[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです

1.出張サービス
2.(18禁)乱れている夫
3.Denverに到着~!
4.コロラドをドライブ
5.ステーキ食べてみた
6.コロラド産ニジマスを食す!



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


長かったような短かったようなコロラド滞在がこれで終わります。日記は長くなってしまっていますが実際は3泊です(笑)。最後の夜に泊まった歩空港近くのホテルは、未開発地域にぽっとできたホテル街の中でも一番端にあったため,僕の無駄に広い部屋からこんな殺風景な眺めを楽しむことができます(笑)。
きっとここもものの数十年でいつの間にか住宅街のど真ん中となってしまうのかもしれませんね~。人間の増殖力には感服いたします。さて僕のフライトは11時近くですので90分前にはチェックインしておいた方がいいですし、その前にレンタカーも返しておかなくてはいけないので、空港近くとはいえホテルのチェックアウトは9時ぐらいとしておきました。






デンバー空港は今建設途中なのでしょうか? このテントのような建物の真横に近代的なオブジェクトのようなどでかい建物が立っていました。最後の夜はデンバーの街の中に泊まろうかと思っていたのですが、11時のフライトですと交通渋滞が読めない見知らぬ街ですとなかなか先が読めないので危険。それにデンバーは市街地のホテルがものすごく高かったのです。
別にどうってことなさそうなごくごくスタンダードなホテルでさえ$300くらいして、少し良くなると$500以上で目玉が飛び出るかと思いました!空港ホテルの周りは不味そうなチェーン店レストランしかないけれど、車もあることだし、必要なら車で食事も行けるしいいか~と思っての空港そばでしたがやはり移動が楽で良かったです。






レンタカーを返し空港に入り、ネットでチェックインしてあったのでそのままセキュリティー。セキュリティーポイントはゲートが2つあり格安航空のサウスウェストとUALメインに分かれていました。サウスウェストは激混みでしたが、UALのPre-Checkの方はそれほど人が並んでおらずスムースに通過!靴も脱がない、PCも取り出さなくていいのは本当に楽ですね♪

そういえば前にいたお兄さんは日本で買ったと思われる現在禁煙中のシャツが可愛かったです(笑)。飛行機の方はオンタ イムとなっており、僕は機内持ち込み荷物があるので早めにゲートに並んでおきました。ゲートでの搭乗の順番の列が長くなり搭乗時間が来てもゲートには飛行 機が来ていませんでした。搭乗時間を過ぎたところでやっとゲート係りがゲートがかわりました~と全くの謝罪なしのアナウンス。
せっかく皆さん並んでいたのにがっかり、しょうがないUALを選んでしまったものですからと無言で新しいゲートに移動します。新しいゲートで皆さん並びなおしていると、同じフライトでの勤務と思われるアテンダントが高飛車な態度で、ここに並ばれると出てくる客がスムースに出られないからもっと遅れることになるのよ~ここに並ばないで!!どいてどいて~!!と。。。

さすがUAL!!客を客と思っていない態度でやってくれます。それにしてもあの高飛車で客と話すのも嫌で嫌でしょうがないという表情、客商売なんだからもう少し隠す努力が必要でしょうにね。客室乗務員の訓練で練習しておけばいいのに(笑)。それにこの皆さんが並んでいたエリアは実際には通り道がちゃんとあり問題なさそうでした・・・









この女性アテンダントはいかにもパワーゲーム(権力振りかざし)が好きそうな顔をしておりましたわ~。アテンダントの人でよく見かけるのはこういう乗客に対して高飛車で権力を振りかざしたがる人。これはこのパワーゲームをすることによって自分の存在価値、存在位置の確認でもしているのでしょうか?そうだったら、安っぽい悲しい方法です。もっと内面を磨きましょう♪

結局飛行機はまた遅れました。搭乗すると例のアテンダントが同僚と機内でくっちゃべっているのでそれが邪魔になって乗客の機内への乗り込みが滞ってしまう状態。お前が一番の遅れの原因じゃないか~!!と思ってしまうほどでした。いい人が沢山いるのにこういう人を野放しにするために評判がガタ落ちになってしまうことをUALはやはり気がついていないのでしょうね♪
それでもフライトは何とか無事SFの方に到着して、僕は車をピックアップして自宅へ。SFの高速では炎上事故があったらしく恐ろしいほどの交通渋滞。いつもの倍以上の時間がかかるもううんざり。疲れ切った体を引きずって家に帰ってお風呂に入ってホッとして、うとうとしかけたので、昼寝のつもりで横になったら気がついたら次の日の朝になってしまっていました!

やはり慣れない環境で疲れてたのでしょう。空気も気圧も低かった場所では思ったより体が疲れていたようです。でも12時間以上寝たためか次の日は疲れもそれほど残らず、すっきりとした気分で目が覚めましたのでよかったよかった。やはり自宅が一番だな~(笑)



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
JapanSFOさん、こんにちは!
うちもUALでは、毎回のごとくドラマが起こります。この前、娘が帰省の時のこと。天候は快晴、風もなく、飛行機が遅れそうな理由がどこにも見当たらないような日だったんです。今日こそは予定通り帰れると喜んでいたんですよ。それがまさかのキャンセル。理由はフライトアテンダントが疲れたから。これから別のアテンダントを見つけるのは難しいとの説明。こんなのありですか?結局デルタに振り替えてもらいましたが、ちょっと日本人の私には理解に苦しみます。笑 夫が機内で紅茶を頼んだら、年配のフライトアテンダントがよたっとふらついて、夫に熱湯をこぼしたこともありました。さすがに平謝りしてましたが、夫はかわいそうに火傷してました。本当に凄い航空会社ですよね。別の意味で。
kayoko 2015/07/19(Sun)09:31:53 編集
kayokoさんへ~
>JapanSFOさん、こんにちは!
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは kayokoさん


>うちもUALでは、毎回のごとくドラマが起こります。この前、娘が帰省の時のこと。天候は快晴、風もなく、飛行機が遅れそうな理由がどこにも見当たらないような日だったんです。今日こそは予定通り帰れると喜んでいたんですよ。それがまさかのキャンセル。理由はフライトアテンダントが疲れたから。これから別のアテンダントを見つけるのは難しいとの説明。こんなのありですか?結局デルタに振り替えてもらいましたが、ちょっと日本人の私には理解に苦しみます。笑 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

恐ろしい事態ですね
こういうのがまかり通ってしまうUALってすごい企業だなって感じます(笑)
ナルシストなCEOに高飛車なアテンダント、仕事が嫌でしょうがないグランド従業員、怖いもの知らずで完璧ですね!


>夫が機内で紅茶を頼んだら、年配のフライトアテンダントがよたっとふらついて、夫に熱湯をこぼしたこともありました。さすがに平謝りしてましたが、夫はかわいそうに火傷してました。本当に凄い航空会社ですよね。別の意味で。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これって下手したら訴訟できる可能性がありますよね~
UALだったらこういうのきっと日常茶飯事で起きているのかもしれない・・・怖い・・・
2015/07/20 07:52
無題
デンバー空港のあのテントの屋根は、テーマとして山脈、そしてインディアンのテントをモチーフとし、機能的には冬場の雪が積もらないようにデザインされたとのことです。
そして、空港としては、国内のベストワンに毎年選ばれているようです。
まあ、そんな話は置いておいて、「現在禁煙中」のロゴを理由に、美味しそうなお兄さんを僕のめに撮影するなんて、どうもありがとうございます。
でも、警備員に捕まらないようにね。まあ、それはそれでいい経験になったりして。
TKGREG 2015/07/19(Sun)11:24:58 編集
TKGREGさんへ~
>デンバー空港のあのテントの屋根は、テーマとして山脈、そしてインディアンのテントをモチーフとし、機能的には冬場の雪が積もらないようにデザインされたとのことです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~確かにあれなら積もりませんね
でもその隣にできた大きな近代的なオブジェクトみたいな建物な何なのでしょうね?
https://informedinfrastructure.com/6773/bim-for-denver-airport-expansion/


>そして、空港としては、国内のベストワンに毎年選ばれているようです。
>まあ、そんな話は置いておいて、「現在禁煙中」のロゴを理由に、美味しそうなお兄さんを僕のめに撮影するなんて、どうもありがとうございます。
>でも、警備員に捕まらないようにね。まあ、それはそれでいい経験になったりして。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、顔を撮っている訳でもないし、スカートの中をっとっている訳でもないし、人の身体的な特徴を揶揄している訳でもないから捕まるってことないでしょう~。
2015/07/20 07:57
私の居ぬ間に
お久しぶりです。私のいない間にコロラドへいらしたのですね。私はここ2週間ほど家族で日本へ行っていてこの日記は今日読みました。コロダド...悪いところではないでしょう?山ばっかりだけど....Idaho Springsdですか??
Breckenridge か Keystone かと思いましたが..
あそこらへんはだいたいデンバー市内からI-70で1時間はんぐらいですからね。
少しはコロラドを楽しんでいただけたようで何よりです。
Luke's Mom 2015/07/24(Fri)12:30:57 編集
Luke's Momさんへ~
>お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>>>

あれま~お久しぶりです!


>私のいない間にコロラドへいらしたのですね。私はここ2週間ほど家族で日本へ行っていてこの日記は今日読みました。コロダド...悪いところではないでしょう?山ばっかりだけど....
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

皆さん親切だったし食べ物もとっても美味しかったのでなかなかいい滞在でしたよ!


>Idaho Springsdですか??Breckenridge か Keystone かと思いましたが..
>あそこらへんはだいたいデンバー市内からI-70で1時間はんぐらいですからね。
>少しはコロラドを楽しんでいただけたようで何よりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~大正解の街が上がっています!
さすが地元の方ですね♪ 
2015/07/24 13:19

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest