彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回の続きです~
1.アメリカでの国内旅行
2.お義母様、はじめまして・・・
3.お義母さんとの第2ラウンド
4.アーカンソーの田舎町
5.Dさんの弟家族



















Dさんの弟くんのセカンドホームでの一夜が明けました。疲れていたせいかしっかりぐっすりと眠ることができました。いれたてのコーヒーを片手にPCでブログのコメントを読んで返事を書いたり、のんびりとした朝を過ごしました。ある特定の日本人でもそうですが、アメリカ人の弟くん家族にとっても朝食は重要な位置を占めているらしく、朝食をいろいろと用意してくれました。
フルーツ、スクランブルエッグ、マフィン、ソーセージ。日ごろあまりアメリカンブレックファーストを食べない僕たちにとって、これはかなりヘビーな朝食です(汗)。アメリカの都会な場所では子供がいても共稼ぎをしている家庭が多く、専業主婦をしている人をそれほど多くみかけないのですが、こちらの田舎に来て専業主婦になっている人の割合が高いような気がします。
そして、弟くんの家族の奥さんも専業主婦です。彼女はもともとは働いていて、兼業主婦的な立場ですが、娘さんのために仕事を辞めて専業主婦になったそうです。もともと料理などが好きなので苦にならないと言いますが、別荘にまで来て朝食から家事のすべてを任せてしまうと、僕たちは恐縮してしまいます。せっかくの料理でしたのでありがたくしっかりいただきました~。
家族皆さんで1つのテーブルを囲んで朝食を済ませて、次の行動へ移ります!この日は家族みんなで釣りに行くことになっていました。弟くんはメルセデスベンツのSUVが買えるくらいの値段のボートを持っています。このボートを使っての川下りをして、釣りを楽しむのが週末の楽しみになっているそうです。その釣りの楽しみを僕たちにも体験してほしいとのことでした。
このボートは河専用に設計されていて、比較的浅い川底でも軽々と進んでいくことができるものなのだそうです。その上馬力も僕の車などよりもずっとあるため、一気に加速することができ、ジェットコースターに乗っているように怖いくらいのスピードが出る優れものでありました。弟君の秘密の川沿いのビーチにボートを泊めて、椅子や荷物を降ろして基地を作ります。
天気にも恵まれましたので、Dさんはワイン、僕と弟君と奥さんは地元のビールで乾杯~!
あぁ~気持ちいい♪ でも日差しが強いせいかそれほど酔わないし、頭も痛くなりません。
これならいくらでもビールが飲めてしまいますね~(笑)
奥さんと娘さんは日陰でのんびりと座り、いろいろとおしゃべりを楽しむそうなので川岸に残りました。男の子たちはボートに乗り込んで北上して、ニジマスのたくさんいそうなスポットへ向かいました。彼は月に数回はこの別荘にきて釣りを楽しむそうですので、どこに行けばニジマスがとれるのか知っているとのことでした。ニジマスの生態もしっかり勉強しているそうです。
さて釣りを始めて数分で最初のあたりは僕にやってきました~!人生初のニジマス釣りの初あたりです。弟君にいわれた通りゆっくりとリールを巻いていくと、なかなかの大きさの元気なニジマスがかかっているのが見えました。釣り上げて見ると40㎝程の虹色に輝く元気な魚でした~。人生初のニジマスの獲物を手にし記念撮影。やはり釣れるととっても気持ちのいいものですね~。
この後Dさんも弟君も次々に当たりが来て、1時間ほどで5匹のニジマスがつれました。ちなみにこのボートにはフィルター付きのいけすがありますので、ニジマスを生きたまま確保することができます。日差しを浴びてビールを片手にほろ酔いでの釣りは気持ちがいいものです。竿と釣り糸にやってくる振動にじっと神経を集中すると、雑念が消えて瞑想をしている気分です。
精神衛生上大変いい感じがします!
この日のランチはつりたてのニジマスを炭火で焼いて食べることです。Dさんがアワアワしている間に、弟くんは豪快にニジマスの内臓を取り、食べれるようにきれいにしてくれます。そのきれいになった魚を今度は奥さんがレモンやバター、ハーブをまぶしてアルミホイルでくるんで、蒸し焼きの準備をしてくれました。エビは家から持ってきましたのでそれも串焼きにしました。
数十分後ホックリとニジマスのフォイル焼きが完成しました~。奥さんが家で作ってきてくれたサラダを付け合わせにして、川に足をつけてビールを飲みながら、きれいな景色を眺めてのランチは最高でした。釣りたてで新鮮なニジマスは今までどこで食べたものよりもずっとおいしいものでありました。彼らは夏の間は週末はこちらに来てこんな生活をしているとのことです.
これは心にとってもぜいたくな暮らしですね~
アメリカの田舎暮らしも(ある程度お金があるのならという条件付きですが)なかなかいいものだな~なんて思えました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.アメリカでの国内旅行
2.お義母様、はじめまして・・・
3.お義母さんとの第2ラウンド
4.アーカンソーの田舎町
5.Dさんの弟家族
Dさんの弟くんのセカンドホームでの一夜が明けました。疲れていたせいかしっかりぐっすりと眠ることができました。いれたてのコーヒーを片手にPCでブログのコメントを読んで返事を書いたり、のんびりとした朝を過ごしました。ある特定の日本人でもそうですが、アメリカ人の弟くん家族にとっても朝食は重要な位置を占めているらしく、朝食をいろいろと用意してくれました。
フルーツ、スクランブルエッグ、マフィン、ソーセージ。日ごろあまりアメリカンブレックファーストを食べない僕たちにとって、これはかなりヘビーな朝食です(汗)。アメリカの都会な場所では子供がいても共稼ぎをしている家庭が多く、専業主婦をしている人をそれほど多くみかけないのですが、こちらの田舎に来て専業主婦になっている人の割合が高いような気がします。
家族皆さんで1つのテーブルを囲んで朝食を済ませて、次の行動へ移ります!この日は家族みんなで釣りに行くことになっていました。弟くんはメルセデスベンツのSUVが買えるくらいの値段のボートを持っています。このボートを使っての川下りをして、釣りを楽しむのが週末の楽しみになっているそうです。その釣りの楽しみを僕たちにも体験してほしいとのことでした。
天気にも恵まれましたので、Dさんはワイン、僕と弟君と奥さんは地元のビールで乾杯~!
あぁ~気持ちいい♪ でも日差しが強いせいかそれほど酔わないし、頭も痛くなりません。
これならいくらでもビールが飲めてしまいますね~(笑)
奥さんと娘さんは日陰でのんびりと座り、いろいろとおしゃべりを楽しむそうなので川岸に残りました。男の子たちはボートに乗り込んで北上して、ニジマスのたくさんいそうなスポットへ向かいました。彼は月に数回はこの別荘にきて釣りを楽しむそうですので、どこに行けばニジマスがとれるのか知っているとのことでした。ニジマスの生態もしっかり勉強しているそうです。
この後Dさんも弟君も次々に当たりが来て、1時間ほどで5匹のニジマスがつれました。ちなみにこのボートにはフィルター付きのいけすがありますので、ニジマスを生きたまま確保することができます。日差しを浴びてビールを片手にほろ酔いでの釣りは気持ちがいいものです。竿と釣り糸にやってくる振動にじっと神経を集中すると、雑念が消えて瞑想をしている気分です。
精神衛生上大変いい感じがします!
この日のランチはつりたてのニジマスを炭火で焼いて食べることです。Dさんがアワアワしている間に、弟くんは豪快にニジマスの内臓を取り、食べれるようにきれいにしてくれます。そのきれいになった魚を今度は奥さんがレモンやバター、ハーブをまぶしてアルミホイルでくるんで、蒸し焼きの準備をしてくれました。エビは家から持ってきましたのでそれも串焼きにしました。
これは心にとってもぜいたくな暮らしですね~
アメリカの田舎暮らしも(ある程度お金があるのならという条件付きですが)なかなかいいものだな~なんて思えました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今までの旅行記でいちばん好きかも!なんかほんとうに心がほんわかする話で「終わり」ました。いや、人生が凝縮されている感??(^^ )
Welcome board がいいね! ♥
ニジマス釣りのくだりは、ヘミングウェイの川釣りの世界のようでした!
お疲れさまでした。Dさんとの絆はますます強まったことでしょう。血のつながっている家族であっても、つながってない家族であっても、家族ってたいへんだけど、いいね!
Welcome board がいいね! ♥
ニジマス釣りのくだりは、ヘミングウェイの川釣りの世界のようでした!
お疲れさまでした。Dさんとの絆はますます強まったことでしょう。血のつながっている家族であっても、つながってない家族であっても、家族ってたいへんだけど、いいね!
小熊ericaさんへ~
>今までの旅行記でいちばん好きかも!なんかほんとうに心がほんわかする話で「終わり」ました。いや、人生が凝縮されている感??(^^ )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この日はとっても楽しかったです~
素敵な人に囲まれていい時間でした
>Welcome board がいいね! ♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ひょぇ~!!
いわれて写真見たら、名前がそのまま書いてありましたね
早速修正しておきました。やばいやばい(笑)
>ニジマス釣りのくだりは、ヘミングウェイの川釣りの世界のようでした!
>お疲れさまでした。Dさんとの絆はますます強まったことでしょう。血のつながっている家族であっても、つながってない家族であっても、家族ってたいへんだけど、いいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
川釣りは初めてでしたが、とっても楽しかったです!
この弟君は前はそれほど好きでもなかったのですが、やはり人生経験を積んで広い世界を見るようになってからか、心が穏やかになってきたような気がします。奥さんは最初にあった時からすごくいいオーラをまとっていたのでその影響もあるのかもしれませんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この日はとっても楽しかったです~
素敵な人に囲まれていい時間でした
>Welcome board がいいね! ♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ひょぇ~!!
いわれて写真見たら、名前がそのまま書いてありましたね
早速修正しておきました。やばいやばい(笑)
>ニジマス釣りのくだりは、ヘミングウェイの川釣りの世界のようでした!
>お疲れさまでした。Dさんとの絆はますます強まったことでしょう。血のつながっている家族であっても、つながってない家族であっても、家族ってたいへんだけど、いいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
川釣りは初めてでしたが、とっても楽しかったです!
この弟君は前はそれほど好きでもなかったのですが、やはり人生経験を積んで広い世界を見るようになってからか、心が穏やかになってきたような気がします。奥さんは最初にあった時からすごくいいオーラをまとっていたのでその影響もあるのかもしれませんね!
無題
結構な量が釣れましたね。
しかもその場で焼いて食べるのは格別においしいでしょう!!
私、盆地の生まれ育ちなので、小学生までは父とよく釣りに行って、うちの場合は家に帰ってからですが焼いて食べたんですよ。
専業主婦歴21年、家事が好きじゃないので未だに苦痛です(笑)。
しかもその場で焼いて食べるのは格別においしいでしょう!!
私、盆地の生まれ育ちなので、小学生までは父とよく釣りに行って、うちの場合は家に帰ってからですが焼いて食べたんですよ。
専業主婦歴21年、家事が好きじゃないので未だに苦痛です(笑)。
reeさんへ~
>結構な量が釣れましたね。 しかもその場で焼いて食べるのは格別においしいでしょう!! 私、盆地の生まれ育ちなので、小学生までは父とよく釣りに行って、うちの場合は家に帰ってからですが焼いて食べたんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一応ランチのための釣りでしたのでノルマ達成できてよかったです(笑)
釣りは初体験でしたがなかなか楽しいものでいい時間でした~
>専業主婦歴21年、家事が好きじゃないので未だに苦痛です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか!?
その割には家はきれいだし、料理もおいしそうなものをしっかり作っているじゃないですか~お子さんも素直にいい子に育っているし、ものすごく立派だと思いますよ~しっかり自慢できるレベルだと思います。もっと自信持っていいのですよ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一応ランチのための釣りでしたのでノルマ達成できてよかったです(笑)
釣りは初体験でしたがなかなか楽しいものでいい時間でした~
>専業主婦歴21年、家事が好きじゃないので未だに苦痛です(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですか!?
その割には家はきれいだし、料理もおいしそうなものをしっかり作っているじゃないですか~お子さんも素直にいい子に育っているし、ものすごく立派だと思いますよ~しっかり自慢できるレベルだと思います。もっと自信持っていいのですよ~!
無題
楽しい休暇を過ごされてよかったですね!ずっと前に滞在された時のブログを思い出しますが、そのころの弟さんとはずいぶん雰囲気が違いますね(笑)。
田舎のお金持ちの方はボートを所有される方が多い気がします。というのも娘の親友が南部の田舎に住んでいまして夏休みには毎年のようにそこに呼ばれて2週間ほど過ごします。もっぱらボート遊びがメインのようです。娘はいつもできないことなのでとても楽しんで帰ってきます。
Dさんといつも仲良く旅行されていいな~、一緒に楽しめるパートナーがいるって最高ですね!
田舎のお金持ちの方はボートを所有される方が多い気がします。というのも娘の親友が南部の田舎に住んでいまして夏休みには毎年のようにそこに呼ばれて2週間ほど過ごします。もっぱらボート遊びがメインのようです。娘はいつもできないことなのでとても楽しんで帰ってきます。
Dさんといつも仲良く旅行されていいな~、一緒に楽しめるパートナーがいるって最高ですね!
MHさんへ~
楽しい休暇を過ごされてよかったですね!ずっと前に滞在された時のブログを思い出しますが、そのころの弟さんとはずいぶん雰囲気が違いますね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おぼえてくださっていましたか~!!?
そうなんです、彼はここ数年でかなり変わりました。
以前の彼は正直言ってあまり好きではなかったのですが、今の彼はすごく魅力的な人間になったような気がします。
>田舎のお金持ちの方はボートを所有される方が多い気がします。というのも娘の親友が南部の田舎に住んでいまして夏休みには毎年のようにそこに呼ばれて2週間ほど過ごします。もっぱらボート遊びがメインのようです。娘はいつもできないことなのでとても楽しんで帰ってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですね~
弟くんの住んでいるところは別荘地のようなのでそれなりの収入のある人たちがセカンドハウスとして所有しているようです。みなさん、立派なボートを持っていて生活に余裕があるようでうらやましい限りです~!!
>Dさんといつも仲良く旅行されていいな~、一緒に楽しめるパートナーがいるって最高ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はアーカンソー州ということでどうなることやらと思っていましたが、なかなかいい旅になりました。一緒にこうして時間を楽しむ相方がいて幸せ者です!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おぼえてくださっていましたか~!!?
そうなんです、彼はここ数年でかなり変わりました。
以前の彼は正直言ってあまり好きではなかったのですが、今の彼はすごく魅力的な人間になったような気がします。
>田舎のお金持ちの方はボートを所有される方が多い気がします。というのも娘の親友が南部の田舎に住んでいまして夏休みには毎年のようにそこに呼ばれて2週間ほど過ごします。もっぱらボート遊びがメインのようです。娘はいつもできないことなのでとても楽しんで帰ってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですね~
弟くんの住んでいるところは別荘地のようなのでそれなりの収入のある人たちがセカンドハウスとして所有しているようです。みなさん、立派なボートを持っていて生活に余裕があるようでうらやましい限りです~!!
>Dさんといつも仲良く旅行されていいな~、一緒に楽しめるパートナーがいるって最高ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はアーカンソー州ということでどうなることやらと思っていましたが、なかなかいい旅になりました。一緒にこうして時間を楽しむ相方がいて幸せ者です!
ワキさんへ~
>こんにちは
>アメリカ南部で釣りしてみたいっす〜。ニジマスのホイル焼きは美味しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
川釣りはとっても楽しかったです~癒しの効果もたくさんあって本当にいい時間でした。
>アメリカ南部で釣りしてみたいっす〜。ニジマスのホイル焼きは美味しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
川釣りはとっても楽しかったです~癒しの効果もたくさんあって本当にいい時間でした。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記