彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今朝の出来事です
仕事へ行く前にCoco散歩に出かけました
今日はいつもより30分早く目がさめてしまいまして
ま~いいか~とそのまま起きたため 少し長めの朝の散歩をすることにしました
以前の日記で書いたことなんですが
Cocoは野生の動物を見るとリスでも鹿でもスカンクでも
みょうに攻撃的になり見境なく とんでもない声で吠えまくってしまうのですが
ある日 裏庭で鹿に遭遇しまして 痛い目にあいました
そのときの日記はこちらです
実はその時の母親鹿に今朝の散歩中 道端でばったりと遭遇してしまいました!
まず最初に 見つめあい お互いの存在を確認します
鹿は その後強気に近寄って来まして Cocoは後ずさりしていきます
鹿: 私はあなたを知っているわ・・・ 強気のふりして弱いのよね・・・
Coco: しらない・・・しらない・・・ 見えない・・・聞こえない・・・と言っているようです
それでは 衝撃のノンフィクション大作動画!(笑)
怖がるCoco vs. 母鹿の対決
Part1 をご覧ください
偶然とはいえなかなかすごい 動画が撮れたと思いません?!
撮っている本人も結構緊張していたんです・・・(汗)
Cocoは自分さえよければ飼い主なんて鹿に襲われてもいいの~的なスタンスだった・・・
この続きは また明日時間があったらアップします~♪

仕事へ行く前にCoco散歩に出かけました
今日はいつもより30分早く目がさめてしまいまして
ま~いいか~とそのまま起きたため 少し長めの朝の散歩をすることにしました
以前の日記で書いたことなんですが
Cocoは野生の動物を見るとリスでも鹿でもスカンクでも
みょうに攻撃的になり見境なく とんでもない声で吠えまくってしまうのですが
ある日 裏庭で鹿に遭遇しまして 痛い目にあいました
そのときの日記はこちらです

実はその時の母親鹿に今朝の散歩中 道端でばったりと遭遇してしまいました!
まず最初に 見つめあい お互いの存在を確認します
鹿は その後強気に近寄って来まして Cocoは後ずさりしていきます
鹿: 私はあなたを知っているわ・・・ 強気のふりして弱いのよね・・・
Coco: しらない・・・しらない・・・ 見えない・・・聞こえない・・・と言っているようです
それでは 衝撃のノンフィクション大作動画!(笑)
怖がるCoco vs. 母鹿の対決
Part1 をご覧ください人も犬も怖がらない恐るべし!母鹿・・・
偶然とはいえなかなかすごい 動画が撮れたと思いません?!
撮っている本人も結構緊張していたんです・・・(汗)
Cocoは自分さえよければ飼い主なんて鹿に襲われてもいいの~的なスタンスだった・・・
この続きは また明日時間があったらアップします~♪
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ケンさんへ~

>あははは
>Cocoちゃんは逃げ腰ですね。
>でも、無言の圧力って怖いですね。。。
>明らかに敵対してますし。
>>>>>>>>>>>>>>>
思いっきり 自分さえよければいいのよ~という犬でした。。。
>続き、どうなるんだろ?
>>>>>>>>>>
それでは今から載せに行って来ます!
>Cocoちゃんは逃げ腰ですね。
>でも、無言の圧力って怖いですね。。。
>明らかに敵対してますし。
>>>>>>>>>>>>>>>
思いっきり 自分さえよければいいのよ~という犬でした。。。
>続き、どうなるんだろ?
>>>>>>>>>>
それでは今から載せに行って来ます!
メルロンさんへ~

>やっぱりCocoちゃん覚えていたんだ!
>でも母さん鹿の強気半端無いですね~(超・感心or寒心?)
>>>>>>>>>>>>>
人もなんとも思わない かなり強気なお母さんでした~(笑)
>ドキドキしながら、待ちます!
>>>>>>>>>>>>
はい!
それでは今から載せます♪
>でも母さん鹿の強気半端無いですね~(超・感心or寒心?)
>>>>>>>>>>>>>
人もなんとも思わない かなり強気なお母さんでした~(笑)
>ドキドキしながら、待ちます!
>>>>>>>>>>>>
はい!
それでは今から載せます♪
こ、これは...
かなり恐いよー。あぶないよー。
cocoさん、耳ひいてるし、シッポ垂れてるし、遠く行ってるし。。
良く撮影したわ、ほんと。あたしだったらどうするだろう?次回の日記を楽しみにしています。
でも、鳥の声がめちゃくちゃ美しかったです。
cocoさん、耳ひいてるし、シッポ垂れてるし、遠く行ってるし。。
良く撮影したわ、ほんと。あたしだったらどうするだろう?次回の日記を楽しみにしています。
でも、鳥の声がめちゃくちゃ美しかったです。
luca7さんへ~

>かなり恐いよー。あぶないよー。
>>>>>>>>>>>
すっごく緊張しました・・・(汗)
>cocoさん、耳ひいてるし、シッポ垂れてるし、遠く行ってるし。。
>良く撮影したわ、ほんと。あたしだったらどうするだろう?次回の日記を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>
まぁ~そんなにたいした動画でもないんですけど
載せますのでご覧くださいね♪
>でも、鳥の声がめちゃくちゃ美しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>
言われるまでまったく気がつきませんでした・・・
鳥が鳴いていたんですね
>>>>>>>>>>>
すっごく緊張しました・・・(汗)
>cocoさん、耳ひいてるし、シッポ垂れてるし、遠く行ってるし。。
>良く撮影したわ、ほんと。あたしだったらどうするだろう?次回の日記を楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>
まぁ~そんなにたいした動画でもないんですけど
載せますのでご覧くださいね♪
>でも、鳥の声がめちゃくちゃ美しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>
言われるまでまったく気がつきませんでした・・・
鳥が鳴いていたんですね
続きが気になります~
スゴイ映像ですね!
この日は、母鹿だけだったんですか?
それにしても、鹿の視線の先は常にCocoちゃん・・・・。
JapanSFOさんのことは、チラッと一瞬見ただけで、ほぼ無視ですね。
シラ~っと背中を向けてても、尻尾は下向きなのが、ちょっと笑えました。
続きが、すごーーく気になります。
この日は、母鹿だけだったんですか?
それにしても、鹿の視線の先は常にCocoちゃん・・・・。
JapanSFOさんのことは、チラッと一瞬見ただけで、ほぼ無視ですね。
シラ~っと背中を向けてても、尻尾は下向きなのが、ちょっと笑えました。
続きが、すごーーく気になります。
jasmineさんへ~

>スゴイ映像ですね!
>この日は、母鹿だけだったんですか?
>>>>>>>>>>>>
子供の方は奥にチラッと見かけただけで
後は母親がこうして近づいてきました!
>それにしても、鹿の視線の先は常にCocoちゃん・・・・。
>JapanSFOさんのことは、チラッと一瞬見ただけで、ほぼ無視ですね。
>シラ~っと背中を向けてても、尻尾は下向きなのが、ちょっと笑えました。
>>>>>>>>>>>>>>
飼い主を守ろうという気持ちは全くないようです(笑)
>続きが、すごーーく気になります。
>>>>>>>>>>
すぐにでも載せますのでご覧くださいね!
>この日は、母鹿だけだったんですか?
>>>>>>>>>>>>
子供の方は奥にチラッと見かけただけで
後は母親がこうして近づいてきました!
>それにしても、鹿の視線の先は常にCocoちゃん・・・・。
>JapanSFOさんのことは、チラッと一瞬見ただけで、ほぼ無視ですね。
>シラ~っと背中を向けてても、尻尾は下向きなのが、ちょっと笑えました。
>>>>>>>>>>>>>>
飼い主を守ろうという気持ちは全くないようです(笑)
>続きが、すごーーく気になります。
>>>>>>>>>>
すぐにでも載せますのでご覧くださいね!
たえさんへ~

>こっ、こわっ!
>よく撮れましたね(感心)。
>気をつけなはれやっ。
>>>>>>>>>>>
実際本当に緊張しました~
あ~怖かった(笑)
>よく撮れましたね(感心)。
>気をつけなはれやっ。
>>>>>>>>>>>
実際本当に緊張しました~
あ~怖かった(笑)
無題
Cocoちゃん 逃げまくりじゃないですか。笑 っていうか、鹿めっちゃ戦う気満々ですね。鹿センベイくれっていうくらいの勢いで普通に近寄ってきてますし。
サンフランシスコ着きました!!Market Stのレンボーフラッグがまぶしいです。やっぱり雰囲気全然違うなー。同じアメリカといえども。。。
サンフランシスコ着きました!!Market Stのレンボーフラッグがまぶしいです。やっぱり雰囲気全然違うなー。同じアメリカといえども。。。
こうじさんへ~

>Cocoちゃん 逃げまくりじゃないですか。笑 っていうか、鹿めっちゃ戦う気満々ですね。鹿センベイくれっていうくらいの勢いで普通に近寄ってきてますし。
>>>>>>>>>>>>>。。
鹿せんべい以上に気迫感じる接近でした!
怖かった~
>サンフランシスコ着きました!!Market Stのレンボーフラッグがまぶしいです。やっぱり雰囲気全然違うなー。同じアメリカといえども。。。
>>>>>>>>>>>
おお~
長旅お疲れ様でした♪
>>>>>>>>>>>>>。。
鹿せんべい以上に気迫感じる接近でした!
怖かった~
>サンフランシスコ着きました!!Market Stのレンボーフラッグがまぶしいです。やっぱり雰囲気全然違うなー。同じアメリカといえども。。。
>>>>>>>>>>>
おお~
長旅お疲れ様でした♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記