[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1841]  [1842]  [1840]  [1839]  [1838]  [1820
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
やっぱりユナイテッド航空最悪…
テキサスからフロリダへ
マイアミ午前5時
綺麗な海とペルー料理


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

初日の仕事は意外と早く終わりました。物凄くうれしい~♪
これなら海に出られる~といったん部屋に戻って着替えて、Dさんの寝転ぶビーチへGO!
一日中強力に冷房の効いた部屋にいたので体が冷え切って手足がかじかんでいました。
外は30度近くある真夏日、水着にTシャツで海岸線を歩くとじんわりと体が温まります。
白い砂浜に寝そべっているだけでも十分幸せな気分になれますが、それだけではもったいない!
早速海に入ってみると海の水がとっても温かいのです。ハワイの海より暖かい~パラオくらい暖かいです。






まるで温度の低い温泉に入っているかのようなくらい温かで心地いいのですわ~
海辺での水遊びってどうしても少し冷たいという印象がありますが、ここの海岸ではそれがない!
なんて素晴らしいビーチなのでしょう~ワイキキビーチも好きですがフロリダのビーチもかなり良いです♪
おまけに海の透明度もとっても高く水が澄んでいて魚も泳いでいるのが見られます。 
ワイキキビーチが大好きなDさんですが、彼も悔しいけれどここのビーチ物凄くいい~!と認定。
その上、ハワイの海よりいいかもしれない~と思ってしまうくらい心地よいビーチなのだそうです。









サンセットのぎりぎりまで海に入って遊ぶことができて大満足な2人。
部屋に戻ってみると月が東の空から登り、夕日の反射を浴びた桃色の雲が空に広がっていました。








お風呂に入ってのんびりして、夕飯の時間になりました。イケメン同僚君も誘って3人でブラジリアンステーキハウスに行ってきました~。ブラジリアンステーキって先週行ってきませんでした?という声が聞こえそうですが、他の皆さんがお肉な気分でしたし、僕もお肉OKな感じでしたから食べ放題ブラジリアンステーキを2週続けて食べてきました。肉食男子です♪
1657 S 21st Ave,
Hollywood, FL 33020
こちらは夕飯でも$22ととってもお得な価格。ここのお店でも超かわいいブラジリアンウェイターがとっても親切でいいサービスを提供してくれました。お肉も付け合わせの料理も大変おいしく大満足。フロリダの人たちって暖かくて親切で3人で感激していました。サンフランシスコベイエリアって値段は高いし、お給仕さんの態度はデカいので、ここと全く違うね~と皆さん合意。

フロリダでのバケーションって、今まで考えたこともなかったのですが、ハワイよりもコスパ的にもかなり優位にあるかもしれないとDさんと話していました。サンフランシスコからだとハワイの方が近いけれど、ハワイにも負けないくらいいい環境ですので、これってリピートありな場所だよね~ととっても気に入った僕たちでした。是非また今度戻ってきたいな~と思えるフロリダです


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
フロリダはマイアミの海もきれいですけど、カリブ海はもーーーっときれいですよ。
もしバケーション計画を立てるならカリブ海方面もお勧めです~。

南米移民が多いので、南米料理が結構多いと思います。
うちの近所にキューバ料理のおいしいところがあるんですよ~。
ree 2016/09/19(Mon)23:43:25 編集
reeさんへ~
>フロリダはマイアミの海もきれいですけど、カリブ海はもーーーっときれいですよ。
>もしバケーション計画を立てるならカリブ海方面もお勧めです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちが滞在していたのは厳密ではマイアミではなくてもう少し喜多川なのでのんびりしていてよかったです。サウスビーチですと人が多くてちょっと疲れてしまいますね
カリブ海っていいですよね~
昔、ジャマイカに行ったことがあるのですが、とっても綺麗で暖かな海でした!


>南米移民が多いので、南米料理が結構多いと思います。
>うちの近所にキューバ料理のおいしいところがあるんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サウスビーチの方でキューバ料理を食べてきました!
料理は美味しかったのですが、店内の音楽が大音量で耳が疲れました(笑)
2016/09/20 14:05
無題
マイアミは数回訪れたことがありますが、すべて商用。でも、海は楽しみました。あるとき商談が午前と午後遅い時間だったので、お昼にサウスビーチへ。水着を用意していませんでしたが、同行者(他社の人)に服見ててくださいってお願いして、パンツ一丁で泳ぎました。
お仕事も大事ですが、せっかくのマイアミ、楽しんでください。
kix 2016/09/20(Tue)03:50:11 編集
kixさんへ~
>マイアミは数回訪れたことがありますが、すべて商用。でも、海は楽しみました。あるとき商談が午前と午後遅い時間だったので、お昼にサウスビーチへ。水着を用意していませんでしたが、同行者(他社の人)に服見ててくださいってお願いして、パンツ一丁で泳ぎました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここは仕事ではなくバケーションで来たいところですね!
僕も仕事の合間合間を縫って海に行ったりしましたが、できればのんびりと一日中海で寛ぎたかったです。。。


>お仕事も大事ですが、せっかくのマイアミ、楽しんでください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
最終日は半日空きましたのでしっかり海で楽しませてもらいました。
2016/09/20 14:07
無題
海〜。お空もピンクで綺麗ですねー。うち、オーランド方面ばかりでマイアミ行った事なかったのが心残りだったので、嬉しいー。今回私は肉より海です。行かなった理由が、またもうちの子達太平洋系の海駄目だった、OBX全滅、海よりプール入り浸り。こっちきて冷たい太平洋は好き、砂が軽いのがいいみたいです。なので写真とっても楽しんでまーす。
ゆきみ 2016/09/20(Tue)09:13:27 編集
ゆきみさんへ~
>海〜。お空もピンクで綺麗ですねー。うち、オーランド方面ばかりでマイアミ行った事なかったのが心残りだったので、嬉しいー。今回私は肉より海です。行かなった理由が、またもうちの子達太平洋系の海駄目だった、OBX全滅、海よりプール入り浸り。こっちきて冷たい太平洋は好き、砂が軽いのがいいみたいです。なので写真とっても楽しんでまーす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大西洋がダメで太平洋がOK!? なんかものすごいピッキーなお子さんですね(笑)
僕はどちらがどっちかなんて違いが判らないかもしれないな~
僕は西海岸の海より今回の海が好きです!
それにプールは塩素系にすごく肌が敏感なのでアレルギー反応を起こしてしまいムリです。そんな訳で長いことプールってもう入っていないのです。お子さんはそういうのは大丈夫なのでしょうか?
2016/09/20 14:21
無題
東海岸は大西洋、こっちが太平洋ですよね、タイプミス失礼。
ゆきみ 2016/09/20(Tue)09:15:31 編集
Re:無題
>東海岸は大西洋、こっちが太平洋ですよね、タイプミス失礼。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はいそうですね~
ハワイも日本も太平洋
カリブ海やメキシコ湾内は一応大西洋の一部なのだろうか…?(笑)
2016/09/20 14:23
無題
温かい海水に浸かってお魚と戯れる…。
リピ確実なリゾート地の過ごし方ですね〜。
羨ましいわっ!

でも次回は、某お米航空以外をオススメしますわ。



めぐこ 2016/09/20(Tue)13:08:10 編集
めぐこさんへ~
>温かい海水に浸かってお魚と戯れる…。
>リピ確実なリゾート地の過ごし方ですね〜。
>羨ましいわっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ハワイ大好きDさんでさえも、フロリダの海ってすごくいい~と絶賛していました。
物価もこちらの方が安いのでまた戻ってきたいです♪


>でも次回は、某お米航空以外をオススメしますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帰りの便もやられましたわ~(涙)
2016/09/20 14:24
無題
最高じゃん!!
見てるたけで
心が、わくわくしちゃたぜ!

いいなー
ボブ家は、旅行者をむかえるばかりでね
今月また、いとこも来るしね

みんな旅行楽しそう!
ボブ家も行きたいなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だけどね
旅行者のために休み使ってるからね
しばらく行けないよ!
お名前は? URL 2016/09/20(Tue)13:10:49 編集
ボブさんへ~
>最高じゃん!!
>見てるたけで
>心が、わくわくしちゃたぜ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ…でも一応仕事で行きましたからね!
バケーションではありませんよ(笑)


>いいなー
>ボブ家は、旅行者をむかえるばかりでね
>今月また、いとこも来るしね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それだけいろいろな人がボブさんの顔を見たいということは素晴らしいことです
僕なんて誰も会いに来てくれませんからね~(涙)


>みんな旅行楽しそう!
>ボブ家も行きたいなー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
>だけどね
>旅行者のために休み使ってるからね
>しばらく行けないよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は来月本物のバケーションを取ります!
日本にもちょっとだけよりますよ
あぁ~早く休みになってほしいな♪
2016/09/20 14:27
無題
こんばんは〜

シュハスコのディナーで$22って、ベイエリア価格からすると破壊的な値段ですよね!?いいなぁ。

ワキ URL 2016/09/20(Tue)14:18:00 編集
ワキさんへ~
>こんばんは〜
>>>>>>>>>>>>>>>

こんばんは~!


>シュハスコのディナーで$22って、ベイエリア価格からすると破壊的な値段ですよね!?いいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ!!
TAXも安いし、次の日行ったフレンチの魚料理も一皿$15で驚きました
おまけに皆さん親切でいい人ばかりでした
子供にも優しいフロリダお勧めですよ♪
2016/09/20 14:28
無題
なんどもSFOさんのブログに出てくるブラジリアンバーベキューを見て、私もいつか行ってみたいと夢見ています。。私の夫は、あまり食べない人なので、食べ放題などもってのほか。。なので、なかなかいけそうにはありません。。。今のところ、写真を見てかなり満足しています。。ああ。。美味しそう〜!

海が綺麗でいいですね〜。。こちらから行くとハワイより遠そうと思ってしまうのですが、そうでもないんですかねえ!?すみません。地理がすごく苦手なんです。。
なのはな URL 2016/09/21(Wed)13:52:02 編集
なのはなさんへ~
>なんどもSFOさんのブログに出てくるブラジリアンバーベキューを見て、私もいつか行ってみたいと夢見ています。。私の夫は、あまり食べない人なので、食べ放題などもってのほか。。なので、なかなかいけそうにはありません。。。今のところ、写真を見てかなり満足しています。。ああ。。美味しそう〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたら、月曜日に休みを取った時一緒にランチデートでもしましょうか?
たらふく食べて幸せになりましょう(笑)


>海が綺麗でいいですね〜。。こちらから行くとハワイより遠そうと思ってしまうのですが、そうでもないんですかねえ!?すみません。地理がすごく苦手なんです。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイと同じくらいかな? 直行便で5時間くらいみたいです。
値段は$300~400くらいですからハワイよりも安め。
宿泊代や食事にTAXは確実にハワイより安く抑えられるようです♪
2016/09/21 14:09

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest