彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ドローレースパークへ散歩へ行った時のこと(泥レスではありません~笑)
こちらはSFのミッション地区とカストロ地区の中間地点にあり
この広い公園は様々イベントがあったりして市民の憩いの場になっています
半擂り鉢状と言ったらいいのでしょうか?丘にあるといった方がいいのかな?
公園の南側は北側よりもかなり高くなっていて
その広がる景色はSFのダウンタウンが一望できるようになっています
体自慢の(そうでもないような人も多いけど…)男性たちが
上半身裸や水着?下着?露出?の姿で日光浴をしています
そのすぐ下には子供用の広場がありまして
小さな親子連れの家族がピクニックをしたりしていますが
すぐそばに半裸のゲイが戯れていても全く気にしないのはSFならでは…(笑)
少し下の方へ歩いてみると 枯れかかった芝の上に
うら若き女性が一人ぽつんど座って本を読んでいました
一人でこの公園に来る人も結構いるので別に気にならなかったのですが

ふと彼女の座っているあたりに目を向けると
なんか 黄色い白く太い筒状の物体があり
その右側の先の方がひょろひょろ動いているんです!
よく見ると 巨大な蛇だったのです~
こんな大きな蛇と日光浴とは驚いたものです
でもしっかりこの蛇の頭の方を監視しておかないと・・・
もちろんのことながらCocoはこの蛇のどんな反応を示すかは予想不可能
さわらぬ神に祟りなしということでCocoが気が付かないうちにこの場を去りました
こういうペットと公園での散歩?
いや日光浴ってアリなんですね~ 初めて見ました
危険動物指定とかではないのでしょうか?
散歩の後の休憩はちょくちょく行くカフェでマルガリータを飲むことにしました

残りはすべてDさんに任せましたけど Dさんも結構酔ってしまい
結局酔い冷ましのために再び長~いCoco散歩をして家に帰りました
この日の夕飯は
生ガキ 掬い豆腐をゴマダレでアレンジ
メインはマグロ ハマチ サケ ホタテのちらし寿司
そうそう今週末はSFの中でも過激度の上位3番目くらいには入ると思われる
Dore Alleyのフェスティバルがあるようです~これって18禁どころか
丸出し 本番ありの よく違法にならないな~と感心するくらい過激なイベント
詳しく知りたい人はこの絵を
クリックしてください
僕はもともとこういうの興味ないし 思いっきり落ち込んでいるし
最近このイベント観光化してものすごい人出なのでパスします
行った方 感想聞かせてくださいな(笑)
要厳重注意
(18禁の写真集)
↑ Please Click ~♪
こちらはSFのミッション地区とカストロ地区の中間地点にあり
この広い公園は様々イベントがあったりして市民の憩いの場になっています
半擂り鉢状と言ったらいいのでしょうか?丘にあるといった方がいいのかな?
公園の南側は北側よりもかなり高くなっていて
その広がる景色はSFのダウンタウンが一望できるようになっています
体自慢の(そうでもないような人も多いけど…)男性たちが
上半身裸や水着?下着?露出?の姿で日光浴をしています
そのすぐ下には子供用の広場がありまして
小さな親子連れの家族がピクニックをしたりしていますが
すぐそばに半裸のゲイが戯れていても全く気にしないのはSFならでは…(笑)
少し下の方へ歩いてみると 枯れかかった芝の上に
うら若き女性が一人ぽつんど座って本を読んでいました
一人でこの公園に来る人も結構いるので別に気にならなかったのですが
ふと彼女の座っているあたりに目を向けると
なんか 黄色い白く太い筒状の物体があり
その右側の先の方がひょろひょろ動いているんです!
よく見ると 巨大な蛇だったのです~
こんな大きな蛇と日光浴とは驚いたものです
でもしっかりこの蛇の頭の方を監視しておかないと・・・
もちろんのことながらCocoはこの蛇のどんな反応を示すかは予想不可能
さわらぬ神に祟りなしということでCocoが気が付かないうちにこの場を去りました
こういうペットと公園での散歩?
いや日光浴ってアリなんですね~ 初めて見ました
危険動物指定とかではないのでしょうか?
散歩の後の休憩はちょくちょく行くカフェでマルガリータを飲むことにしました
2298 Market St San Francisco,
California 94114
僕は一杯しか飲まなかったものもちろんのことながらほろ酔いCalifornia 94114
残りはすべてDさんに任せましたけど Dさんも結構酔ってしまい
結局酔い冷ましのために再び長~いCoco散歩をして家に帰りました
この日の夕飯は
生ガキ 掬い豆腐をゴマダレでアレンジ
メインはマグロ ハマチ サケ ホタテのちらし寿司
あっさり和風の夕飯となりました~
そうそう今週末はSFの中でも過激度の上位3番目くらいには入ると思われる
Dore Alleyのフェスティバルがあるようです~これって18禁どころか
丸出し 本番ありの よく違法にならないな~と感心するくらい過激なイベント
僕はもともとこういうの興味ないし 思いっきり落ち込んでいるし
最近このイベント観光化してものすごい人出なのでパスします
行った方 感想聞かせてくださいな(笑)
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ Please Click ~♪
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
久々の
おうちご飯~♪美味しそう~!!
Japanさん生牡蠣は自分で開けていますか?
私も前にやったことあるけど、結構大変でかきかわなくなっちゃったんですー何かコツとかあればぜひおしえてー。
Dさんも牡蠣OKなのね~さすがだわ~!
そのフェスティバル、興味しんしんです笑
P.S.私辛いものは大好きですよ、ただうまみがなくって辛いだけのものってのは好きじゃないって意味でしたーま、どっちにしろ今は辛いものを食べるとすぐお腹に
くるのでだめなんですがw
Japanさん生牡蠣は自分で開けていますか?
私も前にやったことあるけど、結構大変でかきかわなくなっちゃったんですー何かコツとかあればぜひおしえてー。
Dさんも牡蠣OKなのね~さすがだわ~!
そのフェスティバル、興味しんしんです笑
P.S.私辛いものは大好きですよ、ただうまみがなくって辛いだけのものってのは好きじゃないって意味でしたーま、どっちにしろ今は辛いものを食べるとすぐお腹に
くるのでだめなんですがw
姫子さんへ~♪
>おうちご飯~♪美味しそう~!!
>Japanさん生牡蠣は自分で開けていますか?
>>>>>>>
はい!開けています
>私も前にやったことあるけど、結構大変でかきかわなくなっちゃったんですー何かコツとかあればぜひおしえてー。
>Dさんも牡蠣OKなのね~さすがだわ~!
>>>>>>>>>>
まず最初にナイフを刺しこんで貝柱を狙います
貝柱の部分を狙ってスライスするようにナイフを動かして切断 これにより簡単に開きますよ~
http://youtu.be/QsogX_IysZk
>そのフェスティバル、興味しんしんです笑
>>>>>>>>>>>>
かなりきわどくてエグイので妊婦には向いていません!(笑)
>P.S.私辛いものは大好きですよ、ただうまみがなくって辛いだけのものってのは好きじゃないって意味でしたーま、どっちにしろ今は辛いものを食べるとすぐお腹に
>くるのでだめなんですがw
>>>>>>>>>>>>
あぁ~そういうことなんだ~
確かに僕も辛いだけのものってあまり好きじゃないな~
>Japanさん生牡蠣は自分で開けていますか?
>>>>>>>
はい!開けています
>私も前にやったことあるけど、結構大変でかきかわなくなっちゃったんですー何かコツとかあればぜひおしえてー。
>Dさんも牡蠣OKなのね~さすがだわ~!
>>>>>>>>>>
まず最初にナイフを刺しこんで貝柱を狙います
貝柱の部分を狙ってスライスするようにナイフを動かして切断 これにより簡単に開きますよ~
http://youtu.be/QsogX_IysZk
>そのフェスティバル、興味しんしんです笑
>>>>>>>>>>>>
かなりきわどくてエグイので妊婦には向いていません!(笑)
>P.S.私辛いものは大好きですよ、ただうまみがなくって辛いだけのものってのは好きじゃないって意味でしたーま、どっちにしろ今は辛いものを食べるとすぐお腹に
>くるのでだめなんですがw
>>>>>>>>>>>>
あぁ~そういうことなんだ~
確かに僕も辛いだけのものってあまり好きじゃないな~
無題
公園からの景色、とても綺麗ですね〜。今度機会があったら行ってみようかな。
Dore Alleyのフェスティバル、過激ですねー笑 僕も特に興味ありませんが、もし興味あったとしても、昼間に道端でって…絶対ムリだと思います…。こんなイベントができちゃうSFって、凄い。
Dore Alleyのフェスティバル、過激ですねー笑 僕も特に興味ありませんが、もし興味あったとしても、昼間に道端でって…絶対ムリだと思います…。こんなイベントができちゃうSFって、凄い。
Richmondさんへ~
>公園からの景色、とても綺麗ですね〜。今度機会があったら行ってみようかな。
>>>>>>>>>>
ぜひぜひ天気の良い日に行ってみてください
もう驚くほどすごい景色が広がっていますから!(笑)
>Dore Alleyのフェスティバル、過激ですねー笑 僕も特に興味ありませんが、もし興味あったとしても、昼間に道端でって…絶対ムリだと思います…。こんなイベントができちゃうSFって、凄い。
>>>>>>>>>>
ほんと!
よく中止にならないなって感心してしまいます
最初のころは興味本位で ブログネタに行っていたけどもうどうでもよくなってしまいました(笑)
>>>>>>>>>>
ぜひぜひ天気の良い日に行ってみてください
もう驚くほどすごい景色が広がっていますから!(笑)
>Dore Alleyのフェスティバル、過激ですねー笑 僕も特に興味ありませんが、もし興味あったとしても、昼間に道端でって…絶対ムリだと思います…。こんなイベントができちゃうSFって、凄い。
>>>>>>>>>>
ほんと!
よく中止にならないなって感心してしまいます
最初のころは興味本位で ブログネタに行っていたけどもうどうでもよくなってしまいました(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記