彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この週末はお祝い続きでして、結婚記念日の次の次の日は僕の誕生日でした~。僕はそれ程誕生日を気にする人でもありませんのでこれといって予定は立てていませんでした。僕の誕生日はいつもメモリアルデイの連休になるのでDさんの方はどこかへ旅行へ行こう~とかいろいろ盛り上がっていました。しかし、気分的にそういう感じでもなかったのですべて丁重にお断りしていたのです。
そんな時、Dさんの同僚が母の日に奥さんと子供を連れてMark Hopkins Hotelの方にサンデーブランチに行ったという話をしたそうで、同僚が楽しめたという話を聞かせてくれました。へ~あのホテルの最上階にサンデーブランチのできるレストランがあっただなんて初耳だな~。聞けばDさんもこのホテルのことはあまり知らないようで、このレストランのこともあまり知りませんでした。 レストランのウェブサイト(Top of Mark)の方を見てみたら結構いいお値段でした(笑)。でも~メニューを見てみると、キャビア、イクラ、ダンジュネスクラブ、生牡蠣、プライムリブ、ステーキにシャンパンの飲み放題食べ放題の豪華版でした。景色もノブヒルのてっぺんでなかなか素晴らしいようでした。それを考えるとなかなかいいコスパではないのだろうかと2人とも思えてきました。
日頃高いレストランとか行かないし、もし旅行へ行っていたらこれの数倍のお金がかかることだろうから、これくらいはいいのではないか~とDさんが言ってくれたのでそれじゃ~お言葉に甘えて誕生日はこちらでサンデーブランチに行ってきましょう~!と早速オンラインで予約できるか確認してみたところ、まだ席が残っていたので早速予約したということでした。そして当日ホテルに到着。
入り口で予約名を言うと、窓際のゴールデンゲートブリッジが見える席に案内してくれました。さてこの日のメニューはこんな感じでした。がめつい僕はまず最初にCold Dishのセクションに行って生牡蠣、エビ、カニ、イクラ、キャビアを山盛りにして戻ってきました(笑)。控えめなDさんは僕の半分くらいだけもらってきました。こういう時、各自の性格が出ますね。
こちらのレストランではこのようなCold Dishのセクションの他に、飲茶が数種類あったり、サラダが数種類、温かい料理は魚、鶏、ラム、ローストポーク、プライムリブ、ステーキなどがありました。食い意地の張った僕は少しづつ全部食べようと頑張りましたが、あまりの種類の多さに全品制覇どころか、半分の種類も食べることができませんでした。10年前だったら可能だったかもな~(笑)
料理のお味の方ですが、激ウマ~!!という感じではないものの、こういうアメリカのバフェスタイルのレストランとしてはなかなか頑張っていい味を出しているのではないかと思われるレベルのような気がしました。サービスの方はスムースで、ウェイターなどの従業員はとっても親切で文句が全くありませんでした。しっかり食べてしっかり飲んで、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます~
今回Cocoは家で待機してもらいました。家に帰ってはち切れそうなお腹を抱えてひと休憩した後は、Coco散歩に出かけまして少しでもカロリーを消費しなくてはと頑張ってみました。でも、歩くだけですからカロリー消費といってもたかが知れているは承知しております(笑)。途中、綺麗なお花畑のような一角がありましたので記念に一枚撮っておきました~♪
こんな感じでお祝い続きのメモリアルウィークエンドを楽しく過ごすことができました。
いや~ホントにいい週末でした♡
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そんな時、Dさんの同僚が母の日に奥さんと子供を連れてMark Hopkins Hotelの方にサンデーブランチに行ったという話をしたそうで、同僚が楽しめたという話を聞かせてくれました。へ~あのホテルの最上階にサンデーブランチのできるレストランがあっただなんて初耳だな~。聞けばDさんもこのホテルのことはあまり知らないようで、このレストランのこともあまり知りませんでした。 レストランのウェブサイト(Top of Mark)の方を見てみたら結構いいお値段でした(笑)。でも~メニューを見てみると、キャビア、イクラ、ダンジュネスクラブ、生牡蠣、プライムリブ、ステーキにシャンパンの飲み放題食べ放題の豪華版でした。景色もノブヒルのてっぺんでなかなか素晴らしいようでした。それを考えるとなかなかいいコスパではないのだろうかと2人とも思えてきました。
日頃高いレストランとか行かないし、もし旅行へ行っていたらこれの数倍のお金がかかることだろうから、これくらいはいいのではないか~とDさんが言ってくれたのでそれじゃ~お言葉に甘えて誕生日はこちらでサンデーブランチに行ってきましょう~!と早速オンラインで予約できるか確認してみたところ、まだ席が残っていたので早速予約したということでした。そして当日ホテルに到着。
こちらのレストランではこのようなCold Dishのセクションの他に、飲茶が数種類あったり、サラダが数種類、温かい料理は魚、鶏、ラム、ローストポーク、プライムリブ、ステーキなどがありました。食い意地の張った僕は少しづつ全部食べようと頑張りましたが、あまりの種類の多さに全品制覇どころか、半分の種類も食べることができませんでした。10年前だったら可能だったかもな~(笑)
今回Cocoは家で待機してもらいました。家に帰ってはち切れそうなお腹を抱えてひと休憩した後は、Coco散歩に出かけまして少しでもカロリーを消費しなくてはと頑張ってみました。でも、歩くだけですからカロリー消費といってもたかが知れているは承知しております(笑)。途中、綺麗なお花畑のような一角がありましたので記念に一枚撮っておきました~♪
いや~ホントにいい週末でした♡
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ホテルのサンデーブランチ、なんてハイソなんでしょう! シーフードに肉食べ放題、垂涎ものです。が、が、$99/person ですか。まぁ、そうですよね、今時そのくらいはするでしょうね… SF価格ですし。しかし、高い…。
何はともあれ、素敵な時間を過ごせたことと思います! おめでとうございます。
何はともあれ、素敵な時間を過ごせたことと思います! おめでとうございます。
ぴろりんさんへ~
>ホテルのサンデーブランチ、なんてハイソなんでしょう! シーフードに肉食べ放題、垂涎ものです。が、が、$99/person ですか。まぁ、そうですよね、今時そのくらいはするでしょうね… SF価格ですし。しかし、高い…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~値段を見た時すこしひるみましたが、毎日家で食べて豪華な外食もほとんどしない2人ですからたまにはいいか~と試してみました。チップ&タックスを込めると僕的には驚愕な値段になりましたが、その文いい思い出になりましたので良しとします!
>何はともあれ、素敵な時間を過ごせたことと思います! おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
こんな週末をすごせて幸せ者です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~値段を見た時すこしひるみましたが、毎日家で食べて豪華な外食もほとんどしない2人ですからたまにはいいか~と試してみました。チップ&タックスを込めると僕的には驚愕な値段になりましたが、その文いい思い出になりましたので良しとします!
>何はともあれ、素敵な時間を過ごせたことと思います! おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
こんな週末をすごせて幸せ者です
無題
お誕生日おめでとうございます!!
インスタに載った写真を父ちゃんにも見せたんですよ。
2人して「食べたいね~」って(笑)。
食べ放題シャンパン飲み放題で、食事の内容がこれならこのお値段の価値ありかな。
でもきっと我が家ならそのお値段なら夜の花水木に行ってしまいそうです(笑)。
インスタに載った写真を父ちゃんにも見せたんですよ。
2人して「食べたいね~」って(笑)。
食べ放題シャンパン飲み放題で、食事の内容がこれならこのお値段の価値ありかな。
でもきっと我が家ならそのお値段なら夜の花水木に行ってしまいそうです(笑)。
reeさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!!
>インスタに載った写真を父ちゃんにも見せたんですよ。
>2人して「食べたいね~」って(笑)。
>食べ放題シャンパン飲み放題で、食事の内容がこれならこのお値段の価値ありかな。>
>でもきっと我が家ならそのお値段なら夜の花水木に行ってしまいそうです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいお寿司だったらこの値段払えばかなり豪華に食べられますよね~
食べ放題もいいけれど齢のことを考えると量よりも質の方に賛成です。食べ過ぎてかなり苦しかったです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!!
>インスタに載った写真を父ちゃんにも見せたんですよ。
>2人して「食べたいね~」って(笑)。
>食べ放題シャンパン飲み放題で、食事の内容がこれならこのお値段の価値ありかな。>
>でもきっと我が家ならそのお値段なら夜の花水木に行ってしまいそうです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいお寿司だったらこの値段払えばかなり豪華に食べられますよね~
食べ放題もいいけれど齢のことを考えると量よりも質の方に賛成です。食べ過ぎてかなり苦しかったです(笑)
Yukoさんへ~
>お誕生日おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!!
>お二人のお写真とっても上品で素敵です!長い間ご一緒なのに、Dさん色々誕生日のプランを考えてくれるんですね。本当そう言うまめな旦那さん羨ましいなぁ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
嬉しいこと言ってくれますね~(笑)
ブログでは上澄みの一番いいところしか載せていませんがこの程度ですので、実際はどんな生活なのか理解に苦しくないかと思われます。まあ、身の丈に合った生活で楽しめているので満足であります!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!!
>お二人のお写真とっても上品で素敵です!長い間ご一緒なのに、Dさん色々誕生日のプランを考えてくれるんですね。本当そう言うまめな旦那さん羨ましいなぁ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
嬉しいこと言ってくれますね~(笑)
ブログでは上澄みの一番いいところしか載せていませんがこの程度ですので、実際はどんな生活なのか理解に苦しくないかと思われます。まあ、身の丈に合った生活で楽しめているので満足であります!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記