店に任せてみました
よく切れるようにはなりましたが正直言って自分で砥石で研いだ方よかったかも~とも思っております(笑)
>タコ、いいなぁ~。
>大きいと下処理がちょっと大変ですけど、おいしく食べれそうですね。
>タコの酢の物が食べたい!!←あ・・・また食べたい発言しちゃった(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはアヒージョ風にして調理したのですよ
小さいタコでしたので下処理は塩でもんだだけ
大変美味しかったです♪
>自分ではなかなかいい感じに研げないんで、今度日本から砥石を持って来ようかな、って思っているんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本の砥石で特報がいいかもよ!
僕もいつもは日本から持ってきた砥石で研ぐのですが今回はこのお店に任せてみました
よく切れるようにはなりましたが正直言って自分で砥石で研いだ方よかったかも~とも思っております(笑)
>タコ、いいなぁ~。
>大きいと下処理がちょっと大変ですけど、おいしく食べれそうですね。
>タコの酢の物が食べたい!!←あ・・・また食べたい発言しちゃった(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これはアヒージョ風にして調理したのですよ
小さいタコでしたので下処理は塩でもんだだけ
大変美味しかったです♪
ワキさんへ~
>あ、マリンカントリーマート。
>年末に行ったっきり、行ってないです。もう春もやってきたようだし、久しぶりに行きたいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
是非行ってきてくださいな~
ここは客層の品がいいので混ぜてもらうと自分も品がよくなったような気がします(笑)
>Rustic Bakery 美味しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのアーモンドクロワッサン美味しくて驚きました♪
>年末に行ったっきり、行ってないです。もう春もやってきたようだし、久しぶりに行きたいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
是非行ってきてくださいな~
ここは客層の品がいいので混ぜてもらうと自分も品がよくなったような気がします(笑)
>Rustic Bakery 美味しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのアーモンドクロワッサン美味しくて驚きました♪
教えてくださいませ
こんにちは〜
いつも新鮮な魚介類をため買いされてますが
どの様にして保存しておられますか?
その際、どの様して解凍やらアレンジされておりますか?
ところでウェーブマガジンのハタラクに連載されているココちゃんの写真はとても愛情を感じる良い写真ばかりですね
思わずわー良い写真だなあとココロにしみました
疲れてる時などココロがほぐれます
いつも新鮮な魚介類をため買いされてますが
どの様にして保存しておられますか?
その際、どの様して解凍やらアレンジされておりますか?
ところでウェーブマガジンのハタラクに連載されているココちゃんの写真はとても愛情を感じる良い写真ばかりですね
思わずわー良い写真だなあとココロにしみました
疲れてる時などココロがほぐれます
金門橋さんへ~
>こんにちは〜
>いつも新鮮な魚介類をため買いされてますが
>どの様にして保存しておられますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはそんなにたくさん買わずにすぐに消費できるだけにしています
今回も牡蠣とタコ鮭の燻製だけでしたから数日でなくなりました!
>その際、どの様して解凍やらアレンジされておりますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうしても~と言うときはラップで包んで真空パックにして冷凍保存します
解凍は基本的に自然解凍か水に浸けてという感じですね~それほど特別なことは一切していません 参考にならなくてごめんなさい!
>ところでウェーブマガジンのハタラクに連載されているココちゃんの写真はとても愛情を感じる良い写真ばかりですね
>思わずわー良い写真だなあとココロにしみました
>疲れてる時などココロがほぐれます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると嬉しい限りです!写真は何分にも素人ですので上手く撮れたのは偶然の産物です(笑)
そうしたらもっといろいろな写真送っておこう♪
>いつも新鮮な魚介類をため買いされてますが
>どの様にして保存しておられますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはそんなにたくさん買わずにすぐに消費できるだけにしています
今回も牡蠣とタコ鮭の燻製だけでしたから数日でなくなりました!
>その際、どの様して解凍やらアレンジされておりますか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうしても~と言うときはラップで包んで真空パックにして冷凍保存します
解凍は基本的に自然解凍か水に浸けてという感じですね~それほど特別なことは一切していません 参考にならなくてごめんなさい!
>ところでウェーブマガジンのハタラクに連載されているココちゃんの写真はとても愛情を感じる良い写真ばかりですね
>思わずわー良い写真だなあとココロにしみました
>疲れてる時などココロがほぐれます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういっていただけると嬉しい限りです!写真は何分にも素人ですので上手く撮れたのは偶然の産物です(笑)
そうしたらもっといろいろな写真送っておこう♪
無題
私もアーモンドクロワッサン大好きです!!! 日本のはどうも、フツウのクロワッサンに、上にアーモンドが砂糖がけになってるようなのが多いんです… 写真のは、ホンモノの、アーモンドプードル入り、ラム酒とかも効いていそうなクロワッサンザマンドみたいで、ぜひぜひ食べたいなぁ…パリに行くと、私は朝食は日々クロワッサンザマンドです。帰りの飛行機にもしこたま買って乗り込みます(笑) ラスティックとは、田舎風ってことかしら?まさしく、フランスの田舎のお母さんがつくってそうな誠実なパンですね。 ちなみにイイダコに子がたくさんつまっていますように!!
小熊ericaさんへ~
>私もアーモンドクロワッサン大好きです!!! 日本のはどうも、フツウのクロワッサンに、上にアーモンドが砂糖がけになってるようなのが多いんです… 写真のは、ホンモノの、アーモンドプードル入り、ラム酒とかも効いていそうなクロワッサンザマンドみたいで、ぜひぜひ食べたいなぁ…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にもたっぷりアーモンドプードル餡が入っていて本当に美味しかったです♪
>パリに行くと、私は朝食は日々クロワッサンザマンドです。帰りの飛行機にもしこたま買って乗り込みます(笑) ラスティックとは、田舎風ってことかしら?まさしく、フランスの田舎のお母さんがつくってそうな誠実なパンですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このお店ではバゲットも買って夕飯に食べたのですが素朴で大変味わい深いパンで大満足でした♪ やっぱり中華街で売っている激安のいわゆるフランスパン風のパンよりずっと美味しいですね~(笑)
> ちなみにイイダコに子がたくさんつまっていますように!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
誰一人として子持ちではありませんでした(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にもたっぷりアーモンドプードル餡が入っていて本当に美味しかったです♪
>パリに行くと、私は朝食は日々クロワッサンザマンドです。帰りの飛行機にもしこたま買って乗り込みます(笑) ラスティックとは、田舎風ってことかしら?まさしく、フランスの田舎のお母さんがつくってそうな誠実なパンですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このお店ではバゲットも買って夕飯に食べたのですが素朴で大変味わい深いパンで大満足でした♪ やっぱり中華街で売っている激安のいわゆるフランスパン風のパンよりずっと美味しいですね~(笑)
> ちなみにイイダコに子がたくさんつまっていますように!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
誰一人として子持ちではありませんでした(涙)
アーモンドクロワッサン
JPNSFOさんもアーモンドクロワッサン派ですか?
私もチョコよりアーモンドクロワッサンの方が好きです。
そんなに美味しいなら一度食べてみたいな。
でも、Marin County・・・橋を渡らないといけない場所へ行くのは中々実現しないです。
私の一番のお気に入りはTartineのアーモンドクロワッサンです。
ここのは確かもう4ドル超えて多様な気がします。
でも大きくて二食分ぐらいありそうな感じ、でなにより美味しいからいっか~って感じです。
Tartineのアーモンドクロワッサン召し上がった事ありますか?
もしあるなら、どちらが美味しいか教えて欲しいです。
もし、ない場合は是非Tartineのアーモンドクロワッサン、トライして下さい。
報告待ってま~す。
私もチョコよりアーモンドクロワッサンの方が好きです。
そんなに美味しいなら一度食べてみたいな。
でも、Marin County・・・橋を渡らないといけない場所へ行くのは中々実現しないです。
私の一番のお気に入りはTartineのアーモンドクロワッサンです。
ここのは確かもう4ドル超えて多様な気がします。
でも大きくて二食分ぐらいありそうな感じ、でなにより美味しいからいっか~って感じです。
Tartineのアーモンドクロワッサン召し上がった事ありますか?
もしあるなら、どちらが美味しいか教えて欲しいです。
もし、ない場合は是非Tartineのアーモンドクロワッサン、トライして下さい。
報告待ってま~す。
Sashaさんへ~
>JPNSFOさんもアーモンドクロワッサン派ですか?
>私もチョコよりアーモンドクロワッサンの方が好きです。
>そんなに美味しいなら一度食べてみたいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は断然アーモンド派です!
本当に美味しかったよ~♪ ぜひ試してくださいな
近所にも売っているかもよ
http://www.rusticbakery.com/rustic-bakery-products-store-locator/
>でも、Marin County・・・橋を渡らないといけない場所へ行くのは中々実現しないです。
>私の一番のお気に入りはTartineのアーモンドクロワッサンです。
>ここのは確かもう4ドル超えて多様な気がします。
>でも大きくて二食分ぐらいありそうな感じ、でなにより美味しいからいっか~って感じです。
>Tartineのアーモンドクロワッサン召し上がった事ありますか?
>もしあるなら、どちらが美味しいか教えて欲しいです。
>もし、ない場合は是非Tartineのアーモンドクロワッサン、トライして下さい。
>報告待ってま~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~全く存じ上げませんでした
今度機会があったら試してみますね♪
情報をありがとうございます
>私もチョコよりアーモンドクロワッサンの方が好きです。
>そんなに美味しいなら一度食べてみたいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は断然アーモンド派です!
本当に美味しかったよ~♪ ぜひ試してくださいな
近所にも売っているかもよ
http://www.rusticbakery.com/rustic-bakery-products-store-locator/
>でも、Marin County・・・橋を渡らないといけない場所へ行くのは中々実現しないです。
>私の一番のお気に入りはTartineのアーモンドクロワッサンです。
>ここのは確かもう4ドル超えて多様な気がします。
>でも大きくて二食分ぐらいありそうな感じ、でなにより美味しいからいっか~って感じです。
>Tartineのアーモンドクロワッサン召し上がった事ありますか?
>もしあるなら、どちらが美味しいか教えて欲しいです。
>もし、ない場合は是非Tartineのアーモンドクロワッサン、トライして下さい。
>報告待ってま~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~全く存じ上げませんでした
今度機会があったら試してみますね♪
情報をありがとうございます
無題
JapanSFOさんといい、ワキさんといい、すっかりMarin Country Martにはまってますね。
ベイエリア中の有名シェフたちが買い出しに集まる場所として、Chefs Marketとも呼ばれている日曜日のCivic CenterのFarmers Marketも品数多くて面白いです。
ところでSan AnselmoのダウンタウンのはずれにM.H. Bread & Butterというベーカーリがあるんですが、例のTrantineのベーカーだった人が独立してオープンしたお店で、オープン以来人気で、いつもいっぱいです。
http://camarinlife.blogspot.com/2013/12/mh-bread-butter.html
$3.95は高くない!!
SFフェリービルディングより安い!!
と、思うようにしてます(笑)
ベイエリア中の有名シェフたちが買い出しに集まる場所として、Chefs Marketとも呼ばれている日曜日のCivic CenterのFarmers Marketも品数多くて面白いです。
ところでSan AnselmoのダウンタウンのはずれにM.H. Bread & Butterというベーカーリがあるんですが、例のTrantineのベーカーだった人が独立してオープンしたお店で、オープン以来人気で、いつもいっぱいです。
http://camarinlife.blogspot.com/2013/12/mh-bread-butter.html
$3.95は高くない!!
SFフェリービルディングより安い!!
と、思うようにしてます(笑)
マウントタムさんへ~
>JapanSFOさんといい、ワキさんといい、すっかりMarin Country Martにはまってますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
品があっていいですね~ここ♪
>ベイエリア中の有名シェフたちが買い出しに集まる場所として、Chefs Marketとも呼ばれている日曜日のCivic CenterのFarmers Marketも品数多くて面白いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこはDさんの職場なので休みの日は行きたくないそうです(笑)
>ところでSan AnselmoのダウンタウンのはずれにM.H. Bread & Butterというベーカーリがあるんですが、例のTrantineのベーカーだった人が独立してオープンしたお店で、オープン以来人気で、いつもいっぱいです。
>http://camarinlife.blogspot.com/2013/12/mh-bread-butter.html
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Trantineというお店も知らなかったので 行ってもありがたみがわかるかな~?(笑)
いろいろなお店があるのでついていけない状況にありますのでマウントタムさんの情報力には恐れ入ります これからも楽しい情報よろしくお願いしますね~♪
>$3.95は高くない!!
>SFフェリービルディングより安い!!
>と、思うようにしてます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこはね・・・
観光地価格としておきましょう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
品があっていいですね~ここ♪
>ベイエリア中の有名シェフたちが買い出しに集まる場所として、Chefs Marketとも呼ばれている日曜日のCivic CenterのFarmers Marketも品数多くて面白いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこはDさんの職場なので休みの日は行きたくないそうです(笑)
>ところでSan AnselmoのダウンタウンのはずれにM.H. Bread & Butterというベーカーリがあるんですが、例のTrantineのベーカーだった人が独立してオープンしたお店で、オープン以来人気で、いつもいっぱいです。
>http://camarinlife.blogspot.com/2013/12/mh-bread-butter.html
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Trantineというお店も知らなかったので 行ってもありがたみがわかるかな~?(笑)
いろいろなお店があるのでついていけない状況にありますのでマウントタムさんの情報力には恐れ入ります これからも楽しい情報よろしくお願いしますね~♪
>$3.95は高くない!!
>SFフェリービルディングより安い!!
>と、思うようにしてます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこはね・・・
観光地価格としておきましょう(笑)
無題
Kellyおじさんのお店、行って来ましたー!家中の切れない包丁とキッチンバサミと工作のハサミまで持って。ちっちゃなちっちゃなお店なんですね。簡易研ぎ器は持ってるけど砥石持ってないので助かりました、情報ありがとうございました!
Marin country martにある本屋さんが私は好きです。どうしても絵本コーナー専門になってしまいますが、、、
Marin country martにある本屋さんが私は好きです。どうしても絵本コーナー専門になってしまいますが、、、
Ryokoさんへ~
>Kellyおじさんのお店、行って来ましたー!家中の切れない包丁とキッチンバサミと工作のハサミまで持って。ちっちゃなちっちゃなお店なんですね。簡易研ぎ器は持ってるけど砥石持ってないので助かりました、情報ありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
Kellyおじさんの店行ってきたのですね! そういっていただけるととっても嬉しいです♪
ちなみに宣伝のコミッションはもらっておりません(笑)
>Marin country martにある本屋さんが私は好きです。どうしても絵本コーナー専門になってしまいますが、、、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのマートって安心していられる環境なので心地いいですよね!
絵本コーナー専門とは何ともかわいらしい♪
フェリー乗り場からすぐ近くなのでSFからもフェリーを乗ってたくさんの人が訪れるようですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
Kellyおじさんの店行ってきたのですね! そういっていただけるととっても嬉しいです♪
ちなみに宣伝のコミッションはもらっておりません(笑)
>Marin country martにある本屋さんが私は好きです。どうしても絵本コーナー専門になってしまいますが、、、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここのマートって安心していられる環境なので心地いいですよね!
絵本コーナー専門とは何ともかわいらしい♪
フェリー乗り場からすぐ近くなのでSFからもフェリーを乗ってたくさんの人が訪れるようですね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記