彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ワールドカップを見にわざわざ南アフリカまで行ってきたDさんの友人Kさんが
僕たちのためにお土産を買ってきてくれました
ひとつは途中の乗り継ぎ空港ドバイで買ってきたチョコレートですが・・・
ちゃんとワールドカップのロゴが入っている品物です♪
サッカーの会場で買ったとのこと
南アフリカからか~わざわざありがとうございます!
サイズは一番大きいらしい2Xのものなのらしいですが・・・
結構ぴちぴちです(笑)
せっかくサッカーのユニフォーム着たのですから
それじゃ~サッカーをしてもらおうじゃないの~とやってもらいました!
サッカーしているようにも見えますけど・・・
サッカーをしていると言うよりも ボールの中に入っているスナックをとるのに夢中(笑)
サッカーの後はカーペットにスナックのくずがボロボロ散らばっておりました・・・
で~
このサッカーのビデオを撮っているときに気づいたのですが・・・
いつもはフワフワの体の毛皮が 小さめのサッカーユニフォームで押さえつけられてしまい
とってもアンバランスに 妙に顔が大きく見えません?
いつもは顔が小さい犬だな~と思っておりましたが 実は顔がでかい犬だったのかもしれない(笑)
そんな新しい発見もありました 南アフリカからのお土産品でした
さてこの日の夕飯はシュリンプスキャンピと生牡蠣
シュリンプスキャンピーは殻つきの海老をガーリックバターで炒めて胡椒を強めに効かせたもの
ハワイのバンで売っているやつをヒントに作ってみました
ライスとコーンをバター醤油でさっといためた物と 夏野菜を焼いたものを添えていただきました
ガーリックとバターの風味が海老のしっかりマッチしていて殻ごと食べても美味しい一品でした♪
おしまい★
僕たちのためにお土産を買ってきてくれました
ひとつは途中の乗り継ぎ空港ドバイで買ってきたチョコレートですが・・・
もうひとつはこちら

ちゃんとワールドカップのロゴが入っている品物です♪
サッカーの会場で買ったとのこと
南アフリカからか~わざわざありがとうございます!
それでは着せてみることにしましょう~♪
そう!これは洋服です!

はい・・・Coco用
犬用の洋服です
犬用の洋服です
サイズは一番大きいらしい2Xのものなのらしいですが・・・
結構ぴちぴちです(笑)
あんまり嬉しそうには見えませんけど~(笑)
せっかく頂いたものですし 無理にでも着てもらいます! ははは
せっかく頂いたものですし 無理にでも着てもらいます! ははは
しっかり着てみると 後姿からそんなにきつそうにも見えません
なかなかサマになっているように見えます
アメリカ選手の背番号10って誰でしょう? 有名人?
なかなかサマになっているように見えます
アメリカ選手の背番号10って誰でしょう? 有名人?
Cocoは台湾犬ですが
パスポートもなしにUSAに入り込んでいますから今はアメリカ犬ですよ~♪
Cocoも尻尾を振って嬉しそうです!
パスポートもなしにUSAに入り込んでいますから今はアメリカ犬ですよ~♪
Cocoも尻尾を振って嬉しそうです!
振り返って正面からはこんな感じ!
着ているときはきつそうだったけど 実際はそんなでもないかな?
着ているときはきつそうだったけど 実際はそんなでもないかな?
可愛く着こなしているように見えます
座った場合はこんな感じ
サッカーのユニフォームと言うよりは・・・
幼い子供がプールや海で着ている日焼け防止用の水着みたいな感じにも見えます・・・・(笑)
せっかくサッカーのユニフォーム着たのですから
それじゃ~サッカーをしてもらおうじゃないの~とやってもらいました!
サッカーしているようにも見えますけど・・・
サッカーをしていると言うよりも ボールの中に入っているスナックをとるのに夢中(笑)
サッカーの後はカーペットにスナックのくずがボロボロ散らばっておりました・・・
で~
このサッカーのビデオを撮っているときに気づいたのですが・・・
いつもはフワフワの体の毛皮が 小さめのサッカーユニフォームで押さえつけられてしまい
とってもアンバランスに 妙に顔が大きく見えません?
いつもは顔が小さい犬だな~と思っておりましたが 実は顔がでかい犬だったのかもしれない(笑)
そんな新しい発見もありました 南アフリカからのお土産品でした

さてこの日の夕飯はシュリンプスキャンピと生牡蠣
シュリンプスキャンピーは殻つきの海老をガーリックバターで炒めて胡椒を強めに効かせたもの
ハワイのバンで売っているやつをヒントに作ってみました
ガーリックとバターの風味が海老のしっかりマッチしていて殻ごと食べても美味しい一品でした♪
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
anuenueさんへ~

>ユニフォーム姿、とってもお似合いですよ~♪
>動画の、妙にオリエンタルなBGMが気になるんですが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あれね、Dさんのリラクゼイション用の禅音楽なんだそうです♪
>動画の、妙にオリエンタルなBGMが気になるんですが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あれね、Dさんのリラクゼイション用の禅音楽なんだそうです♪
お邪魔しますm(_ _)m
Japanさん こんにちわm(_ _)m日本は やっと梅雨明けしました♪
野球はTV観戦しますがサッカーはルールや選手の名前が解らないので観たことがありませんでしたが
今年のW杯は日本が頑張っていましたので解らないなりにも応援していました^^;
Cocoさんは色白なので半天を着てもサッカーのユニフォームを着ても
お似合いですd(^ο^)
先日の真っ赤なリボンも良く似合っておりましたマリーアントワネットみたいでしたよー^^
(あ・・頭にティアラを付けたCocoさんを思い出しました)
Cocoさんは服を着せても嫌がらないんですね
我が家の老婆犬(黒毛)は子犬の頃から服を着せようと試みましたが
着せると石の様に固まってしまい動けませんでした
せっかくワンチャン用の可愛い服がたくさん販売されているのに
もう買うのヤめました┐(´~`)┌ 色黒で似合わないし^^
お顔がデカイ?かも知れないCocoさん^^;頭がデカイ方が可愛いですよー♪
人間の子供も頭の方がデカイから可愛いでしょ~(^艸^)
今日も有難うございました<(_ _)> お邪魔しました
野球はTV観戦しますがサッカーはルールや選手の名前が解らないので観たことがありませんでしたが
今年のW杯は日本が頑張っていましたので解らないなりにも応援していました^^;
Cocoさんは色白なので半天を着てもサッカーのユニフォームを着ても
お似合いですd(^ο^)
先日の真っ赤なリボンも良く似合っておりましたマリーアントワネットみたいでしたよー^^
(あ・・頭にティアラを付けたCocoさんを思い出しました)
Cocoさんは服を着せても嫌がらないんですね
我が家の老婆犬(黒毛)は子犬の頃から服を着せようと試みましたが
着せると石の様に固まってしまい動けませんでした
せっかくワンチャン用の可愛い服がたくさん販売されているのに
もう買うのヤめました┐(´~`)┌ 色黒で似合わないし^^
お顔がデカイ?かも知れないCocoさん^^;頭がデカイ方が可愛いですよー♪
人間の子供も頭の方がデカイから可愛いでしょ~(^艸^)
今日も有難うございました<(_ _)> お邪魔しました
達磨大師さんへ~

>Japanさん こんにちわm(_ _)m日本は やっと梅雨明けしました♪
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
もう既に梅雨あげですか!?
夏真っ盛りですね~
>野球はTV観戦しますがサッカーはルールや選手の名前が解らないので観たことがありませんでしたが
>今年のW杯は日本が頑張っていましたので解らないなりにも応援していました^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは全くみなかったな・・・(汗)
>Cocoさんは色白なので半天を着てもサッカーのユニフォームを着ても
>お似合いですd(^ο^)
>先日の真っ赤なリボンも良く似合っておりましたマリーアントワネットみたいでしたよー^^
>(あ・・頭にティアラを付けたCocoさんを思い出しました)
>>>>>>>>>>>>>>>
確かに色が白いからどんな色着ても大抵は平気かもね!
これからもどんどんいろんな服着せてみよう♪
>Cocoさんは服を着せても嫌がらないんですね
>我が家の老婆犬(黒毛)は子犬の頃から服を着せようと試みましたが
>着せると石の様に固まってしまい動けませんでした
>せっかくワンチャン用の可愛い服がたくさん販売されているのに
>もう買うのヤめました┐(´~`)┌ 色黒で似合わないし^^
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
犬によったら洋服がダメな犬もいるらしいですね
うちのは全く問題ないみたいですよ~
靴下は嫌いみたいですけど(笑)
>お顔がデカイ?かも知れないCocoさん^^;頭がデカイ方が可愛いですよー♪
>人間の子供も頭の方がデカイから可愛いでしょ~(^艸^)
>今日も有難うございました<(_ _)> お邪魔しました
>>>>>>>>>>>>>>
そういう見方もありますね♪
まあ、顔がでかかろうが小さかろうが~CocoはCocoですのでかわいがることにはかわりもありません~ははは
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
もう既に梅雨あげですか!?
夏真っ盛りですね~
>野球はTV観戦しますがサッカーはルールや選手の名前が解らないので観たことがありませんでしたが
>今年のW杯は日本が頑張っていましたので解らないなりにも応援していました^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>
うちは全くみなかったな・・・(汗)
>Cocoさんは色白なので半天を着てもサッカーのユニフォームを着ても
>お似合いですd(^ο^)
>先日の真っ赤なリボンも良く似合っておりましたマリーアントワネットみたいでしたよー^^
>(あ・・頭にティアラを付けたCocoさんを思い出しました)
>>>>>>>>>>>>>>>
確かに色が白いからどんな色着ても大抵は平気かもね!
これからもどんどんいろんな服着せてみよう♪
>Cocoさんは服を着せても嫌がらないんですね
>我が家の老婆犬(黒毛)は子犬の頃から服を着せようと試みましたが
>着せると石の様に固まってしまい動けませんでした
>せっかくワンチャン用の可愛い服がたくさん販売されているのに
>もう買うのヤめました┐(´~`)┌ 色黒で似合わないし^^
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
犬によったら洋服がダメな犬もいるらしいですね
うちのは全く問題ないみたいですよ~
靴下は嫌いみたいですけど(笑)
>お顔がデカイ?かも知れないCocoさん^^;頭がデカイ方が可愛いですよー♪
>人間の子供も頭の方がデカイから可愛いでしょ~(^艸^)
>今日も有難うございました<(_ _)> お邪魔しました
>>>>>>>>>>>>>>
そういう見方もありますね♪
まあ、顔がでかかろうが小さかろうが~CocoはCocoですのでかわいがることにはかわりもありません~ははは
無題
こちらのブログ読者の中で数少ないサッカー・ファンのひとりがお答えします(笑)。アメリカ代表チームの10番は、キャプテンのドノバン選手ですね。W杯でも本当にすばらしい大活躍でしたよ。
Cocoほんとにユニフォームが似合ってる! 確かに顔が強調されて、ますますネズミ度がアップしていますが(^^;)
あとワタシも、動画のBGMがとても気になりました。フルート? 尺八?
Cocoほんとにユニフォームが似合ってる! 確かに顔が強調されて、ますますネズミ度がアップしていますが(^^;)
あとワタシも、動画のBGMがとても気になりました。フルート? 尺八?
ごんさんへ~

>こちらのブログ読者の中で数少ないサッカー・ファンのひとりがお答えします(笑)。アメリカ代表チームの10番は、キャプテンのドノバン選手ですね。W杯でも本当にすばらしい大活躍でしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
情報ありがとうございます!
ネットでも調べれさえおりませんでしたので これは貴重です
早速Dさんに教えましたら あぁぁ~そうなんだ~と喜んでおりました♪
>Cocoほんとにユニフォームが似合ってる! 確かに顔が強調されて、ますますネズミ度がアップしていますが(^^;)
>>>>>>>>>>>>
確かにねずみ度アップですね~
白鼠にますます似てきます
>あとワタシも、動画のBGMがとても気になりました。フルート? 尺八?
>>>>>>>>>>>>
これはDさんのリラクゼーション音楽なんですよ~
禅音楽らしいです 怪しいよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
情報ありがとうございます!
ネットでも調べれさえおりませんでしたので これは貴重です
早速Dさんに教えましたら あぁぁ~そうなんだ~と喜んでおりました♪
>Cocoほんとにユニフォームが似合ってる! 確かに顔が強調されて、ますますネズミ度がアップしていますが(^^;)
>>>>>>>>>>>>
確かにねずみ度アップですね~
白鼠にますます似てきます
>あとワタシも、動画のBGMがとても気になりました。フルート? 尺八?
>>>>>>>>>>>>
これはDさんのリラクゼーション音楽なんですよ~
禅音楽らしいです 怪しいよね(笑)
無題
COCOちゃん、小顔、かと思いきやかわいいですね。
いつも思うけど、おめめがうるうる黒くてかわいいです。
ずっと、元気で健康でいますように。
うちの17年一緒にいたネコが先日虹の橋を渡ったので、
元気でかわいいCOCOちゃんを見て、とても癒されています。
いつも思うけど、おめめがうるうる黒くてかわいいです。
ずっと、元気で健康でいますように。
うちの17年一緒にいたネコが先日虹の橋を渡ったので、
元気でかわいいCOCOちゃんを見て、とても癒されています。
tommyさんへ~

>COCOちゃん、小顔、かと思いきやかわいいですね。
>いつも思うけど、おめめがうるうる黒くてかわいいです。
>ずっと、元気で健康でいますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ジャンクフードも控え目に 健康的な生活を送るようにします♪
>うちの17年一緒にいたネコが先日虹の橋を渡ったので、
>元気でかわいいCOCOちゃんを見て、とても癒されています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
それってリスコさん?
なくなってしまったんだ・・・
ご冥福をお祈りいたします
>いつも思うけど、おめめがうるうる黒くてかわいいです。
>ずっと、元気で健康でいますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ジャンクフードも控え目に 健康的な生活を送るようにします♪
>うちの17年一緒にいたネコが先日虹の橋を渡ったので、
>元気でかわいいCOCOちゃんを見て、とても癒されています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
それってリスコさん?
なくなってしまったんだ・・・
ご冥福をお祈りいたします
アレクサママさんへ~

>かわいいの一言しか言いようが無いです。
>激暑のラスベガスでCocoちゃんに癒されます。我が家のお犬様達は寝てばっかり。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
そちらは暑いみたいですね~
こちらは昨日は55F(12C)でとってもさむいっす!
犬にとって厚さって毛皮を着ている分大変なんでしょうね~
>激暑のラスベガスでCocoちゃんに癒されます。我が家のお犬様達は寝てばっかり。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
そちらは暑いみたいですね~
こちらは昨日は55F(12C)でとってもさむいっす!
犬にとって厚さって毛皮を着ている分大変なんでしょうね~
omusubiさんへ~

>>可愛く着こなしているように見えます
>
>ここのとこいいですね~パパバカな愛情があふれているコメントだと思います♪ ブルー似合ってますよ~Coco~~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
親ばかでしたか!?(笑)
まあ、しょうがない!そう見えるんだから~あははは
>
>ここのとこいいですね~パパバカな愛情があふれているコメントだと思います♪ ブルー似合ってますよ~Coco~~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
親ばかでしたか!?(笑)
まあ、しょうがない!そう見えるんだから~あははは
かわいすぎです!!
はじめまして。。よくロムさせてもらっていたのですが、Cocoちゃんがあまりにも可愛くてコメントを残すことにしました~!Cocoちゃん、あまり嫌がってないですね。。うちは一度、気に入らなかった服があったみたいで、破かれたことがあります。。(汗)
それと。。私もいつかミョウガを買いに行きたいです。。バークレーにあったとは~!!びっくりです。。まだあるといいけど~。。
それと。。私もいつかミョウガを買いに行きたいです。。バークレーにあったとは~!!びっくりです。。まだあるといいけど~。。
なのはなさんへ~

>はじめまして。。
>>>>>>>>>>>
はじめまして♪
初書き込みありがとうございます!
>よくロムさせてもらっていたのですが、Cocoちゃんがあまりにも可愛くてコメントを残すことにしました~!
>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~
それはそれは本当にありがとうございます♪
>Cocoちゃん、あまり嫌がってないですね。。うちは一度、気に入らなかった服があったみたいで、破かれたことがあります。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
破くほど嫌な服があったとは!?
いったんどんな服だったのか興味津々(笑)
>それと。。私もいつかミョウガを買いに行きたいです。。バークレーにあったとは~!!びっくりです。。まだあるといいけど~。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
まだあるのかな? 一度電話して聞いてみるといいかもしれませんね!
手に入るといいですね~
>>>>>>>>>>>
はじめまして♪
初書き込みありがとうございます!
>よくロムさせてもらっていたのですが、Cocoちゃんがあまりにも可愛くてコメントを残すことにしました~!
>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~
それはそれは本当にありがとうございます♪
>Cocoちゃん、あまり嫌がってないですね。。うちは一度、気に入らなかった服があったみたいで、破かれたことがあります。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
破くほど嫌な服があったとは!?
いったんどんな服だったのか興味津々(笑)
>それと。。私もいつかミョウガを買いに行きたいです。。バークレーにあったとは~!!びっくりです。。まだあるといいけど~。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
まだあるのかな? 一度電話して聞いてみるといいかもしれませんね!
手に入るといいですね~
出会いさんへ~

>初めまして♪
>>>>>>>>>>
はじめまして!
>サッカーのユニフォームかわいいですね~(●´ω`●)
>思わずコメしちゃいました!
>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
ありがとうございます!
これからもちょくちょくいらしてください~
>>>>>>>>>>
はじめまして!
>サッカーのユニフォームかわいいですね~(●´ω`●)
>思わずコメしちゃいました!
>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
ありがとうございます!
これからもちょくちょくいらしてください~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックお願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記