彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は先日の続きです♪
ラーメンをたらふく食べた後 デザート用のアイスクリームを食べることとしまして
散歩を兼ねてCocoと一緒にSFの街を彷徨い歩くこととなってしまいました~
最初はこのDoroles Parkのそばにある有名アイスクリーム店Bi-Rite Creamery の方へ行ったのですが
こちらのお店 人気店だけあって長い列がありました…一人散歩でCocoを連れての長い列は無理ですので
それじゃ~と第2候補として考えてあった次のお店Super Duper Burgerのへ歩いていくことにしました~
こちらのお店ではオーガニックのソフトクリームを売っておりまして 味もよく値段も手ごろ
15分くらいの道のりをのんびりと歩いていきましたが・・・こちらの方のお店でもオーダーに4~5人並んでいまして
レジがかなり奥なので Cocoを道端に縛って買いに行くのは困難と判断しまして断念しました(涙)
アイスクリームは無理か~と諦めてCastroへ歩いていたところホームレス系に見える女性がCocoそっくりの犬を連れていました!
ちなみにCocoは左で そっくりさんが右なのですが写真を見せたらDさんも驚くくらいの容貌
彼女に聞いてみると そっくりさんはテリアと韓国の珍島犬のミックスなのだそうです とってもかわいい~!!
人間もアジアン&非アジアン系のミックスだと何となく似たような風貌になることが多いですが
犬でもアジアン犬&非アジアン系のミックスとなると似たような造りになってしまうのでしょうか?(犬と人を一緒にするな?!笑)
最近ホームレス系の人たちが犬を飼っているのをよく見かけますが 犬たちは栄養&衛生面でいい状態なのか心配…
さて そっくりさんたちに別れを告げて歩いていくとアイスクリームのサインがありました
それもすべてオーガニックアイスクリームと言うではありませんか! オーガニックと聞いたら試さなくては!(笑)
こちらのお店では話題のブルーボトルのコーヒーなどもサーブしているようですね
幸いお店の方は混んでいないので入ってみると 本日のアイスクリームの手書きのボードには~なんと!
玄米茶やアズキ兄さん(ADZUKI?)味と言う 日本でもあまり目にしない日本風のフレーバーがあるじゃないですか!?
いつもはストロベリー味の僕ですが こんな味があるなら試してみなくては~!!とトライしてみました
アズキ黒ゴマアイスの方は少しシナモン系のスパイスが効いたものでなかなか美味しい!
そして期待していなかった玄米茶味のアイスは 玄米の香ばしい香りとすっきりとした緑茶の香りが鼻に抜け
甘さ控えめなので細かな香りや味わいを感じ取ることができて僕が好きな味でとっても気に入りました♪
こちらの国ですと オーガニックとか何とか云っても結局砂糖がどっぷりと入っていたり
はっきりした味が好まれるために強いスパイスなので強調することが多いのですが
こちらのアイスはそんなこともない上に和風のフレーバーがよく生かされているように感じました!
たまたま第一候補 第二候補のお店でアイスクリームをゲットできず諦めていたところ
考えてもいなかったところでこんな今まで見たことのない和風味のアイスクリームを見つけるなんて~
このアイスは是非またリピートしたいアイスクリームのリスト入りを果たしました(笑)
アイスクリーム探訪の旅はこれにて終了~予定よりもかなりの距離を歩いたので足腰に疲れが出てきました
Cocoの方も久しぶりの長い距離の散歩で疲れた様子です 車に戻って家に帰ることしましたが~
途中物凄い交通渋滞に巻き込まれてしまい車が動かない状態でした…(涙)
渋滞で動かない車の外の風景には今風のエッジの効いた家具屋の広告が壁に大きく掲げてありまして
その中の一つは男性同士のカップルが素敵なベットルームで寛いでいる様子が写っていました
日本では渋谷区の同性婚証明書発行案が大きな話題になり 反対派が稚拙な持論に過剰な自信で表現し驚かされましたが
日本でもいつかは 街の広告にも 街のカフェでも レストランでも職場でも 家族の形としても
普通に自然体の同性カップルの姿を見ることができる日が来るのだろうか?なんてふと考えてしまいました
反対派をの意見には嫌悪感や間違った知識により強い差別の気持ちがあることが理解できましたが
同性愛は不自然な愛の形でも 歪んた形でもありません 自然界に存在する普通の愛の形で少数派なだけなのです
大人も子供もそんなことあたりまえじゃ~ん!と笑って言える日がいつの日かくることを願いたいものです
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ラーメンをたらふく食べた後 デザート用のアイスクリームを食べることとしまして
散歩を兼ねてCocoと一緒にSFの街を彷徨い歩くこととなってしまいました~
最初はこのDoroles Parkのそばにある有名アイスクリーム店Bi-Rite Creamery の方へ行ったのですが
こちらのお店 人気店だけあって長い列がありました…一人散歩でCocoを連れての長い列は無理ですので
それじゃ~と第2候補として考えてあった次のお店Super Duper Burgerのへ歩いていくことにしました~
こちらのお店ではオーガニックのソフトクリームを売っておりまして 味もよく値段も手ごろ
15分くらいの道のりをのんびりと歩いていきましたが・・・こちらの方のお店でもオーダーに4~5人並んでいまして
レジがかなり奥なので Cocoを道端に縛って買いに行くのは困難と判断しまして断念しました(涙)
ちなみにCocoは左で そっくりさんが右なのですが写真を見せたらDさんも驚くくらいの容貌
彼女に聞いてみると そっくりさんはテリアと韓国の珍島犬のミックスなのだそうです とってもかわいい~!!
人間もアジアン&非アジアン系のミックスだと何となく似たような風貌になることが多いですが
犬でもアジアン犬&非アジアン系のミックスとなると似たような造りになってしまうのでしょうか?(犬と人を一緒にするな?!笑)
最近ホームレス系の人たちが犬を飼っているのをよく見かけますが 犬たちは栄養&衛生面でいい状態なのか心配…
さて そっくりさんたちに別れを告げて歩いていくとアイスクリームのサインがありました
それもすべてオーガニックアイスクリームと言うではありませんか! オーガニックと聞いたら試さなくては!(笑)
こちらのお店では話題のブルーボトルのコーヒーなどもサーブしているようですね
451 Castro St
San Francisco, CA 94114
玄米茶やアズキ兄さん(ADZUKI?)味と言う 日本でもあまり目にしない日本風のフレーバーがあるじゃないですか!?
いつもはストロベリー味の僕ですが こんな味があるなら試してみなくては~!!とトライしてみました
アズキ黒ゴマアイスの方は少しシナモン系のスパイスが効いたものでなかなか美味しい!
そして期待していなかった玄米茶味のアイスは 玄米の香ばしい香りとすっきりとした緑茶の香りが鼻に抜け
甘さ控えめなので細かな香りや味わいを感じ取ることができて僕が好きな味でとっても気に入りました♪
はっきりした味が好まれるために強いスパイスなので強調することが多いのですが
こちらのアイスはそんなこともない上に和風のフレーバーがよく生かされているように感じました!
たまたま第一候補 第二候補のお店でアイスクリームをゲットできず諦めていたところ
考えてもいなかったところでこんな今まで見たことのない和風味のアイスクリームを見つけるなんて~
このアイスは是非またリピートしたいアイスクリームのリスト入りを果たしました(笑)
アイスクリーム探訪の旅はこれにて終了~予定よりもかなりの距離を歩いたので足腰に疲れが出てきました
Cocoの方も久しぶりの長い距離の散歩で疲れた様子です 車に戻って家に帰ることしましたが~
途中物凄い交通渋滞に巻き込まれてしまい車が動かない状態でした…(涙)
渋滞で動かない車の外の風景には今風のエッジの効いた家具屋の広告が壁に大きく掲げてありまして
その中の一つは男性同士のカップルが素敵なベットルームで寛いでいる様子が写っていました
日本では渋谷区の同性婚証明書発行案が大きな話題になり 反対派が稚拙な持論に過剰な自信で表現し驚かされましたが
普通に自然体の同性カップルの姿を見ることができる日が来るのだろうか?なんてふと考えてしまいました
反対派をの意見には嫌悪感や間違った知識により強い差別の気持ちがあることが理解できましたが
同性愛は不自然な愛の形でも 歪んた形でもありません 自然界に存在する普通の愛の形で少数派なだけなのです
大人も子供もそんなことあたりまえじゃ~ん!と笑って言える日がいつの日かくることを願いたいものです
クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アイスクリーム
玄米茶味、美味しそう!(^o^)
渋谷区のニュース、私も読みましたが、反対派のコメントに閉口・・・。
でもこれも最初の一歩ですよね。
早く同姓で異性でも自由に結婚できる世の中になって欲しいです。
渋谷区のニュース、私も読みましたが、反対派のコメントに閉口・・・。
でもこれも最初の一歩ですよね。
早く同姓で異性でも自由に結婚できる世の中になって欲しいです。
h42m47さんへ~
>玄米茶味、美味しそう!(^o^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
これ!なかなかのお味でしたよ♪
日本でも玄米茶の味のアイスクリームなんて遭遇したことがないので驚きました!
>渋谷区のニュース、私も読みましたが、反対派のコメントに閉口・・・。
>でもこれも最初の一歩ですよね。
>早く同姓で異性でも自由に結婚できる世の中になって欲しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめはいつも大きな反対があるものです
これが小さな一歩になって大きな波を起こしてほしいものです♪
応援の方本当にありがとうございます。心から感謝しておりますよ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
これ!なかなかのお味でしたよ♪
日本でも玄米茶の味のアイスクリームなんて遭遇したことがないので驚きました!
>渋谷区のニュース、私も読みましたが、反対派のコメントに閉口・・・。
>でもこれも最初の一歩ですよね。
>早く同姓で異性でも自由に結婚できる世の中になって欲しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめはいつも大きな反対があるものです
これが小さな一歩になって大きな波を起こしてほしいものです♪
応援の方本当にありがとうございます。心から感謝しておりますよ~
無題
日本の場合まだ日は遠いですが、このような話題が政治や行政に出てくること自体が画期的なのと、北米に比べて10年位の社会潮流の遅れがあることからも、まあ政治は保守ですが、今後色々少しずつ変化して行きそうです。反対派は今流行のヘイトに近い人たちなので、その内大多数は今後のグローバル化時代の狭間で自然消滅していくのではないかなと思ったりしています。因みに渋谷に次いで横浜でも動きが出てきたようです。http://ajw.asahi.com/article/behind_news/politics/AJ201502190048
追伸:とっても久しぶりにコメントさせて頂きました。ご無沙汰しております(笑)
Cocoちゃんも元気そうで嬉しいです!
追伸:とっても久しぶりにコメントさせて頂きました。ご無沙汰しております(笑)
Cocoちゃんも元気そうで嬉しいです!
くりくりさんへ~
>日本の場合まだ日は遠いですが、このような話題が政治や行政に出てくること自体が画期的なのと、北米に比べて10年位の社会潮流の遅れがあることからも、まあ政治は保守ですが、今後色々少しずつ変化して行きそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今までは話題にもならない全く無関心な状況でしたからこうして問題の可視化ガスづんでいることはいい方向に向かっていると感じられます♪
>反対派は今流行のヘイトに近い人たちなので、その内大多数は今後のグローバル化時代の狭間で自然消滅していくのではないかなと思ったりしています。因みに渋谷に次いで横浜でも動きが出てきたようです。http://ajw.asahi.com/article/behind_news/politics/AJ201502190048
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
反対派の意見を読むと論理的に大変稚拙で説得力がないのですがそれを気がついていないようで もう哀れというレベルに見えてしまいましたが それでもそういう意見を僕たちに持っているということがわかるのは悲しいことです
横浜頑張れ~♪
>追伸:とっても久しぶりにコメントさせて頂きました。ご無沙汰しております(笑)
>Cocoちゃんも元気そうで嬉しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お元気にやっておりますか?
相変わらず忙しく飛び回っているのでしょうか?
お体の方大切にしてくださいね
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
今までは話題にもならない全く無関心な状況でしたからこうして問題の可視化ガスづんでいることはいい方向に向かっていると感じられます♪
>反対派は今流行のヘイトに近い人たちなので、その内大多数は今後のグローバル化時代の狭間で自然消滅していくのではないかなと思ったりしています。因みに渋谷に次いで横浜でも動きが出てきたようです。http://ajw.asahi.com/article/behind_news/politics/AJ201502190048
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
反対派の意見を読むと論理的に大変稚拙で説得力がないのですがそれを気がついていないようで もう哀れというレベルに見えてしまいましたが それでもそういう意見を僕たちに持っているということがわかるのは悲しいことです
横浜頑張れ~♪
>追伸:とっても久しぶりにコメントさせて頂きました。ご無沙汰しております(笑)
>Cocoちゃんも元気そうで嬉しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お元気にやっておりますか?
相変わらず忙しく飛び回っているのでしょうか?
お体の方大切にしてくださいね
おひさしぶり!!
なんです。以前納豆が同じだとか書いた大分の者です。あんとき、何の名前を使ったかは忘れました…(笑)
ひさびさのコメですが、時に訪れてるの。あれこれ忙しく波乱万丈の日々の中、疲れてるとふと読みたくなる私がいるんです。
暮れに読んだのかなぁ…遅いですけれども、仕事でちゃんと認められていること、たいそうわがことのように嬉しかったです!!! 今年もがんばってくださいね。といっても、ボチボチいきましょう!!
今日のお題について…くるよ、そんな日が!!
日本なんてほんと周回遅れですよね。6月ごろ、ようやく最高裁判所が、夫婦別姓について見解を出すとか…夫婦別姓にすると家族が崩壊するってのが反対派の意見ですが、それって、家族は苗字が同じというアイデンティティーだけでつながってる形式だけのもの、って告白してるようなもんだよね? 記号でつながってる家族なんて糞くらえだと私は思う。
とっとと夫婦別姓も同性婚も、ふつうに認めてほしいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします。さっき外にゴミを出しに出たら、川沿いの白梅が咲き始めていました! 国東半島はもう春です♬
ひさびさのコメですが、時に訪れてるの。あれこれ忙しく波乱万丈の日々の中、疲れてるとふと読みたくなる私がいるんです。
暮れに読んだのかなぁ…遅いですけれども、仕事でちゃんと認められていること、たいそうわがことのように嬉しかったです!!! 今年もがんばってくださいね。といっても、ボチボチいきましょう!!
今日のお題について…くるよ、そんな日が!!
日本なんてほんと周回遅れですよね。6月ごろ、ようやく最高裁判所が、夫婦別姓について見解を出すとか…夫婦別姓にすると家族が崩壊するってのが反対派の意見ですが、それって、家族は苗字が同じというアイデンティティーだけでつながってる形式だけのもの、って告白してるようなもんだよね? 記号でつながってる家族なんて糞くらえだと私は思う。
とっとと夫婦別姓も同性婚も、ふつうに認めてほしいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします。さっき外にゴミを出しに出たら、川沿いの白梅が咲き始めていました! 国東半島はもう春です♬
小熊ericaさんへ~
>おひさしぶり!!なんです。以前納豆が同じだとか書いた大分の者です。あんとき、何の名前を使ったかは忘れました…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
覚えていますよ お城納豆の時ですよね(笑)
>ひさびさのコメですが、時に訪れてるの。あれこれ忙しく波乱万丈の日々の中、疲れてるとふと読みたくなる私がいるんです。
>暮れに読んだのかなぁ…遅いですけれども、仕事でちゃんと認められていること、たいそうわがことのように嬉しかったです!!! 今年もがんばってくださいね。といっても、ボチボチいきましょう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね 焦らずのんびりと行きたいものですが日々の大きな流れに巻き込まれてなかなか自分の速さで歩いていけないのがつらいところですね
>今日のお題について…くるよ、そんな日が!!
>日本なんてほんと周回遅れですよね。6月ごろ、ようやく最高裁判所が、夫婦別姓について見解を出すとか…夫婦別姓にすると家族が崩壊するってのが反対派の意見ですが、それって、家族は苗字が同じというアイデンティティーだけでつながってる形式だけのもの、って告白してるようなもんだよね? 記号でつながってる家族なんて糞くらえだと私は思う。
>とっとと夫婦別姓も同性婚も、ふつうに認めてほしいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夫婦別姓で反対するなんて なんか~もう次元が違いすぎって感じました(笑)
中国や他のアジアン諸国は夫婦別姓が多くあり それが何の問題も起こしていないところを見ればそんなもの大した問題でもないだろう~とわかるのに 保守的な人は新しいことをするのが怖いのでしょうね
>今年もどうぞよろしくお願いします。さっき外にゴミを出しに出たら、川沿いの白梅が咲き始めていました! 国東半島はもう春です♬
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね
日本でもかなり早くに春がやって来る街ではないでしょうか?
ステキな春とお楽しみくださいね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
覚えていますよ お城納豆の時ですよね(笑)
>ひさびさのコメですが、時に訪れてるの。あれこれ忙しく波乱万丈の日々の中、疲れてるとふと読みたくなる私がいるんです。
>暮れに読んだのかなぁ…遅いですけれども、仕事でちゃんと認められていること、たいそうわがことのように嬉しかったです!!! 今年もがんばってくださいね。といっても、ボチボチいきましょう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね 焦らずのんびりと行きたいものですが日々の大きな流れに巻き込まれてなかなか自分の速さで歩いていけないのがつらいところですね
>今日のお題について…くるよ、そんな日が!!
>日本なんてほんと周回遅れですよね。6月ごろ、ようやく最高裁判所が、夫婦別姓について見解を出すとか…夫婦別姓にすると家族が崩壊するってのが反対派の意見ですが、それって、家族は苗字が同じというアイデンティティーだけでつながってる形式だけのもの、って告白してるようなもんだよね? 記号でつながってる家族なんて糞くらえだと私は思う。
>とっとと夫婦別姓も同性婚も、ふつうに認めてほしいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夫婦別姓で反対するなんて なんか~もう次元が違いすぎって感じました(笑)
中国や他のアジアン諸国は夫婦別姓が多くあり それが何の問題も起こしていないところを見ればそんなもの大した問題でもないだろう~とわかるのに 保守的な人は新しいことをするのが怖いのでしょうね
>今年もどうぞよろしくお願いします。さっき外にゴミを出しに出たら、川沿いの白梅が咲き始めていました! 国東半島はもう春です♬
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね
日本でもかなり早くに春がやって来る街ではないでしょうか?
ステキな春とお楽しみくださいね~♪
無題
はじめまして。
柿崎絵理子と申します。
3年前からLAマラソンに参加して、いつかサンフランシスコにも行きたいと思っていて、今年の3月にやっと初めてサンフランシスコに行くことになりました。
泊まるホテルがシビックセンター周辺なので、ブログに書かれてるお店の情報がとても参考になります。
少し前のブログに写真が載っていた、ベーコンの入ったブラッディマリーは日本では見かけないので、遭遇できたらぜひ試してみたいです。
柿崎絵理子と申します。
3年前からLAマラソンに参加して、いつかサンフランシスコにも行きたいと思っていて、今年の3月にやっと初めてサンフランシスコに行くことになりました。
泊まるホテルがシビックセンター周辺なので、ブログに書かれてるお店の情報がとても参考になります。
少し前のブログに写真が載っていた、ベーコンの入ったブラッディマリーは日本では見かけないので、遭遇できたらぜひ試してみたいです。
柿崎 絵理子さんへ~
>はじめまして。
>柿崎絵理子と申します。
>3年前からLAマラソンに参加して、いつかサンフランシスコにも行きたいと思っていて、今年の3月にやっと初めてサンフランシスコに行くことになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます
そうですか!SFに初訪問ですか~楽しい時間をお過ごしくださいね!
>泊まるホテルがシビックセンター周辺なので、ブログに書かれてるお店の情報がとても参考になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今年の初めにできたこちらのお店
日本食もその他のお店もたくさんあり クオリティーが高いと評判です
これもCIVICセンターのそばなので是非チェックしてみてくださいね♪
http://www.visitthemarket.com/eat/
>少し前のブログに写真が載っていた、ベーコンの入ったブラッディマリーは日本では見かけないので、遭遇できたらぜひ試してみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
その周辺だとどこにあるかな~?
ちょっと調べたらこちらとこちらにはありそうです!
http://www.yelp.com/biz/the-elite-cafe-san-francisco?osq=bacon+bloody+mary
http://www.yelp.com/biz/thieves-tavern-san-francisco?osq=Thieves+Tavern+y+mary
楽しい滞在をしてください~
>柿崎絵理子と申します。
>3年前からLAマラソンに参加して、いつかサンフランシスコにも行きたいと思っていて、今年の3月にやっと初めてサンフランシスコに行くことになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます
そうですか!SFに初訪問ですか~楽しい時間をお過ごしくださいね!
>泊まるホテルがシビックセンター周辺なので、ブログに書かれてるお店の情報がとても参考になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今年の初めにできたこちらのお店
日本食もその他のお店もたくさんあり クオリティーが高いと評判です
これもCIVICセンターのそばなので是非チェックしてみてくださいね♪
http://www.visitthemarket.com/eat/
>少し前のブログに写真が載っていた、ベーコンの入ったブラッディマリーは日本では見かけないので、遭遇できたらぜひ試してみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
その周辺だとどこにあるかな~?
ちょっと調べたらこちらとこちらにはありそうです!
http://www.yelp.com/biz/the-elite-cafe-san-francisco?osq=bacon+bloody+mary
http://www.yelp.com/biz/thieves-tavern-san-francisco?osq=Thieves+Tavern+y+mary
楽しい滞在をしてください~
アズキ兄さん味。笑
ホント、ココちゃんにそっくりですね〜♪
私もうちのコとそっくりな犬を見かけたら、
つい声をかけてしまいます。
って、しょっちゅうなんですけどね、
たくさんいるし。チワワミックス。笑
アズキ兄さん味アイスー!!(w)
AzukiとAdzuki、二通りの表記があるみたいですね。
うちのアズキは日本語の発音により近い(?)Azukiを、
オフィシャルネームとしています。(^^)
久々の「読んだ本シリーズ」、楽しませていただきました。
渡辺淳一の医療小節は私も好きです!!
私もうちのコとそっくりな犬を見かけたら、
つい声をかけてしまいます。
って、しょっちゅうなんですけどね、
たくさんいるし。チワワミックス。笑
アズキ兄さん味アイスー!!(w)
AzukiとAdzuki、二通りの表記があるみたいですね。
うちのアズキは日本語の発音により近い(?)Azukiを、
オフィシャルネームとしています。(^^)
久々の「読んだ本シリーズ」、楽しませていただきました。
渡辺淳一の医療小節は私も好きです!!
ハマチさんへ~
>ホント、ココちゃんにそっくりですね〜♪
>私もうちのコとそっくりな犬を見かけたら、
>つい声をかけてしまいます。
>って、しょっちゅうなんですけどね、
>たくさんいるし。チワワミックス。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにアズキ兄さん似のにいさん達ってたまに見かけますね~
僕の同僚もそっくりな兄さん飼っています♪
>アズキ兄さん味アイスー!!(w)
>AzukiとAdzuki、二通りの表記があるみたいですね。
>うちのアズキは日本語の発音により近い(?)Azukiを、
>オフィシャルネームとしています。(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このアズキ黒ゴマアイスも美味しかったよ~
きっとアズキ兄さんとハマチさんたちも気に入ることでしょう♪
>久々の「読んだ本シリーズ」、楽しませていただきました。
>渡辺淳一の医療小節は私も好きです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
ハマチさんも本を読む方ですよね!
日本へ行ったら沢山気兼ねなく読めますね~うらやましい~
>私もうちのコとそっくりな犬を見かけたら、
>つい声をかけてしまいます。
>って、しょっちゅうなんですけどね、
>たくさんいるし。チワワミックス。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにアズキ兄さん似のにいさん達ってたまに見かけますね~
僕の同僚もそっくりな兄さん飼っています♪
>アズキ兄さん味アイスー!!(w)
>AzukiとAdzuki、二通りの表記があるみたいですね。
>うちのアズキは日本語の発音により近い(?)Azukiを、
>オフィシャルネームとしています。(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このアズキ黒ゴマアイスも美味しかったよ~
きっとアズキ兄さんとハマチさんたちも気に入ることでしょう♪
>久々の「読んだ本シリーズ」、楽しませていただきました。
>渡辺淳一の医療小節は私も好きです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
ハマチさんも本を読む方ですよね!
日本へ行ったら沢山気兼ねなく読めますね~うらやましい~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記