彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前日の続きです~
地震の速報を聞くとNapaの方では大きな被害が出たようで心が痛みます
いまだに余震も続いているよう 幸いにも僕たちのエリアは全く問題なしでした
その他まとめた記事はこちらへ
クリック
さてBBQ日記の続きへ戻りましょう~
美味しいBBQにアルコールも入ってみなさんいい気分と思ったら Cocoがいない!
Cocoの名前を呼んでもいないので皆さん焦りましたけど こんなところにいました
庭の丘の一番上に ぼつりとたって周囲を見渡しているのです
DonDonとの主導権争いに敗れたのが悔しかったのか?
じっと どこか遠くを見つめていました 拗ねているようにも見えます(笑) ズーム写真↓
BBQの匂いが美味しそうだけど手に入らない!
この家は自分のテリトリーではない上 戦いにも敗れた
いろいろなフラストレーションがたまっていたのでしょうか?(笑)
そんな犬はほうっておいて しばらく話をしてお腹が落ち着いたところでデザートの時間
僕はデザート係になると大抵はこの地域で美味しいと評判のものを選りすぐって買ってきますが
今回は逆の発想でファーストフードのお店からパイを2つ買ってきました~
この地域の評判のお店ってオーガニックだのグルテンフリーだのたいして理解してもいないのに
イメージコンシャスな副産物が多いので正直言ってうざいです(笑)
そんな訳でBBQにはアメリカ~ンなトラディショナルな普通のパイにしてみました
アップルパイとバナナクリームパイをNation's Giant Hamburgerから購入してきまして
食べてみるとオーガニックじゃないけど(笑) 普通に美味しいじゃないですか~
特にバナナクリームパイは僕のツボにはまりました! 甘いのですがアメリカンな激甘でもない
癖になってしまう様なお味で僕好みでした これお勧めだ~(笑)
Cocoの方はMさんより骨のおやつをいただきましたので丘の上から下界へ君臨
美味しそうに おやつを味わっているようでした
数時間に及ぶ長いBBQパーティーでしたが
素晴らしい天気に 素敵なバックヤード 文句のつけようのない料理に
ファーストフード店からのジャンキーなパイ
地震の速報を聞くとNapaの方では大きな被害が出たようで心が痛みます
いまだに余震も続いているよう 幸いにも僕たちのエリアは全く問題なしでした
その他まとめた記事はこちらへ
さてBBQ日記の続きへ戻りましょう~
美味しいBBQにアルコールも入ってみなさんいい気分と思ったら Cocoがいない!
Cocoの名前を呼んでもいないので皆さん焦りましたけど こんなところにいました
DonDonとの主導権争いに敗れたのが悔しかったのか?
じっと どこか遠くを見つめていました 拗ねているようにも見えます(笑) ズーム写真↓
この家は自分のテリトリーではない上 戦いにも敗れた
いろいろなフラストレーションがたまっていたのでしょうか?(笑)
そんな犬はほうっておいて しばらく話をしてお腹が落ち着いたところでデザートの時間
僕はデザート係になると大抵はこの地域で美味しいと評判のものを選りすぐって買ってきますが
今回は逆の発想でファーストフードのお店からパイを2つ買ってきました~
この地域の評判のお店ってオーガニックだのグルテンフリーだのたいして理解してもいないのに
イメージコンシャスな副産物が多いので正直言ってうざいです(笑)
そんな訳でBBQにはアメリカ~ンなトラディショナルな普通のパイにしてみました
食べてみるとオーガニックじゃないけど(笑) 普通に美味しいじゃないですか~
特にバナナクリームパイは僕のツボにはまりました! 甘いのですがアメリカンな激甘でもない
癖になってしまう様なお味で僕好みでした これお勧めだ~(笑)
Cocoの方はMさんより骨のおやつをいただきましたので丘の上から下界へ君臨
美味しそうに おやつを味わっているようでした
数時間に及ぶ長いBBQパーティーでしたが
素晴らしい天気に 素敵なバックヤード 文句のつけようのない料理に
ファーストフード店からのジャンキーなパイ
クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは☆
パイ、おいしそうですね。
ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
パイ、おいしそうですね。
ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
Keityさんへ~
>こんにちは☆
>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>パイ、おいしそうですね。
>ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
>今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
>>>>>>>>>>>
早速チェックしてきましたが 本当だ~笑えますね~
こちらの街ではあまりに健康志向が強くて グルテンフリーなんて一般人には全く意味のないものまで大流行 もううんざりしますわ~
皆さん はやりものがすきなんですね・・・
>>>>>>>>>>>
こんにちは~
>パイ、おいしそうですね。
>ウルフルズというグループの「どうでもよすぎ」っていう歌御存知ですか?
>今日のブログに書かれているようなことが歌われています。ラジオで聴いてて、ちょっと笑っちゃいました。hvh
>>>>>>>>>>>
早速チェックしてきましたが 本当だ~笑えますね~
こちらの街ではあまりに健康志向が強くて グルテンフリーなんて一般人には全く意味のないものまで大流行 もううんざりしますわ~
皆さん はやりものがすきなんですね・・・
ゆりあさんへ~
>素敵ですね~~!
>cocoちゃんのちょっとふてくされているような顔がかわいい~~~!!
>>>>>>>>>>>>>>
Cocoはなかなか面白い表情をします
少し人生をすねたようなとっても冷たい表情も 子供のように覇者いた表情もして面白いですよ
>cocoちゃんのちょっとふてくされているような顔がかわいい~~~!!
>>>>>>>>>>>>>>
Cocoはなかなか面白い表情をします
少し人生をすねたようなとっても冷たい表情も 子供のように覇者いた表情もして面白いですよ
無題
最後のお写真、Cocoちゃんがピンクに~!
丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。
私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。
はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。
私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。
はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
reeさんへ~
>最後のお写真、Cocoちゃんがピンクに~!
>丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>
バックヤードのパラソルがオレンジ系の赤い色だったのでそのパラソルを通した光が白いCocoをピンクに見せかけるのでしょうね~
>私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もこの国の激甘スイーツは苦手ですが
このバナナクリームパイは美味しかった!
>はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
旦那さん参加型夕飯♪
>丘の上のCocoちゃんの表情はちょっと悲しげに見えますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>
バックヤードのパラソルがオレンジ系の赤い色だったのでそのパラソルを通した光が白いCocoをピンクに見せかけるのでしょうね~
>私、こちらの甘さがすんごい苦手ですが、義母の従姉(90歳)が作るバナナパイは最高なんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕もこの国の激甘スイーツは苦手ですが
このバナナクリームパイは美味しかった!
>はい、我が家では毎週日曜は父ちゃんのBBQを夕飯にしております。
>>>>>>>>>>>>>>>
いいね~
旦那さん参加型夕飯♪
ワキさんへ~
>>ファーストフード店からのジャンキーなパイ(笑)
>このオーガニックアレルギー、気になるオーガニックブログの存在、我が家で話題です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
僕もオーガニックの野菜とか果物も普通に買うんですよ(笑)
ただこちらのオーガニック狂信者を見ていると なんかね~‟ふん!”って言いたくなるんです(笑)
誰のブログと言う訳でもなくたまにちょこっとのぞいてオーガニックだから美味しいとか私はオーガニックしか買わないの!みたいなものを見ると ’ぎょえ~!!”って笑っちゃうんです
ひねくれた僕はそれを見てジョークにしか思えなくなってしまっておりますのでそのジョークに便乗するのです♪
それとも ワキさんにはどこかお勧めのオーガニックブログご存知でしょうか?(笑)
>このオーガニックアレルギー、気になるオーガニックブログの存在、我が家で話題です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
いえいえ
僕もオーガニックの野菜とか果物も普通に買うんですよ(笑)
ただこちらのオーガニック狂信者を見ていると なんかね~‟ふん!”って言いたくなるんです(笑)
誰のブログと言う訳でもなくたまにちょこっとのぞいてオーガニックだから美味しいとか私はオーガニックしか買わないの!みたいなものを見ると ’ぎょえ~!!”って笑っちゃうんです
ひねくれた僕はそれを見てジョークにしか思えなくなってしまっておりますのでそのジョークに便乗するのです♪
それとも ワキさんにはどこかお勧めのオーガニックブログご存知でしょうか?(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記