[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
本日の日記の主人公は 毛深いこちらの方です(笑)





人間ってまつげが目に入っただけで結構痛かったりするんですけど
P1110484.JPG
これだけ毛に覆われていると 目の中に毛が入ってしまうことが多いんだろうな~
でも あんまり痛がっている様子もないから 平気なのかもしれない・・・
と この目を見るたびに どうでもいいことを考えてしまいます(笑)





それはいいとして~





この日朝起きて朝食を食べたあとは 
散歩紐なしで犬の散歩ができる公園があると聞いていたので 
Dさんと共に 早速その公園へ行ってみることにしました
P1160510.JPG
いつもは近所の公園で済ますのに今日はとっても親切です(笑)
Wildcat Canyon Regional Park

確かに 散歩紐なしでOKみたいですね~






緑に覆われた静かな公園で 数少ない紐なし散歩がOKの公園である為
他にもたくさんの人たちが愛犬を連れて散歩していました
Cocoは飼い主に似て? あまり他人(他犬)とはそれほどフレンドリーではなく
P1160508.JPG
シャイなのか? 社会的対応性が低いのか?寄って来れば喜んで応対するものの
自分からはあまり他の犬にはよっていかない かなり慎重派の犬であるのですが・・・
この茶色い犬を見たとたん 嬉しそうに駆け寄っていくではありませんか~!?

喧嘩しないよな・・・? 大丈夫だよね・・・?と Dさんと心配していたのですが 
Cocoがこの犬によっていった訳がすぐわかりました!
なぜって? 知り合いの犬だったんですよ~







どういう知り合いかといいますと
僕達が南米旅行を楽しんでいる間 そして僕がDC&NYへ行っていた計3週間ほどの間
Cocoは 僕達が吟味を重ねて選び抜いた とある家に預けたあったのです
P1160506.JPG
この犬はそこの家で買われていた犬なんです だからCocoにとったら一緒に暮らした友達
そしてその飼い主Sさんが現れるや否や Cocoは嬉しそうに寄っていったんです~
3週間のステイでしたが きっと楽しい思いをたくさんしたんでしょう 

人間もお互いの再会にしばし驚きと喜び Sさんの家にCocoを預けていた時
Sさんは ここの公園へはよくCocoをつれて散歩に来てくれたいたそうです
おかげでまたね~と別れた後もCocoは彼女らについていったくらいでした(笑)





しっかり散歩の後は お昼ごはんです
インドネシア人の同僚のお勧めレストランの方へ行ってみることにしました
P1160494.JPG




タイ カンボジア料理の方が有名だし レストランも比較的簡単に見つかりますが
インドネシア系の料理ってレストランの絶対数が少ないせいか いまいちよくわかりません
たくさんの種類があるこのお店のどれを頼んでいいのかわからず 暫し躊躇
P1160495.JPGP1160496.JPG







お店の人の助言を借りて まずはこのお店の人気商品 カレースープ(左)
これは 大当たり! カレーの濃厚な味でもさらりとしていてしつこくない美味さ
つぶしたイモをひき肉 野菜でまとめて揚げたもの(右) 衣なしのコロッケですね これは普通(笑)




僕は麺な気分だったので インドネシア風の焼きそばを試してみました
これは 麺もあわせる野菜も日本の焼きそばにそっくり!
違うのは 目玉焼きをのせるところと お店自慢の 甘辛いタレがあえてあるところかな~?
P1160497.JPG
確かにちょっと油っぽいし 味も濃厚?濃い目?に仕上がっていますから
毎日 いえ しょっちゅう食べるようなものでもないかもしれないけど
たま~にだったら充分楽しめるお味だと思います♪





このあとは デザートのフローズンヨーグルト
甘さも控え目なので食べ終わった容器はいつものようにCocoにきれいにしてもらいます(笑)
P1160499.JPG
Cocoはこれがまた好きなんですよね~ ははは
P1160500.JPG
最初は頭を突っ込み 舐めていますが そのままだと容器が右へ左へと動いてしまいますので
P1160501.JPG
ちゃんと手(足?)で押さえて食べることもできます(笑)



家に帰るとCocoは 本物の肉つきの骨をおやつにもらいました♪
P1170513.JPG
この家に来て こんな豪華なおやつは初めてです♪
Cocoは興奮気味に肉つき骨にかぶりついていました~





夕飯の前には 夕方散歩
今度はまた別の犬公園 ここも散歩紐なしで自由に歩けます
P1170514.JPG
いや~今日は朝も夕方も家族三人でCocoの大好きな散歩紐なしの散歩
本当にいい日だ~とCocoは思ったはず!(笑)






夕日がまたきれいだったので一枚
P1170516.JPG
太平洋岸側は霧が出ていて ゴールデンゲートブリッジの先の部分だけが見えていました





夕飯はエイのムニエル レモンソース添え
P1110488.JPG
付け合せは メキャベツ コーン 椎茸 枝豆のバター炒めとなりました






夕飯の後 Cocoが会談の上で行儀良く座って こちらをじっと見つめていました
なぜ ここでこうしているのかは不明ですが 可愛いので 一枚!
P1170524.JPG
ちょこっと微笑んでいるようにも見えるこの顔
この家での生活にしっかりなれて 楽しんでいるからなのでしょうか?
そうだといいんですけどね・・・




そこにDさんが もCocoと記念撮影したい~!と言うのでもう一枚
P1170523.JPG
この2人しっかり仲良しになりましたね~
CocoはDさんの言うことあまり聞きませんけど(笑) 
CocoはDさんが大好きだってことがよくわかります~

もちろんDさんはCocoにメロメロです♪





あ~今日は朝から晩まで Coco中心でしたのでちょっと疲れ気味?
安らかな顔をして すやすやと眠りに入ったようです
P1170529.JPG
特別な散歩コースに 特別なおやつ 夕飯もステーキ肉と特別だったんですよ~
なんたって今日は Coco Day~なんです♪
Coco It's your day!







勘のいい方はお気づきかもしれませんが
一年前の今日 Cocoは台湾からの長旅を経て米国にたどり着き
そしてその足でそのままこの家に来た 記念すべき日なんです
346bcaf8.jpeg
Cocoは台湾の保健所で殺処分の予定の一日前にボランティアの方に拾われて
劣悪な環境の中何とか生き延びてきたらしい
それが何の因果か米国のSFの僕達の家に来ることになった訳なんですよね~





僕たちは犬を飼う予定でいろいろなところへ行ってみましたが
ピンと来る犬に出会えずにいたのですが
不思議なことに一度も会ったことがないCocoがいきなりの展開でうちに来ることなりました
89cbd5e1.jpeg
今でも一年前のあの日のことをはっきりと思い出すことができます
兎角 レスキュー犬って 性格的な問題があったり 人間不信に陥っていたりして
飼いならすのには大変だといわれていて こちらも両手放しでは喜んでいなかったんです

とりあえずお試し期間があったから 何とか引き受けてみたというのが実情
それなのに僕たちはとっても気に入ってしまい すんなりCocoはうちの家族の一員になったんですよね~
縁とは本当に不思議で絶妙なものです





Cocoは迷い犬でしっかりとした誕生日もわかりませんので
うちではCocoが来た日を誕生日として この日誕生日祝いをしたというわけです
そういえば初日からとってもしっくりきて全く問題もなかったな~(これらはCoco初日の写真です
P1010504.JPGff900c15.jpeg







あれから一年が経ったんだ~
あっという間に一年がすぎていったようにも思えます

このブログも犬ブログ的になってきたし(笑) Cocoのおかげで僕たちの生活はがらりと変わった
犬の世話は確かに簡単じゃないし 面倒なことも多いけど
10年以上の僕達の関係で この生活に第三者が入ったのは初めてのこと

最初の戸惑いは やがて大きな喜びへつないでいく為の道筋だったようです
本当に 大きなそしてポジティブな変化の一年
たくさんの楽しい時間をありがとう



犬にとっての1年は人の7年に相当すると聞きます
Cocoにとってこちらへ来てからの一年がどんなものだったのか?
聞けるのなら 感想を聞いてみたいものだ・・・



おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
早いですね
もう一年も経つんですね。なによりCocoちゃんが良い家族に恵まれて幸せに生き延びられてホントに良かったですね。ご縁って不思議ですね。

こちらは寒い冬で、(僕が帰ってくるとなぜか寒波が来るらしく。。。汗)ダウンジャケットの人ばっかりです。

ちなみに僕も睫毛がコンタクトと目の間に落ちては大騒ぎしています。毛深いんでしょうか?(笑)
queenanneboy 2011/01/19(Wed)16:38:42 編集
queenanneboyさんへ~
>もう一年も経つんですね。なによりCocoちゃんが良い家族に恵まれて幸せに生き延びられてホントに良かったですね。ご縁って不思議ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

あっという間の一年でした
Cocoにとっても激動の一年だったんですよね~


>こちらは寒い冬で、(僕が帰ってくるとなぜか寒波が来るらしく。。。汗)ダウンジャケットの人ばっかりです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
queenanneboyさんは日本なんだ!?


>ちなみに僕も睫毛がコンタクトと目の間に落ちては大騒ぎしています。毛深いんでしょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

まつげに関しては毛深いって言わないでしょう~(笑)
2011/01/21 14:40
あっという間
一年、もう!?
cocoの幸せそうな様子に、じ〜ん…
よかったね、幸せで。
これからもcoco日記楽しみにしてま〜す

tommy iPhone 2011/01/19(Wed)17:35:37 編集
tommyさんへ~
>一年、もう!?
>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
同名でしたよね!(笑)


>cocoの幸せそうな様子に、じ〜ん…
>よかったね、幸せで。
>これからもcoco日記楽しみにしてま〜す
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございました~
これからもよろしくね!
そちらの幸せ日記はどこ!?
>
2011/01/21 14:41
無題
1年経ったんですねぇ~♪
あたしもCoCoちゃんに癒されてます♪♪
いや、CoCoちゃんだけじゃなくJapanSFOさんのブログにも癒され、時には興奮させていただいてます!(笑)
これからもお邪魔させていただきまっす!
julisuke 2011/01/19(Wed)21:29:38 編集
julisukeさんへ~
>1年経ったんですねぇ~♪
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あっという間です!


>あたしもCoCoちゃんに癒されてます♪♪
>いや、CoCoちゃんだけじゃなくJapanSFOさんのブログにも癒され、時には興奮させていただいてます!(笑)
>これからもお邪魔させていただきまっす!
>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます!
ここのところかなりだれていますけど もっと興奮ぶりぶりの日記も書かなくっちゃね~(笑)
2011/01/21 14:50
無題
ブラボー・ブラボー・ブラボー!!!
CocoちゃんとJPNSFOさんDさんにこれからもずっと幸あれ、と願います。
勿論、ハッピーワンコに他なりませんよ!

昨日は夕陽もきれかったですね〜、静かで風もない日没の風景を眺めていました。こんな日は誰も幸せを再度かみしめたくなる日なのかもしれません。


KUMA URL 2011/01/20(Thu)01:45:00 編集
KUMAさんへ~
>ブラボー・ブラボー・ブラボー!!!
>CocoちゃんとJPNSFOさんDさんにこれからもずっと幸あれ、と願います。
>勿論、ハッピーワンコに他なりませんよ!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
Cocoもそう思っているといいんですけどね~(笑)


>昨日は夕陽もきれかったですね〜、静かで風もない日没の風景を眺めていました。こんな日は誰も幸せを再度かみしめたくなる日なのかもしれません。
>>>>>>>>>>>>

ほんとほんと!
とってもきれいだった~
写真とったのでまた載せますね
こういう景色を素直にきれいって思える生活環境をもっているって本当に幸せだな~って思います
>
>
2011/01/21 14:51
あれから1年なんですね〜。
ここ、ここ、るんさんと初めて一緒にランチをしたお店なんですよねー。私は何を頼んでいいのか全くわからず、その時のるんさんの行動力ったら、頼もしかったです、ホント。
お二人に飼ってもらえる、Cocoは本当に幸せだと思います。動物を飼うと生活ってガラっと変わるものですよね。うちのばばネコでさえ、1年ですごく変わりましたもん。夫はメロメロで最近は一緒に寝てるんですよー。
Sarah URL 2011/01/20(Thu)12:15:41 編集
Sarahさんへ~
>ここ、ここ、るんさんと初めて一緒にランチをしたお店なんですよねー。私は何を頼んでいいのか全くわからず、その時のるんさんの行動力ったら、頼もしかったです、ホント。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま!そんな場所だったんですか! 
ここはうちの同僚に教えてもらったんですけど 
いわれてみればそんな記事読んだ気がした~(笑)


>お二人に飼ってもらえる、Cocoは本当に幸せだと思います。動物を飼うと生活ってガラっと変わるものですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>うちのばばネコでさえ、1年ですごく変わりましたもん。夫はメロメロで最近は一緒に寝てるんですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
あの猫家にはいるようになっていたんですね
きっと絶大な信頼が生まれたんでしょうな~
よかったよかった!
2011/01/21 15:03
無題
Cocoちゃんとの生活1周年おめでとうございます~!いや~。。VIPのCocoちゃんの写真をまた見て、ふっと笑ってしまいました。。もう、飛行機の中で何事か?と思っただろうなと思うとちょっと不憫でもありますが、この楽しい生活が待っていたなんて想像もできなかったでしょうねえ~!

犬って、すごいですよね。。ちゃんと言葉を理解しますよね。。うちのリリコだって、最近は日本語も結構分かりますよ。。(笑)きっとCocoちゃんも元々は中国語しか分からなかっただろうに、普通に英語で暮らしているんですよね。。すごい適応力。。

このリードなしの公園いいですね~!うちのリリコはリードリアクティブ(アグレッシブとは言っちゃいけないらしいです。。アグレッシブに見えるんですが。。汗)なので、リードを付けて、他の犬を見ると吠えるので、こういうリードなしの所で散歩したいなあ。。あ、リードない所だと他の犬は全て無視ですが。。どうしたらフレンドリーな犬になるんでしょうねえ。。
なのはな 2011/01/20(Thu)12:33:15 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃんとの生活1周年おめでとうございます~!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
今までいろいろなアドバイス心より感謝しております


>いや~。。VIPのCocoちゃんの写真をまた見て、ふっと笑ってしまいました。。もう、飛行機の中で何事か?と思っただろうなと思うとちょっと不憫でもありますが、この楽しい生活が待っていたなんて想像もできなかったでしょうねえ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飛行機での10時間以上の移動はきっと恐怖の連続だったに違いないですよね~
その割にはすぐに僕たちともなれてよかったです


>犬って、すごいですよね。。ちゃんと言葉を理解しますよね。。うちのリリコだって、最近は日本語も結構分かりますよ。。(笑)きっとCocoちゃんも元々は中国語しか分からなかっただろうに、普通に英語で暮らしているんですよね。。すごい適応力。。
>>>>>>>>>>>>>

ほんとほんと!
こちらが何気なく言っていて反応なんて期待しなくても
突然言われたとおりに行動したり 驚きの連続ですよ~


>このリードなしの公園いいですね~!うちのリリコはリードリアクティブ(アグレッシブとは言っちゃいけないらしいです。。アグレッシブに見えるんですが。。汗)なので、リードを付けて、他の犬を見ると吠えるので、こういうリードなしの所で散歩したいなあ。。
>>>>>>>>>>>>>>>

うちもそうなんですよ~
紐があると来る犬来る犬に激しく反応して恥ずかしい限りなんです~
アグレッシブって言っちゃいけないんだ!?知らなかった~


>あ、リードない所だと他の犬は全て無視ですが。。どうしたらフレンドリーな犬になるんでしょうねえ。。
>>>>>>>>>>>>>

ははは!
それも一緒~
紐がないとソーシャルディサビリティー 全く僕と一緒なんですよ
困ったもんだ。。。(涙)
2011/01/21 15:12
Happy Anniversary
SFOさんのブログを拝見してもう一年経ったって知りました。本当に時の経つのは早いものですねぇ。

お顔すら存じ上げないのに図々しくいつもコメントさせていただいています。SFOさんの小気味よい語り口調のブログとCOCOちゃんの愛らしい姿に家族皆が日々癒されています。ありがとうございます。

これからも幸多かれとお祈りしています。

dingdong 2011/01/20(Thu)16:46:59 編集
dingdongさんへ~
>SFOさんのブログを拝見してもう一年経ったって知りました。本当に時の経つのは早いものですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当ですよね~
全くあっという間でした


>お顔すら存じ上げないのに図々しくいつもコメントさせていただいています。SFOさんの小気味よい語り口調のブログとCOCOちゃんの愛らしい姿に家族皆が日々癒されています。ありがとうございます。
>これからも幸多かれとお祈りしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ ご訪問本当にありがとうございます!
コメントまで頂いてしまい心より感謝しています
単なるブログだけど 高白水シラスの方たちともコミュニケーションの輪が広がるなんて素敵ですよね~
これからも末永くよろしくね!
2011/01/21 15:21
無題
もう一年経つんですね~。
一年前の日記を読み返してみましたけど、これまでのCOCOちんの境遇を考えると、ホントいい人達に巡り合えてよかったな~って思いました。

きっとCOCOちんも感謝していると思いますよ~。

これからも3人でお幸せに!!!
けん 2011/01/21(Fri)05:23:43 編集
けんさんへ~
>もう一年経つんですね~。
>>>>>>>>>>>>

本当にあっという間でしたね~


>一年前の日記を読み返してみましたけど、これまでのCOCOちんの境遇を考えると、ホントいい人達に巡り合えてよかったな~って思いました。
>>>>>>>>>>>>

そうですか!?
Cocoはもっといい環境~
そうだね~ パリスヒルトンの犬になりたかったかも(笑)


>きっとCOCOちんも感謝していると思いますよ~。
>これからも3人でお幸せに!!!
<<<<<<<<<<<<

ありがとう!
こちらもしっかりCocoに感謝する心を忘れないようにします
2011/01/21 15:27
お久節・・・
チャンと、毎回目を通おさせて頂いてま~す!
(ありがとネ・・・)

新しい家族の誕生日おめでとう~~~

ってか、もう一年経ったの?!!!

ひゃだッ
って、事は
アチキも歳を取ってるっつう事なのねん・・・(^_^メ)

まだまだ、楽しい素敵な思ひ出を作ってくださいネ!!

Cocomouseくんの(+family)ご健康をお祈りしてます・・・
 
駿 2011/01/21(Fri)08:15:10 編集
駿
>チャンと、毎回目を通おさせて頂いてま~す!
>(ありがとネ・・・)
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ~
ありがとう♪


>新しい家族の誕生日おめでとう~~~
>ってか、もう一年経ったの?!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あっという間の出来事でした


>ひゃだッ
>って、事は
>アチキも歳を取ってるっつう事なのねん・・・(^_^メ)
>>>>>>>>>>>>>>

大丈夫!
駿さんは化け物だから年をとらないの(笑)


>まだまだ、楽しい素敵な思ひ出を作ってくださいネ!!
>Cocomouseくんの(+family)ご健康をお祈りしてます・・・
> >>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
これからも犬ブログ しっかり書いていきますよ~ん♪
2011/01/21 15:31
おめでと~っ♪
そうなんだ、あれからもう一年たつんですねぇ。

Cocoが家族の一員になってからというもの、Cocoを通してのつながりもあったりして、端から見ていてもJapanさんの生活がとてもカラフルになられたように感じます。(エ~ッと、それまでの生活がグレーだったというわけじゃなくて・・・) 
やはり無償の愛を与えられる存在が側にいるっていうのは、生活を豊かにしてくれますね。(エ~ッと、JapanさんがDさんに無償の愛を与えていないっていうわけじゃなくて・・・)

これからもJapanさん家族に、笑顔が毎日あふれますようお祈りしています。
anuenue 2011/01/21(Fri)14:17:08 編集
anuenueさんへ~
>そうなんだ、あれからもう一年たつんですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>

たってしまいましたよ~
一年なんてホント一瞬 年をとった証拠です・・・


>Cocoが家族の一員になってからというもの、Cocoを通してのつながりもあったりして、端から見ていてもJapanさんの生活がとてもカラフルになられたように感じます。(エ~ッと、それまでの生活がグレーだったというわけじゃなくて・・・) 
>>>>>>>>>>>>>>>>>

わざわざ括弧で書いてくれた分 強調されている気がする・・・


>やはり無償の愛を与えられる存在が側にいるっていうのは、生活を豊かにしてくれますね。(エ~ッと、JapanさんがDさんに無償の愛を与えていないっていうわけじゃなくて・・・)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕の愛はギブアンドテイクです!(笑)
無償の愛なんてこの年になってそんなことやっているのは 大ばか者です!!(笑)


>これからもJapanさん家族に、笑顔が毎日あふれますようお祈りしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほほほ・・・
最後にとってつけたような甘い言葉・・・
だまされませんことよ!
2011/01/21 15:38
台湾
先週台湾に遊びに行ってきました。
野良犬がいっぱいいました。COCOちゃんもあんな風に歩いていたのかしら。
良い飼い主さんたちにめぐり合えて良かったですね。
ミカ 2011/01/21(Fri)19:18:50 編集
ミカさんへ~
>先週台湾に遊びに行ってきました。
>>>>>>>>>>>

おお!
いいな~
台湾行った事ないんですよ~


>野良犬がいっぱいいました。COCOちゃんもあんな風に歩いていたのかしら。
>良い飼い主さんたちにめぐり合えて良かったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
野良犬がたくさんいて 保健所が駆除に忙しいと聞きましたが本当にそうなんだね
Cocoは生き延びた悪運の強い犬です(笑)
2011/01/23 04:37
早いですね
年をとると、月日がたつのは本当に早いです。そうですかー、COCOちゃんがJAPANさん宅にやってきて1年ですか。早いですねえ。とっても大切にしてもらえるおうちに引き取られて、今は幸せなのではないでしょうか。これからもほのぼの写真をアップしてくださいね。
RIE  2011/01/24(Mon)07:23:08 編集
RIEさんへ~
>年をとると、月日がたつのは本当に早いです。そうですかー、COCOちゃんがJAPANさん宅にやってきて1年ですか。早いですねえ。
>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
あっという間でしたよ


>とっても大切にしてもらえるおうちに引き取られて、今は幸せなのではないでしょうか。これからもほのぼの写真をアップしてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
犬ブログまっしぐらで行きますので
しっかりついてきてくださいな♪
2011/01/26 15:05
素敵な日に
素敵な日に2回目のコメント、させていただきます!
SF大好き、犬や動物大好き、の、ぐらんです。
Cocoちゃんにとって激動の1年、
でも幸せになった1年では
なかったでしょうか〜???

そして、仕草が可愛いですね〜。
愛をいっぱいもらって幸せそうです〜★

きっと性格的にも、
Cocoちゃんとお二人はあっているんでしょうね〜。
言葉は同じじゃないし、
しゃべり合うことはできないけれど、
動物と人間も相性ってあるなぁって思うんです。
Cocoちゃん、幸せそうな顔です!!!

また、コメさせていただきます〜★
ぐらん 2011/01/25(Tue)23:52:43 編集
ぐらんさんへ~
>素敵な日に2回目のコメント、させていただきます!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
大歓迎です♪


>SF大好き、犬や動物大好き、の、ぐらんです。
>Cocoちゃんにとって激動の1年、
>でも幸せになった1年では
>なかったでしょうか〜???
>>>>>>>>>>>>>>

そうだといいんですけどね~


>そして、仕草が可愛いですね〜。
>愛をいっぱいもらって幸せそうです〜★
>>>>>>>>>>>>

特にDさんからね~
彼は過保護だから~(笑)


>きっと性格的にも、
>Cocoちゃんとお二人はあっているんでしょうね〜。
>言葉は同じじゃないし、
>しゃべり合うことはできないけれど、
>動物と人間も相性ってあるなぁって思うんです。
>Cocoちゃん、幸せそうな顔です!!!
>>>>>>>>>>>>>>

優しいメッセージありがとうございます
Cocoのほうもそう思ってくれていると嬉しいんですけどね~


>また、コメさせていただきます〜★
>>>>>>>>>>>

はい!
是非いらしてくださいませ
2011/01/26 15:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/11 david]
[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest