彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
7.また、何もしなかった・・・
8.ワイキキすごく変わってしまった・・・
9.Seafood Buffet @ Kahala
10.つるとんたん&部屋で読書
11.シチリア料理@Taormina
12.仕事の不安
13.イタリア飯@Arancino
14.Happy Birthday!
15.飲茶@Tim Ho Wan & Heavenly



















Hawaii滞在11日目になりました。ハワイ滞在も残すところあと2日になりました。楽しい時はあっという間に過ぎてしまうといいますが、結構長い時間とどまっていたせいか、もう少しここにいたいな~という気持ちと、もう家に帰ってもいいかな~なんて言う気持ちが半々という感じになっています。これは十分休暇を楽しんだという証拠なのかもしれませんね~
この日の朝散歩&サイクリングはやりませんでした。その代わりに2人でカイヤックをトライして沖まで出てみることにしたのです。1時間で2人乗りのカイヤックが$30とお手頃価格です。沖の方まで泳いでいくというのは大変ですが、カイヤックなら簡単に遠くまで行くことができますので、今まで見ていない海の遠方からのワイキキの景色も楽しめます。
僕たちは朝方はまだ波が穏やかなので結構沖の方まで出ることができました。そして波があるところでは波に乗ってサーファー気分も味わえましたし、ウミガメが泳いでいる姿も見れましてなかなか楽しい時間を過ごすことができました。体力的にはそこまできついものでもなかったので、運動量としては大したことがないのかもしれませんね。
カイヤックを1時間ほど楽しんだ後は海辺の方でのんびりと過ごすつもりでしたが・・・ダメでした。僕たちがカイヤックから帰ってきて暫くすると、お隣にこちらのグループが陣取って、大音量の音楽をかけ、タバコを吸い、カクテルを飲み朝からどんちゃん騒ぎをしてくれました。ワイキキのビーチでは昔もこういう人がいましたが、そこまで多くなかったような気がします。
こういう人って周りの人に自分たちの聞く音楽が素晴らしいので、周りの人に聞かせてあげたいという気持ちで音量を上げて音楽を聴くのでしょうか?それともほかに何らかの目的をもって音楽をかけているのでしょうか?最近は町を歩いているだけでスピーカーから音楽を流しながら歩いている人も見かけます。イヤフォンで音楽を聴くという選択肢がないのでしょうか?
こういう人って迷惑ってほとんど考えないものなのでしょうか?自分たちさえ楽しめばいい!というスタンスなのですね。Dさんが言うにはアメリカのカルチャーは昔は他人のことをもっと思いやるものだったのだが、ここ数十年で個人主義というかとにかく自分が!自分が‼という自分第一主義になってきて、とにかく自分さえよければいいという傾向が強くなってきてしまっている気がするとのことでした。
ワイキキにはこういう人が昔は比較的少なかったのですが、今は時代の流れてこういう人が一般的に多くなっているので、年を取った僕たちにはついていけない価値観を持つこういう人たちが支流になってくるのかもしれませんね。これはワイキキにもかかわらず、どこにでも多く見かけられる傾向なのかもしれません。
僕たちがランチ休憩を取る前に、幸いなことに大騒ぎグループは退散してくれましたので一日中騒音を聞くことなくビーチに居られるようになりました。あのままだったら、場所を替えないといけないね・・・とDさんと話していたくらいでしたので、思ったより早めに撤収移動してくれてほっとしています。きっと彼らはどこへ行ってもあのスタイルを貫くことでしょう。
さて、こちらの洋食店ではDさんはスパゲティミートソースを、僕は梅セットを頼みました。松はとんかつ、牛かつ、ハンバーグ、コロッケのセット、竹はオムライス、とんかつ、ハンバーグのセットで、梅がとんかつ、ハンバーグ、コロッケ、豚バラソテーのセットでした。目が卑しい僕はいろいろと入っているのが好きなのです。
お味の方はかなり味が濃い目でめちゃくちゃ激ウマ~!!という感じでもありませんでしたが、そこそこ美味しい洋食でした。やはりとんかつが1番美味しかったですね。
ランチは油もの&炭水化物で、しっかり体重増加推進化が進んでおります。今まで炭水化物をここまで食べない生活をしていたのですが、ハワイに来てもうガンガン食べています。面白いことに炭水化物は食べれば食べるほど、お腹が後になってすいてきてもっともっと欲しくなるものなのですね~。これは砂糖を中心とした甘いものと同じで中毒症のような感じがします。
ハワイから戻ったらしっかり前の食生活に戻さないといけないと思っていますが、それには一苦労してしまいそうです。と言いつつもこの日の夕飯はまた大量の炭水化物を摂取する予定なので困ったものです(笑)。ランチの後は少しでもカロリー消費を~ということで、海の方に再び出て一生懸命海水浴しましたが、焼け石に水のような木もしています・・・
夕方の海は人が減りますし、波が少し高いので僕個人として海水浴には適していてしっかりと楽しめました~!
海から戻ってのんびりした後は夕飯です!今回のワイキキ訪問では今のところ1度もラーメンを食べていないのです。ワイキキに来ると1日おきくらいにラーメンを食していた僕ですが、今回の訪問ではそれができませんでした。それは気に入ったラーメン屋がワイキキ界隈ではことごとく閉店してしまい、2~3軒くらいしかお店が開いておらず、そのうち数軒は美味しくないようでして、あと1軒は激込み。
そんな訳でこの日はドンキの方へお土産を買いに行くというつもりでしたので、そのついでに近くのラーメン屋でラーメンを食べましょう~ということにしました。最初はごま亭というチェーン店に行ったのですが、店の雰囲気もそうですが、メニューがすごし日本のラーメンという感じではないので、前回行ってまあまあ美味しかったこちらのお店の方に行ってきました~!
僕は豚骨ラーメンに替え玉までつけてしまい、もう~炭水化物MAXでした。しかし~久しぶりのラーメンはとっても美味しかった~。やはり僕は麺類が好きですね。麺類は毎日でも食べて大丈夫なくらいですが、これは本当に太りますので休暇の時やたまの週末のご褒美としておきましょう~。帰りにドンキに行って職場のお土産用のチョコレートを数個買って帰りました。
ハワイ滞在11日目の総歩数は15,611歩でした。この日は朝の散歩の代わりに1時間ほどカイヤックをしましたし海で海水浴もしましたが、替え玉付きのラーメンをがっつり食べてしまったのでマロリー的にはかなりオーバーしている気がします。最近はお腹周りの肉が増えてきて焦ってきています。ハワイ休暇は残すところあと1日となりました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
7.また、何もしなかった・・・
8.ワイキキすごく変わってしまった・・・
9.Seafood Buffet @ Kahala
10.つるとんたん&部屋で読書
11.シチリア料理@Taormina
12.仕事の不安
13.イタリア飯@Arancino
14.Happy Birthday!
15.飲茶@Tim Ho Wan & Heavenly
Hawaii滞在11日目になりました。ハワイ滞在も残すところあと2日になりました。楽しい時はあっという間に過ぎてしまうといいますが、結構長い時間とどまっていたせいか、もう少しここにいたいな~という気持ちと、もう家に帰ってもいいかな~なんて言う気持ちが半々という感じになっています。これは十分休暇を楽しんだという証拠なのかもしれませんね~
僕たちは朝方はまだ波が穏やかなので結構沖の方まで出ることができました。そして波があるところでは波に乗ってサーファー気分も味わえましたし、ウミガメが泳いでいる姿も見れましてなかなか楽しい時間を過ごすことができました。体力的にはそこまできついものでもなかったので、運動量としては大したことがないのかもしれませんね。
カイヤックを1時間ほど楽しんだ後は海辺の方でのんびりと過ごすつもりでしたが・・・ダメでした。僕たちがカイヤックから帰ってきて暫くすると、お隣にこちらのグループが陣取って、大音量の音楽をかけ、タバコを吸い、カクテルを飲み朝からどんちゃん騒ぎをしてくれました。ワイキキのビーチでは昔もこういう人がいましたが、そこまで多くなかったような気がします。
こういう人って周りの人に自分たちの聞く音楽が素晴らしいので、周りの人に聞かせてあげたいという気持ちで音量を上げて音楽を聴くのでしょうか?それともほかに何らかの目的をもって音楽をかけているのでしょうか?最近は町を歩いているだけでスピーカーから音楽を流しながら歩いている人も見かけます。イヤフォンで音楽を聴くという選択肢がないのでしょうか?
ワイキキにはこういう人が昔は比較的少なかったのですが、今は時代の流れてこういう人が一般的に多くなっているので、年を取った僕たちにはついていけない価値観を持つこういう人たちが支流になってくるのかもしれませんね。これはワイキキにもかかわらず、どこにでも多く見かけられる傾向なのかもしれません。
僕たちがランチ休憩を取る前に、幸いなことに大騒ぎグループは退散してくれましたので一日中騒音を聞くことなくビーチに居られるようになりました。あのままだったら、場所を替えないといけないね・・・とDさんと話していたくらいでしたので、思ったより早めに撤収移動してくれてほっとしています。きっと彼らはどこへ行ってもあのスタイルを貫くことでしょう。
255 Beach Walk,
Honolulu, HI 96815
この日のランチはこちらの洋食店の方に行ってきました。こちらは銀座梅林というとんかつ屋さんの運営している洋食レストランなのだそうで、とんかつ屋の隣にあります。以前この場所には日本そば店があってとっても美味しいおそばを食べることができたのですが、なくなってしまったようです。どんなに美味しいものを出していても、飲食業店は経営が難しいのでしょう。さて、こちらの洋食店ではDさんはスパゲティミートソースを、僕は梅セットを頼みました。松はとんかつ、牛かつ、ハンバーグ、コロッケのセット、竹はオムライス、とんかつ、ハンバーグのセットで、梅がとんかつ、ハンバーグ、コロッケ、豚バラソテーのセットでした。目が卑しい僕はいろいろと入っているのが好きなのです。
お味の方はかなり味が濃い目でめちゃくちゃ激ウマ~!!という感じでもありませんでしたが、そこそこ美味しい洋食でした。やはりとんかつが1番美味しかったですね。
ランチは油もの&炭水化物で、しっかり体重増加推進化が進んでおります。今まで炭水化物をここまで食べない生活をしていたのですが、ハワイに来てもうガンガン食べています。面白いことに炭水化物は食べれば食べるほど、お腹が後になってすいてきてもっともっと欲しくなるものなのですね~。これは砂糖を中心とした甘いものと同じで中毒症のような感じがします。
夕方の海は人が減りますし、波が少し高いので僕個人として海水浴には適していてしっかりと楽しめました~!
海から戻ってのんびりした後は夕飯です!今回のワイキキ訪問では今のところ1度もラーメンを食べていないのです。ワイキキに来ると1日おきくらいにラーメンを食していた僕ですが、今回の訪問ではそれができませんでした。それは気に入ったラーメン屋がワイキキ界隈ではことごとく閉店してしまい、2~3軒くらいしかお店が開いておらず、そのうち数軒は美味しくないようでして、あと1軒は激込み。
そんな訳でこの日はドンキの方へお土産を買いに行くというつもりでしたので、そのついでに近くのラーメン屋でラーメンを食べましょう~ということにしました。最初はごま亭というチェーン店に行ったのですが、店の雰囲気もそうですが、メニューがすごし日本のラーメンという感じではないので、前回行ってまあまあ美味しかったこちらのお店の方に行ってきました~!
1430 Kona St,
Honolulu, HI 96814
ハワイ滞在11日目の総歩数は15,611歩でした。この日は朝の散歩の代わりに1時間ほどカイヤックをしましたし海で海水浴もしましたが、替え玉付きのラーメンをがっつり食べてしまったのでマロリー的にはかなりオーバーしている気がします。最近はお腹周りの肉が増えてきて焦ってきています。ハワイ休暇は残すところあと1日となりました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記