[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところ 雨降りが多くまた冬に戻ってしまったかのように少し寒いSFベイエリアでしたが
今日 気温はそんなに上がらないものの とってもいい天気になったので ぶらぶらしてきました




まず最初は 腹ごしらえのラーメン

P1070777.JPG
味千らーめん 
47890 Warm Springs Blvd
(between Camphor Ave & Hammond Ave)
Fremont, CA 94539
 


僕はここのラーメンが結構好きです
ラーメンって人それぞれの好みがありますから 必ずしもここが一番だ~!!なんていいませんけど
アメリカで このくらいの味が食べれることにとっても感謝したいです <(_ _*)> アリガトォ




今回 頼んだのは~

P1070776.JPG

僕は 和風とんこつ醤油ラーメン Dさんは パイクー麺
おつまみに鶏のから揚げも頼んでみました



鶏の唐揚げは まあまあかな~ 丸くなって肉団子のようになっているからか?
味付けがいまいちなのか? それは定かではありませんが 今一歩何かが足りない感じです



ラーメンはとっても美味しかったです
今回初めて和風とんこつ醤油ラーメンを頼みましたが なかなかいい味で満足でした!
和風のだしと とんこつのだしが合わさってまろやかでコクのある 僕が好きな味でしたね~


Dさんのパイクー麺は 要は豚の角煮みたいなものがのっかているラーメンですが
よく味がしみていて とってもいい味でした  でも 量が多すぎ~(-ω-;)



お腹がいっぱいになったところで SFベイエリア最大の都市San Joseのほうをぶらぶらと。。。
この街はいまいち知名度が低いのですが サンフランシスコより人口が多く
サンタクララカウンティーとしてもベイエリアの最大級の大きさを誇るものなのです!

P1070778.JPG
でも~街とするとあまり面白みもないし 人もあまり出ていないし とっても地味な印象がぬぐえません・・・
今回もぐるっと回ってみましたが 立ち止まってぶらぶら歩きたいような場所もなく



コンベンションセンターの方では ドラック中毒リハビリ者の大きな集まりがあるらしく
なかなかユニークないでたちの方たちで溢れていてかなりこわい印象がありました~




そんな訳で San Joseはさっさと飛ばして 日系スーパーのあるMitsuwaのほうへ行ってきました

P1070783.JPG

P1070781.JPG

ここは最近 改装したんですね~?
前はごみごみとした感じのあった店内でしたが 結構スッキリして明るくなっていました


でも 改装以前より なんか妙にがら~んとした感じがあって 無駄にスペースがある印象の店になっていて
商品も少なくなって 買い物客にとっては いまいち納得のいかない改装なんじゃないでしょうか?
いいたいこと言っています・・・ヾ(’O’;) コレ



ここで僕達はちょこっと野菜や納豆なんかを買って 
となりの建物にある紀伊国屋書店のほうへ行ってきました


ここは 以前Mitsuwaがヤオハンだった時には 同じビル内にあったのですが
ヤオハンががつぶれ Mitsuwaになったとたん このビルをでて
同じ敷地内にあった 別の建物のつまり現在の場所に移りましたが 明るく広々してこれはいい移転でした!

紀伊国屋はいい仕事していますね!(笑)
ね~Sさん




その後 車を北上させると 
P1070786.JPG

先週からの雨のおかげか 瑞々しい緑のカーペットが広がっていました

P1070787.JPG

青い空に 白い雲もマッチして とってもきれいな風景を見渡すことができます

P1070788.JPG

チラホラと 牛たちがのんびりと草なんかを食べながら歩いているのを見るとなんか いいですね~

P1070789.JPG

スタンフォード大学のそばの高速280付近でこの光景は見ることができます
しかし 西側(太平洋側)を見てみると 白い霧がこちらの方へ向かってくるのがわかります
霧が見えるということは こんばんはちょっと冷えるのだろうということが予測できます

この霧のおかげで 今日は天気が良かったものの気温があまり上がらなかったんでしょうな~





ドライブの最後は SFダウンにある 日系のシュークリーム屋

P1070790.JPG
Beard Papa
99 Yerba Buena Ln
San Francisco, CA 94103


P1070793.JPG
最近ここへは寄っていませんでしたので たまにはいいでしょう~と言い訳して
昼にたくさん食べたにもかかわらず 夕食後のデザートを調達してしまいました




今日のおさらい



View 03/11 in a larger map
ピンをクリックすると何の場所かわかります!
 


こんな感じで 特別なことは何もしませんでしたが
のんびりとしたいい一日をすごすことができました~


おしまい



今日のおにいさん































いい週末をお過ごしですか?

< on



www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック ありがとうございます

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Beard Papa
唐揚げはちょっと見た目からしておかしいですよね。

ビアードパパおいしいですよね。
日本で大好きでした。
以前にロスに行った時にビアードパパがあったので、たしかチョコ味だったと思うんですけど頼んで食べました。
でも、今イチおいしくなかったんですよね。

写真には4つ入ってますがどれもおいしかったのでしょうか?
こうじ 2009/04/12(Sun)16:22:07 編集
こうじさんへ~
>唐揚げはちょっと見た目からしておかしいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
丸くなっていて 中の衣がぐんにゃりなっていてちょっといまいちでした・・・


>ビアードパパおいしいですよね。
>日本で大好きでした。
>以前にロスに行った時にビアードパパがあったので、たしかチョコ味だったと思うんですけど頼んで食べました。
>でも、今イチおいしくなかったんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
ここのお店ってその日によって違うフレイバーがあったりするんですけど
中にはいまいち系のアジもあるんですよね!


>写真には4つ入ってますがどれもおいしかったのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

イチゴの乗ったやつはとっても美味しかったですよ~
あとはプレインのシュークリームとエクレアでしたがどれも良かったです!
2009/04/13 04:51
\(・o・)/ワア!
こんにちわ〜
てか、そちら真夜中ですね。

また、プチご無沙汰になってしまいました。
先週は大腸内視鏡検査で難儀してたので・・。

シュークリーム、おいしそぅぅぅ〜
ビアードパパですね。
ここのシュークリームは結構いけますよね。
うちの近くのスーパーにも入っていたのですが、
スーパーが閉店したので、JRの駅の方へ行かない食べられなくなりました。
ちょっと遠いので最近は食べてないです。

あ〜
シュークリーム食べたくなってきちゃった。

タタタッへ( ;・_・)丿

コンビニに買いに行ってきま〜〜す。
陽流ーひなー URL 2009/04/12(Sun)16:24:12 編集
陽流ーひなーさんへ~
>こんにちわ〜
>てか、そちら真夜中ですね。
>>>>>>>>>>>>>

いまは 日曜日お昼になりました


>また、プチご無沙汰になってしまいました。
>先週は大腸内視鏡検査で難儀してたので・・。
>>>>>>>>>>>>

たいへんでしたね~
でもしっかり検査受けて頑張ってくださいね!


>シュークリーム、おいしそぅぅぅ〜
>ビアードパパですね。
>ここのシュークリームは結構いけますよね。
>うちの近くのスーパーにも入っていたのですが、
>スーパーが閉店したので、JRの駅の方へ行かない食べられなくなりました。
>ちょっと遠いので最近は食べてないです。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は日本でここのシュークリーム見たことがありませんでした
聞くところによるといろんなところにある見たいらしいですね!


>あ〜
>シュークリーム食べたくなってきちゃった。
>タタタッへ( ;・_・)丿
>コンビニに買いに行ってきま〜〜す。
>>>>>>>>>>>>>>>

行ってらっしゃい~
日本はいいよね~コンビに行けば結構美味しいものが簡単に手に入るもんね~
2009/04/13 04:55
irresistible....
こんばんは☆
実は、JapanSFOさんの先日の日記で・・・
私の大・大・大・大・大の苦手なアイツの動画か写真があって、まさかと思ってすぐ目をつぶったんだけど、その後2時間ぐらいブルっちゃいました!そうなの、フォビアなの!催眠療法とかで治療したいぐらい、ダメなの。
そんなこんなでしばらく恐くて戻ってこられなかったんだけど、でも今回のタイトル、全部私の大好物・・・戻って来てしまいました、エヘ。

ビアードパパはやはり私も日本で食べたことがあります、美味しいよね。
実は来月日本へしばらく行くので、ラーメンとかモツ鍋とか焼き肉とかうなぎとかお寿司とか・・・5キロ越え覚悟で今から綿密な計画を練っております、はい。

でもね、何気にとっても楽しみなのって、本屋さんなんです。新宿の紀伊国屋に入り浸りたい~!
Aya URL 2009/04/12(Sun)17:19:13 編集
Ayaさんへ~
>こんばんは☆
>実は、JapanSFOさんの先日の日記で・・・
>>>>>>>>>

はい?


>私の大・大・大・大・大の苦手なアイツの動画か写真があって、まさかと思ってすぐ目をつぶったんだけど、その後2時間ぐらいブルっちゃいました!そうなの、フォビアなの!催眠療法とかで治療したいぐらい、ダメなの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・・・
あれま・・・


>そんなこんなでしばらく恐くて戻ってこられなかったんだけど、でも今回のタイトル、全部私の大好物・・・戻って来てしまいました、エヘ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それは申し訳ないことをしてしまいました・・・
特にあればメガトン級の大きなものでしたので ショックもメガトン級だったのではないでしょうか?
ごめんなさいね~


>ビアードパパはやはり私も日本で食べたことがあります、美味しいよね。
>実は来月日本へしばらく行くので、ラーメンとかモツ鍋とか焼き肉とかうなぎとかお寿司とか・・・5キロ越え覚悟で今から綿密な計画を練っております、はい。
>>>>>>>>>>>>>

いいな~日本か~
赤ちゃんのお披露目旅行ですね!
楽しい時間をお過ごしください 体重なんて気にしてはいけません!
ははは~


>でもね、何気にとっても楽しみなのって、本屋さんなんです。新宿の紀伊国屋に入り浸りたい~!
>>>>>>>>>>>>>

本屋はいいですよね~
僕も本屋 図書館大好きです!
2009/04/13 05:07
来ちゃいました
結構本格的なラーメン屋さんがあるんですね。おいしそうです。んでも量がもの凄いですね。いつも食事の写真見てると、ビックリです。よ。

ビアードパパも紀伊国屋もあるなんて、僕の街より日本っぽいですね。羨ましいです。
ケン URL 2009/04/12(Sun)19:21:18 編集
ケンさんへ~
や~!!
ケンさん 初書き込みありがとうございます!
心より大歓迎しております~♪


>結構本格的なラーメン屋さんがあるんですね。おいしそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

SFベイエリアは比較的食べ物には恵まれている地域だと思います
他にもいろいろとおいしいものがあって重宝しています


んでも量がもの凄いですね。いつも食事の写真見てると、ビックリです。よ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここはね~
量が半端じゃないですよ~(笑)
まともに食べていたら 簡単に体重倍増ができてしまいます(汗)


>ビアードパパも紀伊国屋もあるなんて、僕の街より日本っぽいですね。羨ましいです。
>
>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
でもね~
基本的に食材も 食べ物やもいいものは少ないです
いいところを探すのに苦労します~
2009/04/13 05:12
無題
美味しそうなラーメンですねっ。
個人的にも豚骨醤油が一番好きです。
ブログを拝見していると、
ラーメン屋さんがよくでてきますが、
西海岸ではそれなりにメジャーなんでしょうか?
現地の人が客のほとんどみたいですし。
空と道と草原って景色がいいですね。
日本だと北海道以外にはない景色ですよね。
hitsuji 2009/04/12(Sun)21:58:33 編集
hitsujiさんへ~
>美味しそうなラーメンですねっ。
>個人的にも豚骨醤油が一番好きです。
>>>>>>>>>>>>

とんこつ醤油って美味しいんですね!
いままで食べたことなかったんですけど気に入りました!


>ブログを拝見していると、
>ラーメン屋さんがよくでてきますが、
>西海岸ではそれなりにメジャーなんでしょうか?
>現地の人が客のほとんどみたいですし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

さすが! 鋭い!
そうなんです 今アメリカの主要都市ではラーメンブームがあるんです
ですから 日本人のみならずこちらの主にアジア系のアメリカ人の間でもラーメンって結構メジャーになっているようです!


>空と道と草原って景色がいいですね。
>日本だと北海道以外にはない景色ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここのいいところって都会なのにちょっと行くとこういう自然が溢れているって所ですね~
2009/04/13 05:14
無題
ラーメンとか、シュークリームとか、ほんと、アメリカ西海岸はいいですね。

8日間の日本滞在で、飯、食いすぎで、パンパンに膨れて(笑)ナイロビに帰ります。
Samaita Westside URL 2009/04/12(Sun)22:30:46 編集
Samaita Westsideさんへ~
>ラーメンとか、シュークリームとか、ほんと、アメリカ西海岸はいいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕も ここから他のアメリカの田舎町には動けないと思います・・・


>8日間の日本滞在で、飯、食いすぎで、パンパンに膨れて(笑)ナイロビに帰ります。
>>>>>>>>>>>>>>>

お疲れ様でした!
いろいろたいへんでしょうけど頑張ってくださいね!
2009/04/13 05:18
無題
ミツワ、改装してすごくイメージ変わりましたね。 はじめの写真は元うつわの里があったあたりですか?
Daly Cityの家から毎週末、魚はMountain Viewのニジヤへ、その他はここミツワへと280を飛ばして運転していたころが懐かしいです。
Juergen URL 2009/04/13(Mon)00:20:05 編集
Juergenさんへ~
>ミツワ、改装してすごくイメージ変わりましたね。 はじめの写真は元うつわの里があったあたりですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうです
あそこにはうつわ屋がありました~


>Daly Cityの家から毎週末、魚はMountain Viewのニジヤへ、その他はここミツワへと280を飛ばして運転していたころが懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>

へ~
なかなか公道派な買い物だったのですね~♪
いまはサンマテオにもNijiya屋ができたんですよ!
2009/04/13 05:20
ラーメン...
とっても美味しそう...
今日のお昼はラーメンに決定しました。
この週末はNYCに遊びに来ているので、これからラーメン屋さん探しに行ってきまーす!
Moo 2009/04/13(Mon)00:25:20 編集
Mooさんへ~
>とっても美味しそう...
>>>>>>>>>>>>

ここのラーメンは美味しかったです!
以前一緒に食べたところの数倍いいですよ~♪


>今日のお昼はラーメンに決定しました。
>この週末はNYCに遊びに来ているので、これからラーメン屋さん探しに行ってきまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう!
今週末はNYCですか!?楽しんできてくださいね!
そこならいろんな食べ物が沢山あっていいですな~
ところで お転婆するの?(笑)
2009/04/13 05:22
Happy Easter!
SFOさーん、

なるほど〜、こういうドライブルートもあるんですね。

ラーメン情報ありがとうございます。Fremontって行ったことがないのですが、このラーメン美味しそうなので食べてみたいです。でも、まずは近所のラーメン屋さんを試してみないといけないんですけどねー。まだ行ったことがないんです。

ビヤードパパ、店舗増えてますよね。確かCalの近くにもあったような、、、?
Sarah 2009/04/13(Mon)04:30:20 編集
Sarahさんへ~
>SFOさーん、
>>>>>>>>>>>>

あ~
そうか~イースターなんだな~♪


>なるほど〜、こういうドライブルートもあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>

まあ、いつもの同じルートになってしまっていますけどね(汗)


>ラーメン情報ありがとうございます。Fremontって行ったことがないのですが、このラーメン美味しそうなので食べてみたいです。でも、まずは近所のラーメン屋さんを試してみないといけないんですけどねー。まだ行ったことがないんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

近所のラーメン屋って? あそこ?
あれは試さなくてもいいと思います・・・時間とお金の無駄になります(笑)


>ビヤードパパ、店舗増えてますよね。確かCalの近くにもあったような、、、?
>>>>>>>>>>>>

知らなくって いまサイトでチェックしたら本当にCalのそばにできていた~!!
おどろいたな~
2009/04/13 05:24
無題
のどかな土曜日でしたね~☆
こちらのミツワは昔は紀伊国屋だったけど、今は三省堂が入ってます。
三省堂になってからソファがあるので座り読みができていい♪
日本の本はお高いので座り読みで我慢です(^^;

シュークリーム、4つ買ったということは一人二個食べるのね♪
私はシュー皮がしな~っとなったヒロタのシュークリームが好き☆
peko 2009/04/13(Mon)05:38:09 編集
pekoさんへ~
>のどかな土曜日でしたね~☆
>>>>>>>>>>>>>

はい~


>こちらのミツワは昔は紀伊国屋だったけど、今は三省堂が入ってます。
>三省堂になってからソファがあるので座り読みができていい♪
>日本の本はお高いので座り読みで我慢です(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>

北加では三省堂ってないんですよね~
そんなにいいなら できてほしいな~


>シュークリーム、4つ買ったということは一人二個食べるのね♪
>私はシュー皮がしな~っとなったヒロタのシュークリームが好き☆
>>>>>>>>>>>>>

むふふ!
pekoさん アマイ!
僕が3つ食べました~♪
2009/04/14 11:34
すみませんでした
私は無宗教なので勝手な事を思ってしまい、何も考えず
コメント残してしまいました。私のコメントで傷ついた方、もし
いらっしゃったら・・・ごめんなさい、です!

話は変わりますが、かなーり昔にロッテリアで「テリヤキバーガー
50個券」が当たった事があり、それから暫くほぼ毎日テリヤキバーガーを
食べていた時期があったんです(母親が手抜きできて凄く喜んでいた記憶有)
なので、もう自らテリヤキバーガー系を食べる事はなくなってしまいましたが
日本のファストフードのテリヤキは普通に美味しいですよ!
アメリカ(他の国でテリヤキを食べた事がないのでアメリカ以外の国は
解りませんが)のテリヤキって、はっきり言ってマズイ!ビックリしました。
2009/04/13(Mon)10:39:10 編集
★さんへ~
>私は無宗教なので勝手な事を思ってしまい、何も考えず
>コメント残してしまいました。私のコメントで傷ついた方、もし
>いらっしゃったら・・・ごめんなさい、です!
>>>>>>>>>>>>>>>

いやですね~♪
謝らなくてはいけないことなんてまったくないですよ~
★さんは全然へんな子といっていないですよ!! 心配後無用!!


>話は変わりますが、かなーり昔にロッテリアで「テリヤキバーガー
>50個券」が当たった事があり、それから暫くほぼ毎日テリヤキバーガーを
>食べていた時期があったんです(母親が手抜きできて凄く喜んでいた記憶有)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんなケンが当たっただなんて~ 恐ろしいな~(笑)


>なので、もう自らテリヤキバーガー系を食べる事はなくなってしまいましたが
>日本のファストフードのテリヤキは普通に美味しいですよ!
>>>>>>>>>>>>>

たしかに!日本の照り焼きも マヨネーズも何もかもいい味ですよね!


>アメリカ(他の国でテリヤキを食べた事がないのでアメリカ以外の国は
>解りませんが)のテリヤキって、はっきり言ってマズイ!ビックリしました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
砂糖と醤油の飴?味に深みも何もない激甘激辛な不可解なものですよね~
2009/04/14 11:38
無題
こんにちは、どうもお久しぶりです。
最近は本当に北米のあっちこっちに美味しいラーメン屋が多く出来てますよね。
僕もちょっと前に美味しいところを見つけまして、スタンプ・カードまで作ってもらって、時々出かけてます。
マスオ 2009/04/13(Mon)15:31:18 編集
マスオさんへ~
>こんにちは、どうもお久しぶりです。
>>>>>>>>>>>

あれま~
お久しぶりです! お元気でしたか?!


>最近は本当に北米のあっちこっちに美味しいラーメン屋が多く出来てますよね。
>僕もちょっと前に美味しいところを見つけまして、スタンプ・カードまで作ってもらって、時々出かけてます。
>>>>>>>>>>

へ~いいな~
僕はおいしいラーメン大好きです!
僕もそれ食べたいな~♪
2009/04/14 11:39
ステキな風景
こんばんは~!!
この和菓子屋って『源吉兆庵』?
海外へ進出していたんだね・・・。
 
東京の桜もだいぶ散ってしまって、
若葉が芽吹いてきました。
SFも良い季節になって来た!
っていう感じになっていますね?
 
 
きょうのおにいさん。
イイ感じの腹筋の割れ具合~♪
 
 
花海 2009/04/13(Mon)16:03:34 編集
花海さんへ~
>こんばんは~!!
>この和菓子屋って『源吉兆庵』?
>海外へ進出していたんだね・・・。
>>>>>>>>>>

そうみたいですね~


>東京の桜もだいぶ散ってしまって、
>若葉が芽吹いてきました。
>SFも良い季節になって来た!
>っていう感じになっていますね?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
少しずつですが 春が確実に深くなっていきます
咲き誇るいろいろな花を見ると 思わず顔がほころんでしまいます


>きょうのおにいさん。
>イイ感じの腹筋の割れ具合~♪
>>>>>>>>>>>

いいよね~♪
2009/04/14 11:42
無題
毎回楽しく読んでいます。

SFって西海岸特有の開放感があって素敵な町ですよね。LAもそうですが、日系のスーパーや、レストランが充実していて、住みやすそう。

僕はトロントに住んでいますが、たまに西海岸の雰囲気が恋しくなります。なので、SFOさんの写真入の日記がいつも楽しみなんですよ~。

それでは。
たけし 2009/04/13(Mon)18:47:37 編集
たけしさんへ~
>毎回楽しく読んでいます。
>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます!


>SFって西海岸特有の開放感があって素敵な町ですよね。LAもそうですが、日系のスーパーや、レストランが充実していて、住みやすそう。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
食にこだわる人なら西海岸は住むにはとってもいいところですね~♪


>僕はトロントに住んでいますが、たまに西海岸の雰囲気が恋しくなります。なので、SFOさんの写真入の日記がいつも楽しみなんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか~!?
たけしさんはトロント在住なんですね!
僕はまだトロントへ行ったことがありませんが とてもよいところだと聞きますね!


>それでは。
>>>>>>>>>>>

書き込みありがとうございました
とっても嬉しかったです
またいらしてください!
2009/04/14 13:15
無題
LAにもありますー。味千らーめん。
スープがすごくおいしいですよね。
麺はココに限らずアメリカでウマっ!というのに
であったことが無いんですけど、なんでだろ~。
あびまま URL 2009/04/14(Tue)03:54:02 編集
あびままさんへ~
>LAにもありますー。味千らーめん。
>スープがすごくおいしいですよね。
>>>>>>>>>>>>

へ~
そちらにもあるんだ!知らなかった~♪
さすがLA!


>麺はココに限らずアメリカでウマっ!というのに
>であったことが無いんですけど、なんでだろ~。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日本の方が断然麺まで神経が行き届いていますね
こちらはスープ 具材までって感じかな?
2009/04/14 13:17
ごちそうさま
うちのほうでもうどん、お寿司、スイーツの日本食はありまっス。でも、ラーメンのおいしいのはない!ラーメン+お寿司+シュークリーム=天国だね。まずいラーメン食べるくらいだったら中華三昧のほうがよっぽどましだもん。
今日のおにいさん、筋肉ムキムキにカントリーがピッタリ。ヘルシー。いいねぇ~^^
greensmoothie URL 2009/04/14(Tue)07:15:41 編集
greensmoothieさんへ~
はじめまして!
コメントありがとうございます!


>うちのほうでもうどん、お寿司、スイーツの日本食はありまっス。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
どちらにお住まいなのかな?URLがあるから今度チェックしに行きます!



>でも、ラーメンのおいしいのはない!ラーメン+お寿司+シュークリーム=天国だね。まずいラーメン食べるくらいだったら中華三昧のほうがよっぽどましだもん。
>>>>>>>>>>>

それっていえてる~!!
下手なラーメン食べるくらいなら中華三昧のほうがよっぽど美味しいですよね!(笑)


>今日のおにいさん、筋肉ムキムキにカントリーがピッタリ。ヘルシー。いいねぇ~^^
>>>>>>>>>>>

お気に召されましたか!?
良かったよかった~♪
2009/04/14 13:19
写真を
見る限り、とても天気が良さそうですね〜♪
気持ちのイイドライブになったコトでしょう。
ベイエリアは海も山も両方の景色が楽しめるからいいね!

それからSFOさん、いつも知りたかったんだけど、どうやってそのような美味しいお店を見つけてるの?
やっぱり時間とお金をかけてるとか?(笑)

ラーメン&スイーツは切っても切れない仲だね♪絶対に甘いモノが欲しくなるもの。

ハワイのビアードパパはね、出店した当初はとても盛り上がってたけど、あちこちに店舗を増やしすぎたのか、ちょっとスタレてきた感があるよ〜。場所柄か、そちらのシュークリームの方がオサレに見えるぅ〜!(笑)
mango 2009/04/14(Tue)14:39:29 編集
mangoさんへ~
>見る限り、とても天気が良さそうですね〜♪
>気持ちのイイドライブになったコトでしょう。
>ベイエリアは海も山も両方の景色が楽しめるからいいね!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
たまにこうやって目的もなく走るのっていいものです
でもハワイの海岸線を走る方がもっといいかも・・・(笑)


>それからSFOさん、いつも知りたかったんだけど、どうやってそのような美味しいお店を見つけてるの?
>やっぱり時間とお金をかけてるとか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
やっぱりクチコミの影響が大きいかな?
載せないだけで結構まずいお店も経験しています(笑)


>ラーメン&スイーツは切っても切れない仲だね♪絶対に甘いモノが欲しくなるもの。
>>>>>>>>>>>>>

僕にとってラーメンと甘いものは外せない重要アイテムです!


>ハワイのビアードパパはね、出店した当初はとても盛り上がってたけど、あちこちに店舗を増やしすぎたのか、ちょっとスタレてきた感があるよ〜。場所柄か、そちらのシュークリームの方がオサレに見えるぅ〜!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

こちらも結構いろんなところで見かけるようになりましたが
今のところまあ何とかやっている感じです
確かに以前よりも人の列はなくなったようですね
2009/04/15 05:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/14 けび子]
[05/14 ぴろりん]
[05/14 ree]
[05/13 Giro]
[05/13 david]
[05/13 TKGREG ]
[05/11 david]
[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest