彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ



















ワイキキでの休暇の一夜が明けました。朝4時半くらいに起きてしまいましたが、これはカリフォルニア時間の7時半。それならいいか~と4時半から起きてしまい、お茶を飲みながら本を読んだり写真の整理などをして過ごしました。暫くするとDさんの方も目が覚めたようなので、彼にコーヒーをいれて窓を開けてみるとまだまだ空は真っ暗でした。
うだうだとベットの上で過ごしていると次第に空が白みだしまして、光が差すとその奥にハワイ滞在初めての虹が空にあわられました~!写真ですとうっすらと中央に見えるのですがわかりますでしょうか?肉眼ですと結構はっきりとした太い鮮やかな虹を見ることができました。この時点でもまだ6時半くらい。でも、このまま部屋にいてもしょうがないからと朝散歩に出かけることにしました。
午前7時前の散歩は宿から西に向かい、アラモアナビーチを目指してみることにしました。朝早い時間は空気が澄んでいるような気がして、海風を胸いっぱいに吸い込むと体の中から元気が湧き出てくるような感じになれます。これがハワイの風だと思うとありがたさも強く感じてしまいますね~。
海岸線を歩くと、まだ時間が早いせいかゴミの収集が終わっていませんでして、ごみ箱にはたくさんのごみが詰まっていました。面白かったのが、テキーラと高級シャンパンのドンペリニヨンの空き瓶が転がっていたところですね~。ロマンチックな夜を演出して、思いっきり酔わせて何をしたんだろうといろいろ想像してしまいます。ワイキキビーチには日夜さまざまなドラマが繰り広げられるようです(笑)。
散歩はヒルトンハワイアンビレッジを抜けてそのままアラモアナの方にまで歩いて行ったのですが、途中でヨットハーバーがありましてその中のひとつのヨットの名前がMIZU Shobaiとなっていました。DさんがMIZU Shobaiってどういうこと?と聞くので説明しようとしたのですが、日本特有の考え方が水商売にはあるので思ったより説明に手こずってしまいました(笑)
しっかり90分ほど歩いた後は部屋に戻りカクテルを作ってみました。この時点でまだ御膳10時くらいですが、カリフォルニア時間はもう午後1時過ぎと言ことでまあ、いいか~と飲み始めます。ドンキで買ってきた安焼酎とレモンソーダ割を作って、低糖カクテルの出来上がり。いつもはピニャコラーダやピンクパレスなどの激甘カクテルを飲むのですが、なるべく控えるようにします~!
カクテルをがっつり飲んでほろ酔い気分でビーチの方へ向かいました。僕たちの泊まっている宿の目の前にはビーチサービス隊がいて、パラソルとビーチチェアーのレンタルとしていますのでそちらで借りることにしました。一日使用で$50なのだそうですが、僕たちの泊まっている宿と提携しているらしく、この宿の宿泊者は50%オフの一日$25で借りれるというお得なものでした!!
そんな訳ですのでビーチ隊のイケメンにいさんにパラソルと椅子をセットしてもらい、ダイアモンドヘッドが見える場所で寛ぐことにしました。10時くらいから昼頃まで、本を読んだり、音楽を聴いたり、Dさんと世間話をしたりして本当にのんびりと波が寄せるのを見て過ごしました。こういう時間が体の中のカチカチの凝りをじわじわとほぐしてくれるようです。あ~いい気分♪
お昼近くになりましたので、ランチに向かいました。最初はHeavenlyというDさんお気に入りのレストランの方へ向かったのですが、残念ながら定休日でしたので姉妹店のこちらのこれまたDさんのお気に入りのお店の方にやってきました。いつもは日本人観光客であふれるこちらのお店でも、日本人の観光客は皆無でしてちらほらと現地在住の日本人とアメリカンな観光客がいるだけでした。
さて、お味の方ですが~とっても美味しいハンバーグで大満足できました。Dさんの方のロコモコはランチロコモコで小さめポーションと書いてありましたががっつり食べ応えがあったとのことでした。こちらは月曜日以外毎日オープンなのだそうですので、違うメニューのある夕飯にでもやってきたいよね~と話していました。ただ人気店なので夕飯は要予約なのだそうです!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
ワイキキでの休暇の一夜が明けました。朝4時半くらいに起きてしまいましたが、これはカリフォルニア時間の7時半。それならいいか~と4時半から起きてしまい、お茶を飲みながら本を読んだり写真の整理などをして過ごしました。暫くするとDさんの方も目が覚めたようなので、彼にコーヒーをいれて窓を開けてみるとまだまだ空は真っ暗でした。
午前7時前の散歩は宿から西に向かい、アラモアナビーチを目指してみることにしました。朝早い時間は空気が澄んでいるような気がして、海風を胸いっぱいに吸い込むと体の中から元気が湧き出てくるような感じになれます。これがハワイの風だと思うとありがたさも強く感じてしまいますね~。
散歩はヒルトンハワイアンビレッジを抜けてそのままアラモアナの方にまで歩いて行ったのですが、途中でヨットハーバーがありましてその中のひとつのヨットの名前がMIZU Shobaiとなっていました。DさんがMIZU Shobaiってどういうこと?と聞くので説明しようとしたのですが、日本特有の考え方が水商売にはあるので思ったより説明に手こずってしまいました(笑)
カクテルをがっつり飲んでほろ酔い気分でビーチの方へ向かいました。僕たちの泊まっている宿の目の前にはビーチサービス隊がいて、パラソルとビーチチェアーのレンタルとしていますのでそちらで借りることにしました。一日使用で$50なのだそうですが、僕たちの泊まっている宿と提携しているらしく、この宿の宿泊者は50%オフの一日$25で借りれるというお得なものでした!!
お昼近くになりましたので、ランチに向かいました。最初はHeavenlyというDさんお気に入りのレストランの方へ向かったのですが、残念ながら定休日でしたので姉妹店のこちらのこれまたDさんのお気に入りのお店の方にやってきました。いつもは日本人観光客であふれるこちらのお店でも、日本人の観光客は皆無でしてちらほらと現地在住の日本人とアメリカンな観光客がいるだけでした。
2238 Lauula St #2,
Honolulu, HI 96815

僕たちを担当してくれたのは、背の高いゲイのハワイで生まれ育った気のいいおにいさんでした~。彼はとっても親切でなかなか良いサービスをしてくれ僕たちを歓迎してくれました。こちらでDさんはロコモコ、僕は鉄板焼きのハンバーグステーキとしてみました。鉄板焼きはご飯かサラダをチョイスできるようになっていたので僕は迷わずサラダにして、低炭水化物選択をしました。Honolulu, HI 96815
さて、お味の方ですが~とっても美味しいハンバーグで大満足できました。Dさんの方のロコモコはランチロコモコで小さめポーションと書いてありましたががっつり食べ応えがあったとのことでした。こちらは月曜日以外毎日オープンなのだそうですので、違うメニューのある夕飯にでもやってきたいよね~と話していました。ただ人気店なので夕飯は要予約なのだそうです!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記