彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この旅行記は続きものです
1.さあ、旅の始まりです
2.さすが我らがユナイテッド航空でした…(涙)
3.結局3時間半以上遅れた~
4.ステーキランチ
5.焼き鳥ディナー
6.仕事終了~!
7.ミネアポリスからデンバーも遅延
8.デンバーからサンフランシスコへ!
デンバーでは2時間の乗り換え時間があったのにフライトの遅れで20分しかなくなり、夕飯も食べることができず、デンバーからサンフランシスコへ向かう最終便へ文字通り次の飛行機に飛び乗った僕でしたが、着席してもドアが閉まらない。メカニックとパイロットが話をして、出発時間がどんどん過ぎていきました。そしてようやくパイロットのアナウンスがありました。
この飛行機のトイレを流すことができないという故障がありますのでそれを直してからの出発となります。どれくらいの時間がかかるかは不明ですがたぶん15分から30分くらいだと予想されますとのことでした。トイレの故障ですか⁉この飛行機は確かシアトルからきていたはずでしたから、その時から壊れていたのだろうか? どちらにしてもまた遅延か~とうんざりしてしまいました。
そうしてメカニックの人が修理をしてくれるのを待っている間、ユナイテッド航空のアプリから無情な遅延の通知が来ます。20分、45分、1時間55分、そして非情にも何と2時間半近くの遅延を知らす情報が来たのでした。ええ~?!2時間半も遅れるの?と驚いていると、その驚きを確定してくれるかのように、パイロットがこの飛行機は飛べません!飛行機を替えます。皆さん降機してくださいとのことでした(涙)。
ここまで来るともう悪い冗談ですよね~としか言いようがなく、皆さんかなり怒っておりました。僕からしてみると、どうしてトイレの故障が分かっていたのに乗客を乗せるなんてことをしたのか⁉直したのが確定するまで乗客を入れなければ余計な時間もかからなかったのに、なんてお粗末なんだ~としか思えませんでした。それにしても最近ユナイテッド航空、メインテナンスの問題多くないですか?
確か車輪が落ちたこともありましたよね?我らがユナイテッド航空、サービスも向上してきてよくなったな~と思った自分をバカじゃないの?と罵りたくなるくらい呆れてしまうくらい、今回しっちゃかめっちゃかに振り回された気分です。まさかの2回続けての飛行機乗り直し&4フライト中3フライトの遅延つまり75%の遅延率という素晴らしい結果でありました。
デンバーからサンフランシスコの乗客の多くにはサンフランシスコから出発の国際線深夜便に乗り換える人が多いらしく、飛行機を下ろされたゲートでは困惑した乗客たちが沢山おりまして、その乗客の対応にゲートエージェントが追われていました。飛行機を下ろされても、新しい情報がいつやって来るかわからないのでゲートエージェントにはゲートのそばにいるようにと言われていました。
僕としてはこの時点で午後9時過ぎ。夕飯も食べずに飛行機に飛び乗ったので食事もとることができず、空腹になりながらもゲートから離れることができないという、最悪の状態になりました。待つこと暫しの後、今度はゲートがチェンジするということでB22からB37への大移動となりました。もうここまで来ると、家に帰れるのなら何でもいいから家に送ってくださいという気分になります。
新しいゲートについてもすぐに飛行機に乗れるということはなく、飛行機の点検、整備、清掃でごたごたがありまして、飛行機に乗れたのは午後11時過ぎ。この時間にはもう既にサンフランシスコについていてもいい時間だったような気がします。とにかく次の代替の飛行機に乗り込んだところ、今回はさっさとドアを閉めてくれまして、さっくりと離陸してくれました。
さようなら~デンバー空港~!20分の滞在のはずが長居してしまいました。そして飛行機が離陸して上昇し安定すると、僕を含め皆さん疲れ切ったようでして、眠りに落ちてしまいました。そして気が付けばサンフランシスコベイエリアのSan JoseやFoster Cityの街明かりが見えてきました。この時点でもうすでに午前1時。日付が変わってしまっていました。着陸は深夜となり疲労困憊。
この後は荷物をもって駐車場へ向かい車に乗って帰りました。今回は幸い空港内の駐車場に停めておいたので、そのまますぐに車に乗って帰ることができましたが、この時の疲労感と言ったら、精神的にも肉体的にユナイテッド航空にトドメを刺されたおかげで、頭がぼぅ~とする状態だった記憶がありますが、よくもまあ事故らずに無事家に帰って来れたものだと思います。
家に到着して、着替えて眠るころにはもう既に午前2時半、つまりミネアポリスの時間ですと午前4時半となっていました。疲れるはずですよね。最後のアプリの通知はこんな感じでしたが、これよりももっと遅れていたじゃないか~と突っ込みを入れたくもなりました。こんな経験をするともうユナイテッド航空を使うのをやめればいいじゃないですか~と言われそうですね。
しかし残念なことにサンフラシスコ空港は、(ユナイテッド航空よりもひどいと言われる)アメリカン航空も(ユナイテッド航空よりもマシと言われる)デルタ航空もあまり飛んでいないのです。ここが拠点となるとどうしてもユナイテッド航空を選択せざる負えない状況なのであります。こんな経験をしても、これからもユナイテッド航空で飛び続けることでしょう~。
まあ、こんな感じで突っ込みどころ満載の我らがユナイテッド航空との珍道中でしたが、ブログのネタ的には皆さん楽しめたのではないでしょうか?皆さんが楽しく読んでいただけで僕は嬉しい限りです。コメント欄を再開しますので我らがユナイテッド航空に息の根を止められそうになった僕に、素敵なメッセージで慰めてください・・・
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.さあ、旅の始まりです
2.さすが我らがユナイテッド航空でした…(涙)
3.結局3時間半以上遅れた~
4.ステーキランチ
5.焼き鳥ディナー
6.仕事終了~!
7.ミネアポリスからデンバーも遅延
8.デンバーからサンフランシスコへ!
デンバーでは2時間の乗り換え時間があったのにフライトの遅れで20分しかなくなり、夕飯も食べることができず、デンバーからサンフランシスコへ向かう最終便へ文字通り次の飛行機に飛び乗った僕でしたが、着席してもドアが閉まらない。メカニックとパイロットが話をして、出発時間がどんどん過ぎていきました。そしてようやくパイロットのアナウンスがありました。
この飛行機のトイレを流すことができないという故障がありますのでそれを直してからの出発となります。どれくらいの時間がかかるかは不明ですがたぶん15分から30分くらいだと予想されますとのことでした。トイレの故障ですか⁉この飛行機は確かシアトルからきていたはずでしたから、その時から壊れていたのだろうか? どちらにしてもまた遅延か~とうんざりしてしまいました。
ここまで来るともう悪い冗談ですよね~としか言いようがなく、皆さんかなり怒っておりました。僕からしてみると、どうしてトイレの故障が分かっていたのに乗客を乗せるなんてことをしたのか⁉直したのが確定するまで乗客を入れなければ余計な時間もかからなかったのに、なんてお粗末なんだ~としか思えませんでした。それにしても最近ユナイテッド航空、メインテナンスの問題多くないですか?
確か車輪が落ちたこともありましたよね?我らがユナイテッド航空、サービスも向上してきてよくなったな~と思った自分をバカじゃないの?と罵りたくなるくらい呆れてしまうくらい、今回しっちゃかめっちゃかに振り回された気分です。まさかの2回続けての飛行機乗り直し&4フライト中3フライトの遅延つまり75%の遅延率という素晴らしい結果でありました。
僕としてはこの時点で午後9時過ぎ。夕飯も食べずに飛行機に飛び乗ったので食事もとることができず、空腹になりながらもゲートから離れることができないという、最悪の状態になりました。待つこと暫しの後、今度はゲートがチェンジするということでB22からB37への大移動となりました。もうここまで来ると、家に帰れるのなら何でもいいから家に送ってくださいという気分になります。
新しいゲートについてもすぐに飛行機に乗れるということはなく、飛行機の点検、整備、清掃でごたごたがありまして、飛行機に乗れたのは午後11時過ぎ。この時間にはもう既にサンフランシスコについていてもいい時間だったような気がします。とにかく次の代替の飛行機に乗り込んだところ、今回はさっさとドアを閉めてくれまして、さっくりと離陸してくれました。
この後は荷物をもって駐車場へ向かい車に乗って帰りました。今回は幸い空港内の駐車場に停めておいたので、そのまますぐに車に乗って帰ることができましたが、この時の疲労感と言ったら、精神的にも肉体的にユナイテッド航空にトドメを刺されたおかげで、頭がぼぅ~とする状態だった記憶がありますが、よくもまあ事故らずに無事家に帰って来れたものだと思います。
家に到着して、着替えて眠るころにはもう既に午前2時半、つまりミネアポリスの時間ですと午前4時半となっていました。疲れるはずですよね。最後のアプリの通知はこんな感じでしたが、これよりももっと遅れていたじゃないか~と突っ込みを入れたくもなりました。こんな経験をするともうユナイテッド航空を使うのをやめればいいじゃないですか~と言われそうですね。
まあ、こんな感じで突っ込みどころ満載の我らがユナイテッド航空との珍道中でしたが、ブログのネタ的には皆さん楽しめたのではないでしょうか?皆さんが楽しく読んでいただけで僕は嬉しい限りです。コメント欄を再開しますので我らがユナイテッド航空に息の根を止められそうになった僕に、素敵なメッセージで慰めてください・・・
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやいやお疲れさまでした。本当に搭乗前に点検しておけよ!って事多いですよね。
私も皆に何故と言われながら乗り続けるAeromexico航空、言葉が通じる事と、路線の多さの利便性しかないのですが、きっと今後も乗り続けると思います。
私も皆に何故と言われながら乗り続けるAeromexico航空、言葉が通じる事と、路線の多さの利便性しかないのですが、きっと今後も乗り続けると思います。
Giroさんへ~
>いやいやお疲れさまでした。本当に搭乗前に点検しておけよ!って事多いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一体どこまでしっかり点検しているのか?って思ってしまいますよね!
>私も皆に何故と言われながら乗り続けるAeromexico航空、言葉が通じる事と、路線の多さの利便性しかないのですが、きっと今後も乗り続けると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~ハブ空港となるとどうしてもそれを選択せざる負えないですよね。やはりロエンが多いと本当に便利ですもん!いや・・・ここまで問題が多いと便利と言えるのか疑問ではありますが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一体どこまでしっかり点検しているのか?って思ってしまいますよね!
>私も皆に何故と言われながら乗り続けるAeromexico航空、言葉が通じる事と、路線の多さの利便性しかないのですが、きっと今後も乗り続けると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~ハブ空港となるとどうしてもそれを選択せざる負えないですよね。やはりロエンが多いと本当に便利ですもん!いや・・・ここまで問題が多いと便利と言えるのか疑問ではありますが・・・
無題
散々な旅でしたね~ ミーティング後の食事に一線を保つあたり流石SFOさんと思ってました。ですがこの度の飛行機事情が全くお粗末、バカにするのもいい加減にしろと言いたくなる内容でしたね。これだけ引きずり回されても次回もUA、仕方ないんですね。同情いたします。
davidさんへ~
>散々な旅でしたね~ ミーティング後の食事に一線を保つあたり流石SFOさんと思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうところでは僕はブレないですよね~(笑)
>ですがこの度の飛行機事情が全くお粗末、バカにするのもいい加減にしろと言いたくなる内容でしたね。これだけ引きずり回されても次回もUA、仕方ないんですね。同情いたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
我らがユナイテッド航空にしっかり息の根を止められてしまった気分でした。本当に疲れ切りましたよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうところでは僕はブレないですよね~(笑)
>ですがこの度の飛行機事情が全くお粗末、バカにするのもいい加減にしろと言いたくなる内容でしたね。これだけ引きずり回されても次回もUA、仕方ないんですね。同情いたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
我らがユナイテッド航空にしっかり息の根を止められてしまった気分でした。本当に疲れ切りましたよ!
無題
日本人経営のイタリアン。昔Filmore Streetにも日本人の経営するイタリアンがあり、ナイフとフォークの代わりにお箸を提供してました。結構流行ってましたが、いつの間にか消えてました。美味しかったのに。
davidさん~
>日本人経営のイタリアン。昔Filmore Streetにも日本人の経営するイタリアンがあり、ナイフとフォークの代わりにお箸を提供してました。結構流行ってましたが、いつの間にか消えてました。美味しかったのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは知りませんでした!
どんなお店だったのかな~興味津々です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは知りませんでした!
どんなお店だったのかな~興味津々です。
無題
お帰りなさい&お疲れさまでした。
最終的に2時間20分とは!!
なんでそこまで、さっさと対処すればいいのに。
娘もこの前シカゴから月曜日に帰る時にトロピカルストームで遅れ→運休になって一旦シャーロトに飛んでこちらに戻れるって事だったのに、いざ行ってみたらスタンドバイでも木曜日まで乗れない可能性の方が高いって言われちゃって、知らない姪っ子連れの女性とお友達とレンタカーで帰って来たんですよ。
週末、ゆっくりなさってくださいね~。
最終的に2時間20分とは!!
なんでそこまで、さっさと対処すればいいのに。
娘もこの前シカゴから月曜日に帰る時にトロピカルストームで遅れ→運休になって一旦シャーロトに飛んでこちらに戻れるって事だったのに、いざ行ってみたらスタンドバイでも木曜日まで乗れない可能性の方が高いって言われちゃって、知らない姪っ子連れの女性とお友達とレンタカーで帰って来たんですよ。
週末、ゆっくりなさってくださいね~。
reeさんへ~
>お帰りなさい&お疲れさまでした。
>最終的に2時間20分とは!!
>なんでそこまで、さっさと対処すればいいのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。なんとか帰って来れました~
一体どんなマネージメントしているのでしょうね!?
>娘もこの前シカゴから月曜日に帰る時にトロピカルストームで遅れ→運休になって一旦シャーロトに飛んでこちらに戻れるって事だったのに、いざ行ってみたらスタンドバイでも木曜日まで乗れない可能性の方が高いって言われちゃって、知らない姪っ子連れの女性とお友達とレンタカーで帰って来たんですよ。>
>週末、ゆっくりなさってくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
車で帰ってきたのですか⁉とんでもない距離ですよね。運転大変なことだったでしょう。お疲れさまでした。天候の場合は基本的に文句が言えない現状の法律ですが、やはり愚痴りたくもなりますよね。
>最終的に2時間20分とは!!
>なんでそこまで、さっさと対処すればいいのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。なんとか帰って来れました~
一体どんなマネージメントしているのでしょうね!?
>娘もこの前シカゴから月曜日に帰る時にトロピカルストームで遅れ→運休になって一旦シャーロトに飛んでこちらに戻れるって事だったのに、いざ行ってみたらスタンドバイでも木曜日まで乗れない可能性の方が高いって言われちゃって、知らない姪っ子連れの女性とお友達とレンタカーで帰って来たんですよ。>
>週末、ゆっくりなさってくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
車で帰ってきたのですか⁉とんでもない距離ですよね。運転大変なことだったでしょう。お疲れさまでした。天候の場合は基本的に文句が言えない現状の法律ですが、やはり愚痴りたくもなりますよね。
無題
とにかくお疲れ様でした。お仕事が忙しそうなのでそうゆっくりとしてられないかもしれませんがご自愛ください。
それにしてもユナイテッド酷いもんですね。それぞれの遅延に対して何らかの補償が無いのでしょうか?
パンデミック終焉の頃、日本から帰って来る際にやはりパイロットやクルーがコロナの検査に引っかかり飛行機の遅延、ゲートの変更、そして結果深夜近くにキャンセルされた経験があります。その時もユナイテッドでした。
それにしてもユナイテッド酷いもんですね。それぞれの遅延に対して何らかの補償が無いのでしょうか?
パンデミック終焉の頃、日本から帰って来る際にやはりパイロットやクルーがコロナの検査に引っかかり飛行機の遅延、ゲートの変更、そして結果深夜近くにキャンセルされた経験があります。その時もユナイテッドでした。
TKGREGさんへ~
>とにかくお疲れ様でした。お仕事が忙しそうなのでそうゆっくりとしてられないかもしれませんがご自愛ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます!
本当に疲れ果てました・・・
>それにしてもユナイテッド酷いもんですね。それぞれの遅延に対して何らかの補償が無いのでしょうか?
>パンデミック終焉の頃、日本から帰って来る際にやはりパイロットやクルーがコロナの検査に引っかかり飛行機の遅延、ゲートの変更、そして結果深夜近くにキャンセルされた経験があります。その時もユナイテッドでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回のユナイテッド航空にはあきれるばかりでした。もう少しまともな運営してください~と言いたくなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます!
本当に疲れ果てました・・・
>それにしてもユナイテッド酷いもんですね。それぞれの遅延に対して何らかの補償が無いのでしょうか?
>パンデミック終焉の頃、日本から帰って来る際にやはりパイロットやクルーがコロナの検査に引っかかり飛行機の遅延、ゲートの変更、そして結果深夜近くにキャンセルされた経験があります。その時もユナイテッドでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回のユナイテッド航空にはあきれるばかりでした。もう少しまともな運営してください~と言いたくなりますよね。
無題
こんばんわ。お疲れ様です。
いや~~、前の職場も1年に1回、Retreat と称してほぼ全員が集まって、Ice Breakingゲームからはじまり、ロールプレイングも求められる講座を受け(←大嫌い)、そのあと全く違う部署の人々とグループに分けられてディスカッションをするという会があったんですよね、、、そのディスカッションで出た結論も結局なんの役にもたたないし、もう本当にその日が苦痛で苦痛で。LunchもそこでProvidedされてたんですけど、苦痛すぎてこっそり外へ姿をくらましてたのを思い出しました。 なんでしょうね、人と話すのが嫌いというわけじゃないんですけど、ああいう場だと窒息しそうになっちゃうんですよね!笑
、、それにしても、まさか最後にトドメをさされるとは、、、、、!!!本当に、お疲れさまでした。
いや~~、前の職場も1年に1回、Retreat と称してほぼ全員が集まって、Ice Breakingゲームからはじまり、ロールプレイングも求められる講座を受け(←大嫌い)、そのあと全く違う部署の人々とグループに分けられてディスカッションをするという会があったんですよね、、、そのディスカッションで出た結論も結局なんの役にもたたないし、もう本当にその日が苦痛で苦痛で。LunchもそこでProvidedされてたんですけど、苦痛すぎてこっそり外へ姿をくらましてたのを思い出しました。 なんでしょうね、人と話すのが嫌いというわけじゃないんですけど、ああいう場だと窒息しそうになっちゃうんですよね!笑
、、それにしても、まさか最後にトドメをさされるとは、、、、、!!!本当に、お疲れさまでした。
Rachaelさんへ~
>こんばんわ。お疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~Rachaelさん
>いや~~、前の職場も1年に1回、Retreat と称してほぼ全員が集まって、Ice Breakingゲームからはじまり、ロールプレイングも求められる講座を受け(←大嫌い)、そのあと全く違う部署の人々とグループに分けられてディスカッションをするという会があったんですよね、、、そのディスカッションで出た結論も結局なんの役にもたたないし、もう本当にその日が苦痛で苦痛で。LunchもそこでProvidedされてたんですけど、苦痛すぎてこっそり外へ姿をくらましてたのを思い出しました。 なんでしょうね、人と話すのが嫌いというわけじゃないんですけど、ああいう場だと窒息しそうになっちゃうんですよね!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もそういうの絶対だめなのです。人が嫌いという訳でもないのですが、何というかあまり将来的に役にも立たないのに、私たちはこんなことしっかりやりました~的なポーズのための集まりって何の意味があるのだろうと考えてしまうし、結局一部の人がたくさん喋って終わりなのですよね。
>>、、それにしても、まさか最後にトドメをさされるとは、、、、、!!!本当に、お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテッド航空にしっかりやられました。
これで何度目なのかもう数えるのもやめました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは~Rachaelさん
>いや~~、前の職場も1年に1回、Retreat と称してほぼ全員が集まって、Ice Breakingゲームからはじまり、ロールプレイングも求められる講座を受け(←大嫌い)、そのあと全く違う部署の人々とグループに分けられてディスカッションをするという会があったんですよね、、、そのディスカッションで出た結論も結局なんの役にもたたないし、もう本当にその日が苦痛で苦痛で。LunchもそこでProvidedされてたんですけど、苦痛すぎてこっそり外へ姿をくらましてたのを思い出しました。 なんでしょうね、人と話すのが嫌いというわけじゃないんですけど、ああいう場だと窒息しそうになっちゃうんですよね!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もそういうの絶対だめなのです。人が嫌いという訳でもないのですが、何というかあまり将来的に役にも立たないのに、私たちはこんなことしっかりやりました~的なポーズのための集まりって何の意味があるのだろうと考えてしまうし、結局一部の人がたくさん喋って終わりなのですよね。
>>、、それにしても、まさか最後にトドメをさされるとは、、、、、!!!本当に、お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテッド航空にしっかりやられました。
これで何度目なのかもう数えるのもやめました(笑)。
それでもAir Canadaは・・・
こんにちは〜❣️
お疲れ様でした‼️
流石にここまで遅延が続くと『息の根を止められそうになった』って気持ちヨォ〜く分かります。
マニュアルだとか手順だとか合ってないものになってしまっているんですよね、きっと。
でも、我がカナダのAir Canadaは、北米のWorst Airlinesで第3位に入っています
まだ下はいますよ〜w
https://www.smartertravel.com/the-best-and-worst-airlines-ranked/
お疲れ様でした‼️
流石にここまで遅延が続くと『息の根を止められそうになった』って気持ちヨォ〜く分かります。
マニュアルだとか手順だとか合ってないものになってしまっているんですよね、きっと。
でも、我がカナダのAir Canadaは、北米のWorst Airlinesで第3位に入っています
まだ下はいますよ〜w
https://www.smartertravel.com/the-best-and-worst-airlines-ranked/
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>お疲れ様でした‼️
>流石にここまで遅延が続くと『息の根を止められそうになった』って気持ちヨォ〜く分かります。
>マニュアルだとか手順だとか合ってないものになってしまっているんですよね、きっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
はい、すごく疲れました・・・
な~んかどこかで一度の躓きがあると一気に総崩れしてしまうのでしょうね。その総崩れを止める対策をしてほしいものです。
>でも、我がカナダのAir Canadaは、北米のWorst Airlinesで第3位に入っています
>まだ下はいますよ〜w
>https://www.smartertravel.com/the-best-and-worst-airlines-ranked/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなにAir Canadaって悪いのですか?!
僕の初めての海外旅行はCP Airでバンクーバーでしたが、その頃はサービスの良しあしなんてわからない純粋な子供でした(笑)
>お疲れ様でした‼️
>流石にここまで遅延が続くと『息の根を止められそうになった』って気持ちヨォ〜く分かります。
>マニュアルだとか手順だとか合ってないものになってしまっているんですよね、きっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
はい、すごく疲れました・・・
な~んかどこかで一度の躓きがあると一気に総崩れしてしまうのでしょうね。その総崩れを止める対策をしてほしいものです。
>でも、我がカナダのAir Canadaは、北米のWorst Airlinesで第3位に入っています
>まだ下はいますよ〜w
>https://www.smartertravel.com/the-best-and-worst-airlines-ranked/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなにAir Canadaって悪いのですか?!
僕の初めての海外旅行はCP Airでバンクーバーでしたが、その頃はサービスの良しあしなんてわからない純粋な子供でした(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記