彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日笑ってしまうようなショッキングな出来ことがありました。前回の日記で残したイケメン君医学部合格の件の続きでもあります。イケメン君は20代後半、職場ではゲイを公言していますがイケメンだけあって女性職員にも大人気!彼のファンクラブ的な取り巻き女性グループが職場にできてしまうほどでした。
彼女らに言わせると、彼はゲイだから本気になっても実らないし、抜け駆けしようにもしようがないからグループ自体の女子の結束感も安定していてすごく居心地がいいそうなのです(笑)。そういうものもあるんだな~と感心させれました。芸能人の追っかけみたいなものかな?僕がこの職場に入った時は僕の取り巻きはいなかったな・・・と軽い嫉妬を覚えました。ははは~
彼が医学部に進学できる&この職場を去ることとなり、取り巻き女子がお祝いをしよう~とゲイバーの方で飲み会を開きました。こちらのバーには座って飲むところと、奥の方にダンスフロア―があります。なぜか?この取り巻き女子会の飲み会に僕も強く招待されてしまいましたので、まぁ~お祝いだしいいか~と一杯だけ付き合いに行ってきました。会が盛り上がり音楽が流れ、女子が踊りだします。 その時に流れてきたのが、マドンナのヴォーグ。取り巻き女子たちがこの曲好き~おどろう~!と次々にダンスフロア―に踊りに出ます。お酒が入ってダンス風にアレンジされたこの音楽に皆さん体を任せて大喜びで盛り上がっていたのです。最近の音楽をあまり知らない僕にも、この曲なら知っていたので、踊るというほどでもないものの音楽に合わせて体を動かしていました。
さすがマドンナの曲は誰でも知っているもんだな~と感心したのですが、家に帰ってDさんと話していた時に判明したのが、この曲1990年発表のものなのだそうです。そう~ 27年前なのです。イケメン君も、取り巻き女子も実はまだ生まれていなかった・・・(驚愕!) もしかしたら彼女らの親が好きで、その影響で聞いたことがあるというだけの曲だったのかもしれない。
この事実に気がつくと、僕とDさんは妙に齢をとった気分になってしまいました(笑)。
僕たちは子供がいないから日頃感じないけれど、僕たちはもうそういう世代になっていたのか…
世代交代は確実に行われていることがわかり、つらい現実再確認でした ははは~
クリックお願いいたします
彼女らに言わせると、彼はゲイだから本気になっても実らないし、抜け駆けしようにもしようがないからグループ自体の女子の結束感も安定していてすごく居心地がいいそうなのです(笑)。そういうものもあるんだな~と感心させれました。芸能人の追っかけみたいなものかな?僕がこの職場に入った時は僕の取り巻きはいなかったな・・・と軽い嫉妬を覚えました。ははは~
彼が医学部に進学できる&この職場を去ることとなり、取り巻き女子がお祝いをしよう~とゲイバーの方で飲み会を開きました。こちらのバーには座って飲むところと、奥の方にダンスフロア―があります。なぜか?この取り巻き女子会の飲み会に僕も強く招待されてしまいましたので、まぁ~お祝いだしいいか~と一杯だけ付き合いに行ってきました。会が盛り上がり音楽が流れ、女子が踊りだします。 その時に流れてきたのが、マドンナのヴォーグ。取り巻き女子たちがこの曲好き~おどろう~!と次々にダンスフロア―に踊りに出ます。お酒が入ってダンス風にアレンジされたこの音楽に皆さん体を任せて大喜びで盛り上がっていたのです。最近の音楽をあまり知らない僕にも、この曲なら知っていたので、踊るというほどでもないものの音楽に合わせて体を動かしていました。
さすがマドンナの曲は誰でも知っているもんだな~と感心したのですが、家に帰ってDさんと話していた時に判明したのが、この曲1990年発表のものなのだそうです。そう~ 27年前なのです。イケメン君も、取り巻き女子も実はまだ生まれていなかった・・・(驚愕!) もしかしたら彼女らの親が好きで、その影響で聞いたことがあるというだけの曲だったのかもしれない。
この事実に気がつくと、僕とDさんは妙に齢をとった気分になってしまいました(笑)。
僕たちは子供がいないから日頃感じないけれど、僕たちはもうそういう世代になっていたのか…
世代交代は確実に行われていることがわかり、つらい現実再確認でした ははは~
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします

Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今娘が私の後ろにいるから聞いたら、なんと娘も知っていましたよ。
彼女はレディ・ガガ派(笑)なのに知ってたのには母親の私でも驚きです。
マドンナのも結構知っているみたい。
いいなぁ~そう言う飲み会(爆笑)。
イケメンくんも嬉しかったでしょうね~。
彼女はレディ・ガガ派(笑)なのに知ってたのには母親の私でも驚きです。
マドンナのも結構知っているみたい。
いいなぁ~そう言う飲み会(爆笑)。
イケメンくんも嬉しかったでしょうね~。
reeさんへ~
>今娘が私の後ろにいるから聞いたら、なんと娘も知っていましたよ。
>彼女はレディ・ガガ派(笑)なのに知ってたのには母親の私でも驚きです。
>マドンナのも結構知っているみたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~それってとっても意外!
でも、懐メロ的な要素でしっている彼女と、リアルタイムでしっている僕らには永遠に超えることのできない壁があるような気がします(笑)。
>いいなぁ~そう言う飲み会(爆笑)。
>イケメンくんも嬉しかったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう彼は毎日舞い上がってしまっているので地上に戻すのに苦労しております(笑)。
>彼女はレディ・ガガ派(笑)なのに知ってたのには母親の私でも驚きです。
>マドンナのも結構知っているみたい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~それってとっても意外!
でも、懐メロ的な要素でしっている彼女と、リアルタイムでしっている僕らには永遠に超えることのできない壁があるような気がします(笑)。
>いいなぁ~そう言う飲み会(爆笑)。
>イケメンくんも嬉しかったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう彼は毎日舞い上がってしまっているので地上に戻すのに苦労しております(笑)。
無題
イケメン君の様に若く医療の仕事を目指す方、頭が下がります。病院行くと、難病や御高齢で様々な治療の効果なく予後が悪く、イラつき医師に暴言や暴力など当たり散らす患者さんや、処方薬の飲み忘れが多い方、処置室で怖がり、検査や治療中にパニックになり暴れる方も聞きます。
友達のヘルパーさんは、職場で「長期入院の患者に、病室で唾を吐かれたよ。」等、病気のストレス発散で、業務上何も落度なくても辛く当たられて愛がなければ出来ない仕事だなと思います。沢山学び、病める人を救いたいと思ってらっしゃるかと、存じます。
人命に関わるリスクが多い仕事ゆえ我が国は医師不足の時代を迎え、将来はアメリカも良いけど日本に来られ、医師をされるのもアリかなと思います。昔は、医師の不手際や医療ミス訴える人は、聞かなかったけど、今は家族に訴えられたりニュースになるから、なり手が減ってるのでしょう。
友達のヘルパーさんは、職場で「長期入院の患者に、病室で唾を吐かれたよ。」等、病気のストレス発散で、業務上何も落度なくても辛く当たられて愛がなければ出来ない仕事だなと思います。沢山学び、病める人を救いたいと思ってらっしゃるかと、存じます。
人命に関わるリスクが多い仕事ゆえ我が国は医師不足の時代を迎え、将来はアメリカも良いけど日本に来られ、医師をされるのもアリかなと思います。昔は、医師の不手際や医療ミス訴える人は、聞かなかったけど、今は家族に訴えられたりニュースになるから、なり手が減ってるのでしょう。
Re:無題
>イケメン君の様に若く医療の仕事を目指す方、頭が下がります。病院行くと、難病や御高齢で様々な治療の効果なく予後が悪く、イラつき医師に暴言や暴力など当たり散らす患者さんや、処方薬の飲み忘れが多い方、処置室で怖がり、検査や治療中にパニックになり暴れる方も聞きます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに病院とは負のエネルギーが拡散している場所でもありますよね(涙)
>友達のヘルパーさんは、職場で「長期入院の患者に、病室で唾を吐かれたよ。」等、病気のストレス発散で、業務上何も落度なくても辛く当たられて愛がなければ出来ない仕事だなと思います。沢山学び、病める人を救いたいと思ってらっしゃるかと、存じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的に給料もそんなに良いわけでもないのでこういう仕事って人を助けたいという気持ちがないとできないことですね。
>人命に関わるリスクが多い仕事ゆえ我が国は医師不足の時代を迎え、将来はアメリカも良いけど日本に来られ、医師をされるのもアリかなと思います。昔は、医師の不手際や医療ミス訴える人は、聞かなかったけど、今は家族に訴えられたりニュースになるから、なり手が減ってるのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は日本語がわかるといいましても母国語のようにしゃべれるわけではないので日本の医師免許はとることができないでしょう。開業医師は自由があるのでいいとはいいますが、保険料やその他で結局勤務医になる人も多いと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに病院とは負のエネルギーが拡散している場所でもありますよね(涙)
>友達のヘルパーさんは、職場で「長期入院の患者に、病室で唾を吐かれたよ。」等、病気のストレス発散で、業務上何も落度なくても辛く当たられて愛がなければ出来ない仕事だなと思います。沢山学び、病める人を救いたいと思ってらっしゃるかと、存じます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的に給料もそんなに良いわけでもないのでこういう仕事って人を助けたいという気持ちがないとできないことですね。
>人命に関わるリスクが多い仕事ゆえ我が国は医師不足の時代を迎え、将来はアメリカも良いけど日本に来られ、医師をされるのもアリかなと思います。昔は、医師の不手際や医療ミス訴える人は、聞かなかったけど、今は家族に訴えられたりニュースになるから、なり手が減ってるのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は日本語がわかるといいましても母国語のようにしゃべれるわけではないので日本の医師免許はとることができないでしょう。開業医師は自由があるのでいいとはいいますが、保険料やその他で結局勤務医になる人も多いと聞きました。
世代がねえ
前に跳んでする種目があったので、イントラさんに、「え?お蝶婦人みたいにジャンプすればいい?」っていったら若いイントラさんが( ゚д゚)ポカーン。
はい、エースを狙えのお蝶婦人を知らなかったのです。すごーいショック。今の若者は「テニスの王子様」らしいですね。
えええ!お蝶婦人を知らないなんて!世代を感じましたです。
500円札も知らないし、1万円札は昔聖徳太子だったことも知らないんですよ。つーか、みんな平成生まれ・・・ついこないだじゃーん!って突っ込みたくなりますです。
あ、でも私、音楽は洋楽ばかりなのでマークロンソンとかZEDDとかがジムでかかると歌ってるんですが、ものすごーく驚かれます。最近はブルーノマーズの24カラット~でジムの子たちとノリノリで歌いながらトレーニングしました。
マドンナのVOGUE 久しぶりにみたなー。胸じゃなくて背中の筋肉を見ちゃうあたり、もう見るポイントが違ってきてますね(笑)。
はい、エースを狙えのお蝶婦人を知らなかったのです。すごーいショック。今の若者は「テニスの王子様」らしいですね。
えええ!お蝶婦人を知らないなんて!世代を感じましたです。
500円札も知らないし、1万円札は昔聖徳太子だったことも知らないんですよ。つーか、みんな平成生まれ・・・ついこないだじゃーん!って突っ込みたくなりますです。
あ、でも私、音楽は洋楽ばかりなのでマークロンソンとかZEDDとかがジムでかかると歌ってるんですが、ものすごーく驚かれます。最近はブルーノマーズの24カラット~でジムの子たちとノリノリで歌いながらトレーニングしました。
マドンナのVOGUE 久しぶりにみたなー。胸じゃなくて背中の筋肉を見ちゃうあたり、もう見るポイントが違ってきてますね(笑)。
マッチョかーさんへ~
>前に跳んでする種目があったので、イントラさんに、「え?お蝶婦人みたいにジャンプすればいい?」っていったら若いイントラさんが( ゚д゚)ポカーン。
>はい、エースを狙えのお蝶婦人を知らなかったのです。すごーいショック。今の若者は「テニスの王子様」らしいですね。
>えええ!お蝶婦人を知らないなんて!世代を感じましたです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それってありえそうですよね~
ちょっとした逆なんかも若い子は知らないことが多いのでしょうね
まあ、こればっかりはしょうがないことなのかもしれません
>500円札も知らないし、1万円札は昔聖徳太子だったことも知らないんですよ。つーか、みんな平成生まれ・・・ついこないだじゃーん!って突っ込みたくなりますです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに平成世代が多くなるとへ~あの後に生まれた子たちなんだ~と感慨深く感じてしまいます
時代は確実に速いスピードで流れているようですね
>あ、でも私、音楽は洋楽ばかりなのでマークロンソンとかZEDDとかがジムでかかると歌ってるんですが、ものすごーく驚かれます。最近はブルーノマーズの24カラット~でジムの子たちとノリノリで歌いながらトレーニングしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それってうちのDさんそっくり!
彼も今の洋楽をよく聞くので恐ろしいほど若者の間で流行っている音楽を知っています
僕は全くダメですね~
>マドンナのVOGUE 久しぶりにみたなー。胸じゃなくて背中の筋肉を見ちゃうあたり、もう見るポイントが違ってきてますね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃の君は若かった~♪
>はい、エースを狙えのお蝶婦人を知らなかったのです。すごーいショック。今の若者は「テニスの王子様」らしいですね。
>えええ!お蝶婦人を知らないなんて!世代を感じましたです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
それってありえそうですよね~
ちょっとした逆なんかも若い子は知らないことが多いのでしょうね
まあ、こればっかりはしょうがないことなのかもしれません
>500円札も知らないし、1万円札は昔聖徳太子だったことも知らないんですよ。つーか、みんな平成生まれ・・・ついこないだじゃーん!って突っ込みたくなりますです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに平成世代が多くなるとへ~あの後に生まれた子たちなんだ~と感慨深く感じてしまいます
時代は確実に速いスピードで流れているようですね
>あ、でも私、音楽は洋楽ばかりなのでマークロンソンとかZEDDとかがジムでかかると歌ってるんですが、ものすごーく驚かれます。最近はブルーノマーズの24カラット~でジムの子たちとノリノリで歌いながらトレーニングしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それってうちのDさんそっくり!
彼も今の洋楽をよく聞くので恐ろしいほど若者の間で流行っている音楽を知っています
僕は全くダメですね~
>マドンナのVOGUE 久しぶりにみたなー。胸じゃなくて背中の筋肉を見ちゃうあたり、もう見るポイントが違ってきてますね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃の君は若かった~♪
佐藤(み)さんへ~
>またミッドライフクライス?思い切ってスポーツカー買っちゃいます?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前回のコメントでもスポーツカーがあって、意味が解らなかったのでスルーしておいたのですが(笑)、そういう意味だったのか~!
僕は車とかほとんど興味がないのでスポーツカー購入はDさんに任せておきます
>JSFOさんのファンクラブ入会希望!入会条件に年齢制限つけないでね。(^_−)−☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
上限はなくても下限はあるかもしれない(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前回のコメントでもスポーツカーがあって、意味が解らなかったのでスルーしておいたのですが(笑)、そういう意味だったのか~!
僕は車とかほとんど興味がないのでスポーツカー購入はDさんに任せておきます
>JSFOさんのファンクラブ入会希望!入会条件に年齢制限つけないでね。(^_−)−☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
上限はなくても下限はあるかもしれない(笑)
無題
見間違いなら、スミマセン。Dさん、パックしていらっしゃるのかなぁと、思いました。
会社の先輩は毎日外で働き、肌の汚れが気になる様で、男でも身だしなみを心がけ、お風呂の時に顔のパックすると、言ってました。毎日顔を清潔にし、汚いより綺麗な方が断然いいと思います。
身だしなみでは、脚も女の子風にツルツル、スベスベ肌の若い男の子を、最近見ます。夏場に短パン履いて、すね毛ない子。男性用のエステもあるし、バイトして脱毛に通ってるのかも。
気になる胸毛の永久脱毛で、エステ通う男性もいますからね。毛深いより男子のツルツル肌は、女性からも人気です。
ココちゃん、無邪気にコップを咥えてて可愛いです。
日本は、3月頃まで花粉症の方も多いですが良い休日をお過ごし下さいね。
会社の先輩は毎日外で働き、肌の汚れが気になる様で、男でも身だしなみを心がけ、お風呂の時に顔のパックすると、言ってました。毎日顔を清潔にし、汚いより綺麗な方が断然いいと思います。
身だしなみでは、脚も女の子風にツルツル、スベスベ肌の若い男の子を、最近見ます。夏場に短パン履いて、すね毛ない子。男性用のエステもあるし、バイトして脱毛に通ってるのかも。
気になる胸毛の永久脱毛で、エステ通う男性もいますからね。毛深いより男子のツルツル肌は、女性からも人気です。
ココちゃん、無邪気にコップを咥えてて可愛いです。
日本は、3月頃まで花粉症の方も多いですが良い休日をお過ごし下さいね。
ロクデナシさんへ~
>見間違いなら、スミマセン。Dさん、パックしていらっしゃるのかなぁと、思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>
ランキング用の写真のことを言っているのなら、その通りです♪
>会社の先輩は毎日外で働き、肌の汚れが気になる様で、男でも身だしなみを心がけ、お風呂の時に顔のパックすると、言ってました。毎日顔を清潔にし、汚いより綺麗な方が断然いいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
汚くて臭いよりは綺麗で清潔な方がいいですよね~
>身だしなみでは、脚も女の子風にツルツル、スベスベ肌の若い男の子を、最近見ます。夏場に短パン履いて、すね毛ない子。男性用のエステもあるし、バイトして脱毛に通ってるのかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
脱毛する男子・・・結構いるそうですね
僕はすべすべ男子は、あまり好きじゃないかもな~(笑)
>気になる胸毛の永久脱毛で、エステ通う男性もいますからね。毛深いより男子のツルツル肌は、女性からも人気です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
女性からは人気かもしれないけれど、僕はそのままが一番だな~なんて思っております~
>ココちゃん、無邪気にコップを咥えてて可愛いです。
>>日本は、3月頃まで花粉症の方も多いですが良い休日をお過ごし下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今年は今のところそれほどひどい反応が出ていないのでホッとしています!
>>>>>>>>>>>>>>>
ランキング用の写真のことを言っているのなら、その通りです♪
>会社の先輩は毎日外で働き、肌の汚れが気になる様で、男でも身だしなみを心がけ、お風呂の時に顔のパックすると、言ってました。毎日顔を清潔にし、汚いより綺麗な方が断然いいと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
汚くて臭いよりは綺麗で清潔な方がいいですよね~
>身だしなみでは、脚も女の子風にツルツル、スベスベ肌の若い男の子を、最近見ます。夏場に短パン履いて、すね毛ない子。男性用のエステもあるし、バイトして脱毛に通ってるのかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
脱毛する男子・・・結構いるそうですね
僕はすべすべ男子は、あまり好きじゃないかもな~(笑)
>気になる胸毛の永久脱毛で、エステ通う男性もいますからね。毛深いより男子のツルツル肌は、女性からも人気です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
女性からは人気かもしれないけれど、僕はそのままが一番だな~なんて思っております~
>ココちゃん、無邪気にコップを咥えてて可愛いです。
>>日本は、3月頃まで花粉症の方も多いですが良い休日をお過ごし下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
今年は今のところそれほどひどい反応が出ていないのでホッとしています!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記