彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Cocoに犬用のガムをあげると 喜んで食べます
この写真の白い変な物質
この犬用のガムは牛の皮から出来ています
牛の皮は硬い外側の部分と比較的軟らかい内側の部分と出てきていて
硬い方はソファーになったりしますが 内側の部分は乾かして 犬の食用ガムとなるそうです
においもそんなにありませんし味も素っ気もないようなものに見えますが
犬ってこれが好きみたいですね~
硬いのに飽きずに何度も何度も噛んでいます。。。
それではCocoのスナックタイムご覧ください
ちょっと暗くて申し訳ない・・・モニターを明るくしてごらんになってくださいね
噛めば噛むほど味が出るってことなんでしょうかね?
人間でいうとスルメみたいなもんなのかな~?
人間も長い間スルメを齧ったり モノをしゃぶりすぎるとあごが疲労して痛くなることがありますが
どうも犬もそんなことがあるような気がします
このガムを食べた後は 乾いた牛の皮に唾液がとられてしまうのでしょう
まず最初に水をたくさん飲んで しっかりのどを潤して
しばらくの間 ぐったりと自分のベットでのんびりしているようです
きっとしゃぶりすぎであごが痛くなったに違いない!
しゃぶりすぎる
と あごが痛くなるのは人も犬も同じみたいですね~(笑)
その間に僕達がこっそりと夕飯をとります♪
今日のメニューは 前回の残りのタイレッドカレー
右のバジルビーフは 魚醤 砂糖 酢で東南アジア風に味をつけました
左の海老となす、豆腐の炒め物はちょっとスパイシー味噌風味となりました
タイカレーの横の黒いものは沖縄のモズク!
日本ではモズクの塩漬けしてあるのが売っていまして 賞味期限が一年なんですよ~
ごっそり買ってきて ちびちび食べさせてもらっています 沖縄のモズク最高です♪
さ~また週末だ
今週末は予定がぎっしりなのでちょっと不安です・・・
皆さま よき週末をおすごしください
おしまい

この写真の白い変な物質
この犬用のガムは牛の皮から出来ています
牛の皮は硬い外側の部分と比較的軟らかい内側の部分と出てきていて
硬い方はソファーになったりしますが 内側の部分は乾かして 犬の食用ガムとなるそうです
においもそんなにありませんし味も素っ気もないようなものに見えますが
犬ってこれが好きみたいですね~
硬いのに飽きずに何度も何度も噛んでいます。。。
それではCocoのスナックタイムご覧ください
ちょっと暗くて申し訳ない・・・モニターを明るくしてごらんになってくださいね
噛めば噛むほど味が出るってことなんでしょうかね?
人間でいうとスルメみたいなもんなのかな~?
人間も長い間スルメを齧ったり モノをしゃぶりすぎるとあごが疲労して痛くなることがありますが
どうも犬もそんなことがあるような気がします
このガムを食べた後は 乾いた牛の皮に唾液がとられてしまうのでしょう
まず最初に水をたくさん飲んで しっかりのどを潤して
しばらくの間 ぐったりと自分のベットでのんびりしているようです
きっとしゃぶりすぎであごが痛くなったに違いない!
しゃぶりすぎる
と あごが痛くなるのは人も犬も同じみたいですね~(笑)その間に僕達がこっそりと夕飯をとります♪
右のバジルビーフは 魚醤 砂糖 酢で東南アジア風に味をつけました
左の海老となす、豆腐の炒め物はちょっとスパイシー味噌風味となりました
タイカレーの横の黒いものは沖縄のモズク!
日本ではモズクの塩漬けしてあるのが売っていまして 賞味期限が一年なんですよ~
ごっそり買ってきて ちびちび食べさせてもらっています 沖縄のモズク最高です♪
さ~また週末だ
今週末は予定がぎっしりなのでちょっと不安です・・・
皆さま よき週末をおすごしください
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
可愛い♪
犬用ガム物撮りの横に写っている
「はやくぅ くださいなぁ」な目線のCocoちゃんが
たまらなく可愛いです(^^)v
ガムってことはカミカミして満足したらおしまいなんですか?それとも柔らかくなって最後まで食べられるものなんですか?
Judy宅のHershey&Tuxは にゃあ なのに
ワンコ用チキンジャーキーがおやつです。
二人ともソファやダイニングチェア、クロックスサンダルなどをなめたり噛んだりするので対応策としてあげています。
Hersheyはなめまくり、Tuxはガシガシ噛み砕いてます。
「はやくぅ くださいなぁ」な目線のCocoちゃんが
たまらなく可愛いです(^^)v
ガムってことはカミカミして満足したらおしまいなんですか?それとも柔らかくなって最後まで食べられるものなんですか?
Judy宅のHershey&Tuxは にゃあ なのに
ワンコ用チキンジャーキーがおやつです。
二人ともソファやダイニングチェア、クロックスサンダルなどをなめたり噛んだりするので対応策としてあげています。
Hersheyはなめまくり、Tuxはガシガシ噛み砕いてます。
たかねぇさんへ~
>犬用ガム物撮りの横に写っている
>「はやくぅ くださいなぁ」な目線のCocoちゃんが
>たまらなく可愛いです(^^)v
>>>>>>>>>>>>>
このひと 食べ物にはまったく目がないですからね~(笑)
>ガムってことはカミカミして満足したらおしまいなんですか?それとも柔らかくなって最後まで食べられるものなんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
するめみたいな物でしっかりかんだ後はちゃんと食べられるようになっています
でもガムって言うんですよね~
>Judy宅のHershey&Tuxは にゃあ なのに
>ワンコ用チキンジャーキーがおやつです。
>二人ともソファやダイニングチェア、クロックスサンダルなどをなめたり噛んだりするので対応策としてあげています。
>Hersheyはなめまくり、Tuxはガシガシ噛み砕いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~猫も犬用のガムを食べることがあるんですね~
まあ食べ物ですから問題ないと思うけど(笑)
>「はやくぅ くださいなぁ」な目線のCocoちゃんが
>たまらなく可愛いです(^^)v
>>>>>>>>>>>>>
このひと 食べ物にはまったく目がないですからね~(笑)
>ガムってことはカミカミして満足したらおしまいなんですか?それとも柔らかくなって最後まで食べられるものなんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
するめみたいな物でしっかりかんだ後はちゃんと食べられるようになっています
でもガムって言うんですよね~
>Judy宅のHershey&Tuxは にゃあ なのに
>ワンコ用チキンジャーキーがおやつです。
>二人ともソファやダイニングチェア、クロックスサンダルなどをなめたり噛んだりするので対応策としてあげています。
>Hersheyはなめまくり、Tuxはガシガシ噛み砕いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~猫も犬用のガムを食べることがあるんですね~
まあ食べ物ですから問題ないと思うけど(笑)
夏はオカルト
この噛みっぷり、Cocoってやっぱりけだものだなぁ。シュールで、暗さ具合がちょっとオカルトめいてるなぁ。
なんて思いながら動画を見てたのですが、51秒あたりで爆笑。確かに一瞬目をむいたCocoは、内心こう思ってそうですね。
梅雨があけた今日、我が家のディナーもカレーです。(ジャワカレーのルーですが)
なんて思いながら動画を見てたのですが、51秒あたりで爆笑。確かに一瞬目をむいたCocoは、内心こう思ってそうですね。
梅雨があけた今日、我が家のディナーもカレーです。(ジャワカレーのルーですが)
anuenueさんへ~
>この噛みっぷり、Cocoってやっぱりけだものだなぁ。シュールで、暗さ具合がちょっとオカルトめいてるなぁ。
>>>>>>>>>>>>
ちょっと暗すぎましたね・・・
>なんて思いながら動画を見てたのですが、51秒あたりで爆笑。確かに一瞬目をむいたCocoは、内心こう思ってそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうおもったんですよ~この顔見たとき(笑)
>梅雨があけた今日、我が家のディナーもカレーです。(ジャワカレーのルーですが)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
世界中でさまざまなカレーを食べているようです
ジャワカレーって言うとジャワ つまりインドネシアのカレー?(笑)
>>>>>>>>>>>>
ちょっと暗すぎましたね・・・
>なんて思いながら動画を見てたのですが、51秒あたりで爆笑。確かに一瞬目をむいたCocoは、内心こう思ってそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうおもったんですよ~この顔見たとき(笑)
>梅雨があけた今日、我が家のディナーもカレーです。(ジャワカレーのルーですが)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
世界中でさまざまなカレーを食べているようです
ジャワカレーって言うとジャワ つまりインドネシアのカレー?(笑)
I❤Cocoさん
こんにちわm(_ _)m
Cocoさんが可愛くて出てきました
自分も『何 見てんのよ』と云われた時はドキっとしました^^;
Cocoさんの「目」あ~カワオモシロかったー(>▽<)
ウチはもう老犬で硬いものは食べれませんが
若い時はやっぱり牛がいいと聞いて牛のアキレス腱などをあげていました
先週カレーにしたのにJapanさんの美味しそうな お料理を拝見したら
またカレーが作りたくなってきましたσ(^¬^ )
みんなカレーは好きなので いくらバーモントカレーでも「困った時のカレー頼み」です^^;
今日も可愛いCocoさんを拝見できて楽しかった♪( ^o^)/
有難うございました<(_ _)>
Cocoさんが可愛くて出てきました
自分も『何 見てんのよ』と云われた時はドキっとしました^^;
Cocoさんの「目」あ~カワオモシロかったー(>▽<)
ウチはもう老犬で硬いものは食べれませんが
若い時はやっぱり牛がいいと聞いて牛のアキレス腱などをあげていました
先週カレーにしたのにJapanさんの美味しそうな お料理を拝見したら
またカレーが作りたくなってきましたσ(^¬^ )
みんなカレーは好きなので いくらバーモントカレーでも「困った時のカレー頼み」です^^;
今日も可愛いCocoさんを拝見できて楽しかった♪( ^o^)/
有難うございました<(_ _)>
達磨大師さんへ~
>こんにちわm(_ _)m
>Cocoさんが可愛くて出てきました
>>>>>>>>>>>>
寝顔はかわいいけど 真剣になってガムをかんでいる姿はちょっとね~(笑)
>自分も『何 見てんのよ』と云われた時はドキっとしました^^;
>Cocoさんの「目」あ~カワオモシロかったー(>▽<)
>>>>>>>>>
きっとCocoもそんな感じのことを思っているのでは?と代弁してみました(笑)
>ウチはもう老犬で硬いものは食べれませんが
>若い時はやっぱり牛がいいと聞いて牛のアキレス腱などをあげていました
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
牛のアキレス腱もOKなんだ~
今度探してみよう♪
>先週カレーにしたのにJapanさんの美味しそうな お料理を拝見したら
>またカレーが作りたくなってきましたσ(^¬^ )
>みんなカレーは好きなので いくらバーモントカレーでも「困った時のカレー頼み」です^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
カレーはいいよね
さっきのanuenueさんところのコメントで気がついたけど
日本のカレーってジャワ(インドネシア?)カレーとかバーモント(アメリカのバーモント州?)カレーとか
よく考えてみると意味不明なネーミングが多々ありますね~(笑)
>今日も可愛いCocoさんを拝見できて楽しかった♪( ^o^)/
>有難うございました<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ご訪問ありがとうございました♪
またいつでもいらしてくださいね♪
>Cocoさんが可愛くて出てきました
>>>>>>>>>>>>
寝顔はかわいいけど 真剣になってガムをかんでいる姿はちょっとね~(笑)
>自分も『何 見てんのよ』と云われた時はドキっとしました^^;
>Cocoさんの「目」あ~カワオモシロかったー(>▽<)
>>>>>>>>>
きっとCocoもそんな感じのことを思っているのでは?と代弁してみました(笑)
>ウチはもう老犬で硬いものは食べれませんが
>若い時はやっぱり牛がいいと聞いて牛のアキレス腱などをあげていました
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
牛のアキレス腱もOKなんだ~
今度探してみよう♪
>先週カレーにしたのにJapanさんの美味しそうな お料理を拝見したら
>またカレーが作りたくなってきましたσ(^¬^ )
>みんなカレーは好きなので いくらバーモントカレーでも「困った時のカレー頼み」です^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
カレーはいいよね
さっきのanuenueさんところのコメントで気がついたけど
日本のカレーってジャワ(インドネシア?)カレーとかバーモント(アメリカのバーモント州?)カレーとか
よく考えてみると意味不明なネーミングが多々ありますね~(笑)
>今日も可愛いCocoさんを拝見できて楽しかった♪( ^o^)/
>有難うございました<(_ _)>
>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ご訪問ありがとうございました♪
またいつでもいらしてくださいね♪
quocoさんへ~
>うちのバスターもこれ大好きです。
>一体何がおいしいのやら。
>でもこれ噛んでると歯がきれいになるんですよね?
>>>>>>>>>>>>>
へ~
お宅様もお好きなんですね♪
歯がきれいになるとは言っていますが・・・今のところ効果は出ていないようです(笑)
>毎回coco嬢のつぶらな瞳にきゅんきゅんです。
>>>>>>>>>>>>>
食べ物のことになるとかわいく振舞うようです
サバイバルスキルですね(笑)
>一体何がおいしいのやら。
>でもこれ噛んでると歯がきれいになるんですよね?
>>>>>>>>>>>>>
へ~
お宅様もお好きなんですね♪
歯がきれいになるとは言っていますが・・・今のところ効果は出ていないようです(笑)
>毎回coco嬢のつぶらな瞳にきゅんきゅんです。
>>>>>>>>>>>>>
食べ物のことになるとかわいく振舞うようです
サバイバルスキルですね(笑)
おやつ
Cocoちゃん、ガシガシ噛んでますね~♪
うちのネコちゃんたちもトリートが大好きです。 でも、噛まずに飲み込んじゃったりしているので、↑の方の「ワンコ用チキンジャーキー」をあげてみようかな。
日本のネコのペット・フードって、すご~く美味しそうなんですよ。 鯛やしらすやカツオなんか使ってあるんです。 あまりにも美味しそうなので、ちょっと味見しちゃいました(>_<)。 それが、イケるんですよねぇ。
Dさん、「もずく」いけますか?
うちのネコちゃんたちもトリートが大好きです。 でも、噛まずに飲み込んじゃったりしているので、↑の方の「ワンコ用チキンジャーキー」をあげてみようかな。
日本のネコのペット・フードって、すご~く美味しそうなんですよ。 鯛やしらすやカツオなんか使ってあるんです。 あまりにも美味しそうなので、ちょっと味見しちゃいました(>_<)。 それが、イケるんですよねぇ。
Dさん、「もずく」いけますか?
るんさんへ~
>Cocoちゃん、ガシガシ噛んでますね~♪
>うちのネコちゃんたちもトリートが大好きです。 でも、噛まずに飲み込んじゃったりしているので、↑の方の「ワンコ用チキンジャーキー」をあげてみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>
犬用であろうが猫用であろうが食用なんでしょうからきっと平気ですよ~
問題は猫たちが犬と同じ食べ物の趣向があるかどうかですね♪
>日本のネコのペット・フードって、すご~く美味しそうなんですよ。 鯛やしらすやカツオなんか使ってあるんです。 あまりにも美味しそうなので、ちょっと味見しちゃいました(>_<)。 それが、イケるんですよねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>
日本は凝るタイプだから結構たくさんありそうですね
作っている人たちもちゃんと人間で味見するそうですから まあ~人間が食べても平気でしょう!
塩味がちょっと足りないくらいらしいですね(笑)
>Dさん、「もずく」いけますか?
>>>>>>>>>>>
全然問題なし♪
納豆はだめだけどね(笑)
>うちのネコちゃんたちもトリートが大好きです。 でも、噛まずに飲み込んじゃったりしているので、↑の方の「ワンコ用チキンジャーキー」をあげてみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>
犬用であろうが猫用であろうが食用なんでしょうからきっと平気ですよ~
問題は猫たちが犬と同じ食べ物の趣向があるかどうかですね♪
>日本のネコのペット・フードって、すご~く美味しそうなんですよ。 鯛やしらすやカツオなんか使ってあるんです。 あまりにも美味しそうなので、ちょっと味見しちゃいました(>_<)。 それが、イケるんですよねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>
日本は凝るタイプだから結構たくさんありそうですね
作っている人たちもちゃんと人間で味見するそうですから まあ~人間が食べても平気でしょう!
塩味がちょっと足りないくらいらしいですね(笑)
>Dさん、「もずく」いけますか?
>>>>>>>>>>>
全然問題なし♪
納豆はだめだけどね(笑)
無題
うちの犬も好きですねーー。
どこの犬も同じなんですね。
ちなみに僕もしゃぶるの大好きです。
固いのをしゃぶるのって確かに顎が疲れますよねーー。
たまに味をつけてしゃぶるのもいいですしね。
最近は残念ながらご無沙汰ですけどね。
おいしいするめが食べたいなーー。
どこの犬も同じなんですね。
ちなみに僕もしゃぶるの大好きです。
固いのをしゃぶるのって確かに顎が疲れますよねーー。
たまに味をつけてしゃぶるのもいいですしね。
最近は残念ながらご無沙汰ですけどね。
おいしいするめが食べたいなーー。
こうじさんへ~

>うちの犬も好きですねーー。
>どこの犬も同じなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか~
この味も素っ気もないようなもののどこがいいんでしょうね~(笑)
>ちなみに僕もしゃぶるの大好きです。
>固いのをしゃぶるのって確かに顎が疲れますよねーー。
>たまに味をつけてしゃぶるのもいいですしね。
>最近は残念ながらご無沙汰ですけどね。
>おいしいするめが食べたいなーー。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
イカの匂いの強くついた硬い太いのをくしゃぶるのはなかなかいいものです
僕もここのところご無沙汰だな~(笑)
>どこの犬も同じなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんですか~
この味も素っ気もないようなもののどこがいいんでしょうね~(笑)
>ちなみに僕もしゃぶるの大好きです。
>固いのをしゃぶるのって確かに顎が疲れますよねーー。
>たまに味をつけてしゃぶるのもいいですしね。
>最近は残念ながらご無沙汰ですけどね。
>おいしいするめが食べたいなーー。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
イカの匂いの強くついた硬い太いのをくしゃぶるのはなかなかいいものです
僕もここのところご無沙汰だな~(笑)
あやしい題目
やはりウラネタだったんすね。
エロチック~★
彼女のつぶらな瞳がかわゆい。
癒されます。
そーそ、今回アメリカ行きチケット購入しました。羽田~ロスアンジェルス。anaで行きます。
姉夫婦の住んでいる地域からSFOまでの距離がどうしても遠すぎて、私一人で行動が無理でした。次回の渡米には、スケには組んで、SFOに遊びに来たいです。その時は、クラブに連れて行ってくださいね~。 本当はとても逢いたかったです。
エロチック~★
彼女のつぶらな瞳がかわゆい。
癒されます。
そーそ、今回アメリカ行きチケット購入しました。羽田~ロスアンジェルス。anaで行きます。
姉夫婦の住んでいる地域からSFOまでの距離がどうしても遠すぎて、私一人で行動が無理でした。次回の渡米には、スケには組んで、SFOに遊びに来たいです。その時は、クラブに連れて行ってくださいね~。 本当はとても逢いたかったです。
okinawanさんへ~

>やはりウラネタだったんすね。
>エロチック~★
>>>>>>>>>>>>>。
あら~
okinawanさんだってしゃぶりすぎるとあごがお疲れになりません~?(笑)
>彼女のつぶらな瞳がかわゆい。
>癒されます。
>>>>>>>>>>>>>
これでいて結構な女優なんですよね~
自分の都合のいいときだけこういう顔をします!
>そーそ、今回アメリカ行きチケット購入しました。羽田~ロスアンジェルス。anaで行きます。
>姉夫婦の住んでいる地域からSFOまでの距離がどうしても遠すぎて、私一人で行動が無理でした。次回の渡米には、スケには組んで、SFOに遊びに来たいです。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~お姉さんのところでしっかり楽しんで来てくださいね
>その時は、クラブに連れて行ってくださいね~。 本当はとても逢いたかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕はクラブとか全く行きませんのでその系統の情報って全くないんですよ・・・
okinawan産が思っているほど若くないんです!(笑)
>エロチック~★
>>>>>>>>>>>>>。
あら~
okinawanさんだってしゃぶりすぎるとあごがお疲れになりません~?(笑)
>彼女のつぶらな瞳がかわゆい。
>癒されます。
>>>>>>>>>>>>>
これでいて結構な女優なんですよね~
自分の都合のいいときだけこういう顔をします!
>そーそ、今回アメリカ行きチケット購入しました。羽田~ロスアンジェルス。anaで行きます。
>姉夫婦の住んでいる地域からSFOまでの距離がどうしても遠すぎて、私一人で行動が無理でした。次回の渡米には、スケには組んで、SFOに遊びに来たいです。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~お姉さんのところでしっかり楽しんで来てくださいね
>その時は、クラブに連れて行ってくださいね~。 本当はとても逢いたかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕はクラブとか全く行きませんのでその系統の情報って全くないんですよ・・・
okinawan産が思っているほど若くないんです!(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記