彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記はつづきものです。
1.ポラリスラウンジ初体験!



















さて、ポラリスラウンジを楽しんだ後は、飛行機に乗り込みます。
前にも書いたのですが、深夜のサンフランシスコ空港は予想以上に混んでいます。
僕達のターミナルからは、韓国、シンガポール、台湾などの便が出ているようでした。
今回乗るのはアシアナ航空の211便、サンフランシスコ発韓国ソウル行きです。
飛行時間は13時間以上と結構な飛行時間になるようです。
もちろんこのフライトを手配したのは飛行機大好きのDさんであります~。
なんでもこの飛行機はエアバス350という機種で、新しい飛行機なのだそうです。
ユナイテッド航空ではないので、時間通りの出発となりました~。
飛行機があまり好きでない僕は空港に来てもテンション下がりっぱなしでした(笑)
しかしながら、今回はちょっといい席を使わせてもらうことにしましたので、長時間のフライトも少し耐えられそうな気がします。ウェルカムドリンクをもらって、再度冬季休暇の始まりに乾杯~! アジアナ航空のアメニティはロクシタンの布製の入れ物で提供されます。ユナイテッド航空の使いにくい缶のアメニティーよりもずっといい感じですね(笑)ちなみに機内はキムチの匂いがしました~
飛行機が空港を飛び立ったのが夜中の12時半くらいでした。食事は軽いものが出るのかな~と思っていましたが、しっかりがっつりしたものが出ました。韓国料理のビビンバのチョイスもありましたが、アシアナ航空っていつもビビンバですね。ビビンバはもういいか~と他の物を見たことがないような気がします。Dさんは舌平目のムニエル、僕はテンダーロインステーキを選んでみました。
前菜から始まって、メイン、チーズとフルーツが来て、最後にデザートがやってきました。いつも思うのですが、アシアナ航空って5スターエアラインなのですが、サービスがいつもちぐはぐだし、食事の質も同じ5スターエアラインのANAに比べるとかなり見劣りするのです。飛行機大好き人間のDさんも、アシアナ航空が5スターエアラインって不思議でならないといっているようです。
食事のあとはもうサンフランシスコ時間で午前2時過ぎです。毎日10時くらいに就寝するDさんはもうこれ以上起きているのは無理と早速寝ました。僕はおなかいっぱいで、アルコールいっぱいで全く眠気が襲ってきませんでした。Dさんが前もって、アシアナ航空はエンターテイメントの種類もすくないとコメントが多いと教えてくれていたのですが、本当でした。
あまり見たいと思う映画がなかったのですが、眠くならないのならしょうがない~と映画を2本見ました。久しぶりに映画を見ましたが、最近のハリウッドアクション映画系って中国がらみの話が多いですね。中国での興行成績を上げるためなのでしょうが、あからさまに中国がヒーロー的な扱いだったり、舞台に香港や中国が使われるのが多くて食傷気味な気分になってしまいました。
それでもどうにか眠くなってきましたので飛行機で寝れない僕ですが、何とか寝る努力をしたところ数時間眠ることができたようです。やはり10時間以上のフライトの場合は少しで寝ておくと後ですごく楽だということを経験上知っていますのでしっかり睡眠がとれてほっとしました。Dさんはがっつりしっかり眠れたようで、快眠快眠と喜んでいました~。飛行機でしっかり眠れる人がうらやましいです。
朝食のほうは韓国風のおかゆやオムレツ、パンケーキなどのチョイスがありましたので僕たちは2人ともおかゆを頼んでみました。Dさんは結構気に入ったようです。僕はあまりおなかがすいていなかったのでほとんど食欲がなかったためフルーツだけを食べて終わりにしました。その後、この飛行機は時間通りに韓国インチョン空港へ到着しました。 続く~
休暇中はコメント返しができないと思いますので、コメント欄を閉めておきます。
その分クリックお願いいたします~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.ポラリスラウンジ初体験!
さて、ポラリスラウンジを楽しんだ後は、飛行機に乗り込みます。
前にも書いたのですが、深夜のサンフランシスコ空港は予想以上に混んでいます。
僕達のターミナルからは、韓国、シンガポール、台湾などの便が出ているようでした。
飛行時間は13時間以上と結構な飛行時間になるようです。
もちろんこのフライトを手配したのは飛行機大好きのDさんであります~。
なんでもこの飛行機はエアバス350という機種で、新しい飛行機なのだそうです。
ユナイテッド航空ではないので、時間通りの出発となりました~。
飛行機があまり好きでない僕は空港に来てもテンション下がりっぱなしでした(笑)
飛行機が空港を飛び立ったのが夜中の12時半くらいでした。食事は軽いものが出るのかな~と思っていましたが、しっかりがっつりしたものが出ました。韓国料理のビビンバのチョイスもありましたが、アシアナ航空っていつもビビンバですね。ビビンバはもういいか~と他の物を見たことがないような気がします。Dさんは舌平目のムニエル、僕はテンダーロインステーキを選んでみました。
食事のあとはもうサンフランシスコ時間で午前2時過ぎです。毎日10時くらいに就寝するDさんはもうこれ以上起きているのは無理と早速寝ました。僕はおなかいっぱいで、アルコールいっぱいで全く眠気が襲ってきませんでした。Dさんが前もって、アシアナ航空はエンターテイメントの種類もすくないとコメントが多いと教えてくれていたのですが、本当でした。
それでもどうにか眠くなってきましたので飛行機で寝れない僕ですが、何とか寝る努力をしたところ数時間眠ることができたようです。やはり10時間以上のフライトの場合は少しで寝ておくと後ですごく楽だということを経験上知っていますのでしっかり睡眠がとれてほっとしました。Dさんはがっつりしっかり眠れたようで、快眠快眠と喜んでいました~。飛行機でしっかり眠れる人がうらやましいです。
休暇中はコメント返しができないと思いますので、コメント欄を閉めておきます。
その分クリックお願いいたします~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記