彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回からの続きです。
1.飛行機に乗る
2.Little Rockに到着
3.家族総出の集まり
4.お葬式の日
5.帰ります。
ここからは旅行記の番外編です。
ヒューストンからサンフランシスコへのフライトはウェイティングができるほど満席でした。僕たちは幸い、エコノミークラスの一番前の席に座ることができましたので、座席間隔の広いゆったりとした席で4時間過ごすことができました。ふと、通路反対側を見てみると、青年が大きなチェロのようなものと一緒に座っているのです。よ~く見ると、チェロはちゃんと1席使っています。
チェロは窓際の席にしっかりシートベルトを締めて座り、持ち主は真ん中の席に座っているという感じでした。大切な楽器類は預け荷物にすると破損して帰ってくると言う話をよく聞きますので、これは賢い選択肢なのでしょう。しかし、こういう座席の取り方は多分オンラインではできないのかもしれませんね~。オンラインで飛行機の座席を購入すると名前を入れなくてはいけません。
彼はきっと電話で状況を説明して、2人分の席を確保したのでしょうな!こういう時もやはり正規の大人料金になるのかな?それとも何らかのディスカウントが発生するのだろうか?ご存じでしたらコメント欄で教えてくださいね(笑)。
注)コメントをいただきまして、これらの楽器の席は人間と同様に正規の料金を払わないといけないそうです。御用聞きもなく、飲み物も食事も出さないのですから少し安くしてくれればいいですよね~。
さてもう一つの話はラーメンです。この日のフライトは朝からでしたので、リトルロックで朝食を取り、ヒューストン軽食を取っただけでしたのでお腹がすいていました。家に帰ると遅くなってしまうから~ということでDさんのリクエストでラーメンを食べに行くことにしました。大勝軒かHiroNori ラーメンかDさんに聞いたら、写真から見てHiroNori とのことでしたのでそちらへ行ってきました。
僕はこのラーメン屋には行ったことがありませんので初訪問です。お店に入ると広い店内にはたくさんのテーブルが並んでいますが、窮屈な感じはありませんでした。キッチン&ウェイトレスを含めすべてラティーノ系の従業員で日本人はゼロ。メニューを見せてもらうと、とんこつ、醤油、ベジタリアンラーメンがありまして、値段は強気設定で1杯($16.30/2175円)でした。
僕もDさんも豚骨ラーメンを頼み、唐揚げも頼んでみました。唐揚げは山盛りでやってきまして、下味もしっかりついているらしくまずまずのお味でした。豚骨ラーメンの方は、クリーミーであっさりしていてくどい感じのないものでして、普通に美味しいとは思いますがこれといった特徴もパンチもない、印象の薄い気がしました。チャーシューは炙っていますが、味はあまりない平凡なものでした。
Dさんの感想は、ラーメン色々食べてきたけれど、ここのは美味しくないね~とのことでした。クラフトなのだろうけれども、素人クラフトでプロフェッショナルな味を感じられないとの辛口批評でして、2度目は必要ないとばっさり切り捨てていました(笑)。まあ、確かに僕もこの値段でこの味ならば2度目に食べに来たいな~と言う程のラーメンではないかな~と言うのは頷けます。
サンフランシスコベイエリアには美味しいラーメン屋がありますので、この値段ですとわざわざ足を運びたいとは思えないかな~。そんな訳で久しぶりに食べたラーメンは残念な結果になってしまいましたが、アーカンソーへの急遽帰省の旅は大きな問題もなく終了することができました。コメント欄を再開しておきますので、ぜひひとことコメント残してくださいね!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.飛行機に乗る
2.Little Rockに到着
3.家族総出の集まり
4.お葬式の日
5.帰ります。
ここからは旅行記の番外編です。
ヒューストンからサンフランシスコへのフライトはウェイティングができるほど満席でした。僕たちは幸い、エコノミークラスの一番前の席に座ることができましたので、座席間隔の広いゆったりとした席で4時間過ごすことができました。ふと、通路反対側を見てみると、青年が大きなチェロのようなものと一緒に座っているのです。よ~く見ると、チェロはちゃんと1席使っています。
彼はきっと電話で状況を説明して、2人分の席を確保したのでしょうな!こういう時もやはり正規の大人料金になるのかな?それとも何らかのディスカウントが発生するのだろうか?ご存じでしたらコメント欄で教えてくださいね(笑)。
注)コメントをいただきまして、これらの楽器の席は人間と同様に正規の料金を払わないといけないそうです。御用聞きもなく、飲み物も食事も出さないのですから少し安くしてくれればいいですよね~。
さてもう一つの話はラーメンです。この日のフライトは朝からでしたので、リトルロックで朝食を取り、ヒューストン軽食を取っただけでしたのでお腹がすいていました。家に帰ると遅くなってしまうから~ということでDさんのリクエストでラーメンを食べに行くことにしました。大勝軒かHiroNori ラーメンかDさんに聞いたら、写真から見てHiroNori とのことでしたのでそちらへ行ってきました。
僕はこのラーメン屋には行ったことがありませんので初訪問です。お店に入ると広い店内にはたくさんのテーブルが並んでいますが、窮屈な感じはありませんでした。キッチン&ウェイトレスを含めすべてラティーノ系の従業員で日本人はゼロ。メニューを見せてもらうと、とんこつ、醤油、ベジタリアンラーメンがありまして、値段は強気設定で1杯($16.30/2175円)でした。
HiroNori Craft Ramen
211 E 3rd Ave,
211 E 3rd Ave,
San Mateo, CA 94401
僕もDさんも豚骨ラーメンを頼み、唐揚げも頼んでみました。唐揚げは山盛りでやってきまして、下味もしっかりついているらしくまずまずのお味でした。豚骨ラーメンの方は、クリーミーであっさりしていてくどい感じのないものでして、普通に美味しいとは思いますがこれといった特徴もパンチもない、印象の薄い気がしました。チャーシューは炙っていますが、味はあまりない平凡なものでした。
Dさんの感想は、ラーメン色々食べてきたけれど、ここのは美味しくないね~とのことでした。クラフトなのだろうけれども、素人クラフトでプロフェッショナルな味を感じられないとの辛口批評でして、2度目は必要ないとばっさり切り捨てていました(笑)。まあ、確かに僕もこの値段でこの味ならば2度目に食べに来たいな~と言う程のラーメンではないかな~と言うのは頷けます。
サンフランシスコベイエリアには美味しいラーメン屋がありますので、この値段ですとわざわざ足を運びたいとは思えないかな~。そんな訳で久しぶりに食べたラーメンは残念な結果になってしまいましたが、アーカンソーへの急遽帰省の旅は大きな問題もなく終了することができました。コメント欄を再開しておきますので、ぜひひとことコメント残してくださいね!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Giroさんへ~
>親族の方とのお付き合いはとても距離感が難しいですよね、お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お互い義理の家族との付き合い頑張りましょう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お互い義理の家族との付き合い頑張りましょう(笑)
無題
おかえりなさい。そしてお疲れさまでした。
死というものは誰にでも訪れる最後のイベントですが、やっぱり嫌なものですね?私達夫婦もここ10年以上結婚式よりお葬式に出るほうが断然多くなりました。歳を取ったと言う事でしょうね。
テキサスに向かうのに乗られた小型ジェット機はボンバルディアですね?私達も昔Deltaを使って日本に行ってた時ポートランドーサンフランシスコで良く乗ってました。何気に懐かしいです。
ラーメンはもう他にチャレンジする気があまりないです。あまりにもお金をドブに捨ててきました。気に入ったところが数か所あればもう満足です。
死というものは誰にでも訪れる最後のイベントですが、やっぱり嫌なものですね?私達夫婦もここ10年以上結婚式よりお葬式に出るほうが断然多くなりました。歳を取ったと言う事でしょうね。
テキサスに向かうのに乗られた小型ジェット機はボンバルディアですね?私達も昔Deltaを使って日本に行ってた時ポートランドーサンフランシスコで良く乗ってました。何気に懐かしいです。
ラーメンはもう他にチャレンジする気があまりないです。あまりにもお金をドブに捨ててきました。気に入ったところが数か所あればもう満足です。
davidさんへ~
>おかえりなさい。そしてお疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>
帰ってまいりました~
ありがとうございます。
>死というものは誰にでも訪れる最後のイベントですが、やっぱり嫌なものですね?私達夫婦もここ10年以上結婚式よりお葬式に出るほうが断然多くなりました。歳を取ったと言う事でしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
お葬式は悲しいものですから、できればあまり参加したくはありませんね。しかしながらお世話になった方のお式の場合はやはり最後のお別れもしっかりしたいものですし、つらいものです。でもこれから参加することも増えてくるのでしょうね。
>テキサスに向かうのに乗られた小型ジェット機はボンバルディアですね?私達も昔Deltaを使って日本に行ってた時ポートランドーサンフランシスコで良く乗ってました。何気に懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい~ボンバルディア機でした。短い飛行区域ですとこの飛行機はまだまだ元気に使われているようですね。
>ラーメンはもう他にチャレンジする気があまりないです。あまりにもお金をドブに捨ててきました。気に入ったところが数か所あればもう満足です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね~いろいろなダメなラーメン屋が多かったですよね
でも僕は、新しい美味しいお店ができたと聞くとうずうずして試してみたくなってしまいます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
帰ってまいりました~
ありがとうございます。
>死というものは誰にでも訪れる最後のイベントですが、やっぱり嫌なものですね?私達夫婦もここ10年以上結婚式よりお葬式に出るほうが断然多くなりました。歳を取ったと言う事でしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
お葬式は悲しいものですから、できればあまり参加したくはありませんね。しかしながらお世話になった方のお式の場合はやはり最後のお別れもしっかりしたいものですし、つらいものです。でもこれから参加することも増えてくるのでしょうね。
>テキサスに向かうのに乗られた小型ジェット機はボンバルディアですね?私達も昔Deltaを使って日本に行ってた時ポートランドーサンフランシスコで良く乗ってました。何気に懐かしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい~ボンバルディア機でした。短い飛行区域ですとこの飛行機はまだまだ元気に使われているようですね。
>ラーメンはもう他にチャレンジする気があまりないです。あまりにもお金をドブに捨ててきました。気に入ったところが数か所あればもう満足です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね~いろいろなダメなラーメン屋が多かったですよね
でも僕は、新しい美味しいお店ができたと聞くとうずうずして試してみたくなってしまいます(笑)
無題
自分の親族のお葬式ならともかく、お相手の親族のお葬式はかなり精神的に疲れると思います。お疲れ様です!ところで、ラーメン一杯2000円超えって一体。。。。それなら自宅でかなりいい食材で作った方が断然マシですよね。
ニルスさんへ~
>自分の親族のお葬式ならともかく、お相手の親族のお葬式はかなり精神的に疲れると思います。お疲れ様です!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいお式ではありましたが、やはり義理の家族とのおつきあいは疲れることが多いですね。特に義理のお母さんが強烈だと本当に疲労困憊しますね~
>ところで、ラーメン一杯2000円超えって一体。。。。それなら自宅でかなりいい食材で作った方が断然マシですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのラーメンってもう1500円越えが普通なのですが、やはりそうなるとそれなりに美味しいものを出してほしいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいお式ではありましたが、やはり義理の家族とのおつきあいは疲れることが多いですね。特に義理のお母さんが強烈だと本当に疲労困憊しますね~
>ところで、ラーメン一杯2000円超えって一体。。。。それなら自宅でかなりいい食材で作った方が断然マシですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのラーメンってもう1500円越えが普通なのですが、やはりそうなるとそれなりに美味しいものを出してほしいものです。
無題
初コメントです~
写真の楽器はコントラバスではなくチェロで、この航空会社はわかりませんが、楽器席は正規料金一人分かかります。楽器用のご飯は出ません。(もっと詳しい方、違ったらお教えいただけたら嬉しいです)
昔は楽器は持ち込み料金はかかりませんでした。そして上の収納に入れればOKだったのです。
今はサイズで持ち込めるか否かが決まっています。
正規料金でとても高いので、泣く泣く荷物として預けて、楽器にものすごいダメージがあった、という事も聞きますので、海外に弦楽器を持っていくのは、団体で一括で席を取ってもらったり、稼ぎがとってもいい人ではないと難しくなりました。
世界中で音楽家がこういう扱いを受ける背景は「平等」だと思いますが、音楽家目線では残念です。
写真の楽器はコントラバスではなくチェロで、この航空会社はわかりませんが、楽器席は正規料金一人分かかります。楽器用のご飯は出ません。(もっと詳しい方、違ったらお教えいただけたら嬉しいです)
昔は楽器は持ち込み料金はかかりませんでした。そして上の収納に入れればOKだったのです。
今はサイズで持ち込めるか否かが決まっています。
正規料金でとても高いので、泣く泣く荷物として預けて、楽器にものすごいダメージがあった、という事も聞きますので、海外に弦楽器を持っていくのは、団体で一括で席を取ってもらったり、稼ぎがとってもいい人ではないと難しくなりました。
世界中で音楽家がこういう扱いを受ける背景は「平等」だと思いますが、音楽家目線では残念です。
しがない音楽家さんへ~
>初コメントです~
>>>>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
感謝感激です♪
>写真の楽器はコントラバスではなくチェロで、この航空会社はわかりませんが、楽器席は正規料金一人分かかります。楽器用のご飯は出ません。(もっと詳しい方、違ったらお教えいただけたら嬉しいです)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~コントラバスではなくチェロですか!あとで書き直しておきますね。ありがとうございます!
この航空会社はユナイテッド航空ですが、やはり正規の一人分かかるのですね。できれば2人分のご飯は出してほしいですね(笑)。
>昔は楽器は持ち込み料金はかかりませんでした。そして上の収納に入れればOKだったのです。
>今はサイズで持ち込めるか否かが決まっています。
>正規料金でとても高いので、泣く泣く荷物として預けて、楽器にものすごいダメージがあった、という事も聞きますので、海外に弦楽器を持っていくのは、団体で一括で席を取ってもらったり、稼ぎがとってもいい人ではないと難しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうことなのですね。むかしは無料だったのですか~。楽器は繊細なものですから、訳の分からない人にぞんざいに扱っては欲しくないでしょうけれど、ひとり分の値段を払うとなるとかなり勇気がいりますね・・・
>世界中で音楽家がこういう扱いを受ける背景は「平等」だと思いますが、音楽家目線では残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
航空会社が楽器をしっかりと責任をもって、カーゴの方で運んでくれればここまで高額にもならなかったのかもしれませんね。確かに平等なのかもしれませんが、基準値がもう少し音楽家の方たちの益になる方向に向かってくれるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
感謝感激です♪
>写真の楽器はコントラバスではなくチェロで、この航空会社はわかりませんが、楽器席は正規料金一人分かかります。楽器用のご飯は出ません。(もっと詳しい方、違ったらお教えいただけたら嬉しいです)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~コントラバスではなくチェロですか!あとで書き直しておきますね。ありがとうございます!
この航空会社はユナイテッド航空ですが、やはり正規の一人分かかるのですね。できれば2人分のご飯は出してほしいですね(笑)。
>昔は楽器は持ち込み料金はかかりませんでした。そして上の収納に入れればOKだったのです。
>今はサイズで持ち込めるか否かが決まっています。
>正規料金でとても高いので、泣く泣く荷物として預けて、楽器にものすごいダメージがあった、という事も聞きますので、海外に弦楽器を持っていくのは、団体で一括で席を取ってもらったり、稼ぎがとってもいい人ではないと難しくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうことなのですね。むかしは無料だったのですか~。楽器は繊細なものですから、訳の分からない人にぞんざいに扱っては欲しくないでしょうけれど、ひとり分の値段を払うとなるとかなり勇気がいりますね・・・
>世界中で音楽家がこういう扱いを受ける背景は「平等」だと思いますが、音楽家目線では残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
航空会社が楽器をしっかりと責任をもって、カーゴの方で運んでくれればここまで高額にもならなかったのかもしれませんね。確かに平等なのかもしれませんが、基準値がもう少し音楽家の方たちの益になる方向に向かってくれるといいですね。
無題
急なフライト、お疲れ様でした。ご義父様のご冥福を心からお祈りします。親族が亡くなられたのは寂しい限りですが、Dさんご親族の方との距離を縮めることができたのは双方にとってHappyだったものと思われます。
ところで、Hironoriは駄目でしたかー。うーん、残念。私はかなり美味いと思ったのですが、行ったのもだいぶ前なので、ひょっとして味が落ちたりしたのかな。
そういえば、San Mateoには、名古屋あたりで有名で油そばの店がオープンするそうです(私は聞いたこともない店でした)。ラーメン屋、まだまだ新しい店ラッシュが続くようですね。
ところで、Hironoriは駄目でしたかー。うーん、残念。私はかなり美味いと思ったのですが、行ったのもだいぶ前なので、ひょっとして味が落ちたりしたのかな。
そういえば、San Mateoには、名古屋あたりで有名で油そばの店がオープンするそうです(私は聞いたこともない店でした)。ラーメン屋、まだまだ新しい店ラッシュが続くようですね。
ぴろりんさんへ~
>急なフライト、お疲れ様でした。ご義父様のご冥福を心からお祈りします。親族が亡くなられたのは寂しい限りですが、Dさんご親族の方との距離を縮めることができたのは双方にとってHappyだったものと思われます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます。
彼が亡くなったのは悲しいことでしたが、こうやって家族みんなが仲良く過ごせたことはすごくいい時間だったと思っています。
>ところで、Hironoriは駄目でしたかー。うーん、残念。私はかなり美味いと思ったのですが、行ったのもだいぶ前なので、ひょっとして味が落ちたりしたのかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ、僕的には普通に美味しいかな~と思っていたのですが、Dさんは全くダメだったみたいです。最近妙にラーメン通になっているような気がします(笑)。サービスもいまいちでしたし、値段との折り合いを考えると、僕としては他のラーメンの選択肢を選んでしまうかもしれません。
>そういえば、San Mateoには、名古屋あたりで有名で油そばの店がオープンするそうです(私は聞いたこともない店でした)。ラーメン屋、まだまだ新しい店ラッシュが続くようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなお店ができるのですか~!
油そばはあまり興味がないのですぐにはいかないかもしれませんが、もしぴろりんさんが行かれるようでしたらぜひリポートお願いいたします♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます。
彼が亡くなったのは悲しいことでしたが、こうやって家族みんなが仲良く過ごせたことはすごくいい時間だったと思っています。
>ところで、Hironoriは駄目でしたかー。うーん、残念。私はかなり美味いと思ったのですが、行ったのもだいぶ前なので、ひょっとして味が落ちたりしたのかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ、僕的には普通に美味しいかな~と思っていたのですが、Dさんは全くダメだったみたいです。最近妙にラーメン通になっているような気がします(笑)。サービスもいまいちでしたし、値段との折り合いを考えると、僕としては他のラーメンの選択肢を選んでしまうかもしれません。
>そういえば、San Mateoには、名古屋あたりで有名で油そばの店がオープンするそうです(私は聞いたこともない店でした)。ラーメン屋、まだまだ新しい店ラッシュが続くようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなお店ができるのですか~!
油そばはあまり興味がないのですぐにはいかないかもしれませんが、もしぴろりんさんが行かれるようでしたらぜひリポートお願いいたします♪
無題
おかえりなさい。
まずは、お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私も楽器を持って来ましたが、上に入れれる大きさだったのでラッキーでした。
チェロ、安くても結構なお値段ですもんね。
壊されて新しいのを買うより座席を取る方が安い。
まずは、お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私も楽器を持って来ましたが、上に入れれる大きさだったのでラッキーでした。
チェロ、安くても結構なお値段ですもんね。
壊されて新しいのを買うより座席を取る方が安い。
reeさんへ~
>おかえりなさい。
>まずは、お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
彼も安らかに永眠できてほっとしていることでしょう。
>私も楽器を持って来ましたが、上に入れれる大きさだったのでラッキーでした。
>チェロ、安くても結構なお値段ですもんね。
>壊されて新しいのを買うより座席を取る方が安い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
きっとこうして大事に運ぶということは、それなりの値段の楽器なのでしょうね。
最近は荷物に預けると破損したり、紛失したりという話をよく聞きますから、こうして座席に持ってきて運ぶのが一番安全なのかもしれませんね。
>まずは、お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
彼も安らかに永眠できてほっとしていることでしょう。
>私も楽器を持って来ましたが、上に入れれる大きさだったのでラッキーでした。
>チェロ、安くても結構なお値段ですもんね。
>壊されて新しいのを買うより座席を取る方が安い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
きっとこうして大事に運ぶということは、それなりの値段の楽器なのでしょうね。
最近は荷物に預けると破損したり、紛失したりという話をよく聞きますから、こうして座席に持ってきて運ぶのが一番安全なのかもしれませんね。
無題
まずは、ご義父様のご冥福を心からお祈りします。
Dさんのお母様のお家が少し心配ですが、お葬式、ご家族との集まり等、お疲れさまでした。
銃のコレクションチェックもすごかったですね。銃っていうか、もうライフルですねw
Dさんのお母様のお家が少し心配ですが、お葬式、ご家族との集まり等、お疲れさまでした。
銃のコレクションチェックもすごかったですね。銃っていうか、もうライフルですねw
Jamieさんへ~
>まずは、ご義父様のご冥福を心からお祈りします。
>Dさんのお母様のお家が少し心配ですが、お葬式、ご家族との集まり等、お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
思ったよりもすべてが円滑に進み、(お母さん対応以外)問題なくことが進みほっとしております。
>銃のコレクションチェックもすごかったですね。銃っていうか、もうライフルですねw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~正直言ってこういうのって近くで見ると結構怖いです
ちなみにこれは散弾銃なのだそうです。
>Dさんのお母様のお家が少し心配ですが、お葬式、ご家族との集まり等、お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
思ったよりもすべてが円滑に進み、(お母さん対応以外)問題なくことが進みほっとしております。
>銃のコレクションチェックもすごかったですね。銃っていうか、もうライフルですねw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~正直言ってこういうのって近くで見ると結構怖いです
ちなみにこれは散弾銃なのだそうです。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記