彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日 知り合いの家に遊びに行った時
Dさんが あぁ~Cocoがいる~ と言うんです
この日Cocoは家においてきたのでいるはずがないのにおかしいな?と思ってみたら・・・
まるでCocoの毛皮をはいで作ったようなラグ(敷物)がありました~笑
確かに色合いといい 大きさといいCocoそっくりですが
これって一体何の動物の毛皮なんでしょう? なんか可哀相です・・・
ここからCocoを連想するDさんって・・・恐ろしい・・・(笑)
こちらの毛皮の敷物は手触りが柔らかだし 匂いも臭くないんですよね
実際のCocoは最近またチーズ動物臭が強くなっているし
心なしか 脂っぽいような気がしてきていました
そんな訳で それじゃ~洗いに行こう♪
と~
Cocoが一番嫌がるCoco全身洗い場の方へ行って来ました
ここの上に乗せる時 どういうことが起こるのか覚えているらしく かなり抵抗しました~
ちぇっ! またこの洗い場か~ と言っているような表情
さ~覚悟をしてください!
この悲しそうな瞳を見ると なんだかとっても悪いことをしているような気がして来てしまいます
これだけ嫌がるのに無理やりやったとしても虐待には当たりませんよね・・・?
最初の方では 水がかかるたびに体をよけて一生懸命抵抗しますが
そのうち耳がだら~んとたれて 諦めモードが漂ってきます
Cocoは濡れると2/3くらい小さくなります(笑)
今回は蚤よけ機能つきのマンゴーオレンジシャンプーと
かゆみ止め&毛のつやを出すと言うカモミールシャンプーで洗ってみました
ここのお店はシャンプーもいいのを使ってくれてるので安心です
最初は脂っぽすぎて泡も出てきませんでしたが
そのうちクリームのような泡も出て汚れがしっかり落ちてきたような気がします
その泡もしっかりすすぎ落として こんなにきれいになりました~♪
これじゃないって?(笑)
そうそう こちらです♪
毛の脂ぎった感触もなく 触ってもふんわりとしてチーズの動物臭もなくなりました
ほのかにマンゴ&オレンジの香りも残っていい感じです
さ~終わったんだから早くここからおろしてくれよ~と言っているかのように
早くおろしてくれるように催促してきます
まあ、まだ完全に乾いてはいませんけど
水以上にドライヤーでの乾燥が嫌いのようでして
それじゃ~しょうがないと 丁寧にタオルドライして家のほうに戻りました
まだ多少濡れていますので
陽のあたるバックヤードの方で乾かしてもらおうと外に出しておいたら・・・・
シャンプーの疲れからか? さっさとCoco別荘の方へ入ってしまい
悪夢のシャンプーを忘れたかのようにぐっすりと眠りについてしまいました
よほど疲れたのでしょう・・・
嫌がるのを無理やりシャンプーするのは忍びないですが
やっぱり月に一度は洗わないと家の中が臭くなってしょうがないですし
本人いえ 本犬(?)も痒そうにしているのでこればっかりはしょうがないです
実際洗い終わった後はスッキリした顔しているので
洗い終わったら終わったで気持ちいいのではないかと
こちらでは勝手に想像させてもらっております(笑)
さて この日の夕飯は
ポークチョップにパン粉の衣を付けてオーブンで焼いてみました
最後にスイスチーズを乗せていただきました
オーブン焼きですから揚げ物よりもカロリーオフであっさりとしていました♪
おしまい

Dさんが あぁ~Cocoがいる~ と言うんです
この日Cocoは家においてきたのでいるはずがないのにおかしいな?と思ってみたら・・・
納得!


まるでCocoの毛皮をはいで作ったようなラグ(敷物)がありました~笑
確かに色合いといい 大きさといいCocoそっくりですが
これって一体何の動物の毛皮なんでしょう? なんか可哀相です・・・
ここからCocoを連想するDさんって・・・恐ろしい・・・(笑)
こちらの毛皮の敷物は手触りが柔らかだし 匂いも臭くないんですよね
実際のCocoは最近またチーズ動物臭が強くなっているし
心なしか 脂っぽいような気がしてきていました
そんな訳で それじゃ~洗いに行こう♪
と~
Cocoが一番嫌がるCoco全身洗い場の方へ行って来ました
ここの上に乗せる時 どういうことが起こるのか覚えているらしく かなり抵抗しました~
ちぇっ! またこの洗い場か~ と言っているような表情
さ~覚悟をしてください!
この悲しそうな瞳を見ると なんだかとっても悪いことをしているような気がして来てしまいます
これだけ嫌がるのに無理やりやったとしても虐待には当たりませんよね・・・?
最初の方では 水がかかるたびに体をよけて一生懸命抵抗しますが
そのうち耳がだら~んとたれて 諦めモードが漂ってきます
Cocoは濡れると2/3くらい小さくなります(笑)
今回は蚤よけ機能つきのマンゴーオレンジシャンプーと
かゆみ止め&毛のつやを出すと言うカモミールシャンプーで洗ってみました
ここのお店はシャンプーもいいのを使ってくれてるので安心です
最初は脂っぽすぎて泡も出てきませんでしたが
そのうちクリームのような泡も出て汚れがしっかり落ちてきたような気がします
その泡もしっかりすすぎ落として こんなにきれいになりました~♪

これじゃないって?(笑)
そうそう こちらです♪
毛の脂ぎった感触もなく 触ってもふんわりとしてチーズの動物臭もなくなりました
ほのかにマンゴ&オレンジの香りも残っていい感じです
さ~終わったんだから早くここからおろしてくれよ~と言っているかのように
早くおろしてくれるように催促してきます
まあ、まだ完全に乾いてはいませんけど
水以上にドライヤーでの乾燥が嫌いのようでして
それじゃ~しょうがないと 丁寧にタオルドライして家のほうに戻りました
まだ多少濡れていますので
陽のあたるバックヤードの方で乾かしてもらおうと外に出しておいたら・・・・
シャンプーの疲れからか? さっさとCoco別荘の方へ入ってしまい
悪夢のシャンプーを忘れたかのようにぐっすりと眠りについてしまいました
よほど疲れたのでしょう・・・
嫌がるのを無理やりシャンプーするのは忍びないですが
やっぱり月に一度は洗わないと家の中が臭くなってしょうがないですし
本人いえ 本犬(?)も痒そうにしているのでこればっかりはしょうがないです
実際洗い終わった後はスッキリした顔しているので
洗い終わったら終わったで気持ちいいのではないかと
こちらでは勝手に想像させてもらっております(笑)
さて この日の夕飯は
ポークチョップにパン粉の衣を付けてオーブンで焼いてみました
オーブン焼きですから揚げ物よりもカロリーオフであっさりとしていました♪
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちわ
以前「チーズマカロニ食べた~い」と書き込みさせて頂きました達磨大師と申します
毎回 読み逃げばかりで申し訳ありません
日本で「チーズカマロニ」を見つける事ができませんでしたので
普通のグラタン用のマカロニを茹でてクリームチーズや蕩けるチーズとパルメザンチーズを混ぜたら
「なんちゃってチーズマカロニ」が出来上がりました
誰も本物を知らないので「おいしい おいしい」と食べてくれました
実は
Japanさんのファンですが今ではすっかりCocoさんファンになってしまいました
とっても楽しいJapanさんのブログですがCocoさんが登場しないと もう
淋しくて淋しくて・・・
Cocoさんのいじらしい姿に癒されております
目の上の傷もキレイに治ってますね良かった良かった
我が家にもミニチュアシュナウザーがおります もうすっかりお婆さんになって体も弱ってきています
これからもCocoさん お元気でシャンプー頑張って下さい
一度Cocoさんを思いっきりハグしてみたい達磨大師でした
お邪魔いたしましたm(_ _)m
毎回 読み逃げばかりで申し訳ありません
日本で「チーズカマロニ」を見つける事ができませんでしたので
普通のグラタン用のマカロニを茹でてクリームチーズや蕩けるチーズとパルメザンチーズを混ぜたら
「なんちゃってチーズマカロニ」が出来上がりました
誰も本物を知らないので「おいしい おいしい」と食べてくれました
実は
Japanさんのファンですが今ではすっかりCocoさんファンになってしまいました
とっても楽しいJapanさんのブログですがCocoさんが登場しないと もう
淋しくて淋しくて・・・
Cocoさんのいじらしい姿に癒されております
目の上の傷もキレイに治ってますね良かった良かった
我が家にもミニチュアシュナウザーがおります もうすっかりお婆さんになって体も弱ってきています
これからもCocoさん お元気でシャンプー頑張って下さい
一度Cocoさんを思いっきりハグしてみたい達磨大師でした
お邪魔いたしましたm(_ _)m
達磨大師さんへ~

>以前「チーズマカロニ食べた~い」と書き込みさせて頂きました達磨大師と申します
>毎回 読み逃げばかりで申し訳ありません
>>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん!
来て頂けるだけで御の字ですから
コメントなんてそんなに気にしないでください
ここはそういうことあまり気にしなくていいブログですので~♪
>日本で「チーズカマロニ」を見つける事ができませんでしたので
>普通のグラタン用のマカロニを茹でてクリームチーズや蕩けるチーズとパルメザンチーズを混ぜたら
>「なんちゃってチーズマカロニ」が出来上がりました
>誰も本物を知らないので「おいしい おいしい」と食べてくれました
>>>>>>>>>>>>>>
それってとってもいいじゃないですか~
おいしそうです!
>実は
>Japanさんのファンですが今ではすっかりCocoさんファンになってしまいました
>とっても楽しいJapanさんのブログですがCocoさんが登場しないと もう
>淋しくて淋しくて・・・
>Cocoさんのいじらしい姿に癒されております
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~
Cocoは相変わらず元気でマイペースでこちらの暮らしにもすっかり馴染んでおります
これからももっとCoco関係のせるようにします!
>目の上の傷もキレイに治ってますね良かった良かった
>>>>>>>>>>>>>
あれも一時はどうなるかと思いましたが
完全自然治癒でした
>我が家にもミニチュアシュナウザーがおります もうすっかりお婆さんになって体も弱ってきています
>これからもCocoさん お元気でシャンプー頑張って下さい
>一度Cocoさんを思いっきりハグしてみたい達磨大師でした
>お邪魔いたしましたm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
是非いつでもCocoRugじゃなくてHugしてくださいな
大歓迎ですよ~
>毎回 読み逃げばかりで申し訳ありません
>>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん!
来て頂けるだけで御の字ですから
コメントなんてそんなに気にしないでください
ここはそういうことあまり気にしなくていいブログですので~♪
>日本で「チーズカマロニ」を見つける事ができませんでしたので
>普通のグラタン用のマカロニを茹でてクリームチーズや蕩けるチーズとパルメザンチーズを混ぜたら
>「なんちゃってチーズマカロニ」が出来上がりました
>誰も本物を知らないので「おいしい おいしい」と食べてくれました
>>>>>>>>>>>>>>
それってとってもいいじゃないですか~
おいしそうです!
>実は
>Japanさんのファンですが今ではすっかりCocoさんファンになってしまいました
>とっても楽しいJapanさんのブログですがCocoさんが登場しないと もう
>淋しくて淋しくて・・・
>Cocoさんのいじらしい姿に癒されております
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~
Cocoは相変わらず元気でマイペースでこちらの暮らしにもすっかり馴染んでおります
これからももっとCoco関係のせるようにします!
>目の上の傷もキレイに治ってますね良かった良かった
>>>>>>>>>>>>>
あれも一時はどうなるかと思いましたが
完全自然治癒でした
>我が家にもミニチュアシュナウザーがおります もうすっかりお婆さんになって体も弱ってきています
>これからもCocoさん お元気でシャンプー頑張って下さい
>一度Cocoさんを思いっきりハグしてみたい達磨大師でした
>お邪魔いたしましたm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
是非いつでもCocoRugじゃなくてHugしてくださいな
大歓迎ですよ~
美人さんだわ!
こんにちは!!
またまた、超久しぶりのコメントになってしまった・・・。
毎年恒例の『ステキなおにいさん方』の画像、
楽しかったよ~。
でも、
何だか、今年は『大人しい』感じがしちゃったのは気のせい?
ステキな大胸筋のおにいさんはいなかった?
Cocoちゃんのシャンプー嫌いは仕方ないね・・・。
濡れるのが嫌いなワンちゃんって多いもの・・・。
でもね、キレイな身体が嫌いな子はいないから、
きっと心のどこかで、Dさん&SFOさんに感謝しているよ!!
うちの亡くなった愛犬はシャンプー好きで、
週一で洗っていたよ。
(大型犬だったから、洗ってあげる人間は大変だったけどね・・・。)
またまた、超久しぶりのコメントになってしまった・・・。
毎年恒例の『ステキなおにいさん方』の画像、
楽しかったよ~。
でも、
何だか、今年は『大人しい』感じがしちゃったのは気のせい?
ステキな大胸筋のおにいさんはいなかった?
Cocoちゃんのシャンプー嫌いは仕方ないね・・・。
濡れるのが嫌いなワンちゃんって多いもの・・・。
でもね、キレイな身体が嫌いな子はいないから、
きっと心のどこかで、Dさん&SFOさんに感謝しているよ!!
うちの亡くなった愛犬はシャンプー好きで、
週一で洗っていたよ。
(大型犬だったから、洗ってあげる人間は大変だったけどね・・・。)
花海さんへ~

>こんにちは!!
>またまた、超久しぶりのコメントになってしまった・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
その後いかがおすごしでしたか?
>毎年恒例の『ステキなおにいさん方』の画像、
>楽しかったよ~。
>でも、
>何だか、今年は『大人しい』感じがしちゃったのは気のせい?
>ステキな大胸筋のおにいさんはいなかった?
>>>>>>>>>>>>>>
そう?
これでおとなしかった?
ははは~
>>Cocoちゃんのシャンプー嫌いは仕方ないね・・・。
>濡れるのが嫌いなワンちゃんって多いもの・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
海に入るのは平気でもシャンプーはダメって犬もいるみたいですね~
>でもね、キレイな身体が嫌いな子はいないから、
>きっと心のどこかで、Dさん&SFOさんに感謝しているよ!!
>>>>>>>>>>>>>>
そう願います・・・(汗)
>うちの亡くなった愛犬はシャンプー好きで、
>週一で洗っていたよ。
>(大型犬だったから、洗ってあげる人間は大変だったけどね・・・。)
>>>>>>>>>>>>>>
ここの洗い場でも大型犬を洗っている人がいますが
とっても大変そうですよ~
>またまた、超久しぶりのコメントになってしまった・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
その後いかがおすごしでしたか?
>毎年恒例の『ステキなおにいさん方』の画像、
>楽しかったよ~。
>でも、
>何だか、今年は『大人しい』感じがしちゃったのは気のせい?
>ステキな大胸筋のおにいさんはいなかった?
>>>>>>>>>>>>>>
そう?
これでおとなしかった?
ははは~
>>Cocoちゃんのシャンプー嫌いは仕方ないね・・・。
>濡れるのが嫌いなワンちゃんって多いもの・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
海に入るのは平気でもシャンプーはダメって犬もいるみたいですね~
>でもね、キレイな身体が嫌いな子はいないから、
>きっと心のどこかで、Dさん&SFOさんに感謝しているよ!!
>>>>>>>>>>>>>>
そう願います・・・(汗)
>うちの亡くなった愛犬はシャンプー好きで、
>週一で洗っていたよ。
>(大型犬だったから、洗ってあげる人間は大変だったけどね・・・。)
>>>>>>>>>>>>>>
ここの洗い場でも大型犬を洗っている人がいますが
とっても大変そうですよ~
Mooさんへ~

>あ!Cocoちゃんが絨毯に...!
>ってDさんも結構ブラックですなあ。
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
思わずCocoの毛をはいでいるところを想像してしまいました・・・(笑)
>ところで、Prideのお写真、私好みの殿方がいませんけど?(約一枚を除いてですが)
>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
Mooさんとは男の子のみ全く重なりませんね~
一緒にクルーズ行ってもきっと取り合いにならないだろう・・・
ちなみにどの写真がOKだったの?
>ってDさんも結構ブラックですなあ。
>>>>>>>>>>>>>>
すごいでしょ?
思わずCocoの毛をはいでいるところを想像してしまいました・・・(笑)
>ところで、Prideのお写真、私好みの殿方がいませんけど?(約一枚を除いてですが)
>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
Mooさんとは男の子のみ全く重なりませんね~
一緒にクルーズ行ってもきっと取り合いにならないだろう・・・
ちなみにどの写真がOKだったの?
無題
Cocoちゃん、お疲れ様でした。あ、もちろんSFOさんも。
こんなシャンプーする場所があるんですね。お家だと、バスタブが毛だらけになるし、大変度が更にアップするような気がするので、いいですね。
我が家も先日、猫ボーイズを洗いました。Eddieの方は、気持ちよかったらしく、大人しくお湯に浸かってました(笑)が、やっぱり大変でした。Parkerは、悲鳴上げるし。。。
虐待じゃないですよ~(ね?)。汚いままにしておいたら、そっちの方が虐待ですよ。
あ、ちなみに、家には、ミニCocoちゃんが横たわってますよ~(人工です)。
こんなシャンプーする場所があるんですね。お家だと、バスタブが毛だらけになるし、大変度が更にアップするような気がするので、いいですね。
我が家も先日、猫ボーイズを洗いました。Eddieの方は、気持ちよかったらしく、大人しくお湯に浸かってました(笑)が、やっぱり大変でした。Parkerは、悲鳴上げるし。。。
虐待じゃないですよ~(ね?)。汚いままにしておいたら、そっちの方が虐待ですよ。
あ、ちなみに、家には、ミニCocoちゃんが横たわってますよ~(人工です)。
KaoriNGさんへ~

>Cocoちゃん、お疲れ様でした。あ、もちろんSFOさんも。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
楽しかったですよ♪(Cocoには災難だったけど~)
>こんなシャンプーする場所があるんですね。お家だと、バスタブが毛だらけになるし、大変度が更にアップするような気がするので、いいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ここはペットショップで一回10ドルくらいでタオルもシャンプーもこみですからとっても楽です
まあ、本当は家でできればいいのですけどね・・・
>我が家も先日、猫ボーイズを洗いました。Eddieの方は、気持ちよかったらしく、大人しくお湯に浸かってました(笑)が、やっぱり大変でした。Parkerは、悲鳴上げるし。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
猫も体洗うんですか!?
知らなかった・・・
>虐待じゃないですよ~(ね?)。汚いままにしておいたら、そっちの方が虐待ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~(笑)
>あ、ちなみに、家には、ミニCocoちゃんが横たわってますよ~(人工です)。
>>>>>>>>>>>>>>>
人工Cocoですか?
今度見せてくださいね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
楽しかったですよ♪(Cocoには災難だったけど~)
>こんなシャンプーする場所があるんですね。お家だと、バスタブが毛だらけになるし、大変度が更にアップするような気がするので、いいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
ここはペットショップで一回10ドルくらいでタオルもシャンプーもこみですからとっても楽です
まあ、本当は家でできればいいのですけどね・・・
>我が家も先日、猫ボーイズを洗いました。Eddieの方は、気持ちよかったらしく、大人しくお湯に浸かってました(笑)が、やっぱり大変でした。Parkerは、悲鳴上げるし。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
猫も体洗うんですか!?
知らなかった・・・
>虐待じゃないですよ~(ね?)。汚いままにしておいたら、そっちの方が虐待ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~(笑)
>あ、ちなみに、家には、ミニCocoちゃんが横たわってますよ~(人工です)。
>>>>>>>>>>>>>>>
人工Cocoですか?
今度見せてくださいね(笑)
グハハハハッ…
おーばーよッ!
N.Y.じゃ、独立記念日でそろそろ花火が打ち上げられる頃…
浪速は、どんよりと晴れて、これから仕事モードに切り替える頃…
Cocomouseくん、そんなに嫌がるンだぁ~
ウチのは、週2でお風呂に入れてたからなぁ~
全然、嫌がらなかったし~
まぁ、小さい頃からだからなんだろうけど
逆に、ソレが虐待だったかもね(^_^;)
にしても、ホント“マメ”だよねぇ~
豪華な食卓・・・
N.Y.じゃ、独立記念日でそろそろ花火が打ち上げられる頃…
浪速は、どんよりと晴れて、これから仕事モードに切り替える頃…
Cocomouseくん、そんなに嫌がるンだぁ~
ウチのは、週2でお風呂に入れてたからなぁ~
全然、嫌がらなかったし~
まぁ、小さい頃からだからなんだろうけど
逆に、ソレが虐待だったかもね(^_^;)
にしても、ホント“マメ”だよねぇ~
豪華な食卓・・・
駿さんへ~

>おーばーよッ!
>N.Y.じゃ、独立記念日でそろそろ花火が打ち上げられる頃…
>浪速は、どんよりと晴れて、これから仕事モードに切り替える頃…
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
花火一応見に行ったけどあまりの霧の深さに半分くらい見えませんでした・・・
>Cocomouseくん、そんなに嫌がるンだぁ~
>ウチのは、週2でお風呂に入れてたからなぁ~
>全然、嫌がらなかったし~
>まぁ、小さい頃からだからなんだろうけど
>逆に、ソレが虐待だったかもね(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
虐待じゃないですよ~
でも嫌がらずにちゃんと部路に入ってくれるなんてできた犬ですね
見習ってもらいたいものです!
>にしても、ホント“マメ”だよねぇ~
>豪華な食卓・・・
>N.Y.じゃ、独立記念日でそろそろ花火が打ち上げられる頃…
>浪速は、どんよりと晴れて、これから仕事モードに切り替える頃…
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
花火一応見に行ったけどあまりの霧の深さに半分くらい見えませんでした・・・
>Cocomouseくん、そんなに嫌がるンだぁ~
>ウチのは、週2でお風呂に入れてたからなぁ~
>全然、嫌がらなかったし~
>まぁ、小さい頃からだからなんだろうけど
>逆に、ソレが虐待だったかもね(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
虐待じゃないですよ~
でも嫌がらずにちゃんと部路に入ってくれるなんてできた犬ですね
見習ってもらいたいものです!
>にしても、ホント“マメ”だよねぇ~
>豪華な食卓・・・
どこかで見たような光景
先日、一歳になった甥姪(双子)の誕生日会に参加するために九州に帰省しました。(実は九州男児なのよ~)
子育ての一日のなかでのメインイベントは、入浴ですね。阿鼻叫喚地獄ばりに泣き叫び、一回のアシストで疲れ果てました。風呂からあがると、さっぱりしてご機嫌さんなんですが。
Cocoもシャワー後は気持ちがいいんじゃないかなぁ。お母さん頑張って~。
子育ての一日のなかでのメインイベントは、入浴ですね。阿鼻叫喚地獄ばりに泣き叫び、一回のアシストで疲れ果てました。風呂からあがると、さっぱりしてご機嫌さんなんですが。
Cocoもシャワー後は気持ちがいいんじゃないかなぁ。お母さん頑張って~。
anuenueさんへ~

>先日、一歳になった甥姪(双子)の誕生日会に参加するために九州に帰省しました。(実は九州男児なのよ~)
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
甥姪の誕生日の為に帰省ってすごいな~
僕は絶対しないと思う(笑)
>子育ての一日のなかでのメインイベントは、入浴ですね。阿鼻叫喚地獄ばりに泣き叫び、一回のアシストで疲れ果てました。風呂からあがると、さっぱりしてご機嫌さんなんですが。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~一歳くらいの子供ってそんなにお風呂嫌がるんだ?!
全く知らなかった・・・
>Cocoもシャワー後は気持ちがいいんじゃないかなぁ。お母さん頑張って~。
>>>>>>>>>>>>>>>
だから~
お母さんじゃなくって 僕たちはWのお父さん♪
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
甥姪の誕生日の為に帰省ってすごいな~
僕は絶対しないと思う(笑)
>子育ての一日のなかでのメインイベントは、入浴ですね。阿鼻叫喚地獄ばりに泣き叫び、一回のアシストで疲れ果てました。風呂からあがると、さっぱりしてご機嫌さんなんですが。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~一歳くらいの子供ってそんなにお風呂嫌がるんだ?!
全く知らなかった・・・
>Cocoもシャワー後は気持ちがいいんじゃないかなぁ。お母さん頑張って~。
>>>>>>>>>>>>>>>
だから~
お母さんじゃなくって 僕たちはWのお父さん♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記