[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
シアトルからお客さんが来ていました
このブログにコメントを残してくれるqueenanneboyさん

春休みに友人を訪ねにSFベイエリアまでいらしていて
お誘いいただきましたので それでは是非!と一緒にお昼を食べることになりました

ブログを通してはじめてお会いする時っていつも緊張します・・・






今回お邪魔したのは~男性の好きな男性の集まる街 カストロにある
P1020099.JPG
カストロってめっちゃくちゃ美味し~い!!というようなお店よりも
げげっげ!あんまり美味しくない~・・・というようなお店が多いような気がしますが(笑)
ここのお店は問題ないです♪

店員さんのサービスもいいし お店もきれいだし 組合員さんがたくさんいるので心地よい
食事も美味しいので遠くからのお客さんをお連れするには重宝するお店です







queenanneboyさんはエッグベネディクト 僕はアサリのLinguine
日曜日のお昼でしたのでメニューはブランチメニュー
朝ごはん的なものも 昼ごはん的なものも両方ありました
queenanneboyさんは アメリカ生活も長く博士号を取得のために勉学に励む秀才さん
物腰も柔らかく 話の語彙も豊富だし僕とは正反対の大変知的な洗練された方


僕もqueenanneboyさんの爪の垢でも煎じて飲めば もう少しまともになれるかな~?と
思ってしまうくらい知的で優雅な方でした 

まあ~僕はこう生まれ育ってしまったんだからしょうがないな~と
開き直って改めて認めてあげようとも思ったりしました(笑)



queenanneboyさんはゲイと本腰を決めたのはそれほど昔のことでもないそうです
アメリカ生活一般の話 ゲイとしての人生? 
ゲイカップルの生活などなどいろいろな話をさせてもらいました
P1020113.JPG
そうそう queenanneboyさんから
シアトル名物の塩チョコレート?を頂きました
貴重なものを本当にありがとうございました!
心より感謝して食させていただきました






食事の後 少し風が冷たいかな?とは思うものの暖かな日差しも出ているし
霧が多く どんよりとしたいつものSFの天気に比べればまずまずな感じ
せっかく久しぶりにカストロへ来たのですから~と 一緒に散歩してみました






犬を飼い始めてからというもの 犬のほうに目が行くようになりました
カストロって犬を連れた人がたくさんいるんですね
今までカストロを歩いて気がつきませんでしたな~


可愛い犬もたくさんいるんですけど
こんな気持ちの悪い犬もいました。。。
老人斑の目立つような肌 犬だけど猫背の脅えたように震えながら歩く後姿
P1020104.JPG
頭と尻尾と足先しか毛が生えていない 奇妙な容貌の犬
一体なんと言う種類の犬なのかわかりませんが
最近良くみかけるようになりましたね・・・




ガタイのいいゲイのおにいさんカップルが こんなちいさな犬を連れてお散歩
P1020105.JPG
おにいさんたちごく普通のおにいさんたちなんですけど
こんな奇妙な犬を連れているので それなりに奇妙な男に見えてしまいます(笑)

僕だったら絶対こんな種類の犬は選ばないな~
こんな犬選んだら注目されて 目だってしまって・・・





あぁあ~ そうか~




こういう犬を選んで飼えば 珍しがられていろいろな人から話しかけられる!
男性の好きな男性の集まるカストロでこの犬を連れて歩けば
いろいろな出会いが広がるかもしれないんだ~

そこを狙ったのか・・・? なかなかあざとい選択だ・・・(笑)
なんて勝手に想像したりもしてしまいました~







Cocoも変な顔しているし もっと変な顔する時もあるけど・・・
すごいよね~この顔 うめぼし意地悪ばあさん見たくないですか・・・?(汗)
P1020110.JPG
まぁでも普段はそこまで変な顔じゃないし 僕達のあざとい狙いの為に選んだ犬じゃないし~
あそこまで奇妙な犬でもないのでよしとしましょう・・・(笑)








久しぶりにカストロ近辺を歩いてみたんですけど
ここに来ると必ず何らかの形で個性的というか・・・イっちゃっている人に遭遇します~

それは犬だけではなく 人間もいます







今回はジムに行ってきました!と言わんばかりのガチムチのおにいさん
青いシャツにぴちぴちの下着かも? と思わせるような赤いパンツが印象的です
靴下まで青でコーディネートして 気合入っています!ってオーラがバリバリ(笑)
すれ違う人 すれ違う人が必要以上(?)の反応で このおにいさんを見入っています





でね・・・





交差点で立ち止まったら 観光客らしい女性の方がこのおにいさんと記念撮影しているんです・・・
一体なぜ? と思った瞬間











正面を見てなんとなく納得・・・・






  





  クリックするとあそこではなく写真が大きくなります
P1020103.JPG
股間丸見え?のもっこりスーパーマンでした ちゃんちゃん♪
写真で見るとそうでもないけど 実際 肉眼で見るともっと衝撃的なものがありました・・・

春になって暖かくなると 様々な人が出てきておもしろいですね~♪
queenanneboyさんも喜んでいただけたはず(笑)
おもしろかったですね! またカストロ散歩しましょう~







僕と一緒にカストロ散歩したい方募集中です(笑)










この日の夕飯は 簡単でした
僕は鯖の塩焼き Dさんは鮭の塩焼き
付け合せはインゲンの胡麻和え~
P1020097.JPG
何でも食べるDさんですが青魚はちょっと苦手
その為 二種類の魚を焼いたというわけです
いや~ 炭焼きさば塩 魚の臭みが落ちてなかなか美味しかったです♪

インゲンは作りすぎたけど作った分 意地になって全てお皿にのせてみました
もちろん食べ切れませんでした・・・



おしまい
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 クリックしっかりしてくださいな~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こちらこそありがとうございました
週末にお時間お取りいただいてありがとうございました。なんだかえらく立派な人みたく形容していただいて恐縮です。。。僕の爪の垢なんて、煎じて飲んでいただいても、おなか壊すくらいでいいことありませんから(笑)

あの犬を飼うのにはそういう意図があったんですね(笑)謎が解けた気分です。スーパーマンの彼、いろんな意味で凄かったし印象的でしたね。10数年ぶりのカストロでしたが、いろいろと楽しかったです。また遊んでくださいね。
queenanneboy 2010/03/24(Wed)15:49:26 編集
queenanneboyさんへ~
>週末にお時間お取りいただいてありがとうございました。なんだかえらく立派な人みたく形容していただいて恐縮です。。。僕の爪の垢なんて、煎じて飲んでいただいても、おなか壊すくらいでいいことありませんから(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
 
お土産まで頂いてしまい申し訳ありませんでした


>あの犬を飼うのにはそういう意図があったんですね(笑)謎が解けた気分です。
>>>>>>>>>>>>>>

もちろん勝手な想像ですが
そういう意図があるような気がするんですよね~


>スーパーマンの彼、いろんな意味で凄かったし印象的でしたね。10数年ぶりのカストロでしたが、いろいろと楽しかったです。また遊んでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ!
また一緒にご飯食べましょう
今度はオイスターですね!
2010/03/28 06:19
無題
その赤いスパッツに、くっきりもっこりはいかがわしいけど、記念撮影時のスマイルは素敵です。僕だったら、お姫様だっこで写してほしいなぁ。彼のガタイなら応えてくれそう。

Cocoの写真、(顔はともかく)毛並みがキレイ!ますますアジアンビューティー!! 先日のシャンプーの効果てきめんですね。
anuenue 2010/03/24(Wed)17:10:04 編集
anuenueさんへ~
>その赤いスパッツに、くっきりもっこりはいかがわしいけど、記念撮影時のスマイルは素敵です。僕だったら、お姫様だっこで写してほしいなぁ。彼のガタイなら応えてくれそう。
>>>>>>>>>>>>>>>

きっとそうしてくれるよ~♪
そのためにジム行っているんですから(笑)


>Cocoの写真、(顔はともかく)毛並みがキレイ!ますますアジアンビューティー!! 先日のシャンプーの効果てきめんですね。
>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~
でも2週間経つも元のチーズ臭が漂ってきます
2010/03/28 06:20
無題
こんなスーパーマン、助けられちゃっても困っちゃうワン!
ご本人はご満悦でしょうが。。

cocoちゃんの変顔、けっこうツボなので、
また撮れたら見せてください。
よく寝る、とのことで、いいですね。
このおうちにきて、今までの人生で(犬生か。)
はじめて、ゆっくり、安心してぐっすりと寝られるんじゃないかしら。

チワココちゃんは、お散歩が大好き!なんだけど、引き取る前はずっとゲージ暮らしで、
今までの人生で3回しかお外で散歩したことがなかったらしい(涙
これからはいっぱいお散歩いこうねえ~!!!です!!
tommy URL 2010/03/24(Wed)20:55:23 編集
tommyさんへ~
>こんなスーパーマン、助けられちゃっても困っちゃうワン!
>ご本人はご満悦でしょうが。。
>>>>>>>>>>>>

もう自己満足の世界ですから・・・(笑)


>cocoちゃんの変顔、けっこうツボなので、
>また撮れたら見せてください。
>>>>>>>>>>

はい~
喜んで~♪


>よく寝る、とのことで、いいですね。
>このおうちにきて、今までの人生で(犬生か。)
>はじめて、ゆっくり、安心してぐっすりと寝られるんじゃないかしら。
>>>>>>>>>>>>>

そうかもしれないですね
でも やっぱり眠りが浅いような気がします
今までぐっすると眠ったことがないのだろうと思われます


>チワココちゃんは、お散歩が大好き!なんだけど、引き取る前はずっとゲージ暮らしで、
>今までの人生で3回しかお外で散歩したことがなかったらしい(涙
>これからはいっぱいお散歩いこうねえ~!!!です!!
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoも同じような境遇でしたから
今はたくさん散歩させていますよ~♪
2010/03/28 06:24
無題
スーパーマンのお兄さん、すごいですね!!!
Wow~!!って感じです。

以前、旅行でカストロに寄った時は、こんな個性的なお兄さんに遭遇することはなかったので、いつか僕がS.Fに遊びに行く時は是非一緒にお散歩して下さい。

JSFOさんと散歩すると楽しそうです。
けん 2010/03/24(Wed)22:11:57 編集
けんさんへ~
>スーパーマンのお兄さん、すごいですね!!!
>Wow~!!って感じです。
>>>>>>>>>>>>>>

喜んでいただけで何よりです!


>以前、旅行でカストロに寄った時は、こんな個性的なお兄さんに遭遇することはなかったので、いつか僕がS.Fに遊びに行く時は是非一緒にお散歩して下さい。
>>>>>>>>>>>>>

もちろん喜んで~
是非いろいろみてみましょうね♪


>JSFOさんと散歩すると楽しそうです。
>>>>>>>>>>>

僕自体は地味で無味無臭(?)な人間なんですけど
おもしろいものにはよく遭遇しますね(笑)
2010/03/28 06:26
無題
スーパーマンのおにいさん、すごいね!
普通の服着てたら、普通にかっこよさそうだけど(^^;
あの犬のオーナーといい、場所柄目立ちたい人が多いところなのかな。

鯖は七輪で焼いたの?
Japanさんは七輪はパティオかどこかで使ってるの?
最近暖かくなってきたし、私もやっぱり欲しいなぁ~と思う今日この頃。
peko 2010/03/25(Thu)04:54:43 編集
pekoさんへ~
>スーパーマンのおにいさん、すごいね!
>普通の服着てたら、普通にかっこよさそうだけど(^^;
>あの犬のオーナーといい、場所柄目立ちたい人が多いところなのかな。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ぱっと見 かっこいいおにいさんですが
こういうことをするということはかなりユニークな性格なんでしょうね(笑)


>鯖は七輪で焼いたの?
>Japanさんは七輪はパティオかどこかで使ってるの?
>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
鯖鮭は七輪で焼きました
一度家の中でやったら匂いがすごかったので懲りまして
その次からはパティオで焼いてみました


>最近暖かくなってきたし、私もやっぱり欲しいなぁ~と思う今日この頃。
>>>>>>>>>>>>>>

いいよ~
でも おたくさんBBQグリルあるんじゃなかった?
2010/03/28 06:35
趣味はナイのに・・・
解っているのに・・・


全部“スカトロ”と読んでしまうアチキ・・・



頭おかしいンじゃないかなぁ~
健太郎 2010/03/26(Fri)07:27:00 編集
健太郎にいさんへ~
>解っているのに・・>
>全部“スカトロ”と読んでしまうアチキ・・・
>頭おかしいンじゃないかなぁ~
>>>>>>>>>>>>>

別に全然おかしくないよ~
確かに読みやすいもん
健さんは別の意味で 変わっていそうだけど
頭は正常だと思うよ(笑)
2010/03/28 06:38
無題
こんなイっちゃっているお兄さんなら、
大・大・大歓迎ですよー!
是非、生で見てみたいです。
Moo URL 2010/03/26(Fri)20:43:17 編集
Mooさんへ~
>こんなイっちゃっているお兄さんなら、
>大・大・大歓迎ですよー!
>是非、生で見てみたいです。
>>>>>>>>>>>

是非いらしてくださいね
もっとすごいところへもご招待いたします(笑)
2010/03/28 06:39
無題
はじめまして。
Cocoちゃん見たさにたまにお邪魔してます。

あの素っ裸のワンコは多分
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
ではないでしょうか?

日本でもたまーに見かけます。
珍しくてお高いワンコです。
snow 2010/03/28(Sun)03:54:10 編集
snowさんへ~
>はじめまして。
>Cocoちゃん見たさにたまにお邪魔してます。
><<<<<<<<<<<<<<

はじめまして!
初コメントありがとうございます~♪


>あの素っ裸のワンコは多分
>チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
>ではないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
そういう種類なんですね!


>日本でもたまーに見かけます。
>珍しくてお高いワンコです。
>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういう高価なものを見せびらかしたい!という心理もあのおにさんたちには働いているのかもしれないね(笑)
情報ありがとうございました
またいらしてくださいね!
2010/03/28 06:41
無題
あんなお兄さんにカストロでは出会えるんですね!!!
是非一緒に散歩したいです!!
赤のパンツどう見ても下着にしか見えないのは僕だけでしょうか、、。
赤のパンツの中に下着をはいているのかどうか確認したくなりますね。
こうじ 2010/03/28(Sun)16:01:22 編集
こうじさんへ~
>あんなお兄さんにカストロでは出会えるんですね!!!
>是非一緒に散歩したいです!!
>>>>>>>>>>>>

是非一緒に散歩しましょう~(笑)


>赤のパンツどう見ても下着にしか見えないのは僕だけでしょうか、、。
>赤のパンツの中に下着をはいているのかどうか確認したくなりますね。
>>>>>>>>>>>>>>

僕もこれって下着だと思いました
っていうか~絶対下着ですよ!(笑)
2010/03/29 14:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest