彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Party and Play という言葉をご存知でしょうか?
短くしてPNPとも使われます
どういうことかといいますと~
薬を使ってハイになって (セックスを含む)大騒ぎをすることで
よくゲイシーンなんかで使われる言葉
まあ、セックスや薬を含まなくて ゆるい意味でも
大騒ぎのドンチャン騒ぎして楽しい時間をすごす意味として使う人もいます






















昨日の続報です
初めての方はこちらから先にお読みください Coco失踪
さて Coco捜索はまず最初に近所のアニマルシェルターの方へ
届けられた迷子犬のチェックと 迷子犬の登録をしに行って来ました
思ったよりたくさんの犬がシェルターに預けられていて驚きました
しかし残念ながらCocoは届けられておりませんで・・・
それでもシェルターの方が一日おきに見に来たほうがいいよ~とアドバイスしてくれました
はい!もちろん見つかるまで毎日来ます!
いったん家に戻って 近所に貼り付ける広告の製作
” 白いメス犬見つけました” との広告!
あ・・・ うちの家出犬・・・
新しい首輪してもらって 嬉しそうな顔していやがる・・・
この方がこの犬に遭遇した場所を見てみると 家から30秒くらいのところ
要するに家の前って感じなんですよ~
この顔 この拾った状況
これは99.999% Cocoに違いない!!
インターネットの力ってすごいですね 感謝感激です
早速拾い主Mさんに電話してみたのですが 残念ながら留守電
メッセージを残して Cocoの写真つきのEメールも送っておきました
Dさんに電話して このことを告げてみると ウルウル声で大喜び!
すぐにこのインターネットのページを送ってみるとDさんも
状況的にも 写真的にもうちの家出娘に違いないと確信!
とりあえず無事であることが確認されましたので僕は仕事へ行くことにしました
仕事中にMさんから電話があり 僕からのEメールの写真で保護しているのが
Cocoであることを向こうも確認♪ お互い仕事が終わったに会うことを取り決め一安心
仕事が終わって 待ち合わせのMさんの家にDさんと一緒に行ってみると
これがまた 歩いて3分くらいの所なんですよ~本当にすぐ近所!
これなら昨日 Coco~って名前呼びながら歩いたところでした・・・
Mさんは20歳くらいの学生さんらしく自分の家でも2匹の犬を飼っていまして
Cocoを保護した時 アニマルシェルターの方へ連絡しようと思ったけれど
場所によったら3日くらいで殺処分してしまうところもあるかもしれないのでやめて家においてくれたそう
その親切なお心遣いに 本当に感謝しております
さて Mさんの話によると Cocoに遭遇したのは自分の犬の散歩中
首輪も何もしていない白い犬がふらふら歩いているので 声をかけたら寄ってきたそうです
Cocoは首輪から外れても 脱走~!と言うよりは自由な感じで散歩していたみたいです
どれくらい家の前をうろうろしていたのかわかりませんが幸いMさんに保護されたおかげで
交通事故にもあわず 遠くへ迷ってしまうことなく ただMさん家でお泊り会をしたって感じです・・・
Mさんの家に到着してみるとCocoはDさんを見て大喜び~!
しかしながらMさん宅の犬とも楽しく遊んでいたらしく そちらの方でも大騒ぎ
若くてきれいなおねいさんに 2匹の可愛い犬に囲まれて
こちらが心配でしょうがなかった頃・・・思いっきり楽しくやっていたそうです
Mさんにお礼のありがとうカードと謝礼金を払って後にしましたが
歩き始めてすぎにCoco・・・

それも半端じゃない量
それもね~
歩き始めて これでもか~!!これでもか~!! ってくらい 何度も何度もなんです・・・
家に到着するまでに5回以上 それももの凄い量出しているんですよ~
まるでCocoの体重の1/3くらい出たんじゃない?ってくらいでした(汗)
Mさんの家は庭がないみたいな感じでしたので 家の中で

をしないCocoにとって
出す機会がまったくなかったように思われます 他の方の家で粗相がなくってよかった・・・
それにしても たとえ出す機会がなかったとしても そうだとしても ですよ・・・
Cocoのやつ・・・他人様の家で 一体どんだけ飲み食いしたんだ~!?と
疑問に思うくらいの これだけ入るものなのか?という量を出しているんです・・・
心行くまで食べていたに違いない・・・Dさんと2人で 心底恥ずかしくなりました
こちらが 一睡もできないで心配している時 Cocoは・・・
20代のおねいさんと 2匹の犬と好きなだけ戯れながら ふざけあって
好きなだけ食べて 好きなだけ飲んで(?) Party and Play を楽しんでいた模様です
まったくの不良娘でございました・・・
それにしても よくニュースで子供がいなくなったとか 痴呆症のお年寄りがいなくなったとか聞きますが
犬でもこんなに落ち込むんですから これが人間に起こったとんでもないことだねと
Dさんと2人で話していました こんな体験は二度としたくないものです
それから・・・今回のことは僕のミスでしたが とんでもないショックを受けたにもかかわらず
Dさんは一切僕を責めることいわず じっと耐えていました そんな姿を見て
自分だったら相方の非を責めまくっていただろうな~と ひとつ勉強になりました
まあ、Cocoとしても遠くへ脱走! と言うよりは
近所を徘徊中 親切な方に保護されて 帰るに帰れなくなったという感じ
老ゲイ夫々の家よりも20代の女性と2匹の犬との生活も楽しかったに違いない・・・
それにしても今回はたくさんの方の善意のおかげでこうして無事戻ってくることができました
あ~
やっぱり家が一番だな~
でも・・・
少しだけ・・・
ありがとうございました
よい週末をおすごしください
おしまい

短くしてPNPとも使われます
どういうことかといいますと~
薬を使ってハイになって (セックスを含む)大騒ぎをすることで
よくゲイシーンなんかで使われる言葉
まあ、セックスや薬を含まなくて ゆるい意味でも
大騒ぎのドンチャン騒ぎして楽しい時間をすごす意味として使う人もいます






















昨日の続報です
初めての方はこちらから先にお読みください Coco失踪
さて Coco捜索はまず最初に近所のアニマルシェルターの方へ
届けられた迷子犬のチェックと 迷子犬の登録をしに行って来ました
思ったよりたくさんの犬がシェルターに預けられていて驚きました
しかし残念ながらCocoは届けられておりませんで・・・
それでもシェルターの方が一日おきに見に来たほうがいいよ~とアドバイスしてくれました
はい!もちろん見つかるまで毎日来ます!
いったん家に戻って 近所に貼り付ける広告の製作
これを50枚ほど印刷して 公園や通りの電信柱に貼り付けてきました
その間も Cocoの名前を呼びながら道を歩きましたが
全く反応はなかったです・・・
下手したらもう二度とCocoには会うこともないのかもしれないんだな~と
しんみりしてしまい 昨夜のDさんの涙目の悲しそうな顔が目に浮かびました
心の冷たい僕よりも優しいDさんの方の打撃が大きいようでした
どんよりと暗い気持ちで 家に帰って
何気なくメールをチェックしてみたら
見知らぬ方から こんなメールが入っていました・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
(XXXXXというセクションを見てごらん
そこに貴方のいっている犬とそっくりの犬がいますよ Good Luck!)
>>>>>>>>>>>>>>>
と ご親切にリンクまで載せてくれていたんです
どうも僕が前日に載せたCoco Missing Dogのインターネットの広告を見てのお返事のようでした
それにしても一体何のことだろう?と思って そのリンクをクリックしてみると
その間も Cocoの名前を呼びながら道を歩きましたが
全く反応はなかったです・・・
下手したらもう二度とCocoには会うこともないのかもしれないんだな~と
しんみりしてしまい 昨夜のDさんの涙目の悲しそうな顔が目に浮かびました
心の冷たい僕よりも優しいDさんの方の打撃が大きいようでした
どんよりと暗い気持ちで 家に帰って
何気なくメールをチェックしてみたら
見知らぬ方から こんなメールが入っていました・・・
>>>>>>>>>>>>>>>
Look under xxxxxxx. A white dog matching your dog’s description in there. Good Luck!
そこに貴方のいっている犬とそっくりの犬がいますよ Good Luck!)
>>>>>>>>>>>>>>>
と ご親切にリンクまで載せてくれていたんです
どうも僕が前日に載せたCoco Missing Dogのインターネットの広告を見てのお返事のようでした
それにしても一体何のことだろう?と思って そのリンクをクリックしてみると

” 白いメス犬見つけました” との広告!
クリックすると大きくなります
新しい首輪してもらって 嬉しそうな顔していやがる・・・
この方がこの犬に遭遇した場所を見てみると 家から30秒くらいのところ
要するに家の前って感じなんですよ~
この顔 この拾った状況
これは99.999% Cocoに違いない!!
インターネットの力ってすごいですね 感謝感激です
早速拾い主Mさんに電話してみたのですが 残念ながら留守電
メッセージを残して Cocoの写真つきのEメールも送っておきました
Dさんに電話して このことを告げてみると ウルウル声で大喜び!
すぐにこのインターネットのページを送ってみるとDさんも
状況的にも 写真的にもうちの家出娘に違いないと確信!
とりあえず無事であることが確認されましたので僕は仕事へ行くことにしました
仕事中にMさんから電話があり 僕からのEメールの写真で保護しているのが
Cocoであることを向こうも確認♪ お互い仕事が終わったに会うことを取り決め一安心
仕事が終わって 待ち合わせのMさんの家にDさんと一緒に行ってみると
これがまた 歩いて3分くらいの所なんですよ~本当にすぐ近所!
これなら昨日 Coco~って名前呼びながら歩いたところでした・・・
Mさんは20歳くらいの学生さんらしく自分の家でも2匹の犬を飼っていまして
Cocoを保護した時 アニマルシェルターの方へ連絡しようと思ったけれど
場所によったら3日くらいで殺処分してしまうところもあるかもしれないのでやめて家においてくれたそう
その親切なお心遣いに 本当に感謝しております
さて Mさんの話によると Cocoに遭遇したのは自分の犬の散歩中
首輪も何もしていない白い犬がふらふら歩いているので 声をかけたら寄ってきたそうです
場所はまさにうちのまん前!
Cocoは首輪から外れても 脱走~!と言うよりは自由な感じで散歩していたみたいです
どれくらい家の前をうろうろしていたのかわかりませんが幸いMさんに保護されたおかげで
交通事故にもあわず 遠くへ迷ってしまうことなく ただMさん家でお泊り会をしたって感じです・・・
Mさんの家に到着してみるとCocoはDさんを見て大喜び~!
しかしながらMさん宅の犬とも楽しく遊んでいたらしく そちらの方でも大騒ぎ
若くてきれいなおねいさんに 2匹の可愛い犬に囲まれて
こちらが心配でしょうがなかった頃・・・思いっきり楽しくやっていたそうです

Mさんにお礼のありがとうカードと謝礼金を払って後にしましたが
歩き始めてすぎにCoco・・・


それも半端じゃない量それもね~
歩き始めて これでもか~!!これでもか~!! ってくらい 何度も何度もなんです・・・
家に到着するまでに5回以上 それももの凄い量出しているんですよ~
まるでCocoの体重の1/3くらい出たんじゃない?ってくらいでした(汗)
Mさんの家は庭がないみたいな感じでしたので 家の中で


をしないCocoにとって出す機会がまったくなかったように思われます 他の方の家で粗相がなくってよかった・・・
それにしても たとえ出す機会がなかったとしても そうだとしても ですよ・・・
Cocoのやつ・・・他人様の家で 一体どんだけ飲み食いしたんだ~!?と
疑問に思うくらいの これだけ入るものなのか?という量を出しているんです・・・
心行くまで食べていたに違いない・・・Dさんと2人で 心底恥ずかしくなりました
こちらが 一睡もできないで心配している時 Cocoは・・・
20代のおねいさんと 2匹の犬と好きなだけ戯れながら ふざけあって
好きなだけ食べて 好きなだけ飲んで(?) Party and Play を楽しんでいた模様です
まったくの不良娘でございました・・・
それにしても よくニュースで子供がいなくなったとか 痴呆症のお年寄りがいなくなったとか聞きますが
犬でもこんなに落ち込むんですから これが人間に起こったとんでもないことだねと
Dさんと2人で話していました こんな体験は二度としたくないものです
それから・・・今回のことは僕のミスでしたが とんでもないショックを受けたにもかかわらず
Dさんは一切僕を責めることいわず じっと耐えていました そんな姿を見て
自分だったら相方の非を責めまくっていただろうな~と ひとつ勉強になりました
まあ、Cocoとしても遠くへ脱走! と言うよりは
近所を徘徊中 親切な方に保護されて 帰るに帰れなくなったという感じ
老ゲイ夫々の家よりも20代の女性と2匹の犬との生活も楽しかったに違いない・・・
それにしても今回はたくさんの方の善意のおかげでこうして無事戻ってくることができました
心よりお礼申し上げます ありがとうございました
Mさんの広告と僕達をつなぐメールを下さった方にもお礼のメールしておきました
Mさんの広告と僕達をつなぐメールを下さった方にもお礼のメールしておきました
みなさま 本当にご心配おかけいたしまして 申し訳ございませんでした・・・
心よりお詫び申し上げます・・・
あ~
やっぱり家が一番だな~
ゆっくり眠れるしな~
広々しているしな~
広々しているしな~
静かだしな~
でも・・・
少しだけ・・・
ありがとうございました
よい週末をおすごしください
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
無事帰ってきて、良かったですね。今回は、本当に優しい方に保護してもらえたから、良かったものの、心配でしたね。DさんとSFOさん、お2人は本当に命が縮まる思いだったんでしょうね。人事には思えなくて・・・。
それにしても、とってもご近所さんに居たんですね!
時々Craigslistで、迷子ペットや保護ペットを見かけますが、こうやってちゃんと元の家族へ戻った姿を見ると、嬉しくなります。
SFOさん、あまりご自分を責めないでくださいね。今週末は、家族3人で仲良く過ごしてくださ~い。
それにしても、とってもご近所さんに居たんですね!
時々Craigslistで、迷子ペットや保護ペットを見かけますが、こうやってちゃんと元の家族へ戻った姿を見ると、嬉しくなります。
SFOさん、あまりご自分を責めないでくださいね。今週末は、家族3人で仲良く過ごしてくださ~い。
KaoriNGさんへ~

>無事帰ってきて、良かったですね。今回は、本当に優しい方に保護してもらえたから、良かったものの、心配でしたね。DさんとSFOさん、お2人は本当に命が縮まる思いだったんでしょうね。人事には思えなくて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
今回は本当に精神的にやられました・・・
これは体験してみて初めてわかった苦しみです
>それにしても、とってもご近所さんに居たんですね!
>時々Craigslistで、迷子ペットや保護ペットを見かけますが、こうやってちゃんと元の家族へ戻った姿を見ると、嬉しくなります。
>>>>>>>>>>>>>
本当にすぐ近所にいたみたいでよかったです
インターネットも侮れませんね~
感謝感激です
>SFOさん、あまりご自分を責めないでくださいね。今週末は、家族3人で仲良く過ごしてくださ~い。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
のんびりさせていただきます♪
>>>>>>>>>>>>>>>
今回は本当に精神的にやられました・・・
これは体験してみて初めてわかった苦しみです
>それにしても、とってもご近所さんに居たんですね!
>時々Craigslistで、迷子ペットや保護ペットを見かけますが、こうやってちゃんと元の家族へ戻った姿を見ると、嬉しくなります。
>>>>>>>>>>>>>
本当にすぐ近所にいたみたいでよかったです
インターネットも侮れませんね~
感謝感激です
>SFOさん、あまりご自分を責めないでくださいね。今週末は、家族3人で仲良く過ごしてくださ~い。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
のんびりさせていただきます♪
無題
良かったですね!!子供が小さいときに似た経験を何度かしているので、とても他人ごととは思えず心配で昨日から何度ブログを覗いていたことかか。COCOちゃん、無事で本当に何よりです!
こういう状況に陥ると、考えたくなくても最悪の事態を想像してしまうものです。SFOさんもDさんもとても冷静沈着に対応をされたと感心しております。その甲斐あってCOCOちゃんもご帰還。居心地の良いお宅で保護されていた上にPNPなんて最高じゃありませんか(笑)私も本当に嬉しい!
先ほど心配していた子供に「速報ココ無時」とメールしておきました(笑)
ますます仲睦まじぃお三人でありますように!
こういう状況に陥ると、考えたくなくても最悪の事態を想像してしまうものです。SFOさんもDさんもとても冷静沈着に対応をされたと感心しております。その甲斐あってCOCOちゃんもご帰還。居心地の良いお宅で保護されていた上にPNPなんて最高じゃありませんか(笑)私も本当に嬉しい!
先ほど心配していた子供に「速報ココ無時」とメールしておきました(笑)
ますます仲睦まじぃお三人でありますように!
dingdongさんへ~

>良かったですね!!子供が小さいときに似た経験を何度かしているので、とても他人ごととは思えず心配で昨日から何度ブログを覗いていたことかか。COCOちゃん、無事で本当に何よりです!
>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした・・・
>こういう状況に陥ると、考えたくなくても最悪の事態を想像してしまうものです。SFOさんもDさんもとても冷静沈着に対応をされたと感心しております。その甲斐あってCOCOちゃんもご帰還。居心地の良いお宅で保護されていた上にPNPなんて最高じゃありませんか(笑)私も本当に嬉しい!
>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
2人してかなり焦っていたんですよ
ウルウルしたりしてね~それでも一切僕を責めないDさんには心底感謝しました
>先ほど心配していた子供に「速報ココ無時」とメールしておきました(笑)
>>>>>>>>>>>>>。
お子さんにまでご心配おかけしました・・・(汗)
>ますます仲睦まじぃお三人でありますように!
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
3人で仲良くやって行きます~
>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした・・・
>こういう状況に陥ると、考えたくなくても最悪の事態を想像してしまうものです。SFOさんもDさんもとても冷静沈着に対応をされたと感心しております。その甲斐あってCOCOちゃんもご帰還。居心地の良いお宅で保護されていた上にPNPなんて最高じゃありませんか(笑)私も本当に嬉しい!
>>>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
2人してかなり焦っていたんですよ
ウルウルしたりしてね~それでも一切僕を責めないDさんには心底感謝しました
>先ほど心配していた子供に「速報ココ無時」とメールしておきました(笑)
>>>>>>>>>>>>>。
お子さんにまでご心配おかけしました・・・(汗)
>ますます仲睦まじぃお三人でありますように!
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
3人で仲良くやって行きます~
お名前は?さんへ~
>よかった、いた!
>心配でした。
>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました・・・
>本人は、なんだか楽しかった…のか…。
>今外から取り急ぎ書いてます。
>あらためてまたコメントします!
<<<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます
またお越しくださいね♪お名前もお教えくださいね~
>心配でした。
>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました・・・
>本人は、なんだか楽しかった…のか…。
>今外から取り急ぎ書いてます。
>あらためてまたコメントします!
<<<<<<<<<<<<<<
ありがとうございます
またお越しくださいね♪お名前もお教えくださいね~
dingdongさんへ~

>焦って投稿したため誤字&変な日本語ご容赦ください!
>>>>>>>>>>>>>
僕もしょっちゅうやりますので ご心配なく!
こういうネットでの誤字脱字はキーの操作のミスって皆さんご存知ですから
見つけてもスルーしましょ♪
>>>>>>>>>>>>>
僕もしょっちゅうやりますので ご心配なく!
こういうネットでの誤字脱字はキーの操作のミスって皆さんご存知ですから
見つけてもスルーしましょ♪
びっくりしました
無事に見つかって本当に良かったですね。
親切な人に保護されて、ココはラッキーでしたね。
留守中は外なんですか? 繋いでいるんですか?
家は基本的に家の中なんですが、ドギードアを
バルコニーに繋がる壁に付けたので、外(バルコニー)
にも行けますが、吾郎が来てからバルコニーの周りに
フェンスを取り付けたので、外には出れません。
それでも今回のココの件を聞いて、やはりマイクロチップ
を入れる方がいいかなぁと思いました。
犬といっても家族ですから、Dさんが眠れなかった
というのがよくわかります。
本当によかった。
親切な人に保護されて、ココはラッキーでしたね。
留守中は外なんですか? 繋いでいるんですか?
家は基本的に家の中なんですが、ドギードアを
バルコニーに繋がる壁に付けたので、外(バルコニー)
にも行けますが、吾郎が来てからバルコニーの周りに
フェンスを取り付けたので、外には出れません。
それでも今回のココの件を聞いて、やはりマイクロチップ
を入れる方がいいかなぁと思いました。
犬といっても家族ですから、Dさんが眠れなかった
というのがよくわかります。
本当によかった。
吾郎ママさんへ~

>無事に見つかって本当に良かったですね。
>親切な人に保護されて、ココはラッキーでしたね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
本当に助かりました
>留守中は外なんですか? 繋いでいるんですか?
>家は基本的に家の中なんですが、ドギードアを
>バルコニーに繋がる壁に付けたので、外(バルコニー)
>にも行けますが、吾郎が来てからバルコニーの周りに
>フェンスを取り付けたので、外には出れません。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちも基本的には家なんですけど ちょこっと買い物の時とか天気のいい時は外の長いワイヤーにつないで置くんですけど 今回そのときに脱走してしまいました~
>それでも今回のココの件を聞いて、やはりマイクロチップ
>を入れる方がいいかなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>
うちは入っているんですけど 一般の方に拾われると用を成さないとわかりました(笑)
>犬といっても家族ですから、Dさんが眠れなかった
>というのがよくわかります。
>本当によかった。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちなんかたった6ヶ月しか一緒に住んでいないのにここまで喪失感に見舞われるとは自分でも以外でした
それだけCocoが大切な存在になっているんですね
>親切な人に保護されて、ココはラッキーでしたね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
本当に助かりました
>留守中は外なんですか? 繋いでいるんですか?
>家は基本的に家の中なんですが、ドギードアを
>バルコニーに繋がる壁に付けたので、外(バルコニー)
>にも行けますが、吾郎が来てからバルコニーの周りに
>フェンスを取り付けたので、外には出れません。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちも基本的には家なんですけど ちょこっと買い物の時とか天気のいい時は外の長いワイヤーにつないで置くんですけど 今回そのときに脱走してしまいました~
>それでも今回のココの件を聞いて、やはりマイクロチップ
>を入れる方がいいかなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>
うちは入っているんですけど 一般の方に拾われると用を成さないとわかりました(笑)
>犬といっても家族ですから、Dさんが眠れなかった
>というのがよくわかります。
>本当によかった。
>>>>>>>>>>>>>>>
うちなんかたった6ヶ月しか一緒に住んでいないのにここまで喪失感に見舞われるとは自分でも以外でした
それだけCocoが大切な存在になっているんですね
よかった。
昨日から心配で気になって、何度もお邪魔してしまいました。親切な方に保護されて本当に良かった。
うちもついこの間、前庭の隙間から息子の自転車をおっかけて全速力で走ってしまっていって、もう大騒ぎで。
いやはや。ほんまによかった。あ〜やれやれ。
と、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちの私です。
うちもついこの間、前庭の隙間から息子の自転車をおっかけて全速力で走ってしまっていって、もう大騒ぎで。
いやはや。ほんまによかった。あ〜やれやれ。
と、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちの私です。
luca7さんへ~

>昨日から心配で気になって、何度もお邪魔してしまいました。親切な方に保護されて本当に良かった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
>うちもついこの間、前庭の隙間から息子の自転車をおっかけて全速力で走ってしまっていって、もう大騒ぎで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうことってあるんですね・・・
>いやはや。ほんまによかった。あ〜やれやれ。
>と、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちの私です。
>>>>>>>>>>>>>>>
自分達もこんなに動揺するなんて思ってもみませんでした
それだけこの家出娘には愛着があるんだな~と改めて思い知らされました
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
>うちもついこの間、前庭の隙間から息子の自転車をおっかけて全速力で走ってしまっていって、もう大騒ぎで。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうことってあるんですね・・・
>いやはや。ほんまによかった。あ〜やれやれ。
>と、なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちの私です。
>>>>>>>>>>>>>>>
自分達もこんなに動揺するなんて思ってもみませんでした
それだけこの家出娘には愛着があるんだな~と改めて思い知らされました
chivioさんへ~

>良かった!!!!!
>>>>>>>>
ありがとうございました!
ご心配おかけしてどうもすみませんでした・・・
>>>>>>>>
ありがとうございました!
ご心配おかけしてどうもすみませんでした・・・
ミモザさんへ~

>心配で眠れない夜でしたね。
>親切な方の情報で親切な方に保護されていて本当に良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にホッとしました
ここの近所は治安がよく住んでいる方たちもいい人が多いのでそのおかげで救われたという感じでした
>わが身に置き換えて想像するだけでもゾッとします。
>cocoちゃんの無事帰宅良かった!
>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
これからはもっと気をつけるようにします♪
>親切な方の情報で親切な方に保護されていて本当に良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にホッとしました
ここの近所は治安がよく住んでいる方たちもいい人が多いのでそのおかげで救われたという感じでした
>わが身に置き換えて想像するだけでもゾッとします。
>cocoちゃんの無事帰宅良かった!
>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
これからはもっと気をつけるようにします♪
無題
ココちゃんが無事見つかって本当に良かったですね。でも最後の所で笑ってしまいました。
昔うちのトラ猫(完全な家猫)が3時間ほど行方不明になった時も同じような思いをしたのを思い出します。
必死に探し回る私達が発見した時、家の庭(岩の上)でお腹を出しながら日向ぼっこでぐっすり寝てました。。。
無事に見つかったから今では笑い話ですが、万一の事を考えるとぞっとします。
皆さんお疲れになったと思いますので週末はごゆっくりなさって下さいね。
昔うちのトラ猫(完全な家猫)が3時間ほど行方不明になった時も同じような思いをしたのを思い出します。
必死に探し回る私達が発見した時、家の庭(岩の上)でお腹を出しながら日向ぼっこでぐっすり寝てました。。。
無事に見つかったから今では笑い話ですが、万一の事を考えるとぞっとします。
皆さんお疲れになったと思いますので週末はごゆっくりなさって下さいね。
zaotjeさんへ~

>ココちゃんが無事見つかって本当に良かったですね。でも最後の所で笑ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>。
どうもご心配おかけいたしました・・・
>昔うちのトラ猫(完全な家猫)が3時間ほど行方不明になった時も同じような思いをしたのを思い出します。
>必死に探し回る私達が発見した時、家の庭(岩の上)でお腹を出しながら日向ぼっこでぐっすり寝てました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
うちもこちらの心配をよそに本人は楽しんでいたようです(笑)
>無事に見つかったから今では笑い話ですが、万一の事を考えるとぞっとします。
>皆さんお疲れになったと思いますので週末はごゆっくりなさって下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
結果オーライでよかったのですが
これが毎回そうなるとは行きませんから こちらも気を引き締めていかなくっちゃいけないな~と反省しております
>>>>>>>>>>>>>>。
どうもご心配おかけいたしました・・・
>昔うちのトラ猫(完全な家猫)が3時間ほど行方不明になった時も同じような思いをしたのを思い出します。
>必死に探し回る私達が発見した時、家の庭(岩の上)でお腹を出しながら日向ぼっこでぐっすり寝てました。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
うちもこちらの心配をよそに本人は楽しんでいたようです(笑)
>無事に見つかったから今では笑い話ですが、万一の事を考えるとぞっとします。
>皆さんお疲れになったと思いますので週末はごゆっくりなさって下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
結果オーライでよかったのですが
これが毎回そうなるとは行きませんから こちらも気を引き締めていかなくっちゃいけないな~と反省しております
anuenueさんへ~

>よかった~、朗報が聞けて。
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
家出娘は元気全開です♪
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
家出娘は元気全開です♪
よかった〜!
SFOさん、初めまして。KUMAと申します。
いつも拝見していましたが、COCO失踪の記事を読みそこねて、この記事ので出しを読んでいて、COCOちゃんがいなくなった事を知り、ビックリ。読みながらハラハラものでしたが、後半にいくにつれ見つかるかもという期待にかわり、最後は良かった!と安堵しました。
かけがえのない家族であるワンちゃんがどれだけ大きな存在かよくわかります。
いつも拝見していましたが、COCO失踪の記事を読みそこねて、この記事ので出しを読んでいて、COCOちゃんがいなくなった事を知り、ビックリ。読みながらハラハラものでしたが、後半にいくにつれ見つかるかもという期待にかわり、最後は良かった!と安堵しました。
かけがえのない家族であるワンちゃんがどれだけ大きな存在かよくわかります。
KUMAさんへ~

>SFOさん、初めまして。KUMAと申します。
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪
>いつも拝見していましたが、COCO失踪の記事を読みそこねて、この記事ので出しを読んでいて、COCOちゃんがいなくなった事を知り、ビックリ。読みながらハラハラものでしたが、後半にいくにつれ見つかるかもという期待にかわり、最後は良かった!と安堵しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にご心配おかけいたしました!
お蔭様でまったく無傷で戻ってくることができました
>かけがえのない家族であるワンちゃんがどれだけ大きな存在かよくわかります。
>>>>>>>>>>>>>
こちらもここまで動揺するとはおもってもみませんでした
たった半年とはいえしっかりと家族の一員になっているんだな~と実感させられた一件となりました
Kumaさんの方のも今度お邪魔させていただきますね♪
コメント本当にありがとうございました!
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!
初コメントありがとうございます♪
>いつも拝見していましたが、COCO失踪の記事を読みそこねて、この記事ので出しを読んでいて、COCOちゃんがいなくなった事を知り、ビックリ。読みながらハラハラものでしたが、後半にいくにつれ見つかるかもという期待にかわり、最後は良かった!と安堵しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にご心配おかけいたしました!
お蔭様でまったく無傷で戻ってくることができました
>かけがえのない家族であるワンちゃんがどれだけ大きな存在かよくわかります。
>>>>>>>>>>>>>
こちらもここまで動揺するとはおもってもみませんでした
たった半年とはいえしっかりと家族の一員になっているんだな~と実感させられた一件となりました
Kumaさんの方のも今度お邪魔させていただきますね♪
コメント本当にありがとうございました!
ミカさんへ~

>あー、良かった。
>面識もありませんが、はらはらしていました。
>無事で何よりです。
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
まったく問題なくすぎに戻ってくることができてホッとしております
やっぱり家族の一員なんだな~と改めて知らされました
>面識もありませんが、はらはらしていました。
>無事で何よりです。
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
まったく問題なくすぎに戻ってくることができてホッとしております
やっぱり家族の一員なんだな~と改めて知らされました
無題
よかった~~(号泣)。ウチの娘が保育園児の頃、帰宅途中ちょっと目を離したすきに迷子になったことがありまして、そのとき感じた体に大きな穴が開いて呼吸もできないような何とも言えない喪失感を思い出し、たった数十分でも一生に感じられるくらいに辛かったので、ふたりの心痛はいかばかりかと心配しておりました。
ただ、そのとき保育園の園長さんが言ってくれた「子どもは迷子になると家に向かおうとする」という言葉も同時に思い出して(実際その通りで、泣きながら家に向かって走っていたところを、通りがかりの心優しいお兄さんに呼び止められ、交番で保護されていました)、Cocoも一旦外に出てはみたもののきっと家に戻ろうとしたんじゃないか、今も意外と家の近くにいるんじゃないか、という気もしていました。もちろんワンちゃんと人間の幼児とでは勝手が違うかもしれないし、無事に見つかった今だから言えることかもしれませんけどね。家の前でうろついていたところを親切なMさんに保護されなければ、どうなっていたかもわかりませんし。
でも一切SFOさんを責めなかったDさんは素晴らしい人ですね。機転を利かせて家で保護してくれたMさんも素晴らしい。情報をメールしてくれた人も素晴らしい。いろんな人の善意がつながってCocoが見つかった気がして、わたしも本当に嬉しいです。週末は親子水入らずでゆーーっくり過ごされてくださいね。長々とごめんなさい!
ただ、そのとき保育園の園長さんが言ってくれた「子どもは迷子になると家に向かおうとする」という言葉も同時に思い出して(実際その通りで、泣きながら家に向かって走っていたところを、通りがかりの心優しいお兄さんに呼び止められ、交番で保護されていました)、Cocoも一旦外に出てはみたもののきっと家に戻ろうとしたんじゃないか、今も意外と家の近くにいるんじゃないか、という気もしていました。もちろんワンちゃんと人間の幼児とでは勝手が違うかもしれないし、無事に見つかった今だから言えることかもしれませんけどね。家の前でうろついていたところを親切なMさんに保護されなければ、どうなっていたかもわかりませんし。
でも一切SFOさんを責めなかったDさんは素晴らしい人ですね。機転を利かせて家で保護してくれたMさんも素晴らしい。情報をメールしてくれた人も素晴らしい。いろんな人の善意がつながってCocoが見つかった気がして、わたしも本当に嬉しいです。週末は親子水入らずでゆーーっくり過ごされてくださいね。長々とごめんなさい!
ごんさんへ~

>よかった~~(号泣)。ウチの娘が保育園児の頃、帰宅途中ちょっと目を離したすきに迷子になったことがありまして、そのとき感じた体に大きな穴が開いて呼吸もできないような何とも言えない喪失感を思い出し、たった数十分でも一生に感じられるくらいに辛かったので、ふたりの心痛はいかばかりかと心配しておりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったんですか・・・
うちの場合は犬ですので自分の子供の犬とは比べ物にならないとは思いますが
この焦燥感はやっぱりいやなものですね
>ただ、そのとき保育園の園長さんが言ってくれた「子どもは迷子になると家に向かおうとする」という言葉も同時に思い出して(実際その通りで、泣きながら家に向かって走っていたところを、通りがかりの心優しいお兄さんに呼び止められ、交番で保護されていました)、
>>>>>>>>>>>>>>
あ~よかったよかった
この世の中もまだまだ素敵な人がたくさんいるんですね♪
Cocoも一旦外に出てはみたもののきっと家に戻ろうとしたんじゃないか、今も意外と家の近くにいるんじゃないか、という気もしていました。もちろんワンちゃんと人間の幼児とでは勝手が違うかもしれないし、無事に見つかった今だから言えることかもしれませんけどね。家の前でうろついていたところを親切なMさんに保護されなければ、どうなっていたかもわかりませんし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうです
車の事故にあったかもしれないし
変な人に連れ去られた可能性もあるし・・・
>でも一切SFOさんを責めなかったDさんは素晴らしい人ですね。機転を利かせて家で保護してくれたMさんも素晴らしい。情報をメールしてくれた人も素晴らしい。いろんな人の善意がつながってCocoが見つかった気がして、わたしも本当に嬉しいです。週末は親子水入らずでゆーーっくり過ごされてくださいね。長々とごめんなさい!
>>>>>>>>>>>>>>>
暖かいコメントありがとうございます
今回の件で僕もいろいろと学ぶことができました
>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったんですか・・・
うちの場合は犬ですので自分の子供の犬とは比べ物にならないとは思いますが
この焦燥感はやっぱりいやなものですね
>ただ、そのとき保育園の園長さんが言ってくれた「子どもは迷子になると家に向かおうとする」という言葉も同時に思い出して(実際その通りで、泣きながら家に向かって走っていたところを、通りがかりの心優しいお兄さんに呼び止められ、交番で保護されていました)、
>>>>>>>>>>>>>>
あ~よかったよかった
この世の中もまだまだ素敵な人がたくさんいるんですね♪
Cocoも一旦外に出てはみたもののきっと家に戻ろうとしたんじゃないか、今も意外と家の近くにいるんじゃないか、という気もしていました。もちろんワンちゃんと人間の幼児とでは勝手が違うかもしれないし、無事に見つかった今だから言えることかもしれませんけどね。家の前でうろついていたところを親切なMさんに保護されなければ、どうなっていたかもわかりませんし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうです
車の事故にあったかもしれないし
変な人に連れ去られた可能性もあるし・・・
>でも一切SFOさんを責めなかったDさんは素晴らしい人ですね。機転を利かせて家で保護してくれたMさんも素晴らしい。情報をメールしてくれた人も素晴らしい。いろんな人の善意がつながってCocoが見つかった気がして、わたしも本当に嬉しいです。週末は親子水入らずでゆーーっくり過ごされてくださいね。長々とごめんなさい!
>>>>>>>>>>>>>>>
暖かいコメントありがとうございます
今回の件で僕もいろいろと学ぶことができました
吉之島太太さんへ~

>COCOちゃん、見つかってよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけいたしました
今週末はゆっくり三人で過ごしたいと思います♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけいたしました
今週末はゆっくり三人で過ごしたいと思います♪
ほんと良かった~~~♪
私もそういう経験が何度かあるので、ヒヤヒヤしながら読んでましたよ~。
でも、親切な方たちに遭遇してCocoもJapanさんご夫夫も、ほんと良かった~~。
ホッとしたでしょ!!! グッスリ眠って下さいね(笑)
Cocoは女の子だから、離れてもあまり遠出はしないと思います。男の子だと、結構遠くまで行くらしいですよ。
うちのワンコは、若い頃丸2日くらい帰ってこなかったことがありました。
リードをつけたままの逃亡だったので、どこかに引っかかって動けなくなっているのでは・・・???って、ずっと冷や汗もんでした。
とにかく、おめでとう~~
でも、親切な方たちに遭遇してCocoもJapanさんご夫夫も、ほんと良かった~~。
ホッとしたでしょ!!! グッスリ眠って下さいね(笑)
Cocoは女の子だから、離れてもあまり遠出はしないと思います。男の子だと、結構遠くまで行くらしいですよ。
うちのワンコは、若い頃丸2日くらい帰ってこなかったことがありました。
リードをつけたままの逃亡だったので、どこかに引っかかって動けなくなっているのでは・・・???って、ずっと冷や汗もんでした。
とにかく、おめでとう~~
uiriさんへ~

>私もそういう経験が何度かあるので、ヒヤヒヤしながら読んでましたよ~。
>>>>>>>>>>>>>
uiriさんもこういう経験あるんですか~
>でも、親切な方たちに遭遇してCocoもJapanさんご夫夫も、ほんと良かった~~。
>ホッとしたでしょ!!! グッスリ眠って下さいね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
お蔭様でゆっくり眠れました
>Cocoは女の子だから、離れてもあまり遠出はしないと思います。男の子だと、結構遠くまで行くらしいですよ。
>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ~メスでよかった(笑)
>うちのワンコは、若い頃丸2日くらい帰ってこなかったことがありました。
>リードをつけたままの逃亡だったので、どこかに引っかかって動けなくなっているのでは・・・???って、ずっと冷や汗もんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
2日は長いですよね・・・
きっと辛い2日だったことでしょう(涙)
>とにかく、おめでとう~~
>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
2度とこんなことが起こらないように気をつけなくっちゃです
>>>>>>>>>>>>>
uiriさんもこういう経験あるんですか~
>でも、親切な方たちに遭遇してCocoもJapanさんご夫夫も、ほんと良かった~~。
>ホッとしたでしょ!!! グッスリ眠って下さいね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
お蔭様でゆっくり眠れました
>Cocoは女の子だから、離れてもあまり遠出はしないと思います。男の子だと、結構遠くまで行くらしいですよ。
>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ~メスでよかった(笑)
>うちのワンコは、若い頃丸2日くらい帰ってこなかったことがありました。
>リードをつけたままの逃亡だったので、どこかに引っかかって動けなくなっているのでは・・・???って、ずっと冷や汗もんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
2日は長いですよね・・・
きっと辛い2日だったことでしょう(涙)
>とにかく、おめでとう~~
>>>>>>>>>>
ありがとうございます♪
2度とこんなことが起こらないように気をつけなくっちゃです
\(T▽T)/よがった~
( ;▽;)こんにちわー 達磨です
\(^^\)≡(ノ^^)ノわーいわーい
Cocoさん 必ず見つかると信じていました!
すごく心配でした (ノ▽;)゜もう嬉しくってウルウル・・・
辛い日々を送っていなくて良かったですね
皆 心配してたのに・・・Cocoさんたら( ;▽;)
これからも お三人で仲良く お過ごし下さいm(_ _)mお邪魔しました
\(^^\)≡(ノ^^)ノわーいわーい
Cocoさん 必ず見つかると信じていました!
すごく心配でした (ノ▽;)゜もう嬉しくってウルウル・・・
辛い日々を送っていなくて良かったですね
皆 心配してたのに・・・Cocoさんたら( ;▽;)
これからも お三人で仲良く お過ごし下さいm(_ _)mお邪魔しました
達磨大師さんへ~

>( ;▽;)こんにちわー 達磨です
>\(^^\)≡(ノ^^)ノわーいわーい
>Cocoさん 必ず見つかると信じていました!
>すごく心配でした (ノ▽;)゜もう嬉しくってウルウル・・・
>辛い日々を送っていなくて良かったですね
>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つかりました
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした
>皆 心配してたのに・・・Cocoさんたら( ;▽;)
>>>>>>>>>>>>>>>
現実ってそんなもんですよね~(笑)
>これからも お三人で仲良く お過ごし下さいm(_ _)mお邪魔しました
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
こんなことが起こらないよう気を引き締めて生きたいと思います
世知辛い世の中ですがそれでも赤の他人なのにこんなにたくさんの親切を見せてもらえて嬉しく思いました
>\(^^\)≡(ノ^^)ノわーいわーい
>Cocoさん 必ず見つかると信じていました!
>すごく心配でした (ノ▽;)゜もう嬉しくってウルウル・・・
>辛い日々を送っていなくて良かったですね
>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つかりました
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした
>皆 心配してたのに・・・Cocoさんたら( ;▽;)
>>>>>>>>>>>>>>>
現実ってそんなもんですよね~(笑)
>これからも お三人で仲良く お過ごし下さいm(_ _)mお邪魔しました
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
こんなことが起こらないよう気を引き締めて生きたいと思います
世知辛い世の中ですがそれでも赤の他人なのにこんなにたくさんの親切を見せてもらえて嬉しく思いました
ゆきんちょさんへ~

はじめまして!
>うるうる きちゃいました。
>よかった~!
>思わず初コメでした(^^)
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした~
初コメントありがとうございます
これからもちょくちょくいらしてくださいね♪
>うるうる きちゃいました。
>よかった~!
>思わず初コメでした(^^)
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした~
初コメントありがとうございます
これからもちょくちょくいらしてくださいね♪
駿さんへ~

>ソレだけ!
>ホント、ソレだけ・・・(^-^)
>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました
あ~本当に見つかってよかったです♪
>ホント、ソレだけ・・・(^-^)
>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました
あ~本当に見つかってよかったです♪
無題
初めまして!
Cocoちゃん見つかって良かったですね!!
僕も犬を飼っているので人ごとながら凄く心配してました(笑)
インターネットの力って凄いですねー。
朗報を聞いてホッとしました。
家族仲良く過ごして下さいね(^_ー)
Cocoちゃん見つかって良かったですね!!
僕も犬を飼っているので人ごとながら凄く心配してました(笑)
インターネットの力って凄いですねー。
朗報を聞いてホッとしました。
家族仲良く過ごして下さいね(^_ー)
Yasさんへ~

>初めまして!
>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪
>Cocoちゃん見つかって良かったですね!!
>僕も犬を飼っているので人ごとながら凄く心配してました(笑)
>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
おかげさまで無事見つかりました
>インターネットの力って凄いですねー。
>朗報を聞いてホッとしました。
>家族仲良く過ごして下さいね(^_ー)
>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今週末はゆっくりと3人で過ごしたいと思います
温かいコメント感謝しております
これからもちょくちょくオよりくださいね!
>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪
>Cocoちゃん見つかって良かったですね!!
>僕も犬を飼っているので人ごとながら凄く心配してました(笑)
>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
おかげさまで無事見つかりました
>インターネットの力って凄いですねー。
>朗報を聞いてホッとしました。
>家族仲良く過ごして下さいね(^_ー)
>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今週末はゆっくりと3人で過ごしたいと思います
温かいコメント感謝しております
これからもちょくちょくオよりくださいね!
良かったですね!
初めて書き込みさせていただきます。
実はパート1の終わりぐらいからずいぶんと長い間ROMさせてもらってました。
以前のDさんとの一悶着騒ぎも心配しましたが、今回はかなりショックで、日本在住ですが、SFの迷い犬サイトでCOCOのことを無駄に探したりしてました。
ホントに見つかってよかったですね。安心しました。Dさんはもちろん優しい方だと思いますが、japansfoさんはもっと優しい人だと思いますよ。これからもブログ頑張ってください。応援してます。
実はパート1の終わりぐらいからずいぶんと長い間ROMさせてもらってました。
以前のDさんとの一悶着騒ぎも心配しましたが、今回はかなりショックで、日本在住ですが、SFの迷い犬サイトでCOCOのことを無駄に探したりしてました。
ホントに見つかってよかったですね。安心しました。Dさんはもちろん優しい方だと思いますが、japansfoさんはもっと優しい人だと思いますよ。これからもブログ頑張ってください。応援してます。
ろにーさんへ~

>初めて書き込みさせていただきます。
>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪
>実はパート1の終わりぐらいからずいぶんと長い間ROMさせてもらってました。
>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~?!
長いお付き合いありがとうございます
>以前のDさんとの一悶着騒ぎも心配しましたが、今回はかなりショックで、日本在住ですが、SFの迷い犬サイトでCOCOのことを無駄に探したりしてました。
>>>>>>>>>>>>>
いや~
いつもいつもご心配おかけして申し訳ない!
>ホントに見つかってよかったですね。安心しました。Dさんはもちろん優しい方だと思いますが、japansfoさんはもっと優しい人だと思いますよ。これからもブログ頑張ってください。応援してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
優しい言葉本当にありがとうございます
ろにーさんのお言葉にふさわしくなるよう日々精進していきたいと思います
これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪
>実はパート1の終わりぐらいからずいぶんと長い間ROMさせてもらってました。
>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~?!
長いお付き合いありがとうございます
>以前のDさんとの一悶着騒ぎも心配しましたが、今回はかなりショックで、日本在住ですが、SFの迷い犬サイトでCOCOのことを無駄に探したりしてました。
>>>>>>>>>>>>>
いや~
いつもいつもご心配おかけして申し訳ない!
>ホントに見つかってよかったですね。安心しました。Dさんはもちろん優しい方だと思いますが、japansfoさんはもっと優しい人だと思いますよ。これからもブログ頑張ってください。応援してます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
優しい言葉本当にありがとうございます
ろにーさんのお言葉にふさわしくなるよう日々精進していきたいと思います
これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
ほっとしました
よかったー!!
私も気になって気になって何度もこのブログをチェックしてました。いつ「見つかったよ」と更新があるかと思って。。。
運転中も「cocoちゃん、絶対見つかる。絶対帰ってくる」ってひとりでブツブツ言ってました。
それにしてもほっとしました。よかったよかった。
私も気になって気になって何度もこのブログをチェックしてました。いつ「見つかったよ」と更新があるかと思って。。。
運転中も「cocoちゃん、絶対見つかる。絶対帰ってくる」ってひとりでブツブツ言ってました。
それにしてもほっとしました。よかったよかった。
quocoさんへ~

>よかったー!!
>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
ご心配おかけいたしました~
>私も気になって気になって何度もこのブログをチェックしてました。いつ「見つかったよ」と更新があるかと思って。。。
>運転中も「cocoちゃん、絶対見つかる。絶対帰ってくる」ってひとりでブツブツ言ってました。
>それにしてもほっとしました。よかったよかった。
>>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つけることができ再会が叶いました
これもみなさまの好意の賜物です
願ってくれてありがとうございました
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね♪
>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
ご心配おかけいたしました~
>私も気になって気になって何度もこのブログをチェックしてました。いつ「見つかったよ」と更新があるかと思って。。。
>運転中も「cocoちゃん、絶対見つかる。絶対帰ってくる」ってひとりでブツブツ言ってました。
>それにしてもほっとしました。よかったよかった。
>>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つけることができ再会が叶いました
これもみなさまの好意の賜物です
願ってくれてありがとうございました
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね♪
良かったですね!!!
Cocoちゃんが無事に帰ってきて。Cocoちゃんはとても可愛いので誘拐されていたらどうしようと思っていたところです。こちらでは社中に犬を待たせておいて、窓を少し開けすぎたりすると犬が盗まれたりすることもあると聞いたものですから。あ~、心の優しい若いお姉さんに保護されていたなんてラッキ~ですね、Cocoちゃんは。お帰りなさい、Cocoちゃん。
Kさんへ~

>Cocoちゃんが無事に帰ってきて。Cocoちゃんはとても可愛いので誘拐されていたらどうしようと思っていたところです。
>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
ありがとうございます
>こちらでは社中に犬を待たせておいて、窓を少し開けすぎたりすると犬が盗まれたりすることもあると聞いたものですから。あ~、心の優しい若いお姉さんに保護されていたなんてラッキ~ですね、Cocoちゃんは。お帰りなさい、Cocoちゃん。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらの心配をよそにCocoの方は楽しくやっていた模様です(汗)
まあ、今回は幸運でしたが 次回はどうなるかわかりませんので気をつけていきたいと思います!
>>>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
ありがとうございます
>こちらでは社中に犬を待たせておいて、窓を少し開けすぎたりすると犬が盗まれたりすることもあると聞いたものですから。あ~、心の優しい若いお姉さんに保護されていたなんてラッキ~ですね、Cocoちゃんは。お帰りなさい、Cocoちゃん。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらの心配をよそにCocoの方は楽しくやっていた模様です(汗)
まあ、今回は幸運でしたが 次回はどうなるかわかりませんので気をつけていきたいと思います!
無題
良かったー!失踪の事を知ってから、気になって何度もお邪魔しちゃいました。本当によかったです。
うちの初代プードルも脱走暦2度ほどあります。うっかりドアを半開きのまま料理をしていた母の失態(しかも2回も)。マンションの4階から階段を下りて、いつもの散歩コースを一人(1匹)で散歩していたそうです。一度は、あわてて探しに行った母が発見。もう一度は、気づいたときには散歩を終えて、マンションの前に戻ってきていたそう。
COCOちゃんも誰にも会わなければ家に戻ってきていたと思うけれど、「魔がさして」ついて行ってしまったのでしょう。他人には愛想を振り向かないタイプみたいなので、Mさんが犬連れでなかったら、ついて行っていなかったように思います。
うちの初代プードルも脱走暦2度ほどあります。うっかりドアを半開きのまま料理をしていた母の失態(しかも2回も)。マンションの4階から階段を下りて、いつもの散歩コースを一人(1匹)で散歩していたそうです。一度は、あわてて探しに行った母が発見。もう一度は、気づいたときには散歩を終えて、マンションの前に戻ってきていたそう。
COCOちゃんも誰にも会わなければ家に戻ってきていたと思うけれど、「魔がさして」ついて行ってしまったのでしょう。他人には愛想を振り向かないタイプみたいなので、Mさんが犬連れでなかったら、ついて行っていなかったように思います。
NYCさんへ~

>良かったー!失踪の事を知ってから、気になって何度もお邪魔しちゃいました。本当によかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にも~申し訳ない!
ご心配おかけいたしました・・・
>うちの初代プードルも脱走暦2度ほどあります。うっかりドアを半開きのまま料理をしていた母の失態(しかも2回も)。マンションの4階から階段を下りて、いつもの散歩コースを一人(1匹)で散歩していたそうです。一度は、あわてて探しに行った母が発見。もう一度は、気づいたときには散歩を終えて、マンションの前に戻ってきていたそう。
>>>>>>>>>>>>>>
わ~利口なお犬様ですね~
うちのもできれば逃走ではなくちょっと外へ行ってかえってこようとしたんだけど~
親切なおねいさんに引き取られてしまったと思いたいものです
>COCOちゃんも誰にも会わなければ家に戻ってきていたと思うけれど、「魔がさして」ついて行ってしまったのでしょう。他人には愛想を振り向かないタイプみたいなので、Mさんが犬連れでなかったら、ついて行っていなかったように思います。
>>>>>>>>>>>>>
まさに!
そう思うようにします(笑)
お優しいコメントありがとうございます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にも~申し訳ない!
ご心配おかけいたしました・・・
>うちの初代プードルも脱走暦2度ほどあります。うっかりドアを半開きのまま料理をしていた母の失態(しかも2回も)。マンションの4階から階段を下りて、いつもの散歩コースを一人(1匹)で散歩していたそうです。一度は、あわてて探しに行った母が発見。もう一度は、気づいたときには散歩を終えて、マンションの前に戻ってきていたそう。
>>>>>>>>>>>>>>
わ~利口なお犬様ですね~
うちのもできれば逃走ではなくちょっと外へ行ってかえってこようとしたんだけど~
親切なおねいさんに引き取られてしまったと思いたいものです
>COCOちゃんも誰にも会わなければ家に戻ってきていたと思うけれど、「魔がさして」ついて行ってしまったのでしょう。他人には愛想を振り向かないタイプみたいなので、Mさんが犬連れでなかったら、ついて行っていなかったように思います。
>>>>>>>>>>>>>
まさに!
そう思うようにします(笑)
お優しいコメントありがとうございます♪
無題
ふぅ、良かった・・・・。(安堵)
うちのネコも、やっぱり不注意で外に出てしまい、帰ってこなかったときも、眠れぬ夜を過ごしたことがあるので、SFOさんやDさんのお気持ちを察すると、ギューっと締め付けられる気持ちでした。
Cocoちゃんは、運の良いコなので、必ずまた戻ってくるって信じていました。 しかし、『灯台下暗し』、そんなご近所さんで、「お泊り」しているとは・・・。 やっぱり、ラッキーなCocoちゃんです!!
この“連携プレー”は、見事ですね~。 心がポッとしました。 私も良い週末が過ごせそうです。 ありがとう!!
うちのネコも、やっぱり不注意で外に出てしまい、帰ってこなかったときも、眠れぬ夜を過ごしたことがあるので、SFOさんやDさんのお気持ちを察すると、ギューっと締め付けられる気持ちでした。
Cocoちゃんは、運の良いコなので、必ずまた戻ってくるって信じていました。 しかし、『灯台下暗し』、そんなご近所さんで、「お泊り」しているとは・・・。 やっぱり、ラッキーなCocoちゃんです!!
この“連携プレー”は、見事ですね~。 心がポッとしました。 私も良い週末が過ごせそうです。 ありがとう!!
るんさんへ~

>ふぅ、良かった・・・・。(安堵)
>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました・・・
優しいお心遣い心より感謝しております!
>うちのネコも、やっぱり不注意で外に出てしまい、帰ってこなかったときも、眠れぬ夜を過ごしたことがあるので、SFOさんやDさんのお気持ちを察すると、ギューっと締め付けられる気持ちでした。
>>>>>>>>>>>>>>。
自分でもここまでショックをうけるとは思いませんでした
しっかり家族の一員になっているんだな~と身をもって実感しました
>Cocoちゃんは、運の良いコなので、必ずまた戻ってくるって信じていました。 しかし、『灯台下暗し』、そんなご近所さんで、「お泊り」しているとは・・・。 やっぱり、ラッキーなCocoちゃんです!!
>>>>>>>>>>>>>
こちらの心配をよそにCocoは楽しくやっていた模様・・・
まあ~ケガモなく無事戻ってきたんですから良しとしましょう~
>この“連携プレー”は、見事ですね~。 心がポッとしました。 私も良い週末が過ごせそうです。 ありがとう!!
>>>>>>>>>>>>>>>
SFではどうなっていたか疑問ですが はやりこちらっていいですね~
人の心の余裕があるっていうか もっともっと温かく感じられます
あ~いい週末を過ごせそうです ありがとう!
>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました・・・
優しいお心遣い心より感謝しております!
>うちのネコも、やっぱり不注意で外に出てしまい、帰ってこなかったときも、眠れぬ夜を過ごしたことがあるので、SFOさんやDさんのお気持ちを察すると、ギューっと締め付けられる気持ちでした。
>>>>>>>>>>>>>>。
自分でもここまでショックをうけるとは思いませんでした
しっかり家族の一員になっているんだな~と身をもって実感しました
>Cocoちゃんは、運の良いコなので、必ずまた戻ってくるって信じていました。 しかし、『灯台下暗し』、そんなご近所さんで、「お泊り」しているとは・・・。 やっぱり、ラッキーなCocoちゃんです!!
>>>>>>>>>>>>>
こちらの心配をよそにCocoは楽しくやっていた模様・・・
まあ~ケガモなく無事戻ってきたんですから良しとしましょう~
>この“連携プレー”は、見事ですね~。 心がポッとしました。 私も良い週末が過ごせそうです。 ありがとう!!
>>>>>>>>>>>>>>>
SFではどうなっていたか疑問ですが はやりこちらっていいですね~
人の心の余裕があるっていうか もっともっと温かく感じられます
あ~いい週末を過ごせそうです ありがとう!
okinawanさんへ~

>いやはや、良かった。良かった。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
>めでたい。晩御飯は赤飯~★
>嬉しい。
>仕事休んで、探しまくった、ビラを作りまくったSFOさん、お疲れ様でした。dさんともども優しいゲイ夫夫ですよ~★
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今回は幸運にもすぐ見つかってよかったです
今後気をつけなくてはいけませんね。。。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
>めでたい。晩御飯は赤飯~★
>嬉しい。
>仕事休んで、探しまくった、ビラを作りまくったSFOさん、お疲れ様でした。dさんともども優しいゲイ夫夫ですよ~★
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今回は幸運にもすぐ見つかってよかったです
今後気をつけなくてはいけませんね。。。
無題
読んでてCOCOちんどうなるかと思いました~。(ハァ~…よかった)
メールで保護されていること知らせたり、起点を利かせてお家で保護してくれたりと、とても親切な方達がいてよかったです。
ナイス連携プレーですね。親切の連鎖って起こるものなんですね。ミラクルです!!!
きっとCocoちんにとってはちょとした冒険で、最後の写真はアメリカに来た当初より、自信がついたのかどこか誇らしげな顔に見えます~。
友達もできたみたいで、結果オーライ?
でも、飼い主にとってはハラハラものですよね~?。
ホントお疲れさまでした~。
メールで保護されていること知らせたり、起点を利かせてお家で保護してくれたりと、とても親切な方達がいてよかったです。
ナイス連携プレーですね。親切の連鎖って起こるものなんですね。ミラクルです!!!
きっとCocoちんにとってはちょとした冒険で、最後の写真はアメリカに来た当初より、自信がついたのかどこか誇らしげな顔に見えます~。
友達もできたみたいで、結果オーライ?
でも、飼い主にとってはハラハラものですよね~?。
ホントお疲れさまでした~。
けんさんへ~

>読んでてCOCOちんどうなるかと思いました~。(ハァ~…よかった)
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
>メールで保護されていること知らせたり、起点を利かせてお家で保護してくれたりと、とても親切な方達がいてよかったです。
>ナイス連携プレーですね。親切の連鎖って起こるものなんですね。ミラクルです!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね~
自分で思っているよりもこの世の中はいい人が多いんだな~と思わされた感じです
自分もこの恩に報いるように知らない人にも親切にしなくっちゃな~と思いました
>きっとCocoちんにとってはちょとした冒険で、最後の写真はアメリカに来た当初より、自信がついたのかどこか誇らしげな顔に見えます~。
>>>>>>>>>>>
ははは~
>友達もできたみたいで、結果オーライ?
>でも、飼い主にとってはハラハラものですよね~?。
>ホントお疲れさまでした~。
>>>>>>>>>>>>
こちらがハラハラしている時にCocoのほうは楽しくやっていたみたいでホッとしました
怪我もなく問題なく戻ってきてくれてよかったです
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけいたしました~
>メールで保護されていること知らせたり、起点を利かせてお家で保護してくれたりと、とても親切な方達がいてよかったです。
>ナイス連携プレーですね。親切の連鎖って起こるものなんですね。ミラクルです!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね~
自分で思っているよりもこの世の中はいい人が多いんだな~と思わされた感じです
自分もこの恩に報いるように知らない人にも親切にしなくっちゃな~と思いました
>きっとCocoちんにとってはちょとした冒険で、最後の写真はアメリカに来た当初より、自信がついたのかどこか誇らしげな顔に見えます~。
>>>>>>>>>>>
ははは~
>友達もできたみたいで、結果オーライ?
>でも、飼い主にとってはハラハラものですよね~?。
>ホントお疲れさまでした~。
>>>>>>>>>>>>
こちらがハラハラしている時にCocoのほうは楽しくやっていたみたいでホッとしました
怪我もなく問題なく戻ってきてくれてよかったです
無題
Cocoちゃん帰ってきてよかったですね!!
安心しました。
僕は我が家の犬が脱走したときは、「そのうち帰って来るでしょーー」って3日くらい放置してた事あります、、、、。愛情不足ですかね。。。
なんか、排泄物溜め込んでたみたいですが健康面は大丈夫でしょうか?
Cocoちゃん虫歯??
安心しました。
僕は我が家の犬が脱走したときは、「そのうち帰って来るでしょーー」って3日くらい放置してた事あります、、、、。愛情不足ですかね。。。
なんか、排泄物溜め込んでたみたいですが健康面は大丈夫でしょうか?
Cocoちゃん虫歯??
こうじさんへ~

>Cocoちゃん帰ってきてよかったですね!!
>安心しました。
>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけしました~
>僕は我が家の犬が脱走したときは、「そのうち帰って来るでしょーー」って3日くらい放置してた事あります、、、、。愛情不足ですかね。。。
>>>>>>>>>>>>
それだけ信頼があったということですよ~♪
>なんか、排泄物溜め込んでたみたいですが健康面は大丈夫でしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>
お腹の方は問題なかったみたいですけど
死ぬほど食べてきたみたいです・・・(汗)
>Cocoちゃん虫歯??
>>>>>>>>>>>>>
虫歯じゃなくって 歯がないんですよ~
こちらにもらわれてきた時から歯が欠けていたりぬけていたりでかなりひどい状況でした。。。
>安心しました。
>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけしました~
>僕は我が家の犬が脱走したときは、「そのうち帰って来るでしょーー」って3日くらい放置してた事あります、、、、。愛情不足ですかね。。。
>>>>>>>>>>>>
それだけ信頼があったということですよ~♪
>なんか、排泄物溜め込んでたみたいですが健康面は大丈夫でしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>
お腹の方は問題なかったみたいですけど
死ぬほど食べてきたみたいです・・・(汗)
>Cocoちゃん虫歯??
>>>>>>>>>>>>>
虫歯じゃなくって 歯がないんですよ~
こちらにもらわれてきた時から歯が欠けていたりぬけていたりでかなりひどい状況でした。。。
SDさんへ~

>あ~よかった、本当によかったです。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~!
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~!
よかったですね(^O^)
私の犬も若いころは脱走何回かしました!
狭いさくの間からや散歩中首輪がはずれて・・・
親切な人に助けられてよかったですね!
cocoちゃんも寂しい怖い目にあわなくてよかったです!
2人と1匹で楽しい週末を~(^O^)/
狭いさくの間からや散歩中首輪がはずれて・・・
親切な人に助けられてよかったですね!
cocoちゃんも寂しい怖い目にあわなくてよかったです!
2人と1匹で楽しい週末を~(^O^)/
モスキートさんへ~

>私の犬も若いころは脱走何回かしました!
>狭いさくの間からや散歩中首輪がはずれて・・・
>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうことってあるんですね~
>親切な人に助けられてよかったですね!
>cocoちゃんも寂しい怖い目にあわなくてよかったです!
>>>>>>>>>>>>>
ひどい人になると闘犬の襲わせる用に盗んでくるとききますから
そういうことにならなくって本当にホッとしております
>2人と1匹で楽しい週末を~(^O^)/
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そうさせていただきます
>狭いさくの間からや散歩中首輪がはずれて・・・
>>>>>>>>>>>>
やっぱりこういうことってあるんですね~
>親切な人に助けられてよかったですね!
>cocoちゃんも寂しい怖い目にあわなくてよかったです!
>>>>>>>>>>>>>
ひどい人になると闘犬の襲わせる用に盗んでくるとききますから
そういうことにならなくって本当にホッとしております
>2人と1匹で楽しい週末を~(^O^)/
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そうさせていただきます
omusubiさんへ~

>初めまして~
>>>>>>>>
はじめまして~
初書き込みありがとうございます♪
>COCOちゃん戻ってきて良かったですね~!!!!! 見つかって嬉しくて、ついコメント書いちゃいました~ あ~良かった~~♪♪♪
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした
お蔭様で元気に無事帰ってきてくれました♪
これからもっと気をつけなくっちゃいけません・・・反省
またいらしてくださいね!
>>>>>>>>
はじめまして~
初書き込みありがとうございます♪
>COCOちゃん戻ってきて良かったですね~!!!!! 見つかって嬉しくて、ついコメント書いちゃいました~ あ~良かった~~♪♪♪
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした
お蔭様で元気に無事帰ってきてくれました♪
これからもっと気をつけなくっちゃいけません・・・反省
またいらしてくださいね!
良かった!
本当に良かった!
正直このまま会えない方もたくさんいるので
もしかしたら…なんて思ってたんです。
でもこんな完璧なハッピーエンドなんて!
本当にうれしいです
でもDさんって本当にすてきですね。
私なら絶対相手を攻めると思います。
素敵なパートナーとcocoちゃんとの楽しい
ブログこれからも待ってます!
正直このまま会えない方もたくさんいるので
もしかしたら…なんて思ってたんです。
でもこんな完璧なハッピーエンドなんて!
本当にうれしいです
でもDさんって本当にすてきですね。
私なら絶対相手を攻めると思います。
素敵なパートナーとcocoちゃんとの楽しい
ブログこれからも待ってます!
reinaさんへ~

>本当に良かった!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>正直このまま会えない方もたくさんいるので
>もしかしたら…なんて思ってたんです。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もDさんももしかしたらもう二度と会えないのかもしれないな~と思っていました
現実的にありえる話ですもんね
>でもこんな完璧なハッピーエンドなんて!
>本当にうれしいです
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ホッとしました!
>でもDさんって本当にすてきですね。
>私なら絶対相手を攻めると思います。
>>>>>>>>>>>>
僕も絶対いやみの一言でもいっていたと思います
あれほど心が広いとは 改めて尊敬しました!
>素敵なパートナーとcocoちゃんとの楽しい
>ブログこれからも待ってます!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
これからも末永くよろしくお願いいたします
またちょくちょくいらしてくださいね♪
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>正直このまま会えない方もたくさんいるので
>もしかしたら…なんて思ってたんです。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もDさんももしかしたらもう二度と会えないのかもしれないな~と思っていました
現実的にありえる話ですもんね
>でもこんな完璧なハッピーエンドなんて!
>本当にうれしいです
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ホッとしました!
>でもDさんって本当にすてきですね。
>私なら絶対相手を攻めると思います。
>>>>>>>>>>>>
僕も絶対いやみの一言でもいっていたと思います
あれほど心が広いとは 改めて尊敬しました!
>素敵なパートナーとcocoちゃんとの楽しい
>ブログこれからも待ってます!
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
これからも末永くよろしくお願いいたします
またちょくちょくいらしてくださいね♪
ホッ
良かったですねー、ちゃんと保護されてた上に、ちゃんと見つかって。侮れませんね。Craigslist。
実家の犬が元気な頃は、やっぱり首を絞めるのが気の毒だという理由から、首輪じゃないタイプのリードを付けるもの(ハーネス)を使ってました。こんな感じです。
http://www.larzequipment.com/pictures/harness_new.jpg
梅雨時の日本で暑さにうだるqueenanneboyでした。
あ、コナコーヒーご入用だったらお送りしますよー。
実家の犬が元気な頃は、やっぱり首を絞めるのが気の毒だという理由から、首輪じゃないタイプのリードを付けるもの(ハーネス)を使ってました。こんな感じです。
http://www.larzequipment.com/pictures/harness_new.jpg
梅雨時の日本で暑さにうだるqueenanneboyでした。
あ、コナコーヒーご入用だったらお送りしますよー。
queenanneboyさんへ~

>良かったですねー、ちゃんと保護されてた上に、ちゃんと見つかって。侮れませんね。Craigslist。
>>>>>>>>>>>>>>
僕も半分以上気休めのつもりで載せたのですが
ここまで効力があるとは思ってもいませんでした!
>実家の犬が元気な頃は、やっぱり首を絞めるのが気の毒だという理由から、首輪じゃないタイプのリードを付けるもの(ハーネス)を使ってました。こんな感じです。>
>http://www.larzequipment.com/pictures/harness_new.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
うちもね~いつもそんなの使っているんですけど
この日に限って体じゅうの締め付けは可哀相かな?と思って首輪だけにしたんですよ
短時間だったしね・・・
それがあだになってしまったようです(涙)
>梅雨時の日本で暑さにうだるqueenanneboyでした。
>あ、コナコーヒーご入用だったらお送りしますよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
日本なんですか?!
暑くて湿気で大変そう・・・・
お体大切にしてくださいね♪
>>>>>>>>>>>>>>
僕も半分以上気休めのつもりで載せたのですが
ここまで効力があるとは思ってもいませんでした!
>実家の犬が元気な頃は、やっぱり首を絞めるのが気の毒だという理由から、首輪じゃないタイプのリードを付けるもの(ハーネス)を使ってました。こんな感じです。>
>http://www.larzequipment.com/pictures/harness_new.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
うちもね~いつもそんなの使っているんですけど
この日に限って体じゅうの締め付けは可哀相かな?と思って首輪だけにしたんですよ
短時間だったしね・・・
それがあだになってしまったようです(涙)
>梅雨時の日本で暑さにうだるqueenanneboyでした。
>あ、コナコーヒーご入用だったらお送りしますよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
日本なんですか?!
暑くて湿気で大変そう・・・・
お体大切にしてくださいね♪
よかったよかった
COCOちゃん、無事でよかったです。人間の心配をよそに、ちょっと遊んできちゃった、うふ♪という感じなのかな。
私も子供が歩き始めのとき、1歳半ぐらいだったかな?ワゴンセールの靴下をみてたのですが、一瞬にして子供を見失ってしまったことがありました。なんのことはなく、ワゴンのしたにいたんだけど、ほんの数秒のことだけど、本当にどうしよう!!って思いました。たった一瞬だけどあんな思いしたんですもの、JAPANさんの心配はどれだけのことだったとおもいますよ。本当に無事でよかったです。
私も子供が歩き始めのとき、1歳半ぐらいだったかな?ワゴンセールの靴下をみてたのですが、一瞬にして子供を見失ってしまったことがありました。なんのことはなく、ワゴンのしたにいたんだけど、ほんの数秒のことだけど、本当にどうしよう!!って思いました。たった一瞬だけどあんな思いしたんですもの、JAPANさんの心配はどれだけのことだったとおもいますよ。本当に無事でよかったです。
RIEさんへ~

>COCOちゃん、無事でよかったです。人間の心配をよそに、ちょっと遊んできちゃった、うふ♪という感じなのかな。
>>>>>>>>>>>>>>。
本当に そんな感じの感覚だったに違いない!と思っております・・・(涙)
>私も子供が歩き始めのとき、1歳半ぐらいだったかな?ワゴンセールの靴下をみてたのですが、一瞬にして子供を見失ってしまったことがありました。なんのことはなく、ワゴンのしたにいたんだけど、ほんの数秒のことだけど、本当にどうしよう!!って思いました。たった一瞬だけどあんな思いしたんですもの、JAPANさんの心配はどれだけのことだったとおもいますよ。本当に無事でよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
まあ、ご自分のお子さんと犬とでは衝撃度がかなり違うと思いますけど、やっぱりインパクトのある一件でした
まったくの無傷で楽しんできてくれたということで今回はお咎めなしとしましょう~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>。
本当に そんな感じの感覚だったに違いない!と思っております・・・(涙)
>私も子供が歩き始めのとき、1歳半ぐらいだったかな?ワゴンセールの靴下をみてたのですが、一瞬にして子供を見失ってしまったことがありました。なんのことはなく、ワゴンのしたにいたんだけど、ほんの数秒のことだけど、本当にどうしよう!!って思いました。たった一瞬だけどあんな思いしたんですもの、JAPANさんの心配はどれだけのことだったとおもいますよ。本当に無事でよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
まあ、ご自分のお子さんと犬とでは衝撃度がかなり違うと思いますけど、やっぱりインパクトのある一件でした
まったくの無傷で楽しんできてくれたということで今回はお咎めなしとしましょう~(笑)
hitsujiさんへ~

>cocoさんが無事に見つかって
>良かったですね!
>>>>>>>>>>>>
お蔭様でありがとうございました~!
>blog読んでるだけですが
>心配しました。。。
>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
>それにしても、インターネットの力って
>すごいんですねー。
>>>>>>>>>>>>>。
ですね~
自分でもここまで効力があるとは思ってもいませんでした
>良かったですね!
>>>>>>>>>>>>
お蔭様でありがとうございました~!
>blog読んでるだけですが
>心配しました。。。
>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・
>それにしても、インターネットの力って
>すごいんですねー。
>>>>>>>>>>>>>。
ですね~
自分でもここまで効力があるとは思ってもいませんでした
無題
いつも楽しくブログ拝見しています。COCOを本当に大事に飼っている様子がいつも伺えたので記事をみて本当に心配でした。(いつも以上にブログチェックしちゃいました!)見つかって本当によかったです!しかもとても親切な方に保護されたようでCOCOも楽しいひと時を過ごせたようで!
あぁーCOCOが無事帰ってきてくれて私も心から安心しました!
あぁーCOCOが無事帰ってきてくれて私も心から安心しました!
esperanzaさんへ~

>いつも楽しくブログ拝見しています。
>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
ご訪問感謝しております
>COCOを本当に大事に飼っている様子がいつも伺えたので記事をみて本当に心配でした。(いつも以上にブログチェックしちゃいました!)見つかって本当によかったです!しかもとても親切な方に保護されたようでCOCOも楽しいひと時を過ごせたようで!
>>>>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つかりましてホッとしております
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
>あぁーCOCOが無事帰ってきてくれて私も心から安心しました!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
これからはもうちょっと気をつけないといけませんね~
>>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
ご訪問感謝しております
>COCOを本当に大事に飼っている様子がいつも伺えたので記事をみて本当に心配でした。(いつも以上にブログチェックしちゃいました!)見つかって本当によかったです!しかもとても親切な方に保護されたようでCOCOも楽しいひと時を過ごせたようで!
>>>>>>>>>>>>>>>
お蔭様で無事見つかりましてホッとしております
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
>あぁーCOCOが無事帰ってきてくれて私も心から安心しました!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
これからはもうちょっと気をつけないといけませんね~
よかった~~~!!!
Cocoたんの無事の帰還、本当によかったですね!!!
もぅぅぅ、そんな近くにいただなんて~!
素敵なご近所さんや親切な方たちのお陰でちゃんと我が子が戻ってこれたのですから、お2人ともやっと昨夜は眠れたのでは?
Craigslist、侮れないね!
Cocoたん、ホッとしての大放出もあると思います(爆)
いや~、ほんとに、よかったよかった♡
うちの近所で、夜になるとしょっちゅう中型犬を放してる家族がいるのだけど、ついこの間、玄関を開けたらすごい勢いでその子が入って来て、カーペットやラグをドロだらけにされてすごーく悲しかったの!
うちにはクージョがいるのを知ってるから、玄関先でウロウロしてるみたいで・・・飼い主に「もーう、汚されちゃったよ」って嫌味にならないように言ったけど、「ごめんごめん」でいまだに開放中・・・サブディビジョンゲート内だと思って安心してるのかもしれないけど、何かあったらどうするつもりなんだろうと少々呆れてます・・・
って愚痴になってしまいました!
久しぶりのコメントなのに、すみません(笑)
もぅぅぅ、そんな近くにいただなんて~!
素敵なご近所さんや親切な方たちのお陰でちゃんと我が子が戻ってこれたのですから、お2人ともやっと昨夜は眠れたのでは?
Craigslist、侮れないね!
Cocoたん、ホッとしての大放出もあると思います(爆)
いや~、ほんとに、よかったよかった♡
うちの近所で、夜になるとしょっちゅう中型犬を放してる家族がいるのだけど、ついこの間、玄関を開けたらすごい勢いでその子が入って来て、カーペットやラグをドロだらけにされてすごーく悲しかったの!
うちにはクージョがいるのを知ってるから、玄関先でウロウロしてるみたいで・・・飼い主に「もーう、汚されちゃったよ」って嫌味にならないように言ったけど、「ごめんごめん」でいまだに開放中・・・サブディビジョンゲート内だと思って安心してるのかもしれないけど、何かあったらどうするつもりなんだろうと少々呆れてます・・・
って愚痴になってしまいました!
久しぶりのコメントなのに、すみません(笑)
アヤさんへ~

>Cocoたんの無事の帰還、本当によかったですね!!!
>もぅぅぅ、そんな近くにいただなんて~!
>>>>>>>>>>>>
アヤたん!ご心配おかけして申し訳ない!
こんなに近くでHaving a good time!だったとは・・・(笑)
>素敵なご近所さんや親切な方たちのお陰でちゃんと我が子が戻ってこれたのですから、お2人ともやっと昨夜は眠れたのでは?
>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり眠れました
それにしてもDさんの忍耐力には感心と共に尊敬です
>Craigslist、侮れないね!
>>>>>>>>>
まったくね~
気休めのつもりだったけど 大活躍でした♪
>Cocoたん、ホッとしての大放出もあると思います(爆)
>いや~、ほんとに、よかったよかった♡
>>>>>>>>>>>>>>>>
でも~あの量は半端じゃなかった・・・
一体どんだけ食べてきたんだ~!?というくらいでした(笑)
>うちの近所で、夜になるとしょっちゅう中型犬を放してる家族がいるのだけど、ついこの間、玄関を開けたらすごい勢いでその子が入って来て、カーペットやラグをドロだらけにされてすごーく悲しかったの!
>>>>>>>>>>>>>>
それってひどい!!
>うちにはクージョがいるのを知ってるから、玄関先でウロウロしてるみたいで・・・飼い主に「もーう、汚されちゃったよ」って嫌味にならないように言ったけど、「ごめんごめん」でいまだに開放中・・・サブディビジョンゲート内だと思って安心してるのかもしれないけど、何かあったらどうするつもりなんだろうと少々呆れてます・・・
>って愚痴になってしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>
そういう飼い主っているよね~
この飼い主にしてこの犬(またはこの親にしてこの子供)
まあどの世界でもあることなんでしょうね
直接いうと角が立つからアソシエーションに自分の小さな子供に何かあったら心配なので何とかしてほしいとかって文句言ったらどうかな?
>久しぶりのコメントなのに、すみません(笑)
>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
ありがとうございました
また僕もそちらに遊びに行きますね♪
>もぅぅぅ、そんな近くにいただなんて~!
>>>>>>>>>>>>
アヤたん!ご心配おかけして申し訳ない!
こんなに近くでHaving a good time!だったとは・・・(笑)
>素敵なご近所さんや親切な方たちのお陰でちゃんと我が子が戻ってこれたのですから、お2人ともやっと昨夜は眠れたのでは?
>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
しっかり眠れました
それにしてもDさんの忍耐力には感心と共に尊敬です
>Craigslist、侮れないね!
>>>>>>>>>
まったくね~
気休めのつもりだったけど 大活躍でした♪
>Cocoたん、ホッとしての大放出もあると思います(爆)
>いや~、ほんとに、よかったよかった♡
>>>>>>>>>>>>>>>>
でも~あの量は半端じゃなかった・・・
一体どんだけ食べてきたんだ~!?というくらいでした(笑)
>うちの近所で、夜になるとしょっちゅう中型犬を放してる家族がいるのだけど、ついこの間、玄関を開けたらすごい勢いでその子が入って来て、カーペットやラグをドロだらけにされてすごーく悲しかったの!
>>>>>>>>>>>>>>
それってひどい!!
>うちにはクージョがいるのを知ってるから、玄関先でウロウロしてるみたいで・・・飼い主に「もーう、汚されちゃったよ」って嫌味にならないように言ったけど、「ごめんごめん」でいまだに開放中・・・サブディビジョンゲート内だと思って安心してるのかもしれないけど、何かあったらどうするつもりなんだろうと少々呆れてます・・・
>って愚痴になってしまいました!
>>>>>>>>>>>>>>>
そういう飼い主っているよね~
この飼い主にしてこの犬(またはこの親にしてこの子供)
まあどの世界でもあることなんでしょうね
直接いうと角が立つからアソシエーションに自分の小さな子供に何かあったら心配なので何とかしてほしいとかって文句言ったらどうかな?
>久しぶりのコメントなのに、すみません(笑)
>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
ありがとうございました
また僕もそちらに遊びに行きますね♪
良かったですね
失踪の記事を見て心配していました。
あんなに可愛がっていたCocoがいなくなって居ても立ってもいられなかったとお察しします。
でも、本当に良かった・・・私もホッとしました。
それにしてもDさん、大人ですね。素晴らしいです。
少しは私も見習わないとなぁと思いました。
あんなに可愛がっていたCocoがいなくなって居ても立ってもいられなかったとお察しします。
でも、本当に良かった・・・私もホッとしました。
それにしてもDさん、大人ですね。素晴らしいです。
少しは私も見習わないとなぁと思いました。
かほさんへ~

>失踪の記事を見て心配していました。
>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして本当に申し訳ない!
>あんなに可愛がっていたCocoがいなくなって居ても立ってもいられなかったとお察しします。
>でも、本当に良かった・・・私もホッとしました。
>>>>>>>>>>>>>>
今回は運よくたくさんの人の善意で戻ってくることができました♪
>それにしてもDさん、大人ですね。素晴らしいです。
>少しは私も見習わないとなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もそうです・・・
あんな態度は絶対にできなかっただろうな~と感心しております
>>>>>>>>>>>
ご心配おかけして本当に申し訳ない!
>あんなに可愛がっていたCocoがいなくなって居ても立ってもいられなかったとお察しします。
>でも、本当に良かった・・・私もホッとしました。
>>>>>>>>>>>>>>
今回は運よくたくさんの人の善意で戻ってくることができました♪
>それにしてもDさん、大人ですね。素晴らしいです。
>少しは私も見習わないとなぁと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もそうです・・・
あんな態度は絶対にできなかっただろうな~と感心しております
frostyさんへ~

>無事戻ってきてなによりです、安心しました。
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした~
>優しい方に保護されて良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうです
Mさんのおかげでケガモせず無事かえってくることができたというものです
>>>>>>>>>>>>>
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした~
>優しい方に保護されて良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうです
Mさんのおかげでケガモせず無事かえってくることができたというものです
本当に
初めまして!ラスベガスから何時も何時も読み逃げしていた者です。
でも、今回のCocoちゃんの失踪事件では、私もなんだか勝手に自分の事の様にあたふたしてしまいました。facebookで犬探してみたり。。。
でも良かったですね。
これからもお二人とCocoちゃんの普段の生活やセレブ旅行記を楽しみにしています。
でも、今回のCocoちゃんの失踪事件では、私もなんだか勝手に自分の事の様にあたふたしてしまいました。facebookで犬探してみたり。。。
でも良かったですね。
これからもお二人とCocoちゃんの普段の生活やセレブ旅行記を楽しみにしています。
アレクサママさんへ~

>初めまして!ラスベガスから何時も何時も読み逃げしていた者です。
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます~♪
読み逃げなんていわないでくださいよ~来て頂けるだけで十分ですし感謝しております!
>でも、今回のCocoちゃんの失踪事件では、私もなんだか勝手に自分の事の様にあたふたしてしまいました。facebookで犬探してみたり。。。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
これはこれは心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした!
ご協力心より感謝しております
>でも良かったですね。
>これからもお二人とCocoちゃんの普段の生活やセレブ旅行記を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
普通の生活に普通の旅行記これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします(笑)
>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます~♪
読み逃げなんていわないでくださいよ~来て頂けるだけで十分ですし感謝しております!
>でも、今回のCocoちゃんの失踪事件では、私もなんだか勝手に自分の事の様にあたふたしてしまいました。facebookで犬探してみたり。。。
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
これはこれは心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした!
ご協力心より感謝しております
>でも良かったですね。
>これからもお二人とCocoちゃんの普段の生活やセレブ旅行記を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
普通の生活に普通の旅行記これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記