彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日曜日はのんびりと過ごしまして 犬を散歩紐なしで歩ける公園へ行ってきました
公園へ着いてすぐに Cocoが何かを見つけて興味深げに見つめているので
いったいなんだろうね~?とDさんと一緒に見に行ってみたら・・・
蛇でだった・・・
それもかなり大き目の立派な蛇です
よくもま~Cocoは食いつきに行かなかったな~と感心
そういえば動物園とかペットショップとかそういう人工飼育場以外で
こうやって自然の場所での自然にいる蛇に遭遇したことってあまりないなです
日本のどこかの田舎へ旅行へ子供の頃行ってその時に川を泳いでいる白蛇を見たのが最後かな?
たぶん毒蛇ではないでしょうけど 蛇を近場で見ると結構ドキドキします
普通の公園にこうやって蛇が存在するなんてアメリカってすごい国だ・・・
な~んて感心してしまいました 日本でもこれってありえるのでしょうか?
鹿は出るし リスも アライグマもそこらじゅう
今度は蛇ですもんね~ どんだけ田舎に住んでいるんだ~?と聞かれそうですが
車が混んでいなければSFのダウンタウンまで20分くらいの距離なんですけどね~(笑)
さてここの公園は犬公園という訳ではないのですが
人工的に作られた岬のような形をしていまして
たくさんの人が犬の散歩に訪れるようで皆さん犬紐なしで散歩しています
犬公園ではないので犬がめっちゃくっちゃ多いというわけでもなく
程ほどの数ですから 僕達も気に入っています
ちょっとしたビーチもあるし 突起状に海に突き出ているので犬がむやみに走っても
住宅街の真ん中という訳でもなく 周りが海で囲まれているため安全的
そんな訳でうちの家出娘もここなら紐なし散歩トレーニングがやりやすく
時間があるとこちらの方へ来て散歩するようになりました
犬が紐なしで自由に歩き回るのを見るのっていいものですな~
ついでにもらったサッカーユニフォームを着させてみましたが
なかなかスポーティーに見えてかっこよく見えます
こんなこと書くとまた”親ばか~”とかって言われそうです(笑)
さてこの日の夕飯は前回の日本風居酒屋料理の残り物&冷蔵庫の残り物+ちょっと新作
左上から時計回りに~
小松菜とエノキ茸のにんにく塩炒め(新作) きんぴらごぼう(残り物)
鳥の唐揚げ(残り物)と オクラと椎茸のてんぷら(新作) そしてエイヒレの煮つけ(残り物)となりました~
残り物でもこうやって新作物と一緒に出せばまあまあ見られる夕飯になったような気がします(笑)
なかなか美味しかったです♪
おしまい★
公園へ着いてすぐに Cocoが何かを見つけて興味深げに見つめているので
いったいなんだろうね~?とDさんと一緒に見に行ってみたら・・・
蛇でだった・・・
それもかなり大き目の立派な蛇です
よくもま~Cocoは食いつきに行かなかったな~と感心
そういえば動物園とかペットショップとかそういう人工飼育場以外で
こうやって自然の場所での自然にいる蛇に遭遇したことってあまりないなです
日本のどこかの田舎へ旅行へ子供の頃行ってその時に川を泳いでいる白蛇を見たのが最後かな?
たぶん毒蛇ではないでしょうけど 蛇を近場で見ると結構ドキドキします
普通の公園にこうやって蛇が存在するなんてアメリカってすごい国だ・・・
な~んて感心してしまいました 日本でもこれってありえるのでしょうか?
鹿は出るし リスも アライグマもそこらじゅう
今度は蛇ですもんね~ どんだけ田舎に住んでいるんだ~?と聞かれそうですが
車が混んでいなければSFのダウンタウンまで20分くらいの距離なんですけどね~(笑)
さてここの公園は犬公園という訳ではないのですが
人工的に作られた岬のような形をしていまして
たくさんの人が犬の散歩に訪れるようで皆さん犬紐なしで散歩しています
犬公園ではないので犬がめっちゃくっちゃ多いというわけでもなく
程ほどの数ですから 僕達も気に入っています
ちょっとしたビーチもあるし 突起状に海に突き出ているので犬がむやみに走っても
住宅街の真ん中という訳でもなく 周りが海で囲まれているため安全的
そんな訳でうちの家出娘もここなら紐なし散歩トレーニングがやりやすく
時間があるとこちらの方へ来て散歩するようになりました
犬が紐なしで自由に歩き回るのを見るのっていいものですな~
ついでにもらったサッカーユニフォームを着させてみましたが
なかなかスポーティーに見えてかっこよく見えます
こんなこと書くとまた”親ばか~”とかって言われそうです(笑)
さてこの日の夕飯は前回の日本風居酒屋料理の残り物&冷蔵庫の残り物+ちょっと新作
小松菜とエノキ茸のにんにく塩炒め(新作) きんぴらごぼう(残り物)
鳥の唐揚げ(残り物)と オクラと椎茸のてんぷら(新作) そしてエイヒレの煮つけ(残り物)となりました~
残り物でもこうやって新作物と一緒に出せばまあまあ見られる夕飯になったような気がします(笑)
なかなか美味しかったです♪
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
岩場を縦横無尽に走りまわるCocoちゃんに、クールなBGMがよく似合ってるぜぃ!
我家の「普通の」庭にも、ヘビが生息しています。
自然が豊か(過ぎる)ということなのでしょうが、何度遭遇しても愛情は湧きません(笑)。
我家の「普通の」庭にも、ヘビが生息しています。
自然が豊か(過ぎる)ということなのでしょうが、何度遭遇しても愛情は湧きません(笑)。
めぐこさんへ~

>岩場を縦横無尽に走りまわるCocoちゃんに、クールなBGMがよく似合ってるぜぃ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
元気でしょ~♪
>我家の「普通の」庭にも、ヘビが生息しています。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
庭園なんですか?
>自然が豊か(過ぎる)ということなのでしょうが、何度遭遇しても愛情は湧きません(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
すごいな~
自宅の庭に蛇が出るなんてなんか羨ましかったりして(笑) こわいけどね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
元気でしょ~♪
>我家の「普通の」庭にも、ヘビが生息しています。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
庭園なんですか?
>自然が豊か(過ぎる)ということなのでしょうが、何度遭遇しても愛情は湧きません(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
すごいな~
自宅の庭に蛇が出るなんてなんか羨ましかったりして(笑) こわいけどね・・・
浩さんへ~

>家の庭に蛇いますよ(多分アオダイショウ)
>1年に一度くらいは見ます
>田舎ですからー
>>>>>>>>>>>>>>
アオダイショウか~
いったいどんなものかと思ってグッグって見ました
結構大きくて迫力のある蛇ですな~
これが庭に出るなんて・・・恐ろしいです(汗)
>1年に一度くらいは見ます
>田舎ですからー
>>>>>>>>>>>>>>
アオダイショウか~
いったいどんなものかと思ってグッグって見ました
結構大きくて迫力のある蛇ですな~
これが庭に出るなんて・・・恐ろしいです(汗)
家出娘と呼ばないで!!
とCocoちゃんが言っています。。(笑)うちのワンコも一度脱走したことがあって、1ヶ月位「脱走犬」って呼ばれてました。。。(私が帰って来たとき家の前で寝てました。。汗)
私は結構田舎出身なので、蛇なんて家の庭にも出没していましたが~~。。(汗)イーストベイでは結構見かけるような気がします。。こんなに大きいのは見たことが無いのですが、みみずかと思ったらヘビだった!っていうのは何度もありますよ~。。アメリカのほかの地ではヘビは見た事がありませんでしたが。
私は結構田舎出身なので、蛇なんて家の庭にも出没していましたが~~。。(汗)イーストベイでは結構見かけるような気がします。。こんなに大きいのは見たことが無いのですが、みみずかと思ったらヘビだった!っていうのは何度もありますよ~。。アメリカのほかの地ではヘビは見た事がありませんでしたが。
なのはなさんへ~

>とCocoちゃんが言っています。。(笑)うちのワンコも一度脱走したことがあって、1ヶ月位「脱走犬」って呼ばれてました。。。(私が帰って来たとき家の前で寝てました。。汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ちゃんと戻ってきたんですね♪
よかったよかった
それにしても一ヶ月って長くありませんか??
>私は結構田舎出身なので、蛇なんて家の庭にも出没していましたが~~。。(汗)イーストベイでは結構見かけるような気がします。。こんなに大きいのは見たことが無いのですが、みみずかと思ったらヘビだった!っていうのは何度もありますよ~。。アメリカのほかの地ではヘビは見た事がありませんでしたが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
結構出ているんですね
イーストベイというと公園がたくさんありますよね~
ああいうところで一般邸に出ているってことですか!?
ちょっと怖いかも。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
ちゃんと戻ってきたんですね♪
よかったよかった
それにしても一ヶ月って長くありませんか??
>私は結構田舎出身なので、蛇なんて家の庭にも出没していましたが~~。。(汗)イーストベイでは結構見かけるような気がします。。こんなに大きいのは見たことが無いのですが、みみずかと思ったらヘビだった!っていうのは何度もありますよ~。。アメリカのほかの地ではヘビは見た事がありませんでしたが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
結構出ているんですね
イーストベイというと公園がたくさんありますよね~
ああいうところで一般邸に出ているってことですか!?
ちょっと怖いかも。。。。
コワい=★
見事な柄のコですね。
今年買ったNorthern California Nature Guideで見たらGophersnakeかWestern Rattlesnakeのどちらかの様。でもしっぽの先が柄がないコだったらWestern Rattlesnakeだった確立大ですね。
ガラガラ言わずにすーっと行っちゃって良かったですね。
Judyの庭にも綺麗な黄色とオレンジのシマシマGartersnakeちゃんが出ます。Judyは「ふだんは見た事ないのにKeikoが来ると逢いに来るのね♪」と言います。あたくしは呼んでないのですけど^^;
どんなに綺麗な色でも長〜くなくってもやっぱりコワいです。
話違うけど、今年初めてホンモノのBanana slug触ったの〜♪14年越しの感動の対面でした〜(^^);
まだ2 inchくらいのBabyちゃんでした。
今年買ったNorthern California Nature Guideで見たらGophersnakeかWestern Rattlesnakeのどちらかの様。でもしっぽの先が柄がないコだったらWestern Rattlesnakeだった確立大ですね。
ガラガラ言わずにすーっと行っちゃって良かったですね。
Judyの庭にも綺麗な黄色とオレンジのシマシマGartersnakeちゃんが出ます。Judyは「ふだんは見た事ないのにKeikoが来ると逢いに来るのね♪」と言います。あたくしは呼んでないのですけど^^;
どんなに綺麗な色でも長〜くなくってもやっぱりコワいです。
話違うけど、今年初めてホンモノのBanana slug触ったの〜♪14年越しの感動の対面でした〜(^^);
まだ2 inchくらいのBabyちゃんでした。
たかねぇさんへ~

>見事な柄のコですね。
>>>>>>>>>>>>
確かに素晴らしい柄でした
ハンドバックにしたいくらいです(笑)
>今年買ったNorthern California Nature Guideで見たらGophersnakeかWestern Rattlesnakeのどちらかの様。でもしっぽの先が柄がないコだったらWestern Rattlesnakeだった確立大ですね。
>ガラガラ言わずにすーっと行っちゃって良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
あれってガラガラヘビなんですか!?
見た目はGophersnakeの方に似ているような気がしません?
>Judyの庭にも綺麗な黄色とオレンジのシマシマGartersnakeちゃんが出ます。Judyは「ふだんは見た事ないのにKeikoが来ると逢いに来るのね♪」と言います。あたくしは呼んでないのですけど^^;
>どんなに綺麗な色でも長〜くなくってもやっぱりコワいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
きれいながらだと余計毒々しくって近寄りがたく感じます
蛇を呼ぶ女だったんですね~~知らなかった(汗)
>話違うけど、今年初めてホンモノのBanana slug触ったの〜♪14年越しの感動の対面でした〜(^^);
>まだ2 inchくらいのBabyちゃんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
僕も近くのナショナルバーくで見かけました
あの鮮やかな黄色をあの大きさにおののいてしまいました
>>>>>>>>>>>>
確かに素晴らしい柄でした
ハンドバックにしたいくらいです(笑)
>今年買ったNorthern California Nature Guideで見たらGophersnakeかWestern Rattlesnakeのどちらかの様。でもしっぽの先が柄がないコだったらWestern Rattlesnakeだった確立大ですね。
>ガラガラ言わずにすーっと行っちゃって良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
あれってガラガラヘビなんですか!?
見た目はGophersnakeの方に似ているような気がしません?
>Judyの庭にも綺麗な黄色とオレンジのシマシマGartersnakeちゃんが出ます。Judyは「ふだんは見た事ないのにKeikoが来ると逢いに来るのね♪」と言います。あたくしは呼んでないのですけど^^;
>どんなに綺麗な色でも長〜くなくってもやっぱりコワいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
きれいながらだと余計毒々しくって近寄りがたく感じます
蛇を呼ぶ女だったんですね~~知らなかった(汗)
>話違うけど、今年初めてホンモノのBanana slug触ったの〜♪14年越しの感動の対面でした〜(^^);
>まだ2 inchくらいのBabyちゃんでした。
>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
僕も近くのナショナルバーくで見かけました
あの鮮やかな黄色をあの大きさにおののいてしまいました
白蛇
『川で泳ぐ白蛇』なんて、幻想的な光景ですねー。 それに、引き換え、私は子供の頃、田舎のおばあちゃんちで、大きなカエルを、後ろから飲み込んでいる蛇を見たことがあります。 それはそれで、立ちすくんで、目を奪われる光景でしたけど・・・ね。
蛇は嫌い。 出来れば、お会いしたくありません(>_<)。
Cocoちゃんのスマートなボディに、サッカーのユニフォームが、とってもお似合いです♡
蛇は嫌い。 出来れば、お会いしたくありません(>_<)。
Cocoちゃんのスマートなボディに、サッカーのユニフォームが、とってもお似合いです♡
るんさんへ~

>『川で泳ぐ白蛇』なんて、幻想的な光景ですねー。 それに、引き換え、私は子供の頃、田舎のおばあちゃんちで、大きなカエルを、後ろから飲み込んでいる蛇を見たことがあります。 それはそれで、立ちすくんで、目を奪われる光景でしたけど・・・ね。
>>>>>>>>>>>>>>>
それってかなり怖い光景ですね
カエルは無抵抗なんですか!?
>蛇は嫌い。 出来れば、お会いしたくありません(>_<)。
>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
僕も遠慮しておきたいです・・・
>Cocoちゃんのスマートなボディに、サッカーのユニフォームが、とってもお似合いです♡
>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~
でもね・・・ちょっと窮屈そうでした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
それってかなり怖い光景ですね
カエルは無抵抗なんですか!?
>蛇は嫌い。 出来れば、お会いしたくありません(>_<)。
>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
僕も遠慮しておきたいです・・・
>Cocoちゃんのスマートなボディに、サッカーのユニフォームが、とってもお似合いです♡
>>>>>>>>>>>>>。
ありがとうございます~
でもね・・・ちょっと窮屈そうでした(笑)
海
こんにちは~!
COCOちゃんの映像は愛らしくて目じりが下がります。^^
以前カナダに住む友人を訪ねた時、友人の犬と一緒にこの公園のような海辺を散歩しました。
すると、友人の犬が突然海に向かってバッシャ~ン!と飛び込んだのです!
びっくりした私を横目に、友人達は普通にニコニコしています。でも真冬のむちゃくちゃ寒い海なんですよ~。
犬は、普通に飛び込んでしばらく泳ぎ、普通に陸に上がってきて、また歩いて、そしてバッシャ~ン~!と飛び込むを繰り返していました。
でもさすがに海中にオットセイがいると、友人は焦ってその犬の名前を呼んで陸に上がらせていましたけど(笑)。
でもCOCOちゃんは水が苦手みたいだから、その点は安心ですネ☆
COCOちゃんの映像は愛らしくて目じりが下がります。^^
以前カナダに住む友人を訪ねた時、友人の犬と一緒にこの公園のような海辺を散歩しました。
すると、友人の犬が突然海に向かってバッシャ~ン!と飛び込んだのです!
びっくりした私を横目に、友人達は普通にニコニコしています。でも真冬のむちゃくちゃ寒い海なんですよ~。
犬は、普通に飛び込んでしばらく泳ぎ、普通に陸に上がってきて、また歩いて、そしてバッシャ~ン~!と飛び込むを繰り返していました。
でもさすがに海中にオットセイがいると、友人は焦ってその犬の名前を呼んで陸に上がらせていましたけど(笑)。
でもCOCOちゃんは水が苦手みたいだから、その点は安心ですネ☆
ルミさんへ~

>こんにちは~!
>>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>COCOちゃんの映像は愛らしくて目じりが下がります。^^
>以前カナダに住む友人を訪ねた時、友人の犬と一緒にこの公園のような海辺を散歩しました。
>すると、友人の犬が突然海に向かってバッシャ~ン!と飛び込んだのです!
>びっくりした私を横目に、友人達は普通にニコニコしています。でも真冬のむちゃくちゃ寒い海なんですよ~。
>犬は、普通に飛び込んでしばらく泳ぎ、普通に陸に上がってきて、また歩いて、そしてバッシャ~ン~!と飛び込むを繰り返していました。
>>>>>>>>>>>>>>>。
あ~
この公園でも海に飛び込んでいる犬が数匹いました
こちらはLAと違ってかなり寒いのに元気なものでしたよ~
水が好きな犬って本当に好きみたいですね
>でもさすがに海中にオットセイがいると、友人は焦ってその犬の名前を呼んで陸に上がらせていましたけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
オットセイが襲うのかな?
それってちょっと驚きです!
>でもCOCOちゃんは水が苦手みたいだから、その点は安心ですネ☆
>>>>>>>>>>>>>。
はい!
水には全く触れようともしませんからね~(笑)
>>>>>>>>>>>>
まいど~♪
>COCOちゃんの映像は愛らしくて目じりが下がります。^^
>以前カナダに住む友人を訪ねた時、友人の犬と一緒にこの公園のような海辺を散歩しました。
>すると、友人の犬が突然海に向かってバッシャ~ン!と飛び込んだのです!
>びっくりした私を横目に、友人達は普通にニコニコしています。でも真冬のむちゃくちゃ寒い海なんですよ~。
>犬は、普通に飛び込んでしばらく泳ぎ、普通に陸に上がってきて、また歩いて、そしてバッシャ~ン~!と飛び込むを繰り返していました。
>>>>>>>>>>>>>>>。
あ~
この公園でも海に飛び込んでいる犬が数匹いました
こちらはLAと違ってかなり寒いのに元気なものでしたよ~
水が好きな犬って本当に好きみたいですね
>でもさすがに海中にオットセイがいると、友人は焦ってその犬の名前を呼んで陸に上がらせていましたけど(笑)。
>>>>>>>>>>>>>
オットセイが襲うのかな?
それってちょっと驚きです!
>でもCOCOちゃんは水が苦手みたいだから、その点は安心ですネ☆
>>>>>>>>>>>>>。
はい!
水には全く触れようともしませんからね~(笑)
実話なんですよ~
屋外だとなおさら、Cocoのユニフォーム姿が映えますね。激しく振られるしっぽがかわい~い♪
蛇で思い出したことがあります。
実家は日本昔話に出てきそうなほどの田舎で、玄間を入ったたたきの上の梁に、毎年つばめが巣作りしていました。(玄関はつばめの出入りのため、常時薄く開けてました)
ある夜、そのたたきに面したガラスの引き戸の向こう側をするすると上に這っていく物体を目撃!
もちろん、蛇。家の中に蛇!!
もう声も出ず、ただ指差しながら固まってしまいました。
翌朝、いつもならぴーぴー鳴いているはずのつばめの雛は一匹もいなくなってました。
弱肉強食とはいえ、ごめんよ~助けてあげられなくて・・・。
蛇で思い出したことがあります。
実家は日本昔話に出てきそうなほどの田舎で、玄間を入ったたたきの上の梁に、毎年つばめが巣作りしていました。(玄関はつばめの出入りのため、常時薄く開けてました)
ある夜、そのたたきに面したガラスの引き戸の向こう側をするすると上に這っていく物体を目撃!
もちろん、蛇。家の中に蛇!!
もう声も出ず、ただ指差しながら固まってしまいました。
翌朝、いつもならぴーぴー鳴いているはずのつばめの雛は一匹もいなくなってました。
弱肉強食とはいえ、ごめんよ~助けてあげられなくて・・・。
anuenueさんへ~

>屋外だとなおさら、Cocoのユニフォーム姿が映えますね。激しく振られるしっぽがかわい~い♪
>>>>>>>>>>>>>
あそこまで元気にピーンと張ってね・・・
おじさんは羨ましい限りです(笑)
>蛇で思い出したことがあります。
>実家は日本昔話に出てきそうなほどの田舎で、玄間を入ったたたきの上の梁に、毎年つばめが巣作りしていました。(玄関はつばめの出入りのため、常時薄く開けてました)
>ある夜、そのたたきに面したガラスの引き戸の向こう側をするすると上に這っていく物体を目撃!
>もちろん、蛇。家の中に蛇!!
>もう声も出ず、ただ指差しながら固まってしまいました。>
>翌朝、いつもならぴーぴー鳴いているはずのつばめの雛は一匹もいなくなってました。
>弱肉強食とはいえ、ごめんよ~助けてあげられなくて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
げげ・・・
それってかなりショッキングですね
でもこれが自然に摂理!しょうがないといえばしょうがないのかもしれない・・・
>>>>>>>>>>>>>
あそこまで元気にピーンと張ってね・・・
おじさんは羨ましい限りです(笑)
>蛇で思い出したことがあります。
>実家は日本昔話に出てきそうなほどの田舎で、玄間を入ったたたきの上の梁に、毎年つばめが巣作りしていました。(玄関はつばめの出入りのため、常時薄く開けてました)
>ある夜、そのたたきに面したガラスの引き戸の向こう側をするすると上に這っていく物体を目撃!
>もちろん、蛇。家の中に蛇!!
>もう声も出ず、ただ指差しながら固まってしまいました。>
>翌朝、いつもならぴーぴー鳴いているはずのつばめの雛は一匹もいなくなってました。
>弱肉強食とはいえ、ごめんよ~助けてあげられなくて・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
げげ・・・
それってかなりショッキングですね
でもこれが自然に摂理!しょうがないといえばしょうがないのかもしれない・・・
無題
川で泳ぐ白蛇って凄いものを見た事があるんですね。
白蛇って幸運の象徴ですよね?
僕はこの前クラスが終わり、建物から外に出たら鹿が僕の目の前にいました。
僕がいた所からほんの2ー3メーター先だったんですけど普通に木の葉っぱとか食べていましたよ。
なんてのんきな鹿、、、って思っちゃいました。
僕の住んでいる所も、そんなにもの凄いいなかって訳ではないと思うんですけどね。。。
ところで、本気でシスコに傷心旅行にいったらカストロでデートしてくれます??あ、Dさんにボコられそう。。
白蛇って幸運の象徴ですよね?
僕はこの前クラスが終わり、建物から外に出たら鹿が僕の目の前にいました。
僕がいた所からほんの2ー3メーター先だったんですけど普通に木の葉っぱとか食べていましたよ。
なんてのんきな鹿、、、って思っちゃいました。
僕の住んでいる所も、そんなにもの凄いいなかって訳ではないと思うんですけどね。。。
ところで、本気でシスコに傷心旅行にいったらカストロでデートしてくれます??あ、Dさんにボコられそう。。
こうじさんへ~

>川で泳ぐ白蛇って凄いものを見た事があるんですね。
>白蛇って幸運の象徴ですよね?
>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~!?
そこまで幸運に出会っていないのは あれは白蛇ではなく白ウナギだったということなのでしょうか?(笑)
>僕はこの前クラスが終わり、建物から外に出たら鹿が僕の目の前にいました。
>僕がいた所からほんの2ー3メーター先だったんですけど普通に木の葉っぱとか食べていましたよ。
>なんてのんきな鹿、、、って思っちゃいました。
>僕の住んでいる所も、そんなにもの凄いいなかって訳ではないと思うんですけどね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この国って都会の割にはちゃんと自然も共存しているという部分が多くありますね!
>ところで、本気でシスコに傷心旅行にいったらカストロでデートしてくれます??あ、Dさんにボコられそう。。
>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんは暴力反対の人なのでボコルことはないと思うけど
気に入られたら 大変かも~(笑)
>白蛇って幸運の象徴ですよね?
>>>>>>>>>>>>
そうなんですか~!?
そこまで幸運に出会っていないのは あれは白蛇ではなく白ウナギだったということなのでしょうか?(笑)
>僕はこの前クラスが終わり、建物から外に出たら鹿が僕の目の前にいました。
>僕がいた所からほんの2ー3メーター先だったんですけど普通に木の葉っぱとか食べていましたよ。
>なんてのんきな鹿、、、って思っちゃいました。
>僕の住んでいる所も、そんなにもの凄いいなかって訳ではないと思うんですけどね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この国って都会の割にはちゃんと自然も共存しているという部分が多くありますね!
>ところで、本気でシスコに傷心旅行にいったらカストロでデートしてくれます??あ、Dさんにボコられそう。。
>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんは暴力反対の人なのでボコルことはないと思うけど
気に入られたら 大変かも~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記