彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今週末アメリカは全国的に独立記念日のJuly4thを迎えました
今年は独立234回目なんだそうです
この日はBBQをやって花火をしてすごすのが一般的なのだそうですが
うちらはそんなこともせずのんびりと過ごすことにしました~
まず最初は近所のお店でちょっと遅いお昼ご飯
車で行ったので 車の中にCocoを残しておいたのですが
ちょうど窓際の席に付くことができましたのでもう一度車まで戻って Cocoをつれてきて
見えるところの通りの樹に待機してもらってランチを食べることにしました
最初は落ち着かない様子で ふらふらしていましたが
そのうち座って こちらの終わるのをのんびりと待ってくれているようです
今回僕はアボカドベーコンチーズバーガー
Dさんはチキンブレストサンドイッチを頼みまして
半分を交換して2倍楽しめるようにしてみました 大変美味しかったです♪
でも アメリカンサイズ 気を許して全て平らげてしまったら・・・
大変お腹がいっぱいになり 自己嫌悪に陥ってしまうくらいでした(笑)
僕達が食事をしている間Cocoは通りを行く人に頭を撫でられたり話しかけられていましたが
そういうやさしい人たちの愛情も全く無視してしまい
愛想も何もない反応・・・飼い主としてかなり恥ずかしかったです・・・・
僕達には喜んで尻尾振ったり 飛びついたりして愛情表現を出してくれるのですが
一般的に他の人には全く無視!何をされても全く無視という態度が多く
もう少し喜んでくれよ~願いたいものですが 一体どしたらいいのかわからず悩んでしまいます・・・
食事が終わった後はDさんが以前買った物を返品したいとのことですので
サンフランシスコのダウンタウンまで行くことになりました
Dさんはついでにショッピングもするということです
Dさんのショッピングは慎重で時間がかかって 付き合いのは大変なので
僕たちは別行動でダウンタウンの街を散歩することにしました
最初は一番の中心地 ユニオンスクエアーで一枚
そういえばCocoはSFダウンタウンへは初体験です
近場までは行った事がありますが 実際の散歩は初めてじゃないかな?
週末のたくさんの人混みを縫いながらの散歩
新しいたくさんの匂いを嗅ぐことができますから 思ったより楽しそうでした~
ちなみにここは Powellストリートのケーブルカー乗り場になります
変なパフォーマーも”ホモは地獄へ行く”みたいなプラカードを持った人もいなくなりスッキリしていました
サンフランシスコはこの日晴天でして
多少風の強いのが気になるもののダウンタウンはいつもに比べたらずっと暖かかったです
ぐるっと30分くらいは散歩したのかな? また元のユニオンスクエアーへ戻ってきました
しばらくしてDさんから電話がかかってきてもう少しで終わるから~ということですので
気持ちのいい天気ですから そのままユニオンスクエアーに腰を下ろしてのんびりと待つことにしました
たくさんに人たちがこのつかの間のよい天気を陽の下でエンジョイしているようでした
ユニオンスクエアーには思ったよりたくさんの人が犬を連れているんですね
いろんな種類の犬があちらこちらを散歩していましたよ~
さて 買い物から帰って来たDさんは何でもいい収穫があったらしく嬉しそうでした(笑)
その後は お茶でもしようか~と男性の好きな男性の集まる町Castroの方へ足を運んでみました
Cocoは既にカストロは経験済みですが Dさんと3人で来るのは初めてです
僕もかなり久しぶりかな~? 前回Kさんが来た時以来じゃないかな?
僕たちはカストロって頻繁に来そうで実際はほとんど来ないものです 別に用事もないしな~
でも久しぶりに来るカストロはやっぱり歩いていておもしろいです
新しいクラブやイベントの広告がそこらじゅうに貼ってあって
その広告も刺激的で 見ていて笑っちゃうものが多いです
ここの電柱にはBear Marketという熊系のパーティーが
SFから北へ車で2時間くらい?のところにあるGuernevilleで数日に渡ってあるらしく
そのパーティーの広告なんですが・・・ どうやら刺激的なパーティーのようです(笑)
お時間に都合のつく方はぜひ参加してご一報ください♪ ははは~
刺激的といえば こんな裸族もカストロにはまだ存在していたようです。。。

もちろんCocoは純血乙女! こんな裸族には興味ありません!(笑)
この人たちってどこかでも見かけたことがあるような気がするな~
その時はまったくの裸だったけど 少しは恥じらいが出てきたのか?
それとも一度軽犯罪で捕まってしまったからなのか?今回は恥部を隠していました~♪
お茶してのんびり過ごして 散歩もして
それじゃあ 夕飯の食材を買って帰ろうか~?とCocoさんには少し外で待ってもらうことにして
さっくりと買い物を済ませてしまうことになったのですが・・・
Dさんがお会計を済ませている間に僕がCocoの方に向かうと
少し酔った感じのおにいさんがCocoを撫でているんです
まあ、それくらいなら いつものことなんで問題ないんですけど
その人いきなりCocoの首輪と散歩紐の金具に手をかけて外してしまったんです!
自由になったCocoの方はちょうど僕の姿が目に入ったらしく
嬉しそうに駆け寄ってきましたからいいものの
もしこれが僕達の目の届かないところで行なわれていたらどうなっていたか?
車の通りもかなりある場所ですのでぞっとします
もちろん犬を外につないで犬が見えない店の中に入ってしまった僕たちにも責任はありますが
それでも 不必要に犬の留め金を外すのって犬を危険に曝すわけですから
一体どういうつもりなんでしょう・・・? こういうことをする人がいるんですね・・・
Cocoを捕まえてつなぎとめている間に酔っ払いのおにいさんは姿を消していました
安全な街でも犬にとってどんな危険があるのかわかりません
しっかりこちらも用心しておかなくっちゃいけないと考えさせられた一件でした
さて ふとツインピークスの方を見てみると 白く大きな霧が流れ込んで
冷たく強い風が吹き付けてきています
このまま霧が深くなれば独立記念日の花火もどうなることやら・・・
その後は家に帰って ちょこっと片づけをしたら夕飯の時間
昼間にガッツリとハンバーガーなんぞ食べてしまったので 胃がもたれ気味
夕飯はもう少しカロリー控え目がいいな~というDさんのリクエストで
10種類以上のの野菜を入れたミネストローネスープ (冷蔵庫の整理にもってこい!笑)
コーン 豆 アーティチョーク パセリの入ったあっさりサラダ
それにバゲットを添えていただきました
水はほとんど入れませんでしたが たくさんの野菜から水が出てちょうどいい水分量になりました
これだけの野菜が一度にたくさん取れるスープって食べて得した気分になります
夕飯を食べ終え ちょっとしたらもう9時!
花火は9時半頃からということでしたので急いで片付けて
真冬の重装備に着替えて花火の見える海岸線を目指しました
一応花火は見えたのですが 高く上がるものは全て霧に隠されほとんど見えない!
おまけに風は強く冷たく 10分もいればしっかり凍えてしまうような真冬のような感じ
Cocoもガタガタ震えてきてしまったので 花火もそんなに見えないし途中退散しました~
見てみれば たくさんの人が霧で見えない&激寒夜空にリタイアしていました
この花火って市が主催して打ち上げているようなんですが
現在 SF市の方は稀に見る財政難 San Joseの方は財産難を理由に花火を中止したくらい
だったら見えもしない霧深い夜空に意味もなく無駄に打ち上げるのではなくて霧が深かったら延期するとか
中止するとかして少しでも財政に優しいお金の使い方すればいいのにな~なんて思ってしまった
それくらい無駄にお金を打ち上げてしまっているようながっかりな花火
でした・・・
おしまい

今年は独立234回目なんだそうです
この日はBBQをやって花火をしてすごすのが一般的なのだそうですが
うちらはそんなこともせずのんびりと過ごすことにしました~
まず最初は近所のお店でちょっと遅いお昼ご飯
車で行ったので 車の中にCocoを残しておいたのですが
ちょうど窓際の席に付くことができましたのでもう一度車まで戻って Cocoをつれてきて
見えるところの通りの樹に待機してもらってランチを食べることにしました
最初は落ち着かない様子で ふらふらしていましたが
そのうち座って こちらの終わるのをのんびりと待ってくれているようです
今回僕はアボカドベーコンチーズバーガー
Dさんはチキンブレストサンドイッチを頼みまして
半分を交換して2倍楽しめるようにしてみました 大変美味しかったです♪
でも アメリカンサイズ 気を許して全て平らげてしまったら・・・
大変お腹がいっぱいになり 自己嫌悪に陥ってしまうくらいでした(笑)
僕達が食事をしている間Cocoは通りを行く人に頭を撫でられたり話しかけられていましたが
そういうやさしい人たちの愛情も全く無視してしまい
愛想も何もない反応・・・飼い主としてかなり恥ずかしかったです・・・・
僕達には喜んで尻尾振ったり 飛びついたりして愛情表現を出してくれるのですが
一般的に他の人には全く無視!何をされても全く無視という態度が多く
もう少し喜んでくれよ~願いたいものですが 一体どしたらいいのかわからず悩んでしまいます・・・
食事が終わった後はDさんが以前買った物を返品したいとのことですので
サンフランシスコのダウンタウンまで行くことになりました
Dさんはついでにショッピングもするということです
Dさんのショッピングは慎重で時間がかかって 付き合いのは大変なので
僕たちは別行動でダウンタウンの街を散歩することにしました
最初は一番の中心地 ユニオンスクエアーで一枚
そういえばCocoはSFダウンタウンへは初体験です
近場までは行った事がありますが 実際の散歩は初めてじゃないかな?
週末のたくさんの人混みを縫いながらの散歩
新しいたくさんの匂いを嗅ぐことができますから 思ったより楽しそうでした~
ちなみにここは Powellストリートのケーブルカー乗り場になります
変なパフォーマーも”ホモは地獄へ行く”みたいなプラカードを持った人もいなくなりスッキリしていました
サンフランシスコはこの日晴天でして
多少風の強いのが気になるもののダウンタウンはいつもに比べたらずっと暖かかったです
ぐるっと30分くらいは散歩したのかな? また元のユニオンスクエアーへ戻ってきました
しばらくしてDさんから電話がかかってきてもう少しで終わるから~ということですので
気持ちのいい天気ですから そのままユニオンスクエアーに腰を下ろしてのんびりと待つことにしました
たくさんに人たちがこのつかの間のよい天気を陽の下でエンジョイしているようでした
ユニオンスクエアーには思ったよりたくさんの人が犬を連れているんですね
いろんな種類の犬があちらこちらを散歩していましたよ~
さて 買い物から帰って来たDさんは何でもいい収穫があったらしく嬉しそうでした(笑)
その後は お茶でもしようか~と男性の好きな男性の集まる町Castroの方へ足を運んでみました
Cocoは既にカストロは経験済みですが Dさんと3人で来るのは初めてです
僕もかなり久しぶりかな~? 前回Kさんが来た時以来じゃないかな?
僕たちはカストロって頻繁に来そうで実際はほとんど来ないものです 別に用事もないしな~
でも久しぶりに来るカストロはやっぱり歩いていておもしろいです
新しいクラブやイベントの広告がそこらじゅうに貼ってあって
その広告も刺激的で 見ていて笑っちゃうものが多いです
ここの電柱にはBear Marketという熊系のパーティーが
SFから北へ車で2時間くらい?のところにあるGuernevilleで数日に渡ってあるらしく
そのパーティーの広告なんですが・・・ どうやら刺激的なパーティーのようです(笑)
お時間に都合のつく方はぜひ参加してご一報ください♪ ははは~
刺激的といえば こんな裸族もカストロにはまだ存在していたようです。。。

もちろんCocoは純血乙女! こんな裸族には興味ありません!(笑)
この人たちってどこかでも見かけたことがあるような気がするな~
その時はまったくの裸だったけど 少しは恥じらいが出てきたのか?
それとも一度軽犯罪で捕まってしまったからなのか?今回は恥部を隠していました~♪
注)カストロに行けばかならずこのような人たちがいるというわけでもありません!
お茶してのんびり過ごして 散歩もして
それじゃあ 夕飯の食材を買って帰ろうか~?とCocoさんには少し外で待ってもらうことにして
さっくりと買い物を済ませてしまうことになったのですが・・・
Dさんがお会計を済ませている間に僕がCocoの方に向かうと
少し酔った感じのおにいさんがCocoを撫でているんです
まあ、それくらいなら いつものことなんで問題ないんですけど
その人いきなりCocoの首輪と散歩紐の金具に手をかけて外してしまったんです!
自由になったCocoの方はちょうど僕の姿が目に入ったらしく
嬉しそうに駆け寄ってきましたからいいものの
もしこれが僕達の目の届かないところで行なわれていたらどうなっていたか?
車の通りもかなりある場所ですのでぞっとします
もちろん犬を外につないで犬が見えない店の中に入ってしまった僕たちにも責任はありますが
それでも 不必要に犬の留め金を外すのって犬を危険に曝すわけですから
一体どういうつもりなんでしょう・・・? こういうことをする人がいるんですね・・・
Cocoを捕まえてつなぎとめている間に酔っ払いのおにいさんは姿を消していました
安全な街でも犬にとってどんな危険があるのかわかりません
しっかりこちらも用心しておかなくっちゃいけないと考えさせられた一件でした
さて ふとツインピークスの方を見てみると 白く大きな霧が流れ込んで
冷たく強い風が吹き付けてきています
このまま霧が深くなれば独立記念日の花火もどうなることやら・・・
その後は家に帰って ちょこっと片づけをしたら夕飯の時間
昼間にガッツリとハンバーガーなんぞ食べてしまったので 胃がもたれ気味
夕飯はもう少しカロリー控え目がいいな~というDさんのリクエストで
コーン 豆 アーティチョーク パセリの入ったあっさりサラダ
それにバゲットを添えていただきました
水はほとんど入れませんでしたが たくさんの野菜から水が出てちょうどいい水分量になりました
これだけの野菜が一度にたくさん取れるスープって食べて得した気分になります
夕飯を食べ終え ちょっとしたらもう9時!
花火は9時半頃からということでしたので急いで片付けて
真冬の重装備に着替えて花火の見える海岸線を目指しました
一応花火は見えたのですが 高く上がるものは全て霧に隠されほとんど見えない!
おまけに風は強く冷たく 10分もいればしっかり凍えてしまうような真冬のような感じ
Cocoもガタガタ震えてきてしまったので 花火もそんなに見えないし途中退散しました~
見てみれば たくさんの人が霧で見えない&激寒夜空にリタイアしていました
この花火って市が主催して打ち上げているようなんですが
現在 SF市の方は稀に見る財政難 San Joseの方は財産難を理由に花火を中止したくらい
だったら見えもしない霧深い夜空に意味もなく無駄に打ち上げるのではなくて霧が深かったら延期するとか
中止するとかして少しでも財政に優しいお金の使い方すればいいのにな~なんて思ってしまった
それくらい無駄にお金を打ち上げてしまっているようながっかりな花火
でした・・・おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヤター\(^o^)/Cocoさんだ~
Japanさん こんにちわ
Cocoさんを たくさん拝見できて とっても嬉しいです
いやーCocoさんは とっても賢い お嬢さんですね
イイコイイコ((( ^▽^)//▽-♀-▽
いくら離れていても ちゃんと飼い主さんの方を見てらっしゃる(人^ ^)
知らない人にもデレデレしないし お行儀のいい お嬢さんですね(^ο^)
もしリードが外れても必ずJapanさんの元に来るだろうな~
と思っていましたら
酔っ払いさんの お陰でとんでもナイ事に(@@;)
「知らない人に着いて行かない!」←これ人間も子供の頃から散々云われてますよね
Cocoさん ほんとーに ご無事で何よりでした( ;>_<;)
えらい♪えらい♪( ^▽^)//▽^♀^▽
それにしてもツインピークスの霧はスゴイですね
海外の自然は壮大ですね
気がつけば海外旅行と云ってもアジア圏から出たことが無い達磨です
Cocoさんの方が よっぽど大冒険なさっていますね^^;
いいお宅に来れて本当に良かったですねCocoさん ヽ( ^▽^)人▽^0^▽ ワン♪
m(_ _)mお邪魔致しました
Cocoさんを たくさん拝見できて とっても嬉しいです
いやーCocoさんは とっても賢い お嬢さんですね
イイコイイコ((( ^▽^)//▽-♀-▽
いくら離れていても ちゃんと飼い主さんの方を見てらっしゃる(人^ ^)
知らない人にもデレデレしないし お行儀のいい お嬢さんですね(^ο^)
もしリードが外れても必ずJapanさんの元に来るだろうな~
と思っていましたら
酔っ払いさんの お陰でとんでもナイ事に(@@;)
「知らない人に着いて行かない!」←これ人間も子供の頃から散々云われてますよね
Cocoさん ほんとーに ご無事で何よりでした( ;>_<;)
えらい♪えらい♪( ^▽^)//▽^♀^▽
それにしてもツインピークスの霧はスゴイですね
海外の自然は壮大ですね
気がつけば海外旅行と云ってもアジア圏から出たことが無い達磨です
Cocoさんの方が よっぽど大冒険なさっていますね^^;
いいお宅に来れて本当に良かったですねCocoさん ヽ( ^▽^)人▽^0^▽ ワン♪
m(_ _)mお邪魔致しました
達磨大師さんへ~

>Japanさん こんにちわ
>Cocoさんを たくさん拝見できて とっても嬉しいです
>>>>>>>>>>>>>>
ごらん頂きましてありがとうございます♪
>いやーCocoさんは とっても賢い お嬢さんですね
>イイコイイコ((( ^▽^)//▽-♀-▽
>いくら離れていても ちゃんと飼い主さんの方を見てらっしゃる(人^ ^)
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり離れると不安になってしまうんでしょうね~
>知らない人にもデレデレしないし お行儀のいい お嬢さんですね(^ο^)
>もしリードが外れても必ずJapanさんの元に来るだろうな~
>と思っていましたら
>酔っ払いさんの お陰でとんでもナイ事に(@@;)
>>>>>>>>>>>>
こういうことする人がいるんですよね
全く驚きました!
>「知らない人に着いて行かない!」←これ人間も子供の頃から散々云われてますよね
>Cocoさん ほんとーに ご無事で何よりでした( ;>_<;)
>えらい♪えらい♪( ^▽^)//▽^♀^▽
>>>>>>>>>>>>>
運よく目の届くところで起こったからいいものの
もしも全く目の届かないところでこれが起こったかと思うと本当に恐ろしくなります
>それにしてもツインピークスの霧はスゴイですね
>海外の自然は壮大ですね
>>>>>>>>>>>>>>>
この日もたくさんの霧に囲まれてとっても寒いSFになっていました
>気がつけば海外旅行と云ってもアジア圏から出たことが無い達磨です
>Cocoさんの方が よっぽど大冒険なさっていますね^^;
>いいお宅に来れて本当に良かったですねCocoさん ヽ( ^▽^)人▽^0^▽ ワン♪
>m(_ _)mお邪魔致しました
>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽しいコメントありがとうございました
そうですね
Cocoは下痢をしてしまうほどの長旅でこちらの国に到着しました
せめて余生は楽しく幸せに暮らせるといいのですが
>Cocoさんを たくさん拝見できて とっても嬉しいです
>>>>>>>>>>>>>>
ごらん頂きましてありがとうございます♪
>いやーCocoさんは とっても賢い お嬢さんですね
>イイコイイコ((( ^▽^)//▽-♀-▽
>いくら離れていても ちゃんと飼い主さんの方を見てらっしゃる(人^ ^)
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり離れると不安になってしまうんでしょうね~
>知らない人にもデレデレしないし お行儀のいい お嬢さんですね(^ο^)
>もしリードが外れても必ずJapanさんの元に来るだろうな~
>と思っていましたら
>酔っ払いさんの お陰でとんでもナイ事に(@@;)
>>>>>>>>>>>>
こういうことする人がいるんですよね
全く驚きました!
>「知らない人に着いて行かない!」←これ人間も子供の頃から散々云われてますよね
>Cocoさん ほんとーに ご無事で何よりでした( ;>_<;)
>えらい♪えらい♪( ^▽^)//▽^♀^▽
>>>>>>>>>>>>>
運よく目の届くところで起こったからいいものの
もしも全く目の届かないところでこれが起こったかと思うと本当に恐ろしくなります
>それにしてもツインピークスの霧はスゴイですね
>海外の自然は壮大ですね
>>>>>>>>>>>>>>>
この日もたくさんの霧に囲まれてとっても寒いSFになっていました
>気がつけば海外旅行と云ってもアジア圏から出たことが無い達磨です
>Cocoさんの方が よっぽど大冒険なさっていますね^^;
>いいお宅に来れて本当に良かったですねCocoさん ヽ( ^▽^)人▽^0^▽ ワン♪
>m(_ _)mお邪魔致しました
>>>>>>>>>>>>>>>>>
楽しいコメントありがとうございました
そうですね
Cocoは下痢をしてしまうほどの長旅でこちらの国に到着しました
せめて余生は楽しく幸せに暮らせるといいのですが
どっち?
大阪は連日蒸し風呂状態です。そこまで寒くなっても、夜の冷え込みがうらやましいです。
飼い主の買い物とかを外でおとなしく待っているワンちゃんを見ると、ついつい撫で回したくなるんですが、あれって飼い主サイドから見ると、どう思ってらっしゃるんですか?
買い物が済んで戻ってみると、見知らぬ男がペットを触ってたら
「許可もなくうちのかわいい子に触らないでちょうだい!」っていうふうに思われるのでしょうか?
それとも「やっぱりうちの子はかわいいから、みんなに気に入られてうれし~ぃ♪なでてちょうだい」っていうふうなのか?
いつもかまってあげたいのを、グッとがまんしています。
飼い主の買い物とかを外でおとなしく待っているワンちゃんを見ると、ついつい撫で回したくなるんですが、あれって飼い主サイドから見ると、どう思ってらっしゃるんですか?
買い物が済んで戻ってみると、見知らぬ男がペットを触ってたら
「許可もなくうちのかわいい子に触らないでちょうだい!」っていうふうに思われるのでしょうか?
それとも「やっぱりうちの子はかわいいから、みんなに気に入られてうれし~ぃ♪なでてちょうだい」っていうふうなのか?
いつもかまってあげたいのを、グッとがまんしています。
anuenueさんへ~

>大阪は連日蒸し風呂状態です。そこまで寒くなっても、夜の冷え込みがうらやましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>
夜はめっちゃ寒くてジャケットなしでは外へ出れない状況になっております
>飼い主の買い物とかを外でおとなしく待っているワンちゃんを見ると、ついつい撫で回したくなるんですが、あれって飼い主サイドから見ると、どう思ってらっしゃるんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん問題ないですよ
>買い物が済んで戻ってみると、見知らぬ男がペットを触ってたら
>「許可もなくうちのかわいい子に触らないでちょうだい!」っていうふうに思われるのでしょうか?
>それとも「やっぱりうちの子はかわいいから、みんなに気に入られてうれし~ぃ♪なでてちょうだい」っていうふうなのか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、飼い主にもよると思うけど 問題のある犬は許可なく近寄ってほしくないっていうのもあるかも・・・誤って撫でた人の手をガブッといったら安楽死になってしまうこともあるしね~
一番いいのは飼い主の許可を取ってからなでることかな?
うちは問題ないけどね♪
>いつもかまってあげたいのを、グッとがまんしています。
>>>>>>>>>>>>>
それが一番だと思うよ~
こちらの子供達もちゃんと親が教育していて まず最初に撫でてもいいですか?ってちゃんと聞いてから撫でるような子供達が多いです
>>>>>>>>>>>>>>>
夜はめっちゃ寒くてジャケットなしでは外へ出れない状況になっております
>飼い主の買い物とかを外でおとなしく待っているワンちゃんを見ると、ついつい撫で回したくなるんですが、あれって飼い主サイドから見ると、どう思ってらっしゃるんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん問題ないですよ
>買い物が済んで戻ってみると、見知らぬ男がペットを触ってたら
>「許可もなくうちのかわいい子に触らないでちょうだい!」っていうふうに思われるのでしょうか?
>それとも「やっぱりうちの子はかわいいから、みんなに気に入られてうれし~ぃ♪なでてちょうだい」っていうふうなのか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、飼い主にもよると思うけど 問題のある犬は許可なく近寄ってほしくないっていうのもあるかも・・・誤って撫でた人の手をガブッといったら安楽死になってしまうこともあるしね~
一番いいのは飼い主の許可を取ってからなでることかな?
うちは問題ないけどね♪
>いつもかまってあげたいのを、グッとがまんしています。
>>>>>>>>>>>>>
それが一番だと思うよ~
こちらの子供達もちゃんと親が教育していて まず最初に撫でてもいいですか?ってちゃんと聞いてから撫でるような子供達が多いです
無題
Cocoちゃん、本当に何事もなくて良かったですね。
私が住む町も財政難で今年の花火はありませんでした。それに7/4の夜は豪雨だったんですよ(笑)。
何年か前にマリーナで震えながら花火を見たのを思い出しました。後で酒屋に飛び込みモーテルの部屋でお酒で暖まりました。
私が住む町も財政難で今年の花火はありませんでした。それに7/4の夜は豪雨だったんですよ(笑)。
何年か前にマリーナで震えながら花火を見たのを思い出しました。後で酒屋に飛び込みモーテルの部屋でお酒で暖まりました。
zaotjeさんへ~

>Cocoちゃん、本当に何事もなくて良かったですね。
>>>>>>>>>>>
本当にそうですよ~
まいったまいった!
>私が住む町も財政難で今年の花火はありませんでした。それに7/4の夜は豪雨だったんですよ(笑)。
>何年か前にマリーナで震えながら花火を見たのを思い出しました。後で酒屋に飛び込みモーテルの部屋でお酒で暖まりました。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらは半端じゃなく寒いからね~
今日もいちにちどんより曇り空で全く暖かくなりませんでした・・・
>>>>>>>>>>>
本当にそうですよ~
まいったまいった!
>私が住む町も財政難で今年の花火はありませんでした。それに7/4の夜は豪雨だったんですよ(笑)。
>何年か前にマリーナで震えながら花火を見たのを思い出しました。後で酒屋に飛び込みモーテルの部屋でお酒で暖まりました。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらは半端じゃなく寒いからね~
今日もいちにちどんより曇り空で全く暖かくなりませんでした・・・
無題
そちらの夜は真冬なみの寒さなのですね。NYは熱波到来で、今日は華氏100度を越えました。夜になっても90度あります。
COCOちゃん、花火の音にびっくりしませんでした?花火に驚いて裏庭から逃げて迷子になる犬が多いので、独立記念日の日は犬を家の中に入れる人が多いです。
COCOちゃんは愛想がない、ということですが、それは飼い主に忠実&躾が行き届いているという証拠なので、良いのではないでしょうか?COCOちゃん、本当によいワンちゃんだと思います。
COCOちゃん、花火の音にびっくりしませんでした?花火に驚いて裏庭から逃げて迷子になる犬が多いので、独立記念日の日は犬を家の中に入れる人が多いです。
COCOちゃんは愛想がない、ということですが、それは飼い主に忠実&躾が行き届いているという証拠なので、良いのではないでしょうか?COCOちゃん、本当によいワンちゃんだと思います。
NYCさんへ~

>そちらの夜は真冬なみの寒さなのですね。NYは熱波到来で、今日は華氏100度を越えました。夜になっても90度あります。
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
ニュースで見ましたけど東側はとんでもない暑さに見舞われているようですね・・・
こちらは通年どおり寒いです(笑)
>COCOちゃん、花火の音にびっくりしませんでした?花火に驚いて裏庭から逃げて迷子になる犬が多いので、独立記念日の日は犬を家の中に入れる人が多いです。
>>>>>>>>>>>>>>>
うん~
うちは大丈夫だったかな?
でも確かに花火の音は近くで聞いたらかなり大音量なので犬にとったら恐ろしい音かもね・・・
>COCOちゃんは愛想がない、ということですが、それは飼い主に忠実&躾が行き届いているという証拠なので、良いのではないでしょうか?COCOちゃん、本当によいワンちゃんだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですか!?
そういっていただけるとホッとしました~
Cocoはよい犬なんだ~ありがとうございます ちょっと嬉しいです♪
>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
ニュースで見ましたけど東側はとんでもない暑さに見舞われているようですね・・・
こちらは通年どおり寒いです(笑)
>COCOちゃん、花火の音にびっくりしませんでした?花火に驚いて裏庭から逃げて迷子になる犬が多いので、独立記念日の日は犬を家の中に入れる人が多いです。
>>>>>>>>>>>>>>>
うん~
うちは大丈夫だったかな?
でも確かに花火の音は近くで聞いたらかなり大音量なので犬にとったら恐ろしい音かもね・・・
>COCOちゃんは愛想がない、ということですが、それは飼い主に忠実&躾が行き届いているという証拠なので、良いのではないでしょうか?COCOちゃん、本当によいワンちゃんだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>。
そうなんですか!?
そういっていただけるとホッとしました~
Cocoはよい犬なんだ~ありがとうございます ちょっと嬉しいです♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記