彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日のSan Mateo散策中の出来事
Cocoは僕が買ったイチゴ大福が大変気になるようで
僕が食べながら歩くと 僕の食べる姿をじっと見つめ
見つめながら歩いているんですね~
その姿が滑稽で楽しかったので動画を撮ってみました
是非ご覧ください
特技:後ろを向いて前を進むです! 最後は根負けしてちょこっと大福の切れ端をあげてみましたけど
大変うれしかったようで ひと飲みにしてしまいました
いつでもお腹がすいているCocoの一コマでした~
写真追加!
大福がもらえるのなら
ちゃんとおすわりだってしますわ~(笑)
鼻の上にかかるのは布ではありません
びろーんと伸びる舌です♪
おしまい★
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Cocoは僕が買ったイチゴ大福が大変気になるようで
僕が食べながら歩くと 僕の食べる姿をじっと見つめ
見つめながら歩いているんですね~
その姿が滑稽で楽しかったので動画を撮ってみました
是非ご覧ください
特技:後ろを向いて前を進むです! 最後は根負けしてちょこっと大福の切れ端をあげてみましたけど
大変うれしかったようで ひと飲みにしてしまいました
いつでもお腹がすいているCocoの一コマでした~
写真追加!
大福がもらえるのなら
ちゃんとおすわりだってしますわ~(笑)
鼻の上にかかるのは布ではありません
びろーんと伸びる舌です♪
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>よーっぽど欲しかったんですね~。
>歩いてる最中のあの表情。
>私もたまらずあげてしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>>
このひと(犬)は年がら年中お腹がすいているので
誰かが食べているとほしくなってしまう性分なのです
ちゃんとコントロールしないととんでもないことになるでしょう~
>歩いてる最中のあの表情。
>私もたまらずあげてしまいそう。
>>>>>>>>>>>>>>
このひと(犬)は年がら年中お腹がすいているので
誰かが食べているとほしくなってしまう性分なのです
ちゃんとコントロールしないととんでもないことになるでしょう~
Re:無題
>食べ方がやっぱり女の子らしくて可愛い!ココちゃん、後ろ向きに歩いた甲斐があったな~と思いました。そして、本当に美味しそうなイチゴ大福ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
食欲は男性並みですけど(笑)
バタークリーム系のたっぷりなお菓子もおいしいけど
こういう和風のものはカロリーが少なそうで嬉しいものです
>>>>>>>>>>>>>>>>
食欲は男性並みですけど(笑)
バタークリーム系のたっぷりなお菓子もおいしいけど
こういう和風のものはカロリーが少なそうで嬉しいものです
かわいすぎる
cocoちゃんかわいすぎます。
魔性の女ですね(笑)
こうしてワンコなんかみていても
愛おしいと思ったりするし
男、女、動物に対して、いろんな意味で
愛情って大事だと思うんですよね。
ひとつ前の記事で異性間結婚のお話ありましたけど
愛情って生きていくうえで大事なものだから
どんな形であっても
宗教や法律で否定しないでほしいな~なんて
ちょっこり思いました。
だって何かをかわいいとか愛してるとか大切とか
そう思っている時って自分が幸せな気持ちですもんね。
ってことで、今日の私はcocoちゃんで
幸せになれました♪
魔性の女ですね(笑)
こうしてワンコなんかみていても
愛おしいと思ったりするし
男、女、動物に対して、いろんな意味で
愛情って大事だと思うんですよね。
ひとつ前の記事で異性間結婚のお話ありましたけど
愛情って生きていくうえで大事なものだから
どんな形であっても
宗教や法律で否定しないでほしいな~なんて
ちょっこり思いました。
だって何かをかわいいとか愛してるとか大切とか
そう思っている時って自分が幸せな気持ちですもんね。
ってことで、今日の私はcocoちゃんで
幸せになれました♪
popoさんへ~
>cocoちゃんかわいすぎます。
>魔性の女ですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
時には天使のように そして時には狂犬のように・・・(笑)
>こうしてワンコなんかみていても
>愛おしいと思ったりするし
>男、女、動物に対して、いろんな意味で
>愛情って大事だと思うんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうLOVE 相手を愛おしく思う心って対象が何であれ大切ですね!
>ひとつ前の記事で異性間結婚のお話ありましたけど
>愛情って生きていくうえで大事なものだから
>どんな形であっても
>宗教や法律で否定しないでほしいな~なんて
>ちょっこり思いました。
>だって何かをかわいいとか愛してるとか大切とか
>そう思っている時って自分が幸せな気持ちですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>
宗教って本来人を救い 幸せにするためのものだと思うけど
実際は人を束縛し 選択の自由を狭めるものだと感じる今日この頃
極端な話イスラムでは同性愛は死刑です いったい何故?
人は極端な自由よりも束縛された方が生きやすいと感じる生き物なのでしょうか?
>ってことで、今日の私はcocoちゃんで
>幸せになれました♪
>>>>>>>>>>>>>
極端な自由を望むCocoでした~♪
>魔性の女ですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
時には天使のように そして時には狂犬のように・・・(笑)
>こうしてワンコなんかみていても
>愛おしいと思ったりするし
>男、女、動物に対して、いろんな意味で
>愛情って大事だと思うんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうLOVE 相手を愛おしく思う心って対象が何であれ大切ですね!
>ひとつ前の記事で異性間結婚のお話ありましたけど
>愛情って生きていくうえで大事なものだから
>どんな形であっても
>宗教や法律で否定しないでほしいな~なんて
>ちょっこり思いました。
>だって何かをかわいいとか愛してるとか大切とか
>そう思っている時って自分が幸せな気持ちですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>>
宗教って本来人を救い 幸せにするためのものだと思うけど
実際は人を束縛し 選択の自由を狭めるものだと感じる今日この頃
極端な話イスラムでは同性愛は死刑です いったい何故?
人は極端な自由よりも束縛された方が生きやすいと感じる生き物なのでしょうか?
>ってことで、今日の私はcocoちゃんで
>幸せになれました♪
>>>>>>>>>>>>>
極端な自由を望むCocoでした~♪
uiriさんへ~
>元来ワンコはお餅系が好きらしいです…って。昔から聞いてます。
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ! 初めて聞きましたぞ♪
>私は生まれた時から?犬と一緒だったので、ずっと聞いてきたように思います。日本の犬だけでしょうか??(*´▽`*)
>>>>>>>>>>>
僕も生まれたときから柴犬に囲まれていましたけど 餅あげたこと一度もありません!(笑)
ちなみにCocoは台湾犬なので一般的な米国犬よりも餅に接する機会は多かったのかもしれないですね~
>>>>>>>>>>>>>
へ~
そうなんだ! 初めて聞きましたぞ♪
>私は生まれた時から?犬と一緒だったので、ずっと聞いてきたように思います。日本の犬だけでしょうか??(*´▽`*)
>>>>>>>>>>>
僕も生まれたときから柴犬に囲まれていましたけど 餅あげたこと一度もありません!(笑)
ちなみにCocoは台湾犬なので一般的な米国犬よりも餅に接する機会は多かったのかもしれないですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記