彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時




















さて、眠い目をこすって起きて仕事に行ってきましたところ、ランチ時間は2時間あると判明!そうしたら一旦部屋に戻って休憩させてもらう~と部屋に戻ったところも素晴らしい景色が広がっていました!これは素晴らしい~透明で穏やかな海。細く長く広がる白い砂浜。ここは仕事で来るような場所ではありませんな~(笑) せっかくですからビデオに撮っておきましたのでブログにもアップしておきましょう!
こんなきれいな場所、仕事ではなく休暇で来たいものだ~!!フロリダとっても気に入りました♪
ちなみにDさんは一日中こちらのビーチでのんびりして過ごしたそうです。(涙)
Dさんに連絡したら、2時間あるのならいっしょにランチをしよう~!との提案。
ホテルのレストランより、ちょっと遠出して何かおいしいランチでも食べに行こう~ということになりました。
レストラン探しをDさんに頼んだところ、彼が探し当てたレストランはこちらの何故か?ベル―料理店です。
僕が頼んだスペシャルグリルはイカ、タコ、エビ、ジャイアントコーン、ジャガイモが鉄板の上に乗ったものでした。魚介類はたぶんニンニクがベースになっているソースに絡まっていてこれまた絶品!写真を見るとそんなに量がないように見えますが、実際食べてみるとかなりお腹いっぱいになるもので、味&コスパ共にかなりよろしいものでした♪
こちらのレストランでは従業員のサービスも徹底的に良くって、全く文句のつけようがないほどいい時間を提供してくれました。ホテルの従業員たちもすこぶる親切だったし、こちらのレストランでもみなさんとってもいい感じです。青い空に白い雲、暖かな気候に、濃い多くの緑、そして綺麗なビーチ。フロリダってあまり来ないけれど実はなかなか素晴らしい場所ですね~!
Dさんも休暇を取ってついてきてよかった~と大満足でした。
しっかり美味しくいいランチ時間を過ごした後はホテルに戻ります。
そして彼はビーチに1人戻り、僕はひとり会議室方へ戻りました(涙)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
さて、眠い目をこすって起きて仕事に行ってきましたところ、ランチ時間は2時間あると判明!そうしたら一旦部屋に戻って休憩させてもらう~と部屋に戻ったところも素晴らしい景色が広がっていました!これは素晴らしい~透明で穏やかな海。細く長く広がる白い砂浜。ここは仕事で来るような場所ではありませんな~(笑) せっかくですからビデオに撮っておきましたのでブログにもアップしておきましょう!
こんなきれいな場所、仕事ではなく休暇で来たいものだ~!!フロリダとっても気に入りました♪
ちなみにDさんは一日中こちらのビーチでのんびりして過ごしたそうです。(涙)
Dさんに連絡したら、2時間あるのならいっしょにランチをしよう~!との提案。
ホテルのレストランより、ちょっと遠出して何かおいしいランチでも食べに行こう~ということになりました。
レストラン探しをDさんに頼んだところ、彼が探し当てたレストランはこちらの何故か?ベル―料理店です。
219 N 21st Ave,
Hollywood, FL 33020
Dさんはシーフードのセビーチェ、僕は同じくシーフードのスペシャルグリルを頼んでみました。まず最初にDさんのセビーチェ。魚、イカ、タコ、ホタテ、マリネされた野菜など特製のドレッシングに絡まっていて驚くほど物凄く美味しいのです!これってかなりクオリティー高いですよ~。こういう料理って魚臭さが気になることが多いのに一切魚臭さが感じられないものでした。僕が頼んだスペシャルグリルはイカ、タコ、エビ、ジャイアントコーン、ジャガイモが鉄板の上に乗ったものでした。魚介類はたぶんニンニクがベースになっているソースに絡まっていてこれまた絶品!写真を見るとそんなに量がないように見えますが、実際食べてみるとかなりお腹いっぱいになるもので、味&コスパ共にかなりよろしいものでした♪
こちらのレストランでは従業員のサービスも徹底的に良くって、全く文句のつけようがないほどいい時間を提供してくれました。ホテルの従業員たちもすこぶる親切だったし、こちらのレストランでもみなさんとってもいい感じです。青い空に白い雲、暖かな気候に、濃い多くの緑、そして綺麗なビーチ。フロリダってあまり来ないけれど実はなかなか素晴らしい場所ですね~!
しっかり美味しくいいランチ時間を過ごした後はホテルに戻ります。
そして彼はビーチに1人戻り、僕はひとり会議室方へ戻りました(涙)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マイアミの海、綺麗〜。動画楽しませて頂きました。海、入られました?お二人はマリンスポーツもされるのでしょうか?ダイビングスーツ姿を小さくて動いてる写真で見たような気が。ホテル、ナイス、オーシャンビューで苦労された甲斐ありましたねって、まあしなくても良い苦労という説もありますが… 楽しんで下さい!
ゆきみさんへ~
>マイアミの海、綺麗〜。動画楽しませて頂きました。海、入られました?お二人はマリンスポーツもされるのでしょうか?ダイビングスーツ姿を小さくて動いてる写真で見たような気が。ホテル、ナイス、オーシャンビューで苦労された甲斐ありましたねって、まあしなくても良い苦労という説もありますが… 楽しんで下さい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フロリダ最高です~!
はい、海に入りましたがとっても暖かで気持ちよかったです。
部屋もオーシャンフロントだったし、フロリダの人たちはサンフランシスコのぎすぎすした人と違っておおらかで親切で大満足しています。結果が良いので嫌な思い出は忘れることにします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フロリダ最高です~!
はい、海に入りましたがとっても暖かで気持ちよかったです。
部屋もオーシャンフロントだったし、フロリダの人たちはサンフランシスコのぎすぎすした人と違っておおらかで親切で大満足しています。結果が良いので嫌な思い出は忘れることにします。
無題
僕もフロリダは好きです。実は、うちの人が10年ほど前、引退を機にメキシコ湾側にあるサラソータに家を買い、たびたびフロリダを訪れていたのですが、ここ二、三年皮膚がんにかかりやすくなり、日光の強いフロリダに行く機会が減って、家を売却するようになったのです。その頃は、マイアミ、サウスビーチ、フォートラーダデール、キーウェストとか、ブイブイいわせていました。そのおかげで、今でも現地にお友達がいて、時々行ったり来たりしています。
そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
TKGREGさんへ~
>僕もフロリダは好きです。実は、うちの人が10年ほど前、引退を機にメキシコ湾側にあるサラソータに家を買い、たびたびフロリダを訪れていたのですが、ここ二、三年皮膚がんにかかりやすくなり、日光の強いフロリダに行く機会が減って、家を売却するようになったのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい~!!
TKGREGさんて思いっきりセレブ系ゲイだったのですね!
知らなかった~かっこいい♪
>その頃は、マイアミ、サウスビーチ、フォートラーダデール、キーウェストとか、ブイブイいわせていました。そのおかげで、今でも現地にお友達がいて、時々行ったり来たりしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はキーウェストなどにすごく興味があるので是非行ってみたいです
それにしてもフロリダがこんなにいいところだなんて知りませんでした。
ぜひまた来たいです
>そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンフランシスコではそれほど見かけませんが、このマイアミ近辺にはたくさんありました。これって流行なのでしょうかね?僕もよくわかりません。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい~!!
TKGREGさんて思いっきりセレブ系ゲイだったのですね!
知らなかった~かっこいい♪
>その頃は、マイアミ、サウスビーチ、フォートラーダデール、キーウェストとか、ブイブイいわせていました。そのおかげで、今でも現地にお友達がいて、時々行ったり来たりしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はキーウェストなどにすごく興味があるので是非行ってみたいです
それにしてもフロリダがこんなにいいところだなんて知りませんでした。
ぜひまた来たいです
>そして、このところペルー料理って流行りなのでしょうか。こちらにも、ペルーレストランができたり、ペルービアン・セビチェをよく見かけたりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サンフランシスコではそれほど見かけませんが、このマイアミ近辺にはたくさんありました。これって流行なのでしょうかね?僕もよくわかりません。。。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記