[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今回も時間の関係でサックリとアップさせてもらいます。



金沢城と兼六園ではしっかりいい天気になっていましたので
満開の桜の花がまるで夢のようにきれいに目の前に広がっていました。
父親と、まさかあそこまで見事であったとは予想していなかったね~と喜んだ2人
このあとは金沢の昔ながらの風景の残るひがし茶屋の方へ行ってきました。
こちらは観光スポットとして有名な場所らしく沢山の観光客がいました。
喫茶店風のお店が多々あり、そして土産物屋も並んでいました。




僕の方は人力車のイケメンにいさんに注目!
この手の人力車って浅草などにもいますけれど皆さんイケメンですね(笑)
お土産にもお茶休憩にもあまり興味がない2人でしたので建築物を楽しんだ後は次の場所へ移動~ひたすら歩きます。
ちなみにこの日の歩行歩数は2万歩になりました…








ひがし茶屋から歩いて15分ほどで近江市場の方に到着しました。
こちらは金沢の台所と呼ばれるそうで肉魚野菜、その他なんでも揃う市場。
僕たちの目的はもちろん魚介。こちらには金沢近辺で獲れる魚たちが並びます
この時期は 甘エビ 岩垣 のどぐろ イカ とにかく新鮮そうな魚買いが並び
お店の中にはその場で牡蠣やウニなどを開いて食べさせてくれるところもあり
父と僕は岩ガキをこちらの魚屋で一ついただきました~!ぷりぷりの岩ガキ、最高ですね♪(これ一つ1000円也)





生岩ガキを前菜にした後は近くの魚屋がやっているカウンターのみですがその場で食べさせてくれるお店があったのでそちらの方でランチを摂ることにしました。僕たちが来た時は少し早かったらしく、待たずに座れました。しかし~こちらのお店は人気店らしく、僕たちが食べ始めるころには物凄い列ができていました。
ここはちゃんとしたレストラン店舗ではないので安い!(笑) 海鮮丼が1000円だったりして、その他にも焼き魚焼き魚介類も豊富に取り揃えてあったので、いろいろなものをちまちまと食べるのが大好きな僕にはぴったり!父と2人でたくさん頼んで大満足となりました。海鮮丼、ノドグロの塩焼き、焼き牡蠣、そして焼きホタテこのほかにもいろいろ頼み、どれも本当に美味しかったです~







食後の散歩に武家屋敷の方まで足を延ばしてきました。
こちらの武家屋敷は父の希望での訪問です。
父はこういう木造建築物を見るのが好きなので観光時こういうところがあるとMUST!
建物の作りなどを確かめながら楽しそうに眺めていました。





こちらでデザート休憩
アズキソフトがあったので僕が買ったところ甘さ控えめでなかなか美味しい!
それを見て父も欲しくなったそうで、彼の分を追加オーダー(笑)
到着時には冷たい雨の降る金沢でしたが僕たちの観光時にはすっかり暖かくなりアイスも美味しい!
暖かな春の日差しの中、満開の桜を心ゆくまで楽しむことができました~



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お父さん孝行できて良かったですね。お天気も味方してくれましたね。私も近江市場に行ってみたいです。お父さんとの時間楽しんでくださいね。私も父が亡くなってから、母と温泉に行くために帰国してました。その母も弱ってきたので、もう行けません。
Yuki 2016/04/08(Fri)23:29:48 編集
Yukiさんへ~
>お父さん孝行できて良かったですね。お天気も味方してくれましたね。私も近江市場に行ってみたいです。お父さんとの時間楽しんでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
近江市場はいろいろと美味しそうなものが沢山あって楽しかったです!


>私も父が亡くなってから、母と温泉に行くために帰国してました。その母も弱ってきたので、もう行けません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか・・・
お母様もきっといい思い出となって喜んでいらっしゃることでしょう・
2016/04/09 20:01
無題
カキが食べたい~~!!

日本帰国中に記事をアップするってすごいですよ。
私にはそんな余裕がなかったですもん。

浅草の人力車のお兄さん達、顔もよくないと採用されないんでしょうね。
かわいい系からワイルド系まで揃ってて、好みの子を選べるんでしょうね~。
ree 2016/04/09(Sat)01:18:26 編集
reeさんへ~
>カキが食べたい~~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

この牡蠣とっても美味しかったですよ~


>日本帰国中に記事をアップするってすごいですよ。
>私にはそんな余裕がなかったですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

寝る前に今日あったことを振り返るのが日課になていますので何とか書いてきますが、やはり旅行中は大変ですね…


>浅草の人力車のお兄さん達、顔もよくないと採用されないんでしょうね。
>かわいい系からワイルド系まで揃ってて、好みの子を選べるんでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はははは~!
そうだったら面白いけれど、確かに皆さんイケメンですよね~(笑)
2016/04/10 14:23
無題
近江市場はうろうろするのも楽しいし、ちょい食べするのも楽しいですよね♪
お天気に恵まれてよかったですね^^
お父様とゆっくり日本の春を堪能してくださいね^^♪
julisuke=junko 2016/04/09(Sat)10:46:41 編集
julisuke=junkoさんへ~
>近江市場はうろうろするのも楽しいし、ちょい食べするのも楽しいですよね♪
>お天気に恵まれてよかったですね^^
>お父様とゆっくり日本の春を堪能してくださいね^^♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
沢山の美味しいものが並ぶ近江市場は本当に見ているだけでワクワクします
2016/04/10 14:24
無題
お兄さんも食事も美味しそう〜。JSFOさんの本性? 黒歴史? ぜひ、アメリカ帰国後はJSFOさんの闇ブログ待ってます!(笑)
ゆきみ 2016/04/09(Sat)11:19:13 編集
ゆきみ
>お兄さんも食事も美味しそう〜。JSFOさんの本性? 黒歴史? ぜひ、アメリカ帰国後はJSFOさんの闇ブログ待ってます!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
闇ブログって?
僕はここしかやっていませんよ~(笑)
2016/04/10 14:24

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/11 david]
[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest