彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
これも先日の散歩日記 最近Cocoの登場が多いですね~
長年つきあって子供もいないとなると、こういうペットが鎹のような役割をしているようです
僕たちのように長い付き合いの子供がいないカップルにペットはかなり重要な役割を果たすようです(笑)
この日行ったのはアルタプラザという公園。当たり前ではありますが、新宿のアルタプラザと同名ですが全く関係ありません!(笑) この公園はパシフィックハイツというサンフランシスコ屈指の高級住宅街の中にあるせいか、こちらの公園に来る人たちは大変高級感&知性をみなぎらせた人たちが多く、犬たちも血統書付きの犬が多くみられます。
僕たちカップルはどんくさいし、Cocoは雑種の元野良犬なので場違い感はありますが、あまり気にせず公園の散歩を楽しませてもらいました。この公園は小高い丘そのものが公園になっているので見晴らしが大変良く、北の方に目を向けると(上の写真)サンフランシスコ湾が見えて、そこからアルカトラズ島も見えたりします。
反対に南の方を見るとツインピークスの山とテレビ塔を望むことができます。この公園は見晴らしがいい上に意外と広く上下の段差も激しくありますので、隅から隅まで歩くと結構な運動にもなります。もともとはどなたかの屋敷だったのを公園として寄付されたということですから、これを手放すことができるとはかなりの資産家だったのだろう~とも考えてしまいます(笑)。
このアルタプラザから数ブロックを歩くとフィルモアストリートと呼ばれるちょっとオサレなショッピング街にぶつかります。高級ブティックや喫茶店、レストランが並びなかなかいい雰囲気の街並みとなっています。この日は意外と寒かったので、Dさんが休憩にモカを飲みたいとのことでしたので不本意ではありますがギフトカードが財布の中にあったスタバの方へ行ってきました。
僕とCocoはスタバに入れませんので外で椅子に座って待機。日頃他の犬に対して平気でガウガウやってしまうCocoですが、自分のテリトリー以外の場所ですと借りてきた猫のようにおとなしいのです!この日も道行く人に尻尾を振り、通り過ぎる犬たちにもガウガウ言わずまるでよく教育された素晴らしい犬かのようにふるまっておりました(笑)。
洗練された振る舞いの素敵な犬にDさんからのご褒美が与えられました♪
100円ショップで買ったこのお財布はCocoのスナック入れとなっております(笑)
毎日の散歩でもこんなにエレガントにふるまってくれれば楽なのにな~と愚痴をこぼすDさんと僕でした(笑)
帰りにちょこっとゴールデンゲートブリッジの方を渡って用事を済ませてきました。
夏にはこの脇にはたくさんの観光客が歩いていましたが、
すっかり寒くなりホリデーシーズンになり観光客もまばらになっていたようです。
この日の夕飯は簡単にケールサラダ
枝豆、コーン、ビーツなどのどっしりとしたものも混ぜてみました。
スライスしたゆで卵を添えればタンパク質もちゃんと補給できます。
長年つきあって子供もいないとなると、こういうペットが鎹のような役割をしているようです
僕たちのように長い付き合いの子供がいないカップルにペットはかなり重要な役割を果たすようです(笑)
僕たちカップルはどんくさいし、Cocoは雑種の元野良犬なので場違い感はありますが、あまり気にせず公園の散歩を楽しませてもらいました。この公園は小高い丘そのものが公園になっているので見晴らしが大変良く、北の方に目を向けると(上の写真)サンフランシスコ湾が見えて、そこからアルカトラズ島も見えたりします。
このアルタプラザから数ブロックを歩くとフィルモアストリートと呼ばれるちょっとオサレなショッピング街にぶつかります。高級ブティックや喫茶店、レストランが並びなかなかいい雰囲気の街並みとなっています。この日は意外と寒かったので、Dさんが休憩にモカを飲みたいとのことでしたので不本意ではありますがギフトカードが財布の中にあったスタバの方へ行ってきました。
洗練された振る舞いの素敵な犬にDさんからのご褒美が与えられました♪
100円ショップで買ったこのお財布はCocoのスナック入れとなっております(笑)
帰りにちょこっとゴールデンゲートブリッジの方を渡って用事を済ませてきました。
すっかり寒くなりホリデーシーズンになり観光客もまばらになっていたようです。
この日の夕飯は簡単にケールサラダ
枝豆、コーン、ビーツなどのどっしりとしたものも混ぜてみました。
スライスしたゆで卵を添えればタンパク質もちゃんと補給できます。
これにスライスしたバケットとブルーチーズ
なかなか美味しい簡単ディナーでした
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おぉ!!
例のcontroversialなスタバのクリスマスカップ!!一時期騒ぎになりましたが、単に経費節約のためと判明し、けっきょく何事もなくおさまったのでしょうか。。。(笑)
いつも思うのですが、諸外国の卵の黄身はほんと白い。日本のは、餌にカロチンを混ぜ込むので、見事なまでに黄色いですよね。オレンジに近いものもある…
栄養に差はないのはわかってるのですが、美的にも私は黄色い卵が好き。Jさんはも薄い黄色い卵に慣れましたか?
Dさん初め、欧米の方には黄色い卵の黄身はかえって薄気味悪いのかしらん?
いつかダーリンにうかがってみてください…(笑)
例のcontroversialなスタバのクリスマスカップ!!一時期騒ぎになりましたが、単に経費節約のためと判明し、けっきょく何事もなくおさまったのでしょうか。。。(笑)
いつも思うのですが、諸外国の卵の黄身はほんと白い。日本のは、餌にカロチンを混ぜ込むので、見事なまでに黄色いですよね。オレンジに近いものもある…
栄養に差はないのはわかってるのですが、美的にも私は黄色い卵が好き。Jさんはも薄い黄色い卵に慣れましたか?
Dさん初め、欧米の方には黄色い卵の黄身はかえって薄気味悪いのかしらん?
いつかダーリンにうかがってみてください…(笑)
小熊ericaさんへ~
>おぉ!!
>例のcontroversialなスタバのクリスマスカップ!!一時期騒ぎになりましたが、単に経費節約のためと判明し、けっきょく何事もなくおさまったのでしょうか。。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
なんですかそれ?
全く知りません~何かあったのですか?
>いつも思うのですが、諸外国の卵の黄身はほんと白い。日本のは、餌にカロチンを混ぜ込むので、見事なまでに黄色いですよね。オレンジに近いものもある…
>栄養に差はないのはわかってるのですが、美的にも私は黄色い卵が好き。Jさんはも薄い黄色い卵に慣れましたか?
>Dさん初め、欧米の方には黄色い卵の黄身はかえって薄気味悪いのかしらん?
>いつかダーリンにうかがってみてください…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~考えたこともなかったですので慣れるとかそういう問題以前だったような(笑)
そんなに色が違うものなのでしょうか?
今度日本へ行ったときにチェックしてみなくっちゃな~
>例のcontroversialなスタバのクリスマスカップ!!一時期騒ぎになりましたが、単に経費節約のためと判明し、けっきょく何事もなくおさまったのでしょうか。。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
なんですかそれ?
全く知りません~何かあったのですか?
>いつも思うのですが、諸外国の卵の黄身はほんと白い。日本のは、餌にカロチンを混ぜ込むので、見事なまでに黄色いですよね。オレンジに近いものもある…
>栄養に差はないのはわかってるのですが、美的にも私は黄色い卵が好き。Jさんはも薄い黄色い卵に慣れましたか?
>Dさん初め、欧米の方には黄色い卵の黄身はかえって薄気味悪いのかしらん?
>いつかダーリンにうかがってみてください…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~考えたこともなかったですので慣れるとかそういう問題以前だったような(笑)
そんなに色が違うものなのでしょうか?
今度日本へ行ったときにチェックしてみなくっちゃな~
reeさんへ~
>Happy Thanksgiving!!
>小銭入れがスナック入れ、ナイスですね~。
>うちも子供達が巣立ったら、今以上にペットが大事になるんだろうなぁ、って思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~確かに子供たちが大学にでも行って家から通わなくなったらきっと生活様態が大きく変わることでしょうね~
Happy Thanksgiving, too!
>小銭入れがスナック入れ、ナイスですね~。
>うちも子供達が巣立ったら、今以上にペットが大事になるんだろうなぁ、って思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~確かに子供たちが大学にでも行って家から通わなくなったらきっと生活様態が大きく変わることでしょうね~
Happy Thanksgiving, too!
無題
スターバックスのカップ騒ぎは、毎年は素敵なデザインだったり凝ったデザインなのに、今年はただの赤のシンプルなカップ…そしたら、これはスターバックスはクリスマスを祝っていない!!冒涜してる…と、エキセントリックなキリスト教系の人たちが大騒ぎ。ヘンなスターバックスをバーバルに攻撃するビデオを投稿したりで…日本でもSNSのヘンテコニュースとして話題になってました(一部で)(笑)こういう次第の記事があります
http://www.cnbc.com/2015/11/09/starbucks-holiday-red-cup-brews-controversy-on-social-media.html
このCNNのがわかりやすいかも
http://money.cnn.com/2015/11/08/news/companies/starbucks-red-cups-controversy/
このコメント欄、うまくURLが表示されませんね。
Starbucks' cup cotroversy とかググると出てくると思います~
http://www.cnbc.com/2015/11/09/starbucks-holiday-red-cup-brews-controversy-on-social-media.html
このCNNのがわかりやすいかも
http://money.cnn.com/2015/11/08/news/companies/starbucks-red-cups-controversy/
このコメント欄、うまくURLが表示されませんね。
Starbucks' cup cotroversy とかググると出てくると思います~
小熊ericaさんへ~
>スターバックスのカップ騒ぎは、毎年は素敵なデザインだったり凝ったデザインなのに、今年はただの赤のシンプルなカップ…そしたら、これはスターバックスはクリスマスを祝っていない!!冒涜してる…と、エキセントリックなキリスト教系の人たちが大騒ぎ。ヘンなスターバックスをバーバルに攻撃するビデオを投稿したりで…日本でもSNSのヘンテコニュースとして話題になってました(一部で)(笑)こういう次第の記事があります
>http://www.cnbc.com/2015/11/09/starbucks-holiday-red-cup-brews-controversy-on-social-media.html
>このCNNのがわかりやすいかも
>http://money.cnn.com/2015/11/08/news/companies/starbucks-red-cups-controversy/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなことがあったのですね!
全く知りませんでした。世の中にはいろいろな人がいるもんですね~(笑)
>
>このコメント欄、うまくURLが表示されませんね。
>Starbucks' cup cotroversy とかググると出てくると思います~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大丈夫でしたよ!
すぐに直リンできました♪
>http://www.cnbc.com/2015/11/09/starbucks-holiday-red-cup-brews-controversy-on-social-media.html
>このCNNのがわかりやすいかも
>http://money.cnn.com/2015/11/08/news/companies/starbucks-red-cups-controversy/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~そんなことがあったのですね!
全く知りませんでした。世の中にはいろいろな人がいるもんですね~(笑)
>
>このコメント欄、うまくURLが表示されませんね。
>Starbucks' cup cotroversy とかググると出てくると思います~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大丈夫でしたよ!
すぐに直リンできました♪
julisukeさんへ~
>cocoさんやっぱり美人ですねー♪
>シュッとした横顔、羨ましいです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~!
嬉しいこと言ってくれますね♪
>あたし的に、ドーンとしたブルーチーズが気になります。
>赤ワインと合わせたら幸せな味でしょうね^^♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんがしっかりそれを実行しておりました(笑)。
>シュッとした横顔、羨ましいです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~!
嬉しいこと言ってくれますね♪
>あたし的に、ドーンとしたブルーチーズが気になります。
>赤ワインと合わせたら幸せな味でしょうね^^♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんがしっかりそれを実行しておりました(笑)。
kayokohashimotoさんへ~
>夕飯がおしゃれさん
>あんな大きなチーズ良いなぁ〜。
>>>>>>>>>>>>>>
オシャレでも何でもないですよ~(笑)
普通の手抜き夕飯です(汗)
チーズは何日もかけて平らげます!
>あんな大きなチーズ良いなぁ〜。
>>>>>>>>>>>>>>
オシャレでも何でもないですよ~(笑)
普通の手抜き夕飯です(汗)
チーズは何日もかけて平らげます!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記