彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
仕事は別の街でしたが、週末をはさんでの旅ですので、それだったら一日早く出てNYCで夕飯でも食べていこう~と思いまして、もともとの日程に1泊だけNYC泊をねじ込んでみました。幸いもともとの日程よりも、このNYCを入れたフライトの方が値段的に安くなりましたので、個人負担はホテルの宿泊だけでOKとなりましたので、今回はグランドハイアットの方へ泊まってみることにしました。
このホテルはGrand Centralの隣に位置するかなり大きなホテルでした。部屋はご覧の通り(右上)で僕は24階の建物の22階の部屋をもらいまして、窓からは右下のような景色を望むことができました。しかし~さすがNYC,部屋があまり広くないのです。清潔なのですが、とっても老朽化した感のある部屋で、Hyattでは初体験かもしれませんが、コーヒーサーバーもお茶も備えつけていない部屋でした・・・
まぁ~Hyattポイントがたまるからいいか~(笑)
ホテルで少しだけ休憩した後は、地下鉄に乗ってブルックリンの方へやって来ました~!
随分と前にブログを通して知り合った友人Fさんが、ブルックリンに住んでいまして、最近NYCに寄るたびに一緒にご飯を食べるようになっていました。Fさんはこれまた物凄く美味しいお店をたくさん知っていまして、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっています。そんな訳で今回もFさんとの夕飯時間のためにNYCにやってきたといっても過言ではありません!
そして~今回はFさんがイタリアン食料品店で美味しいものをたくさん買ってきたので、家でまったり飲みませんか~?と家食に招待してくれましたので、ずうずうしくお邪魔させてもらいました(笑)。Fさんはブルックリンに一軒家を持っていまして、自分の納得がいくように改装しています。これがまた、テレビのシーンに出てきそうな、モダンでシンプルで温かな素敵なお宅なのです~♡
お互い長いアメリカ暮らしも長く、パートナーとの暮らし、持ち家のこと、日本にいる家族のことなど次から次へといろんな話で、気がつけばもうよ夜更けと言える時間になっていました。日頃日本語を使わない生活なのでこういう所でガンガン日本語でしゃべれるのって本当にいい気分転換&うっぷん晴らしができました~!Fさん、美味しいご飯と楽しい時間を本当にありがとうございました!
これだからNYC行きはやめられないのです(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
まぁ~Hyattポイントがたまるからいいか~(笑)
ホテルで少しだけ休憩した後は、地下鉄に乗ってブルックリンの方へやって来ました~!
そして~今回はFさんがイタリアン食料品店で美味しいものをたくさん買ってきたので、家でまったり飲みませんか~?と家食に招待してくれましたので、ずうずうしくお邪魔させてもらいました(笑)。Fさんはブルックリンに一軒家を持っていまして、自分の納得がいくように改装しています。これがまた、テレビのシーンに出てきそうな、モダンでシンプルで温かな素敵なお宅なのです~♡
彼女宅には3匹の猫と1匹のいぬがいまして、どの子もまぁ~激カワなのです♪
まずは白ワインで乾杯!そして、Fさんは次から次へ美味しそうなものを運んできてくれました~。生ハム、炭焼きアーティチョーク&赤ピーマン、ビーマンの酢漬け生ハム詰め、オリーブ、ペストソース、そして〆にはトマトソースパスタが並びました。どれももう~美味しくって、ワインもどんどん進んでしまい、お腹いっぱいほろ酔いになっていました。あ~ぁ、気持ちいい~♪お互い長いアメリカ暮らしも長く、パートナーとの暮らし、持ち家のこと、日本にいる家族のことなど次から次へといろんな話で、気がつけばもうよ夜更けと言える時間になっていました。日頃日本語を使わない生活なのでこういう所でガンガン日本語でしゃべれるのって本当にいい気分転換&うっぷん晴らしができました~!Fさん、美味しいご飯と楽しい時間を本当にありがとうございました!
これだからNYC行きはやめられないのです(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>豪華でしかもおしゃれ~!!
>私はこうしたおもてなしが出来ない人なので、尊敬します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
美味しい外食もいいですが、こういうまったりのんびり家飲みもいいものですね~
reeさんだったらどんな家飲み会になさいますか?
今度招待してくださいな~(笑)
>私はこうしたおもてなしが出来ない人なので、尊敬します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
美味しい外食もいいですが、こういうまったりのんびり家飲みもいいものですね~
reeさんだったらどんな家飲み会になさいますか?
今度招待してくださいな~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記